語り部IRCログ #KA-01 2009-01-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-25をご活用くださいませ。

2009/01/25 00:00:01
[Hisasi] 三重蔵:「…………僕がもっと大人やったらよかったのに」
[arca2] 香方:「俺は思う。意地張って見回り続けるより、かーちゃんを安心させてやった方が何倍も男らしいってな。カッコわるいかもしれねーけどよ」
[arca2] 香方:「なんなら俺が代わりに見回り続けるからよ」
[Hisasi] 三重蔵:「…………マーマは、ずっと大変やから……石橋戻っても、いままでみたいなのとちゃうし」
[Hisasi] #愛人じゃないからな
[Hisasi] 三重蔵:「……僕がパーパのかわりにしっかりしたらなあかん、て」
[Hisasi] #うつむいてる
[arca2] 香方:「その気概は良し…だがよ?お前のかーちゃんはそう言うお前にすがりたいんじゃねぇんだよ…多分な」
[Hisasi] 三重蔵:「…………」>じわ
[Hisasi] #泣きそうになってまいりました
[Hisasi] #そして迎えが到着しそうです
[Hisasi] #三下の制止をふりきってマーマが来ました、連絡した石橋も
[arca2] 香方:「お、来たか…。かーちゃんに宜しく言っとけ、立川香方に泣かされましたとよ。うんと甘えてやると良いぜ。きが向いたら連絡くれよな」
[Hisasi] マーマ:「三重蔵!」
[Hisasi] #ぱたぱたと走ってきた、それなんて不二子ちゃんみたいなねーちゃんが
[Hisasi] 三重蔵:「マーマ!」
[Hisasi] #ふえー
[arca2] 香方:「おーす石橋…さん」
[Hisasi] マーマ:「アンタあれほどいったのに……ほんま、心配ばかりかけて(ぎゅ)」
[Hisasi] 石橋:「…………(ひょいと肩を竦めて)」
[Hisasi] #しょがねえな、と言わんばかりに
[Hisasi] マーマ:「ほんに、すみません……この子が迷惑を」
[Hisasi] #香方サンに頭を下げて
[arca2] 香方:「いえいえ、確かに迷惑かけられましたけど。良い子じゃないすか、将来が楽しみですね」
[Hisasi] マーマ:「……甘やかしてしまって、ほんと……この子は(ハンカチで目元おさえつつ、三重蔵の頭なでて)」
[Hisasi] 三重蔵:(ぎゅ)
[Hisasi] 石橋:「ま、なにごともなく、か?…………おい、送っていきな(三下に)」
[Hisasi] マーマ:「ほら、お礼は?」
[Hisasi] 三重蔵:「……ありがとな、にーちゃん」
[Hisasi] #ばいばい、と
[arca2] 香方:「おう、またな。あーと…俺、立川香方って言います。三重蔵に名刺渡しときましたんで、よろしくどうぞ」
[arca2] #ニッと笑う
[Hisasi] 石橋:「…………おう、噂はしっとる。はよう帰らんか」
[Hisasi] マーマ:「立川さん、ありがとうね」
[Hisasi] #で、ちびっこ連れて
[arca2] 香方:「はいはーい」(手を振りつつ
[Hisasi] #帰っていった様子
[Hisasi] 石橋:「…………(やれやれ)」
[Hisasi] #肩を竦めて
[arca2] 香方:「おっし、売り込み成功」(にしし
[Hisasi] 石橋:「……程ほどにな」
[Hisasi] #ちら、と。香方さんを見て
[arca2] 香方:「わってるよ…また後で連絡するぜ。は無しがある」
[Hisasi] 石橋:「アンタもすまないな、落ち着いてきた分、少し緩んでいたようだ。まあ、連中にはよういっときますよ」>あくまで石橋の顔で
[Hisasi] #で、香方サンの言葉に小さくうなずいて
[Hisasi] 石橋@小声:「連中を送ってからオフィスに戻る」
[Hisasi] #で、店からでていく。
[arca2] 香方:「おう、またな」(手を振り
[Hisasi] #いしばしこっちやーとかゆわれてる、ちびっこに
[arca2] 香方:「豪昭の息子か…可愛いじゃねぇか」
00:25:42 Morris -> MorrisZZZ
[arca2] #良い子や
[arca2] #これで甘え上手なら文句無し
00:29:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] #ママのひざでぐっすり寝ていた様子
[Hisasi] #で、袖つかまれて石橋サンも少し困りました
[arca2] #4歳はそれくらいしないと周りが不安だよ
[arca2] #今4つになる従兄弟が居るからなおさら思いますね。コイツは頑張り過ぎだと
00:30:48 CorDrink -> CorDiAway
00:31:12 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
00:31:22 ! H_Aoi ("おややん")
[Hisasi] #周り大人ばかりで、近い歳の友達もようおらん
[Hisasi] #幼稚園いってもヤクザ屋さんの子なので回りも腫れ物をあつかうようにしか
[arca2] #マセてしまわれたのですね
[Hisasi] #さて、報告を聞くとするか
[Hisasi] #円卓オフィスにて
[Hisasi] #ぷよぷよしながら待ってると、
[Hisasi] #変装を解いたウヤダが帰ってきた。
[arca2] 香方:「おーすウヤダ…さんはいらねぇな」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、すまん。遅くなった」
[arca2] 香方:「あのあとどうだった?三重蔵は」
[Hisasi] ウヤダ:「すぐに寝た。疲れていたんだろうな」
[Hisasi] #袖つかまれたぜ
[arca2] 香方:「だろうなぁ。寒いし」
[arca2] 香方:「とりあえず、報告するぜ。『水』に関しては芳しくねぇな、確かに絶対数は減ってるが…ルートが全部潰れた訳じゃねぇようだ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……スイーツとはまた違う、別ルートがある、と」
[Hisasi] ウヤダ:「広く浅くひろまっていたスイーツの影にひそんで活動していたようだな」
[arca2] #ここまでの調査と行動の結果、『スイーツ』を称する水を利用した薬はほぼ封殺に追いやる事に成功。しかし、少しずつ数を減らして行く『スイーツ』につれ、それに託つけた”亜種”が存在する事が浮き彫りになって来た…。
00:53:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[arca2] #販売手口もルートも巧にコントロールされており、疑いはあったものの現在まで確認には至らなかったが、今日に来て、一つ有力な情報を得た
00:53:51 CorDiAway -> CorDeath
[arca2] 香方:「亜種についてだが…過去のデータと照らし合わせてにたヤツが見つかったぜ」
[Hisasi] ウヤダ:「ほう」
[arca2] 香方:「少し思う所があってよ、旧友に調べてもらったんだが…神京会のアレに似てるそうだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………神京会」
[Hisasi] #目を細めた
[arca2] 香方:「発泡性って言う共通点もある」
[Hisasi] ウヤダ:「以前潰された」
[Hisasi] #直接関わってはいないけど、ヤクザ絡みで情報は知ってる
[arca2] 香方:「あぁ…7年。……もう8年になるな」
[Hisasi] #ヤクザの大物という立場はその頃から固めていた(つーか終戦後から積んでいた)
2009/01/25 01:00:00
[arca2] 香方:「今まで不確かだったんだが…犬丸組の…豪昭が神京会の誰かともめた可能性がある」
[arca2] 香方:「元…だろうがな」
[Hisasi] ウヤダ:「……犬丸豪昭……拝谷豪昭、神京会に居た男か」
[Hisasi] ウヤダ:「犬丸は当初から水に関して懐疑的だった、その中心に居たのが拝谷豪昭だった」
[arca2] 香方:「ああ…三重蔵の親父だよな」
[Hisasi] ウヤダ:「……それが元神京会となんらかのやり取りがあった」
[Hisasi] ウヤダ:「そして…………殺された、か」
[Hisasi] #符号があいすぎるぜ
[arca2] 香方:「神京については、俺は少しばかり情報に通じてる。…見立てでは崩壊後も頭と、幹部の何人かは逃げ仰せてる。ない話じゃねぇ」
[Hisasi] ウヤダ:「……再び動き出したという可能性は充分にある、か」
[Hisasi] #ふむ
[arca2] 香方:「俺個人じゃ限界がある。円卓の協力が欲しいんだが…」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、単独で動くには少し厄介そうな相手だ」
[Hisasi] ウヤダ:「ヤクザ連中ならば、俺も多少の情報網はある」
[arca2] 香方:「ああ、助かるぜ…。正直言って神京が本腰入れて動いてるとするとマズい」
[arca2] 香方:「ハッキリとはしねぇが…単独で『水』を生み出すヤツが居る」
[Hisasi] ウヤダ:「……生成者か」
[Hisasi] #眉をしかめた
[Hisasi] #ユカタンと同じような
[arca2] 香方:「あぁ。今度俺がまとめたデータも持ってくる」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった、情報をあわせて対策を考える」
[arca2] 香方:「頼む。三重蔵の事もあるからな…俺も助力はおしまねぇ」
[Hisasi] ウヤダ:「あいつか」
[Hisasi] #しょうがねえガキだな、と。思いつつ
[arca2] 香方:「もし神京のヤツがが本当に豪昭をやったんなら、絶対に三重蔵は関わるべきじゃない」
[Hisasi] ウヤダ:「可能性は大だな」>神京会がやった
[Hisasi] ウヤダ:「知られては困る情報を握っていてもおかしくはない」
01:23:09 EkitaiT -> EkiDead
[arca2] 香方:「頼むぜ」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[arca2] 香方:「そうだ、今度また三重蔵に会わせろよ。気に入ったぜあのガキ」
[arca2] #上目線
[Hisasi] ウヤダ:「…………まあ、いいだろう。というか何故俺に聞く」
[Hisasi] #石橋気に入ってるから、あのチビ
01:26:56 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
01:27:06 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[arca2] 香方:「なんでってそりゃ、あんたが石橋さんだからだよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #いや、そうなんだけどね
[Hisasi] ウヤダ:「まあ、会うぐらいならな」
[arca2] 香方:「おう、ぷよぷよの輪を広げるぜ」
[arca2] #ニッとわらう
[Hisasi] ウヤダ:「……そっちか!」
[Hisasi] #いや、それはそれでよし
[arca2] 香方:「そっちって、そっち以外になにがあんだよ」(あっはっは
[Hisasi] ウヤダ:「…………(はぁ)」
[Hisasi] #ゆるいやつめ、
[Hisasi] #でも、それはそれでいい
[arca2] #香方は三重蔵くんと遊びたい様です
[Hisasi] #円卓オフィス以外で遊んであげてください、、、
01:37:28 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:37:54 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:38:18 ! arca2 ("すぽーん")
01:40:55 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:49:41 arca2 -> arca
01:57:26 arca -> arcaway
01:58:45 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/25 02:00:00
02:27:01 arcaway -> arca
2009/01/25 03:00:00
03:11:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:18:58 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090125.png
[arca] ギャー
[Toyolina] マユカクリティカル
[Tihiro] ざっくりw
[Toyolina] .char_db 松殿
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] 最近の霞山にはこんな物騒な化けもんが出るらしいで恐ろしや恐ろしや
[Toyolina] 旅のJKが退治してくれたそうじゃ
[arca] 旅のJK吹いた
[Tihiro] 旅のJKって突っ込みどころがw
[Toyolina] アップしてもらおうクロウさんの絵。
[Toyolina] タイトル:ベロチューされた(この後驚くべき事態が!)
[Toyolina] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01678.jpg
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/01/20090122.html#010000
[Toyolina] [KATARIBE 32117] [HA21L] バースデイ3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32117.html
[Toyolina] HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在] http://kataribe.com/HA/21/C/0005/
[Toyolina] HA21C:棺美術館:里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)[里見一族][迷惑代行][酒飲み][ベーシスト] http://kataribe.com/HA/21/C/0077/
[Toyolina] と。
[Toyolina] タイトル:淡蒲萄さんはドSにも人気
[Toyolina] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01679.jpg
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-05/2009/01/20090119.html#230000
[Toyolina] [KATARIBE 32113] [HA21L] 夜会の罠 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32113.html
[Toyolina] HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在] http://kataribe.com/HA/21/C/0005/
[Toyolina] HA21C:やんごとなき吸血姫のお嬢さま:コンスタンツェ・シェーンベルク[吸血鬼][ドSお嬢][エロリ][貴族][妖艶][下僕募集中][銀髪] http://kataribe.com/HA/21/C/0106/
2009/01/25 04:00:00
04:36:49 ! Tihiro ("自キャラはみーんなダメな子ね!")
04:39:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:51:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/01/25 05:00:00
05:20:00 ! Suo_works (EOF From client)
05:57:30 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/01/25 06:00:00
06:16:04 fukaYMAGR -> fukaNeoki
06:30:50 arca -> arcaway
2009/01/25 07:00:00
2009/01/25 08:00:00
08:35:16 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:03:52 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:20:06 + meltdown(~meltdown@w4d122.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:21:30 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/25 10:00:00
2009/01/25 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:23:53 kisito -> kisi_away
2009/01/25 11:00:00
11:17:09 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/25 12:00:00
12:08:45 kisi_away -> kisito
[kurov] てい。
[kurov] 今日もなんか描こう。
[kisito] 何を描くんですか
12:25:29 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:32:20 ! NaggyFish (Connection timed out)
12:40:17 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:48:44 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
[sf] ベロチューされた(この後驚くべき事態が!) http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0049/
[sf] 淡蒲萄さんはドSにも人気 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0050/
[sf] マユカクリティカル http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0051/
[Morris] 眉描くクリティカル と誤読した
12:51:47 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:55:20 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
12:57:00 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/01/25 13:00:00
13:08:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[kurov] さてと。リクエスト募集。
13:49:29 ! CorDeath ("Leaving...")
[Tihiro] うやださん!
13:55:15 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/25 14:00:00
14:52:30 CorDiaROM -> CorDarui
2009/01/25 15:00:00
15:07:35 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
15:07:42 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
15:31:33 kisito -> kisi_afk
15:43:45 kisi_afk -> kisito
2009/01/25 16:00:00
16:23:43 CorDarui -> CorDiAway
16:30:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
16:34:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01690.jpg
[kurov] 多いってゆうかさ
[Tihiro] 多いですね
[Hisasi] おおう
[TK-Leana] うちの子が二人ともおらんっす
[Hisasi] つぎは県警よろ!(おい)
[Hisasi] むさくるしそうですが
[kurov] 県警はうちの子いないからなあ。
[kurov] っていうかウヤダさんだけ描くつもりだったんよ
[kurov] 眺界さんとかアニーは紙からはみ出た。
[TK-Leana] 眺界さんも枠外でしたか
[Tihiro] しかしやっぱりクーガー兄貴にみえます(ぼそ
[TK-Leana] まそっぷ母子も見当たらない
[Tihiro] そういえばいませんねー
[TK-Leana] 棺桶の人の右は誰じゃろ
[Hisasi] チビキャラいいなぁ
[Hisasi] くろーだ?
[kurov] wikiの頁参考にしつつ描ける自信ない人は飛ばしました。
[kurov] くろーだ。
[kurov] まあこんな感じだろうと
16:43:06 ! NaggyFish ("Leaving...")
[TK-Leana] 言われてみたら納得のクローダ
[Hisasi] これがガチホモなんだぜ
[kurov] USBさんも難しいからトップじゃなかったら飛ばしてたね(ぉぃ
[Tihiro] うひw
16:43:50 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurov] ユカタンはほんとは紙からはみ出てたんですが下に書いた。中学生とか好きだから。
[Hisasi] 正直者め!!
[Toyolina] 正直も飲めw
[Toyolina] ものめw
[Tihiro] すがすがしいw
[Toyolina] ごめんねUSBさん描きづらくてごめんね記号はちゃんとあるんだよ……
[kurov] チビキャラって言うか自分が描くための参考なのです
[kurov] こうするとわかりやすい。たぶん。
[Saw] おー
[Saw] いいのういいのう
[kurov] これで淡蒲萄さんも描ける。たぶん。
[kurov] ところで眺界さんがどう見ても次元なんですけど……
[Hisasi] キニシナイ!
[Saw] どっか変えるのがいいんでしょうねえ
[kurov] 帽子ないときはいいんですけどね。
[kurov] 帽子出現したとたんに見分けがつかなくなる
[hari] 帽子がない時は、帽子がない次元
[Saw] 帽子を麦藁帽子にする
[Hisasi] 首にタオルを巻く
[H_Aoi] カールおじさん!
[kurov] 年を取ったハックルベリーフィンみたいになった。
[Tihiro] シルクハットで。
[Hisasi] 蝶ネクタイ
[Tihiro] シルクハットで蝶ネクタイ……
[NaggyFish] そして次元。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01691.jpg
[kurov] なんかリクエストないかのー
[Tihiro] 鋼洋と珊瑚さんとかお願いできます?
2009/01/25 17:00:00
[Tihiro] (だめもとリクなので流していただいてもかまいませんー
[Hisasi] モモタロスと娘っこを
[NaggyFish] ううむ21最近動かしてないからにゃー。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090125_01.jpg
[Saw] 大体同じことを考えていたらしいw
[Tihiro] かっこいいw
[Hisasi] バンカラw
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/USBsan.htm
[Hisasi] 正直久志もつかめてない、USBさん
[Toyolina] まあカワイイ!!
[Hisasi] タイトル:USBさんためしがき
[Toyolina] 食べちゃいたい!
[Hisasi] お嬢はその気です^^
[Toyolina] ^^
[Hisasi] .char_db USB
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] テンプレなんだけど逆にむずいぜ
[Hisasi] JK
[sf] 他のも良ければてけとーに
[kurov] とりあえず思うのは絵が上がったらキャラシーを更新しておくといなってゆうことさ!
[Tihiro] そうしないとキャラの所からみれませんからね!
[Hisasi] 同感だ!
[Hisasi] というわけで、円卓チビキャラは
[Hisasi] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人]
[Role] char_db(db): 石橋真莉亜(いしばし・まりあ)[未来人][苦労人][ウヤダの子孫疑惑][ワーカホリック][ツンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 香方
[Role] char_db(db): 立川香方(たちかわ・かなた)[円卓][アニキ][主人公][迷惑代行][ロック][荒んだ少年時代]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 縫
[Role] char_db(db): 西斑縫(にしむら・ぬえ)[純水][円卓][テトラのオモチャ][ヒロイン][刺青]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db テトラ
[Role] char_db(db): 西斑縫(にしむら・ぬえ)[純水][円卓][テトラのオモチャ][ヒロイン][刺青]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)[里見一族][迷惑代行][酒飲み][ベーシスト]
17:24:52 Saw -> Saway
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db クローダ
[Role] char_db(db): 黒田玄庵(くろだ・げんあん)[公子][代理][クローダ][ショタ紳士][稚児募集中^^][円卓]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db キャリー
[kurov] まあ撲もやってねーわけですけど。
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^][エアー][円卓]
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 蒼助
[Role] char_db(db): 陣内蒼助(じんない・そうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 友霞
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング][黒髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] タイトル:チビキャラ円卓!
[Hisasi] で
[sf] ちなみに.char_nameだと名前からしか検索しない仕様
[Hisasi] ほう
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/kuro-da.htm
[Hisasi] タイトル:クローダ
[Hisasi] コメント:うっかりチビキャラで萌えてしまったので描いた。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01692.jpg
[kurov] 両バージョン描かなきゃいけないからめんどくさくて外したんですよ!っていう言い訳を今考え付いたが
[Toyolina] ビフォーアフター!
[kurov] 描いてみたらめんどくさくなかった。誤算。
[Hisasi] おおう
[kurov] なんか谷間谷間言ってた記憶があったのでチビなのに谷間
[Tihiro] おおう。
[Tihiro] 美しいですね
[kurov] 黒田さんオジサマだった。
[kurov] 上唇だったのに(ぉぃ
[Hisasi] でもガチホモ
[sf] チビキャラ円卓! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0052/
[sf] USBさんためしがき http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0053/
[Tihiro] でもわたし好みではないですねー
[sf] クローダ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0054/
[TK-Leana] おおう、谷間がある
[TK-Leana] ていうか、夜会でこの人見かけてちゃんと分かったうっちゃんはすごいですね
[Toyolina] 会話の内容で推測した。ただのバカじゃなかった。
17:50:08 OTE_Aw -> OTE
17:50:17 CorDiAway -> CorDarui
[TK-Leana] 嗅覚もあてにならないんだよな
[TK-Leana] 顎のラインくらい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01693.jpg
[kurov] 10歳とかムリ
2009/01/25 18:00:00
[Hisasi] カトレアたんゴージャスw
[TK-Leana] 確かに、SDで10歳はむずいですよねw
[TK-Leana] 思った以上にファッショナブルだった
[Tihiro] おおw
[Toyolina] SDになったらむしろ濃密になった感があるな、道頓堀アルルとやら
[kurov] エジプトらしいので……
[kurov] ほんとは乳出したろかと思ったんですがまずいのでチューブブラ。
[Hisasi] 10歳だからセーフじゃ?
[kurov] 描く側の問題だ!
[Hisasi] そうか!
[kurov] むしろオトナの方がよっぽど大丈夫ですよなにがだ。
[Tihiro] なんというw
[kurov] うー。着ると体幹部が暑くて脱ぐと腕が寒い。
[kurov] そでだけほしい。そでだけ。
[TK-Leana] なんという漢らしさ
[hari] 長手袋
18:19:38 NaggyFish -> MesiNaggy
[TK-Leana] 紳士すぎやしませんか。裸に長手袋
[kurov] いや。手まで覆うと繊細性が損なわれるのです。
[kurov] あとね。
[hari] 一応冬だし、ぴちぴちのタンクトップで
[kurov] Tシャツは着てるっつう話だよ。
[kurov] 上にセーター着てるんですよw
[Hisasi] したははいてないですか
[kurov] どうしてそういう嫌な想像をしたがるんだ!
[kurov] いや13歳だった。卑猥な想像をしたがるんだ!
[hari] まぁ、アームウォーマーを買えと
[kurov] 二の腕が一番寒いんですよ。
[Hisasi] クロウさんの意を汲んだんだよ!
[hari] 二の腕までいく長いのありますよ
[kurov] ALIENEEEEEEEN!!!
[kurov] こんなもんかな円卓は。
[kurov] ふぅ。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuya0125.htm
[Hisasi] タイトル:銀二とウヤダ
[Hisasi] コメント:ウヤダだけ描こうとしたら銀二も一緒じゃないとヤダとおっしゃったので
[Hisasi] .char_name ウヤダ
[Role] char_name: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_name 銀二
[Role] char_name: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 何となく銀ちゃんは醤油顔で一重、ウヤダは二重でとかなんとなくかきわけるように
[Hisasi] 設定上外人だし<ウヤダ
[kurov] 随分ばらばらになってしまったがそろえるのめどい……
[kurov] だれかやって(ぉぃ
[sf] チビキャラ追加分も引いといてん〜
[Tihiro] えーっと、カトレア、獅子騎、真朱ですかね?>くろうさん
[kurov] フォウデフネ
[Tihiro] では引いときます
[Hisasi] アニーたんもかな
[Tihiro] .char_db カトレア
[Role] char_db(db): カトレア
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db アニー
[Role] char_db: アニー さんは、見つかりませんでしたの☆>Tihiroさん
[Tihiro] ああ、そうかw
[Tihiro] .char_db アンニ
[Role] char_db(db): アンニェーゼ・ボルジア(ジャコウネコ)
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db 獅子騎
[Role] char_db(db): 空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db 真朱
[Role] char_db(db): 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP][元ヤンデレ][一応エロカワ][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/kurow01960.png
[Toyolina] くっつけただけ
[Hisasi] おや?
[Hisasi] あ、キャラリンクに銀ちゃんのシートがない
[Hisasi] .char_name 銀二
[Role] char_name: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 追加で
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/kurow01690.png
[Toyolina] 単にタイプミスw
[kurov] くっちゅいた
18:38:57 arcaway -> arca
[arca] クロウさんが描く香方君はいつもキーホルダー回してる
[arca] そう言うイメージ?
[kurov] そうですか?
[kurov] そういや前も回してたが
[kurov] 理由が違いますよ。
[kurov] 前のは帰宅直後だったので
[kurov] 当然キー持ってるでしょうし。持ってたらそりゃ回すだろうと
[kurov] こっちはバイク描くのめんどくさかったからキーだけでもと思って
[arca] 形からして家鍵だと思ったがバイクの鍵だったのか!
[arca] あざーす
18:45:02 + miburo(~toukaen@i220-109-117-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[sf] 銀二とウヤダ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0055/
[sf] うにー
[sf] HA21G:チビキャラ円卓! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0052/
[sf] キャラは順番に合わせた……はず
[Toyolina] 黒田と香方が逆な以外は合ってるとおもうます
[sf] おおっとー
[sf] 更新
[TK-Leana] こうして見るとよく分からない集団ですね
[TK-Leana] なんというか、オフ会ですか? みたいな
[sf] この中でリーダーがうすえびさんというあたりが、一番よくわからん集団っぽさを演出してるかもしれない。
[Toyolina] さすが人外集団
18:54:04 arca -> arcamesi
[Hisasi] これは県警や水道局でなくても
[Hisasi] 胡散臭い集団といわざるをえない
[sf] しかし
[sf] チビキャラ水道局! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0047/
[sf] と比べてどうかというと。……。
[hari] どっこい?
[sf] 地こちらはオフ会どころの騒ぎではない始末
[Hisasi] …………あまり、、
[hari] みんと君の目つきが、群を抜いてアレだなぁ
[matuya] U3931
2009/01/25 19:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/nisimuranue.htm
[H_Aoi] それは何処の狼船団dすか
[Hisasi] タイトル:縫さん
[Hisasi] コメント:男っぽくなってしまった。
[Hisasi] ベリーショートむずい
[Hisasi] .char_name 縫
[Role] char_name: 西斑縫(にしむら・ぬえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] わあい。
[kurov] なんかすごく冷ややかだw
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2854633
[matuya] クリスとか描いておいた。
[matuya] きっとこれでチビキャラ迷宮が。
[kurov] ゲフウ
[hari] 安西とみんと君を見比べて
[kurov] ファイヤーエムブレムに出てきそう。
[hari] ああ、友人同士ね、と納得した私が
[sf] おお王子様ー
[sf] 上げて良ければ引いといてんー
[matuya] .char_db クリス
[Role] char_db(db): クリスティーナ・マクドゥーガル
[Role] char_db(db): キューブ・クリスタル
[Role] char_db(db): クリス
[Role] char_db(db): クリスティ・ヴァイスリット(クリス)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん
[kurov] 迷宮はわかりやすいからチビキャラ描かないでもいいなと思っていたのに。
[sf] 縫さん http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0056/
[sf] クリスキャラデザイン。 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0057/
[matuya] 大丈夫7人だ。
[matuya] ジョッシュ先生とナイト・レーモンは別口で。
[matuya] ……ジョッシュ先生デザインしてませんね。
[matuya] ……摩上博士も描いてないですね。
[kurov] しめしめ。
[matuya] 荒吐さんは敵だからいいとして。
19:16:38 CorDarui -> CorDinner
19:43:34 ! MesiNaggy (Connection timed out)
19:44:45 + MesiNaggy(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:51:21 + QK2_away(~ballmk-2@p3131-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:57:47 CorDinner -> CorDarui
2009/01/25 20:00:00
20:05:33 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Suo] 水道局と円卓のチビキャラ、拝見させていただきましたです
[Suo] 世界樹の迷宮風味な絵柄がカワイイなー、と喜んでおりましたw
20:07:57 Suo -> Suo_AFK
[CorDarui] #死亡やリタイア続出の暗示?>世界樹の迷宮風味
[Tihiro] 後衛少ないね!?
[Tihiro] >世界樹
[CorDarui] 前衛的な面子!?
[Morris] あばんぎゃるど
[Morris] #わーいあばんぎゃるどって英語で書けたよー
[CorDarui] #あどばんすがーどでしたっけ?>英語
20:25:26 ! MesiNaggy ("ねるーん")
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/tetora.htm
[Hisasi] タイトル:テトラ
[Hisasi] コメント:縫ばかり脱いでるので脱がしてみました。
[Toyolina] 脱いでる→脱がしてる
[Hisasi] .char_name テトラ
[Tihiro] うひひw
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] もっとやれ!
[kurov] おっとつい本音が。でももっとちちないとおもう!
[Hisasi] もう少し減らすべきだったか
[sf] テトラ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0058/
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090125_02.png
[Toyolina] 並べて違いを見極めようとした
[Toyolina] 自分でも描きづらいとおもいました^q^
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db ユカタン
[Role] char_db: ユカタン さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 友霞
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング][黒髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sf] 並べて違いを見極めようとした http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0059/
[miburo] みやじ可愛いよみやじ
20:50:54 CorDarui -> CorDiAway
2009/01/25 21:00:00
[Toyolina] 定まらないままほったらかしにすると絵が描けないという厳然たる事実を目の当たりにしているところ。
[matuya] ヘアピン。
[Toyolina] なんとなく必須アイテムな気がして
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01694.jpg
[kurov] おれにはできん。
[Toyolina] 一番右w
[Toyolina] ファミコンw
[Tihiro] FFw
21:19:26 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] 先生、千歳さんの足なんですが……^^
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01694_.jpg
[kurov] なにか……問題でも?
[Toyolina] ぼくのやましい目ではニーソにはちょっと見えなくて……病院いったほうがいいでしょうか
[Tihiro] なん……だと……
[Tihiro] しかしFFはw
[Suo_AFK] ひとりだけFF風味のの人がw
[Toyolina] .char_db アスト
[Role] char_db: アスト さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db クリス
[kurov] 天野絵だろう!?
[Role] char_db(db): クリスティーナ・マクドゥーガル
[Role] char_db(db): キューブ・クリスタル
[Role] char_db(db): クリス
[Role] char_db(db): クリスティ・ヴァイスリット(クリス)
[Toyolina] .char_db ヨミ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Role] char_db: ヨミ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[kurov] まあ渋谷員子さんだけど
[Toyolina] ヨミさんカタカナでひけなかった。そして漢字わからないw
21:21:40 miburo -> miFuro
[kurov] 四深
[miFuro] やましかったのでちょっと湯治してくる
[Toyolina] .char_db 四深
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 睦生
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 千歳緑
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db ポリビッチ
[Role] char_db(db): 三枝うらら(さえぐさ・−)[未来人][ポリビッチの子孫疑惑][ドラえもん的ポジション狙い][痛い子認定]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] なん……だと!
[Toyolina] .char_db 弥生
[Role] char_db(db): 花咲弥生(はなさき・やよい)[主人公タイプ狙い][ラギ女][零課]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] こっちです
[Toyolina] .char_db 天野
[Role] char_db(db): 天野翔(あまの・かける)
[Role] char_db(db): 天野詩絵留(あまの・しえる)
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] 四深だけ絵柄違ってしまった。難しいものだ。
[Hisasi] ぶぅ
[Hisasi] 天野子ww
[matuya] FFだー!
[Toyolina] もうチョコボのテーマが脳内再生されてとまらないんだが……!
[H_Aoi] チョッちょ(以下略
[TK-Leana] FF吹いたw
[TK-Leana] すっかり天野子としか呼んでもらえません
[Toyolina] ディシディアに出てきそうですねそのうち
21:35:44 MorrisEAT -> Morris
[kurov] 普通にも描いたんじゃよ……でもムリだった
[Toyolina] チビキャラ迷宮! ですねタイトル
21:36:37 ! Tihiro ("CHOCOA")
[matuya] 千歳さんになにやら不審な点がある気がするんだ。
[Toyolina] 僕もそんな気がするんだけど^^
[Hisasi] 気のせい
[matuya] 気のせいかあ。そうかあ。
[kurov] よかったよかった。どっとはらい。
21:42:57 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[sf] どっちをどうあげよう
[Hisasi] 両方
[Tihiro] 敢えて両方でNねw
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/kanataaniki.htm
[Toyolina] FF版 天野版
[Hisasi] なんか違う気がする。
[Hisasi] アニキむずいな、、、
[Hisasi] とりあえず保留でもうちょっとなんとかしよう
[Hisasi] とさかをもっと膨らませるほうがいいのか(とさかいうな)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01695.jpg
[kurov] そろえた
[Suo_AFK] おぉ
[kurov] 天野子 渋谷子とかが(ぉぃ
[Hisasi] おおう
[Suo_AFK] クローダのデザインが胡散臭くて嬉しいですw
[Hisasi] クローダ気に入ったぜ
[Hisasi] ウヤダンはやらんけど
[Suo_AFK] フフフ
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090125_03.png
[Toyolina] まそっぷと千歳緑
[Toyolina] .char_db まそっぷ
[Toyolina] .char_db 本体はぱんつ
[Role] char_db(db): 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP][元ヤンデレ][一応エロカワ][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Role] char_db: 本体はぱんつ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 本体はパンツ
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] ぱんつw
[Tihiro] ぱんつw
[matuya] なんというタグ。
[Toyolina] しらん間についてたんじゃ
[Toyolina] 心理的にロックかかっててはずせない
[kurov] きっと誰かいろ塗ってくれる。
[H_Aoi] 外せない!w
[kurov] 撲はめんどいのでやだこんなにたくさんの。
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] シート見直して >締めたくなる首筋:2
[H_Aoi] てーっw
[H_Aoi] きゅっ
2009/01/25 22:00:00
[Toyolina] 劣情催すといいよ
[H_Aoi] これは21への参入要求なのかしら(はぁはぁ
[H_Aoi] なんか好き放題やって粛正されるキャラってのも
[H_Aoi] ちょっと魅力だったりw
[H_Aoi] >水に魅入られてぐだぐだな女性
[Suo_AFK] 粛清される筈だったのがトイレ掃除係になっちゃったでござる
[H_Aoi] うわぁw
[Suo_AFK] そのうち「全世界のトイレを掃除し終えるまで解けない呪い」をかけられて愚痴りながらトイレ掃除する姿がw
[hari] 呪いを解くために人類を滅ぼすことを決意
[H_Aoi] トイレ掃除のために滅ぼされる人類不憫
[Suo_AFK] #やとうじ:「そうだ……永久にトイレを掃除し続けねばならないのなら、トイレを使う連中を排除してしまえば良い……フフフ、簡単ではないか」
[TK-Leana] トイレって水場ですよね……後は分かるな
[Hisasi] #しかしのろいのせいで戦闘力は鍬を持った農夫並にしか、、、
[Hisasi] #魔力?なんですかそれ?
[TK-Leana] 人類が滅び去った後、そこには野生動物の糞を掃除するやとうじの姿が
[Tihiro] ダメだ……
[Toyolina] ふふ、この世界をただひとり美しく保つ私!大勝利!
[hari] #トイレを使おうとしたごく一般的な学生とつなぎの男に襲いかかって返り討ちにあう姿が
[TK-Leana] # アッー
[Suo_AFK] #ウホッ
22:14:20 miFuro -> miburo
[miburo] ほっこり
[H_Aoi] (塩ふりふり
[Toyolina] 風呂上がりか。
[H_Aoi] あーん(ぞぶり
[miburo] (ぬとぬと
[H_Aoi] なぜ粘るーーっw
[miburo] おや
[miburo] このまそっぷはかなり
[Hisasi] #ドSお嬢:「でも、あの男、大したことなくてよ?」>八頭司サンについて語るお嬢
[kurov] 色がわかんねえずら……
[miburo] ビリジアン
[kurov] よし。じゃあアニーは全体的にビリジアンで。
[kurov] ライカピッコロ
[Hisasi] いーやー
[H_Aoi] 魔貫光殺砲ーっ
[Toyolina] http://saw.cre.ne.jp/G/090123_02.jpg  これもあげてもらいたいところだ……
[Hisasi] きゃーw
[Toyolina] ウヤダ:「いいから服を着ろ……」
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01695_.jpg
[kurov] てきとうこいた
[Hisasi] おおお
[Toyolina] テトラが白かった!
[kurov] もんくつけるのははやめに。
[Toyolina] いまのところないですJC地味すぎてリアルわろたw
22:34:34 CorDiAway -> CorDarui
[kurov] USBさんも色的に地味ですた
[kurov] イメージカラーげに塗ってるので兄貴はピンク。
[Suo_AFK] すごい!
[Toyolina] もうちょっと制服はあかるい茶色な感じにしてもらったら派手目になるよ!>USB
[kurov] イメージカラーは明るい茶色って事でよろしいんですな!
22:44:33 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] チビキャラ円卓! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0052/
[sf] こーしん
[Tihiro] 改めて獅子騎黒いなw
[sf] SawさんのはSawさんの了解がでるかどーかかしらん
[Tihiro] というか円卓野郎共黒いな!
[miburo] USBが主人公風味
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01695_01.jpg
[kurov] ちょっと修正した
[TK-Leana] 色が付いた!
[Hisasi] 縫さんの腕が一瞬巨乳に見えて、目を疑ってしまったよ(この人、、
[Tihiro] 久志さんw
[kurov] 色ついたのこっちに差し替えておいてください。
[kurov] ジャコウさんはビリジアンということになった。
[CorDarui] クローダとウヤダの間に薄海老が居るとか、
[CorDarui] 銀二の隣にジャコウネコとか、
[CorDarui] よく練られた配置に感心した
[CorDarui] のはワシだけですか?
[sf] こーしん
[kurov] 練ってないですよ!
[kurov] カトレアの位置とかすっごい適当ですし……
[kurov] シシキさんとまそっぷはどこに置いていいかわからんかったので置いただけ
2009/01/25 23:00:00
[CorDarui] 薄海老から最も離れた位置だからと思ってましたw
[CorDarui] >まそっぷ
[sf] チビキャラ迷宮! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0060/
[sf] まそっぷと千歳緑 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0061/
[CorDarui] FF風味w
[kurov] 四深とクリスあたりは描きなおしたいのう……
[kurov] あと睦生もなんか棒立ち過ぎる
[CorDarui] ああ、これが疑惑のニーソですか……
[kurov] ニーソなどとは一言も言っておらぬ!別に変じゃないしおかしいところもなにもない、と言っているだけで^^
[Toyolina] ^^
[kurov] 私服っぽくしようと思ったんですが、天野子さんだけはどうにも……
[CorDarui] 着色はカタリンが全力で阻止するかもw
[TK-Leana] あの子制服とギリシアっぽい黒服以外持ってませんから
[kurov] だと思った。
[kurov] んですがなんかフリフリに。
[kurov] ギリシアって黒服なイメージがない……
[sf] 大理石は白いからなー
[CorDarui] ギリシャの衣装って言われると……ギリシャ神話の神様の衣装しか想像できない
[CorDarui] それでいいのかな?
[TK-Leana] いや、聖闘士星矢のハーデス編でパンドラが着てたようなアレ
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/hiromi6_r.jpg あえて流れに逆らう(ぉ
[CorDarui] .char_db ひろみ
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ][いいバッター][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDaruiさん
[MOTOI] キャラ引きありがとうございまふ
[kurov] ワンピース?
[kurov] やあ、なんかバランスいいですね
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/yatouji.htm
[Hisasi] タイトル:八頭司
[Hisasi] コメント:将来はトイレ掃除係
[Hisasi] やらないか
[Suo_AFK] おぉ、ありがとうございます!
[Hisasi] .char_name 八頭司
[Role] char_name: 八頭司晃ユリウス(やとうじ・あきら・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] きれいなトレーズって感じだ
[Suo_AFK] 黙っていれば知的でクールな印象なのに(つД`)
[Toyolina] こんなのにいじめられてたのですね^^
[Suo_AFK] 多分いぢめてるときの顔は歪みまくった小物フェイスだったりするかもですがw
[MOTOI] 自分のは、タイトル:いいバッターの普段着
[MOTOI] コメント:なんとなくパーカーが似合うと思って。
23:24:56 OTE -> OTE_Aw
23:25:00 ! MOTOI ("内蔵パーツ")
[CorDarui] #パンドラでぐぐったらバンダイの玩具が出てきたけど、あんな衣装でいいのかな?
23:31:37 CorDarui -> CorDeath
23:31:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:41 + miburo(~toukaen@i60-42-253-54.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01696.jpg
[Toyolina] ( 'д')?
[kurov] 「古」「き」まで描いてうんざりした。
[Hisasi] ぶぅw
[Toyolina] wwwwwwwwwww
[Toyolina] そういう意味かw
[matuya] 漢字。
[CorDeath] 何がクロウさんを斯様な行為に駆り立てたのか?
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01697.jpg
[kurov] 適当に描いたらなんか泣いてた
[Toyolina] 犬に相手にされなかったのがよほど
23:43:36 ! CorDeath ("酷過ぎる現実と向き合いたくないデス(鬱")
[Hisasi] 大丈夫だよその分ラギ女みんなに可愛がられてるじゃないか
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090125_02.jpg  なんとなく久々
[Hisasi] トリちゃん
[Hisasi] 薄いな!
[Saway] ;;
[Tihiro] ぺったんぺったん
[Saway] 弦音と温泉
[EkiDead] #…ちひろんがぺったんこ(ごくり) (ぉ
[Tihiro] (脱兎
23:54:43 Morris -> MorrisZZZ
[sf] いいバッターの普段着 http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0008/
[sf] 八頭司 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0062/
[sf] 他にも上げて良いのあればよろー
[Toyolina] タオル一枚USBをあげてほしい!
[Saway] なんと、そんな絵が!(ムハー
2009/01/26 00:00:00 end