語り部IRCログ #kataribe 2005-06-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-09をご活用くださいませ。

2005/06/09 00:00:01
[matuya] まあ検索してわかったが食えないな。
[hari] ジンドグマは
[hari] ますくどらいだー
[chita] こっちの語呂合わせのほうがずっと難しいわ
[miburo] どぐらまぐらー
[PaLiLitH] 悪魔元帥。
[chita] 皆がむきになったじゃないですか>matuya
[matuya] 通じてるみたいだ。
[matuya] よかったよかった。
00:06:07 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] あきらめて、こーしーのんでます。
[ER] (おさとうぶっこみ)
[hari] お茶飲め、お茶
[ER] (なんか甘いこーしーって久しぶりなのだ)
[ER] おちゃ……
[ER] 緑茶におさとうぶっこむ
[ER] <おさとうから離れんかい
[nagisame] それは既に別の飲み物な気がします(ぉ
[CorDially] 砂糖で栄養摂取?
[ER] えー
[ER] 良く作ってたよ、うち>甘い緑茶を冷して飲む
[ER] いや、栄養摂取というか、なんというか
[hari] うむ
[Hisasi_] 緑茶にシロップとか
[ER] アイスの代わりに甘いものーと。
[hari] 日本茶の冷茶では、甘みをつける人はよくいる
[miburo] あれはいいものだ
[miburo] 麦茶に砂糖はちょっと
[ER] うむ
[ER] 麦茶に砂糖はやったことないなあ
[ER] …………
[ER] (きらきら)<まて
[CorDially] 初耳です>緑茶+砂糖
[Hisasi_] 麦茶にはちょっと会わない
[ER] アイスに抹茶があるくらいなので、緑茶と砂糖は合います
[ER] <なんだそのりくつは
[nagisame] まあ僕は甘いもの全般苦手なので(ぉぃ
[sf] 烏龍茶も砂糖を入れるほうが普通だと聞いた
[ER] ほほむ>烏龍茶も
[sf] 麦茶に砂糖は茨城では普通に入れていたような気がした
[miburo] ねもふ
00:15:13 ! miburo ("CHOCOA")
00:15:59 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
00:25:09 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[akito_rom] 熱い麦茶には良いかなぁ
00:25:56 ! mikeyama2 ("Leaving...")
[Hisasi_] 作りおきが切れて熱々を飲まざるおえないときはなんどか
[chita] ……水あめを溶いたらあめゆっぽくなるかな
00:27:54 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:28:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:33:51 ! soutou ("Leaving..")
00:38:23 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
00:40:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:43:14 ! akito_rom ("ねおち")
[CorDially] 『ひび割れ』読了
[CorDially] 読書案内?
[Hisasi_] あはは
[ER] (わはは
[Hisasi_] てか、エッグスタンドはとても好きなのだ
00:44:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDially] #出てきた作品は殆ど読んだことないです
[Hisasi_] ふむ
[CorDially] これ読んでエッグスタンドとグレンスミスの日記は機会があれば読んでみたいとおもった
[Hisasi_] おおう
[Hisasi_] どっちも名作ですよ
00:57:20 Yaduka_ -> Yad_sleep
[CorDially] 肝心の相羽の意識ですが、
[CorDially] 真帆の存在を『幸せ』と認識したのかな?
[Hisasi_] でも、わかってない
[Hisasi_] 認めてない
[Hisasi_] (あぐあぐあぐ
[CorDially] 〜日記の中の言葉に愕然としててもまだですか(w
[Hisasi_] まだです!
2005/06/09 01:00:00
[Hisasi_] だってあの難儀な先輩ですよ
[ER] …………
[ER] 愕然とした時に、その理由を深く考えよう。
[ER] 人間は考える葦なのだから。
[ER] (うむ)
[Hisasi_] 考える前に走り出しそうで
[ER] だー
[ER] (ひっかけっ)
[Hisasi_] かんがえろよ!(だんだんだん
[ER] …………
[ER] (真帆は考えるもん)
[ER] (えっへん)
[Hisasi_] (考えても方向がアレです
[ER] (いや、でも考える!)
[ER] (考えて考えて、突き詰めるまでは動かない!)
[CorDially] 明日の次の日の方向?
[Hisasi_] うむ
[ER] えー
[ER] んじゃ、まっすぐじゃん>明日の次の日の方向
[ER] <おいっ
[Hisasi_] ……あうう
[ER] 動き出すまでに時間があるだけ、まだ安全なのだっ(えっへん)
[CorDially] 突き詰め方も、まず(極めて難儀な)答えありき、だから…
[Hisasi_] 真帆さんも方向性がアレで
[Hisasi_] 動いたら先輩並にとまらないし
[ER] (しどいわ)>難儀な答
[Hisasi_] 難儀じゃないとでも?!
[ER] 難儀ちゃうやんー
[ER] (意地っ)
[Hisasi_] ぢゃあしんじゃだめです
[ER] えぐー
[ER] (たった一つの冴えたやりかたとかこー)
[ER] (えぐえぐ
[Hisasi_] ……うむ
[Hisasi_] 双方にたようなことかんがえるからーー
[Hisasi_] しかもダメなほうに
[ER] (うぐ
[ER] ……しかし。
[CorDially] #楽な方へ逃げないようにお願いします
[ER] #いや、楽つーか(汗
[ER] 斬ったらあとは安心、ゆっくりお仕事と
[ER] 何故ならないっ(びしっ
[ER] <おい
[Hisasi_] だって
[Hisasi_] 斬ったら
[Hisasi_] 辛い
[Hisasi_] どーーーーしょーーーもなく辛い
[Hisasi_] (だから切るまえに気づけ
[ER] …………(どんどん)
[ER] 事態をより悪くするために斬ろうとしてるわけじゃなかろうがっ
[ER] (がおー
[Hisasi_] だ、だってまほさんがたいせつだから。。
01:10:44 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] …………
[Hisasi_] もうまきこめないから(ひらがな
[gombe] #こんばば
[ER] #こばわー
[Hisasi_] #こば
[CorDially] #ばわ
[ER] …………先輩そこに正座せえ
[Hisasi_] あぐあぐ
[ER] #鉄拳制裁<おい
[hari] おかえりー
[Hisasi_] 拳が腫れますよ
[Hisasi_] 奴はカタイ
[ER] (う
[gombe] ただいまー
[hari] はい、砂を詰めた靴下
[ER] わーい>はりにゃ
[CorDially] #もうまきこめないから、ではなく、
[ER] ……ってまて(汗>そういう凶器をああた(汗
[hari] うゆ?
[CorDially] #既に巻き込まれた、ナノで、
[Hisasi_] あぐ
[CorDially] #後始末は自分でしたまえ>相羽
[Hisasi_] 先輩、なんとかせえ
[ER] …………
[Hisasi_] 脅し:13と悪名高い:3をつかって暗躍しろ
[ER] ………………
[CorDially] より注目されそうな気が…
[ER] ……うむ。
[Hisasi_] でもほっといたら
[Hisasi_] 第二第三のちなっちゃんが
[Hisasi_] (悪行つみすぎ
[ER] (うわー
[Hisasi_] てかちなっちゃんでなくヤクザとかが
[ER] ……賽の河原につんでは落ち積んでは落ちた石の数ほどの悪行だ
01:18:21 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] とっつかまえた犯人とか
[Hisasi_] ヤクザとか
[Hisasi_] 相羽先輩の弱味を握りたいチンピラとか
[ER] (まあそれは悪行というより逆恨み)
[Hisasi_] …………
[ER] …………
[ER] たった一つの冴えたやりかた(ぼそ
[Hisasi_] …………
[Hisasi_] それ、先輩もダメになりそうだから
[Hisasi_] 却下
[hari] なんか
[ER] (えーん)
[hari] ゴルゴ13なみに
[hari] 三点リードが多いぞ、ここ(ぉ
[ER] (わはははは
[Hisasi_] 俺の後ろにたつな(ずきゃーんb
[ER] (ちゅどーん)
[gombe] 一人はゴルゴ役
[gombe] 一人は次の句が継げないで汗をかいている役
[ER] (わははは
[hari] あー、別話よろしければ
[ER] どぞー
[hari] プロレスラー崩れとでっかい野良犬が
[hari] お巡りさんの新婚夫婦宅を来襲する話ですが
[ER] (あー)
[hari] マンションだっけ?新婚夫婦宅
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス
[hari] おやすい
[ER] #おやすー
[Hisasi_] うーむ今日はそろそろねるるので
[ER] 己も落ちよう
[ER] (おちゃー
[hari] あいさ
[CorDially] #プロレスラー崩れが大犬連れて警官夫婦にお礼参り?
01:25:15 ! ER ("おちゃにおさとう、ぎゅうにゅうなのだ")
[hari] ちょっと話が上ったので、聞いておきたかったのさ
[Hisasi_] ういうい
[hari] オートロックで、防犯カメラつきだったら
[CorDially] #であ皆様よい夢を〜
[Hisasi_] おやあ
[gombe] おつかれさまんさ
[hari] 白雲さんの鼻先と忌野の腹しか見えないな、と(ぉ
[Hisasi_] わかればおけー
[kisito] ねますにゃ
[gombe] あとは、奈々さんしかいなかった時が課題(w
[Hisasi_] おいらもねまする
[Hisasi_] あぐw
[Hisasi_] 史さんにお礼参りかも!?とw
[hari] 白衣に袴だし
[gombe] そそw
[hari] 白犬連れてるし
01:26:49 ! CorDially ("抹茶に限り許可>砂糖と牛乳")
[hari] ……宗教?
[Hisasi_] というわけでねまする
[hari] おやすみー
[gombe] 寡黙なとこが、またドスが利いてるように聞こえたりとか
01:27:31 ! Hisasi_ ("神かもん")
[hari] 折りを見て、是非やろう
[gombe] #不思議な許可だ(w >こぉさん落ちメッセ
[gombe] おつかれー
01:27:46 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[hari] 抹茶オレならば許可、でしょう
[gombe] そうなんだけど、不許可の事例とかがあったんだろうな、と(w
[Luna] 抹茶俺
[hari] 緑茶とかではないかな
[gombe] ふむw
[chita] メシマコブ茶に砂糖と牛乳
[gombe] ミルクティーはどうなんだろう、とか(w
[Luna] http://www.chatnoir-jp.com/veloce/veloce.html
[Luna] 抹茶ラテならありました
[gombe] ぐあーw>メシマコブ茶に
[gombe] うん、抹茶は最近はアリでしょう
[gombe] そも抹茶パフェとか抹茶アイスとかあるわけだし
[Luna] http://7acha.jp/
[Luna] 最近のマイブームだが味びみょー
01:33:24 gallows -> galloafk
[gombe] こりゃまた繊細そうなモノだ
[gombe] #そろそろ落ちます。お休みー
[hari] 抹茶は、ある種砂糖やシロップと同格になりつつありますから
[hari] おやすみ
[gombe] 香料や調味料並みだよね>抹茶
[gombe] #ではー
01:34:31 ! gombe ("Leaving..")
[hari] 私もそろそろ寝ます
01:35:42 ! hari ("Leaving..")
[Luna] というわけで
[Luna] そろそろねますー
[Luna] おやすみなさいませ
01:41:01 Luna -> LunaSleep
01:46:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:48:31 MOTOI -> MOTOnemuI
01:51:20 ! chita ("Leaving..")
2005/06/09 02:00:00
02:01:55 + Catshop(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おはやうございます。
[Catshop] 歯医者から戻って、こんこんと寝ちまいました。
[Catshop] そして、再び寝ます。
02:06:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] オヤスミナサイ
2005/06/09 03:00:00
2005/06/09 04:00:00
2005/06/09 05:00:00
05:41:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/09 06:00:00
2005/06/09 05:56:35
2005/06/09 06:00:00
06:04:12 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:35:19 kurow -> kurowAway
06:56:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/09 07:00:00
07:00:37 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
07:04:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:06:47 fukaTypeU -> fukaWork
07:17:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:23:14 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー
[OTE_Aw] おはー
07:29:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:34:04 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] そして仕事。
07:35:59 ! ko_iti (Connection reset by peer)
2005/06/09 08:00:00
2005/06/09 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:23 Yad_sleep -> Yad_away
08:22:56 ! nmasaki ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
2005/06/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:46 + chita(chita@031237001211user.quolia.com) to #kataribe
09:17:34 D16 -> D16_Work
2005/06/09 10:00:00
2005/06/09 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:55:56 - chita from #kataribe ()
10:56:40 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/06/09 11:00:00
11:01:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:08:48 + BallLaway(~ballmk-2@p8075-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:21:01 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:44:31 D17 -> D16_Write
11:56:34 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/06/09 12:00:00
12:21:36 D17 -> D16
[tatsu114] -1されてる
12:27:32 + D17(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:28:25 ! D17 (EOF From client)
12:29:08 + D17(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:31:31 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ろくな夢をみません。
[PaLiLitH] 時代劇映画を見ていたら作中と現実の境界が曖昧になって街の半分くらいが放火で焼け落ちて
[PaLiLitH] 暗躍してる組織から友人が目の前で手首足首を切断され、その友人から代わりによろしくとアジ演説の原稿渡されて避難してきた人を扇動してそれにまぎれて逃げるような夢。
[PaLiLitH] 脱出した後はどこかの縁日でお好み焼き食べてました。
2005/06/09 13:00:00
13:16:00 mikeZzz -> mikeyama
13:20:38 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:40:08 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:53:24 + akito_rom(~username@Air1Aad143.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/09 14:00:00
14:14:38 ! Kakeru0 (EOF From client)
14:53:40 kurowAway -> kurow
14:56:41 kurow -> kurowDead
2005/06/09 15:00:00
15:08:09 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:11:55 D17 -> D16_Tea
15:15:59 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/06/09 16:00:00
16:15:35 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] なーご
[kurowDead] ワン
16:35:16 hotdead -> hotaru
2005/06/09 17:00:00
[PaLiLitH] うたた寝してたら今度はコンピウタものの夢。
[PaLiLitH] データパイレーツは三人組で行動してました。
[PaLiLitH] 一人がオペレータと無駄話をして注意をそらしているうちに残りのメンバーがタンデムで接入してデータ引っこ抜いて痕跡消去とか警察へ通報とか。
17:14:11 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[hari] スリみたいだ
17:34:07 kurowDead -> kurow
17:50:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
2005/06/09 18:00:00
18:18:03 + miburo(~toukaen@i220-109-144-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sf] おかえり
18:21:15 galloafk -> gallodead
[sf] やあ帰宅即脂肪
[sf] もとい死亡
[miburo] どっちかというと前者のほうが嫌かもしれない
[gallodead] ぐてー
[matuya] ぐてー
[matuya] カゼのようだ。
[lokai] ありゃ。
[lokai] みなさんお大事に。
[tatsu114] メタルサーガは売り切れてました
[matuya] さあその猫を私に。
[tatsu114] ってか明日入荷と書いてた
[tatsu114] ををう、みす
[PaLiLitH] 毛布に包まって赤いスープのうどん。
[nagisame] めたるさーが、か。面白そうだけど、この金は資料代に消える運命なのだ(遠い目
18:27:36 ! akito_rom ("Leaving..")
[tatsu114] その前にわたしが食べ物大として消してあげましょう
[matuya] ああ。ゴスロリは高いですからね。
[tatsu114] (もごもご
[tatsu114] 食費、だ
18:28:41 + youto(~you_to_fu@K183195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] くーわーれーたー(ぱたり
18:28:54 ! youto ("CHOCOA")
[nagisame] ――あれ、僕がまずった?(汗
[tatsu114] ん?
[matuya] ああ。引かれたと。
[matuya]                 いきなりこんくらい引かれたと。
[tatsu114] 瞬落ちは気にしないでもいいだろ、別に
[matuya] うむ。
[nagisame] うぃ(。。)
[tatsu114] ってことでそのかねでですしを食べに行くぞー0
[tatsu114] (もごもご
[nagisame] やーめーてー(涙
[nagisame] 資料がないと大変なことになるの〜(涙
[tatsu114] ふはははは(ばっさばっさ
[matuya] というわけで
[matuya] 大変なことがなぎぃの身に!
[matuya] (何が起こるか観察中)
[tatsu114] (じー
[nagisame] (うぞぞぞぞぞ
[nagisame] (きしゃーっ
[tatsu114] きしゃー
[matuya] それなりに大変っぽい。
[nagisame] と、遊んでないでやることしてこよう。
18:38:39 nagisame -> nagikaki
18:41:38 kurow -> kurowaway
18:54:44 + nmasaki(~nmasaki@PPPax690.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
18:57:53 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
18:58:25 + lute(~lute@p2084-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もう7時か
2005/06/09 19:00:00
[PaLiLitH] 後一時間早ければ。
[PaLiLitH] 後一時間。
[sf] どないしました
[PaLiLitH] いえ、もうろくじじい。
19:10:00 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:05 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] zapzapzap
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[PaLiLitH] なぜ撃ちますか。
[matuya] 胸に手を当てて。
[embRyOM] ぐはぁ
[embRyOM] あぁ、あんなことやこんな事…思い出したり出さなかったり…(ぉ
[PaLiLitH] 鼓動を感じます。
[embRyOM] どっくんどっくんどっくん…しーん
[matuya] ぐっとえぐる。
[PaLiLitH] えぐりこむようにうつべしうつべし?
[embRyOM] ハートブレイクしょーっと!
19:34:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:41:27 kurowaway -> kurow
19:43:56 + D16(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:44:21 kisito -> kis_baito
19:51:17 Morris -> MorrisAFK
19:58:00 + Cat-Tail(~cat-tail@K111128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/09 20:00:00
[matuya] 鼻と喉の間が腫れているようだな。
[matuya] 風邪をひいているな。
[matuya] コナミのゲームが好きなようだな。
[Cat-Tail] ・・・・スリルドライブ3か・・・・
20:21:45 Yad_away -> Yaduka
20:22:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:24:48 MorrisAFK -> Morris
20:29:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] わかりにくいボケは控えようと思った風邪ひきの夜。
[PaLiLitH] 貴様の記憶が。
20:33:10 Morris -> MorrisEat
20:56:49 MorrisEat -> Morris
[Morris] 今日の野球はどこもあんまおもろない。
2005/06/09 21:00:00
21:01:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:07:34 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまいと言うべきか否か。
[Morris] (大きな穴を掘って)こちらにどうぞ。
21:10:54 + Hisasi(~hisasi@p6e070d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかりなさいませ
21:11:29 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] のぷー
[CorDially] こばわ
[Morris] さきほどダイソーを覗いたら
[Morris] 電子レンジであっためて目や首にあてるジェル状のものが売ってました
[Morris] 100円ものなので不満はありますが
[Morris] まあ使えそうです。
[Morris] 明日もうひとつ買ってこようかな
[Morris] サイズが小さいからそれぞれの肩にひとつづつ欲しいな
21:19:27 + meltdown(~meltdown@wd240.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:21:43 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:24:03 Kakeru0 -> Kakeru
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 保坂尚輝は茶の淹れ方を知らぬと見えぬ。
[Catshop] (↑フジテレビで今、中国茶を淹れていた)
[meltdown] 今日は、猫丸屋さんが先にきているので、挨拶が出来ぬ(ぽてん)
[Catshop] くかかかっ。ボクの勝ちです。
[meltdown] ぬー、明日こそはっ(ぐっ)
21:30:51 ! lute ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
[nmasaki] クルンくるんクルーン!ヽ(´▽`)ノ(神奈川県横浜市の夜の挨拶です)
21:32:04 + soutou2(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] #nmasaki
[Hisasi] はいる
[Morris] 今日の野球はどこもあんまおもろない。(再記
[soutou2] はいる
21:32:48 soutou2 -> soutou
21:37:14 CorDially -> CorDiAway
21:38:00 Cat-Tail -> Eat-Tail
[embRyOM] おち〜
21:42:13 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[kis_baito] ただいま〜
21:49:02 kis_baito -> kisito
[nmasaki] 動かざること薄い髪の毛!ヽ(´▽`)ノ(神奈川県横浜市の方言で、おかえりなさいの挨拶です)
[Morris] 何か今日はハイだ
[kisito] ……ていや(投げ)>nmasakiさん
[Morris] 何飲ませたんですか>猫丸屋さん
[nmasaki] うふふ。。。その程度の投げ技は甲賀忍軍の拙者には効かぬでござるよ、にんにん。。。
[kisito] じゃあ、コンクリで固めててんぷる
[Catshop] なぜにボクが。
[kisito] 一番怪しいから?(ぉ
21:58:59 + D16(~d16@p62c1a0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
2005/06/09 22:00:00
[Catshop] 怪しいからの一言で人を陥れるとは。悪魔のような心を持った人たちだ。
[Catshop] (うっうっ
[soutou] プ
[kisito] ……ダイジョウブダヨ猫屋さんはアヤシクナイヨ
22:02:42 Yaduka -> Yad_Furo
[Morris] 猫屋さんは怪しくないよ
[Morris] 単なるシルバー王子ですよ
[meltdown] 猫丸屋さんは怪しくないですよ
[meltdown] 立派な猫加工業者の人ですから
[Morris] この目で観てきたんだから間違いない。
[Catshop] 加工業者じゃないっ
[Catshop] そして王子でもないっ
[matuya] つまり生で取り扱い。
[matuya] いつもそうだ食通はいつも最後は生だとか言うんだ。
[soutou] そして山岡さんか雄山に人間じゃないぐらいの勢いでののしられる
[matuya] 焼こうこんな店。
22:09:43 ! lokai ("ごわん")
[miburo] 大衆相手にほどほど繁盛していた店に
[miburo] 権威といわれる食通がやってきてすごい勢いでののしられる
[OTE_Aw] 犬にかまれたと思って、という感じだ。
[miburo] ショボーンな店主が知り合いのツテをたどって、食い物に詳しいマスコミの人に相談すると
[miburo] 「そりゃ当たり前だよ」とそれっぽいデータを持ってきてさらに詳しくいじめられる
[miburo] あげくのはてには新聞記者の私怨からくる陰謀の片棒を担がされる
22:13:39 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Catshop] なにやらmiburoさんが──
[miburo] 実録私ははめられた〜ある店主の告白〜マスコミと文化人の癒着とその手口
[gallodead] そんな人権を無視した話、今日日漫画でもやりませんよ(HAHAHA
[Catshop] まるで、自分がイジメられたかのごとき勢いだ(笑)
[hari] ヤツらの縁故に触れてしまったことが不幸の始まりです
[miburo] あれが長続きしてるのは黄門様とかサザエさんなみにテンプレがしっかりしてるからなんだろうなぁ
[OTE_Aw] もはやエンコ詰めるしか。
[hari] なんか、メシを用意しよう
[Catshop] わーい。
[hari] 食材食材(きょろきょろ
[miburo] わたしの れいぞうこには ひとつのきゃべつが あります
[sf] ああいうテンプレートを整理して遊べるようにしたいところだ
[hari] 野菜炒めか
[Catshop] 野菜炒め好きー
[tatsu114] ねこやいため
[tatsu114] (ぷす
[tatsu114] いえーい
[miburo] 最初からこういう流れで進みます、と予告して
[miburo] シーンの主導権の奪い合いまたはそれぞれの勝利条件を満たすための合従連衡
[sf] 役柄に当てはまるようにキャラクターを作成し、用意されたシーンで素直に活躍を演出するだけというのもあり
22:28:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
22:28:38 ER -> ER_AFK
[Catshop] # ばんはー
[Catshop] # ──ありゃ。AFKか。
[Hisasi] こば
[tatsu114] あふくあふく
[hari] ばう
[Catshop] Andy Fredy Kitty
[ER_AFK] こばー
22:31:19 ER_AFK -> ER_Wai
22:31:22 Morris -> MorrisNY
[ER_Wai] ……探しもの発見ー
[ER_Wai] (ほー)
[kisito] MOTOIさんはまだ、描き終わっていないんだろうか……
[Catshop] Wai?
[ER_Wai] わーい。
[hari] ワイン
[Catshop] なるほど
[kisito] いーあーるわいん
[ER_Wai] (をひ
[kisito] 飲むとキャラが難儀になります。
[Hisasi] ものごっつ強そうなワインだ
[ER_Wai] (げし)>きしとん
[ER_Wai] つよくなああい
[kisito] ……(だらだら)、痛いじゃないですか。
[ER_Wai] 難儀になど、なりませんの。
[ER_Wai] (きぱし)
[kisito] じゃあ、PCの関係がどろどろになります。
[ER_Wai] どろどろとちゃうやん。
[kisito] じゃあ、黒々
[Hisasi] こふかふ、続きかかにゃ、、、
[ER_Wai] 黒くも無い
[ER_Wai] 単純なのだ。
[kisito] ……ざくざく
[ER_Wai] うむ、PCが、とても単純明快にはなるぞ。
22:39:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:40:19 ! nagisame ("ちと落ち")
[hari] 方向性が
[hari] 複雑そうだ
[Hisasi] あぐ
[hari] 二時の方向下側32度とか
[gallodead] 人間関係が面倒くさくなりそうだ
[ER_Wai] なんじゃそら>はりにゃ
[kisito] 時間軸とか虚軸になるんだ。
[ER_Wai] ならへーん>人間関係
[ER_Wai] なるかーっ>時間軸が虚数
[kisito] なるんです。いーあーるさんですから。
[ER_Wai] (げし)
[kisito] これぞ宇宙の神秘
[ER_Wai] ガウス平面かつーのっ
[kisito] ごふぁ
[ER_Wai] (がうがう
[kisito] ……な、何をするんですか(ぴくぴく)
22:44:59 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] わかった、方向が無限小数になるんですね。
[ER_Wai] んなもんどのようにも可能性があるわーい。
[kisito] 3.141592653589……(ぶつぶつ
22:47:04 MorrisNY -> Morris
22:48:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:50:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak174.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:54:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[ER_Wai] こばわー
[Hisasi] がぶ
2005/06/09 23:00:00
23:06:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[fukaHP] かぷ。
23:10:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Morris] かぶ?
23:15:57 + sharuru(~sharuru@p3252-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:16:22 + BallLaway(~ballmk-2@p7208-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:21:09 + gombe(~username@ntkyto045230.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[nagisame] ばんわです
[gombe] こんばば
[ER_Wai] こばー
[gombe] はっしゅどびーふをたべてくるるー♪
23:25:29 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 細切れの牛肉!
[hari] ……明日はワンタン専門店に行くか
[PaLiLitH] DMGのラージタウンでちょっとダイスを振ってみたらエキスパートレベル15が最高レベルの街。
[Hisasi] わんわん
23:35:47 kisito -> kisi_huro
23:40:04 MOTOnemu_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぅ。
[Hisasi] がじ
[MOTOI] かじられた
[hari] ワンタン(じゅる
[MOTOI] 巨人相手にあんまり打ちすぎるので疲れました(へろ
[MOTOI] <見に行ったらしい
[ER_Wai] (ほにー)
[ER_Wai] 皮クマが三体出てきた(ぼーぜん)
[ER_Wai] <片付けてたらしい
[Catshop] 皮くま?
[nagisame] うに?
[Hisasi] うに?
[ER_Wai] 皮で作ったクマ。
[Hisasi] おー
[Hisasi] 元晴が三匹
[Catshop] パンクなクマらしい
[ER_Wai] 同じ型紙で、三体作ってたのだ。
[Catshop] きっと、毛はモヒで、リベット撃ちまくりで、顔はペイントしてあるんだ
[ER_Wai] 長兄が黒づくめ、次兄が淡灰、三男が赤と金茶。
[Catshop] # ↑それはパンクじゃないだろう
[ER_Wai] (げし)>ぱんく
[ER_Wai] や、でも、皮だから、全体にかなりすまーとです。
[Catshop] ぎゃふんぎゃふん
[ER_Wai] 元晴君は、多分もっともこもこだと思う……
23:48:46 kisi_huro -> kisito
23:49:03 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 夏はきっとものごっつ暑いことだろう
[ER_Wai] うむ。
[hari] ……そして、妹に避けられる
[Hisasi] がーそ
[hari] 「あついー、あっちいってっ」
[ER_Wai] てか、橋本家全体、相当暑いよ
[ER_Wai] >夏
[ER_Wai] そら、桃花ちゃん嫌がるわー
[ER_Wai] (うんうん)
[Hisasi] もあっとしそう
[hari] かろうじてモグラ
[Hisasi] ライオン、狼、熊、フェレット、モグラ
[ER_Wai] ……寄るなー
[Hisasi] 特に猛獣三匹
[ER_Wai] (冬はいいかもだけど)
[Hisasi] お庭にタライ置いて涼んでそう>桃花とか
23:51:47 Morris -> MorrisZZZ
[ER_Wai] (氷入れて(笑))>タライ
[kisito] 逆に、佐上家は涼しそうです。
[hari] ぱちゃぱちゃ
[Hisasi] ペンギンは夏はつらいです
[kisito] 人間は文化系しか居ないし。物の怪が動いたって温度は上がらないし。
[Hisasi] 狼は冷房きいたジャニガレ休憩室のテーブルの下でへたってそうだ
[ER_Wai] わはは>狼はへたってる
[kisito] 特に星子の周りは何処でも冷房かかってるとも言える。
[ER_Wai] そんなに熱いなら狼にならなければいーのに
[kisito] 吹利高校ってエアコン有ったっけ?
[Hisasi] 一日一回は必要だし
[Hisasi] テーブルの下でへたってると涼しいらしい
[ER_Wai] ほむ
[ER_Wai] (てか、高校にエアコンなんぞあるのかー(ちゃぶだいがえしっ))
[nagisame] 空帆は、夏はプール三昧かなぁ(ぉ
[Hisasi] 図書室と視聴覚室にだけエアコンがはいっておった
[nagisame] (あるけど滅多に使えないぞー(ぉ))
[kisito] (家の高校にはあったぞー返し返し!)
[Hisasi] そして夏は図書室が満員御礼だった
[kisito] (全教室だぞー(どうだまいったか))
[ER_Wai] 大学の図書館ですら、午前中で『契約量の電気が切れましたので、冷房をとめまーす』とやってたのにーーー
[ER_Wai] (号泣)
[nagisame] (うちも全教室ですが)
[ER_Wai] なんて軟弱なんだっ>現代の高校
[ER_Wai] <年寄りの常套句である
[Hisasi] あまつさえ自分が卒業してから新校舎に建て直し
[kisito] (めったにどころか夏はほぼ毎日使ってたぞ〜)
[Hisasi] で、全部屋エアコンついたらしい
[Hisasi] (むきー
[ER_Wai] …………なんてことだ>全部屋エアコン
[nagisame] (むきー
[ER_Wai] 大学だってそんな贅沢してないぞー
[fukaHP] うむ。病院ですら冷房が効かなくてたまに入院患者さんが脱水になったりしているというのにっ(おいっ
[ER_Wai] (がふっ)
[Hisasi] ぎゃー
[nagisame] まじかよっ(==)
23:57:10 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[kisito] 恐るべきは私立高校こうか
[ER_Wai] ……そりは流石に、高校よりは順位が高いじゃろうに(うぐ)>病院
[kisito] 高校か
[ER_Wai] ……ふ。
[ER_Wai] どーせ公立国立さ(安あがりっ)
[kisito] とりあえず、夏場にエアコンのない教室に入ったことはなかったな(大いばり)
[ER_Wai] (けっ)
[ER_Wai] ……てか、まあ。
[sf] そういう時には百科事典を見よう
[ER_Wai] 大学の学費を考えると、そらーエアコンつかねえよって感じだが(苦笑)
[nagisame] うちも公立高校だからなぁ。でもまあ、暑いのは僕の服装の問題も(常に黒服長袖)
[matuya] 脱げば全身に鮫の刺青。
[ER_Wai] そうやって美白を守っているのかっ>なぎりん
[sf] 吹利学校《学校名》正式には国立吹利学校。文研都市構想に先行して、元の吹利大学や吹利高校を併合して整備された、小中高大、一貫制の共学の学校です。制服を廃止しており、全館冷房完備など勉強のための快適さでは私学にも劣らないとされる。
[soutou] 「私を鮫と呼ぶな」
[nagisame] 美白じゃねーっ(w
2005/06/10 00:00:01 end