語り部IRCログ #KA-01 2008-12-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-12-16をご活用くださいませ。

2008/12/16 00:00:01
00:03:20 MOTOI -> MOTOIbath
00:13:21 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:15:10 ! TOURUI ("Leaving...")
00:24:30 ! MOTOIbath ("弘美:「桜居のお嬢さんか……」")
00:37:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:47:58 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/12/16 01:00:00
[Suo] --------
[Suo] #コンスタンツェ嬢が泊まっているホテルとはまた別のホテル、その最上階スイートルーム
[Suo] #部屋の主の男は、つぎはぎのメイドに傅かれ、電子データ化した魔術書を閲覧していた
[Suo] 八頭司:「理論上ではここまで、か。……続きは実物が無くては何とも言えんが……さて」
01:10:18 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo] 八頭司:「彼女と叔父上の働きに期待するとしようか……」
[Suo] #にやりと、口元を歪め
[Suo] #コンスタンツェ嬢の使者が変若水が届いたことを伝えに来たのは、それから暫く後のことだった……
[Suo] -----
[Hisasi] お嬢は楽しめればいいやー的に
[Hisasi] 気軽に協力してくれますよ
[Suo] お嬢様の死後の生のなぐさめになるよう、道化師の如く騒ぎ散らす愚民共をご覧に入れましょう^^
[Hisasi] まあ、素敵(きゃ)
[Hisasi] ついでにいいあれがいればいいのだけど、、、
[Hisasi] そこで偶然ゴキブリとつるんでるあれを見つけるとか
[Suo] 彼奴ら、どこまでこの私の邪魔をする心算だ……とか何とかヒステリックに愚痴っているところを一瞬だけお嬢に見られて、そこでウヤさん生存が発覚するという
[Hisasi] うひー
[Hisasi] ゴキブリと奴がつるんで邪魔してるんですか
[Hisasi] そりゃ、お嬢超肩入れしますよ
[Hisasi] あのゴキブリを叩き潰して!あれは私が飼ってたのよ!
[Suo] しかしお嬢様、あのゴキブリめは頑丈なだけが取り得ですが滅ぼすのにはこれまた一苦労で……(ぶちぶち
[Suo] しょうがない、かくなる上はあれを使いましょう
[Hisasi] なんか三下悪党みたいになってきたよw
[Suo] (大怪獣出現
[Suo] 八頭司は三下悪党になっても良いけれど、お嬢の品位が下がってしまうのは
01:21:18 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] そしてドSウケがいい=吸血鬼ウケがいい、ウヤダさん
[Hisasi] 公主さんも気に入ってください^^
[Suo] ちょwww
[Hisasi] アレな意味で
[Toyolina] ひw
[Suo] (まぁ、公子は元々ガチホモにする予定でしたが(ぁ
[Toyolina] ひw
[Suo] (お稚児さんを囲っているでござる
[Hisasi] 折角ドSって設定があるからには好かれずにはいられない
[Toyolina] (ショタ紳士!
[Suo] だからモモタロスは超ストライクゾーンかもしれないけれど、接点が無いので何も無いでござる
[Hisasi] #うやだ:「……あの公主とやら、やたらとこっちを見るんだが、やはり元吸血鬼狩りは目のコブか」
[Suo] #銀二:「あー……そうじゃのぅ。とりあえず近づかん方が良いぞぃ」
[Suo] #ぼかす
[Suo] #黒田:「(ウィンクばっちん☆)」
[Hisasi] #うやだ:「…………(寒気)」
[Hisasi] #うやだ:「……なんだか薄ら寒い」
[Suo] #ぎんじ:「…………色んな意味で、近づかん方がいいのぅ」
[Hisasi] #うやだ:「………………わかった」
[Suo] #くろだ:「(御付の美少年をいやらしく愛撫しているでござる)」
[Suo] #お稚児「(ヘブン状態)」
[Hisasi] #うやだ:「……………………」
[Hisasi] #おもわず銀ちゃんの服の裾掴みました(ここは蛇の巣だよ、マジでマジで)
[Toyolina] ##ミスタークローダとは趣向は180度違うが、お互い理解しあっていた、朋友なんだよ。素敵ね!お父様!
[Hisasi] #つーか、ウヤさん自身、ガチホモ吸血鬼に気に入られていたのでなんとなくわかります
[Toyolina] ##USB脳内でも好印象になりました
[Hisasi] #ササロワまた出そうかな、ガチホモ吸血鬼
[Suo] ##きっとローゼンパパとは良い知り合いなんだと思います^^
[Suo] #ぎんじ:「……モザイクが欲しいのぅ」
[Suo] #遠景:人目を憚らずににゃんにゃんするくろだと侍従
[Toyolina] ##同じ医者同士で競合しない似た趣味同志
[Suo] #しかも未完成の美についてそれぞれ熱く語れるという
[Hisasi] #うやだ:「…………(薄ら寒い)」
[Hisasi] #忌まわしい記憶とか色々と
[Hisasi] #クローダと会うときにはウヤダンは銀ちゃんの側から一歩も離れませんでした
[Hisasi] #こいつはマジでアレだ、、、離れたら危険すぐる
[Hisasi] #俺のゴーストが叫びまくってる
[Suo] #クローダー:「ときに佐上、君のワイフを私に暫く貸して貰えんかね?」
[Toyolina] わwいwふw
[Hisasi] #ぶー
[Suo] #ぎんじ:「却下じゃ。ついでにワイフとか意味が分からんのだが」
[Hisasi] #うやだ:「…………(わいふとかゆってるよ、このおとこ、というか、それ以前にちょっと待て)」
[Hisasi] #マジでちょっと待て、いろいろな意味で!!!
[Suo] #クローダー:「侍従を手で撫でながら)……何だ菖蒲、嫉妬しているのか?……フフフ、イケナイ子だ。あとでたっぷりお仕置きしなければね(さわさわ」
[Suo] #菖蒲(お稚児)「(あぁ……)」<くねくね
[Hisasi] #うやだ:「………………」
[Suo] #ぎんじ:「(うんざり)」
[Hisasi] #うやだ:「…………(ちらりと銀二を見る、コイツほんとに公主かよ?と)」
[Suo] #ぎんじ:「のぅ黒田、そーいう事は部屋でやって欲しいんじゃが……」
[Hisasi] #マジでこれが公主でいいんかい、と
[Hisasi] #ある意味助けてくださいな目です
[Suo] #クローダー:「(聞いてねえ)」
[Hisasi] #うやだ:「…………(世も末だ、マジで末だ、あらゆる意味で、、、)」
[Suo] #ぎんじ:「……まぁ、公子としての手腕は確かじゃし、それに血筋より実力を重んじるやり方のお陰で、ワシ等クカラチャも居心地は良いといえば良いんじゃが……」
[Hisasi] #館をでるまで袖をしっかとつかんではなしませんでした、、、
01:34:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:47:23 ! Suo (EOF From client)
2008/12/16 02:00:00
02:21:01 Saw -> saway
02:21:03 ! Tihiro ("にゃむにゃむ")
02:23:31 arca -> arcaZzzzz
2008/12/16 03:00:00
03:59:25 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/16 04:00:00
2008/12/16 05:00:00
2008/12/16 06:00:00
2008/12/16 07:00:00
2008/12/16 08:00:00
08:33:48 ! saway ("See you...")
2008/12/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2008/12/16 10:00:00
2008/12/16 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2008/12/16 11:00:00
11:08:53 ! ToyoMB ("Leaving...")
11:12:26 MorrisZZZ -> Morris
11:40:17 ! kurov ("Leaving...")
11:56:45 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/12/16 12:00:00
12:07:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:14:48 mikeyama -> mikeUniv
12:58:33 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/16 13:00:00
13:15:47 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/12/16 14:00:00
14:18:18 Morris -> MorrisAFK
14:33:47 ! fukaGuten (Connection timed out)
14:36:09 + fukaGuten(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2008/12/16 15:00:00
2008/12/16 16:00:00
16:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:50:23 NaggyFish -> NaggyAway
16:58:17 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/12/16 17:00:00
17:01:29 NaggyAway -> NaggyFish
17:27:22 MorrisAFK -> Morris
17:40:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:41:30 NaggyFish -> NaggyAway
2008/12/16 18:00:00
18:26:38 ! arca (EOF From client)
18:42:13 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:48:36 ! OTE ("RAMいぢり")
2008/12/16 19:00:00
19:01:03 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:02:36 mikeUniv -> mikeUNIV
19:03:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:14:39 + NaggyAway(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:23:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:34:40 ! kurov ("Leaving...")
19:56:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
19:57:12 EkitaiT -> EkiDead
2008/12/16 20:00:00
20:01:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:01:14 ! OTE (EOF From client)
20:07:38 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:13:25 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:21:47 mikeUNIV -> mikeyama
20:27:15 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:39:29 ! OTE ("Leaving..")
20:57:28 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/12/16 21:00:00
21:00:55 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:06:30 ! OTE ("Leaving..")
21:10:29 CorDiaROM -> CorDrink
21:11:03 ! NaggyAway ("ねるーん")
21:11:59 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:33:01 Morris -> MorrisEAT
21:50:08 MorrisEAT -> Morris
2008/12/16 22:00:00
22:24:56 CorDrink -> CorDiAway
22:31:06 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
22:33:43 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] 随分弦音のログをほったらかしだなあ
[Saw] あれ楽しみなのでがむばって
[kurov] うむうがむばる
22:36:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[arca] たまったらメリーンメーリン
[arca] メーリング
[kurov] ログ切りまでする力はにい。
2008/12/16 23:00:00
23:09:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:11 TK-Sleep -> TK-Leana
23:10:27 CorDiAway -> CorDially
23:23:20 fukaGuten -> fukaFuton
[TK-Leana] http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51195197.html
[TK-Leana] はたして、からあげ30個出すより有益な能力の持ち主が、06に何人いるだろうかとか思った
[kisito] な、なんて便利な
[TK-Leana] 個人的に、06キャラの異能で一番欲しいのは美樹さんの検索能力だな
[TK-Leana] 役に立つ力は少ない
[kisito] 四大元素系だと夏とか冬とか便利そうだが。
[kurov] 雹の温度操作はどうですか。
[kisito] カキ氷食ったり
[TK-Leana] クーラーいらず
[kurov] まあ生身でやったら死ぬが(ぉぃ
[kisito] あ
[kisito] 正秋のなりきり能力は知識さえ埋めればw
[kurov] 一番大事なのは知識だと思うんです……
[TK-Leana] ですよねー
[kisito] でもきっと、知識はあっても技術が無い人にとってはあれなのかもしれない
[TK-Leana] ルール知っててもサッカー本職にはかなわんっポイ描写だったし
[kisito] オタクとかオタクとか……
23:40:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] あまり就職に役に立つ能力ではないと思う
[kisito] 優一のベクトル操作とか。
[kisito] 難に使うんだろうw
[kurov] 技術の8割は知識だと思うんだ!
[kisito] いやまったくで。
[kurov] 肉体改造は大変ですがw
[kisito] 肉体改造の手間が省ける?w
[TK-Leana] からあげには勝てんな
[kisito] かてんなぁ
[kisito] いや、マジ欲しい。
[Toyolina] 唐揚げだせたら大抵の男子は釣れる
[kisito] これがケーキだと逆になるんだろうかw
[kisito] ただ思うのは。
[kisito] 自分のカロリー消費版だと
[kisito] 楽してやせられそうな気がするw
[TK-Leana] 干からびて死ぬ
[arca] きっと脂肪より筋肉が先に(ry
[kisito] ひいw
[kisito] どこかの和菓子出す主人公は口寂しい時に和菓子食ってたが
[kisito] +−ゼロだとどれだけ食っても平気だから良いよな……
[kurov] 店を出すにはカラアゲ一本じゃツライとこがアレですね。
[kurov] 視力は3.0とかあっても別に……
[kisito] あってもなぁ
[kurov] アフリカにいけば8.0クラスの人が平気でごろごろしてるし(ぉぃ
[kisito] 3.0になるくらいだったら特に使い道なくてもファンタジーな力の方が良い
[TK-Leana] まあ、メガネなしでいけるのは便利だが
[MOTOI] 1.5あれば充分でしょう<ある人
[kisito] どうせなら千里眼の方が良いと思いませんか
[kisito] そういや、木葉は二つ目の心臓と飛竜系の翼と爪と魔眼もってたっけ……
[kisito] ……今にして思えば
[kisito] えらく化け物だな……
23:49:42 CorDially -> CorDeath
2008/12/17 00:00:00 end