語り部IRCログ #KA-03 2010-08-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-17をご活用くださいませ。

2010/08/17 00:00:01
[matuya] #小さいェがつくと基本的に残念なことにしかならない感。
[matuya] #マリヲは犠牲になったのだ……
[matuya] #中と外の人のネタ進行の犠牲にな……
[Toyolina] #マリヲさんもこれからきっと幸せに、、、
[Hisasi] #マリオェ……
[matuya] #幸せの計画書がたたないところが……
[kurov] #だれかいないのかだれか
[matuya] #うさぎ。
[Toyolina] うさ。
[Toyolina] さるとうさぎがちからをあわせてまりおのしあわせを
[kurov] まねきうさモンキー。
[Saw_] 気持ち悪い生き物だ
[Toyolina] かなりクリーチャー
[Toyolina] 大学入ったら千沙紀くんに友達紹介してもらうとかしましょう
[Hisasi] あの子男診る目あったかな
[Hisasi] カッコイイ男=アニキくらいしか
[Hisasi] あとは基準になりそうな男って父親しかいないんですが、、
[Toyolina] オウフ
[kurov] アニキもネグレクトも遠慮したい…
[Hisasi] いっそモロッコいってくるとか
[kurov] 鞠緒:「いや、いや。別に男になりたいわけじゃ……」
[Toyolina] モロッコェ
2010/08/17 01:00:00
01:04:25 ! TOURUI ("Leaving...")
01:25:56 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:27:44 ! Suo (EOF From client)
01:32:57 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
01:34:26 ! Suo (EOF From client)
2010/08/17 02:00:00
[kurov] 鞠緒:「……あたし一生彼氏とかできない気がする……」
[arca] #そんなことないさ、あきらめなければ
[utako] #そんなことないさ、あきらめなければ
[kurov] 鞠緒:「パンツとか落とすかっていうの。ありえないでしょ、おやっさん、もう一杯!」
[Toyolina] #えっ
[arca] #はい、アップルジュース
[kurov] 鞠緒:「いいんだ、もう。あたしは独りで生きてくんだ」
[kurov] 鞠緒:「くそくらえー!」
[kurov] #一気にあおってグラスをテーブルにたたきつける
[arca] #飲み過ぎて腹を躱さないようにね
[arca] #壊さない様に
[kurov] 鞠緒:「馬鹿やろー……」
[Saw_] 空音:「どうしたの。荒れて」
[kurov] 鞠緒:「落ちたのがハンカチじゃなくて汚れたパンツであたしが噛ませ犬だった。親友にはヒゲのロリコンサーファーを押し付けられるし」
[Saw_] 空音:「そ、その件は謝ったでしょ。私もあそこまでとは思わなかったのよ」
[kurov] 鞠緒:「ていうかあれサーファーに見えないっつーの、色白いし、変な帽子被ってるし、ヒゲだし、スーツよれよれだし」
[kurov] 鞠緒:「本職は珍帽子屋かなんかだよ、絶対」
[Saw_] 空音:「随分とピンポイントな予想ね。珍帽子屋ってそんなにいるもの? でも振られたんでしょ。よかったじゃない、懐かれるより」
[kurov] 鞠緒:「なんで付き合ってるどころか交流も遠慮したい相手から振られなきゃいけないんだよう、一方的過ぎる!そりゃ懐かれるよりはマシだけどさあ……」
[kurov] 鞠緒:「あたしから振るっつーの!だっつーの!」
[Saw_] 空音:「荒れてるなぁ」(苦笑
[ToyoiPad] #マリヲの好みは一体
[Saw_] 空音:「じゃあ、どういう人だったらよかったのよ」
[kurov] 鞠緒:「うーん……」
[kurov] 鞠緒:「あんま贅沢は言わないけど、あたしをネタキャラとして扱わない人かな……」
[Saw_] 空音:「ハードル高いわね」
[ToyoiPad] #切実
[kurov] 鞠緒:「なんでさ!」
[arca] #もうこのさい気に障らなければって感じに見えてきた(ぇ
[Saw_] 空音:「あ、でも心辺りいるかも」
[kurov] 鞠緒:「え?」
[kurov] #あまり確固たる好みはない、好きになった人が好きなタイプ
[arca] #一途
[Saw_] 空音:「友達に大の任天堂信者が居てね」
[kurov] 鞠緒:「アウトー!!!!!!」
[ToyoiPad] #いってる側からwww
[arca] #ゲームセットまである
[Saw_] 空音:「もういいじゃない、この際ネタキャラ扱いさえしなければ信者でもなんでも受け入れるべきよ」
[kurov] 鞠緒:「そもそも空音が完全にあたしのことをネタキャラ扱いしてるじゃん!ヒゲでも配管工でもレッチャゴウでもマンマミーヤでもアウワーワワワワでもない!」
[Saw_] 空音:「そりゃあ、まあ……当然というか」
[kurov] 鞠緒:「当然って……」
[kurov] 鞠緒:(ずーん)
[kurov] 鞠緒:「どうしてこうなった……」
[Saw_] 空音:「ふむ。どうしてこうなった、か」
[Saw_] 空音:「誰かさんが私の信頼を裏切って破廉恥な行いに興じたからだとおもうのだけれど」
[Saw_] 空音:「その辺りをもう一度説明されたいのかしら」
[kurov] 鞠緒:「あ、あれは、違うって、ば……」
[kurov] 鞠緒:「あたしだって被害者なのに……」
[Saw_] 空音:「そう言いきれる?」(じっ)
[kurov] 鞠緒:「うう、空音には悪いことしたけどさ!あんなアレが生えなかったらあんなことしないって!」
[kurov] #通常時にチューまではしていたが
[Saw_] 空音:「別に私じゃなくても良かったと思うのだけど。というか普通男子に行くんじゃないの」
[kurov] 鞠緒:「ええと……麻忌君の説明だとあれは本来男子に寄生して繁殖するものなんだって。だから男子はそういう対象にはいらないっていう話で……」
[kurov] 鞠緒:「空音に向かったのは……その」
[Saw_] 空音:「ふうん」(信じてなさそう)
[Saw_] #男子にアレが繁殖したらどういう形状になるのかという疑問を持ったけど流石に口にしない
[kurov] 鞠緒:「ええと、その。空音はカッコいいしさ。だからそういう風になっても別にいいかなーと……あ、ひかないでよ!本気じゃないって」
[kurov] 鞠緒:「本気でどうこうっていうんじゃないから、ちょっとその、なんだ、変なマンガの読みすぎっていうか」
[kurov] 鞠緒:「(失言だった……)や、普通に男子のほうがいいよ、あたしは!」
[kurov] 鞠緒:「キックボクシング部の先輩とかちょっといいかなとか思うしね!?」
[Saw_] 空音:「わかったわかった」(苦笑)
[Saw_] 空音:「まあ、たまに後輩の子とかにもそういう事は言われるしね、苦手だけどそう言うモノだと思っておく」
[kurov] 鞠緒:「(ほっ)」
[Saw_] 空音:「ああいうのって普通距離があるから錯覚するモノだと思っていたけれど」
[kurov] 鞠緒:「空音は綺麗だからさ、うん。同性から見てもいいなって思うことがさ、たまに」
[Saw_] 空音:「まあそれはそれでね、鞠緒と私にはそれだけの距離があるということの証左ともいえるわね?」
[kurov] 鞠緒:「……ハハハ」
[Saw_] #いつの間にか距離を置かれている
[kurov] 鞠緒:(ずーん)
[kurov] 鞠緒:「(ヤバい……結構本気で落ち込む……)」
[Saw_] #この人本当に吹っ切れてるのかw
[arca] #本当に吹っ切れたら腰振りますよ
[kurov] #なんで腰
[utako] #吹っ切れたwww違いwww
[Saw_] #ニコ動で吹っ切れたで検索かければわかるw
[Saw_] 空音:「まあ、キックボクシング部の先輩とやらがいいと思うのなら声かけてみたらいいんじゃない?」
[kurov] 鞠緒:「……や。なんかしばらくいい……」
[arca] #中破
[kurov] #ゴンか……
[Saw_] 空音:「もう、脳筋の癖に凹みやすいんだから……」(鞠緒の鼻をつまんで引っ張る)
[kurov] 鞠緒:「ふごっ……脳筋じゃないってぇ……」
[Saw_] 空音:「じゃあただの僻み虫?」
[kurov] 鞠緒:「うう、最近そうかも……」
[kurov] 鞠緒:「素直に祝福できてない気がする……」
[kurov] 鞠緒:「だってさ、ちょっと寂しい感じが」
[kurov] 皆結婚してあたしだけ独り者のままだったりしてね、ハハハ……」
[Saw_] 空音:「それは寂しいの? それとも悔しいの?」
[kurov] 鞠緒:「悔しくはないかな。うん。」
2010/08/17 03:00:00
[kurov] 鞠緒:「や、結婚したら旦那さんと一緒なわけじゃん?皆ラブラブなのにあたしだけ独りってすっごい寂しい感じが、感じがああ」
[Saw_] 空音:(単語帳ではたく)「いったいいくつの悩みよそれ」
[kurov] 鞠緒:「痛ぁ!だって……」
[Saw_] 空音:「そんなに異性とお付き合いしたければ合コンでもなんでもいけばいいのよ。破廉恥な」
[kurov] 鞠緒:「うー。や、別にそんな付き合いたいわけじゃないんだけどさ……今は今で充実してるし」
[kurov] 鞠緒:「もうそろそろ卒業も近いのに。花の女子高生だよ」
[Saw_] 空音:「関係あるの? それ」
03:07:32 ! utako ("TakIRC")
[kurov] 鞠緒:「ないけどさ……」
[Saw_] 空音:「じゃあいいじゃない」(理路整然)
[arca] #愚痴を聞くのも大変ですね
[kurov] 鞠緒:「うう、空音にはわかんないんだあ」(走り去る)
[Saw_] 空音:(やれやれ、世話の焼ける……)
[Saw_] 空音:(腕を掴む)
[kurov] 鞠緒:「ふにゃっ」
[Saw_] 空音:「つまり、鞠緒はこういうスキンシップが取りたいわけ?」(息がかかるくらい顔を近づける)
[kurov] 鞠緒:「わ、わ……」(目ぱちくり)
[kurov] 鞠緒:「そ、空音、近い……」(どきどきどきどき)
[Saw_] 空音:「こうやって誰かに手を握ってもらって、髪を撫でてもらって、体を触ってもらって──」(頭を撫で、腰に手を回していく)
[kurov] 鞠緒:「や、あ、ちょ、ちょっと、空音?は、はうぅ」
[Saw_] 空音:「さらにもっと、かしら?」
[kurov] 鞠緒:「ち、違うって、別にそういう……」
[Saw_] 空音:(ぱっと手を離す)「そう」
[kurov] 鞠緒:「(あ、空音いい匂い……)うぷあ!」
[kurov] #そっくり返った
03:16:08 ! arca ("Leaving...")
[kurov] 鞠緒:「あたた……」
[kurov] 鞠緒:「な、なに?なんだったのさ」
[Saw_] 空音:「自分だけ置いてかれて寂しい気がしてるだけよ。嫉妬も欲求不満も少なからずある。でもそれは自然なこと。認めなさい」
[kurov] 鞠緒:「うー……や、だから寂しいんだって……」
[Saw_] 空音:「その割に『興味ない』とか言うじゃない。つまらないプライドよ」
[Saw_] #ビシバシ
[kurov] 鞠緒:「ううっ」
[kurov] 鞠緒:「なんかガツガツするのもやだしさー……」
[Saw_] 空音:「がっつくのはみっともないけれどそれとコレとは別の話
[Saw_] 空音:「認めた上で出会いの場を作る事ね。何事も待ちの姿勢は効率悪いもの」
[kurov] 鞠緒:「出会いの場か……」
[kurov] 鞠緒:「バーとか行ってみるべきなのかな。どうもそういうの縁が薄いんだよね」
[kurov] #そしてさすがに寝ないときつそうなので寝ておこう死ぬ
2010/08/17 04:00:00
2010/08/17 05:00:00
2010/08/17 06:00:00
06:43:36 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/08/17 07:00:00
07:40:17 + Ruki_(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
07:49:41 fukaFuton -> fukaNeoki
07:58:13 fukaNeoki -> fukaWork
2010/08/17 08:00:00
08:02:10 ! kisi_note ("Leaving...")
08:23:30 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
08:38:57 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/08/17 10:00:00
2010/08/17 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/08/17 11:00:00
2010/08/17 12:00:00
2010/08/17 13:00:00
2010/08/17 14:00:00
14:25:00 + H_Aoi(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/17 15:00:00
2010/08/17 16:00:00
16:16:53 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
16:17:03 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
16:18:53 Mode by sf: #KA-03 +oo fukanju fukaNote0
16:30:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/17 17:00:00
2010/08/17 18:00:00
18:03:30 + lute(~lute@p2107-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:10:44 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[eupho] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2010/08/20100813.html#010000
[eupho] なんか凄いことに。
[eupho] 褌祭りの02071
[eupho] .char_db 羽湯
[Role] char_db(db): 羽湯雅仁(うとう・まさひと)[女将の下僕][卓球しない卓球戦士][走り屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>euphoさん
[eupho] タイトルは [ふんどし祭り]女将の陰謀 でお願いします。 
18:44:12 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
18:52:22 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:57:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/17 19:00:00
[euphonium] 豪雨なう……
19:09:18 euphonium -> eupho
19:15:03 fukanju -> fukaFuton
19:23:54 ! kurov ("Leaving...")
19:50:50 ! H_Aoi ("もどり玉")
2010/08/17 20:00:00
20:12:49 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:25:29 ! TOURUI ("Leaving...")
20:27:41 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:29:25 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:48:08 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
20:54:57 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
2010/08/17 21:00:00
[Suo] ゆーふぉさん、数日前のふんどし祭りのログはご覧になりましたか?
[Suo] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2010/08/20100813.html  このへんの01000頃を特に
[Suo] (くねくね
[eupho] 見ました。何事かとwww
[eupho] とりあえずクロウさんありがとうございます
[eupho] ……ふんどしの破壊力……
[Suo] 甚助:「……やっぱりあれも、営業の一環ですか?」
[Suo] #お前が言うなという話
[eupho] 羽湯:「……女将にハメられました……(どんより)」
[eupho] #麻雀で負けたらしい
21:16:37 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Suo] 甚助:「それはまた……お疲れさんです」
[Suo] #イカサマか、イカサマなんだな
[eupho] #そりゃもう
2010/08/17 22:00:00
22:06:33 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
22:10:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:35:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:35:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
22:48:21 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:52:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:54:02 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/08/17 23:00:00
23:01:43 + kuroi(~kuroi@pw126253063204.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
23:45:08 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/08/18 00:00:00 end