語り部IRCログ #KA-01 2010-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-01-05をご活用くださいませ。

2010/01/05 00:00:01
00:06:04 + lute(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:18:24 ! Suo (EOF From client)
00:18:54 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-195-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
00:28:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:44:54 ! TOURUI ("Leaving...")
00:50:10 + lute_(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 01:00:00
01:13:16 + lute_(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] いま初めて気がついた。
[matuya] 稲浪靖之って終末の住人だったんだなw
[Hisasi] ええw
[Hisasi] 今じゃインディです
[Toyolina] そうだったんだ
[Hisasi] もうインディ以外のパパが想像できません
[matuya] まったくちっともぜんぜん気づかなかったw
[Hisasi] インディ+ギラーミン+キャプテンホーク+ドラえもんを4で割って2を足した感じですね
[gombeLOG] どこから2が!?
[gombeLOG] .char_db 稲浪
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女][ボケ][ドラえもん大好き][薄倖]
[Role] char_db(db): 稲浪靖之(いななみ・やすゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Hisasi] ドリーマー分が2です
01:24:55 + lute(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] ああ、この二人が結びつくのかあ。
[gombeLOG] 今気付いたよ自分も
01:28:27 ! miburo ("平安")
[Hisasi] 穏やかな死神、、、のはずが親子そろっておバカなドリーマーになるなんて
[Hisasi] 想像もしなかった、いいぞもっとやれ
[gombeLOG] あの事件ってwikiページどれでしたっけ
[matuya] しまった。
[matuya] ログを最後まで切ったが次回予告が書けるわけがないw
[Toyolina] \(^o^)/
01:44:53 ! Tihipon ("相談受けていただき感謝。")
[matuya] さあて。
2010/01/05 02:00:00
[kurov] おつかれさまで。
[matuya] 一個予告が途中で抜けてるぜw
[matuya] とっとと書かないとw
02:12:01 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
[matuya] ようし投げたぜ。
02:25:53 ! Aokaze_ ("Leaving...")
02:28:45 + lute_(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:32:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
[matuya] しかしモノリスが吹利D文明って書いてあるしw
02:34:18 + lute(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 俺の中二が刺激されるぜ。
02:41:54 + lute_(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 03:00:00
03:28:02 + lute(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 04:00:00
04:20:14 + lute_(~lute@p2025-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 05:00:00
2010/01/05 06:00:00
06:58:09 + lute(~lute@p2225-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 07:00:00
07:57:56 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 08:00:00
2010/01/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:01 mikeyama -> mikeUniv
09:49:15 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 10:00:00
2010/01/05 10:00:04
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 11:00:00
11:47:39 + fukaHP0(~fukanju@p9222-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 12:00:00
12:01:07 + fukaHP(~fukanju@KD125028014184.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
12:01:57 ! snow_yuki ("See you...")
12:05:09 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:07:07 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:27:59 + fukaHP0(~fukanju@p27236-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:36:45 OTE -> OTE_Aw
12:44:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/05 13:00:00
13:41:45 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] コミックナタリー - 螺旋丸炸裂だってばよ!「NARUTO」ハッピーセット http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/25918&image_id=29157
[Toyolina] ( 'д')
2010/01/05 14:00:00
[kurov] 邪神きたー!!
[Toyolina] 趣深い邪神w
[kurov] これあれですよね、機構的に前傾させるとばね仕掛けでバック宙しますよねたぶん。
[Toyolina] マクドのポケモンのおもちゃのあれですね
[kurov] この目が死んでる感じ久しぶり
[sf] .k NARUTO
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:NARUTO をどうぞ♪
2010/01/05 15:00:00
15:08:10 + fukaHP(~fukanju@p8134-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 16:00:00
16:20:12 + arca(~arca@p4005-ipbf1707hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 17:00:00
17:31:47 + fukaHP0(~fukanju@p26116-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:39:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
17:45:30 + meltdown(~meltdown@w4d200.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-01
17:46:44 arca -> arcaMESI
[H_Aoi] む
2010/01/05 18:00:00
[H_Aoi] きしとんや
[H_Aoi] 丁度よかった、ちょっと確認したいのよさ
[kisito] ういうい
[H_Aoi] きしとんは小野本君の携帯番号とメアド知ってる?
[H_Aoi] 多分知らないと思うけどw
[kisito] 知らないですw
[H_Aoi] 一応、現在の予定だと
[H_Aoi] 私は金曜日の23時を目標に伊勢湾岸自動車道の刈谷PAを目指します
[H_Aoi] なので、随時連絡を入れるけど23時ちょっと前に最寄の駅まで移動してもらえば小野本君に拾ってもらって
[H_Aoi] 刈谷PAで合流というパターンにしようかと
[kisito] うい。
[H_Aoi] とりあえず、きしとんは駅で小野本君に拾ってもらう形になるので、小野本君と連絡取らなきゃいけないんで小野本君にきしとんの携帯番号とメアド伝えていいかな?
[H_Aoi] 携帯番号とメアドは変わってないよね?
[kisito] 変わってないです。
[kisito] あと、伝えておっけです
[H_Aoi] ふむ、了解、あと小野本君からOKもらえたら小野本君の連絡先も伝えます
18:09:14 arcaMESI -> arca
[kisito] お願いします
[H_Aoi] 中京競馬場前、前後、豊明とどの駅が一番良いかは、小野本君のピックアップしやすさによるので、小野本君の指示に従ってくれるかな
[H_Aoi] 合流最寄り駅に23時ちょい前位って終電とか大丈夫だよね? 早い分にはPSPででも暇つぶしてもらってればいいんだけどw
[kisito] ういw
[H_Aoi] とりあえず、一回小野本君と確認して、小野本君か私から一回連絡いれます。 特に何もなければ23時ちょい前までに豊明あたりに到着できていれば大丈夫でしょう
[H_Aoi] 今回は高速使うので無茶な時間にはならないはずだから、私の到着が早まる可能性もw 適宜連絡入れます
[kisito] いえっさー
[H_Aoi] よし、小野本君からOK貰ったのでこれから連絡先送ります
[kisito] らじゃー
[kisito] ちゃんと登録用データで送ってくる葵さんはさすがですw
[H_Aoi] 打ち間違えやメモ間違いは死活問題ですものw
[kisito] みんなこのデータ形式知らないのでw
[kisito] みんな>おれのまわり
[H_Aoi] Vカード形式は便利なんだけどねえ
[H_Aoi] とりあえず、小野本君からもテストメール来ると思うので、ピックアップしてもらう駅を打ち合わせといてください
[kisito] ですよねぇ
[kisito] あいあいさー
[H_Aoi] まぁ近くまで来てれば何とかなるでしょ(おい
[kisito] あははw
[H_Aoi] 携帯のバッテリさえ切れなければ
[H_Aoi] 私はサブバッテリを用意してくからいいけど、きしとんは寒い中移動するからバッテリ切れに気をつけてね
[kisito] コンセントかUSBさえあればっ(充電器買えよ
[H_Aoi] どっちも合流しないと使えん気がするが…w 乾電池仕様の簡易充電器用意しといたら?結構便利だよ
[H_Aoi] とりあえず、8日までで打ち合わせが完了しなかったら私まで連絡下さい
[kisito] それも買っておきますが。いやほら、私にはノートがあるしw(それでいいのか
[H_Aoi] ああそうか、ノーパソがあるのか…って道端でノーパソ広げて携帯充電してたら怪しい人だw
[kisito] DS縦にもってにやにやするよりはかなりましさ!
[kisito] どうみてもラブプラスです本当に(ry
[H_Aoi] いいえ、実はわがままファッションガールズモードで(ry
[kisito] それはニヤニヤしないから大丈夫だよキット
[H_Aoi] というわけで、後三日
[H_Aoi] 風邪引いたりしないようにw
[kisito] 仕事は明日しかできないんだよなぁ……
[kisito] 明後日とその次は教育訓練……シゴトサセロ!
[H_Aoi] ふむw
[H_Aoi] よし、ではとりあえずそういう事で、小野本君と打ち合わせといてね
[kisito] いまやっとりまーす
18:34:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:39:13 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/01/05 19:00:00
2010/01/05 20:00:00
20:11:30 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #KA-01
20:41:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:47:42 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[matuya] んわ。
2010/01/05 21:00:00
[kurov] んば
[miburo] んげ
[matuya] ログはちゃんと流れてるみたいで安心だった。
[matuya] なんだかよく順番入れ替わるし。
[matuya] というわけで迷宮、現状このとおり。
[matuya] どう進めるかまるで決まってないよw
[kurov] おつした!
[matuya] 久々にポリビさんと話したいところだなとちょっと切ってて思った。
[matuya] そしてヨミの豊胸体操は成功したのか
[matuya] (いいえ)
[Hisasi] しません
[kurov] 過去形じゃない!
[Hisasi] ヨミがヨミじゃなくなっちゃう!!
[kurov] 育つ見込みのないタイプ
[miburo] あれ本体か
[matuya] キャラにはそれぞれ核があり、それを失うと消滅するのです。パンツとか絶壁とか妄想とか天野とか。
[miburo] 天野とな
[kurov] パンツはしょっちゅう失われている気が。
[matuya] でも天野じゃないスティさんも描いてほしいw
[kurov] かきづれえ。
[kurov] 渋谷なスティさんは描きましたが(ぉぃ
[matuya] ほら。ディシディアのティナをちょっと大人っぽくした感じで銀髪の。
[kurov] あのおっぱいはえろかった
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IllustrationRequest
[kurov] どヴぞ。
[Toyolina] まっさきになぜパンツなんだ
[miburo] 王様のマリヲみたい!
[Hisasi] 増量マリオみたい!
[Toyolina] 増量w
[Toyolina] まさにキノコを食った状態
[miburo] 上げ底空音もみたい!
[kurov] かくんだ!そしてリクエストが膨れ上がって膨大になると描けるものをチョイスするのが楽に。
[matuya] wikiが急にドイッチェになったと思ったら。
2010/01/05 22:00:00
22:12:36 + Aokaze(~aokaze@EM114-49-148-200.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
22:18:15 ! arca ("すぽーん")
22:28:03 mikeUniv -> mikeyama
2010/01/05 23:00:00
23:03:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:59 + snow_yuki(~snow@p3197-ipbf204sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:11:43 ! TOURUI ("Leaving...")
[matuya] 一方地上では。
[matuya] こちら榊原研究室前。
[matuya] うめき声が聞こえる。
[kurov] ヨミ:(びったりと扉に張り付いて中の音を聞く)
23:39:28 + tatsu114_(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 声:「ううう、ううううううう」
[matuya] まるで誰かがひどい拷問にあっているかのような声。
[kurov] ヨミ:「……なんか、変な声がするぞ」
[matuya] クリス:「これは……まさか千歳さんが」
[matuya] (ちがいます)
[kurov] ヨミ:「落ち着けよ、声が違う。コウモリ、ここなんだな」
[Toyolina] 残念顔の蝙蝠:「だいたいあってる」
[kurov] ヨミ:(拳を握り締めてぶんぶん振り回す)「それじゃ、まあ」
[matuya] クリス:「飛び込んで一気に中をどうにかするんですね」
[kurov] ヨミ:「先手、必勝ッ!」(ドアを叩き倒す)
[matuya] 榊原教授:or2
[matuya] 榊原教授:「ううううううう、いだだだだだ、ううううううう」
[kurov] ヨミ:(ガン無視できょろきょろ)「千歳はッ!
[Toyolina] #タハー
[Toyolina] #ぎっくり腰教授が
[matuya] #二人はいません。
[TK-Leana] おっと、こっち動いてたのか
[kurov] ヨミ:(むぎゅっとコウモリを掴んだ)
[matuya] クリス:「これは……まさか彼が千歳さんを」
[matuya] (ちがいます)
[Toyolina] (ちがいます)
[kurov] ヨミ:「おいお前!千歳はどこだ!」(ネクタイ掴んで無理矢理立たせた)
[matuya] 榊原:「ううん。救急隊が来たのかねうごごごごご」
[kurov] ヨミ:「……違うみたいだ」
[kurov] #ぱっと手を離し逆の手で掴んでいたコウモリを顔の傍に持ってきて目を見る
[matuya] 榊原:「ぐぐぐ、見学の子たちの妹さんかね、お姉さんはおとなしいのにお転婆だ」
[kurov] ヨミ:「見学の子……?」
[matuya] 榊原:「違うのかね、それとも迷子かいぐぎぎぎg」
[kurov] ヨミ:「妹でも迷子でもない!それで、その見学はどこに!」
[TK-Leana] ステュクス:「ヨミさん見学の子というのは、どういった」
[TK-Leana] # ごめ、途中で打っちゃった
[matuya] 榊原:「いま自由見学で地下にはいっとるが……そういや随分たつな」
[TK-Leana] ステュクス:「ヨミさん、焦ってはいけません。すいません、見学の子というのは、どういった人相の子でしたか?」
[matuya] 榊原:「うむ、幸薄そうな感じの背の高い娘さんと、ぽにいてーるでこうメリハリのついた感じの娘さんが」
[kurov] ヨミ:「焦ってない、急いでるだけだ!その地下はどういったらいいんだ!」
[matuya] 榊原:「う、うむ。研究室の奥の床からハシゴが」
[kurov] #聞き終わらないうちから駆けて行った
[kurov] #消防士もびっくりの自由落下降り
[matuya] #隔壁に激突した。
[TK-Leana] ステュクス:「ヨミさん!」
[kurov] ヨミ:「痛……くない!くそ」
[kurov] ヨミ:(暗闇の中ぺたぺたと辺りを探る)
[Toyolina] #ヨミさん、、、
[matuya] ハシゴの途中、下に向かう通路が鉄の隔壁で閉ざされている。
[kurov] #軽く叩いてみる
23:56:06 ! Aokaze ("Leaving...")
[matuya] #がごん、と鈍い音がした。
[kurov] ヨミ:「おっさん!この壁はどうやって開けんだ!」(研究室に向かって叫んだ)
[matuya] 榊原:『壁……? 何のことかよくわからんなあ』
[kurov] ヨミ:「この下で間違いないみたいだな……待ってろよ、千歳、睦生」(眼帯に手をかけた)
[Toyolina] #ヨミさんがギアスをつかうぞ!
[miburo] #これが噂の邪気眼というやつか
2010/01/06 00:00:02 end