語り部IRCログ #KA-01 2009-03-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-03-09をご活用くださいませ。

2009/03/09 00:00:00
00:01:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Tihipon0] むぅ、中々平和に進行中。
00:06:56 OTE -> OTE_Aw
00:16:37 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
00:19:26 CorDially -> CorDeath
00:24:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
00:26:08 ! CorDeath ("今年の流行語大賞は『スーパーオウンゴール!』")
[Tihipon0] 鬱姫白夜さんによる永久機関大活躍。
00:30:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:32:29 ! MOTOI ("UnderArmourのノースリーブシャツ欲しい……")
00:33:12 ! Luna ("はっぴでハッピー(謎")
[Tihipon0] 語り部だとどのくらいの人数がナナドラやってるんでしょう
[Tihipon0] 6・7人くらいにはなりますかねー
00:49:12 ! Tihipon0 ("ねむ……い(どさ")
2009/03/09 01:00:00
[matuya] ☆彡
[matuya] ていうかこの右の三本線は何で変換してでるんだ。
[Toyolina] はて……
[sf] さんつくり で 彡旁 か
[Toyolina] 彡旁
[Toyolina] おお
[matuya] ははあ。
[gombeLOG] 変換できるのか……
01:18:32 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[gombeLOG] ATOKだと「さん」の変換候補の中にあったや
[ToyoX200] atok2009にはないぜよ
[ToyoX200] うぬれ
[sf] ちなみに糸や毛で作られた飾りを指すじつにみたまんまの文字で
[ToyoX200] へえ
[sf] ☆彡って漢字的に正しい気がした。
[sf] .k 彡
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:彡 をどうぞ♪
[ToyoX200] 彡
[ToyoX200] (´・ω・)○彡 ただしい
[sf] 漢字の部首としては、模様ににた意味合いで使われる。形、影、彩
[sf] 彦。
[sf] ……そうか、くっきりした顔立ちのことなのか。彦。美男子の意味なんだぜ。
[sf] 目鼻立ちのはっきりとした美男子。
01:41:07 ! Suo (EOF From client)
2009/03/09 02:00:00
[ToyoX200] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3376668  これはひどいw
[gombeLOG] たしかにそのものだけどねえw
02:39:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/03/09 03:00:00
2009/03/09 04:00:00
2009/03/09 05:00:00
2009/03/09 06:00:00
06:56:48 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/09 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2009/03/09 08:00:00
2009/03/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:53:14 arcamesi -> arca
2009/03/09 10:00:00
2009/03/09 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2009/03/09 11:00:00
2009/03/09 12:00:00
12:05:43 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
12:08:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:29:03 Ryu_away -> Ryu
12:58:40 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/03/09 13:00:00
13:58:17 Morris -> MorrisAFK
2009/03/09 14:00:00
2009/03/09 15:00:00
15:17:06 MorrisAFK -> Morris
2009/03/09 16:00:00
2009/03/09 17:00:00
17:39:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
17:58:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/03/09 18:00:00
18:02:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:28:36 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:30:38 ! arca ("すぽーん")
18:35:06 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
18:52:55 Tihipon -> Timesi
2009/03/09 19:00:00
19:08:41 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:16:56 mikeAway -> mikeyama
19:23:06 Timesi -> Tihipon
[Tihipon] さて、ご飯食べて地霊イージーでピチュッた所で再びナナドラ。
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/byakya00003.jpg
[Tihipon] おー。
[arca] タイトル:白夜らくがき
[arca] .char_db 白夜
[Role] char_db(db): 白夜
[Role] char_db(db): 白夜斎(しらよる・いつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] ふわっふわやぞ
[Tihipon] ふわわー
[arca] 次は色つけてあげようかな
19:44:12 TK-Leana -> TK-Away
2009/03/09 20:00:00
20:52:07 TK-Away -> TK-Leana
20:56:35 Ryu -> Ryu_away
2009/03/09 21:00:00
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[sf] 白夜らくがき http://kataribe.com/HA/21/G/200903/0003/
[sf] じつにお嬢様
21:09:05 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[arca] あざーす
21:41:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/03/09 22:00:00
22:06:34 Morris -> MorrisEAT
22:22:10 MorrisEAT -> Morris
[matuya] もふ。
[matuya] 話を飛ばすことについてもまじめに考えよう。
[Toyolina] 三年後。
[matuya] いやそれ飛びすぎたw
[Tihipon] 時間軸がw
[matuya] 揃わないので置いておくと風化するのが世の常で。
[Toyolina] そうですね
[matuya] でももうちょっとまってセブンスドラゴンをするのよ。
[matuya] 明日あたりになったら、誘拐後の話についてもかんがえゆ。
[matuya] だがヨミがいないと辛いなw
[matuya] 7ドラは序盤でギルド面子を入れ替えられなかったせいで
[matuya] 片方だけやたら上がってしまった。
[matuya] ラギ女がローグのチトセミドリさんだけに。
[TK-Leana] 一人だけ抜きんでて強い
[TK-Leana] さすがドラゴンスレイヤー
[matuya] ステータス異常をよく食らいます。
[Toyolina] 謙虚なローグさすがきたない
[matuya] 食らったときはパンツが脱げたことに頭の中で変換。
[Toyolina] ブフー
[matuya] うろたえた余り仲間に切りかかるチトセミドリさん。
[TK-Leana] 紐が緩いんですね
[matuya] そのようです。
[matuya] ちゃんとサンドキックも覚えてもらいました。あとヴァンパイア。
[matuya] 弓のいいのが出てくるので時々切ない。
[matuya] このダガー技能は役に立つ日がくるんだろうか……
[Toyolina] うちにローグはおらんけん……
[matuya] ローグ早くてよいですよ。
[Toyolina] サムライおるのにローグおらんとか
[Toyolina] みんなまじめに考えてキャラ選択するんやなあと感じ入ってるところです。おいらフィーリングだけで選ぶw
[Hisasi] フィーリングで選んだらローグと侍だったんだ
[matuya] いやこれフィーリングなんだがw ていうかまんま『迷宮』の面子だし。
[Hisasi] しかもウヤダんと銀ちゃんだから、侍で攻撃UPてやっぱり愛されてるんだと納得
[Tihipon] 私もPT騎姫侍魔なので侍居るのにローグ居ないですw
2009/03/09 23:00:00
[matuya] ローグいるけど侍いないですw
[matuya] でも騎士と姫がいるからいいんだ。
23:04:07 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] やっとレベル30
[Toyolina] あまり考えずに振ってるから結構スキル的に寄り道が多い
[Tihipon] しかし、世界樹より金策楽ですね。
[kurov] やっとはじめました。騎姫魔盗でやってます。
[matuya] でたなヨミ。
[kurov] ホヒヒ
[matuya] とりあえずポリビッチさんはあのまま可哀想なことにどこかの山中に墜落したことにしておく。
[kurov] なんという
[matuya] だっていないんだものw
[Morris] 騎+姫でどっちもキュアLv5取るとすんげー楽になる
[kurov] キュアだけでやってます。どうせほぼ戦闘後しか回復してないし^^
[kurov] でもMP辛ェ……
[Tihipon] うちの万象は防御で忙しいのでキュアする暇ががが
[matuya] うちのアストさんは姫の命令で襲い掛かる狂犬なのでキュアがない。
[Tihipon] そんなあなたに月明かりの詩。半永久機関になりますよ!
[Tihipon] うちの万象ナイトブレードと騎士の憤怒が攻撃手段なのでセイブザクイーンがないですw
[Hisasi] やヴぇ楽しいローグのリアクトすごい
[Hisasi] ずっと俺のターンキタコレ
[Tihipon] うち誰もリアクトとってないですが、そういう事を言われると誰かのリアクト取ろうかと思いますね!w
[TK-Leana] マジデ
[Morris] 取って有効なリアクトはローグかナイトくらいだけどね
[Morris] +姫
[TK-Leana] くう、私もあと三レベルくらいでリアクト取れるんだぜ
[Morris] 姫姫姫姫ではリアクトが使えない罠w
[kurov] ヴェールがすげえ……
[kurov] こんな強いスパイクあたし初めて
[TK-Leana] 奇襲攻撃に成功した時って、どういう時のことなの?
[Tihipon] えーっと、ハイディングがどーのこーの?
[Morris] そう
[Morris] ハイディング状態で攻撃で確率、あとトラップのスキル成功時
[Morris] 通常攻撃のみね>ハイディング
[TK-Leana] リアクト発動させるだけの効果?
[Tihipon] あ、油断してたらミロス周辺で花増加してたですw
[Morris] いや、普通に強いスキルだけど
23:18:42 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 攻撃力アップ?
[Hisasi] きゃープリンセスリアクトすげー
[Hisasi] ウヤダン&キャリーでリアクトしまくりだよktkr
[Hisasi] ウヤダン過労で倒れないか心配になるよ
[arca] むしろ倒れろ(ぉ
[arca] 倒れてもらった方が安心だ
[Tihipon] 万象&白夜は中々死なないけど爺様と鋼洋がサクサク死ぬw
[Tihipon] 敵の攻撃痛いです!w
[matuya] 敵の攻撃が痛くなくて気持ちよくなってしまったら
23:45:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] それはもう。
[Tihipon] 南海地域の陸地の敵つよすw
[Tihipon] Lv40でかろうじてとは先が思いやられるッ
[Toyolina] 進んでるなあ
[Toyolina] おいらやっと31で港町あたり。
[Toyolina] 進路決まった学生と比べたらダメかw
[Tihipon] お昼が暇ですからね……
[Hisasi] ……また銀ちゃんが死んだ
[Hisasi] 2レベル差だ
[Tihipon] 魔と侍と医は死にますねぇ
[Hisasi] そうでなくても紙なのに、ハイディングとかするから余計にくる気がした(今更きづくことか
[Tihipon] このゲーム、EX技が思わぬところにあるから困りますねw
23:56:00 ! MOTOI ("まんじゅう×9(謎")
[kurov] そういえば説明書読まずにやってるからEXとか使わずに25レベル。
23:57:54 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 消費するものって怖くて使えないSAGA
[matuya] さっきようやくはじめましたよ、とか言ってなかったかw
[Tihipon] 25ってw
[kurov] 今朝はじめました^^
[Tihipon] もう竹林辺りです?
[kurov] ダーク何とかさんのダンジョンの地下二階です
[Tihipon] うひw
2009/03/10 00:00:00 end