語り部IRCログ #HA06 2005-06-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-09をご活用くださいませ。

2005/06/09 00:00:01
[Hisasi_] 元晴:「てか、ええと、な、なんでモノホンがいるのっ?!」
[Luna] #ヒトが死ななきゃいいらしい<しえるの場合
[gallows] #オチは決まっているのだろうか
[gallows] #決まってなきゃからんでもいいでしょうか
[TK-Leana] # 予告通りユニ(予定)だが
[gallows] #ああ、なるほど
[TK-Leana] # おもろいネタがあるならそれでも
[TK-Leana] # ユニだと意外性無いし
[Hisasi_] #あまりややこしくしてつまるのもアレだし
[gallows] #そのように振られると大変出すのが申し訳なくなるなあw
[TK-Leana] # ごーごー
[gallows] 三十郎:(パンツ一丁でクマの頭被って窓に張り付いてる)
[MOTOI] 史雄:「えー、と、とりあえず、教室から出ないほうがいいのか?」(大汗
[Luna] #ぎゃー
[Hisasi_] 元晴:「…………三十郎くん」
[TK-Leana] # 大丈夫
[gallows] 三十郎:「なんだ」
[nagisame] # あははははっ(爆笑
[TK-Leana] # 中からだとまだばれてない
[MOTOI] 史雄:「……って何やってる、津山」
[TK-Leana] # って、バレたぁ
[gallows] 三十郎:「こう暑くてはたまらんからな」
[MOTOI] 史雄:「だからって教室でやることか?」
[Hisasi_] 元晴:「……それかぶってるほうが暑いとおもうんだけど、、」
[gallows] 三十郎:「顔を見られたら恥ずかしいぢゃないか」
[TK-Leana] 狭也:「なるほど」
[MOTOI] 史雄:「だーかーらー」
[Hisasi_] 元晴:「パン一のほうがよっぽど恥ずかしいよ……」
[MOTOI] 史雄:「そうそう」
[Luna] しえる:(らくがきを「パンツ男に注意」に変える)
[Luna] しえる:「……よし」(満面の笑み)
[MOTOI] 史雄:「……」(ぷ)
[MOTOI] #少し笑ってしまった>パンツ男注意
[gallows] 三十郎:「ならばあまりじろじろ見るな。」(のそのそと再び頭を外に向ける)
[nagisame] # しえるちゃんいいキャラだ〜(w
[Hisasi_] 元晴:「……てか、その、根本の問題をなんとかしようよ(亜sえ」
[MOTOI] 史雄:「……ごほん」
[TK-Leana] 狭也:「ううん、おかしいなあ。たしかに3メートル近いクマを見たんだけどなあ」
00:06:03 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 元晴:「むしろオカシイのはお前の頭だー」
[MOTOI] 史雄:「(しかし、橋本が変身したって、3mもあったっけか?)」
[Hisasi_] #ないない
[MOTOI] #よねぇ
[gallows] 三十郎:「俺のクマさんはそんなにおかしくないぞ、元晴!」
[Hisasi_] 元晴:「(せいぜい二メートルくらいだよ……)」>こそっと
[Hisasi_] #もともと181だしな
[TK-Leana] 狭也:「実にリアルにクマだね」
[chita] # やっぱり出さないほうが良さそうだな
[Luna] しえる:「……」(三十郎の発言に変な想像をして顔が真っ赤に)
[Hisasi_] 元晴:「……てか、服着ようよ(汗」>三十郎
[gallows] 三十郎:「暑いからやだもん」
[TK-Leana] # と、皆が三十郎に注目していると
[chita] # 廊下を3メートル近くあるゾウアザラシが
[TK-Leana] # 廊下を三メートルのクマが横切っていく
[MOTOI] 史雄:「……秋風がいたら撃たせたい」(ぉ
[chita] # 撤回します。
[gallows] #同時に変なモノがw
[kisito] #恨みもないのに撃ったりしませんて。
[TK-Leana] # む、ちたさんに先取られた
[ER] #鈴を振る>クマ
[TK-Leana] # つまり、恨みがあったら撃つ
[chita] # 狭也は「クマ」とは一言も言ってないよね
[gallows] 三十郎:「ほれ、暑いのは俺だけじゃないらしい」
[gallows] #指さし
[TK-Leana] # 最初は言ってなかった
[kisito] #撃ちますね。どこかのワーベアのごとく氷漬けにされたりします。
[TK-Leana] # 皆が振り返ると、尻尾の端が廊下の見えないところに消えるのが丁度見える
[MOTOI] 史雄:「……………」(激汗
[Hisasi_] 元晴:「………………」
[Luna] しえる:「…………効果あったのかなー」
[gallows] つみき声@廊下:「ひっ」
[Hisasi_] #撃つなー>秋風
[nagisame] # うつな〜、部が遠ざかる〜(w>秋風
[TK-Leana] 狭也:「廊下に人がいたみたいだね」
[chita] # 撃つべきかもしれない
[Hisasi_] 元晴:「……今の、つみきちゃん?」
[Luna] しえる:「あー、看板見なかったヒトが襲われてるー」(人ごとのように)
[gallows] 三十郎:「それにしても暑いなあ」(気にもかけずに最後の一線を越えようとしている熊男)
[MOTOI] 史雄:「ああ、桜居の声だったぞ」
[kisito] #大丈夫。証拠は残さないから。
[TK-Leana] # みんながくまに注目している隙に
[TK-Leana] # しかし白状だ。誰も駆けつけようとしないとは
00:15:13 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] # 薄情
[nagisame] # そういう問題じゃねーっ(w<証拠は〜
[MOTOI] 史雄:(廊下を覗く)
00:15:59 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[kisito] #だって、いまIC水島だし……
[Hisasi_] 元晴:「つみきちゃんは?」
[MOTOI] #どういう状況だろうか<廊下
[gallows] つみき:(頭が転がってる)
[chita] # あーあ。銃持ってる奴がみんな舞台裏だ
[TK-Leana] # 墨で塗ったようなクマの足跡がボツボツ
[kisito] 星子:「きゃぁぁ!桜居さん!」
[Hisasi_] 元晴:「ぎゃああああああああ」
[MOTOI] 史雄:「!!!!!!!!!!!」
[kisito] #こっちが出てやる。
[TK-Leana] 狭也:「猟奇殺人だ」
[gallows] #結構人がいたw
[Luna] しえる:「あららー(しんじゃった)」
[nagisame] # みんないるよ(w
[TK-Leana] # とことこ歩いて、拾ってみる
[Hisasi_] 元晴:「つ、つ、つ、つみきちゃああああああん」
[gallows] #廊下に出てきたのは一人かと
[TK-Leana] # 一人覗いたらみんな恐いもの見たさで出てきたんでしょ
[gallows] #じゃあ、元晴の悲鳴に合わせて、速攻拾ってくっつけとくというのはどうでしょう
[MOTOI] 史雄:「と、とにかく救急、じゃない、消防、でもない、警察か!?」<慌ててる
[kisito] 星子:「……(ふらっ)」#気を失ってみよう
[kisito] #ちょいと刺激的すぎ。
[TK-Leana] 狭也:(首を元のところに当てて、キュッキュッと回してみる)
[gallows] #って、結構進展しちゃってる? まずったなあ。まあいいかw
[Hisasi_] 元晴:「こ、こらああああ、さわっちゃだめええええ」
[Luna] しえる:「くびちょんぱなのに血はでないんですねー」
[TK-Leana] 狭也:「直った」
[gallows] つみき:「ふう、危ないところだったわ」
[Luna] しえる:(割と冷静)
[Hisasi_] 元晴:「!?!!!!?!」
[gallows] つみき:(ぱんぱんと埃を払う)
[MOTOI] 史雄:「!」
[MOTOI] 史雄:「(言われてみれば……)」>血が
[gallows] つみき:(……さてどうしたものか……ばっくれよう)
[kisito] 星子:「……首が…桜居さん……」
[gallows] つみき:「あら、皆さんどうしたのお揃いで」(にっこり)
[Hisasi_] 元晴:「つ、つ、つ、つみきちゃんっ?!?!」
[TK-Leana] 狭也:「桜居さん」
[TK-Leana] 狭也:「クマは?」
[MOTOI] 史雄:「(なるほど、つまりそういうことか)」
[kisito] #星子は誰も助けてくれないんやね……
[Hisasi_] 元晴:「って、く、くまは?!」
[gallows] つみき:「そう! クマよ! あっちに歩いてったの! 早く行かないと」
[nagisame] # つみきちゃんのインパクトの勝利(ういな〜(何<助けてくれない
[Luna] しえる:「行ったらまた襲われるとおもいまーす:
[MOTOI] 史雄:「そうそう、熊……それに、そこに気絶してる女子生徒も介抱しないと」
[kisito] #意地だ、誰かが保健室に運んでくれるまで気絶してやる。
[Hisasi_] 元晴:「……ええとええと(熊化すれば匂いで追えるんだけど……」
[gallows] つみき:(ちっ、細かいことを)「そう、そうね。じゃあ、とりあえず先生に伝えてくる」
[nagisame] # それは逆効果だーっ(w<熊化
[chita] ミリア:「どうしよう。確か、気付けにはアンモニアを嗅がせるのよね」
[Hisasi_] 元晴:「……そんなものどこにあるの(汗」
[chita] # 三十郎の近くで言ってみるか
[kisito] #こんなこともあろうかと
[kisito] #一度は言ってみたいセリフだ。
[chita] # あ、しまった。学年が違う
[Hisasi_] #廊下ならいいだろう
[MOTOI] #うん
[gallows] 三十郎:「……ソレは構わんが。ちょっと待ってくれ。とりあえず下を穿いてから教室にはいることにする」(ごそごそ)
[MOTOI] #星子さんも1年だし。
[Luna] しえる:「……履いちゃうんだ」
[nagisame] # 三十郎くん、あぶない(w
[Hisasi_] 元晴:「……しえるさん」
[nagisame] # そしてしえるちゃん、反応が変(w
[Hisasi_] #はかないほうがいいんかい、と
00:25:09 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ああ、ちゃんと「★」つけてたらつっこんでくれてたのに
[MOTOI] 史雄:「……津山、『わいせつ物陳列罪』って知ってるか?」
[TK-Leana] 狭也:「とりあえず、クマを追うぞ!」
00:25:56 ! mikeyama2 ("Leaving...")
[TK-Leana] # 唐突に思い出したように走り出す
[Hisasi_] 元晴:「と、とにかく、固まって動こう」
[Hisasi_] 元晴:「ってはしるなーーー」
[Luna] しえる:「むしろそのままクマ同士仲良くなればいいのに」(ぼそ)
[Luna] しえる:「やっぱりいくんですかー」(ついていく)
[gallows] 三十郎:「ええい、隠すところは隠しているわ。たわけ。」(両胸を手で隠す)
[Hisasi_] 元晴:「げふごふ」
[Hisasi_] 元晴:「……そこかくさんでええ!」
[Luna] #はかないほうがいい、んじゃなくって履いていないほうがオトリになるんじゃないかってかなれ、とゆーことです
[TK-Leana] # つっこんでる隙に狭也の姿を見失うわけだ
[MOTOI] 史雄:「……放っとこう」
[gallows] つみき:「だーかーら、あなたたちは動かない! 先生呼んでくるから! あと津山君! あんたはそこから飛び降りろ!」
[Luna] #わはは<飛び降りろ
[TK-Leana] # そして用心棒先生を呼んでくるつみきちゃん
00:27:54 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] 史雄:(星子さんを背負って)「橋本、保健室行くから一緒に行動してくれないか?」
[gallows] 三十郎:「アンモニアが欲しいのは誰だ!」
[TK-Leana] # 撤回します
[kisito] 星子:「アイス……」#気絶じゃなくてお休みになってます
[Hisasi_] 元晴:「お前はとびおりとけ!」
[chita] # 窓閉めりゃいいじゃん
[Hisasi_] 元晴:「とりあえず、奴はおいといていこう」
[Luna] しえる:「えーっと、どうしましょー」
[MOTOI] 史雄:「……橋本、そいつは放っといてついてきてくれよ」
[Hisasi_] 元晴:「わかった」
[gallows] つみき:「あ! 狭也君がいない!」
[Hisasi_] 元晴:「しえるさんも一緒に行動したほうがいいかな」
[TK-Leana] # 後で変わり果てた姿で見つかります
[chita] # ユニ逃げ切れるかしら
[gallows] #とまあ、なんか教室がぐちゃぐちゃになっている間に、一方その頃、というのはどうでしょう
[Hisasi_] うむ
[ER] #……今更ながら、凄いクラスだ(汗)>めんばーが
[chita] # 問題児を
[kisito] #ほんとに今更ですね。
[TK-Leana] # あれ、どこのシーンに変わるんですか
[gallows] #狭也君が何か話を進めるのかと思ったけど、そういうわけじゃない?
[TK-Leana] # そういうわけでもありません
[gallows] #ガーン
[gallows] #どこいっちまったんだ、彼w
[TK-Leana] # 後を追ったら狭也くんの死体と対面できましたが
[gallows] #じゃあ、結局教師は待たずに追った面々とかどうだろう
[TK-Leana] # ええと、追った人いたっけ?
[Hisasi_] #保健室に運ぶ途中で遺体発見てのは?
[TK-Leana] # 狭也以外で
[gallows] #つみきさんは外れるが、他のみんなはどうとでも行動しそう
[kisito] #星子は寝てます。幸せそうに。
[chita] # 話を動かすと、クマの正体を考えないといけなくなりそうだ
[TK-Leana] # いくつか考えてはいますが、分からないままでも別にいいですね>正体
00:33:51 ! soutou ("Leaving..")
[gallows] 三十郎:「ふう、すっきりした。さて、熊狩りだ。行くゾ皆の衆」
[Hisasi_] 元晴:「いかんでいい(汗」
[gallows] #素肌にジャケット
[Luna] しえる:「そのかっこ、へんー」
[TK-Leana] # とりあえず、行動ごとにシーンを分けよう
[TK-Leana] # ていうか、みんな保健室?
[Hisasi_] #保健室組:史雄、元晴、星子、しえる?
[Luna] かな
[MOTOI] #でも、それだと三十郎君に元晴君がツッコミできませんよ?
[chita] ミリア:「……あんな人たちと係わり合いにならないでいよう」(皆と反対方向へ」
[TK-Leana] # 三十郎と狭也で追いかけるというのもなんかどうしようもなくなりそうだ
[gallows] #じゃあ、保健室に便乗しておきましょう。アンモニアの話はおいとくとしても。
[Hisasi_] #んむ
[gallows] 三十郎:「学園の平和を守るのも俺たち学園戦隊の大切な仕事だ!」(がらがらっと保健室を出て行く)
[chita] # すっきりってそれか
[MOTOI] 史雄:「勝手に変な設定作るな」
[chita] # じゃあクマにいちばん近づいてるのはミリアか
[TK-Leana] 保険医(包帯):「彼女の身の安全は私こと保険医エスパーマミーが預かります」
[Hisasi_] 元晴:「……しかも組み込まれてるし」
00:38:43 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[TK-Leana] # そして、保健室から出ると狭也くんの死体が
[Luna] しえる:「なんだかたいへんそーです」
[kisito] 星子:「シルフェ……かき氷……」
[kisito] #さて、どうやって起きようか。
[gallows] 三十郎:「事件だ!」(でてすぐに戻ってくる)
[Hisasi_] 元晴:「ど、どしたの?」
[MOTOI] 史雄:「何があった?」
[Hisasi_] #がらっと廊下にでて
[Hisasi_] 元晴:「みぎゃああああああああああ」
[TK-Leana] 狭也:うつぶせになって血塗れ
[gallows] 三十郎:(手を合わせる)
[MOTOI] 史雄:「☆○◎〒☆!?」
[TK-Leana] ダイイングメッセージ:「クマー」
[MOTOI] #声にならない叫び
[Luna] しえる:「あらら、今日二人目ね」
[gallows] 三十郎:「早くも犠牲者が……」(ぷるぷる震える拳)
[Hisasi_] 元晴:「し、し、し、しんでるーーー」
[kisito] 星子:「……ん……あれ……ここは……?」
[MOTOI] 史雄:「お、おい、八重咲っ」(脈とってみる)
[TK-Leana] # もちろん無い
[TK-Leana] # 呼吸も無い
[TK-Leana] # いや、両方普段から無いんだが
[gallows] 三十郎:「見ろ、お前が寝ている間に八重咲が死んでしまった」(ずるずるとベッドに死体引っ張る)
[MOTOI] 史雄:(さーっ)<血の気の引く音
[Hisasi_] 元晴:「う、うごかない…………」
[ER] #ぶわははは>両方普段から無い
[Luna] しえる:「今日は当たりなのかなー」
[MOTOI] #もちろん、史雄や元晴君はんなこと知らないわけで(w
[kisito] 星子:「……(えーっと、説明した方が良いのかな……)」#現状理解。
[Hisasi_] 元晴:「ま、マタギを、猟友会を、あ、暴れ熊がっ!(錯乱」<熊はお前です
[TK-Leana] # そして、殺人現場に残されたクマの足跡
[chita] # れあなさんの事だから、私が考えていた「3メートル近いクモ」よりはいい真相を用意しているだろう
[gallows] 三十郎:「くまった……」
[Luna] しえる:「……」
[MOTOI] 史雄:(へたり)
[TK-Leana] # あまり自信ないなあ
[gallows] 三十郎:「ちょっと言ってみたかっただけだ。何か言え、お前らも。」
[Luna] しえる:「(死天使の私を差し置いてこんなに死体を作るなんてぇっ)」
[Hisasi_] 元晴:「…………」
[Hisasi_] #脱力
[Luna] しえる:「ゆるせませんわぁっ」
[gallows] 三十郎:「おお、やっとやる気のある奴が」
[kisito] 星子:「……狭也くーん、大丈夫?」
[kisito] #一応超えかけてみよう。
[TK-Leana] 狭也:(むくっ)「ヘルメットが無かったら即死だった」
[Hisasi_] 元晴:「……ああ、第二の死体が……」>つみきちゃんは生きてます
[Hisasi_] 元晴:「○▲×☆!?」
[kisito] 星子:「……だめだよ。危ないことしちゃ。彼女が泣くよ?」
[gallows] 三十郎:「最近の若いのは死んだり生きたり手軽だから困る」
[MOTOI] 史雄:「▽△★!?」
[TK-Leana] # 史雄くんと元晴くんが放っておいたら再起不能そうなので、この辺で起きてこよう
[Luna] しえる:「……がーん」
[kisito] #はっはっは
[TK-Leana] 狭也:「ゲームの悪影響と言う奴だな」
[gallows] 三十郎:「で、なにがあった。八重咲」
[Hisasi_] 元晴:「……い、い、い、いきかえった」
[Luna] しえる:「せっかくや(殺)る気がでたのにー」(しょぼぼん
[TK-Leana] 狭也:「そうだ」
[MOTOI] 史雄:「おいちょっと待てっ」(手首つかんで脈みてみる)
[TK-Leana] 狭也:「やっぱりクマだったよ」
[MOTOI] #やっぱりないんだろうなぁ>脈
[TK-Leana] # なんか動いてる気がする
[kisito] 星子:「……(元々死んでるんですよね……)」
[MOTOI] #偽装か(何
[TK-Leana] # びくんびくんと
[gallows] 三十郎:「ふつうの熊か?」
[Hisasi_] 元晴:「毛並みは?爪の感触は?襟元の毛の具合とかは!?」
[Hisasi_] #こまかいよ
[MOTOI] 史雄:「襟元って」(汗
[Hisasi_] 元晴:「微妙に固体差があるんだよ!?」
[gallows] 三十郎:「ピンクだったり、チャックが付いてたりな」
[TK-Leana] 狭也:「敢えて言うなら、そうだな」
[TK-Leana] 狭也:「オレンジ色だった」
[MOTOI] 史雄:「……は?」
[kisito] 星子:「……オレンジ色……ですか。」
[gallows] 三十郎:「夏の新色か! もう完成していたとは……」
[ER] #クマのプーさんかい(汗)>オレンジ色
[Hisasi_] 元晴:「……って、そんな種いるかいっ!」
[TK-Leana] 狭也:「まだらとかだったら危なかったかも知れん」
[TK-Leana] # うんうん頷きながら
[MOTOI] 史雄:「……」(なんか力が抜けた
[Luna] しえる:「オレンジのくまさんかー」
[gallows] 三十郎:「いや、なんにしろパープルが無事で良かった」(八重咲の肩を叩く)
[Hisasi_] 元晴:「……色まで決まってるんかい」
[TK-Leana] 狭也:「僕はブラックが良かったんだが」
[kisito] 星子:「……何の話なんでしょう?」
[MOTOI] 史雄:「学園戦隊の話、まだ続いてたんか……」
[MOTOI] 史雄:「あー、こいつらとまともに話してたら疲れるだけだから」>星子さん
[gallows] 三十郎:「ブラックは俺だ。元晴がブラウンで、史雄がグレイ。星子にはワインレッドをやろう」
[Hisasi_] 元晴:「微妙に地味な気がする…tね」
[kisito] 星子:「……はぁ……」
[MOTOI] 史雄:「セイコ……って?」
[TK-Leana] 狭也:「マツダ」
[kisito] 星子:「あ、えと。佐上星子って言います」#ぺこり
[MOTOI] 史雄:「……(ああ、彼女のことかな)」>「マツダ」は無死
[MOTOI] #無死じゃなくて、無視
[TK-Leana] 狭也:「よろしくマツダさん」
[Luna] しえる:「よろしく〜」
[MOTOI] #野球Blogの書き過ぎだorz>無死
[gallows] #さて、追うにしても手がかりがないことに気付く
[Hisasi_] 元晴:「うん、よろしく。ってところで熊はどっちいった?」>狭也くんに
[TK-Leana] 狭也:「窓から飛び降りたよ」
[gallows] 三十郎:「元気な熊だ」
[MOTOI] 史雄:「本当かよ」
[kisito] 星子:「……元気なんですねぇ……」
00:57:20 Yaduka_ -> Yad_sleep
[kisito] #星子も窓から飛び降りるくらいは出来るが……
[TK-Leana] # そして下を見ると
[Luna] しえる:「窓ですかー」
[TK-Leana] # カートゥーン張りのクマの形をした穴が
[MOTOI] 史雄:「どわっ」
[MOTOI] 史雄:「なんだよ、このアニメみたいな穴は」
[Hisasi_] 元晴:「……なに、これ」
[kisito] 星子:「……大丈夫でしょうか……」
[TK-Leana] 狭也:「ここに落ちたみたいだね」
[Luna] しえる;「これで型をとったんですねー
2005/06/09 01:00:00
[TK-Leana] 狭也:「悪夢の最期だ」
[Hisasi_] 元晴:「か、確認しないと……」
[TK-Leana] # やたら渋い顔をして夕焼けの方を向く
[MOTOI] 史雄:「……(たしかに悪夢だ)」
[Hisasi_] 元晴:「おわらすなー(ぺしっ」
[Hisasi_] #狭也くんに
[gallows] 三十郎:「とりあえず、降りてみないか」
[MOTOI] 史雄:「降りて大丈夫かねぇ?」
[TK-Leana] 狭也:「だが僕ら人類が自然をないがしろにし続ける限り、いずれ第二第三のクマが……って、折角人が閉めようとしてるのに」>元晴くんのつっこみに
[gallows] 三十郎:(言ってる先から外に出て行く)
[TK-Leana] # というわけで、暗転。穴の前
[Luna] しえる:「あそこになにかあるんですかねー」
[gallows] 三十郎:「見事なできばえ。熊ながら天晴れ」(穴の周りをぐるぐる)
[kisito] 星子:「……くまさーん。」
[Hisasi_] 元晴:「……いる?」
[TK-Leana] 狭也:「とりあえずここに縄梯子を用意しました」
[Hisasi_] #穴をのぞきつつ
[MOTOI] 史雄:「しかし、本当に漫画並みの穴だな。校庭の土ってこんなもんなのか?」
[gallows] 三十郎:「暗くてよくわからんな。八重咲いってくるのだ」(どん
[TK-Leana] 狭也:(ひゅ〜〜〜〜〜〜〜)
[kisito] 星子:「……あ。」
[Luna] しえる:「だいじょーぶですかー?」
[TK-Leana] 狭也:(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
[Hisasi_] 元晴:「……おーーーい」
[MOTOI] 史雄:「お、おいおい、下が見えないって事は、相当な深さってことだぞ?」
[TK-Leana] 狭也:(〜〜〜〜〜…………)
[TK-Leana] 狭也:(………………………)
[TK-Leana] SE:しーん
[ER] #ペルシダー型の惑星であったか>地球
[gallows] 三十郎:(両手を開いたり閉じたり)「……音が帰ってこない……」
[kisito] 星子:「……そう言えば、こんなお話有りませんでしたっけ。」
[Luna] しえる:「もしかして……なぞの地底大陸までつながっているオチですかー?」
[MOTOI] 史雄:「……」
[MOTOI] 史雄:「悪い冗談はよしてくれ……」(頭痛
[Luna] しえる:「(こ、こんな簡単に地獄への道があくなんてっ)」(適当)
[kisito] 星子:「……何処までも深い穴があってそこを調べようにも調べられないほどの深い穴。」
[gallows] 三十郎:「一度は死んだ身。奴もわかってくれるさ」(空を見上げる)
[gallows] -END-
[kisito] 星子:「……でも、その穴がつながっていたのは……」
[Hisasi_] 元晴:「……でも落ちたのが狭也くんだから、、」
[MOTOI] 史雄:「ENDにするな!」
[TK-Leana] 空:きらりーんと微笑む狭也くん
[ER] #おお、星新一だ(笑)
[Hisasi_] 元晴:「またタチの悪い冗談をやらかさないかと」
[ER] ##>星子さん
[MOTOI] 史雄:「津山と八重咲の冗談は本当に笑えない」
[kisito] #わしじゃないぞ
[gallows] 三十郎:「終わらせないと俺の立場が悪くなりそうじゃないか」
[Luna] しえる:「まー狂也くんのことは見なかったことにでもしておきましょう」
[gallows] 三十郎:「そうしてくれるとありがたい」
[Luna] しえる:(にや)
[kisito] 星子:何となく空でもみ上げてみたり。
[gallows] 三十郎:「しかし、深いな。相当深いぞこれは」
[Luna] しえる:「そうすれば彼を助けに探検隊を編成する必要もないんですからー」
[chita] # 穴を埋めて終とか
[Hisasi_] 元晴:「探検隊って(汗」
[gallows] 三十郎:「これだけ深いのならクマもはい上がってはこれまいし、一応の解決にはなるんじゃなかろうか」(後半ぼそぼそ)
[Luna] しえる:「でもこのままだとまた誰かおっこっちゃいますよねー」
[kisito] 星子:「あの物語の様に空から降ってきたりしないですよね……」
[TK-Leana] SE:ごごごごごごご
[Hisasi_] 元晴:「な、なに?!」
[TK-Leana] 穴:ピカーーー
[MOTOI] 史雄:「スーパーマリオ2じゃあるまいし……って何だ?」
[kisito] 星子:「きゃっ」
[TK-Leana] # 光を発し始める
[gallows] 三十郎:「電気ネズミか!」(身構える
01:10:45 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 女:(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[Luna] しえる:「まさか火山でも噴火ですかー」
[TK-Leana] # 穴からゆっくりと浮かび上がってくる
[chita] お前が落としたのは
[chita] 撤回します。
[TK-Leana] 読まれたッ
[kisito] いや、私も読めたし。
[ER] #うわはは
[gallows] #かわいそうに
[MOTOI] #つーか、「女」って?
[TK-Leana] 女:「あなたが落としたのはこの金の八重咲狭也ですか? それとも銀の八重咲狭也ですか」
[Hisasi_] 元晴:「……いらないんでひきとってください」
[Luna] しえる:「自分落としてないしー」
[gallows] 三十郎:「俺の恋人の16歳の女の子サエコです。かわいくってネコ耳でエキセントリックな殺人鬼です」
[kisito] 星子:「……えっと、普通の八重咲恭也さんで!」
[TK-Leana] 女:「正直者には両方をあげましょう」
[MOTOI] 史雄:「(金でも銀でもあんなのが増えたら恐ろしいことになりそうだ)」
[kisito] 星子:「……両方?」
[Luna] しえる:「(あーあ、正直になっちゃった)」
[ER] #ああ……星子ちゃんいらんことを(笑)
[gallows] 三十郎:(ちっ)
[Hisasi_] 元晴:「……いわなくてもいいのに、、、」
[TK-Leana] 金狭也:「おお」
[TK-Leana] 銀狭也:「体が金属のように重いッ!」
[kisito] 星子:「……駄目ですよ。ちゃんと助けてあげないと。」
[TK-Leana] 女:「嘘つきにも折角ですのであげましょう」
[Luna] しえる:「まぁ今後は狂也くんの面倒は星子ちゃんがみるんですよね……というよりか、見れ」(命令形)
[gallows] 三十郎:「増えている」
[kisito] 星子:「……え!?何でそうなるんですか!?」
[TK-Leana] サエコ:「三十郎ちゃん大好きだニャン!」
[Luna] #見れ、という言葉自体は命令形ではないす
[Hisasi_] 元晴:「……よりによって増えてるし」
[gallows] 三十郎:「うわあい。いったいたしー」(がくーん)
[TK-Leana] # と、言いながら、ナイフで切りかかってくる殺人鬼
[Luna] しえる:「もちろんサエコさんの世話は三十郎が見れ」
[gallows] 三十郎:(うなだれた状態でナイフを止めつつ顔をあげる)「あれ、そういや、クマもここに落ちたはずなんだが」>女
[TK-Leana] 女:「これもあなたの落し物でしたか……よいっしょっと」
[TK-Leana] # どでんと
[TK-Leana] # アラスカヒグマ
[ER] #アラスカヒグマって、オレンジ色なの?
[chita] # うん
[TK-Leana] # じゃあ、オレンジ色のアラスカヒグマ
[gallows] 三十郎:「かくして我がクラスに殺人鬼と八重咲金銀とオレンジヒグマが加わったのだった! 俺は逃げる」
[gallows] 三十郎:(脱兎)
[Luna] しえる:(むんず、と三十郎の腕をつかむ)
[gallows] 三十郎:「ええい、はなせ」
[TK-Leana] # そういやそうだっけ
[kisito] 星子:「……無事解決した様なので私は帰ります。」#そそくさ
[gallows] 三十郎:「こんなとこに一般人がいたら死んじゃうぢゃないか」
[Hisasi_] 元晴:「ええと、えと」
[TK-Leana] サエコ:「逃げたらいやんですニャン。三十郎チャン」
[Hisasi_] 元晴:「がううがうがう(君はどこの子?」>熊語
[Luna] しえる:「三十郎さん、責任もちなさーいっ」(穴にほおりこむ)
[TK-Leana] クマ:「あー、すいません。日本語喋れますか?」
[TK-Leana] >元晴
[gallows] 三十郎:(必死で踏ん張る)「これ以上ややこしくされてたまるか」
[Hisasi_] 元晴:「……って、人語しゃべってんやん」
[kisito] 星子:「……熊がしゃべった!?」#振り返る
[Luna] しえる:「そこのヒト、このヒトを引き取ってもらえませんか?」<女に
[TK-Leana] クマ:「そりゃ日本語くらい喋りますよ。私、高等教育を受けたエリートクマですので」
[TK-Leana] 女:「廃棄は管轄が違いますので」
[Luna] しえる:「いえいえ、貴女の伴侶として贈呈いたします:
[TK-Leana] クマ:「嘘です」
[TK-Leana] 女:「いりません」
[gallows] 三十郎:「ええい、俺だってお断りだがそんな風に答えられると傷つくぞ」
[kisito] 星子:「……帰ろう……」
[MOTOI] 史雄:「……俺らも帰らないか?」>元晴君
[TK-Leana] サエコ:「三十郎ちゃんはボクと結婚するんだニャン!」
[gallows] 三十郎:(じーん)「もういい。俺はこのサエコと幸せに生きていくからお前らはクマとよろしくやってろ」
[MOTOI] 史雄:「……疲れた
[gallows] 三十郎:「さあ、蔵に帰ろう」(よたよた)
[TK-Leana] クマ:「ふふふ、クマというのは世を欺く仮の姿。真の正体とは……って、あれ。皆さん聞いてます?」
[Luna] しえる:「わたしもクマは管轄外だからなぁ」
[TK-Leana] サエコ:「ああん、待ってくださいニャン。三十郎ちゃーん」
[TK-Leana] # といいつつ必殺の一撃を繰り出したり繰り出さなかったり
[gallows] 三十郎:「そこで気軽に刃物を向けるな! 馬鹿モノめ!」(遠くで悲鳴)
[TK-Leana] # 殺人鬼なんて言うから
[kisito] #というわけで星子は退場
[TK-Leana] クマ:「おーい、もしもーし。ちょっと、正体明かしますよ〜」
[gallows] #三十郎+アルファも退場
[TK-Leana] # 手をバタバタ振りながら
[Hisasi_] 元晴:「……史雄くんかえろ」
[TK-Leana] 金狭也:「考えてみれば、自分が増えたと言うのは喜ぶべきことかもしれない」
01:25:15 ! ER ("おちゃにおさとう、ぎゅうにゅうなのだ")
[TK-Leana] 銀狭也:「三倍働けるからね」
[TK-Leana] 狭也:「溶かして売ったりもできるね」
[TK-Leana] # 三人でてふてふと退場
[Hisasi_] #みんな退場か
[TK-Leana] クマ:「ほら。おじさん覆面取っちゃおうかなあ」
[Luna] しえる:「ち、人間かい」
01:26:49 ! CorDially ("抹茶に限り許可>砂糖と牛乳")
[Luna] しえる:(外野がいなくなったのを確認して鎌をちらつかせる)
01:27:31 ! Hisasi_ ("神かもん")
[TK-Leana] クマ:「ち、チッて。舌打ちだなんてハシタナイ」
01:27:46 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[Luna] しえる:「ヒト二人殺した罪は大きいぞ」(にや
[Luna] #死んでません
[TK-Leana] # アラスカヒグマの覆面を取ると、出てきたのはハイイログマ
[TK-Leana] クマ:「ほーら、覆面取ってもクマ」
[TK-Leana] クマ:「……ね?」
[Luna] しえる:「ち、ヒトじゃないんか」(鎌をしまう)
[chita] # 刺さないのか
[Luna] #人間でなければ刺しません
[Luna] しえる:「まぁ、あまりヒトを殺し過ぎないようにね、じゃ」(手を振る)
[gombe] #人間専門なんかいw
[Luna] #専門です
[gombe] #ふむふむ
[TK-Leana] クマ:「……チキュウジンがこれほど野蛮でユーモアを解さない種族だったとは」
[Luna] #キャラシート参照のこと
[gallows] つみき:(じゃあ数分後)「……ったく、先生は取り合ってくれないし、みんなどこいっちゃったのかなぁ」
[Luna] #あとしえるちゃんは人間じゃないからなぁ(厳密な意味では)
[gombe] # うむ
[chita] アーシュラ:「気が済みましたか」
[gallows] #アーシュラさんにクマの処置は譲ろう
[TK-Leana] クマ:「うん、私も母星に帰ってやり直すことにするよ」
01:33:24 gallows -> galloafk
[chita] アーシュラ:「それが賢明ですね。私が相談したMIBも心配していました」
[chita] アーシュラ:「あとで謝罪に向かいましょう」
01:34:31 ! gombe ("Leaving..")
[TK-Leana] クマ:「迷惑かけます」
[Luna] #で、収束ですかね
[chita] # カートゥーン星人が帰って、こっちは終りかしら
[TK-Leana] # なんか肩を落としつつ
[TK-Leana] ああ、近来稀に見るわけの分からない展開だった
01:35:42 ! hari ("Leaving..")
[Luna] ですのぉ
[chita] だって、吹利学校高等部の食い合わせが一度に出てきたんだもん
[TK-Leana] やっぱり何も考えずにポンポン展開を出すべきじゃないですね
[galloafk] 人が多かったわりにまとまった気がするのは、採点が甘いだろうかw
[chita] 三十郎、狭也、元晴
[TK-Leana] これだけ無茶苦茶で破綻しなかったのは確かに珍しいかも
[Luna] まー
[Luna] ボケキャラとツッコミキャラのバランスがよかったのではないでしょうか
01:41:01 Luna -> LunaSleep
[chita] つみきの行動を横取りしてしまったのだな
[chita] 反省しよう
[galloafk] いやあ、べつにいいっすよ。つみきだとレギュラー化してしまいそうだし。
[TK-Leana] ペットにされるところだった
[TK-Leana] レギュラー化といえば、しまった
[TK-Leana] サエコどうなるんだ
[galloafk] 金銀と共にキャラシーを?
[TK-Leana] 金銀もかっ
[galloafk] れあな水滸伝は続く
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] まあ、動いたらそのうち
[TK-Leana] これっきりになったら歴史の闇に葬りましょう
[galloafk] そうしましょう
[TK-Leana] ああ、そろそろ限界なので眠り
[TK-Leana] おやすみ〜
01:46:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
[galloafk] 炭
[chita] お疲れ様でした
01:48:31 MOTOI -> MOTOnemuI
01:51:20 ! chita ("Leaving..")
2005/06/09 02:00:00
02:02:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
02:06:18 Catshop -> CshopZZZ
2005/06/09 03:00:00
2005/06/09 04:00:00
2005/06/09 05:00:00
2005/06/09 06:00:00
2005/06/09 05:56:35
2005/06/09 06:00:00
06:04:14 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:35:19 kurow -> kurowAway
2005/06/09 07:00:00
07:06:47 fukaTypeU -> fukaWork
07:23:14 LunaSleep -> Luna
07:34:04 Luna -> LunaWorks
2005/06/09 08:00:00
2005/06/09 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:23 Yad_sleep -> Yad_away
08:22:56 ! nmasaki ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
2005/06/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:41 + chita(chita@031237001211user.quolia.com) to #HA06
09:17:34 D16 -> D16_Work
[chita] 変なキャラシートが増えている……
2005/06/09 10:00:00
2005/06/09 10:00:14
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:56:06 ! chita (EOF From client)
10:56:42 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 11:00:00
11:01:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:08:32 + BallLaway(~ballmk-2@p8075-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:21:02 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:44:31 D17 -> D16_Write
11:56:36 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 12:00:00
12:21:36 D17 -> D16
12:27:34 + D17(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:28:25 ! D17 (EOF From client)
12:29:10 + D17(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 13:00:00
13:16:00 mikeZzz -> mikeyama
13:20:38 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:40:05 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 14:00:00
14:53:40 kurowAway -> kurow
14:56:41 kurow -> kurowDead
2005/06/09 15:00:00
15:08:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:11:55 D17 -> D16_Tea
15:15:44 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/06/09 16:00:00
16:15:21 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:35:16 hotdead -> hotaru
2005/06/09 17:00:00
17:14:11 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
17:34:07 kurowDead -> kurow
17:50:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 18:00:00
18:17:58 + miburo(~toukaen@i220-109-144-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:21:15 galloafk -> gallodead
18:38:39 nagisame -> nagikaki
18:41:38 kurow -> kurowaway
18:54:44 + nmasaki(~nmasaki@PPPax690.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:57:53 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
18:58:28 + lute(~lute@p2084-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 19:00:00
19:10:02 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:15:06 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:34:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:41:27 kurowaway -> kurow
19:43:58 + D16(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:44:21 kisito -> kis_baito
19:51:17 Morris -> MorrisAFK
2005/06/09 20:00:00
20:21:45 Yad_away -> Yaduka
20:22:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:24:48 MorrisAFK -> Morris
20:33:10 Morris -> MorrisEat
20:56:49 MorrisEat -> Morris
2005/06/09 21:00:00
21:07:34 CshopZZZ -> Catshop
21:10:54 + Hisasi(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:11:29 CorDiaROM -> CorDially
21:19:28 + meltdown(~meltdown@wd240.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:30:51 ! lute ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
21:32:03 + soutou2(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:32:48 soutou2 -> soutou
21:37:14 CorDially -> CorDiAway
21:42:13 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:49:02 kis_baito -> kisito
21:59:01 + D16(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/09 22:00:00
22:02:42 Yaduka -> Yad_Furo
22:09:43 ! lokai ("ごわん")
[hari] ころんころん
[hari] 飯食って茶を飲んで昼寝してこの時間
22:28:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
22:28:38 ER -> ER_AFK
22:31:19 ER_AFK -> ER_Wai
22:31:22 Morris -> MorrisNY
22:39:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:40:19 ! nagisame ("ちと落ち")
22:44:59 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] さぁて
22:47:04 MorrisNY -> Morris
[hari] 部活の方のけしかけは何とかなった
[Catshop] ふむ。
[Catshop] つまり、生徒会の活動も頑張れ、と?
[kisito] まぁ、後は9人(?)でわいわい詰めれば何とかなるはず。
[hari] 前野:「……適度な監督役は必要ですからね」
[Hisasi] 元晴も生徒会側につくか
[kisito] そういやA−1君はどうなったんだろう。
22:51:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak174.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:「所属生徒数、活動場所、活動主旨──最初よりずっと部活動らしくなってきたな」(かりこり)
[Catshop] 久遠:「──これで、あとは顧問の先生と書類の不備かぁ」
[hari] 前野:「まぁ、詳細な資料は彼らが頑張って集めているところですから、適当に刺激してあげてください」
[kisito] #書類の不備をまだ引っ張るか。
[Catshop] 久遠:「ところで、どうして前野さんが学校の活動に?」
[Catshop] 久遠
[Catshop] 久遠:「つみきさんは関係していないですけど」
[Catshop] 久遠:(書類から顔を上げる)
[kisito] #委員長に泣きつきはしたけどね……
[hari] 前野:「まぁまぁ、これも世のつれづれ。人付き合いですよ」
[hari] 席を立って
22:54:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] #前野さんが良い事すると裏がある様に感じてしまうのは何故だろうか
[hari] 前野:「生徒会の活動を見ておきたかった、として置いてください(笑)」
[Catshop] 久遠:「お疲れ様です──あ、もしかしてこれからつみきさんと?」
[hari] 前野:「いえ、今日は妹に奢る約束でして(苦笑)」
[hari] みかん:「……お兄ちゃん、まだー?」<ドアを開けて顔をのぞかせる
[hari] #学校に入る為にお願いした(ぉ
[gallodead] つみき:「大事な妹さんですものねー」(みかんの背後から出てくる)
[Catshop] 久遠:(ぎょっ)
[Catshop] # なぜ、久遠がぎょっとするのか(笑)
[kisito] #後ろから出てきたからでしょう。
[hari] みかん:「つみきちゃんも行く?」
[hari] 上目遣いに見上げて
[gallodead] つみき:「気にしないで行っといで。私はこっちのへなちょこお兄さんとまだお仕事があるから」
[kisito] #へなちょこなんだ……
[hari] みかん:「うん、わかった。じゃあ、お土産かってくね(笑)」
[gallodead] #前野君や平田さんよりはひょろひょろしてそうです
[Catshop] 久遠:「えと、残りの仕事は明日でも大丈夫でうしょ?」
[Catshop] # 訂正:でうしょ→ですよ
2005/06/09 23:00:00
[Catshop] 久遠:「あの、一緒に行かれては如何ですか? 壱村に引っ越してから、以前にみたいに会えなくて寂しいって仰ってましたし」
[Catshop] # さらっと、地雷を。
[kisito] #ばらしてるし
[hari] みかん:「……(上目遣い)」<反応うかがってる、ちょっと楽しそう
[kisito] #あぁ〜ここに秦弥が居たらさらに地雷を踏んで委員長に締められるのにw(マテ
[hari] 前野:「久遠君……気遣いは有難いんだけどね……(微苦笑)」
[hari] #命知らずめ
[kisito] #この間攫われましたしね
[gallodead] #どうしたものか
[gallodead] つみき:「今が大事な時期なのよ!」
[Catshop] 久遠:「──あ、は、はぁ」
[kisito] #委員長、何故そんなに必死……
[Catshop] 久遠:「(無理しない方がいいと思うんだけどなぁ。朝から前野さんが来るって上機嫌だったのに)」
[Catshop] 久遠:「わかりました。じゃぁ、できるだけ早く書類を仕上げますね」
[gallodead] つみき:「そう。その息よ。栄光は我らにっ」
23:06:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 前野:「終わったら連絡してね、迎えに来るから(笑)」
[Catshop] 久遠:(かりかりかりかり)
[hari] みかん:「じゃー、おつかれさまー(にこにこ)」
[hari] ばいばーい、と手を振って出る
[hari] 前野:「委員会のお仕事、頑張ってね……」>つみき
[gallodead] つみき:「うん。またね……」
[Catshop] 久遠:「(──やっぱり無理してるんだな)」(くすっ)
23:10:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[kisito] 秦弥:「あー、疲れた……部長も楽じゃないね……」#通りがかってやる
[Catshop] 久遠:「あ、秋風さん」
[nagisame] 珠魅:「なに、それくらいで疲れてもらっては困る」
[hari] 前野が中等部の女の子をつれて、廊下を歩いていく
[kisito] 秦弥:「じゃあ、代わりにネットで調べてくれるか?狐杖」
[Catshop] 久遠:「今日提出してもらった書類、赤字を入れておきましたので再提出をお願いします」
[kisito] 秦弥:「……はい……」
[nagisame] 珠魅:「む、いんとらねっとというやつは苦手でな――ん?」(久遠を見て)
[kisito] 秦弥:「インターネットだよ。」
[Catshop] 久遠:「多分、見ていただければわかると思いますけど。もしわからないことがあったらお気軽に声をかけてください」
[Catshop] 久遠:「──? こんにちは。射撃部の部員さんですか?」
[kisito] 秦弥:「はーい。」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだが」
[kisito] 秦弥:「横文字が苦手な副部長だ。」
[nagisame] 珠魅:「そ、それを言うなッ」(むっ、として)
[Catshop] 久遠:「秋風さん、書類を書くのはお得意ではないようなのでサポートしてあげてくださいね」
[Catshop] 久遠:「それじゃ。ボクはまだ仕事が残ってますので失礼します」
[Catshop] 久遠:(生徒会の執務室に戻っていく)
[kisito] 秦弥:「お疲れ様〜」
[nagisame] 珠魅:「ああ……秋風、書類一つ書けずしてどうするか」
[gallodead] つみき:(前野とみかんを見送ったのち、額に手を当てながら久遠のあとをついていく)
[Catshop] 久遠:「(早く仕上げてつみきさんを開放してあげなくちゃ)」
[kisito] 秦弥:「……言うな。読みは得意だけど書くのは苦手なんだ。」
[kisito] 秦弥:「……委員長が元気ないな。何かあったのかな。」
23:16:07 + BallLaway(~ballmk-2@p7208-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallodead] つみき:(犬娘に塩を送ってやる私、すっごく大人? 未来の姉の余裕?)「フッフッフッフッフ」
[Catshop] 久遠:「──」(ぞわっ)
[nagisame] 珠魅:(びくっ)
[Catshop] # 背後から黒いオーラが(笑)
[kisito] 秦弥:「……おーい、大丈夫かー?悪の組織の首領みたいになってるぞー」
[Morris] #犬娘?(ぴく
[kisito] #……だぁぁぁ秦弥鈍い!鈍すぎる!
[gallodead] つみき:「ご心配なく。既に幹部ですから」(謎
[gallodead] つみき:「さー、お仕事お仕事」(執務室にゴー)
[kisito] 秦弥:「……すまん。強調する部分を間違えた。何だか黒いぞ大丈夫か?」
[Catshop] 久遠:「(火に油を注いでるっ)」(ぞわわっ)
[Catshop] 久遠:(恐ろしくて振り返れない)
[nagisame] 珠魅:「(秋風、ふぉろおが微妙すぎるぞ)」
[gallodead] つみき:(くるーり)「どこが黒くって?」(満面の笑顔)
[kisito] #これはフォローではなく地雷だと思う。
[kisito] 秦弥:「……その笑顔。」
[nagisame] 珠魅:(びくびくぅ)
[hari] #みかん:「もー、そんなに怪しい格好だから、学校に入れないんだよー(微笑)」
[Catshop] 久遠:「(け、喧嘩を売ってるッ!?)」
[kisito] #……ぼ、僕が悪いんじゃないんです。秦弥が悪いんです。
[hari] #前野:「うるさいよ。そういう子と言うと、奢ってやらないぞ?」
[kisito] 秦弥:「前から思ってたんだが、笑顔でプレッシャーをかけるの辞めようよ」
[hari] #みかん:「あー、ごめんごめん、うそだよ〜」
[hari] #とかやってる
[kisito] #平和だー。
[nagisame] # こっちは平和じゃないー(w
23:21:10 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallodead] つみき:「また、一緒にお食事しましょうね」
[kisito] #そーきたか
[gallodead] つみき:「この間は楽しかったわぁ」(笑顔
[Catshop] 久遠:「(つみきさんの声が不自然に可愛い──こっ、怖いよぅっ)」
[kisito] 秦弥:「………いや、もういいです。ってか、人をいじめて楽しいのか!!」
[kisito] 秦弥:「恐怖で寝込むところだったわ!」
[hari] #お料理は美味しかったはずだぞ
[nagisame] 珠魅:「(お、恐ろしい……)」
[Catshop] 久遠:「(間違いなく秋風さんから喧嘩を売ってると思う)」(どきどき)
[kisito] #胃に穴が空く様な状況で味なんぞわかるはずなさげだが……秦弥ならちゃんと味わうんだろうなぁ……
[kisito] #鈍いし。
[kisito] .char_db 秋風
[nagisame] # 鈍いから今までいきてこれたのか(ぉ
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0496/
[kisito] #色々と鈍い:2 ってのを追加しました。
23:25:29 gombe -> gombeAFK
[gallodead] #なるほどw
[hari] #うはは
[nagisame] # まあ、その方が面白い(ぉ
[Catshop] 久遠:「──あ、えと、つみきさん。早く執務を片付けて帰りましょう。ねっ、そうしましょうっ」
[kisito] #回避にはしったか。
[Catshop] # 立ち込める邪悪なオーラに恐れを。
[gallodead] つみき:「いやだなぁ。いじめ、だなんて……」
[Catshop] 久遠:「うんっ、そうですよねっ。いじめだなんてっ」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、あれはいじめじゃないか。そんな生やさしい物じゃないよね。」
[Catshop] 久遠:「みんなわかってますよっ、だから仕事を早く片付けて──っ」
[Catshop] 久遠:「(どうしてこの人は僕の努力をあっさり無駄にぃっ)」> そんな生易しい
[Catshop] 久遠:(鬼の眼でにらみつける)
[hari] #魔境になってる
[nagisame] 珠魅:「(修羅場だな)」
[gallodead] つみき:「……」
[Catshop] # 単に圧力をかける、くらいの感じで。< 鬼の眼
[nagisame] # 珠ちゃんだけ、ぽつ〜ん、と(w
[kisito] 秦弥:「……あぁ、あれはいじめじゃないか。そんな生やさしい物じゃないよね。」
[kisito] #誤爆です
[Catshop] 久遠:「(二度もっ、二度も言ったぁ〜っ!)」
[kisito] 秦弥:「えっと、二人ともどうしたの?」
[kisito] #いや、さっきのはなかったことに。
[Catshop] 久遠:(凄い目でにらんでいる)
[ER_Wai] ##……何だか朱敏君以上に地雷踏みまくってる人がいる(こそ)
[Catshop] # 鬼の眼につき、物理的に圧力を感じるレベルの視線です。
[gallodead] つみき:「……さて、仕事を終わらせに行きましょ。話はそれからゆっくりしないとね」
[kisito] 秦弥:「……いかん、ついつい言い過ぎてしまった。資料集めの続きをしないと。」#くるりと回って歩いていこうか。
[gallodead] #ゆっくりに重いアクセント
[nagisame] 珠魅:「あ、ああ」(かくかくと秦弥についていって)
[kisito] #ようやっと気づいたらしい、遅すぎるが。
[Catshop] 久遠:「そ、そうですね──さぁ、さくさく仕事を片付けなくちゃですっ」
[Catshop] 久遠:(不自然にトーンの高い声になってる)
[kisito] #さて、どうやって謝らせようか。秦弥に。
[Catshop] # とりあえず、この場は収束ですかね?
[nagisame] # 謝らない(ぉ
[nagisame] # ですかね
[kisito] #とりあえず、言い過ぎた自覚はあるから。キット後で謝りに行くじゃ狼。
[kisito] #ですかね。
[kisito] #ではふろふろ
[gallodead] #ですね。このあとの復讐劇を考えると心が痛みますが……(TT
23:35:47 kisito -> kisi_huro
[nagisame] # 哀れ秦弥君、珠ちゃんは助けないぞ(ぉ
[Catshop] # コワイようぅ、コワイようぅぅ
[kisi_huro] #……後のことは後で考えようじゃないか。
[kisi_huro] #でわっ
[soutou] #戦って勝てばよろしい(ぉぃ
[gallodead] #いってらー
[nagisame] # つみきさん狙撃か――命知らずなやつめ(ぉ
[Catshop] 真に恐ろしいのは、つみきちゃんではなく、背後に控える黒い男であることにまだ気づいてないようだ。
[soutou] 同じ技能値だ
[Hisasi] つみきちゃんを狙撃したりしたら、、、
[soutou] 勝てる可能性もゼロじゃない
[soutou] 頑張れ(ぉぃ
[Hisasi] そして無道一家に日夜追われることに
[Catshop] 1:1なれば勝てないこともありますまい。いや、勝てる公算は十分にあるといえます。
[Catshop] しかし──
[Hisasi] そしてオレンジの種を送られて
[Hisasi] 三日後に遺体が(ぞくぞく
[Catshop] (いえないっ、ここから先は恐ろしくていえないっ)
[nagisame] わはは(w
23:40:04 MOTOnemu_ -> MOTOI
[hari] えー
[hari] そんなことないよう
[hari] 狙撃なんかしないよねぇ
[Catshop] # 早速、圧力がっ圧力がぁっ
[nagisame] # にゃはは(w
[soutou] 善意の第三者なので安心して見ていられる(ぉぃ
[tatsu114] キーは一発目ですよ
[Hisasi] 心臓に一発あたまに一発
[hari] まず足を止めるのでは?
[soutou] 二発撃つとばれる確率が飛躍的に上がります
[soutou] 撃ったら逃げる
[Hisasi] 一発でしとめなければ
[hari] 階段を降りてる途中に足を
[soutou] ゴルゴなら靴の踵だけ撃つ
[hari] バレリーナかよ
[soutou] シティアドベンチャーにおける狙撃手の仕事は銃を使ったのさえばれてはいけないのだ(ぉぃ
[Hisasi] G線だけを切るのか
[hari] ダメだよ、すぐに弦を緩めて代用されちゃう
23:48:46 kisi_huro -> kisito
[hari] ……Gの話じゃないね。うん
23:49:03 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 只今。
[nagisame] おかえりです
[nagisame] きっし〜が居ない間に、勝手に盛り上がってました(Lo
[kisito] 秦弥はドナドナですか?(意味不明。
[kisito] 頭に一発って……秦弥を何だと……
23:51:47 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] つか、あれです。あれだけ酷い目に遭っておきながらも秦弥は委員用のことを面白いと思っているようです。
23:57:10 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[gallodead] おかしい。なんでこんなことに。
[kisito] 色々と鈍い:2 がすべて悪いのです。
[ER_Wai] ##そこで、色々と鈍い:3にぐれーどあっぷだっ(こそっ)
[kisito] さすがに3だと鈍すぎ。
[nagisame] 鈍いというより、うん、地雷踏み:3 くらいで(ぉ
2005/06/10 00:00:00 end