語り部IRCログ #KA-01 2010-08-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-08-20をご活用くださいませ。

2010/08/20 00:00:00
00:04:43 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:07:19 ! arca (EOF From client)
00:08:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
00:18:09 MOTOIaway -> MOTOI
00:45:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] マリヲさんとはどういう風に出逢おうかな
2010/08/20 01:00:00
[kurov] 殴り愛宇宙?
[arca] 殴り合ったら死んじゃいますよ彼
[arca] 身体弱いから
[gombeLOG] めくりあい宇宙
[kurov] 適当に絡まれてると助けざるを得ませんが
[kurov] 濁点ェ……
[utako] だれだめくりあいなんていったの
[utako] わくわくしちまった
[kurov] めくり大パンチ。
[Toyolina] めくったところには小パンツがあってほしいですね
[utako] 中パンツもほしい
[gombeLOG] だれだめくりあいなんていったの
[Toyolina] gではじまってGでおわる人だと思います
[utako] 下弱パンツのガード崩し合わせのバーストとか萌える
[gombeLOG] 実にひどいですね
[Toyolina] お上品でもなんでもない凡百の女子校なら日常茶飯事だと思いますよ
01:20:26 ! Suo_ (EOF From client)
[arca] 不良に絡まれてるとかにしとこう
[kurov] 鞠緒:「ちょっと、君たち。何してるのさ?」(路地裏で不良どもを見下ろすように睨んで仁王立ち)
[arca] リーゼント:「あん?んだてめぇはよ?」
[kurov] 鞠緒:「質問を質問で返すなって教わらなかった?」
[arca] パンチパーマ:「お嬢ちゃんふざけてっと、なかすよ?ん?なかすよ?」
[arca] 桃夜
[arca] 桃夜:「あ…」
[kurov] 鞠緒:(無視してゆっくりと歩みを進め、桃夜の傍に)「君、大丈夫?」
[arca] 桃夜:「はい、大丈夫です…けど」
[arca] リーゼント:「なに無視してんの!?ねぇ、俺って透明人間?」
01:28:26 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-01
[kurov] 鞠緒:「んじゃ、逃げちゃいな。あたしなら大丈夫だから」(にっこり笑ってうしろに庇う)
[arca] パンチパーマ:「んな訳ネーでろうがよぉ、オマエから先にシメッゾ!」
[kurov] 鞠緒:「透明人間のほうがまだマシだね、人に迷惑かけない分。……あ、かけるか。そういう話だっけ」
[arca] 桃夜:「…」
[arca] リーゼント:「んだよ…せっかく夢が叶ったと思ったのに」
[arca] パンチパーマ:「んな事どーでも良いよ!今俺達舐められてんの!そこんところ!わかった!?」
[kurov] 鞠緒:「ほら、さっさと帰る。どういう理由があるか知らないけどさ、多対一とかどうかと思うよ」
[arca] リーゼント:「あ、ああ。そうだった」(鞠緒をがんつける
[arca] パンチパーマ:「それはこっちのセリフだから、お嬢ちゃんお逃げなさい」
[kurov] 鞠緒:「ほら、行こ」(桃夜の背中を押して促し、リーゼントの横を素通りしようとする)
[kurov] 鞠緒:「お逃げなさいって言ってくれてるしさ」
[arca] 桃夜:「え…は、はい」
[arca] リーゼント:「ばいばーい」
[arca] パンチパーマ:「アホか!本当に逃がしてどうすんだよ!?やれ!」
[arca] リーゼント:「お、おう…このやろ!」(鞠緒に襲いかかった
[ToyoiPad] ガッシボカ
[kurov] 鞠緒:(ひょいと身を屈めて避けた)
[arca] リーゼント:「ぷちっ!」
[arca] #羽交い締めに仕様としたが躱されて前のめりにこける
[kurov] 鞠緒:「女の子に殴りかかるとか、よしたほうがいいよ?暴力的な人はモテないよ」
[arca] パンチパーマ:「うっせー!モテネェからぐれてんだよ!」(ワンパターンに鞠緒に襲いかかる
[kurov] 鞠緒:「……ちょっと可哀相になってきたけど、でも他人に迷惑はかけちゃだめだって」
[kurov] #かなり肉体派なのでそこらへんの不良のパンチは掠りもしない。余裕で避ける
[arca] パンチパーマ:「うおおおあたれえええ」
[arca] #ドシロウトパンチ
[kurov] 鞠緒:「……」(ため息をついてパンチを受け止める)
[kurov] 鞠緒:「もうよそうか」(にっこり)
[arca] パンチパーマ:「!?」
[arca] リーゼント:「あ、兄貴ぃもうやめましょうよぉ」
[kurov] 鞠緒:「さ、行こ」
[arca] パンチパーマ:「……、……おぼえてろよ!」
[kurov] #すたすたすた
[arca] 桃夜:「はい」
[arca] #ちょっと安心した様に
[arca] #不良二人は小さくなっていく
[kurov] 鞠緒:「……何があったか知らないけどさ、気をつけなよ」
[kurov] 鞠緒:「あんなとこに誘い込まれたら助けも呼べないんだしさ」
[arca] 桃夜:「はい、ありがとうございました」(にこ
[arca] #面立ちは中性的で、かろうじて男と分かるくらい
[arca] #声は少年のようだった
[kurov] 鞠緒:「じゃあたしもう行くから。バイト遅れちゃうし」
[arca] 桃夜:「あの、お名前、聞いていいですか?」
[kurov] #ベタだけどなにかおとそうとおもう。
[kurov] 鞠緒:「名乗るほどのものじゃないよ」(笑う)
[kurov] 鞠緒:「それじゃね」(手を振って走って行った)
[kurov] #好きなものを拾っていいです。下着以外。
[arca] 桃夜:「あ」
[arca] #じゃあケータイにしようかな(ぇ
[arca] #絶対どうでも良くないもの
[utako] #ボクサーパンツ
[kurov] #そういう普段使いするものは浅いとこに入れてるので落としやすいですね!
[kurov] #だからパンツとか落とさないから!
[arca] 桃夜:「…」(落ちているケータイを見つける
[arca] #さっき不良の攻撃をかわした時に落ちたんだろうか
[kurov] #避けた反動でバッグからはみ出気味だったのが走り出したんですっぽ抜けた感じですね
[arca] 桃夜:「ケータイ、あの女の子のかな。きっと困るだろうな…届けないと」
[kurov] #ちなみに制服でした。
[arca] #つぶやく様に言って、鞠緒が走っていった方へ向う
[kurov] 鞠緒@GARDEN更衣室:「……あれ。携帯どこやったろ」
[kurov] #バーテンズボンだけ履いた状態で鞄の中漁ってる
[kurov] #マナーモードにして貴重品ロッカーに入れようと思ったらなかったでござる
[arca] #鞠緒を走って追いかけたけど体力がないゆえに追いつけず
[arca] 桃夜:「はぁ…はぁ…どっちへいったんだろう…」
[kurov] 鞠緒:「落っことしたかな……あとで千紗紀君に携帯借りよっかな。……あ、そういえば旅行中か!」
[arca] #商店街に入り、おろおろと鞠緒を探す
[kurov] #あとで店の公衆電話からかけてみることにした。誰かが拾ってれば出るだろう
01:55:08 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca] 桃夜:「すいません、短髪の元気そうな女子高生見ませんでしたか?」
[arca] #一生懸命探しています
[arca] #きっと電話がかかって来るまでずっと探してる
[kurov] 鞠緒:(ちょっと手があいたので店長さんに話して電話を使わせてもらう)
[kurov] #というわけで何もなければかかりますが、誰か他の人からかかってきたりしてもなんかフックになると思うのでとりあえず今日は寝ます。
[arca] #おやs
2010/08/20 02:00:00
[arca] #バイト終了時刻までずっと探してたらあえるかもしれんね
[arca] #体力の限界で休みに入った店がGARDENとかも良い
02:15:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:24:57 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/20 03:00:00
03:28:31 ! utako ("TakIRC")
03:28:34 ! arca ("Leaving...")
2010/08/20 04:00:00
2010/08/20 05:00:00
2010/08/20 06:00:00
06:42:57 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/20 07:00:00
07:54:20 ! Ruki_ ("Leaving...")
2010/08/20 08:00:00
08:56:32 + utako(-utako@113.151.167.92) to #KA-01
2010/08/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:21 + H_Aoi(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:35:10 MOTOsleep -> MOTOI
09:37:01 Luna -> LunaDown
2010/08/20 10:00:00
2010/08/20 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:52:58 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
10:53:01 + H_Aoi0(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 11:00:00
11:10:22 H_Aoi0 -> H_Aoi
2010/08/20 12:00:00
12:08:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:19:34 Morris -> MorrisAFK
12:57:59 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/20 13:00:00
2010/08/20 14:00:00
14:32:55 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 15:00:00
2010/08/20 16:00:00
2010/08/20 17:00:00
17:11:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:27:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 18:00:00
18:02:29 MorrisAFK -> Morris
18:03:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
18:12:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
18:26:41 + meltdown(~meltdown@w4d200.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 19:00:00
19:06:26 Morris -> MorrisAFK
19:38:43 LunaDown -> Luna
19:40:44 MorrisAFK -> Morris
19:43:48 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/08/20 20:00:00
20:16:07 fukaFuton -> fukaSleep
20:31:58 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
20:33:39 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:53:47 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 21:00:00
21:13:57 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/08/20 22:00:00
22:00:42 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:01:56 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:06:06 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:09:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:25:51 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:38:00 ! H_Aoi ("もどり玉")
22:44:35 + mikeyama(~mikeyama@e6d172.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:46:09 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:50:14 Morris -> MorrisZZZ
2010/08/20 23:00:00
23:00:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
23:29:32 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:50:28 gombeLOG -> gombeAFK
23:59:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/08/21 00:00:00 end