語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-16をご活用くださいませ。

2008/12/16 00:00:01
[Saw] ヘキサ:「そしてボクの目的はトリ姉をキルするにあるって聞いたらどうする?」
[kurov] 弦音:「!!」(一歩引いて距離をとる。ジイを握り締め後ろ手に構える)
[kurov] 弦音:「……本当、ですか」
[Saw] ヘキサ:「嬉しいよ。まーた君とこうして突いたり突かれたりできるなんて生き返ってヨカッタ!」
00:03:20 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] 弦音:(ヘキサを睨む)「させない。トリはあたしが護ってみせる」
[Saw] ヘキサ:「その意気だ。じゃ、今日はもう部屋に戻るよ。ハバナイスウィーケン」
[kurov] 弦音:「……え?」
[Saw] ヘキサ:「今日は決闘に相応しいタイミングではない」
[kurov] 弦音:「……」(周りを見回す)
[Saw] ヘキサ:「……ところでユー。泊まる所あんの?」
[kurov] 弦音:「え、あ。」
[kurov] 弦音:「……その辺の木陰で……」
[Saw] ヘキサ:「取って食われるならまだマシって感じだけど」
00:13:21 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kurov] 弦音:「うう……な、なんとかします。」
[Saw] ヘキサ:「オーケー、昔のよしみだブラザー。マイルームを提供してやろう!」
[kurov] 弦音:「……それは
[kurov] 弦音:「……それは……ヘキサさんはトリを狙ってるんですよね。」
[Saw] ヘキサ:「それがマイドリームへの近道ならば」
[kurov] 弦音:「……マイドリーム?」
[Saw] ヘキサ:「認めさせるのさ、ボクの有用性を」
[kurov] 弦音:「ギグさんに、ですか」
[Saw] ヘキサ:「ああ。そのためならば、ボクはいくらでもしなやかになるっ」
[kurov] 弦音:「……それは、ギグさんに頼まれて?」
[Saw] ヘキサ:「いいや、ボクの意志だ」
00:24:30 ! MOTOIbath ("弘美:「桜居のお嬢さんか……」")
[kurov] 弦音:「……部屋、お願いしてもいいですか」
[kurov] #行動を監視し、必要とあらば寝首をかくつもり
[Saw] ヘキサ:「こちらですよレディー」(案内する)
[Saw] 赤い棘:「何考えてやがる! 何されるかわかったもんじゃねーぞ!」
[Toyolina] #棘が>何されるか
[kurov] 弦音:「虎穴にいらずんば虎子を得ずっていうよ。……それに、部屋なしでうろつくわけにもいかないし」(小声)
[kurov] #ヘキサについて行く
[kurov] 弦音:「それに、目的がトリを殺すことじゃないなら、説得できるかも。」
[Saw] 赤い棘:「てめーがなんかされるとこっちにまでその感覚が来るんだよぅ! マジ勘弁してくれ!」
[kurov] 弦音:「……え゛。そ、そっち?だ、だって男が好きって」
[Saw] 赤い棘:「正確には男の魂が好きなんだ」
[Saw] 赤い棘:「多分相棒の性格は奴のストライクゾーンど真ん中だぜ……」
[kurov] 弦音:「うえ、ああああたしやっぱり遠慮」
[Saw] ヘキサ:
[Saw] ヘキサ:「はいついたー」(部屋に放り込まれる)
00:37:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 弦音:「うわわ」
[kurov] 弦音:(じりじりあとずさり部屋の隅に行く)
[Saw] ヘキサ:「ふんふふふーんふふーん♪ いいねえ、いいねえその顔。刻みたくなっちゃう」
[kurov] 弦音:(ぎ、とヘキサを睨む)「……変態なんですね、ヘキサさんは。」
[Saw] ヘキサ:「そんな褒められるとビンビンきちゃう」
[kurov] 弦音:「うう……」
[Toyolina] #あいやー^^
[Saw] SE:「コンコン」
[kurov] 弦音:(びくん)
[Saw] ヘキサ:「……フー? せーっかく盛り上がってるのに」
[Saw] ヘキサ:「だーれ、今ビジーなんだけどぉ」(がちゃっ)
[kurov] 弦音:(とっさにベッドの隙間に隠れる)
[Saw]  開いた扉の隙間からいきなり握り拳が飛びだし、ヘキサの顎を捕らえる
[kurov] 弦音:「!?」
[Saw] ヘキサ:「アウチッ」
[Saw] 鏡介:「行くぞ、首藤」
[Saw] 鏡介:「ダミアン、餌だ」
[kurov] 弦音:「きょ、鏡介先生!」
[kurov] 弦音:(たたた、と駆け寄り)「どうして」
[Saw] 鏡介:「目立つんだよ、お前」
00:47:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 弦音:「うう、こ、この格好はあの紫色の……」
[kurov] #がしゃがしゃと甲冑を脱ぎ捨てヘキサの部屋に放り込む
[Saw] 鏡介:(弦音の手を引き一つの部屋の前に止まる)
[Saw] 鏡介:「どうするんだお前。こんな所まで来ちゃってさ」
[kurov] 弦音:「……ごめんなさい先生。でもあたし、トリを護りたくて」
[Saw] 鏡介:(扉を開ける)「だ、そうだよ。三島」
[kurov] 弦音:「あのヘキサって人もトリを狙ってた。あたし来たこと後悔してな……と、トリ!」
[Saw] トリ:(珍しく眉を吊り上げて
[Saw] トリ:(ベッドの上に座ってる)
[kurov] 弦音:「……!」
[Saw] トリ:「絶交って、言ったよね……」
[kurov] 弦音:「……ご、ごめん……あたし!ぜ、絶交されてもいい、ト、トリが無事なら、と、思って……あたし、帰らないから!トリと一緒じゃなきゃ!」
[kurov] 弦音:「……ごめん」
[Saw] トリ:「そんなのもう、我侭じゃない……」
[kurov] 弦音:「う……」
00:59:06 Marcy -> Mar-dead
[kurov] 弦音:「……気づかれないようにすれば、と、思ったんだけど……ごめん……」
2008/12/16 01:00:00
[Saw] トリ:「駄々っ子」
[kurov] 弦音:「だ、だって……トリが心配だったから。あたし、トリに居なくなって欲しくないんだ。」
[Saw] トリ:「強情。思い込み激しすぎるんです。そんなに私の事信用できませんか」
[kurov] 弦音:「そうじゃない!そうじゃ、ないけど……」
[kurov] 弦音:「だって、あんなことがあったばっかだし、トリ、まだ目も見えないし。おじさんがついてるのはわかってたけど、でも、それでも……」
[Saw] トリ:「…………」
[Saw] 鏡介:「三島、取り込み中のところ悪いんだけど。それでどうさせる?」
[Saw] トリ:「どうって……」
[Saw] 壱耶:「もうこうなってしまっては帰す事もできぬ。次に吹利へ直通ゲートが開くのは二日後の深夜だ」
[kurov] 弦音:(トリの目をじっと見る)「お願い、トリ。絶交してもいい。でも、あたしにトリを護らせて。あたし、絶対護るから。」
[Saw] トリ:「そんな事しないでも私は十分満足だったのに……」
[Saw] 鏡介:「兎に角、そういうわけだから首藤は僕たちと一緒にいろ。勝手にうろつかれる方が怖い」
[Saw] 壱耶:「で、あるな」
[kurov] 弦音:「は、はい……」
[Saw] トリ:(唇を尖らせている)
[Saw] 鏡介:「もう寝よう。いい加減眠い)
[kurov] 弦音:「……(ぜ、絶交かな、絶交、やだな……うう……)」
[Saw] 壱耶:「今日は女の子同士仲良く寝るといいのである。我輩も部屋に戻ろう」(出て行く)
[kurov] #床に正座してる
01:21:18 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw] トリ:「……もう、いいですよ。仕方ないです」
[kurov] 弦音:「ごめん……」
[Saw] トリ:「本当言うとちょっとほっとしました」(手を探して握る)
[kurov] 弦音:(握られてはっと顔を上げる)「よ、よかった。よかったー……」(握り返す)
[Saw] トリ:「さっき相談したんです。お父さんと鏡介さんと私で」
[kurov] 弦音:「相談……何を?」
[Saw] トリ:「このまま弦音ほっといたら何するかわからないから、そうなる位ならちゃんと仲間として迎え入れてあげた方がいいんじゃないかって」
[kurov] 弦音:「え……」
[kurov] 弦音:「……ごめん。あたし心配かけてばっかりだね」
[Saw] トリ:「本当ですよ。全然頼れません」
[Saw] #容赦なかった
[kurov] 弦音:「うぅ……」
[Saw] トリ:「……すぐにそうやって凹むし」
01:34:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] 弦音:「あう。だ、だって。」
[Saw] トリ:「騎士なら、もっと毅然としてください。そういうほうが好みですよ」(弦音の頬を引っ張る)
[kurov] 弦音:「……と、トリ……う、うん。うん!」(こくこくと首を縦に)
[kurov] 弦音:(立ち上がってトリの傍に行き、手を握る「あたし!トリを護るから、絶対!安心して!」
[Saw] トリ:「まだ当分は私が守る事になりそうですけどね」
[kurov] 弦音:「ふぐ。い、いまはムリでもちゃんと、護れるようになるよ。約束。あたし、トリの安心になる。」
[Saw] トリ:「……」(溜息)
[Saw] トリ:「結局私はいつもこうやってあなたに根負けするんですね」
[Saw] トリ:「わかりました。ちょっと恥ずかしいけど……」(弦音の手をとる)
01:47:23 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:「トリ……?」
[Saw] トリ:「弦音、末永くよろしくお願いします。あなたが、私の騎士です」(弦音の額にキスをする)
[kurov] 弦音:「う、うん!」(トリの手を握りしめ、何度も頷く)
[Saw] トリ:「正式なやり方とかわからないけど……ずっと一緒にいようね」
[kurov] 弦音:「うん、うん、うん!」(過剰に感激してる)
[kurov] 弦音:「あたし、ずっとトリと一緒にいる。ずっと、ずっと……」
[Saw] トリ:「……」(友達としてだよね? なんてもうとてもいえる雰囲気じゃなくって)
[Saw] ----
[Saw] では次は弦音覚醒のシーンで
[kurov] あいさ
[arca] その前にコロ(NPC)と会ってほしいさ
[kurov] こうなったらトリとは離れなさそうなので会うとすれば一緒にですね
[Saw] そ、そんな拘束力はないよ……?w
2008/12/16 02:00:00
[kurov] 少なくともこっちに居るうちはずっと一緒にいると思うんだ……用事がないときは。
[arca] 別に二人きりで話さなきゃ駄目と言う訳ではありませんよ
[kurov] まあそのうちコロさんの方からアプローチがあるでしょうし。ミチルお兄様のごとくトイレの個室に現れたり。
[arca] ただ、トリとは二人きりで話したいかな…
[kurov] よく知らんひとと二人きりにとかはできません!まあトリに外で待ってろと言われれば待ってる。
[arca] 見た目は背が高い聖鳩
02:21:01 Saw -> saway
02:21:03 ! Tihiro ("にゃむにゃむ")
02:23:31 arca -> arcaZzzzz
2008/12/16 03:00:00
03:59:25 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/16 04:00:00
2008/12/16 05:00:00
2008/12/16 06:00:00
2008/12/16 07:00:00
2008/12/16 08:00:00
08:33:48 ! saway ("See you...")
2008/12/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/12/16 10:00:00
2008/12/16 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/16 11:00:00
11:08:53 ! ToyoMB ("Leaving...")
11:12:26 MorrisZZZ -> Morris
11:40:17 ! kurov ("Leaving...")
11:56:45 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #HA06-01
2008/12/16 12:00:00
12:14:48 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/16 13:00:00
13:15:47 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2008/12/16 14:00:00
14:18:18 Morris -> MorrisAFK
14:33:47 ! fukaGuten (Connection timed out)
14:36:09 + fukaGuten(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/16 15:00:00
2008/12/16 16:00:00
16:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:50:23 NaggyFish -> NaggyAway
16:58:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/16 17:00:00
17:01:29 NaggyAway -> NaggyFish
17:27:22 MorrisAFK -> Morris
17:41:30 NaggyFish -> NaggyAway
2008/12/16 18:00:00
18:26:38 ! arca (EOF From client)
18:42:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:48:36 ! OTE ("RAMいぢり")
2008/12/16 19:00:00
19:01:03 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:02:36 mikeUniv -> mikeUNIV
19:03:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:04:18 Mar-dead -> Marcy
19:14:39 + NaggyAway(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:34:40 ! kurov ("Leaving...")
19:56:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
19:57:12 EkitaiT -> EkiDead
2008/12/16 20:00:00
20:01:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:01:14 ! OTE (EOF From client)
20:07:38 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:13:25 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:21:47 mikeUNIV -> mikeyama
20:27:15 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:39:29 ! OTE ("Leaving..")
20:57:28 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2008/12/16 21:00:00
21:00:55 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:02:24 Marcy -> _05_30rou
21:06:30 ! OTE ("Leaving..")
21:10:29 CorDiaROM -> CorDrink
21:11:03 ! NaggyAway ("ねるーん")
21:11:59 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:33:01 Morris -> MorrisEAT
[arca] さあ、コロを動かすぞー
[arca] ---
[arca] 里見本家
[arca] #そう言えばロケーションどんな感じだっけ
[Saw] #「城」です
21:50:08 MorrisEAT -> Morris
[Saw] #悪魔城ドラキュラ的な
[arca] #なんか集落みたいに分裂したバラックみたいなものを想像していた…
[arca] #あぶないあぶない
[Saw] 弦音が寝ているうちに会っちゃいましょうか。
[Saw] 早朝こっそり抜け出して
[arca] 弦音と話す時は立食パーティーとかあればその時にお願いするぜ
[kurov] #弦音マヌケだのうw早起き結構得意なのに!
[Saw] #あんな事があったんだ。疲れてたんですよ。
[arca] #コロンバスはミンスキーに御執心タイプ
[kurov] #トリが寝付くまでずっと見てて寝不足だったりもしたんですね。
[kurov] #んで朝起きると寝相で抱きついてて。
[kurov] #起こさないようにそっと引き剥がし。
[arca] #護衛対象を抱き枕に…
[arca] #さすがだ
[Saw] トリ:(本当に、子供みたい……)
[Saw]  そして自分が子供の世話が得意であることに思い至り、いたしかたないのかと溜息。
[kurov] 弦音:「トリ……あたしが、護るから……」(寝言)
[Saw] トリ:(頭を撫でてそっと抜け出す)
[Saw]  そのまま部屋でぼーっとしていると、ピアノの音が聞こえてくる。
[Saw] トリ:「こんな朝早くから誰だろう……」
[Saw] トリ:(部屋を出て壁に手をつきながら曲の聞こえる方角に歩き始める)
[arca] #誰が弾いてるんだろう
2008/12/16 22:00:00
[Saw]  ホールに置いてあるピアノの前で立ち止まる。
[arca] #どうやらミサ曲の様だ。なんて不謹慎な
[Saw]  止まる演奏
[Saw] トリ:「あ、邪魔してごめんなさい。綺麗な曲ですね」
[Saw] トリ:「……?」(気配が、ない)
[Saw] #幾人ものピアニストの血を吸ってきたという定番アイテム。呪いのピアノである
[arca] コロ:「マタイ受難曲、クリスマスに良く弾かれる曲ですよ」
[Saw] トリ:(振り返る)「どなたですか?」
[arca] #声は真後ろからだった
[arca] コロ:「声に、聞き覚えはありませんか」
[arca] #その声は確かに聞き覚えのある人に似ていた
[Saw] トリ:「聖鳩先生……? ううん、コロンバスさんですね?」
[arca] コロ:「御名答、初めまして。三号…いえ今は三島トリと呼ぶべきでしょうか」
[Saw] トリ:「声はそっくりなのに、本当に話し方が違うんですね」(微笑む)
[arca] #声は同じだが雰囲気がまるで違う。穏やかで温かいかんじ
[arca] コロ:「彼女は少し、個性的に育てすぎました」
[arca] #うふふと笑う
[Saw] トリ:「でも素敵な人です」
[arca] コロ:「そうですか?それは喜ばしい。我が娘を誉められたのは初めてですよ」
[arca] コロ:「Dr.St.コロンバス。以後、御見知り起きを…」(会釈する
[Saw] トリ:「三島トリです。よろしくお願いします」
[arca] コロ:「彼女から話は聞いています。実に興味深い。」
[arca] コロ:「少しお話をしませんか?紅茶とケーキを用意しますよ」
[Saw] トリ:「ちょっと待ってくださいね」(音声式の時計で時間を聞く)
[Saw] トリ:「この時間ならまだお父さん達も起きないし、せっかくなのでご一緒させていただきます」
[arca] SE:ガシャンっガシャンッ
[arca] #テーブルと茶器が落ちてくる音
[arca] コロ:「時間が惜しい。では早速、ここで。うふふ」
[Saw] トリ:「……(芸風がお父さんに似ている)」
[Saw] トリ:「し、失礼します」(ぺこりと座って席を探し、つく)
[Saw] #行動がバグった
[arca] コロ:「ああ、身体が冷えてしまいますね。これをお羽織りなさい」(着ていた白衣を羽織らせる
[Saw] トリ:「し、失礼します」(ぺこりと礼をして席を探し、つく)
[arca] コロ:紅茶を注いでいる
[Saw] トリ:「あ、ありがとう、ございます……」
[arca] #ピアノからはカプリーチオが
[Saw] トリ:(なんだか緊張してきちゃった、聖鳩先生のお母さんてことはきっと大層な人なんだろうし)
[arca] コロ:「アップルフレーバーですが。お好きでしょうか?」
[Saw] トリ:「はい」
[arca] コロ:「緊張していますね?大丈夫です、弄ったりしませんよ。うふふ」
22:24:56 CorDrink -> CorDiAway
[Saw] トリ:「いじっ!?」
[arca] コロ:「うふふ、ほんの冗談です。かわいいですね」
[arca] コロ:「それでは…なにから話しましょうか。迷ってしまいます」
[Saw] トリ:(こういうところは聖鳩先生と同じなんだ……)
[Saw] トリ:「どうして、私と話なんて……?」
[arca] コロ:「貴方が前世紀以来…いいえ、里見創立以来最も恵まれた存在だと感じたからです」
[Saw] トリ:「それって、どういう……?」
22:31:06 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
[arca] コロ:「詳しくはお話しできません。ここには目も耳も、鼻も口も」
[arca] コロ:「至る所にありますから。うふふ」
[arca] そう言いながら足下でガンッと音がすると、ギャースと言う悲鳴が聞こえたような聞こえないような
[Saw] トリ:「私、恵まれてるんでしょうか……確かに最近はいいことばかりですけどそれまではずっと自分の人生を、その……呪ってました」
22:33:43 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
[arca] コロ:「そうですね、貴方は一度はギグに捨てられた身。ですがそれは全て過去のお話。顧みて楽しむ語種に成り果てるでしょう」
22:36:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[arca] コロ:「…まぁ、これからの事は正直わたくしにも分かりませんが。うふふ、それを好きにできる権利を貴方は手にしていると思いますよ」
[arca] コロ:「『あの頃は大変だったなぁ』なんて、言ってみたくはありませんか?」
[Saw] トリ:「……まだ、そんな風には考えられません。蟲だっていることには変わりないですし」
[arca] コロ:「うふふ、そうですね。貴方はもっと様々な経験を積まなければならないでしょう。わたくしはね?その軌跡の方が、ギグなんかより何倍も興味をそそられるのです」
[arca] コロ:「この集会にやって来たのもそれが理由。だから、一度こうして貴方たとお話をしてみたかったのです」
[Saw] トリ:「私なんて、普通なだけなのに……」
[arca] コロ:「普通で居たいですか?」
[Saw] トリ:「……そう、ですね。言われてみればそうなのかも」
[arca] コロ:「そうですね。普通が一番でしょう。良くわかりますよ、うふふ」
[arca] コロ:「ではまず、その目を治しましょうか」
[arca] コロ:「普通の人間は、目が見えますからね」
[Saw] トリ:「……え?」
[Saw]  あまりにも簡単に言うので理解が出来なかった
[arca] コロ:「聞き取れませんでしたか?では復唱しますね。目を治しましょうか」
[Saw] トリ:「あ、でも……まだドナーの方が」
[arca] コロ:「目ならば、わたくしがいくらでもストックを持っていますよ。物持ちが良いのです、わたくし。うふふ」
[Saw] トリ:「そんな。本当に……?」
[arca] コロ:「ええ、貴方が良ければ今直ぐにでも…ああ、でも先程、”弄らない”と言ってしまいました。どうしましょう、うふふ」
22:58:46 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
[Saw] トリ:「あ、あの、お願いします! お金は……今はないけど、頑張って払います! 何かしろというのなら何でもしますし、見たいもの沢山あるんです!」
2008/12/16 23:00:00
[arca] コロ:「…駄目?駄目ですよ三島トリさん?一族が”弄る”と言う単語を発した時点で信用をしてはいけません?」
[Saw] トリ:「え……?」
[arca] コロ:「『弄って良い=好きにして』ですからね。わたくしが本気だったら貴方はどうなっていた事か」
[Saw] トリ:「嘘、ついたんですか?」
[arca] コロ:「嘘?わたくしは嘘などついていません。貴方が勝手に思い込んで、勇み足をしただけですよ。わたくしは実際にここで貴方を治す事もできますからね」
[arca] コロ:「もう一度言いますが、ここには目も耳も、鼻も口もありますから」
[Saw] トリ:「日を改めよ、と?」
[arca] コロ:「そうですね、そのようにとって頂ければ問題はありません。ではこれを差し上げましょう」(トリに瓶の様な物を手渡す
[Saw] ヘキサ:「タイアードタイアードタイアード! 退屈じゃないか、自分だけハッピーエンドに納まろうってのかいナンバースリー!」
[Saw] トリ:(ビンを受け取ろうとした瞬間に奇声を上げられて縮こまる)
23:09:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:11 TK-Sleep -> TK-Leana
[arca] コロ:「おや、六号ですね?」
[Saw] ヘキサ:「偉大なる聖コロンバス、失礼いたします。バット! これはボク達兄弟の宿命ゆえ手を出さないで頂きたい」
23:10:27 CorDiAway -> CorDially
[arca] コロ:「お久しぶりですね。ホームを襲った時以来でしょうか?あの時の貴方の悲鳴は非常に爽やかでしたね。うふふ」
[Saw] ヘキサ:「ボクは見事に死にましたが、お陰でより健やかに蘇れました。センキュー」
[Saw] トリ:「ヘキサ君……?」
[arca] コロ:「それはおめでとう。心から祝福を…。それで、私と彼女のお話を妨げるほどの宿命とは何でしょう?」
[Saw] ヘキサ:「それはシークレット。トリ、返して貰うよぉっ」(ただのチョップがしなやかに伸びてテーブルを真っ二つにする)
[arca] コロ:「ああ…せっかくのケーキが…」
[Saw] トリ:「!!」(咄嗟に杖を構えるが肩口を切り裂かれる)
[arca] コロ:「これは大変!今直ぐ手当てして差し上げましょう」
[kurov] #そろそろ来ようかな?
[arca] #するするとなにかが触れたかと思うとその直後に肩は圧迫された。一瞬で包帯が巻かれた
[Saw] ヘキサ:「余りにもウィーク! そんなんでボク達を統べようなんて片腹痛い!」
[arca] #どうぞ、コロはまだ戦う気がない
[Saw] トリ:「! 私、そんなつもりじゃ……」
[arca] コロ:「なるほど、これは兄弟喧嘩なのですね?うふふ。微笑ましい」
[kurov] 弦音:(上の廊下を走ってくる。三人を見かけると手すりから身を乗り出し、叫ぶ)「トリ!」
23:23:20 fukaGuten -> fukaFuton
[Saw] ヘキサ:「やっぱりナンバースリーじゃ役者不足もいいところだ、ゴートゥヘルッ」(片足を軸にして三回転、その回転力で刃のような蹴りを放つ)
[kurov] 弦音:(手すりに足をかけ、トリとヘキサの間に飛び降りる。ジャケットとスカートがはためき、華麗に着地するが足がじーんとなって涙目。しかし一瞬後ジイで蹴りを受け止める)
[Saw] 赤い棘:「相棒、無理だ! あいつの蹴りはッ!」
[kisito] #弦音はヒーローしてんなぁ
[Saw]  弦音のガードは確かに間に合ったが、そのガードした棘を軸にしてさらに足が「しなる」
[Saw]  右腕を大きく裂かれる弦音。筋肉も神経も一撃でずたずたに。
[kurov] 弦音:「ッうあ!」(よろけ、大きく下がる)
[kurov] 弦音:(負傷した右腕を押さえる)「痛っ……トリ!大丈夫!?」
[arca] コロ@小声:「三島トリさん?わたくしは、”貴方がどの道を選ぶか”に興味があります。ですが、”貴方がどうなるか”は興味の対象外です。さぁ頑張ってくださいね?」(悠々とトリの治療をしつつ
[Saw] トリ:「……つ、弦音?」(弦音の血を頬で浴びる)
[arca] コロ:あえて状況を説明しようとしない
[kurov] 弦音:「よかった、間に合って。下がって。あたしが……なんとかする。」
[Saw] トリ:(その血を指で触れる)「い……いや。イヤァァッ!」
[Saw] 赤い棘:「無理するな相棒、もう利き腕が落ちかけてるじゃねえかっ」
[arca] コロ:「…治療が必要ですか?人の迷い子」
23:31:43 - kisito from #HA06-01 ()
[kurov] 弦音:「あたしは二刀流だもん、片腕だってやれる、鷹葦様だってあたしを認めてくれた!あたしは決めたんだ、絶対トリを護るって!負けるもんか!」
[Saw] ヘキサ:「ノーサンキューだ偉大なる聖コロンバス。なぜならこいつらはここでボクがキル!」
[kurov] 弦音:「やらせるもんか!あたしが相手だ!ジイ!力を……貸して」
[arca] コロ:「そうですか。では下がっていましょう、三島トリさん」(ぎゅっとトリを抑えて間合いを取る
[Saw] トリ:「離して! 弦音が! 弦音!!」
[kurov] 弦音:(一瞬トリの方を振り向き、心配ないよと笑ってみせる)
[Saw] 赤い棘:「オレを右腕に刺せ。そうしたら、契約は完了だ……」
[arca] コロ:「人の迷い子。分かっていますか?それは”堕ちる”事ですよ」
[Saw] ヘキサ:「トリプルアクセル」(回転するパンツマン)
[kurov] 弦音:「落ちるとか昇るとか関係ない。あたしはトリを護るんだ!」(落ちかけた右腕に思い切りジイを突き刺す)
[CorDially] #ヤッチマッター
[Saw]  腕の代わりに赤いガントレットが再構成され、さらにそこから一振りの槍が現れる。
[arca] コロ:「うふふ」
[kurov] 弦音:(槍を床に突き刺し上方に跳ね、上空からヘキサの回転の中心を狙う)
23:40:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 赤い棘:「相棒、いまやテメーは爆発力だけなら誰にも負けねえ。一撃で決めろっ」
[Saw] ヘキサ:「久々だなあ、ブラザー! だがっ」(回転を強引に捻じ曲げ蹴りを放つ)
[kurov] 弦音:「鷹葦様の槍に比べたら!」(槍を構え、急降下。弦音を狙うヘキサの蹴りを体をひねって紙一重でかわし、クロスカウンター気味に槍を捻り入れる)
[Saw]  空気圧で爆発するガントレット、交差する槍と蹴り
[Saw] 赤い棘:「フィニッシュだ」
[Saw]  槍がヘキサの肩口を捕らえる。そしてその傷口から無数の棘が伸びて一撃で47の穴を穿つ。
[Saw] ヘキサ:「34勝33敗52引き分け……まだ、ボクの勝ち越し、だ……」
[Saw]  倒れるヘキサ
[arca] コロ:パチパチと拍手している
[kurov] 弦音:「……っはぁ、はぁ……トリ!」(ヘキサが倒れたのを確認し、振り返る)
[Saw] トリ:「……? あの、何が?」(状況がイミフ)
23:49:42 CorDially -> CorDeath
[arca] コロ:「お友達が魔に堕ちた。それだけですよ。ではわたくしは六号の手当でもいたしましょうか」(トリから離れる
[kurov] 弦音:(トリに走りより、手を握る)
[Saw] トリ:「……!」
[Saw] トリ:「結局、やっちゃったんですね……」
[Saw] #握り返す事はない
[kurov] 弦音:「ごめん。……でもあたし、後悔してない。これで、トリを護れるなら。」
[Saw] #槍とガントレットは消え、ただ赤く変色した右腕だけが残る
[Saw] トリ:「バカっ」(パシーン!)
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「トリが。あたしを巻き込みたくないと思ってるのはわかるよ。大事に思ってくれてるのも。でも。」
[kurov] 弦音:「あたしだってトリのこと大事だから。」
[Saw] トリ:「こうなるんじゃないかとは思ってたけど……そうしてしまったのは私とお父さんだけど……」(へたりこむ)
[kurov] 弦音:「……選んだのは、あたし。トリが気にすることなんてないよ」
[Saw] 鏡介:「やれやれ、結局やっちまったか……」
[kurov] 弦音:「鏡介先生……」
[Saw] 鏡介:「まあ、いいんじゃないのか。三島。僕たちだってそう捨てたもんじゃない。──少なくともお前はそうありたいんだろ?」
2008/12/17 00:00:00 end