語り部IRCログ #KA-03 2010-08-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-20をご活用くださいませ。

2010/08/20 00:00:00
[gombeLOG] #魔物だけが切れる剣とかそういう便利な代物ですか? >今の剣
[kisi_note] #あ、良くて打撲、悪くて骨折です。刃はないので
[kisi_note] #剣という形の鈍器ですw
[gombeLOG] #原始的っ!
[utako] #氷我利の後ろで、近衛が電子端末を巨漢に向けています。
[kisi_note] 氷我利:「セレーナ、帯電」
[kisi_note] #ヒットしたら電撃もプレゼントだ
[utako] #巨漢は引っ張られている正体(糸)が解っていないために、とりあえずもがいています。
[utako] #攻撃すれば普通にヒット
[kisi_note] #ではごすっといってびりびりしつつホームランします
[utako] #スマブラw
[utako] 巨漢:「ご…………がっ!」
[utako] #電撃の衝撃と鈍器のような打撃を食らって巨漢が飛ばされる。
00:07:19 ! arca (EOF From client)
[utako] #壁に当たって止まると、時折身体をビクビクとさせて、動かなくなった。
[gombeLOG] #飛ばされた方が良い? ほっとくと粘着糸に呼び止められて戻ってきそうw
[gombeLOG] #飛ばして壁にぶつけた方が良いかw
[utako] #すまそw
[gombeLOG] #では動かなくなったことで。
[kisi_note] #びっくりして死の往復運動になってもやばいしw
[utako] #べっちんべっちん…
00:08:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:(下りてきて、糸を紡いで回収
[utako] 近衛:「……………」 (イリアと氷我利の戦い方を見ながら、深く息を吐く近衛。
[kisi_note] 氷我利:「ふう、手加減って難しいなぁ」
[kisi_note] #ぉぃ
[gombeLOG] イリア@声:「それは……正体や力が判らない以上は、なかなか……」>手加減
[utako] 近衛:「よくもまぁ、手加減なんてして戦えるもんだって褒めてやるよ…」
[utako] #電子端末機を握りながら、殺意まるだしの近衛。
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、もっとおっかないのと戦った事あるしなぁ」
[kisi_note] #技能値14とかな!
[gombeLOG] イリア@声:「……相手によります……」>手加減しない
[gombeLOG] #実は凶器になりうる、アドニスクンモドキの足先の爪。
[utako] 近衛:「で………こいつはどうする?」
[gombeLOG] #今までの敵は、だいたい斬り倒してきました
[utako] #動かなくなった巨漢。たまにピクピクしている。
[gombeLOG] イリア@声:「糸で縛ることにしようと思いますがいかがでしょう?」
[kisi_note] 氷我利:「お願いします」
[gombeLOG] (既に粘着糸のお代わりを用意中
[utako] 近衛:「良いんじゃねぇのか。」
[gombeLOG] #と言うわけで、芋虫にするか床に貼り付けにするかは周りのリクエストに応えてお好み通りで。
[gombeLOG] #さあDOTCH。
[kisi_note] #芋虫にするには転がさないと駄目では?w
[gombeLOG] #デスヨネー
[gombeLOG] #では貼り付け。
[gombeLOG] #ガリバーもかくやと言うびっしり状態で床に固定。
[utako] #貼り付けにされて少しして、意識が戻る巨漢。
[utako] #身体が動かせない状況を理解してか、やや理性が戻る。
00:18:09 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] 巨漢:「はなせ…はなせぇ……アレは、お前達には…かんけい、ないだろぉ…」
[kisi_note] 氷我利:「暫定保護者なので。」
[kisi_note] 氷我利:「しかし、困ったな。」
[utako] 近衛:「どうした…?死体処理なら別に困らねぇ方法があるぜ。」
[utako] #巨漢の言葉に苛立ちを見せる近衛。
[kisi_note] 氷我利:「……いや、処理スンナあよ。」
[utako] 近衛:「じゃぁ、何に困ってんだ?」
[utako] #極力、巨漢の方を見ないようにしながら首をかしげた。
[kisi_note] 氷我利:「いや、どう説得したものかと。」
[utako] 近衛:「……説得?」
[kisi_note] 氷我利:「毎度毎度、ぶった押してたたき出すのもめんどくさいしなぁ」
[kisi_note] 氷我利:「ってか、こいつどういう種族なんだろう」
[utako] 近衛:「俺は知らねぇさな。何かこういうのに詳しい奴はいねぇのか?」
[gombeLOG] イリア:「人間ではないように思いましたが……人間なのでしょうか?」
[kisi_note] #ぱらぱらと本を開いて調査。体温分布とか、魔力とか妖気とか
[gombeLOG] #地下の文明範囲にはこんなのはいません(ぉ
[utako] #ちなみに巨漢の正体は、餓鬼道と呼ばれる妖怪がついた餓鬼憑きというもの。
[utako] #+取り付かれると「おなかすいた」を連呼する。食べたものが火になったりする。
[gombeLOG] イリア:「人間でないなら地下の禁足地にでもほうり込んでしまうという手も……」
[utako] #地獄の六道に連なる妖怪なので調べるとすぐにわかる。あと姿がデカイけど、餓鬼っぽい。
[gombeLOG] #ちょっとシリスさんよりも言うことがぶっちゃけてる>イリア
[kisi_note] 氷我利:「うわーい、さすがにそれはひどくないかい」
[utako] 近衛:「そこは、蒼那に手ェ出せねぇような所なのか?」
[utako] #そうなら是非そこに連れていこう。という顔。
[kisi_note] #妖怪系かぁ。まぁ、いいか。きっと師匠から引き継いだ本なら色々と載っていると信じて。
[kisi_note] #氷我利の師匠は年齢不詳の魔女です。
[utako] #地獄は他界として存在するかもしれないし、東洋の妖怪の知識があれば載ってると思いますぜ!
[kisi_note] #じゃあ、有名っぽいので乗ってたということで。
[utako] #うい!
[kisi_note] #氷我利自身はそのての知識に疎い。
[gombeLOG] イリア:「少なくとも……先程の様子からすると“目移りする”という点も含めて、アオナ様を襲う可能性は激減すると期待できます」
[gombeLOG] >禁足地
[gombeLOG] #一応説明しておく>地下の禁足地
[utako] #解呪というか憑き物落としの方法は、割と簡単にお経。
[kisi_note] 緑の書@文字:「たぶんこのひとは餓鬼憑きではないかと」
[kisi_note] 緑の書@文字:「憑き物を落とすならお経で良いみたいです。簡単ですね。」
[gombeLOG] #で、そのお経は緑の書には載っていないとか、そういうものなんだろうな(ぉ
[kisi_note] 氷我利:「・・・もっと早く教えてくれればこんな大暴れしなくて良かったんじゃ」
[kisi_note] 緑の書@文字:「聞かれませんでしたから」
[kisi_note] 氷我利:orz
[utako] #お経は別に寺の人とかに頼めばしてもらえるレベルでおk。
[utako] #ぶっちゃけ現世は良い世界なので現世で受けたしがらみは捨ててとっととあの世に行けって内容であれば問題なし。
[kisi_note] 氷我利:[]
[kisi_note] 氷我利:「というわけで、明日あたり憑き物を落としてもらいに行こうと思います」
[utako] 巨漢:「が!あああああああああああ!やめろ……いますぐはなせ……!」
[gombeLOG] イリア:「憑き物……でしたか」
[utako] #ぎしぎしと暴れ始めた餓鬼憑き。
[gombeLOG] イリア:(憑依かあ、そういえばたまにいるな地下でも、とか思っている
[utako] 近衛:「………………解ったさな。」
[kisi_note] 氷我利:「この反応を見ると、ビンゴっぽいね。でーんーげーきー」
[kisi_note] SE:びりびり
[kisi_note] #寝ててもらおうw
[utako] 巨漢:(ぷしゅうう)
[arca] #うるさいようならすぐさま礼香でも呼べば良いよ
[gombeLOG] #ひでえw
[gombeLOG] #>でんげき
[kisi_note] #催眠術を知らなかったんだw
[utako] #憑き物落とししてくれ、って呼ばれるんじゃないかな…?
[utako] 近衛:「蒼那は………とりあえず、これで…無事、かねぇ?」
[kisi_note] 氷我利:「じゃないかな。」
[kisi_note] #礼香って携帯持ってるのかな(ぉぃ
[utako] #近衛がメアド交換してますよ
[arca] #もってるよ
[kisi_note] 氷我利:九十九神社にお電話かけた
[arca] 礼香@電話:「はい」
[kisi_note] 氷我利:「夜分に申し訳ない。ちょっと頼みごとしても良い?」
[arca] 礼香@電話:「はい、ええですよ」
00:45:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] 近衛:(………どこに電話かけてんだ)
[kisi_note] 氷我利:「いま、目の前に餓鬼が取り付いちゃった人がいるんだけど。落とすことってできる?」
[arca] 礼香:「ええ、程度によりますけど。深度はどのくらいでしょう?」
[utako] #深め。肉体の形が変わっちゃうほどに。
[kisi_note] 氷我利:「割とやばい感じだと思う」
[arca] 礼香:「そうですか…。分かりました、すぐそちらに向います。場所は?」
[kisi_note] 氷我利:「雑貨店の倉庫。」
[arca] 礼香:「分かりました。十分ほどで着くと思いますので」
[kisi_note] 氷我利:「うん、ありがとう。」
[utako] 近衛:「寺の坊さんか何かか?」
[gombeLOG] イリア:「来客ですか?」
[kisi_note] 氷我利:「似たようなものかな。九十九神社は知ってる?」
[gombeLOG] #外に張った糸全部剥がしに行くよー
[utako] 近衛:「…………知ってる、けどよ。」
[utako] #ちょっと渋い顔しつつ。
[kisi_note] 氷我利:「礼香さんに来てもらった」>イリア
[kisi_note] 氷我利:「何でそんなに嫌そうなの」
[utako] 近衛:「……いや、なんつぅか…娘の彼氏に嫌な姿見せたくねぇっつうか…」
[kisi_note] 氷我利:「・・・へ、へー・・・」
[utako] #殺意振りまいてた様子から、一転して何やら冷や汗。
[utako] 近衛:「大丈夫か?俺は普通か?まて、今楽しい事考える……漫画アニメゲーム漫画アニメゲーム漫画アニメゲーム…」
[utako] #殺意を薄れさせるように、手を組んで祈るように念じ始めた。
[gombeLOG] #わかった、おうけえ。
[gombeLOG] イリア@素の姿:「外の糸は、取り終わりました」
[gombeLOG] #イリアの素の姿を見せておけば和むだろう(ぉ
[kisi_note] 氷我利:「ありがとー。今度何かお礼しないとね。」
[arca] #礼香君はしばらくしたらやってきます
[utako] 近衛:「漫画アニメゲーム漫画アニメゲーム………おぉ。俺からも、今度佐上家の皆にお礼するさな。」
[utako] #イリアの素の姿を見て平常心に戻る近衛。(ぉ
[gombeLOG] #アドニスクンモドキは人目に付かない場所で周辺哨戒中。<外
[gombeLOG] #うひw>平常心
[arca] 礼香:「おばんです」
[utako] 近衛:「こんばんわ、さなぁ」
[arca] #やってきた
[utako] #平常心近衛。
[kisi_note] 氷我利:「こんばんは。さっそくで悪いんだけど。これ」
[kisi_note] #床に張り付いてぷすぷす言ってる物体を。
[utako] 巨漢:(ぷすぷす)
[arca] 礼香:「あや?近衛さんこんな所で何していらっしゃるんですか?」
[utako] 近衛:「氷我利とはちと知り合いでな。ははは!」
[arca] 礼香:「顔が引きつってますよ(にぱ」
[gombeLOG] #まあ嘘ではないw
[utako] 近衛:「こまけぇことは今度話す。多分。」
[kisi_note] 氷我利:「ちょいと、正義の味方をやってたのさ。」
[utako] 近衛:(ナイス!氷我利!)
2010/08/20 01:00:00
[arca] 礼香:「…そういうことですか、門音さん心配していましたよ」
[kisi_note] #ぶっちゃけ、彼は素でこういうことを言いますw
[arca] #ごそごそと懐から数珠を取り出しながら
[kisi_note] #>氷我利
[utako] #反省してます、という顔で携帯端末持って待機。
[arca] 礼香:「さて…早速餓鬼道の亡者、餓鬼。其方の梵養を行いましょうか」
[gombeLOG] イリア:(こっそり見学中)
[gombeLOG] #サイズ的に、結果的にこっそり。(ぉ
[kisi_note] 氷我利:「セレーナ、ありがとな。」
[kisi_note] セレーナ(人型):「いえいえ。」
[utako] 巨漢:(ぷすぷす、としていたが数珠が取り出される音に反応したのか、少しだけびくっと動いた)
[arca] 礼香:「ーーーーーー」(聞いた事がない経を唱え始める
[utako] 巨漢:「!!!!!」
[utako] #お経が始まると巨漢の身体が激しく動き始めた。意識はまだない様子で、ガタガタと震える。
[arca] #見える人には餓鬼からモヤモヤと何かが吸い出されていく様に見えるかもしれない
[utako] 近衛:「………」 ←何も見えない人。
[gombeLOG] #イリアは暗黒妖気感知担当なので、ちょっとさわりが見えるかも知れないなあ
[kisi_note] #腐っても魔術師の端くれなんで見えるかも。
[utako] #近衛一人何が起こっているのか解ってないwww
[arca] 礼香:「ーーーーー」(躊躇も慌てもせず唱え続ける
[arca] #お経が声ではなく何かの波動の様に聞こえてくる
[utako] 巨漢:「がっがあがががぁああああ!!!地獄には帰りたくない!!あそこには帰りたくない!!」
[utako] #意識を取り戻したが、餓鬼自体が離れつつあるため、意識が狂乱している。
[gombeLOG] イリア:「何か、離れていくものがあって、どこかへ消えていこうとしています……」(<イリアからの見た目
[arca] 礼香:「六欲六界其天寿全是釈迦摘劫是永劫業者…」
[utako] 巨漢:「がっがああああ!!があああ!!!!――――」
[arca] 礼香:「向かいて賜わん、其方の場所へ。六界の輪廻でまた出逢う事もありましょう」
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、おとなしく転生してくるこった。」
[utako] #巨漢から、餓鬼の気配が消える。
[gombeLOG] イリア:「……あ」(察する)
[utako] #叫び声が途絶え、くたりと力尽きたように動かなくなる巨漢。
[arca] 礼香:「…これで憑もの自体は祓われました」
[utako] 近衛:「…お疲れさん。」
[arca] 礼香:「しかし身に刻まれた業までは消える訳ではありませんよし。後は自然回復に任せるしかないですね」
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、さすがにそこまでは面倒見る気は無いからなぁ」
[utako] 近衛:「どっかの病院の前に放置しとくか?」
[utako] #巨漢を静かに眺めながら、頭をばりばりと掻いた。
[kisi_note] 氷我利:「・・・めっちゃ不審者だけどなそれ。」
[arca] 礼香:「ウチから病院の方へ話を通しておきます」
[arca] #憑もの処理はお手の物なので
01:20:26 ! Suo_ (EOF From client)
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:(登場して、糸を回収し始める
[utako] 近衛:「おぉ…………すまねぇな。保険証ならここにあるから、ついでに持たせてくれ。」
[arca] 礼香:「わかりました(にぱ」
[gombeLOG] #そういえばゲットしてたっけw >保険証
[kisi_note] 氷我利:「いやー、ほんと良かった。さっきまで近衛がさっきd」
[kisi_note] #言いかけたところでとめても良いし止めなくても良い
[utako] 近衛:「氷我利ー!!蒼那と遊ぼうぜ!」
[utako] #がばり。
[kisi_note] 氷我利:「うわぁぁぁぁ」
[arca] 礼香:(何やら携帯電話で話している
[utako] 近衛:「てめぇ!こら、逃げんなぁ………」 (ふらり。
[utako] #腰が抜けたように地面に座り込む近衛。
[kisi_note] 氷我利:「大丈夫か?」
[utako] 近衛:「俺はてめぇみたいに、戦闘にも、その空気にも、慣れてねぇんだよ……」
[utako] #どっと溢れた疲労で、やや顔色が青い。
[arca] 礼香:「程なく車がやってきますので。その方はその車の人に任せてください」
[arca] #ケータイをしまいつつ
[kisi_note] 氷我利:「むちゃすんなぁ・・・」>近衛
[gombeLOG] イリア:「……慣れることが良いとは限りません」
[kisi_note] 氷我利:「了解。」
[gombeLOG] (なるべく穏やかな口調で
[utako] 近衛:「おぅ………ありがとな、礼香。」
[utako] #ぶら〜と手を挙げて、にかりと笑う。
[gombeLOG] #だから平和な国のひとは平和に馴染んでいる方が良いんだと思います、的な >戦闘に慣れることがよいとは限らない
[gombeLOG] イリア:(ペコリ)>礼香
[kisi_note] 氷我利:「俺は色々と鈍感らしいからなぁ。」
01:28:26 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[utako] 近衛:「だぁ……………とりあえず、帰る……帰って寝る。飯も、風呂も後だ…」
[kisi_note] 氷我利:「しんどいなら泊まってくか?」
[utako] 近衛:「……影蜥蜴が心配だ。」
[arca] 礼香:「何があったかは追々じっくり聞くとして、そうすると良いと思います」
[utako] #よろよろと立ち上がりながら、じじ臭く腰をトントンッと叩く。
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、たいしたことじゃないさ。ちょっとうちの子が一人増えただけで。」
[gombeLOG] イリア:「これで一安心ですねっ」
[gombeLOG] #ちょっと元気っ子的に
[utako] 近衛:「あ、蒼那の事頼んだぞ。」 (よろよろ
[utako] #ちょっと爺っ子的に。
[kisi_note] 氷我利:「任されました。」
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、あの子の将来をどうするかとか色々あるけどまぁ、急ぐ話じゃないしね。」
[utako] 近衛:「それでいい………」 (立ち上がって、数歩歩いて進まなくなる。
[arca] 礼香:「?」
[utako] #おじいさんっぽく格好つけたつもりだったが。
[utako] 近衛:「氷我利、今日はお泊りしてくさな。ついでにもう一人追加だ。」
[utako] #歩けなかった近衛爺。
[gombeLOG] #どうしたw
[arca] 礼香:「腰が抜けてしまったんですか?」
[arca] #はは
[utako] 近衛:「ちょ……無理……っぽい……」
[kisi_note] 氷我利:「いやもう、そんなになるなら奥にいてもらったほうが良かったんじゃ・・・」
[utako] 近衛:「最後まで観とくって決めたんだよ。」 (電子端末を振るうと、黒髪褐色の少女がしゅるりと近衛の足元から現れ、近衛を支えた。
[utako] 影蜥蜴:「……………」 (周囲に向けて、ぺこりと頭を下げた。
[utako] 近衛:「氷我利、どこで寝りゃぁ良い……」
[utako] #ぐてー。
[kisi_note] 氷我利:「へばりすぎ・・・まったく。とりあえず居間に行っといて。俺は倉庫の間取りを元に戻さないと」
[utako] 近衛:「おぅ。体力つけねぇとなぁ…影、頼む。」 (近衛を引き摺るような形で今のほうへと連れて行く影蜥蜴。
[gombeLOG] イリア:「……では私は何か用意してきます」
[gombeLOG] #えーと、と思った後、近衛さんとか、もう帰るだろうけど礼香さんとか、お茶を出そうと。
[utako] #礼香さんの使いに巨漢を渡して、礼香さん帰宅、近衛と影とイリアは居間で、氷我利は倉庫整理
[utako] #で〆ときます?
[gombeLOG] #あいあいー
[utako] #何か遊んだ後にぶら〜っと解散〜みたいな感じだけどww
[kisi_note] #ういー
[kisi_note] #まぁ、それが06クオリティだと私は思う。
[utako] #近衛は朝起きるとちゃっかり朝ごはん食べて帰ります。
[kisi_note] #何かあっても解決したら翌日からはいつもどおり
[utako] #なるほど。いまのは凄く解った
[utako] #ぶらっと解散06クオリティ
[utako] #では〆ー!!
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[gombeLOG] お疲れ様でしたー
[kisi_note] お疲れ様でした
[gombeLOG] その頃蒼那部屋では
[gombeLOG] アイン:「……静かになったのです」
[gombeLOG] ツヴァイ:「油断してはいけないのです」
[gombeLOG] ドライ:「でももしダメだったら、静かにはならないと思うのです」
[utako] 蒼那:「―――……」 (こくん
[gombeLOG] 三人娘:「……」
[utako] 蒼那:「―――」 (紙を両手で持って、ドキドキ。
[gombeLOG] アイン:「……見に行くのです」
[gombeLOG] ツヴァイ:「でもかえって危険なのです」
[utako] 蒼那:「―――あぶ……な…い…」
[gombeLOG] ドライ:「虎穴に入らずんば虎児を得ずなのです」
[gombeLOG] 三人娘:「……」
[utako] 蒼那:「―――………」
[gombeLOG] アイン:「……待ちましょう」
01:55:08 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[utako] 蒼那:「―――……」 (こくん
[gombeLOG] ツヴァイ:「それが良いと思うのです」
[gombeLOG] ドライ:「……確かに、結果は変わらないのです」
[gombeLOG] と言うわけで。報告に来てね?w
[utako] イリアから情報送信されないの!?
[gombeLOG] (キャラチャは省略で良いと思うがw
[gombeLOG] そんな便利な手段は無いので、今にお茶を淹れに言った今、情報が伝わるかどうかはアドニスクンモドキのみぞ知る。(ぉ
[gombeLOG] 居間に、だ
[utako] そんな、3人娘と蒼那でした……(暗転)
[gombeLOG] うひ。
[utako] うひえ
[utako] wとEまちがえた
2010/08/20 02:00:00
[gombeLOG] ちなみに三人娘は
[gombeLOG] アイン、ツヴァイ、ドライ、の順に、アホ毛に見える傘のほつれが増えていきます(ぉ
[utako] アホ毛が一本、二叉、三叉…
[gombeLOG] イリアさんとの見分けがシルエットでも可能!(ぉ
[gombeLOG] 二股のアホ毛って、どこのあげはの幼虫だ……
[utako] あれ。アホ毛の先が2股になってのかとおもた
[gombeLOG] ほつれ自体の本数が、と言う感じ。
[utako] アホ毛が一本、二本、三本?
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] 三本は多いけどもw
[utako] www
[kurov] アホ毛が10万5千本。
[gombeLOG] そんな孫悟空みたいな。
[utako] 束っていうか、めっちゃ太そう
[arca] 私のアホ毛は53万です
[gombeLOG] スカウターで数えられるのかw
[utako] フリーザにアホ毛だと…
[gombeLOG] そっちか!?
[kurov] 53万本てだいたいヒューマン4人分くらい……よっぽど毛が細いのかもっさもっさですね。
02:15:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:24:57 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/20 03:00:00
03:28:31 ! utako ("TakIRC")
03:28:34 ! arca ("Leaving...")
2010/08/20 04:00:00
2010/08/20 05:00:00
2010/08/20 06:00:00
06:42:57 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/20 07:00:00
07:54:20 ! Ruki_ ("Leaving...")
2010/08/20 08:00:00
08:56:32 + utako(-utako@113.151.167.92) to #KA-03
2010/08/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:12:25 + H_Aoi(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:35:10 MOTOsleep -> MOTOI
09:37:01 Luna -> LunaDown
2010/08/20 10:00:00
2010/08/20 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:52:58 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
10:53:05 + H_Aoi0(~chocoa@p17084-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/20 11:00:00
11:10:22 H_Aoi0 -> H_Aoi
2010/08/20 12:00:00
12:19:34 Morris -> MorrisAFK
2010/08/20 13:00:00
2010/08/20 14:00:00
14:32:59 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/20 15:00:00
2010/08/20 16:00:00
16:42:40 + PaLiLitH(~paladin@9.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
16:42:56 - PaLiLitH from #KA-03 (Leaving..)
2010/08/20 17:00:00
17:11:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/08/20 18:00:00
18:02:29 MorrisAFK -> Morris
18:03:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:12:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
18:26:41 + meltdown(~meltdown@w4d200.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/08/20 19:00:00
19:06:26 Morris -> MorrisAFK
19:38:43 LunaDown -> Luna
19:40:44 MorrisAFK -> Morris
19:43:48 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/08/20 20:00:00
20:16:07 fukaFuton -> fukaSleep
20:32:00 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-03
20:33:39 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:53:47 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/08/20 21:00:00
21:13:57 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/20 22:00:00
22:00:42 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:01:56 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:06:06 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:09:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:25:51 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:38:00 ! H_Aoi ("もどり玉")
22:44:35 + mikeyama(~mikeyama@e6d172.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:46:09 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:50:14 Morris -> MorrisZZZ
2010/08/20 23:00:00
23:00:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
23:29:32 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:50:28 gombeLOG -> gombeAFK
23:59:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/08/21 00:00:00 end