語り部IRCログ #KA-01 2010-08-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-08-17をご活用くださいませ。

2010/08/17 00:00:01
00:04:14 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[utako] 00:45<Toyolina:#KA-02> トオクさん:「うん……私、でいいんだよね、ほんとに」
[utako] 00:45<Hisasi:#KA-02> 千沙紀:「うん、彗さんと……一緒に」
[utako] 00:45<kurov:#KA-03> アニキもネグレクトも遠慮したい…
[utako] 00:46<Hisasi:#KA-03> いっそモロッコいってくるとか
[utako] 00:48<Toyolina:#KA-02> トオクさん:「わ、私は……千沙紀くんが、いい。千沙紀くんじゃないとイヤ……千沙紀くんしか、いないって、思って」
[utako] 00:48<kurov:#KA-03> 鞠緒:「いや、いや。別に男になりたいわけじゃ……」
[utako] 00:49<Toyolina:#KA-03> モロッコェ
[utako] 何か面白そうな会話してると思ったら違った
[Toyolina] 一緒にアニキとネグレクト
[kurov] うたこさんどうですか鞠緒。いい子ですよ。
[Toyolina] 売り込みに来た
[Toyolina] いいこですよまじで
[utako] モロッコに売り込み?
[arca] じゃあもらおうかな(ぇ
[kurov] もらってやってください。
[arca] もちろん優先権はうたこさんにありますけどね
[kurov] でも誰でもいいってわけじゃないんだからっ
[Hisasi] ツンデレを真に受けて帰られた
[utako] www
[utako] 売り込みって具体的にどう対応していいかわかんないぉww
[arca] 誰でも良いじゃそこら辺の小石みたいなもんですからね
[arca] まずであってみないことにはね
[utako] まずは会ってみよう
[kurov] そういう関係にハッテンするかはともかく出会ってみないことには。
[Hisasi] そのハッテンはいただけない、、、
2010/08/17 01:00:00
[utako] ハッテン…
[utako] ちなみに何したらええのん?
[kurov] .char_db 鞠緒
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Hisasi] すれ違ったときに、おじょうさんハンケチを落としましたよ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Hisasi] と
[Hisasi] さり気無く拾って渡す
[kurov] タグがひでえ。
[kurov] 売り込むときにかなりの-修正
[Suo] 朝、曲がり角でぶつかるとか
[Hisasi] みんな!マリオをフォローするんだ!
[Hisasi] 急いで!
[kurov] 要するにキャラチャしましょうよってことです。
[Hisasi] ほら、ちょっと残念なところもあるけどいい子ですよ、間違いない
[kurov] まあちょっと今日は明日から昼夜昼夜昼昼という勤務体系なのでちょっとはやめに寝ますが。
[kurov] ええ。
[utako] おうけぇい!
[Toyolina] 夜昼とかいつ寝るの、、、
[kurov] 車中^^
[utako] いつでもハンカチ疲労準備してとく
[Toyolina] 芸能人みたい^^
[kurov] 鞠緒:「ハンカチったって、そんなベタな……」
[kurov] 鞠緒:「持ち歩いてない事はないけどさ、落としたりしないって
[utako] 横臥:「…………」 (なにこのぬのきれ
[Toyolina] ハンカチだと思ったら替えのパンツだったでござるの巻
[Hisasi] #それだ!
[kurov] なんだと……
[utako] みすったwww
[Hisasi] #広げたらボクサーパンツ
[Toyolina] かわったかたちのはんかちだなあ
[utako] 近衛:「…………」 (なにこのぬのきれ
[utako] 近衛:「……あ。汚れてんじゃねぇか…」
01:04:25 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] #汚れてる……だと……
[Suo] ミチル:「しゅるり)匂いを嗅いでみると良いかもしれないわ」
[Suo] #唐突に現れる、オカマ
[utako] 近衛:「うぉ…拾ったもんの匂いって…犬じゃねぇんだから…」 (くんかくんか
[kurov] #いやな よかん しか しない
[Suo] ミチル:「言ってみただけなのに……まさか、ホントにやるとは思わなかったわ」
[arca] アンディ:「それはどう見てもパンツの類いですが」
[Suo] ミチル:「そう、パンツね。落としたのはあの女の子よ。……じゃ、頑張ってね(しゅるり」
[Suo] #消えた
[utako] 近衛:「てめぇら………」
[utako] 近衛:「………あの子つっても……」 (なんっか見たことある気がする
[arca] アンディ:「今、消えた者と包括して私を呼称しましたか?できれば撤回していただきたいのですが」
[arca] #心外である
[Saw_] 因:「お巡りさんこっちー! パンツもった男の人らが−!」
[kurov] #快活そうなショートカットの女子。制服に部活用バッグ。友人と思しき人物に手を振ってT字路で別れた
[utako] 近衛:「パンツ返すどころじゃねぇさな!?アンディ適当にお廻り巻いてくれ!!頼む!!パンツ返してくる!!」
[Hisasi] #出会声でw
[Hisasi] #でかい
[arca] アンディ:「貴方は損をする生き方をしています。今すぐ修正を…いってしまった」
[arca] #お巡りはきっちり話をつけて返しておきました
[utako] 近衛:「ちょ……お嬢ちゃん!!」(追っかけて、後ろから声をかける
[kurov] 鞠緒:「は、はい?お嬢ちゃんってあたし?」
[Saw_] #あれ、この間会ってなかったっけ
[utako] #気絶直後だから、あまり自信ないっていうか半分錯乱してる近衛。
[utako] 近衛:「パパパパパパパパパパパパ」
[kurov] 鞠緒:「あれ、こないだの……パ?」
[arca] #半狂乱
[utako] 近衛:「パン……あ?おお、この間の子じゃねぇか。あ、さっきパンツ落としたさな。」 (にかっ
[kurov] 鞠緒:「……はい?」
[kurov] 鞠緒:「……パンツ?」
[utako] #自然な流れで行く作戦失敗
[utako] 近衛:「パンツ…………」 (はい
[kurov] 鞠緒:「や、あたしのじゃないですけど……」
[utako] 近衛:「あのオカマアアアアアアア!!」
[kurov] 鞠緒:(ちょっとびっくり)「お、オカマ?」
[utako] 近衛:「す、すまねぇさな。その、なんだ、そこの角で、このボクサーパンツ、あの子が落としたって言われてな…」
[utako] #ボクサーパンツ広げる
[Toyolina] #彼氏の家に泊まりに行って着替えなくてはいちゃったみたいな
[kurov] 鞠緒:「男ものじゃないですか……そもそも履きませんって。部活で使ってるのはボクサーパンツはボクサーパンツだけどこういうのじゃ」
01:25:56 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[kurov] 鞠緒:「あ、ちょっと汚れてる」
[kurov] #個人的に女子のボクサーパンツは好きですがそれとこれとは話が別だった
[kurov] #いかな鞠緒といえど使用済みのパンツぽろりとおっことしたりはしない!
[utako] 近衛:「ちゃんと洗濯しとかねぇとなぁ………じゃねぇ。これ、交番届けたほうが良いのかねぇ?」
[kurov] 鞠緒:「警察の人も困るんじゃないですかね……捨てちゃっていいと思いますよ、ウン」
01:27:44 ! Suo (EOF From client)
[Saw_] #鞠緒の習性の一つとして、倒した相手のパンツをはぎ取って被るというモノがある
[Saw_] #コレはその名残。
[kurov] 鞠緒:「ないよ!どんだけ変態なのさ!」
[utako] 近衛:「個性って、大事って言うさな。」
[kurov] 鞠緒:「あ、と。なんか妙な空耳が聞こえたもんですから、あはは」
[kurov] 鞠緒:「……どっから個性の話に?えーと、もう、いいですか?このあとジムなんで」
[Saw_] #無論RGM-79、量産型MSのことである
[utako] 近衛:「おう。頑張れよ!拳闘少女。」
[kurov] 鞠緒:「あ、はい……ありがとうございます」
[utako] #おかまころす
01:32:57 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[utako] #オカマルートがw
[kurov] #なにも発展しないどころかただの噛ませだった……
[arca] #いけませんね
01:34:26 ! Suo (EOF From client)
[utako] #www
[arca] #何か強い外的な力を感じます
[Saw_] 因:「なんやつまらない。逮捕されてしまえばよかったのに」
[utako] 近衛:「…………このパンツ、さっさと捨てるか」
[Saw_] 因:「捨てられへんよ。それ、呪いのパンツやもの」(事実、捨てようとした手を開く事が出来ない)
[utako] 近衛:「ん?あれ………おかしいさな……あれ……んな馬鹿な事が……」
[utako] #うわあああああ
[Saw_] 因:「フフ、数多の男達の生き血を吸ったパンツに魅入られてしまったんやね。お兄さん」
[Toyolina] #おそろしい
[utako] 近衛:「誰だよ!?つぅか、洒落になってねぇさな!?汚れたパンツ握って生きてくなんて、最悪じゃねぇか!!」
[Saw_] 因:「誰でもええやないですか。お兄さん。安心してええですよ、そのパンツを握ったまま『生きていく』なんてことは不可能やもん」
[utako] 近衛:「そうなのか?なんだ、自然に解呪とかされるとかだろ?早く言ってくれよ…」
[Saw_] 因:「そのパンツを掴まされたら最後、48時間以内に手放さないと、履いてしまいます。はいたら、もう帰って来られない」
[utako] 近衛:「待てええええ!?同じパンツずっと履いたまま生きていけるかよぉ!!」
[arca] アンディ:「騙されないでください、それは暗示です。手首を目一杯手の甲側に曲げれば自然と離れますよ」
[arca] #自然と
[Saw_] 因:「死ぬより臭いパンツの世界にさよならや」(目が金色に輝く)
[utako] 近衛:「すまん、頼むアンディ。手首曲げてくれぇ!!何か緊張しちまって強張っちまった!!」
[arca] アンディ:「分かりました」(くいっ
[utako] #離せる?
[arca] #けんに引っ張られて指が開き、パンツが落ちた
[Saw_] 因:「おめでとう、助かったやないですか」(くすくす)
[arca] #こう言うのは言ったもん勝ちなのです
[utako] 近衛:「……………人生最大の危機を迎えた気がした」
[arca] #そうしないとsawさんは強大すぎて倒せないぜ!?
[utako] #はははw
[Saw_] 因:『でもなんであなた拾ってるん?』
[Saw_] SE:「ゴゴゴゴゴゴゴ」
[Saw_] #息を飲み込み、近衛が自分の左手を見ると、その手には──
[Saw_] #さあ、悪い鬼があらわれました。
[utako] 近衛:「落し物あったら拾う……え。なにそれ。まじ止めて……逃げる。逃げるさな。」
[utako] #脱兎のごとく。
[arca] アンディ:「拾ったらまた捨てれば良いのです。落ち着いてください」
[Saw_] 因:「助かる手、教えてあげよっか」(すぅっと、近衛の間近に降りてくる。体重がないかのように)
[utako] 近衛:「……教えろ。」
[utako] #左手はみない。左手は見ない。何が起こっているかなんてみない。
[Saw_] 因:「渡せばいいんですよ。よく見知った同性、親しければ親しいほど渡しやすいです」
[Saw_] 因:「つまり、友達を犠牲にすれば助かります」(にこー)
[utako] 近衛:「俺、友達すくねぇんだ…だから、お前、今日から俺の友達。大親友。俺の物はお前のものってことで。はい。」
[Saw_] 因:「え……」
[Toyolina] #因さんェ、、、
[Saw_] 因:(受け取る)「………」(近衛をじっと見つめる)
[utako] 近衛:「メアド交換しようぜ。あ。後今から家に飲みに来いよ。親友じゃねぇか。遠慮すんなって」
[utako] #気持ちが良いくらいの清清しい顔で、にっこり。
2010/08/17 02:00:00
[Saw_] 因:「ほ、ほんま? 友達になってくれるん?」
[utako] 近衛:「ああ、良いぜ?お前、名前は?関西弁の友達は初めてさなぁ。」
[Saw_] 因:「つづらおりよすがいいます……おおきに」(小さな体で背伸びをし、近衛の首に腕を回す)
[utako] 近衛:「俺はうつむろこのえ。何だ、背ェ小せぇさなぁ。はは、どうした?肩組むか?歩きにくいさな。」
[Saw_] #首筋に鋭い痛みが一瞬走る
[utako] 近衛:「ん?」
[Saw_] 因:「ううん。大丈夫。ほな、これももういらんわ」(『呪いのパンツ』が紙片となりぱらぱらと風に乗って消えた)
[utako] #痛みが走ったところを障って、何か刺されたか?と首を傾げる。
[utako] 近衛:「因、てめぇ……めっちゃ簡単に崩したな…」 (ぼりぼりと掻いて、元パンツが飛んでいったほうを眺める
[Saw_] 因:「まあ、ええやないですか。それで、友達ってどういうことしたらええの?」
[utako] 近衛:「ん?とりあえず、遊びに行くさな。ゲーセンとか普段行くか?」
[Saw_] 因:(首を振る)「行った事ない……あんまり」
[utako] 近衛:「興味あるんなら行こうぜ?でけぇ音とか苦手ってならあんまりお勧めしねぇけどよ。やれる事なんて色々あらぁ。」
[utako] #にかりと笑う。
[Saw_] 因:「ほないきましょう、急がんと日が昇ってしまうえ」
[utako] 近衛:「おぅ、何だ夜型か?気が合うじゃねぇか。」
[utako] #笑いながら、ゲーセンに。
[Saw_] 因:「日に当たると火傷してしまう病気なんやわ」
[Saw_] #見た目は子供なのに疲れたような笑みを浮かべてついて行く
[utako] 近衛:「ユーフォーキャッチャーとかどうだ?定番そして金食い虫かつ貯金箱。」
[Saw_] 因:「キャトルミューティレーションやねんなー」(食いつく)
[utako] 近衛:「はは、そうさなぁ。あのフィギュアを…………澪のが出てやがる……因、やってみろ。そしてあの子をキャトるさな!!」
[Saw_] 因:「うちあずにゃんのがええわ」(うぃーん)
[utako] 近衛:「お前……知ってんな……じゃぁ、俺があずにゃん狙ってやる。取ったらやるよ。澪が落ちたらください。」 (となりの台で、うぃーん)
[arca] アンディ:「不思議な関係を築きましたね。これがあるから現は面白い」(遠目
[utako] 近衛:「んん………そういえばアンディ…」 (やばい、忘れてきた
[arca] #饅頭はおじゃんになりました(ぇ
[Saw_] 因:「あかん。この台バネ弱い。こんなんとれるわけあらへん」
[utako] 近衛:「………怒ってたらどうするかねぇ…今度謝ろう…」 (うぃーん)
[Saw_] 因:「あー! もう! むり!」(諦め早い)
[utako] 近衛:(うぃーん、ぽと)
[arca] #はやいw
[Saw_] 因:「うそ、すごい……どうやったん?」
[utako] 近衛:「突いて、落とす。俺は引っ掛けるのが苦手でな、突きまくるほうが性に合ってるさな。」 (あずにゃんを取り出して、
[Saw_] 因:(ほー)
[utako] 近衛:「つっても、今のは偶然さな。因のボックスのほう見てたしな。ほれ。」 (あずにゃん
[utako] #渡す。
[Saw_] 因:「ええの? おおきに……」(抱える)
[utako] 近衛:「遠慮する事ねぇ。俺は澪派さな。」 
[utako] #つまり、あずにゃんはいらん!と胸を張る
[Saw_] 因:「無駄に堂々としてはる」(笑う
[utako] 近衛:「好きなものは好きと堂々言う人間でいてぇのさ。ほら、次は音ゲするさな。」
[utako] #次から次にとゲームをしていって、朝まで遊んで解散の流れ?
[Saw_] 因:「ううん、もう十分。あんまり欲張ると反動が怖いもの」
[Saw_] 因:「私、いい事あるとその3倍悪い事呼ぶたちやから」
[utako] 近衛:「難儀な性さなぁ。俺なら適当に巻き込んじまえよ。俺はてめぇに親友だっつったんだ。今はそうじゃなくても良い。これは俺の勝手な予言だ。俺は友達無くすのが一番嫌なんだよ。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻いて。
[Saw_] 因:「近衛さん、いい人そうだからやめときます。ほな、また次の夜に」(暗がりに黒い着物が溶けていくようにして消える)
[utako] 近衛:「次は飲みに行こうぜ。」(最後に聞こえたかどうか解らないが、言ってからゲーセンを後にする
[utako] #てとこで切っときますけ!
[Saw_] 因:(一人になって)「うちにお酒出してくれる店があったら営業停止にならはるとおもいます」(
[Saw_] -----
[Saw_] じょっきん
[utako] ずぱんっ
[utako] パンツから始まってなぜかこうなった
[arca] マリヲさんにはどうお詫びを言ったら良いか
[utako] アンディさんにどうお詫びを言ったら良いか
[utako] そういえば噛まれた?のは何だったんだろう
[Saw_] 吸血鬼なので
[Saw_] 友達になるという事はまずそういうことなわけで
[Saw_] でも一度の抱擁ではすぐどうにかなるということはないです
[Saw_] 次噛まれるとヤバイかも^^
[utako] カプリコ!
[arca] すずめばちみたい
[Saw_] .char_db づらお
[Role] char_db(db): 九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_さん
[utako] づらおwwww
[utako] 男の子かと思ってたら
[utako] 女の子だった
[arca] アンディが見逃したのは組織上の関係があるからなのだよ
2010/08/17 03:00:00
[utako] あと同い年だった・・・
[Saw_] 見た目11歳でとまってますが、もう大人です
[utako] 噛まれた後って残ります?
[Saw_] 虫さされみたいな二つのあとが。
[utako] プスリコ!
03:07:32 ! utako ("TakIRC")
03:13:05 ! soguma ("Leaving...")
03:16:08 ! arca ("Leaving...")
2010/08/17 04:00:00
2010/08/17 05:00:00
2010/08/17 06:00:00
06:43:36 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2010/08/17 07:00:00
07:40:17 + Ruki_(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
07:49:41 fukaFuton -> fukaNeoki
07:58:13 fukaNeoki -> fukaWork
2010/08/17 08:00:00
08:02:10 ! kisi_note ("Leaving...")
08:23:30 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
08:38:57 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2010/08/17 10:00:00
2010/08/17 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2010/08/17 11:00:00
2010/08/17 12:00:00
12:09:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:47 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/17 13:00:00
2010/08/17 14:00:00
14:24:56 + H_Aoi(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/08/17 15:00:00
2010/08/17 16:00:00
16:16:53 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:17:03 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:20:07 Mode by sf: #KA-01 +oo fukanju fukaNote0
16:30:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/08/17 17:00:00
17:14:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2010/08/17 18:00:00
18:03:30 + lute(~lute@p2107-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:10:44 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:44:12 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:52:22 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:57:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/08/17 19:00:00
19:04:15 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:09:18 euphonium -> eupho
19:15:03 fukanju -> fukaFuton
19:23:54 ! kurov ("Leaving...")
19:48:16 ! soguma ("Leaving...")
19:50:50 ! H_Aoi ("もどり玉")
2010/08/17 20:00:00
20:12:49 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:25:29 ! TOURUI ("Leaving...")
20:27:41 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:29:25 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:48:08 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
20:54:57 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
2010/08/17 21:00:00
21:16:37 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/08/17 22:00:00
22:06:33 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
22:10:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:35:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:35:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:48:21 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:52:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:54:02 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/08/17 23:00:00
23:01:43 + kuroi(~kuroi@pw126253063204.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] こう:「大丈夫、ちゃんとあたしにはお酒出してくれる店あったから!」(ぉ
[gombeLOG] >ログ
[Hisasi] 吹利には多いですからね
[Hisasi] ふらな:「ぼくもへいきだよー!」
[gombeLOG] おかげで酔っぱらって(鳴くんが)酷い目にあった
[Hisasi] なな:「……へいき、です。私も」
[gombeLOG] こいつら……
[gombeLOG] しかも既婚者が混じっているぞ
[Hisasi] なな:「好きで幼い姿なんじゃありません!中の人の画力がないせいで!」
[kuroi] ほんとうにそうかな
[Toyolina] ほんとうにそうかな
[gombeLOG] ほんとうにそうかな
[Toyolina] 店長さん:「初回で身分証をちゃんとご呈示いただければ」
[Toyolina] #童顔だろうと
[Toyolina] #ロリ体型だろうと
[gombeLOG] こう:「そういえばこのお店で年齢確認あったとき、使えそうなのが保険証だけでやばかったんですよー。持ってないこと多いんで」
[Toyolina] 店長さん:「コピーでも持ち歩いてた方がいいですよ絶対」
[Toyolina] #いつ工事現場から鋼材が落ちてきて大けがするともかぎらないし
[gombeLOG] #[[労いの神酒]] よりもさかのぼるような最初の頃だろうけどな >年齢確認受けたとき
[gombeLOG] こう:「その時はたまったま出張った仕事帰りで持ってたし、今は免許もありますけど保険証はコピーも持ってますネー」
23:45:08 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2010/08/18 00:00:00 end