語り部IRCログ #KA-01 2009-01-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-26をご活用くださいませ。

2009/01/26 00:00:00
[Toyolina] あなたが描いたんですよ1
00:00:04 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Hisasi] というか、タオルかくしてないから!
[Saway] ああw 素で気付きませんでしたw
[Saway] じゃあ、淡蒲萄ラフで……
[Saway] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Toyolina] \(^o^)/ヤッター
[Toyolina] >22:19 [Toyolina] http://saw.cre.ne.jp/G/090123_02.jpg  これもあげてもらいたいところだ…… これですね
[Saway] ログさかのぼったら久志さんがテトラ描いてくれてた!
[Saway] ありがとうございますー
[Hisasi] #いぇい
00:04:05 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Saway] チビキャラシリーズすげーなー
[Saway] 僕もなんかやってみよう
[Saway] チビキャラぎぐのまゐとか
[matuya] 逆を突いて全員10頭身。
[Hisasi] きもいw
[matuya] 超クランプナイズ。
[Saway] 男子だったらカコよくなるかもw
[Toyolina] そんなラウンズのあの人みたいな絵にw
[sf] 淡蒲萄ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0063/
[Saway] 言われるがままにあげて貰っちゃったけどよかったんだろうかw
00:09:26 killist -> killeep
[Hisasi] いい!
[Toyolina] そうですね、乳がましましになってるけどいい!
[Saway] ぎぐのまゐ、描いてて楽しいのはダントツテトラかもしれない
[Saway] めんどくさくてw
[Hisasi] チビキャラ自体がかけないぜ、、、
[Hisasi] デフォルメはむずいなぁ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01698.jpg
[kurov] イマイチ対にならなかった……
[Tihiro] ロリぃ
[Toyolina] ハァハァ
00:19:17 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ちゅ、ちゅるね!!
[Hisasi] こ、これはいい!
[Suo_AFK] スク水!スク水!
[kurov] すくみずちゃうで
[Suo_AFK] Σ違いましたか
[Saway] これはいい弦音
[kurov] こうして絵による既成事実を謀るPL。非道なり!
[Toyolina] あるある
[Toyolina] やったやった
[kurov] (こう書いて置けばシュウマツのPLも対抗心を燃やすであろうしめしめ)
[Hisasi] 自分もウヤキャリでにたよーなことやってるのでなにもいえないw
[matuya] ラギ女を温泉に送り込む計画がばれた。
[Saway] クロウ君が千歳緑さんにあやしい疑惑をかけているのもまさか既成事実!
[kurov] な ん だ っ て ー!!!
[Toyolina] や は り か
[kurov] それは僕じゃないですよ。Sawさんじゃないか。
[Hisasi] よく考えて欲しい
[Hisasi] もう既に千歳緑さんときいて
[Hisasi] ぱんつ、と
[Hisasi] 想像するように我々はしむけられていないか!?
[Saway] lol
[Toyolina] 今日はどんな
[Toyolina] 的な
[Hisasi] むしろあだ名がパンツ
[Toyolina] おはよう、パン……千歳ちゃん
[Toyolina] グラ……ブシドー
[matuya] ラギ女では深刻ないじめがw
[Toyolina] と一緒じゃねえか
[kurov] おはようポ……弥生。と一緒。
[matuya] 裏に何かを秘めた日常会話であった。
[Toyolina] ぱんつなら普通にはいてますよ^^
[Toyolina] だよねー
[Toyolina] ぽりびっちだよ
[Toyolina] まじでー
00:39:33 ! EkiDead ("きゅるるるる〜ん")
[Toyolina] こう比べたらまだマシに思えた
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01699.jpg
[Toyolina] ブシドーだよー
[Toyolina] 迷惑千万
[Toyolina] \チュルネ/
[matuya] 左のフィンガーがサムシングをわしづかみ。
[Saway] 弦音のターン!
[kurov] #弦音:「もう絶対離さないから!トリのこと!」
[Hisasi] どうしよう、レニーを彷彿してしまう、、、
[kurov] 結ばれれば幸せになれるんだ。
[Saway] #トリ:「ど、何処掴んで言ってるんですかっ」
[kurov] どこ掴んだw
[kurov] #弦音:「……ご、ごめん!ト、トリもあたしの掴んでもいいよ」
[Saway] #トリ:(あはは、小鳥さんまってー。この世界は私にはついていけないのー)(魂抜けてる)
[Hisasi] #トリさんw
[kurov] #弦音:「トリ?……」(ゴクリ)
[kurov] #弦音:「心配しなくていいよ、あ、あたしいろいろ調べたから!あたしがリードするからね」
[miburo] #ナニを調べた!?
[Toyolina] #^^
[kurov] #同性愛に悩める女子(バカ脱出したバカ)
[kurov] #が調べる事を調べました!
[Saway] #トリ:(くるりと振り返って距離をとり)「つ、つ、弦音のバカっ! もう知りません!」
[kurov] #弦音:「やだ!もっと知って!」(追いかけて抱きつく)
[Hisasi] #ちゅるね、、、だめよ、その路線はマリオ化よ!
[TK-Leana] # 変態っぽくなってきた
[kurov] #掴んだ時点で……
[kurov] #弦音:「ほんとにイヤならすぐ止めるから……逃げないでよ、トリ」
[miburo] #イエローカードww
[kurov] #あとにまい。
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090125_04.png  不眠症男とおまけ二つ
[Saway] #トリ:「ごめんなさい、イヤです……」
[Saway] おおお
[Saway] とよさんの男子めずらしいかも
[Toyolina] めずらしいですね!
[kurov] #弦音:「……ごめん……」
[miburo] #トリ命がけで拒絶ww
[Saway] #トリ:「あのね、弦音。もっとムードとか色々あると思うんです……」
[kurov] #弦音:「……う、うん……!」
[Hisasi] #おおう
[miburo] #力強くうなづいたよ!
[TK-Leana] # ムードで攻めてくるようになる弦音
[TK-Leana] # レベルアップしちゃう
[Hisasi] #ちゅるねが考えるムードの時点で
[Hisasi] #バカっぽそうだなーとか失礼なことを
[TK-Leana] # 基本ということで、つり橋
[Toyolina] #耳元でささやいたりするようになるチュルネ
[kurov] #つるね の レベルがあがった!つれなくする を おぼえた! じらし をおぼえた!やけい をおぼえた!てれんてくだ を おぼえた!おんがくCD を手に入れた!
[TK-Leana] # で、いきなり掴んでくる
[Hisasi] #だめだよ!ちゅるね!わかってないww
[matuya] #『がんがんいこうぜ』
[TK-Leana] # 応用編。満員電車で
[TK-Leana] # いきなり掴んでくる
[Hisasi] #何を参考にしてるんですかちゅるねw
[kurov] #おかしい!
[Toyolina] #おかしい
[Hisasi] #そろそろ頭のかわいそうな子になってきたよw
[Saway] #弦音は病気w
2009/01/26 01:00:00
[miburo] #中の人が……
[kurov] #待って!陰謀だよ!
[Hisasi] #それゆっちゃだめ!(しー)
[kurov] #むしろ周りの人がだよ!!!??
[Hisasi] #みんな空気読んでるんだから!
[Saway] .char_tag 病院に
[Role] char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][里見一族][赤の騎士][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][トリの胸もいだ][病院にいこう]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Hisasi] タグがどんどん残念なことに
[kurov] #弦音:orz
[matuya] どんどんニコニコのタグみたいにw
[Tihiro] 酷いことになってきてるw
[matuya] [医者逃げて][どうしてこんなになるまで放っておいたんだ][現代医学の敗北]
[kurov] いいよもう……弦音は壱耶パパに手篭めにされちゃえばいいんだ……
[matuya] ちゅるねーーーー
[Hisasi] パパED説
[kurov] どいつもこいつもED。
[kurov] でもあれですよ。別になくても手篭めには出来ますよ^^
[matuya] もっと自分を大切にするんだw
[TK-Leana] 恋人が無理ならお母さんになりたかった、と後に証言する
[kurov] もう騎士だから……
[Saway] 僕は何も言ってないのになんでそんな暴走してるんだw
[matuya] 久々に暴走を見た。やはりこの切れ味はそう出ないw
[kurov] ざんてつけん。
01:11:18 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] もうちょっと描こうかと思ったが既に眠いなあ。
[Hisasi] ユカタンとキャリー
[matuya] 眼球にタイガーバーム。
[kurov] まぶたを超える破壊力。
[Saway] ほたる×くろう
[Saway] きっと目が覚める
[Tihiro] タグ案がひどいw>医者逃げて、以下
[kurov] それを一番見たくないのはきっとあなただ!
[Saway] 精神的ブラクラw
[kurov] ここで否定された場合土下座する準備は出来ている!
[Hisasi] りゅん総攻め
01:17:08 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:22:32 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:24:42 ! Suo_AFK (EOF From client)
01:25:35 ! Tihiro ("自キャラはみんな個性が薄い?")
[Saway] 個性、かー
[Toyolina] 個性、かー
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01700.jpg
[Toyolina] 眼球にタイガーバーム。
[kurov] ぬってません!
[Toyolina] してこれは誰と誰だ
[kurov] ただがねさんとさんごさんらしいです
[kurov] どこにリクエストがあったか忘れてしまった……
[Toyolina] なるほど
[kurov] モモタロス一派は難しいのう……
[kurov] ねよう。グナイ。サラバイバイ。
[Toyolina] オヤス
01:38:44 kurov -> ovthedead
[Saway] nickがかわった
[Saway] クロウ君が本気になった証拠である
[Toyolina] オヴザデッド
01:46:44 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2009/01/26 02:00:00
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090125_03.jpg
[Saway] チビキャラぎぐのまゐ! でお願いします。
[Saway] .char_name 三島トリ
[Role] char_name: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_name テトラ
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_name ぎぐのまゐ
[Role] char_name: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・ペンタ
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_name クロエ
[Role] char_name: 比企クロエ(ひき・──)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_name ノナ
[Role] char_name: ノナ さんは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[Saway] .char_name 里見野菜
[Role] char_name: 里見野菜(さとみ・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] おやすみなさい
[Toyolina] オヤスミナサイ
2009/01/26 03:00:00
03:13:15 ! kisito (Connection reset by peer)
2009/01/26 04:00:00
2009/01/26 05:00:00
2009/01/26 06:00:00
2009/01/26 07:00:00
07:39:53 ! Saway ("See you...")
2009/01/26 08:00:00
2009/01/26 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:06 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/26 10:00:00
2009/01/26 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:14:00 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/26 11:00:00
[sf] .kk ぎぐのまゐ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ぎぐのまゐ をどうぞ♪
2009/01/26 12:00:00
12:07:32 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
[sf] チビキャラぎぐのまゐ! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0064/
[sf] チビキャラぎぐのまゐ! http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0009/
12:30:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
12:30:53 Ryu_away -> Ryu
12:33:06 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:58:05 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/26 13:00:00
13:27:39 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
13:35:04 mikeUniv -> mikeyama
2009/01/26 14:00:00
14:57:46 Morris -> MorrisAFK
2009/01/26 15:00:00
15:33:00 ! Ryu (EOF From client)
15:46:10 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
15:48:14 Ryu_away -> Ryu
2009/01/26 16:00:00
16:39:34 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
16:52:28 MorrisAFK -> Morris
2009/01/26 17:00:00
17:11:54 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:12:51 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:13:01 ! tatsu114_ (EOF From client)
17:26:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:39:34 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
17:53:38 ovthedead -> kurov
2009/01/26 18:00:00
18:06:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:23:00 + meltdown(~meltdown@w4d73.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:47:53 CorDiaROM -> CorDrink
18:47:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/01/26 19:00:00
19:02:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:32:13 CorDrink -> CorDinner
19:36:14 Ryu -> Ryu_away
19:43:43 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2009/01/26 20:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01701.jpg
[Toyolina] わ、鉈のようなもの
[Saw] かっこいい
[kurov] ヴァイオレットさんです。とよりんっさんにあげた。
[Toyolina] もろた
[TK-Leana] すごく紫です
[TK-Leana] そういや、私も曲技団にキャラ作ってたんだった。悲劇の国のアリス
[TK-Leana] 動かし所を考えねば、モロー編終わった辺りにでもと考えてたけど
[TK-Leana] 最悪、その時点でサーカスの存続が危うい気がしてきた
[kurov] 団長は当分殺す気ないので大丈夫スよ
20:34:30 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ならもうちょっと安心しておくか
20:47:23 + yo_chaso(~yo_chaso@L039072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:48:31 killeep -> killist
20:54:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2009/01/26 21:00:00
21:08:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] くろうさん絵ありがとうございます
[Tihiro] ちなみに、上げてもらってもいいのでしょうか?
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/hiromi7_r.jpg 昨日のウル中水着祭り(勝手に命名)に乗ってみるぜ!
21:32:45 Morris -> MorrisEAT
21:34:50 ! NaggyFish ("ねるん")
[kurov] 12月に引き続き水着祭りか……
[kurov] ああ、上げちゃっていいですよ
21:43:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
21:48:44 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 面白そうだからこっちにも出してみるぜ
[Morris] タグ:Kiss!Kiss!Kiss!  http://www.pixiv.net/tags.php?tag=Kiss%21Kiss%21Kiss%21
[Morris] レベル1  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2636189
[Morris] レベル2  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2640554
[Morris] さあどうぞ。
2009/01/26 22:00:00
[Tihiro] #では有り難くー
[Tihiro] #本日一時台のクロウさんの作品で、タイトル:珊瑚と鋼洋 でお願いしますー
[Tihiro] .char_db 珊瑚
[Role] char_db(db): 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db ね・こ
[Role] char_db(db): 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[kurov] 描けなかった。先に風呂にしよう。
[kurov] リクエストされたら。
[sf] うにー
[sf] あと上げて良いのあればタイトルとかよろしく〜☆
[MOTOI] 自分のは
[MOTOI] タイトル:いいバッターの水着
[MOTOI] コメント:大きめで。(何を!?
[MOTOI] .char_db いいバッター
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ][いいバッター][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[sf] 珊瑚と鋼洋 http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0010/
[sf] チビキャラぎぐのまゐ! http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0011/
[sf] どっしり
[Saw] どもー
22:26:15 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saw] クリックしたら別のものだったw
[matuya] リンクがちがっていたw
[Toyolina] ふんとうだ
[sf] あ
[sf] みすった
[sf] いいバッターの水着 http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0011/
[sf] てへへ
[kurov] .kk giggle
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:giggle をどうぞ♪
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?GiggleViolet
[kurov] ヴァイオレットラフとかで
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01701.jpg
[kurov] を。
[Hisasi] サーカスもそろそろなんとか
[kurov] ニャン
[kurov] まるなげ(ぉぃ
[Hisasi] えー
[Hisasi] モローは八頭司サンと密会してたりウォンを手下にしちゃったりやりたい放題なんですが
[Hisasi] でも一応、サーカスの裏方(えへ)もやってます
[kurov] 団長は得体の知れない人形ということになっているので
[kurov] ちゃんとサーカスの裏方やってるなら我関せずでござあます。
[Hisasi] キャリーたんとの因縁がどうなるか
[kurov] キャリーはもう下っ端の下っ端なので上の方はあんまり重要視してないんですね。
[kurov] 使い損ねた爆弾は勿体無いと思ってるのがすぐ上のひと。
[Hisasi] グリフだっけか
[kurov] です。バットマンリターンズのペンギンみたいなイメージ。
2009/01/26 23:00:00
[kurov] わりと雑魚なんで適当に引っ掻き回してすぐやられるだけのつもりがほったらかした!
[Hisasi] こっちからアタックするタイミングを逃してしまった
[kurov] ウヤダが忙しいからキャリーもあんまり外に出ないし。
[Hisasi] もっとお外であははうふふすべきですか
[kurov] 買い物してたら急にバクハツして。
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] ていうか、遠隔爆破されたりするんですか
[kurov] ブティックの上で傘を広げて泣いてるリトルガイ。
[kurov] それはないです。
[Hisasi] ほ
[kurov] 薬物で制御してたので自由意志バクハツです。
[kurov] 催眠術っぽい感じの制御。
[kurov] キャリーは随分抜けたけどまだちょっとアレだから
[kurov] 自爆はしないまでもふらふらとついていっちゃったり
[Hisasi] ひー
[sf] ヴァイオレットラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0065/
[sf] .kk ヴァイオレット
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ヴァイオレット をどうぞ♪
[Hisasi] ついていったらまた大変なことになる
[kurov] 再教育して爆弾化。
[Hisasi] それはなんとしてでも
[kurov] モローに一時預かりされるので変化を見て爆弾に戻らないで別口で使われるかもしれませんね。
[kurov] ウヤダにぶつけたりとかね。
[Hisasi] いーやーーー
[Hisasi] ウヤダをつる餌にするのか
[Hisasi] ……わかってても釣られそうだ
[kurov] 釣る餌っていうか
[kurov] グリフのとこには戻さず単発でウヤダだけを潰す爆弾として?
[kurov] 2、3日いなくなってひょっこり帰ってきたらどうも様子がおかしい。銀二とウヤダとアニーが揃ったところでどっかん
[Hisasi] ウヤダ死んで魂は無事モローが回収、他二人も始末ついた(復活しそうだけど暫くはうごけまい)
[kurov] 手段としてとても有効だし。やりそうですよね^^
23:15:32 fukaNeoki -> fukaGuten
[Hisasi] いーやー
[kurov] 言っておいてよかった。やりかねん自分が怖い。
[Hisasi] ひぃ
[kurov] 言ったからには裏をかかないといけないですよ、ね?
[Hisasi] やっぱりクロウさんはクロウさんだよ!?
[kurov] えー。照れるなー。
23:33:08 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
23:39:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:45:52 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] モモタロスはむずかしい。
[kurov] まだムリだ……
[kurov] もそっと動いてからじゃないと雉之太刀・一が
[kurov] どんなFF脳!?
[kurov] なんかリクエストを募集する
[Hisasi] ペンギンぬいぐるみかかえたウヤダ
2009/01/27 00:00:00 end