語り部IRCログ #KA-01 2012-01-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2012-01-03をご活用くださいませ。

2012/01/03 00:00:00
00:03:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:04:19 + athame_m(~mentalhea@KD182249206128.au-net.ne.jp) to #KA-01
00:49:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126203212116.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 01:00:00
01:01:47 TK-Leana -> TK-Sleep
01:07:33 ! Saw_i (EOF From client)
01:09:46 ! Hisasi ("")
01:17:07 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2012/01/03 02:00:00
2012/01/03 03:00:00
03:28:37 ! SAIRU ("TakIRC")
03:35:53 kisito -> kisi_neru
03:44:19 Bazard_G -> Suo
03:47:52 Suo -> Su_onemu
2012/01/03 04:00:00
2012/01/03 05:00:00
2012/01/03 06:00:00
2012/01/03 07:00:00
07:17:33 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/03 08:00:00
08:50:23 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:35:54 kisi_neru -> kisito
2012/01/03 10:00:00
2012/01/03 10:00:02
10:02:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:13:48 ! utako ("TakIRC")
10:19:46 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 11:00:00
11:16:38 ! Saw ("See you...")
11:23:39 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
11:37:42 ! Saw ("See you...")
11:42:49 ! kisito ("Leaving...")
11:47:09 + kisito(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-01
11:53:07 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 12:00:00
12:10:21 TK-Leana -> TK-Meshi
12:20:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:23:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126218198128.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
12:28:59 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-01
12:40:33 TK-Meshi -> TK-Leana
12:57:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/03 13:00:00
13:07:20 ! Saw_i (EOF From client)
13:29:31 + kisito_(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-01
13:30:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
2012/01/03 14:00:00
14:01:10 TK-Leana -> TK-Away
14:27:29 TK-Away -> TK-Leana
14:28:01 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-01
14:39:44 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiT] #世界一年末〜ここあの場合〜
[EkitaiT] ここあ:「(数学の参考書を前に)…よし」
[EkitaiT] #何気に今年受験生である
[EkitaiT] ここあ:「ん〜〜〜〜〜(伸びをして) もうこんな時間なんだ…」
[EkitaiT] #時計を見ると2012年まであと1時間弱
[EkitaiT] ここあ:「お姉ちゃんも今日ぐらいは学校休めばいいのに…研究室で年越しなんて…」
[EkitaiT] #姉が忙しいのはわかるけど、ちょっとちょっと寂しい妹心
[EkitaiT] SE:ブーブーブー(携帯のバイブ音)
[EkitaiT] #着信表示は地元の同級生
14:47:00 ! athame_m ("Bye")
[EkitaiT] ここあ:「もしもし?」
[EkitaiT] さっちゃん:「あ、もしもし〜ここちゃん? おひさー」
14:48:11 + athame_m(~mentalhea@KD182249206128.au-net.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiT] ここあ:「久しぶりー。こんな時間にどうしたの?」
[EkitaiT] さっちゃん:「んー、べんきょーに飽きちゃって(笑) もしかしお邪魔しちゃった?」
[EkitaiT] ここあ:「大丈夫だよ。私もちょうど一息ついたところだし、今日はお姉ちゃんもいないから」
[EkitaiT] さっちゃん:「そっかー。ここちゃんのお姉さんって…来年から就職だっけ?」
[EkitaiT] ここあ:「うん。10月の終わりぐらいに内定もらって、来年から社会人だって」
[EkitaiT] さっちゃん:「わー、それはおめでたい!」
[EkitaiT] ここあ:「さっちゃんのお兄さんは?」
[EkitaiT] さっちゃん:「あー…もう1年ぐらい就活やってるみたいだけど、来年は良くてフリーター、悪くて自宅警備員って感じかな…」
[EkitaiT] ここあ:「うわぁ…やっぱり大変なんだね…」
[EkitaiT] さっちゃん:「そのくせ、冬コミには3日間フル参加してるんだから、あのバカ兄貴は…その行動力をもっと就活に活かせっつーの…ってね(苦笑)」
[EkitaiT] ここあ:「ま、まぁ、精神的に追い込まれて、沈みきっちゃってるよりはいいんじゃない…かな?」
[EkitaiT] さっちゃん:「いーや、あのバカ兄貴は少し沈んだくらいがちょうどいいね!」
[EkitaiT] ここあ:「あはは…ところで、さっちゃんは大学どこ受けるの?」
2012/01/03 15:00:00
[EkitaiT] さっちゃん:「私? うちから近いし、山大にしよっかなーって」
[EkitaiT] #山大=山形大学
[EkitaiT] ここあ:「え!? でもさっちゃん、成績結構よかったよね…? たぶん、東北大とかも受かるだろうって…」
[EkitaiT] さっちゃん:「あー、うん。でも私、学歴とかそーゆーのこだわりないし、どっちかってと『いかに楽をするか』だから(笑) それに東北大って立地があんまし好きじゃないしー」
[EkitaiT] ここあ:「えー…もったいないよー…」
[EkitaiT] さっちゃん:「それに、成績だけならここちゃんの方が上じゃん。でもどうせ吹利大受けるんでしょ?」
[EkitaiT] ここあ:「うん。お姉ちゃんも何だかんだで楽しそうに過ごしてたし」
[EkitaiT] さっちゃん:「私からしたらそっちの方がもったいないよ! それこそここちゃんならもう少しがんばったら東大とか京大とか狙えるじゃん!」
[EkitaiT] #実はここあはかなり優秀な子です。姉よりもはるかに
[EkitaiT] ここあ:「いやー、さすがにそれは…」
[EkitaiT] さっちゃん:「ええい! 無駄に謙遜するな、このシスコンめ!」
[EkitaiT] ここあ:「し、しすこん!?」
[EkitaiT] さっちゃん:「そもそも私大だって、早稲田慶応ぐらいはいけるでしょー! なのにお姉さんが進んだところだからーって理由で吹利を選ぶシスコンここちゃんにアレコレ言う資格はなーい!」
[EkitaiT] ここあ:「シ、シスコンなんかじゃないよ…! 私はただ…」
[EkitaiT] さっちゃん:「…地元飛び出してお姉さんと吹利行ったのに?」
[EkitaiT] ここあ:「うっ…」
[EkitaiT] さっちゃん:「ふっふっふ…ともかく、人にはそれぞれのその人の道があるわけですよ」
[EkitaiT] ここあ:「うん…」
[EkitaiT] さっちゃん:「私はそのまま大学出たら公務員試験受けて、公務員としてうだらーっと過ごそうと思ってるわけだし、学歴とかぶっちゃけどーでもいいしねー」
[EkitaiT] ここあ:「そっか…」
[EkitaiT] さっちゃん:「そうそう。ま、とりあえずアレっすよ。大学受験には魔物がいるらしいから、どこ受けようと全力で油断しないように臨まないとねー」
[EkitaiT] ここあ:「ふぅ……そうだね。…なんかごめんね…」
[EkitaiT] さっちゃん:「気になんかしてないよー。むしろここちゃんが私のこと考えてくれてて嬉しいわー(笑) これが心の友ってやつかな!」
[EkitaiT] ここあ:「大げさだよー。まぁ、うん、そうだね…とにかく今は目の前のことがんばらないとだね」
[EkitaiT] さっちゃん:「そのとおり! そして終わったら、時間作って、他にも友達誘って女子会卒業旅行でも行こう! ディズニーとかUSJとか!」
[EkitaiT] ここあ:「あ、いいね、それ」
[EkitaiT] さっちゃん:「おお、なんか3月が楽しみになってきた! …と、気付けばあと少しで新年かー」
[EkitaiT] ここあ:「あ、ほんとだ」
[EkitaiT] #あと20分弱
[EkitaiT] さっちゃん:「んじゃ、ちょっとフライングするけど、明けましておめでとう! 今年もよろしく! がんばろー!」
[EkitaiT] ここあ:「うん。今年もよろしく、がんばろうね」
[EkitaiT] さっちゃん:「んじゃ、ばいばーい」
[EkitaiT] ここあ:「ばいばーい」
[EkitaiT] #ピッと通話終了
[EkitaiT] ここあ:「…よし。みんなもがんばってるんだし、私もがんばらないと…」
[EkitaiT] #新年を前に気合を入れなおすここあであった
[EkitaiT] #世界一年末〜ここあの場合〜 終
[EkitaiT] #世界一年末〜白亜×姫×すみっち×有無先生の場合〜
[EkitaiT] #吹利大、有無研究室の一室にて
[EkitaiT] 姫:「ロン」
[EkitaiT] 白亜:「アッー!\(^q^)/」
[EkitaiT] 有無:「ツモ」
[EkitaiT] 白亜:「アッー!/(^q^)\」
[EkitaiT] すみっち:「ツモ」
[EkitaiT] 白亜:「アッー!\(^q^)/」
[EkitaiT] #年末研究室女子会テツマン開催中
[EkitaiT] #ここあは大晦日すら、白亜が修論や実験やらで研究室に行っていると思っているらしいが、実は違っていた!
[EkitaiT] #ドSな教授とDの先輩(有無、姫)と腐った同期の策士(すみっち)と麻雀をしており、白亜はカモにされていた!
[EkitaiT] 白亜:「な、何故あがれないですか…」
[EkitaiT] すみっち:「白亜ちゃん、顔に出すぎなんだよー」
[EkitaiT] 白亜:「えっ」
[EkitaiT] 姫:「露骨ですわね」
[EkitaiT] 白亜:「えっ!」
[EkitaiT] 有無:「ちょろいな」
[EkitaiT] 白亜:「えっ!?」
[EkitaiT] #スコア的には有無先生トップ、僅差で姫が2位、少し離れて3位がすみっち、どん底最下位の白亜
[kisito_] #はくあっち、かわいそうw
[EkitaiT] #上位3人はスコアがプラスなのに対して、白亜だけマイナスである。不思議!
[EkitaiT] 白亜:「え、私そんなに顔に出てるですか!?」
[EkitaiT] #顔を見合わせる3人。そして
[EkitaiT] 有無:「じゃあ、次行こうか」
[EkitaiT] 姫:「ええ」
[EkitaiT] すみっち:「よっしゃー」
[EkitaiT] 白亜:えっ(・д・:: ≡ ;;・д・)えっ
[EkitaiT] SE:ジャラジャラジャラジャラ…
[EkitaiT] 有無:「しかしこのまま続けてもつまらんし、なんかイベント入れたいな」
[EkitaiT] 姫:「そうですわね」
[EkitaiT] すみっち:「じゃあ脱衣麻雀とかにします?(笑)」
[EkitaiT] 有無:「それだ!」
[EkitaiT] 姫:「面白そうですわね」
[EkitaiT] 白亜:「ちょ!!!」
[EkitaiT] 有無:「どうした?」
[EkitaiT] 白亜:「いぢめですか!? 新手のいぢめですか!?」
[EkitaiT] 姫:「いえ、使いふされt…ゴホン、そんなわけありませんわ。皆負ければ公平に脱ぎますし、嫌なら勝てばいいだけの話ですもの」
[EkitaiT] #しれっ
[EkitaiT] 白亜:「この状況でそれを言うですか!? 被害者はどう見ても明らかじゃないですか!」
[EkitaiT] すみっち:「だいじょーぶ。ここには女性しかいないわけだし、脱いでも恥ずかしいことなんかないから」
[EkitaiT] #カバンからカメラを取り出しつつ
[EkitaiT] 白亜:「すみーっち! 何故カメラを取り出す!? 麻雀には不要じゃないですか!?」
[kisito_] #大切な思い出を残すんですね。明らかに封印指定ものですが。
[EkitaiT] すみっち:「こんなこともあろーかとー」
[EkitaiT] 白亜:「おいっ!」
[EkitaiT] 有無:「グッジョブ」
[EkitaiT] 姫:「ナイス」
[EkitaiT] #二人とも親指を立てて
[EkitaiT] 白亜:「く、くそぅ! こんな変態たちと麻雀なんてやってられるかです! 私はうちに帰るですよ!」
[EkitaiT] #死亡フラグ的なセリフを言いながらガタッと席を立ちあがり出口へ
[EkitaiT] 有無:「ところで白亜。修士の化学特別研究と化学特別講義の単位は合わせて何単位か知ってるか?」
[EkitaiT] 白亜:ピクッ
[EkitaiT] #ドアに手をかけようとしたところで止まる
[EkitaiT] 有無:「確か14単位だったよな。そして修了単位認定は30単位だ」
[EkitaiT] 白亜:「先生、何を仰りたいですか…?」
2012/01/03 16:00:00
[EkitaiT] 有無:「いや何、大したことじゃない。今年はあれだけ必死に就活をして内定を取ったと言うのに、もう1年、この研究室でがんばってくれると…」
[EkitaiT] 白亜:「こ、この悪魔め…!」
[EkitaiT] 有無:「んん〜? 聞こえんなぁ」
[EkitaiT] #獄長か
[EkitaiT] 白亜:「お、おのれ…プロフェッサー有無、あなたはそうやって何人の学生をいぢめてきたんですか…!」
[EkitaiT] 有無:「50人から先は覚えていない(ニヤリ」
[kisito_] #有無:「君は今まだ食べた米粒の数を覚えている金」
[EkitaiT] 白亜:orz
[kisito_] #(脱兎
[EkitaiT] #再び着席
[EkitaiT] 有無:「では時間制限を設けよう。脱衣タイムは0時まで、あと40分弱だな」
[EkitaiT] 姫:「靴下やマフラーで1枚というのは無しですわね」
[EkitaiT] すみっち:「全部だと寒いから、下着は免除で」
[EkitaiT] #ニヤニヤニヤ
[EkitaiT] 有無:「さぁ、脱衣タイムの始まりだ」(ファイ・ブレインぽく)
[EkitaiT] #――そして深夜0時
[EkitaiT] #BGMでつけていたテレビから新年を祝う鐘の音が流れる
[EkitaiT] 白亜:「うっ…うっ…おとーさん、おかーさん、ここあ……白亜は汚されてしまったです…うっ…うっ…」
[EkitaiT] #下着姿でしゃがみ込んで嗚咽を漏らす白亜
[EkitaiT] #もちろん白です
[EkitaiT] #いえなんでもないです
[EkitaiT] #他の3人はと言うと、みんな1枚ずつ上着を脱いでいる
[EkitaiT] #一人だけ脱がせるのはさすがにアレかもしれないということで、とりあえず義理で1枚ずつ脱いでみました、という感じ
[EkitaiT] #何の慰めにもなってないのは明らかである
[EkitaiT] 有無:「いやー、なかなか楽しかったな」
[EkitaiT] 姫:「ええ、白熱してましたわね」
[EkitaiT] すみっち:「先生も姫強すぎですよー」
[EkitaiT] #きゃいきゃいしてる3人
[EkitaiT] 有無:「このままテツマンと考えていたが、結構満足してしまったな。どうだ、どこか飲み行くか?」
[EkitaiT] 姫:「あら、いいですわね。お供しますわ」
[EkitaiT] すみっち:「先生の奢りならいいっすよー」
[EkitaiT] 有無:「白亜、お前はどうする?」
[EkitaiT] 白亜:「ぐすん…ぐすん…」
[EkitaiT] 姫:「今はそっとしておいた方がいいかもしれないですわね」
[EkitaiT] 有無:「そうだな。というか、あいつ酒ダメだっただろ?」
[EkitaiT] すみっち:「白亜ちゃん、お疲れ。今日はゆっくり休むといいよ」(肩ポン
[EkitaiT] #そして部屋を出ていく3人
[EkitaiT] #そしてたった一人残った白亜は……
[EkitaiT] #ついでにすみっちにより撮影された写真は、後日「H(白亜)ファイル」としてどこかに封印されたとかされてないとか
[EkitaiT] #世界一年末〜白亜×姫×すみっち×有無先生の場合〜 終
[EkitaiT] いやー
[EkitaiT] ひどいですね(真顔
[EkitaiT] いえ、打ってる方としては楽しかったですが(ぉ
[EkitaiT] 姉妹で随分対照的な年末である( =ω=)
[kisito_] 文字通り真っ白になってませんか、白亜
16:53:35 TK-Leana -> TK-Away
2012/01/03 17:00:00
[EkitaiT] ほんとはここあの分しか書くつもりなかったんだけど、ここあのを書いたなら白亜のも書こうと思って書いたらどうしてこうなった
17:02:17 mimio- -> mimiaway
[kisito_] はくあっちだからさ
[EkitaiT] ぐぬぬ
[EkitaiT] コクアのも考えたけどやはりアレだった
[kisito_] ネタになりますか
17:12:27 TK-Away -> TK-Leana
[EkitaiT] 意外に、正樹に向かってあけおめメールをどう書こうか悩む可愛らしい女の子に
[EkitaiT] ならないですね
[kisito_] なりませんよね。あぁ、びっくりしたw
[EkitaiT] それはここあの役割だっ
[kisito_] ここあちゃんなら納得w
[asahiya] |_・)
[EkitaiT] ここあ:「そ、そうだ! 正樹さんに年賀状…あ、ううん、今だと年賀メール…? 文面は『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします』…ふ、普通すぎる…じゃ、じゃあ『あけおめ♪ 今年もよろしくね☆』…だ、誰…」
[EkitaiT] みたいな感じでぁぅぁぅしてそうな
[kisito_] 後者が送られてきたら暫く悩むぞw
[EkitaiT] 30分ぐらい悩んだ挙句、結局電話してテンパって「あっ、あけましておめでとうございますっ! こ、今年もよろしくお願いしまっすっ!><」って一方的に切ってしまうかもしれない(ぉ
[MorisHome] 年賀写メ(半裸
2012/01/03 18:00:00
[kisito_] 電話!?
[kisito_] え、あ、ちょっとまって。それ元日に電話来るってことですか。
[kisito_] ……
[kisito_] い、色々と大変なことになりそうだ。
18:39:55 matkisei -> matuya
2012/01/03 19:00:00
19:07:09 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-01
19:29:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
2012/01/03 20:00:00
20:11:00 kisito_ -> kisito
20:28:21 mimiaway -> mimio-
[EkitaiT] (・∀・)
20:31:22 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:32:29 + Saw_i_(~Saw_i@pw126218198128.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:35:17 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:48:39 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:59:07 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 21:00:00
21:15:34 ! Saw_i_ (EOF From client)
21:18:55 ! eupho ("再起動ー")
21:24:00 ! kisito ("Leaving...")
21:24:50 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:32:33 + kisito(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-01
2012/01/03 22:00:00
22:05:11 ! eupho ("再度再起動")
22:14:09 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kurov] なるほどなー。でも乱じゃいかんともしがたいな
[kurov] 青九郎で近衛さんと絡んでおくか
22:20:06 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:23:21 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
22:27:06 ! eupho ("それではー")
22:31:37 ! utako ("TakIRC")
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedRiderOseHorrorTheHeadlessRider
[kurov] よっこいしょ
[kurov] 追記。
[kurov] こんなものですかね……
[kurov] 状況が変化しないとこれ以上類推するのはちとつらい
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] これくらい書いていただければこちらとしても有難い限りです
[kurov] 最初は参加者でそろったあたりでホットスタート込みのプロローグがはいるかなーと思ってたので。
22:37:39 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:38:47 + SAIRU(~SAIRU@p8181-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 参加者複数いた場合ある程度すり合わせ出来ると良いな、という感じで設けたアクション用の+三日でした
[TK-Leana] 別にすり合わせしなくてもよい、みたいな感じで
[kurov] しかしタイマンは若干さみしいすね
[kurov] ほかにだれか……忙しい人とかもだいじょうぶ……新キャラ投入のチャンス……とか言ってみる
[TK-Leana] まー、参加者一人だと私も寂しいので、居ればアクションの期限はいくらか待ちますなりよー
[kurov] あさひやさんとかどうかしらのう?
[TK-Leana] # と、ちょい30分ほど離席っぽく
22:45:51 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] 一応やりたい宣言はしたけど、体調不良とかいろいろあってちゃんと行動してなかったか
[eupho] 何かやりたいところですが、最近つなげるかどうかが不定期すぎてうーんうーん
[kurov] いやいや、そういう人のほうが。
[kurov] こういう形式ならリアルタイムで突発的に動くIRCより参加しやすいんじゃないかしらと思いますよ?
[eupho] PBWとかPBMって知ってるけど、やるのは初めてなんですよね。
[eupho] だだだいじょうぶかしらという
[kurov] じゃあ今回が記念すべき初挑戦でごすね
[eupho] Σ(・∀・)
[kurov] まあMMや他参加者と直接チャットなりで相談したりもできるので
[kurov] 間違ったり暴走したり暴虐したりはそうしないと思いますよ
[eupho] ウル中生はいるけど……作った方が早いかなあ? もしくは作って放置してしまった冬瓜さん出すか(何
[kurov] 放置しててもったいないと思うならぜひ再利用。
22:55:09 H_AoiFuro -> H_Aoi
[kurov] 新キャラの構想があってどこから絡ませようみたいなのがあるなら新キャラというのがよろしいのでは
22:56:21 MorisHome -> Morris
[eupho] 設定が上手く決められなくて置いてたヤツですしね。あとは鏡阿光さんとどう絡めていくか……?
[kurov] そこは談合ですね。
[eupho] れあなさんと相談ですねぃ
[kurov] この際ベルクが巻き込んで事件を通じて阿光と異能こみのつきあい始めるとかでもよいかもしれません。
[eupho] なるほど
[kurov] 無関係な一般人を容疑者として挙げる準備、完了しております!
2012/01/03 23:00:00
[kurov] まあれあなさんがどういう想定なのかわからないのでなんともですけど。
[eupho] ΩΩΩ<なんだってー
23:18:15 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] もどりー
23:18:35 ! mimio- ("Leaving...")
[eupho] おかえりなさいー
[TK-Leana] 一年も学生やってるのだから、既に知り合いだった事にすればいいくらいに思ってました
[eupho] ウチの冬瓜さん投入を考えつつ
[eupho] http://kataribe.com/HA/06/C/0917/
[eupho] 諸々初めてなもんで、大丈夫かなあと考えています。
[TK-Leana] 阿光は探偵として学内の情報を集めるため色々コネを作ったりとか、まあ裏側でやってるので。また、描写されてないけどそれなりに探偵としても活動してるので、どっかで異能カミングアウトできる知人になってても不自然は無いという
[TK-Leana] 全然OKですねー
[TK-Leana] ただ、19歳で中学生は本当に大丈夫なのかというのはありますが
[eupho] がふ
[eupho] ランダム決定で作るだけ作ってしまったキャラですからねえ……
[eupho] 今から年齢変更しちゃうとアレですかね
[TK-Leana] うちのキャラにも外人は更けてるからと言い張って中一として入学した奴がいるので大丈夫と言えば大丈夫
[eupho] Σ(・∀・)
[TK-Leana] それも大丈夫、前例もありますので>今から年齢変更
[eupho] 実質作ってから一度も動かしていない、どころかキャラも決まってない可哀想なメイドさんですので
[mikeyama] #19歳で中学生は7年ぐらい「停滞」させればいいんじゃないかなっ(ぉぃ
[eupho] 育ってない感じですか?
[TK-Leana] 攫われた妻を助けに行ったら石像に変化させられて七年間経っていたとか
[kurov] それどんなdrke
[Suo] 年上の奥さんだったのに、いつの間にか年下に…!
[eupho] なるほどなるほど
[eupho] 元々記憶なさげなキャラですし、異能さっさと決めちゃってさくっと投入の流れですかねえ
[TK-Leana] まあ、他キャラとの絡みに矛盾が少ないなら普通にその辺の設定は変えちゃっていいですけどね
[TK-Leana] 全く新しく作ってもよいよいし
[eupho] しかし1/3〆に今から参加だと……週末ぐらいまでに出来てる感じだともう遅いですか?
23:31:28 ! mikeyama ("引っ越しおち")
[TK-Leana] や、その辺は伸ばしますよ
[TK-Leana] まあ、4日参加希望〆切りで、7日アクション締め切りくらいに
[MOTOI] そしたら自分もそのスケジュールでお願いしたく>7日アクション〆
[eupho] 了解です。どういう風に書けば良いかとかアドバイスお願いですです。
[eupho] 明日か明後日にはキャラ仕上げちゃおう。うんそうしよう。
[TK-Leana] ういうい
[eupho] どうかよろしくお願いします。
23:40:53 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:43:11 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:43:52 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
23:47:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[SAIRU] 阿光絡みか
[TK-Leana] ですです
[eupho] すみません、明日も早いのでお先に失礼いたします。
[TK-Leana] まだ容量はあるのでよろしければさいるさんもどうぞ
[TK-Leana] お疲れ様ですー
23:53:19 ! eupho ("それではー")
23:55:39 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[SAIRU] 探偵部繋がりでルナだろうな
23:57:48 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] まあ、参加するならそれが自然ですかね
2012/01/04 00:00:00 end