語り部IRCログ #HA06-01 2009-03-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-03-09をご活用くださいませ。

2009/03/09 00:00:00
00:01:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[Hisasi] 千沙紀:「御南深さん……エリスンさん……ありがとうございました」
[Hisasi] #ぺこんと頭を下げた
[Hisasi] #で、二人は帰り。かな。
[Tihipon0] 御南深:「言われるほどの事はしてないよ。それじゃ、気を付けてね」
[Tihipon0] #ですね
[Hisasi] #で、二人が帰って
[Hisasi] 千沙紀:「………………彗さんも、ありがとう。だめだな……俺、全然母さんのこと護ってあげられてない」
[Hisasi] #しかも、彗さんにタスケテ!状態だったし。
[ToyoX200] トオクさん:「元気出して。無事だったんだし」
[Hisasi] 千沙紀:「男になれても……全然頼りないまんまだ、もっと……しっかりしなきゃ」
[Hisasi] #こんなんじゃいつまでも小動物じゃないか
[Hisasi] 千沙紀:「……ありがと、彗さん。励ましてもらってばかりで……」
00:06:56 OTE -> OTE_Aw
[ToyoX200] トオクさん:「私がダメな時だって、千沙紀くんが助けてくれたじゃない。こういうのはお互い様だよ」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Hisasi] 千沙紀:「そう、だよね……まだまだ、危ないかもしれないんだから……俺、彗さんの力になれるようがんばるよ」
[ToyoX200] トオクさん:「うん。がんばらなきゃいけなのは、私もだし。こういうときに、何も出来ないってやっぱり……悔しいし」
[Hisasi] 千沙紀:「…………うん」
[Hisasi] 千沙紀:「父さんを、説得しようと思う」
[ToyoX200] トオクさん:「……ハワードさんを?」
[Hisasi] 千沙紀:「……父さんは、誰にも力を貸さない。力があるからっていって期待をかけるのは甘えだっていってたけど」
[Hisasi] 千沙紀:「わがままだけど、甘えだけど母さんや彗さん、皆の為に力を貸してほしいって……お願いする」
[ToyoX200] トオクさん:「……ハワードさん、本当に千栄子さんや千沙紀くんのこと、大事に思ってるんだったら……今日のことだけでも、力を貸してくれると思う」
[Hisasi] 千沙紀:「……土下座してでも、なんでも、絶対に……」
[Hisasi] 千沙紀:「……父さんを信じる。ちゃんと真っ直ぐ向き合って、頼んでみる」
[ToyoX200] トオクさん:「千沙紀くん……」
[ToyoX200] #が土下座する必要は全然感じないけど
[ToyoX200] #真剣ぽいし
[Hisasi] 千沙紀:「父さんに甘えてたんだ、父さんは……力があるから、お願いしたら何とかしてくれる、とか。父さんの力に頼ってたんだ」
[Hisasi] 千沙紀:「昔も、そういう人の甘えが積み重なって……父さんは人間嫌いになってしまったんだとおもうんだ」
[ToyoX200] トオクさん:「……でも、それと千栄子さんや千沙紀くんを助けないのとは……」
[ToyoX200] #違わなくない?と思うトオクさんであった
[Hisasi] 千沙紀:「……助けてもらって当然、なんて考えじゃダメなんだ」
[ToyoX200] トオクさん:「あ、うん、それは……」
[Hisasi] 千沙紀:「だから……ちゃんと父さんと話し合う。わからない人じゃないはずだから」
00:19:26 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] #めんどくさがりだけど
00:20:15 ! Marcy ("Leaving...")
[ToyoX200] トオクさん:「……うん。千沙紀くん、がんばって。何も出来ないけど……私、千沙紀くんの味方だから」
[Hisasi] 千沙紀:「……ありがとう、彗さん」
[Hisasi] #ここで手をにぎってもいい
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #だが、それ以上は発展できないのであった。
[Hisasi] 千沙紀:「……(彗さん、俺がんばるから)」
[ToyoX200] #男の子っぽい手にどっきんこする暇もなかった。
[Hisasi] #でも、千沙紀。彗さんはとっくに……
[Hisasi] #いや、なんでもない
[Hisasi] #世の中しらなくてもいいことがあるんだぜ、千沙紀。
[ToyoX200] #なんか配慮が垣間見られた
[Hisasi] #もう大人の階段のぼりきっちゃってるんだぜ、お前の知らないあいだにな!
[ToyoX200] #みんな気を遣って黙っててくれたりしてるんですね、周り
[Hisasi] #ええ、まあ(目を逸らす
[Hisasi] #というわけで、ありがとー
[ToyoX200] #到達してた。いつの間にか。千沙紀くんが麓でキャンプの準備してるあいだに。
[Hisasi] #ねよう。
[ToyoX200] おつかれさまでした
00:24:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
00:26:08 ! CorDeath ("今年の流行語大賞は『スーパーオウンゴール!』")
00:30:30 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:30:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:32:29 ! MOTOI ("UnderArmourのノースリーブシャツ欲しい……")
00:33:12 ! Luna ("はっぴでハッピー(謎")
00:49:12 ! Tihipon0 ("ねむ……い(どさ")
2009/03/09 01:00:00
01:41:07 ! Suo (EOF From client)
2009/03/09 02:00:00
02:39:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/03/09 03:00:00
2009/03/09 04:00:00
2009/03/09 05:00:00
2009/03/09 06:00:00
06:56:48 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/09 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2009/03/09 08:00:00
2009/03/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:53:14 arcamesi -> arca
2009/03/09 10:00:00
2009/03/09 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2009/03/09 11:00:00
2009/03/09 12:00:00
2009/03/09 13:00:00
13:58:17 Morris -> MorrisAFK
2009/03/09 14:00:00
2009/03/09 15:00:00
15:17:06 MorrisAFK -> Morris
2009/03/09 16:00:00
2009/03/09 17:00:00
17:58:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/03/09 18:00:00
18:02:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:28:36 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:30:38 ! arca ("すぽーん")
18:35:02 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
18:52:55 Tihipon -> Timesi
2009/03/09 19:00:00
19:08:35 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:16:56 mikeAway -> mikeyama
19:23:06 Timesi -> Tihipon
19:44:12 TK-Leana -> TK-Away
2009/03/09 20:00:00
20:52:07 TK-Away -> TK-Leana
2009/03/09 21:00:00
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:09:05 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2009/03/09 22:00:00
22:06:34 Morris -> MorrisEAT
22:22:10 MorrisEAT -> Morris
2009/03/09 23:00:00
23:04:07 mikeyama -> mikeZzz
23:18:42 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
23:45:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:56:00 ! MOTOI ("まんじゅう×9(謎")
23:57:54 Morris -> MorrisZZZ
2009/03/10 00:00:00 end