語り部IRCログ #KA-02 2010-08-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-08-17をご活用くださいませ。

2010/08/17 00:00:01
[Toyolina] ----
[Toyolina] 店長さん:「千沙紀くん、千沙紀くんにお客さん」
[Hisasi] 千沙紀:「え?」
[Hisasi] #突然よばれたのでトレイをおいてぱたぱたと
[Toyolina] #見慣れた背の低さ
[Toyolina] トオクさん:「ごめん、仕事中になのに」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、どうしたの?」
[Hisasi] 千沙紀:「なにかあった?」
[Toyolina] トオクさん:「……たまには、帰り待ってみようかなって思って」
[Toyolina] トオクさん:「話したいこともあるし……」
[Hisasi] ちさき:「うん、じゃああがったら待ち合わせよう、まだちょっとだけあるから」
[Hisasi] #かっぱ前で待ってて!すぐ行くから!と
[Toyolina] トオクさん:「うん、わかった」
[Toyolina] かっぱ前というのがいまいち絵的にしまらないが定番なのでしかたない
[Toyolina] トオクさん:(……やばい緊張してきた)
[Hisasi] #で、ほどなく
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん」>手を振って
[Toyolina] トオクさん:(落ち着け私)「千沙紀くん」
[Hisasi] #ちょっと軽くかけてきて
[Hisasi] 千沙紀:「ごめんね、待たせちゃって」
[Hisasi] #カップル的なテンプレ会話
[Toyolina] トオクさん:「ううん、急かしちゃったかなって、ちょっと心配だった……仕事、おつかれさま」
[Toyolina] トオクさん:「一緒に帰ろ?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #手を差し出して
[Toyolina] トオクさん:(手を取って)
[Toyolina] トオクさん:「……この前の話」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、うん……えっと、ごめんね、混乱させちゃって」
[Toyolina] トオクさん:「ううん、混乱したけど、いろいろ考えたし、相談も出来たし、謝らなくてもいいよ」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……俺も色々相談のってもらったりして、考えたりしたし」
[Toyolina] トオクさん:「で、でん、一応自分なりに……結論出たから……それを」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #ごくり
[Hisasi] 千沙紀:「
[Hisasi] 千沙紀:「えっと、お家帰ってから、ちゃんと聞く。帰ろ?」
[Hisasi] #で、手を引いて
[Toyolina] トオクさん:「う、うん、そだね」
[Toyolina] お家に帰ってきた
[Hisasi] #で
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ちょんと正座してる
[Toyolina] トオクさん:「えっと……ですね……そう、この前の話、だけど」
[Toyolina] トオクさん:「……私、は、いいと……思った」
[Hisasi] 千沙紀:「う、うん」
[Hisasi] #どきっと
[Toyolina] トオクさん:「……これから幸せになるのに、楽しいこと考えないのはダメだって、言われて」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、俺も、ね、店長さんや父さんに話したりして……ちゃんと考えて生きたいって、焦ったりとか勢いとかじゃなくて、彗さんと幸せに生きてたいって」
[Toyolina] トオクさん:「うん……私、でいいんだよね、ほんとに」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、彗さんと……一緒に」
[Toyolina] トオクさん:「わ、私は……千沙紀くんが、いい。千沙紀くんじゃないとイヤ……千沙紀くんしか、いないって、思って」
[Hisasi] 千沙紀:「うん!嬉しい!彗さん!」
[Hisasi] #ぎゅっと手をにぎるよ!
[Hisasi] 千沙紀:「俺がんばるから!大学いって、就職して、かいしょうとかちゃんとするから!」
[Toyolina] トオクさん:「うん……それは、順番でいいから……よろしく、お願いします」
[Hisasi] 千沙紀:「うん!」
[Toyolina] #子犬的に超嬉しそうなのでキュンキュンしちゃうやないの
[Hisasi] #しっぽふってそうですね
[Hisasi] #でもここで爛れひきこんだらいつものアレよ
[Toyolina] トオクさん:(キュンキュンきてちょっとボーっとしてた)「あ、そ、そうだ……大事なこと、一つ、言い忘れてた……」
[Hisasi] 千沙紀:「ん、なに?」
2010/08/17 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……大学、受かったら、ね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん(こくこく」
[Toyolina] トオクさん:「ち、千沙紀くんの……お、奥さんになるんだから、その……ちゃんとするように、手津田ウッから」
01:04:25 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] へんなTypoしてた
[Toyolina] 手伝うから、だ
[Hisasi] 千沙紀:「うん……ありがとう」
[kurov] #ウッ!
[Toyolina] #ウッ!
[Toyolina] トオクさん:(浮かれて気が散ったりとか、しないと思うけど……)
[Hisasi] #とりあえず気合いれてよーしやるぞー!と赤本を
[Toyolina] トオクさん:「わ、わかんないところあったら……聞いてね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん!」
[Hisasi] #よーしがんばるよー!(ふんすふんす
[Toyolina] トオクさん:(……ほんと子犬みたい)
[Toyolina] #どうしても弟を見守る姉的な気持ちに
[Toyolina] #模試も一緒に受けたりしましょう
[Hisasi] #もちろんです
[Hisasi] #なんとうか
[Hisasi] #力関係が
[Hisasi] #どうにもトオクさん>ちさきです
[Hisasi] #……親父と同じじゃねーか
[Toyolina] #ええ
[Hisasi] #あっちもマデリン>髭だろう
[Toyolina] #開祖がこうなので市原は女系家族なのだった
[Hisasi] #うまく繋がりました
[Toyolina] #マデリンお義母さんほど極端じゃないのできっと
[Hisasi] #あっちほど凶悪じゃないよ、まだ
[Toyolina] マデリンお義母さんと違ってガマンするし
[Hisasi] #たまに黒くなるくらいですよね
[Toyolina] #ええ、たまに。
01:25:56 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:27:44 ! Suo (EOF From client)
01:32:57 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
01:34:26 ! Suo (EOF From client)
2010/08/17 02:00:00
2010/08/17 03:00:00
03:07:32 ! utako ("TakIRC")
03:16:08 ! arca ("Leaving...")
2010/08/17 04:00:00
2010/08/17 05:00:00
2010/08/17 06:00:00
06:43:36 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
2010/08/17 07:00:00
07:40:17 + Ruki_(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
07:49:41 fukaFuton -> fukaNeoki
07:58:13 fukaNeoki -> fukaWork
2010/08/17 08:00:00
08:02:10 ! kisi_note ("Leaving...")
08:23:30 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
08:38:57 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2010/08/17 10:00:00
2010/08/17 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/08/17 11:00:00
2010/08/17 12:00:00
2010/08/17 13:00:00
2010/08/17 14:00:00
14:24:58 + H_Aoi(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2010/08/17 15:00:00
2010/08/17 16:00:00
16:16:53 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:17:03 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:18:31 Mode by sf: #KA-02 +oo fukanju fukaNote0
16:30:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
2010/08/17 17:00:00
2010/08/17 18:00:00
18:03:30 + lute(~lute@p2107-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:10:44 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:44:12 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:52:22 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:57:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
2010/08/17 19:00:00
19:09:18 euphonium -> eupho
19:15:03 fukanju -> fukaFuton
19:23:54 ! kurov ("Leaving...")
19:50:50 ! H_Aoi ("もどり玉")
2010/08/17 20:00:00
20:12:49 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:25:29 ! TOURUI ("Leaving...")
20:27:41 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:29:25 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
20:48:08 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
20:54:57 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
2010/08/17 21:00:00
21:16:37 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/08/17 22:00:00
22:06:33 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
22:10:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:35:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:35:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
22:48:21 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:52:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:54:02 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
2010/08/17 23:00:00
[arca_] 移動
[arca_] .char_db 配管工
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
[gombeLOG] #指差し確認!良し!>チャンネル名
[arca_] 今何歳だ
[arca_] 16?
[arca_] 18か
23:18:04 + kuroi(~kuroi@pw126253063204.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[arca_] キャラ新造した良いのかな…
[kuroi] いやん攻略されるぅ。
[Saw] ルイージですね。わかります。
[Hisasi] みんなでマリオを更正させよう
[arca_] それだったらピーチ姫でしょ
[kuroi] な、なんだか話がズレて……
[Hisasi] デイジーとかレディとかいたじゃないですか
[arca_] でも最近深く考えたりディティールを彫り込むのは性に合わないと気付いたので
[arca_] ふつうの男の子にします
[gombeLOG] ロゼッタとか新しい女がピーチの座を奪おうと。(ぉ
[Saw] まずはクリボーがいるべきじゃないか
[gombeLOG] それだったらキノピオから。
[Saw] オレじゅげむやるわ
[arca_] そんな有象無象よりまずキノコ嫌いお克服させてあげてくださいよ
[Hisasi] パタパタはまかせろ
[kuroi] 曲がり角でぶつかって 鞠緒×2
[kuroi] 的を踏むだけが人生だ
[arca_] 正直マリヲ関係の話は僕はノータッチだったからね、よくわからない
[arca_] だからネタ汲みはできないからそのつもりで!
[kuroi] きのこが生えた以外の活躍などしていない!
[Hisasi] それが強烈すぎて、、、
[arca_] そのキノコもあまり覚えてない
[arca_] そもそも生えてました?
[Saw] 生えてましたよ。しかもなんかキノコミルクとか言ってましたよこの人。
[arca_] それはたいへんですねw
[kuroi] ……
[Saw] 「だめだこいつ、もうなんともするきがおきない」とおもった
[arca_] ほんとだキノコの絵あった
[kuroi] いやいや。たぶん言ってないよ(表では)
[kuroi] 言ってた…
[Hisasi] 先生……マリオは、マリオは治るんですか?
[gombeLOG] 言ってたのか……
[Saw] ターミナルケアを考える段階ですね……
[arca_] 聖鳩:「治るんじゃないの?キノコの寿命短いし。どうしても不安だったら」
[kuroi] 一文字:「胞子を取り除いた上で魔術的な封印を施してある。再発はしないと思うが」
[arca_] 聖鳩:「抗真菌剤でも飲めば良いよ」
[gombeLOG] #シリスにまともに依頼してくれれば、身体から完全に抜き取って地下に連れて行ってくれると思うが(ぉ >キノコ
[kuroi] 一文字:そもそもが地球外からの異魔法生物であるようだし、解析が進まないことには何ともだ」
[arca_] 聖鳩:「後はアレだネ。男でも作れば良いんじゃないかな、百合っぽくなると再発すると思うよそれ」
[kuroi] 一文字:「菌自身のDNAを混入させるのを防ぐことには成功した。動物実験の段階だが雌同士でも生殖は可能のようだ」
[kuroi] 一文字:「少し手を加えれば男性用にも使えるかも知れないな」
[Saw] 空音:「もうなんか発想からしておぞましい。焼き払え」
[kuroi] 一文字:「なにをする、貴重なサンプルだぞ。一定の需要は存在すると……ああ。」
[kuroi] 一文字:「燃えてしまった。」
[kuroi] 一文字:「位置から培養するにはそれなりの手間がかかるのだ、賠償してもらおうか」
[kuroi] 一文字:「自らの感情でマイノリティを虐げるのは如何なものかと思うぞ、革命公主」
23:45:08 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
[Saw] 空音:「断罪すべき悪というのは存在するの。君ももしかするとその一部?」(目が怖い)
[arca_] 聖鳩:「おお、こわい」
[kuroi] 一文字:「見くびるな、俺は純粋に知的好奇心で研究しているだけだ。レズ趣味も男色趣味もない。みながみなあいつのように雌雄同体であればこんな薬品のニーズもないのだが……」
[kuroi] 一文字:「ああ節操がないのも困るか」
[Saw] 空音:(人差し指を突き立てる)「間違ってる。私の言う悪とは理性を蝕むほどの衝動よ。同性愛自体は、まあ好きにすればいいと思うわ」
[arca_] 聖鳩:「悪を憎んで性を憎まずッてことかなぁ」
[kuroi] 一文字:「制御不能なものを使用したりはしない。俺の誇りにかけてだ。まあ、友人に危うく妊娠させられるところだったのだ。毛嫌いする気持ちはわかるが」
[Saw] 空音:(一文字の顔面を鷲づかみにする)「……なんか言った?」
[Saw] #ぎりぎりぎり
[kuroi] 一文字:「痛いぞ。その点は改良済みだとも。多少の媚薬効果は未だ取り除けていないが時間の問題だ」
2010/08/18 00:00:00 end