語り部IRCログ #KA-02 2005-06-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-06-09をご活用くださいませ。

2005/06/09 00:00:01
00:14:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-02
[ER] …………………
00:15:13 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi_] あぐ?
[ER] 真帆:(…………(緑茶を入れてる))
[ER] 真帆:(砂糖をぶっこんでる)
[ER] 真帆:(混ぜてる)
00:15:59 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[Hisasi_] 美絵子:「緑茶にお砂糖いれるんですか?」
[ER] 真帆:「…………あ、入れます」
[ER] 真帆:「…………(眺めている)」
[ER] 真帆:「…………(悩んでいる)」
[Hisasi_] 美絵子:「どうしたんですか?」
[Hisasi_] #お砂糖入れるかどうかまよいつつ
[ER] 真帆:「…………美絵子さん(真顔)」
[ER] #ひょっと顔を上げて
[Hisasi_] 美絵子:「はい?」
[Hisasi_] #湯のみもったまま
[ER] 真帆:「抹茶アイスって美味しいですよね?」
[ER] 真帆:「…………(悩んでいる)」
[Hisasi_] 美絵子:「ええ、好きですね」
[ER] 真帆:「……これに牛乳入れたら美味しいかなあ(悩)」
[ER] <下らんことで悩むなコラ
[Hisasi_] 美絵子:「…………うーん」
[Hisasi_] 美絵子:「水分がおおいんじゃないんでしょうか」
[ER] 真帆:「あ、そっかあ」
[Hisasi_] 美絵子:「薄まっちゃいますよ」
[ER] 真帆:「そう、ですねえ」
[ER] 真帆:「…………牛乳でお茶を出すのも、何だかだしなあ」
[ER] <やめい
[Hisasi_] 美絵子:「ロイヤルミルクティーみたいですね、それ」
[ER] 真帆:「……あ、なるほろ」
[Hisasi_] 美絵子:「でも、日本茶だと出にくそうな気が」
[ER] 真帆:「……うん(苦笑)」
[ER] 真帆:「いや、何か、あったかいミルク飲みたかったんですよね」
[ER] 真帆:「だから、莫迦なこと考えてしまった(苦笑)」
[Hisasi_] 美絵子:「
[Hisasi_] 美絵子:「あはは」
[Hisasi_] 美絵子:「素直に別に飲んだほうがいいですよ(笑」
[ER] 真帆:「そーですねえ」
[ER] 真帆:(へちゃん)
[Hisasi_] 美絵子:「…………」>おでこに手当ててみる
[ER] 真帆:(気持ちいいー)
[Hisasi_] 美絵子:「……真帆さん」
[Hisasi_] 美絵子:「熱、あるんじゃないですかっ」
[ER] 真帆:「ほへ」
[ER] 真帆:「…………体温高いんです、あたし」
[ER] 真帆:(うにゃー気持ちいいー)
00:24:43 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-242.dsn.jp) to #KA-02
[ER] 真帆:(ゆっきーさんにも、こうやってるのかなー)
[Hisasi_] #美絵子は手が冷たいようだ
[Hisasi_] #本体準拠
[ER] #それは良い
[ER] #真帆は手がほこほこだ(体温計握ると36度5分越します)
[ER] 真帆:(……奥さんのいる奴はいーよなー)<まて
[Hisasi_] 美絵子:「うちの奴も、時間不規則な勤務のせいか、しょっちゅう熱出すんですよね」
[Hisasi_] #おでこ冷やしながら
[ER] 真帆:「んで、こやって面倒見てる?(笑)」
[Hisasi_] 美絵子:「昔っから(笑」
[Hisasi_] #で、それがあたりまえになってる
[ER] #それわうらやましすぎだ
[ER] 真帆:「……いーなあ」
[ER] 真帆:「あたしも奥さんが欲しい(ほ)」<まて
[Hisasi_] 美絵子:「……それ、真帆さんがいいますか(笑」
[ER] 真帆:「えー」
[ER] 真帆:「あたしだから、言って違和感無かろうかと」
[Hisasi_] 美絵子:「むしろ、真帆さんておっかさんて感じがします(くすくす」
[Hisasi_] #なんつーことをw
[ER] 真帆:「えー」
[ER] 真帆:「……そんなに老けてるかなあ(へちゃん)」
[Hisasi_] 美絵子:「頼られてそう、ですね」
[Hisasi_] 美絵子:「……でも、時にそれが疲れそうにも見えますよ」
[ER] 真帆:「…………あは」
[ER] 真帆:「だから、奥さんが欲しいのかなー……」
[ER] 真帆:「……なーんて(苦笑)」
[Hisasi_] 美絵子:「そうかも」
[Hisasi_] 美絵子:「面倒見てくれて、頼らせてもらえる人、ってとこですか」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「こういう時だけは……そう思うんでしょうね」
[ER] #気弱になった時だけは
[Hisasi_] 美絵子:「いいじゃないですか、そんなときがあっても」
[ER] 真帆:「そうですけど」
[Hisasi_] 美絵子:「あたしも頼りますよ?……まあ、大分頼りないですけど、奴は」
[ER] 真帆:「あははっ」
[ER] 真帆:「……ただ、まあ」
[ER] 真帆:「こういう時だけ奥さん欲しいーってのは……ずるいですからね」
[ER] 真帆:「言ってみるだけ(笑)」
[Hisasi_] 美絵子:「都合のいい奥さんはいませんから(笑」
[ER] 真帆:「……でしょ?」
[ER] 真帆:「まあ、体調崩すと、時々
00:39:31 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
[Hisasi_] 美絵子:「……与えるばっかも、与えられるばっかもだめですから」
[ER] 真帆:「それは、同感(苦笑)」
[ER] 真帆:「…………だから、奥さんは欲しいけど要らない(苦笑)
[Hisasi_] 美絵子:「真帆さんは……与えられるほうは苦手みたいにも見えます」
[ER] 真帆:「えー
[ER] 真帆:「与えるほうが、苦手ですよー」
[Hisasi_] 美絵子:「どっちも、苦手かな」
[ER] 真帆:「あれ?(くすくす)」
[Hisasi_] 美絵子:「苦手なはずなんですけど、ねえ」
[ER] maho
[ER] 真帆:「でも、出来てるし」
[Hisasi_] 美絵子:「あれが、厄介すぎるから」
[ER] 真帆:(くすくす)
[Hisasi_] 美絵子:「でも、なんだかんだ言って、あいつもおせっかいだし」
[ER] 真帆:(くすくすくす)
[ER] 真帆:「美絵子さん、のろけてるー(くすくす)」
[Hisasi_] 美絵子:「あれ……」
[ER] 真帆:「与えるのが苦手でも、ゆっきーさんにならでけるわけだ(にぱっ)」
[Hisasi_] 美絵子:「あはは」>ちょっと困ったように笑う
[Hisasi_] #まあ、照れ笑いですな
[ER] #うむうむ
[ER] 真帆:(んしょ、と、起き上がって)
[ER] #有難うございます、と>手
[Hisasi_] 美絵子:「はい(くす」
[ER] 真帆:「…………あーでもほんとに」
[ER] 真帆:「本宮兄弟、奥さん運良いですよね……」
[ER] <おい
[Hisasi_] 美絵子:「あはは」
[Hisasi_] 美絵子:「史久さんも」
[ER] 真帆:「うん(笑)」
[Hisasi_] 美絵子:「しっかりした奥さんですし、史久さん自身しっかりしてるし」
[ER] 真帆:「ほんとにそう(笑)」
[ER] 真帆:「本宮さんの場合は……あの人が女性だったら最高の奥さんだろうになとは思いますよ」
[Hisasi_] 美絵子:「逆にこっちが困っちゃいますよ(くすくす」
[Hisasi_] 美絵子:「あの人女性だったらあたし負けます(笑」
[ER] 真帆:「あははっ」
[ER] 真帆:「……女性でなくても、あたし負けてるからなあ」
[ER] (ほ、と、小さく息を吐いて)
[Hisasi_] 美絵子:「……」>真帆さんは?とは聞かないでおく
[ER] #ほえ?>真帆は?って
[Hisasi_] #いや、お相手
[ER] #いや、訊いても大丈夫だけど
[Hisasi_] #なあんとなく相羽先輩の話は伝え聞いてるけど
[Hisasi_] #あまりつっこんで聞いていい雰囲気じゃないかもな、と
[Hisasi_] #判断した
[ER] #あはは
[ER] #いや、こー
[ER] #訊いても大丈夫ですが!
[Hisasi_] #いや、どの時期がというのが!?
[ER] #古本市の直後くらいかなと。
[Hisasi_] #ものめっさぎしぎししてるやん
[ER] #うむ
[ER] #いやてか、もっと前にしろ、一言で済むから>真帆
[ER] #『居ませんよー』
[Hisasi_] #うむ
[ER] #とても自然に
[Hisasi_] #微妙なとこなので、つっこんではきかないです
[ER] #あはは
[ER] #てゆか、下手に相羽さんのこと訊かれると
[ER] #『だから本宮さんが女性だったら』とか言いそうで(ばく
[Hisasi_] #あっはっは
[ER] #いい奥さんになったのにーと
[Hisasi_] #史兄ならばどこにだしても恥ずかしくない嫁になったかと(おい
2005/06/09 01:00:00
[ER] #うむうむ
01:10:45 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
01:25:15 ! ER ("おちゃにおさとう、ぎゅうにゅうなのだ")
01:26:49 ! CorDially ("抹茶に限り許可>砂糖と牛乳")
01:27:31 ! Hisasi_ ("神かもん")
01:33:24 gallows -> galloafk
01:34:31 ! gombe ("Leaving..")
01:41:01 Luna -> LunaSleep
01:46:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:48:31 MOTOI -> MOTOnemuI
2005/06/09 02:00:00
02:02:01 + Catshop(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
02:06:18 Catshop -> CshopZZZ
2005/06/09 03:00:00
2005/06/09 04:00:00
2005/06/09 05:00:00
2005/06/09 06:00:00
2005/06/09 05:56:35
2005/06/09 06:00:00
06:35:19 kurow -> kurowAway
2005/06/09 07:00:00
07:06:47 fukaTypeU -> fukaWork
07:23:14 LunaSleep -> Luna
07:34:04 Luna -> LunaWorks
07:49:55 ! mimimi (EOF From client)
2005/06/09 08:00:00
2005/06/09 08:00:14
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2005/06/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2005/06/09 10:00:00
2005/06/09 10:00:14
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:41:51 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/06/09 11:00:00
11:01:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:09:00 + BallLaway(~ballmk-2@p8075-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/06/09 12:00:00
2005/06/09 13:00:00
13:16:00 mikeZzz -> mikeyama
13:20:37 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/06/09 14:00:00
14:00:29 ! mimiWork ("再起動")
14:04:21 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
14:53:40 kurowAway -> kurow
14:56:41 kurow -> kurowDead
2005/06/09 15:00:00
15:08:58 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2005/06/09 16:00:00
16:35:16 hotdead -> hotaru
2005/06/09 17:00:00
17:34:07 kurowDead -> kurow
2005/06/09 18:00:00
18:17:50 + miburo(~toukaen@i220-109-144-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:21:15 galloafk -> gallodead
18:41:38 kurow -> kurowaway
2005/06/09 19:00:00
19:34:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
19:41:27 kurowaway -> kurow
19:51:17 Morris -> MorrisAFK
2005/06/09 20:00:00
20:22:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:24:48 MorrisAFK -> Morris
20:33:10 Morris -> MorrisEat
20:38:19 ! mimiWork ("おち")
20:56:49 MorrisEat -> Morris
2005/06/09 21:00:00
21:07:34 CshopZZZ -> Catshop
21:10:55 + Hisasi(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:11:29 CorDiaROM -> CorDially
21:37:14 CorDially -> CorDiAway
2005/06/09 22:00:00
22:09:43 ! lokai ("ごわん")
22:31:22 Morris -> MorrisNY
22:47:04 MorrisNY -> Morris
22:50:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak174.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/06/09 23:00:00
23:10:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
23:16:35 + BallLaway(~ballmk-2@p7208-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:21:10 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:25:29 gombe -> gombeAFK
23:40:04 MOTOnemu_ -> MOTOI
23:44:53 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-166.dsn.jp) to #KA-02
23:49:03 Ryu_away -> Ryu
23:51:47 Morris -> MorrisZZZ
23:57:10 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
2005/06/10 00:00:00 end