語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-08をご活用くださいませ。

2008/12/08 00:00:00
[Saw_vaio] サクリ:「いいよ。いいんだ……なんだか新しい道が開けそうだから」(穏やかな瞳)
[kurov] 一文字:「まさか本気で倉崎に……」
[matuya] #たいへんなことになった。
[Saw_vaio] サクリ:「それもいいかもな」(笑った)
[Toyolina] #入院してるとなったらお見舞いくらい行くかなー。
[Saw_vaio] #賢者モードです!
[kurov] 一文字:「……(こいつ悟り開いたりしたら死ぬんじゃないか)」
[matuya] #見舞い来るw
[kurov] #多分龍棟医院の居住区画の和室にでもベッド二つ運び込んである。
[Toyolina] #お見舞いいくしかないだろう。まいちゃんが代理でくるというなら!
[Saw_vaio] 麻依子:「ちーっす」
[kurov] 一文字:「……どうしたものか……。!!」
[kurov] 一文字:「ま、麻依子さん?」
[Toyolina] トオクさん:「おじゃまします……」
[Toyolina] #アリスン(3さい)はいい子なのでちゃんといい子にしてくれてると信じてます
[Toyolina] #びょういんではさわがない
[kurov] 一文字:「な、何故ここに」
[Hisasi] アリスン:「さくいー」
[Hisasi] #ぺたぺたぺた
[kurov] 一文字:「(まさか引き出しのアレが見つかったのか)」
[hotaru] #まさか麻依子さんのDVDをw
[kurov] #錯狸による一文字買収計画の一環
[Saw_vaio] サクリ:「おお、アリスーン」(顔が緩む)
[Toyolina] #うわあすごい違和感
[Hisasi] アリスン:「さくいー、けがいたい?」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #ほっぺなでちゃう
[Saw_vaio] サクリ:「それに彗にまいちゃんも」
[Saw_vaio] サクリ:「大丈夫だぜー。兄ちゃん頑丈に出来てるからなあ」
[kurov] 一文字:(どぎ☆まぎ)
[Toyolina] トオクさん:「大けがしたって聞いたけど、元気そう」
[Saw_vaio] 麻依子:「……な、なんかおかしくない? あんなんだったっけ?」
[kurov] 一文字:「え、ええとですね」
[Toyolina] トオクさん:「……そう言われたら……きれいなジャイアンみたい……なんか。後光指してる」
[kurov] 一文字:「少し精神的な傷が」
[Hisasi] アリスン:「げんき?」>もふっとベッドによりかかってぺたぺたと
[Toyolina] #単に逆光だっただけだが>後光
[kurov] 一文字:「こう、その(いや待て俺、言うわけにもいかないな)」
[Toyolina] #まるで初孫かわいがるおじいちゃんみたいな絵図を想像している
[Saw_vaio] サクリ:「元気だぜー。アリスンまたちょっと大きくなったか? よかったなあ。スキー楽しかったか?」
[Hisasi] アリスン:「うん!ソリすべった、楽しかったの」
[Hisasi] #すりすり
[kurov] 一文字:「……(不憫すぎる。だめだこのままでは)」
[Saw_vaio] 麻依子:「トラウマ……いや、でもこれはいい方向のようにも。うーん?」
[kurov] 一文字:「いや、こんな錯狸は……」
00:23:04 hotaru -> hotafuro
[Toyolina] トオクさん:「……事故の後遺症とかそういうのなんですか?」
[Saw_vaio] 麻依子:「でも、なんかいつもの『彗ー!』みたいな勢いがなくてこのほうがよくね?」
[Saw_vaio] 麻依子:「どことなく女の子っぽくてかわいいし」
[Saw_vaio] サクリ:「ソリかー。よかったなあ」(高い高い
[Hisasi] アリスン:「わーい」
[kurov] 一文字:「麻依子さんは情熱的よりも少し枯れたくらいの方がス、スキですか」
[Toyolina] トオクさん:「えっと、まあなんていうか……セクハラとかされないんだったらいいですけど……正直、違和感が……? え?」
[Toyolina] #なんか言い出したぞ!
[Saw_vaio] 麻依子:「情熱的っていうか……あんまがっつく子供はなあ。鬱陶しい」
[Suo] #サクリンの霊が乗り移りおった!
[kurov] 一文字:「なるほど!」
[kurov] 一文字:「ああ、いえ何でもないんです。気にしないでください」
[kurov] 一文字:「少し錯狸らしくないとそう思っただけなので」
[Saw_vaio] 麻依子:「まあ、ねえ。懲りたんじゃない? 色々と」
[Toyolina] トオクさん:「……うん、やっぱりなんか、らしくないっていうか……その」
[Toyolina] #トオクさん内のサクリさんはエロス分が過多なので
[Saw_vaio] サクリ:「なあ、彗! アリスン髪伸びたな、そろそろこう、髪飾りとかつけてやるとかわいいんじゃないか?」
[Hisasi] アリスン:「さくいー、もっと元気になってね」
[Hisasi] #今は元気がないという判断
[Hisasi] #もっと鼻息あらくてはぁはぁしててアレだったのに
[Toyolina] トオクさん:「え? あ、そ、そうだね……?」
[Saw_vaio] 麻依子:「……あ、そうだ。さっきゅん、一文字くんにお見舞いもってきたんだった。彩花ちゃんから、だよ」
[Saw_vaio] サクリ:(びくぅっ!)
[kurov] 一文字:(びっくん)
[Saw_vaio] サクリ:(もうしませんもうしませんもうしませんもうしません)
[kurov] 一文字:(虚ろな眼で経を唱えだす)
[Suo] #相当なトラウマに……w
[Toyolina] トオクさん:「だ、大丈夫?(ベッドのそばに)」
[CorDially] #魂にまで刻まれたw
00:33:08 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Saw_vaio] サクリ:「す、すいぃ」(涙目)
[TK-Leana] # ベッドのそばの机には、お見舞いの花とフルーツ盛り合わせが置いてある
[Toyolina] トオクさん:「さ、サッキュン、なんで泣いてるの? 痛いの?」
[Saw_vaio] サクリ:(ぶんぶんぶん)
[kurov] 一文字:「ま、麻依子さん……(……ぐ、枯れ、枯れてた方が、こ、心細い!)」
[matuya] #トラウマすぎたw
[Saw_vaio] 麻依子:「ほーらほら、二人とも。そんなに彩花ちゃんを怖がるんじゃないっすよ。だいたい君らがわるいんだろー?」
[Toyolina] トオクさん:「痛かったら言って? さするくらいなら……え?」
[Toyolina] #そうなんですか?( 'д')
[Toyolina] #っていう顔
[Saw_vaio] 麻依子:「彩花ちゃん本当にガックリきてたんだからね」
[Saw_vaio] サクリ:「彩花さん……」
[kurov] 一文字:「自業自得なのはわかっています。こうなることも予測はできてました」
[kurov] 一文字:「し、しかしどうしてもふ、震えが」
[Saw_vaio] 麻依子:「問題起こしてね、きっつく叱られたのさ」>トオク
[Saw_vaio] #まさかその結果がこの怪我だとは言えないw
[Hisasi] アリスン:「おこられたの?」
[Toyolina] トオクさん:「そうなんですか……でも、けがと叱られたのはあんまり関係ない気が……こんなブルブルしてたら、けがの治りも遅くなりそうだし」
[Saw_vaio] サクリ:「でも今回の件で身にしみたよ。ごめんな、彗」
[Toyolina] トオクさん:「? え? 何が?」
[Toyolina] #ぱんつの件はもう終わってるので心当たりがありませんね^^
[Saw_vaio] サクリ:「オレ、彗をやましい目で見てた!」
[Saw_vaio] 麻依子:(ぶふーっ!)
[Toyolina] #ブー
[matuya] #ぶはあ。
[kurov] 一文字:「……(いまさらという気もするが)」
[Toyolina] トオクさん:「は、はい!?(真っ赤) な、何急に! っていうか……(思い出した)……それもう済んだことだし!」
[Toyolina] トオクさん:「い、言われなくてもわかってたし……」
[Saw_vaio] サクリ:「で、でも! だめだったんだ、ずっともう、彗を見てるとこう、むらむらしちゃって……でももう、大丈夫。オレは性欲なんて捨てるよ」
[Toyolina] #困っちゃうなそんなカムアウトされても!
[Hisasi] アリスン:「むらむら?」
[Saw_vaio] サクリ:(アリスンの耳を塞ぐ)
[Hisasi] アリスン:「ふぁ?」
[Hisasi] #ふさがれてる
[Saw_vaio] サクリ:「あ、ああ、なんかオレてんぱってるな……ゴメンよ」
[Saw_vaio] サクリ:「性欲を捨てて、それで、綺麗な心でアリスンが育つのを待つよ」(賢者の視線)
[Hisasi] アリスン:「??」
[Toyolina] トオクさん:「……どうしちゃったのほんとに。捨てるとかって捨てれるもんじゃないしその……
[Toyolina] え?」
[Toyolina] トオクさん:(一文字くんをみる)「へ、変だよ」
00:51:21 ! MOTOI ("寝ますまた明日")
[kurov] 一文字:「……変です」
[Saw_vaio] 麻依子:「こいつは重傷かもしれない」
00:51:52 hotafuro -> hotaru
[matuya] #しまったやりすぎたか……w
[CorDially] #あきらかにw
[Toyolina] トオクさん:「ね、ねえサッキュン……正気? 今日何月何日かわかる? そうだ、検査とか一度ちゃんと受けた方がいいんじゃ……」
[kurov] 一文字:「クロコ先生が言うにはあまりに極大なショックを受けたために萎縮してしまっているとかで」
[Saw_vaio] サクリ:「わ、わかるよ。オレ変になんてなってないよ。ただ、その、穏やかな気持ちなんだ」
[Hisasi] アリスン:「さくいー、しょーき?」
[kurov] 一文字:「時間かショック療法しかないだろうと僕は思っているんですが」
[Hisasi] #真似しつつ
[Toyolina] トオクさん:(アリスンの靴脱がせてベッドに座らせつつ)「時間……かショック……」
[Hisasi] アリスン:(ぶらぶら)「さくいーびょうきなの?」
[Saw_vaio] サクリ:「ううん。お兄ちゃんは成長したんだ」
[Toyolina] トオクさん:「せ、成長っていうか……」
[kurov] 一文字:「……だめだ重症だ、こんなのは錯狸じゃあない」
[kurov] 一文字:「帰って来い錯狸!お前はそうじゃないだろう!」
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうだよ、そんな急に清くなってもついてけないっていうか、サッキュンじゃなくなってるよ!」
[Toyolina] #エロスなサッキュンを仕方なくとはいえ容認していたようあ
[Saw_vaio] サクリ:「何いってんだ、一文字も彗も、誰だっていつかは性欲なんて無縁になるのさ」
[Saw_vaio] サクリ:「うん、そうだな。どちらかというとオレ、今は子供がほしいな」(お腹を押さえて
2008/12/08 01:00:00
[matuya] #ぶはあああ。
[Toyolina] トオクさん:「せ、性欲性欲言わないでよ!っていうかそんなの何十年後?っていう話……え?」
[kurov] 一文字:「ぶっ」
[Hisasi] #ぶふぅ
[Toyolina] #( 'д')ぱーどぅん?
[Suo] #な、なにいいいいいいいい!?
[hotaru] #なんて刹那的な奴だw
[Saw_vaio] サクリ:「どうしたんだ、二人とも。なにかオレがおかしな事いったみたいじゃん」(ははっ)
[hotaru] #え。あれ。俺のせい?
[matuya] #すごいよ悪魔すごい。
[kurov] 一文字:「早急になんとかしてやるからな錯狸、うぬぬぬ」(ギギギギ)
[Hisasi] アリスン:「さくいー、ままになるの?」
[kurov] #ムリヤリ起き上がる
[Hisasi] #ぽふんと、甘えて
[Toyolina] トオクさん:「お……おかしいって! 言ってること意味わかんないよ! なんで性欲ないのに子供ほしいの!? そんなの順番が……まま?」
[Hisasi] #こんな子供が欲しいな、と
[Saw_vaio] サクリ:「ああ、アリスンみたいな子供がいいなー」(よしよし)
[Hisasi] アリスン:「えへへ」
[Suo] #お腹を押さえて子供が欲しいということは……女性化!?
[Toyolina] #精神的な去勢により女性ホルモンが急速に分泌されたのか!
[hotaru] #赤飯やー赤飯をたくんやー
[Toyolina] トオクさん:「……ねえサッキュン、その、変なこと聞くけど……どんな風に、子供、ほしいの……?」
[CorDially] #1父性、2母性、3その他、どれに目覚めた?
01:05:56 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_vaio] サクリ:「どんな風にって……むずかしいな」
[hotaru] #どちらも可能ってすげえですね
[Toyolina] トオクさん:「そ、そのほら、たとえばさ、なんていうかその……う、産んでもらいたい、とか、う、産みたい、とか」
[kurov] 一文字:(ミシミシ言わせながら大地(たたみ)に立つ)
[Saw_vaio] サクリ:「……うみたい、かな?」
[Toyolina] #ひ
[Toyolina] #ひ
[hotaru] #がんがるw
[Hisasi] #ちょw
[kurov] 一文字:(盛大にこける)
[Saw_vaio] 麻依子:「……な、何なんだこの子は」
[kurov] 一文字:「……もう駄目かも知れん……」
[hotaru] #ちょ
[Toyolina] #がんばって立ったのに
[kurov] #床でぐったり
[Toyolina] トオクさん:「サッキュン男の子だしそれ無理だよ!」
[Saw_vaio] サクリ:「……あ、そうか。オレつまんない意地はって彗にいってなかったんだよな」
01:09:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw_vaio] サクリ:(彗に胸の辺りを触らせる)「オレ、女でもあるんだ。前彗が女が好きな女でもオレはいい、っていったのはその辺」
[Toyolina] トオクさん:(ふに)「……!?」
[Toyolina] #qあwせdrftgyふじこlp
[Suo] #バグったw
[Toyolina] #だって男子だと思ってたしあんなエロかったし!
[Saw_vaio] サクリ:「だから、彗。安心して。オレ彗が男嫌いっていうならそっちを完全に捨てるよ」
[kurov] 一文字:「……」
[Saw_vaio] 麻依子:「……ねえ、一文字くん? この子どこにむかってるんすか?」
[kurov] 一文字:「……もうあのキノコを使うしかないのか」
[Suo] Σこんなところでキノコがっ!?
[kurov] #床で倒れているのに誰も助けてくれないよ!
[hotaru] #キノコこわいw
[Toyolina] トオクさん:(パクパクパクパク)「ま……待って! そんなちょっと待って、私そう言われてもそういうの考えたことなかったし、だいたい私にあわせるとかおかしいし、急に言われてもどうしていいかわかんないし、落ち着いた方がいいと思うの!」
[Toyolina] #こっちも気を配る余裕がw
[Saw_vaio] サクリ:「オレ、落ち着いてるよ。ずっと考えてたんだ。でもなんだかずっと性欲がそれを邪魔してさ」
[Toyolina] #パイタッチしたまま性欲がいかに悟りの妨げになっていたか語られている図
[Saw_vaio] サクリ:「それに女同士ってことになればオレがアリスンの世話しに行くのも抵抗へんだろ?」
[Toyolina] トオクさん:「……そ、それは、そうだけど! で、でもその、それと性欲は、あんまり関係ないし!」
[kurov] 一文字:(ベッドの柱に捕まって立ち上がり、点滴を杖にしてよろよろと出口に向かう)
[Saw_vaio] サクリ:「じゃあ、決まりだ。アリスン、これからはオレも面倒みてやるからな……と、寝ちゃったぜ」(しーっと人差し指)
01:21:12 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
[hotaru] #一文字w
01:21:29 mikeyama -> mikeZzz
01:21:49 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] トオクさん:「え、え、あれ? ちょっと、そんな急に言われても、その、私からしたら、さ、サッキュンは男子で……(しーされたのでだんだん小さくなった声)」
01:25:01 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] #一文字もサクリもどこへいくんだ
[Saw_vaio] 麻依子:「おうい、一文字くん? ひっともじくーん?」
[kurov] 一文字:「な、なんでしょうか!」
[Saw_vaio] サクリ:「そうと決まればこんな怪我さっさとなおさねーとな! 今日はありがとう。大分落ち着いたぜ」
[Toyolina] トオクさん:「う、うん……そ、それはいいんだけど……」
[Saw_vaio] サクリ:「今はこうやってアリスンを見てるのが一番幸せなんだ」(なでなで)
[Saw_vaio] #その顔は完全にお母さんのそれで
[Toyolina] トオクさん:(サクリの胸から手をひっこめた)「……それは……信じれる……けど」
[Saw_vaio] #麻依子:「いや、勝手に出ちゃまずいんじゃないっすかぁ?」>一文字
[kurov] #一文字:「いや、しかし錯狸をこのままにしておくわけには。」
[kurov] #一文字:「とにかく一度自宅に戻ればなんとか……してしまっていいんだろうか……。」
[Saw_vaio] #麻依子:「はいはい、わかったから病室帰るよ」(担ぎ上げる)
[kurov] #一文字:「うぉ……ま、麻依子さん……」
[Toyolina] #あらあら
[kurov] #一文字:(どきどきどき)「(逞しい……あ、ああ、いい香りだ)す……」
[kurov] #一文字:「す、酢昆布」
[hotaru] #わろすw
[Toyolina] #素昆布w
[Saw_vaio] #麻依子:「へいへい。彩花ちゃんのお菓子に確かはいってたから存分にくいやがってくれ」
[kurov] #一文字:「……はい」
[Saw_vaio] #しめ?
[Toyolina] #なんてことだ。
[Toyolina] #性欲のないサクリン強いな!
[Saw_vaio] #賢者モードw
[arca] #ワイズマン
[Toyolina] うっかりそれで部屋に入り浸らせたら瞬間的に性欲復活したりするんじゃないかと
[Toyolina] とてもwktkしている
[Saw_vaio] #ここんところずっと男子だったので、そろそろ百合戻しがあってもいいかなっとw
[Saw_vaio] 揺り戻し
[Saw_vaio] 何も間違ってなかったから困る
[matuya] 誤変換空気読んだ。
[Toyolina] 誤字だけどそれほど意味がはずれてないw
[Toyolina] しかしトオクさんの中では性欲レスと女子がどうしても結びつかないのであった……
01:59:28 Saw_vaio -> Sawdead
2008/12/08 02:00:00
02:05:18 arca -> arcaZzzzz
02:31:44 ! ToyoMB ("Leaving...")
02:42:10 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
02:50:54 Marcy -> Mar-dead
2008/12/08 03:00:00
2008/12/08 04:00:00
2008/12/08 05:00:00
2008/12/08 06:00:00
06:46:39 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/12/08 07:00:00
07:57:56 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/08 08:00:00
08:14:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
08:17:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:30:26 Mar-dead -> Mar-work
08:35:52 mikeZzz -> mikeUniv
08:37:37 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:29:52 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/12/08 10:00:00
2008/12/08 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:03 ! hotaru ("See you...")
2008/12/08 11:00:00
2008/12/08 12:00:00
2008/12/08 13:00:00
2008/12/08 14:00:00
14:13:51 Morris -> MorrisAFK
2008/12/08 15:00:00
2008/12/08 16:00:00
16:23:45 MorrisAFK -> Morris
2008/12/08 17:00:00
17:30:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:32:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/08 18:00:00
18:12:02 ! NaggyFish ("めがーめがーッ")
18:27:52 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
18:29:42 + meltdown(~meltdown@w4d47.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:42:23 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-02
18:44:41 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
18:52:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/08 19:00:00
19:40:31 OTE -> Ohuro
19:47:57 mikeUniv -> mikeyama
19:52:56 Ohuro -> OTE
19:55:19 MOTOI -> MOTOIaway
2008/12/08 20:00:00
20:02:22 OTE -> OTE_mesi
20:53:55 CorDiaROM -> CorDially
20:58:44 Mar-work -> Marcy
2008/12/08 21:00:00
21:10:19 Morris -> MorrisEAT
21:23:45 MOTOIaway -> MOTOI
21:26:06 MOTOI -> MOTOImesi
21:31:57 CorDially -> CorDarui
21:46:48 MorrisEAT -> Morris
21:47:56 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-40.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/08 22:00:00
22:06:01 OTE_mesi -> OTE
22:06:07 OTE -> OTEbeer
22:46:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:55:14 MOTOImesi -> MOTOI
2008/12/08 23:00:00
23:02:09 CorDarui -> CorDeath
23:14:22 ! CorDeath ("体力が無いと気力も……(ずーん")
23:24:05 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
23:31:01 EkitaiT -> EkiDead
23:33:51 ! Toyolina ("")
23:35:18 fukaFuton -> fukaGuten
23:38:51 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
23:39:19 MOTOI -> MOTOIbath
23:49:10 ! Toyolina ("")
23:49:52 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
2008/12/09 00:00:00 end