語り部IRCログ #HA21 2008-12-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-16をご活用くださいませ。

2008/12/16 00:00:01
[TK-Leana] # ウヤダは手加減できる子
[Hisasi] ウヤダ:「そう、そこで……ここで積んで消すと下に落ちて、よしできた」
[Hisasi] #連鎖を教えてあげるお兄ちゃん
[Tihiro] #あるぇー
[Hisasi] #昔はファミリーでも面倒見のいい奴だったらしい
[Hisasi] #化けもんになってからはアレでしたが
00:03:20 MOTOI -> MOTOIbath
00:24:30 ! MOTOIbath ("弘美:「桜居のお嬢さんか……」")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ある一室にて
[Hisasi] #どっしりとした紫檀の棺桶
[Hisasi] #ホテルのスイートルームに不似合いなそれの蓋が
[Hisasi] SE:ギギ
[Hisasi] #ゆっくりとあいた
[Hisasi] #気だるげにゆっくりと小柄な体を起こし
[Hisasi] #艶やかな銀の髪がさらりと揺れた
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………ん(艶かしい声)」
[Toyolina] #えろ!えろ!
[Hisasi] #きっちりと身にまとった黒を基調にしたドレスは、肩もあらわで
[Hisasi] コンスタンツェ:(ゆらりと体を揺らしつつ軽く伸びをして)
[Hisasi] #髪をかきあげながら起き上がる
[Hisasi] コンスタンツェ:(ちょんと、棺桶のはしに腰掛けて)
[Hisasi] コンスタンツェ:「イーヴ」
[Hisasi] #お嬢の影からしゅるんと灰色の髪のイケメンが出現
[Hisasi] イーヴ:(うやうやしく頭を下げて)
[Hisasi] コンスタンツェ:(すっと、スカートをつまみ上げて足を差し出す)
[Hisasi] #はだしですね
[Hisasi] イーヴ:(そっと両手で足を手にとって足の甲にキスをしてから)
[Hisasi] #さっと取り出した絹の靴下を丁寧に履かせて
[Hisasi] #無論太ももまであるよ!
00:37:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #ガーターつけて履くよ!
[Toyolina] #ガーベル!ガーベル!
[Hisasi] #両足に履かせると、さらに出現した下僕が手をとってお嬢を立たせ
[Hisasi] #更にスカートめくってガーターベルトできちんと靴下を履かせるよ!
[Hisasi] #下着は黒のシルクです、これはお嬢のこだわり
[Hisasi] #白い肌に映えるからね
[Hisasi] #ちなみに紐です
[gombeLOG] #きゃ
[Hisasi] コンスタンツェ:(そのまま立っている)
[Toyolina] #ですよねー>黒シルク
[Hisasi] #下僕1〜7がスカートの裾を直し、袖を伸ばし、髪を丁寧に梳る
[Hisasi] #最後にさらっと髪を整えて
[Hisasi] 下僕ズ:「お支度終わりました、お嬢様」
[Hisasi] #恭しく片膝ついて礼
[Hisasi] コンスタンツェ:「ご苦労、戻っていいわ」
[Hisasi] #しゅるんと、お嬢の影にもどってゆく眷属共
[Hisasi] コンスタンツェ:「さぁて、今宵はどうしましょう、ふふ」
[Hisasi] #せっかくのバカンスですものね、でも、ゆっくり過ごすのも悪くないわ
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #ラウンジから電話が
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら」
[Hisasi] #しゅるんと影から自動的に下僕出現
[Hisasi] #速やかに電話を取る
[Hisasi] エドワード:「はい」
[Hisasi] #で2・3話をし
[Hisasi] エドワード:「お嬢様、レオンハルト様よりの贈り物が届きましたとのことです」
[Hisasi] コンスタンツェ:「まあ、大叔父様、さすがだわ、うふふ」
[Hisasi] #そして、程なくして
[Hisasi] #部屋に運ばれる巨大な箱
[Hisasi] #従業員がもどり
[Hisasi] #スイートルームの一室に置かれた巨大な箱
[Hisasi] コンスタンツェ:(四つんばいになった下僕に腰掛けて)
[Hisasi] コンスタンツェ:「あけて頂戴」
[Hisasi] ヨハン:「は、お嬢様」
[Hisasi] #で、順繰りに指を触れて解除の術式を展開する
[Hisasi] SE:カチッ
00:47:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #花が開くように、箱が展開していき
[Hisasi] #そこにいたのは
[Hisasi] 青年:(うぅ)
[Hisasi] #さっぱりとしたタキシードを着て、丁寧に灰色の髪を撫で付けた青年
[Hisasi] コンスタンツェ:「……うふふ、大叔父様ったら……ちゃんとわたくしの好みをご存知なのね」
[Hisasi] #なんらかの術をかけられているのか、悲鳴をあげることも動くこともできない
[Hisasi] 青年:「……(ひっ)」
[Hisasi] コンスタンツェ:(とん、と。下僕に手をひかれて立ち)
[Hisasi] #つかつかと箱の中の椅子に座らされた青年の前へと歩み寄る
[Hisasi] コンスタンツェ:「……あなたは、どれだけ楽しませてくれるかしら?長持ちしてほしいのだけど、ね」
[Hisasi] #血のような赤い瞳がきらりと光った
[Hisasi] #ちろりと唇を舐める舌
[Toyolina] #これはいいドS
[Hisasi] #それは実に妖艶で、背筋の凍るような恐ろしさが
[Hisasi] 青年:「…………(う、あ)」
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら、駄目よ……お行儀よくしなくてはダメ、ね?」
[Hisasi] #つつつ、と青年の頬を撫でて
[Hisasi] #ガクブルってる青年の目を見つめて
[Hisasi] コンスタンツェ:「ゆっくり、楽しませて、ねぇ?」
[Hisasi] #つっと、指先に力を込めて
[Hisasi] #頬に滲む血
[Hisasi] 青年:「……うぁ」
[Hisasi] コンスタンツェ:「うふふ……」
[Hisasi] #血のついたつめ先をぺろりと舐めて
[Hisasi] #青ざめて恐怖に震える青年を楽しげに眺めながら
[Hisasi] コンスタンツェ:「大丈夫、ゆっくり慣らしてあげるから……怖がらなくていいのよ?」
[Hisasi] #お嬢、やっぱり発言が微妙にアレ
[Toyolina] #エロス加湿器ですね
[Hisasi] 青年:「…………(ひ)」
[Hisasi] コンスタンツェ:「さぁ、ゆっくり……目を覚まさせてあげる、じっくりと、ね」
[Hisasi] #白い指が青年の頬に首に
[Suo] #エロス加湿器がここにも
[Hisasi] 青年:「……(うああぁ……あぁ……)」
[Hisasi] #青年のうめくような声は、どこに届くともなく消えた
[Hisasi] #----
[Hisasi] お嬢絶好調です
[Hisasi] コンスタンツェ:「……それなりに頑張った方ね」
[Hisasi] #ベッドで気だるげにキセルをふかしながら
[Hisasi] #青年だったものを片付ける下僕をめんどくさそうに眺めながら
[Hisasi] コンスタンツェ:「でも……まだ物足りないわね」
[Hisasi] #ふぅっと
[Hisasi] #煙を細く吐いて
2008/12/16 01:00:00
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………アレみたいにはいかないのね」
[Hisasi] #同じ灰色の髪、灰色の目をしていても、アレよりいたぶりがいがあるのはいないわね
[Hisasi] #アレがどこかにいってしまってから、同じように子供を飼ってみたけれどいずれもすぐに死んでしまったり壊れてしまったり
[Hisasi] #大事に飼ってた虫だったのに
[Hisasi] #逃がしてしまったわ、もったいない
[Hisasi] コンスタンツェ:「……いいわ、これも届いたことだし」
[Hisasi] #手にした入れ物
[Hisasi] #厳重に封印を施された瓶
[Hisasi] #変若水と呼ばれた、ものだという
[Hisasi] #異形へと変じ、その存在を歪ませるという
[Hisasi] コンスタンツェ:「うふ、面白そうね……いい暇つぶしになるかしら?」
[Hisasi] #そして下僕に命じて
[Hisasi] #例の品を入手いたしました、今度お渡ししますわと
[Hisasi] #文書をしたためて、使いに出す
[Hisasi] コンスタンツェ:「……さあて、晃はどれだけ私を楽しませてくれるかしら」
[Hisasi] #ころんとキセルを手にしたままベッドにうつぶせに
[Hisasi] #背中が広く開いたドレス、銀の髪の合間から白いラインが見えて
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ……」
[Hisasi] #にぃっと笑った口の端から、白い艶やかな牙が光った
[Hisasi] ----
[Hisasi] お嬢全開
[Hisasi] お嬢が楽しすぎて殺すのが惜しくなったよ
[Suo] 素晴らしすぎる
01:21:18 gombeLOG -> gombeAFK
01:34:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:47:23 ! Suo (EOF From client)
2008/12/16 02:00:00
02:21:01 Saw -> saway
02:21:03 ! Tihiro ("にゃむにゃむ")
02:23:31 arca -> arcaZzzzz
2008/12/16 03:00:00
03:59:25 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/16 04:00:00
2008/12/16 05:00:00
2008/12/16 06:00:00
2008/12/16 07:00:00
2008/12/16 08:00:00
08:33:48 ! saway ("See you...")
2008/12/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/12/16 10:00:00
2008/12/16 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/16 11:00:00
11:08:53 ! ToyoMB ("Leaving...")
11:40:17 ! kurov ("Leaving...")
11:56:45 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/16 12:00:00
12:14:48 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/16 13:00:00
13:15:47 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/12/16 14:00:00
14:33:47 ! fukaGuten (Connection timed out)
14:36:09 + fukaGuten(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/12/16 15:00:00
2008/12/16 16:00:00
16:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
16:50:23 NaggyFish -> NaggyAway
16:58:36 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/12/16 17:00:00
17:01:29 NaggyAway -> NaggyFish
17:41:30 NaggyFish -> NaggyAway
2008/12/16 18:00:00
18:26:38 ! arca (EOF From client)
18:42:10 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/12/16 19:00:00
19:02:36 mikeUniv -> mikeUNIV
19:14:39 + NaggyAway(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:34:40 ! kurov ("Leaving...")
2008/12/16 20:00:00
20:13:25 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:21:47 mikeUNIV -> mikeyama
20:27:15 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:57:28 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/12/16 21:00:00
21:11:03 ! NaggyAway ("ねるーん")
[Toyolina] [KATARIBE 31993] [HA21L] 吸血姫二人 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31993.html  [KATARIBE 31995] [HA21L] 夜会 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31995.html
2008/12/16 22:00:00
22:33:43 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
22:36:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ギリさんへの連絡は万象さんにお願いしました
[Hisasi] おおう
[Hisasi] #仕事終わったらすぐに駆けつけますよ
[Hisasi] #ばたばたと
[Hisasi] 片桐:「お邪魔しますわい」>で、案内されて。
[Hisasi] #うっちゃんが寝てる一室に
[Toyolina] 大変静かです
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん、おるかー?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「んー……ぎっ……(寝返りうとうとしたら傷に響いてプルプルしている)」
[Toyolina] #障子の向こうで何か動く気配はしたぞ
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん、入るぞ」
[Hisasi] #障子あけて入っていく
[Hisasi] #寝てるんですね、布団に
[Toyolina] #ええ
[Toyolina] 淡蒲萄:(薄目あけた)「……ギリちゃん」
[Hisasi] 片桐:「大丈夫か、うっちゃん」
[Hisasi] #頭撫でて
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ちょっとダメかもしんない……治り遅い」
[Hisasi] 片桐:「……補充するか?」
[Hisasi] #抱き起こして首にかぷ、ですか、そうですか
[Hisasi] #うっちゃんも絶好調ですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「……補充、したい……」
[Hisasi] 片桐:「わかった、ワシのでええか?」
[Toyolina] #でも今は大変弱ってますよ! 障子とケンカして負けるくらい!
[Hisasi] #で、ネクタイ緩めて襟元を広げて
[Hisasi] #起き上がれないようなら、抱き起こしますよ。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……たぶん、ギリちゃんのが一番いい……いっぱい、飲みたいけどい……!(体起こそうとして痛くて半泣きで硬直中)」
[Hisasi] 片桐:「無理に動かんでええわ、じっとしとれ」
[Hisasi] #で、そっと体を抱き起こすよ、やさしくね!
[Hisasi] #弱々しく首に手を回して思う様すうがいいさ
[Hisasi] #吸い尽くしても死なないし
[Toyolina] #便利だなあ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……ありがと……(弱々しく首筋に口をつける)」
[Toyolina] #頂きます
[Hisasi] #ういす
[Hisasi] 片桐:(ぴくり)>ちょっとだけ牙の刺さった瞬間反応する
[Toyolina] #ちょっと吸いすぎてフラっときときますか片桐巡査
[Hisasi] #来ますね
[Hisasi] #ちょっとブラックアウトしそうに
[Toyolina] #通常の人間であれば一緒に魂吸われてるので激しく喪失感を伴うのだが
[Hisasi] #もう献血どころか下手すりゃ致死量って程に吸われて(死なないから大丈夫)
[Toyolina] #ギリさんはそもそも別のところにあるので貧血症状が現れるだけだ。
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん……(喉ならしてゴクゴク飲んでる。だんだんよりかかる力が強くなり、クラっときたギリさんを押し倒す)」
[Hisasi] 片桐:「…………く(ふらっと)」
[Hisasi] #倒れこみそうに
[Hisasi] #押したおされました^^
[Hisasi] #活力湧いてきますヨ^^
[Toyolina] #それからしばらく(数分くらいだけどクラクラきてるギリさんには数十分にも思えた)して、淡蒲萄さんがやっと口を離す
[Toyolina] 淡蒲萄:(唇をぺろり)「……はぁ……生き返る……」
[Hisasi] 片桐:「…………(はぁ)」>深く息を吐いて
[Toyolina] #死んでるけど
[Toyolina] 淡蒲萄:「いっぱいもらっちゃったけど……大丈夫?(少しやつれたギリさんをのぞき込む)」
[Toyolina] #馬乗り状態ですけどね^^
2008/12/16 23:00:00
[Hisasi] 片桐:「……おう、調子、もどったかのぅ(弱々しいぜ)」
[Hisasi] #起き上がる力もないぜ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、大丈夫……あと一日くらい寝てたら元通りっぽい……ギリちゃんのおかげ」
[Toyolina] #さっきまで口づけてた首筋なでながら
[Hisasi] 片桐:「……おう、よかったのう」
[Hisasi] #弱々しく頭撫でてくれるよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ギリちゃん、優しすぎ……途中で、これ以上はあかん、とか……なんで言わないの? 今だって、仕事終わってすぐきたんでしょ?」
[Toyolina] #頭なでられたらじわっときた
[Hisasi] 片桐:「……ええわい、うっちゃんは……家族のようなもんじゃろ?なあ」
23:09:11 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ギリちゃん……かっこいいなあ……ホントに。それで、あたしにお返しなんていらんわ、って言うんだよね」
[Hisasi] 片桐:「あたりまえじゃろ」
[Hisasi] #ようやっとふらつきながらも起き上がれるようになって
[Toyolina] 淡蒲萄:「……参ったな、今、きゅんってきたよ。心臓なんて、動いてないのに。この、女殺し」
[Hisasi] 片桐:「はっはっは、しまっとかんかい、ナコトくんが泣くワイ」
[Hisasi] #ぺちぺちされつつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかってますー。ナコトくんは、もっときゅんきゅんくるから大丈夫ですー」
[Hisasi] 片桐:「はいはい、惚気は勘弁だわい」
[Hisasi] #わしわしっと、もう一度頭撫でて
[Hisasi] 片桐:「ゆっくり寝とき、ワシも一休みしたら戻るからのう、タカにもいっておくぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……ありがと」
[Toyolina] 淡蒲萄:(そのまま縁側に座る)「……ギリちゃんも気をつけてね。いくら平気だからって無茶してたら」
[Hisasi] 片桐:「おう……でも、ほっとけんのがワシじゃからのう……少しひと寝入りするわい」
[Hisasi] #ぱた
[Hisasi] #寝ちゃいました
[Hisasi] #流石に血ぬかれすぎました
23:23:20 fukaGuten -> fukaFuton
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ほんとにもう……優しすぎてバカ優しいだよ……(布団かけて頭の下に枕おく)」
[Hisasi] 片桐:(ぐー)
[Hisasi] #ごろんと、大の字になって
[Toyolina] 淡蒲萄:「前だったら、気にしなかったんだけどな……お父様とも、光郎とも、ナコトくんとも……違う。変なの。なんなの一体」
[Toyolina] #しばらくギリさんの寝顔見てから障子閉めて部屋を出て行く
[Hisasi] #意外にきゅんとさせてしまったようだ
[Toyolina] #そりゃきゅんきゅんきますよ!
[Toyolina] #同時に三人くらい好きになりますよこの生物
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] #ただし父性に満ちあふれてる場合に限る
[Toyolina] #ファザコンや。
23:40:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #ローゼンパパにしろ光郎さんにしろ若いけどナコトくんにしろ、好きにさせてくれるしちゃんと心配してくれるし
[Toyolina] #さらに不死身で血吸っても平気なんですよ! これはギリさん得点高いですよ!
[Hisasi] #きゃ、しかも老いないから
[Hisasi] #いつか銀の服を着る日まで一緒にいられますよ
[Hisasi] #(好きだねあんた、、)
[Toyolina] #でた。テカテカスーツw
[Toyolina] トリプルコア恋愛脳
[Hisasi] イイジャナイ
[Suo] #銀の服w
[Toyolina] でもナコトくんのこと好きじゃないわけじゃないのよ。むしろ大好き。言えば言うほどおかしいですねこの生物。
[TK-Leana] 浮気性なのね
[Toyolina] 傍目から見るとそうなるのかなやっぱり。
[TK-Leana] 相当に心の広い人じゃないと相手できないよ。と思ったが、なんだろう。みんな相当に心広いな
[Toyolina] 基準値が高いから目立たないだけですね本当にありがとうございました。
[Toyolina] 光郎さんは広いですね文句なしに。
[TK-Leana] ナコトは普通に嫉妬しそうですが
[TK-Leana] 内に留めるタイプ
[Hisasi] きゃ
[Toyolina] PL的には大変罪の意識があるますが
[Toyolina] これは何をどういっても理解されないのだ……
2008/12/17 00:00:00 end