語り部IRCログ #KA-01 2011-03-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-03-28をご活用くださいませ。

2011/03/28 00:00:00
00:06:19 Morris -> MorrisZZZ
00:21:09 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[Saway] うたこさん、昼型のHA06の続きいいですか
[Saway] 気持ち悪いとこで終えてしまって申し訳ない
[Saway] 端末の電池きれましたw
[utako] ういうい
[Saway] ---
[Saway] 死レ未:「で、お前は楽しいの。それ」
[Saway] 死レ未:「いや、いいんだよ。周りから見て意味がなかろうが、将来的にも意味がなかろうが、そんなもんは何一つ関係ねえ。俺のしてることだって似たようなもんだからな。故に問題はその一点だ」
[utako] ういうい
[utako] #みす
[utako] 竜:「戦いが楽しいと感じた事はない。」
[Saway] 死レ未:「いよいよわからねえな。じゃあその役割とやらを続けてる理由は何だ?」
00:41:05 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[utako] 竜:「理由が必要なのか?人は当たり前のように生き、当たり前のように死ぬ。人生は当たり前のように過ぎていくものだろう。」
00:43:47 MOTOsleep -> MOTOI
[Saway] 死レ未:「必要だね。それを言葉に出来ない奴は生きてるんじゃなくて流されてるのさ」(片目を瞑る)
[Saway] 死レ未:「……説教臭くなっちまったな。質問を変えるぜ。その戦いの役割は近衛の野郎に与えられたのか?」
[utako] 竜:「…主はそのような事は望まんだろう。」
[Saway] 死レ未:「別に楽しいわけでもねえ、近衛に言われたわけでもねえ、そして近衛の身が危険に晒されてるわけでも勿論ねえ。おい、何がしたいんだお前」(片目を瞑ったまま睨み付ける
[utako] 竜:「……やはり、五月蝿い人間だ。あんたは人の夢に現れてはそんな説教をしているのか?」
[Saway] 死レ未:「納得がいかねえんだよ。別にいいんだぜ、本当は戦うのが大好きだってんならそれでも。好きなことやってる奴に文句いう筋合いはねえ」
[Saway] 死レ未:(反応を見つつ)「つまりよ……自分の中にも答えがねえ。違うか?」
[utako] 竜:「ただ作業的に生きている者は俺に限っているわけではないだろ。こんな夢の世界ではなく現実の街角に立って講演とやらをしてみてはどうだ?」 (面倒くさそうに起き上がり、顔を死レ未に向ける
2011/03/28 01:00:00
[Saway] 死レ未:「ふん、てめえも流されてるだけってことか。つまんねえなあ、おい。あいつのガキならもう少し面白い答えが出てくるかと思ったんだが」(残念そうに立ち上がり背を向ける)
[utako] 竜:「それで良い。現実に帰れ人間。………俺には現実は狭すぎる。」
[Saway] 死レ未:「『それで良い、俺のことなんか人間ごときに理解できるわけがない』ってか?」
[utako] 竜:「そこまで驕るつもりはない。」
[Saway] 死レ未:「現実が狭すぎる、ね。拗ねてやがるのか」
[utako] 竜:「……物理的な問題だ。見ろ。この巨体を。主は人型や小型の物を用意してくれたが、俺には俺の姿がある。それを晒す事は、ここでしかできない。」
[Saway] 死レ未:「お前、現実に出たら全長何メートルになるんだ」
[utako] 竜:「全長18m、20t。」
[utako] #マジンガーZ
[utako] #夢の世界だとまだでかいです。距離とサイズの曖昧な夢の世界。
[utako] #距離とサイズを曖昧にしてしまいたい竜のコンプレックス的なところの表れ。
[Saway] 死レ未:「……可哀想な奴。それでやることもねえから状況に流されてるわけだ。コレはお前、近衛が悪いだろ」
[utako] 竜:「…あんたの結論は人を責めるところに落ち着くのか。」
[Saway] 死レ未:「明確に待遇の不備だからな」
01:16:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] 竜:「条件を飲まずに外に出ないのは俺の意思でもある。」
[utako] 竜:「それに現実は空気が悪い。夢の中でなければあんたのタバコに火をくれてやる事もない。ここの空気は新鮮で湿気もある。ここは……居心地が良いものだ。腹も空かん、人も居ない。楽しみも趣味も俺にはない。」
[utako] #実はただのひきこもり
[Saway] 死レ未:「いいじゃねえか、外になんざ出なくても。そんなデカ物が外に出ようと思ったら太古にでもいかねえとならねえだろうさ」
[Saway] 死レ未:「竜ってのは群れる生き物でもねえしな、身内を作るってのも方向性が違うか……」
[utako] 竜:「竜族全て統一下の意志にあるわけはない。身内なら現実に多数居る。あんたもそうだろう。」
[utako] 竜:「俺は必要とされるときまでここでこうしているだけだ。必要とされるときは、身内を守るために戦うぐらいの意志は俺にもある。」
[Saway] 死レ未:「……ああ、そうか。お前の認識だと俺達は身内なわけか。確かにいわゆる竜とも違うんだな」
[Saway] #同族の身内を用意するプランを考え即座に脳内で否定したのだった。通常竜は群れないので。
[Saway] 死レ未:「いや、わかったよ。お前には単に他に選択肢がないわけだ。自分を殺して得た自由を自由とはいわねえもんな。うるさいこと言って悪かった。納得が行ったぜ」
[utako] 竜:(鼻息混じりに炎を吹いて、横になる。) 「納得が行って帰るなら。勝手に出て行け。俺にはあんたの出口は解らない。」
[Saway] 死レ未:「ああ、そうさせてもらう。また来るぜ、兄弟。今度はもう少しマシな話題を持ってきてやる」
[Saway] #キツネの魂を手繰り夢と現の狭間を越えていく
[asahiya] #迷子になったと現れつつ、いざ帰るとなったら飄々と帰っていく死レ未さんステキ。
[utako] 竜:「次に会う事があれば、肉を持ってこい。あんたの身体は細すぎて、食欲がわかない。」
[utako] #密かに死レ未を見送り、目を閉じる。夢の中で、更に夢をみる。
[Saway] ---
[Saway] 死レ未:(ニーナを追い出し身体に定着する)
[Saway] 死レ未:「おい、近衛」
[utako] 近衛:「ん?」
[Saway] 死レ未:「竜に会ったぜ。他界でさ」
[utako] 近衛:「そうかい。………、何してた?」
01:42:14 ! Suo (EOF From client)
[Saway] 死レ未:「日がな一日眠って、たまに他の竜とバトっていざというときのシミュレーションだとよ」
01:43:36 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「何してんのかねぇ…」
[Saway] 死レ未:「竜ってのは人間の感覚だとつまんねえ人生だな、おい」
[utako] 近衛:「そりゃぁ、蝉の一生と人間の一生が違うようなもんなんじゃねぇか?」
[Saway] 死レ未:「蝉にもし人間並の自我があったら発狂すると思うぜ。それはさておき、伝説上の連中だと光モンを集めるのが好きみてえだが、どうも精神の発達のわりに文化が未発達だな。あいつら」
[TK-Leana] # 自我と言うより欲が無いような印象だった
[Saway] #自我はある、という意味です。
[utako] 近衛:「あー……、竜は別に伝説上の生き物だとか、腹の下に呪われた指輪隠してるタイプとかじゃねぇのさ。」
[Saway] 死レ未:「そうみてえだな。俺の事も身内と認識してやがったぜ」
[utako] 近衛:「意外と家族想いの奴さな。ただ、ちょいと外に出て来てくんねぇがな。」
[Saway] 死レ未:「そりゃあ、そうだろうよ。大きさ、強さに誇りだかあいでんてぃてぃだかを置いてる風だったぜ」
[utako] 近衛:「……ちょいとでかく作り過ぎちまったんだよな。」
[Saway] 死レ未:「あのサイズの生き物を安全に放せる空間もこっち側にゃあねえしな。向こう側の居心地を良くしてやるしかねえんじゃねえの。夢の中だからか知らんが樹一本生えてねえってのは手抜き工事過ぎだろ」
[utako] 近衛:「向こう側の、か。……電子的な世界ってのかね。そういうところは俺じゃどうにもできねぇところなんだよな。」
[utako] 近衛:(言って、ふと何か思い当たったのか、顎を触って何か考えはじめる)
[Saway] 死レ未:「しーじーの事はよくわかんねえけどよ……ん? どうした」
[utako] 近衛:「いや、プログラマーでそういうのが得意そうだとか言ってた知り合いが居てな。」
[utako] #今井幸弘。近衛が吹利に来て初めて出会った能力者。
2011/03/28 02:00:00
[Saway] 死レ未:「へえ……なあ、そいつなら例えば俺が描いた絵をあっち側に作り出すこともできるかな!」
[utako] 近衛:「多分、出来るんじゃねぇかねぇ……(ちょっと考えつつ) 要領としちゃぁ、取り込んだ画像を竜の仮想フィールドに突っ込んじまえば、良いわけだしな。」
[Saway] 死レ未:「でっけぇ肉描いてやらねえとな……」(ワクテカ
[utako] 近衛:「………。」 (ちょっと意外そうに死レ未を見ている
[Saway] 死レ未:「……あん? なんだよ?」
02:05:35 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] 近衛:「いいや、なんと言うか……お前、割と家族想いというか、あいつらの事気に入ってんのか?」
[Saway] 死レ未:「……ん? 言われてみりゃそうだな。らしくねえ、か」
[utako] 近衛:「らしくなくて良いんじゃねぇかい。俺としちゃ、悪い気はしねぇさな。」
[Saway] 死レ未:「そうか? ……そうか」
[Saway] 死レ未:「まあ、引きこもり同士で気になっただけだと思うがな」
[asahiya] #自覚あるヒッキー
[utako] 近衛:「それでもまぁ、子供に何かしてくれる奴ってのが居るのは俺には堪らなく嬉しいことさな。」 (にやにやと死レ未を見ながら
02:12:02 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #KA-01
[Saway] 死レ未:「てめえ、ニヤニヤすんじゃねぇっ」(ローキックするが、いつものキレはない)
[Saway] 死レ未:「フンッ」(そっぽ向いて座る)
[utako] 近衛:「連絡はつけとくから、絵が上がったら言ってくれ。あぁ、…できりゃぁCGでやってくれたほうが手間が減って助かるさな。」
[utako] #嬉しそうに笑いつつ
[Saway] 死レ未:「しーじーはわっかんねえんだよ……ぺいんたってやつは使ってみたいんだが」
[utako] 近衛:「勉強してぇなら教えてやるさ。ペインターでもイラストレーターでもフォトショップでも。」
[Saway] 死レ未:「…………」
[Saway] 死レ未:「……頼む」(頭を下げた)
[utako] 近衛:「はいよ。頭なんて下げんじゃねぇ。それこそらしくねぇ。」
[Saway] 死レ未:(ぴきっ)「……もう二度と下げねえよ、タコスケっ」
02:20:03 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] 近衛:「軽く声かけてくれりゃぁ、CGも教えてやるって事さ。不遜に不躾に無礼に頼んでくれりゃぁ、お前には世話になってんだ。2つ返事で教えてやるよ。」
[utako] #CGも×3Dでも○
02:23:18 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #KA-01
[Saway] 死レ未:「俺にとっちゃ鬼門なんだよ……機械よわくってさ。教えてくれるってんなら頭下げるくらい……嬉しいんだよ。わかれそれくらい」
[utako] 近衛:「解ってるさ。横文字とかも苦手なんだろ?ただまぁ、中々みれねぇ姿を見んのも悪くねぇな、と思ったが、一応、フォローしてみただけさ。」
[Saway] 死レ未:「わかるなそんなこと!」
[Saway] #めちゃくちゃである
02:26:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #死レ未が頭を下げる姿に何かいけない気分になったりはしてないよ。してないったらしてない
02:28:31 ! gombeAFK ("Leaving...")
[Saway] #近衛もんのエスっけが覚醒しているw
[utako] 近衛:(笑いながら) 「あぁ、一応言っとくが。俺が教えてやってるときは禁煙な。」
[Saway] 死レ未:「屋内では吸ったことねえだろ。ガキもいるしな……」
[Saway] #いつもベランダ
[utako] 近衛:「そういや、そうか。あと、格好は袖がだぼだぼしたタイプとかはNGな。どっかひっかけてるかもしれねぇし、あと、スカート着用の上でフリルのついた服で。」
[utako] 近衛:「袖なしのもんとかでも良いかもしれねぇさな。」
[Saway] 死レ未:「……てめえ、遊んでやがるな?」(澱んだ目を細める)
[utako] 近衛:「んなわけはねぇじゃねぇかい。言わば学校の制服と考えてもらっても良いさな。それともこっちで用意するか?」
[utako] #にかりと笑顔で
[Saway] 死レ未:(いや、ぱそこんとの相性とかあるのか? そういやニーナはいつもふりふりしたもん着てやがル)
[Saway] 死レ未:「……てめえの趣味に任せるととんでもねえことになりそうだ。こっちで用意する」
[utako] 近衛:「残念だが、まぁ、仕方ねぇか。」 (プリキュアの衣装なんてフリルスカート袖なしで良いかと思ったりしたのは脳内補完
[Saway] 死レ未:(……不安だ)
[Saway] 死レ未:「そういや、もう一人いるよな。引きこもりのガキ」
[utako] 近衛:「マナか?」
[Saway] 死レ未:「ああ。あいつはなんで出てこねえんだ?」
[utako] 近衛:「あー……、湿気がな、足りねぇんだよ。特に冬場は。」
[utako] 近衛:「大体、何もしてねぇと10分ぐらいで干からびちまう。」
[Saway] 死レ未:「割とどうとでもなりそうな理由だな、おい」
[utako] 近衛:「洗面器に水はって出してやったり、人型でも出て来てくれるんだが……まぁ、コミュニケーション不全ってのもあるのかもしれねぇさな。」
[Saway] 死レ未:「ふうん……」(少し気になる)
[utako] 近衛:(少しまた、ニヤっとした)
[utako] #嫌味に見えたかもしれないけど、嬉しいのを我慢しただけ
[Saway] 死レ未:(むすっとしてる)
[utako] 近衛:「まぁ、会った時はよろしく頼むさな。」
[asahiya] #仲良いな
[Saway] 死レ未:「おう」
[Saway] #と言う辺りで切りましょうか
[utako] #ですなー
[utako] ----
[Saway] おつおつでしたー
[utako] おつおつー
[asahiya] おつかれさまでしたー
[utako] 微S
[asahiya] 微?
[asahiya] なんですか??
[utako] ログ中のこれ>#近衛もんのエスっけが覚醒しているw
[asahiya] あぁうん聞き方を間違えたw
[asahiya] これで「微」なんですか?w
[utako] あ
[utako] 勘違いったww
[utako] 微です(`・ω・´)きりっ
[asahiya] キリじゃない。キリじゃない(笑
[Saway] どSだったら泣くまで追求しますよね、とうたこさんは仰ってらっしゃる
[utako] 泣いても一度は駄目だといって、二度目でおk。教えてあげると良いつつも不出来なテキストブックだけ渡して四苦八苦させたところで救いの手
[utako] どうですかドSaw先生
[Saway] 苦労しないと覚えませんからね
[asahiya] むしろ親切すぎて真のSたりえない印象(まて
[utako] 苦労のさせ方間違ってる気がしなくもないけどドSのSは親切のS
[utako] SINSETSU、でほらSが3つも入って(ry
[utako] つまり近衛のは微親切
[utako] 誰もつっこんくれない (。、゜)rz
[asahiya] え だって本当だし?
[utako] 何も問題はなかった
2011/03/28 03:00:00
[asahiya] うーむ。
[utako] どうなされた
[asahiya] いあ、怜によってキャラ設定で悩んでいるだけです(笑
[asahiya] #例
[asahiya] こー「女子高生をロールしたい」から「ラビさんとお友達になりたい」あたりのベクトルまで含み始めて
[asahiya] さてどうしよう と。
[utako] 女子高生作る→関係者の藍九郎の所に遊びに行く→藍九郎のところに遊びに来ていたラビと会う
[asahiya] やっぱそーだよねー?
[asahiya] うん、とりあえずラビさんと藍九郎の会話みながら、過去をねつ造してた時にできた娘でもあるので
[asahiya] 藍九郎のところに行くのは全く問題が無いのですが。
[asahiya] 「何を一番やりたくてこのキャラを作るのか?」がぶれて感じるのが悩み というべきなのかな
[utako] あー
[utako] そこはしっかりしとかないとブレブレになっちゃいますにゃー
[asahiya] 藍九郎のPLとしての自分がちょっと今強いので、引っ張られる引っ張られる。
[utako] ぐいぐいきてますぐいぐいきてます
[utako] あまり引っ張られすぎないように
[utako] 悩んだときは一旦時間をおいて考えるのも手ですじゃ
[asahiya] ふにー。でもにゃー。
[asahiya] もうおおよそ出来上がってしまったww
[utako] 何も問題ないじゃないかww
[asahiya] わはww
[utako] 後は入れる学校とか?
[asahiya] あぁうん。それ決めたら全部終わる(ぁ
[asahiya] あと、名前。
[asahiya] ……も、決まったか。やっぱごろ合わせは楽だ
[utako] 学校の雰囲気は、吹利学校(妖怪が多い/潤中、高(異能者が多い、/北高、春日(一般人
[utako] なイメージ
[asahiya] ランダム様の言うとおり にした娘でもあるから、霊視あるんだよなー。
[utako] 常識のレベルだと 非常識 ウル>吹>北・春日 常識
[asahiya] どーしても吹利か北になるな。
[asahiya] ……初めての学生キャラなのと、キャラのベクトルがあるから 北にしておこう。
[utako] .k 北吹
[utako] .k 北吹利高校
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:北吹利高校 をどうぞ♪
[utako] 北にはローカルルールがあるので確認しておいたほうがよかですじゃ
[asahiya] ごめ、もう読んだwww
[utako] .kk 北吹利高校
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:北吹利高校 をどうぞ♪
[utako] 検索間違えてるし僕orz
[asahiya] ブランドイメージな話なのは把握した
[asahiya] まぁ、ロールお嬢様は有能ですからwww
[utako] 吹利北高等学校だった
[utako] どんなおなごを考えたのか気になる気になる
[asahiya] ん。多分もうアップできる状態だとおもうけど。
[asahiya] HA06C:恥ずかしがり屋の看板娘:水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]  http://kataribe.com/HA/06/C/0906/
[asahiya] あぁそうか。
[asahiya] .char_db と・まと
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] これでいいんだった。
[utako] ちっぱいwww
[asahiya] びぬーとするほうがそれらしかったかなぁ(ぁ
[asahiya] 能力ダブってたらなんか考え直すけど、大丈夫だろうか
[asahiya] #この能力で猫にするとハミィと言われる可能性を考慮してじょしk(ZAPZAP
[utako] 割りと異能やら妖怪の話してるけど、基本的にはバリバリにそういうのはNGなフィールドなので能力関係は二の次でも大丈夫らしいです
[asahiya] まぁ、基本的に僕が考える異能は
[asahiya] 「無ければキャラの立脚点として危うい」物をさけているので
[asahiya] どうとでもなりますが。
[utako] ちっぱいは異能だ!<◎>ω<◎> カッ!
[asahiya] な、なんだってー!
[utako] パッシブスキル
[asahiya] (AA略
[utako] 冗談はおいとこう
[asahiya] まぁ 「看板娘」に説得力持たせたかったとかそんな程度のふれーばー
[asahiya] #全力でやれるんなら「人とモノの出会いをプロデュース」な感じではありますが。
[utako] 学校外だとOKなので家の手伝いしてるところで使うのは有なのかも
[asahiya] 学校外はOK……?
[utako] 能力の使用とか
[asahiya] あー そんな感じなのか。
[asahiya] まぁ、能動的発動はさけるべしと。
[utako] うむうむ
[asahiya] 了解であります
[asahiya] まー。遭遇タイミングは最速で引っ越し当日かなー。
[utako] お引越しの手伝いに
[asahiya] お友達になるのか強敵と書いてともと呼ぶ関係になるのかは これからですね。
[utako] お強敵達(おともだち
[asahiya] うわお
[asahiya] まぁ。年度末処理・年度初め処理を落ち着いてやろうと思うと
[asahiya] 実際のカレンダーみても今日明日だよねとは思う<引っ越し
2011/03/28 04:00:00
[utako] 4
[asahiya] ?
[utako] みすw
[asahiya] もしや、かな入力?w
[utako] 近衛も4月入る前には新生活準備と身の回りの事をどうにかしときたいところ
[asahiya] まぁ
[asahiya] 大体どのキャラも なにがしかありますよね
[utako] キャラも忙しい時期ですな
2011/03/28 05:00:00
05:45:06 + st-5426(-st-5426@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
2011/03/28 06:00:00
06:24:26 mimineru -> mimiaway
2011/03/28 07:00:00
07:45:20 utako -> utako_afk
07:45:39 MorrisZZZ -> Morris
2011/03/28 08:00:00
08:21:09 Morris -> MorisWork
08:39:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126227083037.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:17:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2011/03/28 10:00:00
2011/03/28 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 11:00:00
2011/03/28 12:00:00
2011/03/28 13:00:00
2011/03/28 14:00:00
14:26:39 + lute_(~lute@pl6533.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 15:00:00
2011/03/28 16:00:00
2011/03/28 17:00:00
2011/03/28 18:00:00
18:04:36 utako_afk -> utako
18:10:41 ! st-5426 ("Quiting...")
18:31:14 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 19:00:00
19:01:02 + st-8616(-st-8616@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
19:01:16 ! st-8616 (Connection reset by peer)
19:04:55 + st-8670(-st-8670@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
19:07:05 ! st-8670 (EOF From client)
19:07:54 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-11p4-187.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:10:29 TK-Sleep -> TK-Leana
19:34:22 + st-9396(-st-9396@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
19:35:15 ! st-9396 (Connection reset by peer)
19:42:49 + st-9523(-st-9523@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
19:43:04 ! st-9523 (EOF From client)
19:44:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126165008030.69.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 20:00:00
20:00:02 + st-9828(-st-9828@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
20:01:32 ! st-9828 (Connection reset by peer)
20:06:52 MorisWork -> Morris
20:10:28 + st-10005(-st-10005@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
20:13:09 ! st-10005 (Connection reset by peer)
20:18:45 + st-10077(-st-10077@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
20:20:14 ! st-10077 (Success)
20:22:12 + st-10104(-st-10104@a89-154-147-132.cpe.netcabo.pt) to #KA-01
20:31:37 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:36:03 ! st-10104 ("Quiting...")
2011/03/28 21:00:00
21:10:25 Morris -> MorrisEAT
21:11:36 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:11:48 neruya -> matuya
21:15:02 ! Saw_i (EOF From client)
21:27:54 MorrisEAT -> Morris
21:42:21 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:57:18 mimiaway -> mimiMao
2011/03/28 22:00:00
[mimiMao] アマゾンでマクロスFのCDを買ったらMP3ダウンロードが無料キャンペーン対象商品だった
[mimiMao] じゃリン子チエにしようかしらん
22:44:44 ! SaW ("reboot")
[mimiMao] なかなかいいな
[mimiMao] ゆずれない願いもかっちった
22:50:03 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2011/03/28 23:00:00
23:02:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:56 MOTOsleep -> MOTOI
23:17:20 ! TOURUI ("Leaving...")
23:27:27 MOTOI -> MOTOIbath
23:34:14 Morris -> MorrisZZZ
[mimiMao] バケツのおひさんつかまえたエンドレス
23:55:12 MOTOIbath -> MOTOI
2011/03/29 00:00:00 end