語り部IRCログ #KA-02 2005-08-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-08-08をご活用くださいませ。

2005/08/08 00:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/372.jpg  金眼さん想像図
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0009/
[sf] けーさい
[sf] そっちものせときますな
[sf] ?
[gallows] キャラは因で
[gallows] おねがいします
[Catshop] # 珠魅ちゃんは、カラーも見たいなぁ。
[Catshop] ヨスガちゃんが、なんか、あずまんがに出てくるコみたいだ(笑)
[matuyaAFB] #おおチャイナだ。
[gombe] ヨスガさん普通の人だ(w
[gombe] そしてチャイナ良いなあ
[nagisame0] # こんな姿を見せられたら、カミラお母さんが珠魅の服を全部チャイナに変えちゃいますよ(ぉ
[TK-Leana] こんなもの想像させられてもなあ
[gallows] 普通で安心
[TK-Leana] しかし、銀眼と比較しての金眼だとこんなんか、順当だと
[TK-Leana] 安心されてたのかしら
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0010/
[sf] きらきらきら
[MOTOI] 次はウエスタンな若葉を所望したい(勝手
[gallows] #ヨスガ:「そこが複雑な乙女心やねぇ。自分で言うのんもなんですが」<安心されてたのか
[TK-Leana] # 結夜:「つまり、タラバガニよりかにカマボコのほうが安心できるとかそういうのか」
00:06:30 Morris -> MorrisZZZ
[gallows] #ヨスガ:「ゆうさんはカニカマなんかと違います。……んーと、チーカマくらいには豪勢ですよ」
[mimitare] #これログに入れておいて http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/08/20050807.html#210000
00:11:46 ! H_Aoi ("さ、切り切りログはPDAに(w")
[mimitare] ザ寝る
00:12:37 mimitare -> mimineru
[Catshop] お休みなさいませ。
[gallows] おやすみなさい
[mimineru] おやすみなさい
[TK-Leana] # 結夜:「それは最早別物……いや、カニカマだってカニじゃないけどさ」
00:14:38 kiaito -> kisito
[gallows] #ヨスガ:「複雑怪奇やわ……」
[TK-Leana] # 結夜:「うん、何の話だかわかんなくなってきたな」
[gallows] #ヨスガ:「せやねぇ、散歩にでも行きましょ」(強引に締め
[gallows] 吸血鬼というのは作ってみて思ったんですが、娯楽が少ないですね
[TK-Leana] # 確かに
[TK-Leana] # 散歩くらい?
[gallows] 散歩か狩りか、
[gallows] 夜の繁華街か
[gallows] あとはこう、部屋でできる一人遊び中心という
[gallows] テレビゲーム与えたら立派な引きこもりになりそうです(ぉぃ
[LunaDown] そこはTRPGを与えて引きこもりからは脱出とか(ぉ
[gombe] いいな、全機種を「子」に貢がせてゲームにはまってる吸血鬼の図(w
[gallows] 六兎さんちは今忙しそうなんでどっか適当な寝床を探そうとおもっちゃいるんですが
[gallows] テレビゲームありそうな家はいいですねw
[gombe] 橋の下とか(ぉ
[miburo] 怪異に理解があってテレビゲームがある家といえばほれ
[miburo] 主人も吸血鬼のあの屋敷が。
[TK-Leana] それもワンパターン
[TK-Leana] まあ、里子にはまだ吸血鬼は居ませんが
[gallows] 無道さんちってテレビゲームあるんでしたっけ
[TK-Leana] 絶対あるとは思う
[miburo] つみきさん持ち込んでないの
[hari] ゲーム機は普通にあるよ
[hari] 基本は居間に
[gallows] なるー
[hari] #居間も幾つかありそうだが
[gombe] 里子よりも昔から普通にあるんじゃなかろうか
[gallows] 龍棟医院とか行くと血が見れそう
[gallows] 二役ツライから生きませんがw
[gombe] 見えさえすれば
[gombe] 榎家なんだが(ぉ
[gallows] 榎さんちのほとんどの人に認識されないw
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0354.jpg
[gombe] ……ってMOTOIさんに無断で言うことではないがw
[MOTOI] ん?
[miburo] 触手。
[gallows] 出てる出てる
[PaLiLitH] 糖質さえあればこれが生命をこういうふうに増殖させられます。
[miburo] 触手付銀河鉄道の車掌。
[gombe] いや、ヨスガさんの行くアテ。>榎家
[TK-Leana] IC水島に住み込めまいか
[PaLiLitH] 生餌供給とかで商売できそうですね。
[MOTOI] まー霊とか見えん人(?)ばっかやしねぇ>榎の家
[gombe] ご両親の血吸われても子供達が路頭に迷って困るしw
[MOTOI] ぐはぁっ(大汗
[gallows] あ、その点は大丈夫です、狩りできないので
[gallows] こう、生きた人間を襲えないというか、そういうストッパー
[gombe] ほむほむ
00:46:17 Ryu -> Ryu_away
00:47:40 ! miburo ("CHOCOA")
00:48:42 ! Hisasi_ ("相羽:「……信用、できない?」")
[gallows] 榎家、水島家はきついかぁ
[gallows] ああ、なんか恋人にも逃げられて既に子供が一人いる家がありましたよね
[gombe] ああ、そういうところがありましたね
[gombe] でも、「よその一族のテリトリーに入るな」とか一族に言われないのかね
[gombe] あるいは「あの一族の(以下略)」とか(ぉ
00:51:46 + Hisasi(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
00:51:51 ! Hisasi ("相羽:「……信用、できない?」")
[gallows] ああ、そっか
[gallows] 敵ではないけど伝統的吸血鬼からすると相当胡散臭いw
[gombe] ぎゃろさんが言うんだから多分そうなんだろう(w
00:54:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:55:16 ! hari ("安西:「……此処を何処だと思っている」")
[gallows] 桐生家……トカ
2005/08/08 01:00:00
[gallows] #ヨスガ:「こんばんは、雄人さんの娘です。よろしう」
[gombe] #珊胡:(ふるふるふる)「……誰か!誰かある!」<憤懣やるかたない様子で退場
[gallows] やあ、楽しそうだ(ぉぃ
[LunaDown] 楽しそうだ(ぉぃ
[gallows] しかもご本人の許可が出た
[LunaDown] (J)ならば拒む理由もない(ぉ
[gallows] ちぇー
[LunaDown] まぁ
[LunaDown] 桐生家に居候が一人くらいおっても大丈夫だろう
[LunaDown] テレビゲーム好きならばそれこそ天国(ぉぃ
[gallows] 雄人さんは家族暮らしでしたっけ
[LunaDown] うむ
[LunaDown] 両親と妹弟の5人で。
01:08:52 + hukira(~hukira@p4204-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[LunaDown] きっと家の兄弟の部屋にはテレビゲームがわんさかあるんだよーっ(ぉ
[gallows] 引きこもる吸血鬼w
[Catshop] うわ(笑)
[gombe] 末弟あたりがヨスガさんにたぶらかされて、ご両親も幻惑されて、兄姉で日々対策を練るとか(こら
[LunaDown] あたり
[LunaDown] <末弟あたりが〜
[LunaDown] しかし残念ながら
[LunaDown] #雄人:「智恵、おめーが面倒みろ」
[gallows] #がーん
[LunaDown] #智恵:「部屋の掃除とかいろいろやってくれればいーや、お小遣いは雄人兄貴からもらってね」
[LunaDown] 責任のなすりつけあい。
[gallows] 生活観あふれる
[gombe] 不思議に思え不思議にっw
[LunaDown] #英樹:「今日はなんのゲームやろうか」
[gallows] #ヨスガ:「おじさま、画面が見えへんです……」
[LunaDown] #英樹:「あり?邪魔だったか」(よっこらせ、と席を動く)
01:17:15 ! Ten-Rou ("色々している内に夜が更けた")
[gallows] #ヨスガ:「……これは、スパロぼいうんよ。でも全然元ネタわからへんのです」
[LunaDown] #英樹:「正直ぼくも元ネタ半分はわからないが、まーそれはそれ、これはこれっと」(ぴこぴこ)
[gallows] ##つながりがさっぱりわからないので難しいですねw
[gallows] まあこういうのは決め撃ちで動くより、いろんな人とあって段階にあわせて進めた方がよいかぁ(なんだその結論は
[LunaDown] ですのぉ
[gombe] 思わぬ人と繋がるかも知れないし
[gallows] うん
[gallows] 最近出てない人をひっぱりだせたら最高
[LunaDown] まー
[LunaDown] ゲームつながりをつくりたいなら桐生三兄弟はおすすめだ(何
[gombe] ……スラモンで20時〜4時くらいでバイトするとかっ(ぇ
[gallows] そういえば最近すらもんも動かしてないですね
[LunaDown] 龍穴でバイトは……無理だったのでしょうねぇ
[gallows] ぐりこは相変わらず働いてるはずだけど
[gombe] 夜の部の看板娘?(ぉ >龍穴で
[PaLiLitH] いつの間にか古株バイト。
[gombe] ですなあ>ぐりこ
[LunaDown] そそ<夜の部の看板娘
[gallows] 先輩と呼びたまえ、ハッハッハ。まあ最古参は三月さんだけど
[gombe] 何人かはスラモンバイトを卒業していったが
[gombe] あとまあ、龍穴の夜の部の看板娘となるには、ヨスガさんのお化け恐怖症を治さないと(ぉ
[Catshop] ほら、一つ一つ名前をつけてやればいいのですよ。
[gallows] 龍穴って居住区あるんでしたっけ
[Catshop] 藍慶:「あぁ、井助さんは天井さがりという妖怪のひとですね」
[gallows] そそw<名前つける
[PaLiLitH] ヨハネの福音書第一章一節。
[Catshop] あるにはあります。> 居住区
[gombe] 3階でしたね
[gombe] 店主さんと同棲。
[Catshop] まぁ、詳細は決めてないし、1階からして謎間取り(明らかに広すぎだろ!)なので──
[Catshop] そのあたりは柔軟に。
[Catshop] 仙術混じりの風水で空間を拡張してるとかなんとか。
[Catshop] 藍慶:「さっきのお客さんは猫又の鍋島さんですね」
[MOTOI] 智也は今年度限りですね、就職決まってるし
[MOTOI] <スラモン
[gombe] 客が座れる席数とかカウンターの向きとか次第では、普通にありそうな気がします。>謎間取り
[gallows] ヨスガ:「皆さん、普通の人やったんですねぇ」
[gombe] (ぉぃぉぃ
[gombe] >普通の人
[Catshop] 藍慶:「そこにいらっしゃるお客さんは、犬神のしっぺい太郎さん。料理がことのほかお好きで、八角や五香粉をよくお買い上げになるしますね」
[Catshop] とか。
[Catshop] ──うわっ(笑)。> 普通の人
[gallows] 夜の部の龍穴ってのもおもしろそうですねえ
[Catshop] そういえば、今まで語られたことがなかった(笑)
[gombe] うむ
[gombe] 狙い目かも知れない
[gombe] しかし問題は
[gombe] 昼と夜で引き継ぎをすることでもあった場合、担当者はおそらく華蓮さんか珊瑚であろうという点か(w
[gallows] ヨスガ:「これなら安心して、朝まで居られそうやわぁ」(お茶一杯でずっと居る)
[LunaDown] 夜は華蓮さんは「絶対に」シフト入りませんからねぇ
[Catshop] トラウマって(笑)
[gombe] ちなみに、バイトになると自分が淹れる番です(w >お茶
[Catshop] 火狐:「それは良いですね」(にこにこ)
[gallows] #かのこーw
[gombe] 火狐中国人疑惑(ぉ
[Catshop] # ──はっ
[Catshop] 藍慶:「それは良い事なるしますね」(にこにこ)
[nagisame0] # ああ、火狐ちゃんが乗っ取られた(ぉ
[Catshop] 藍慶:「今のは、ご近所のお稲荷さんですね。人を化かすのが好きします」
[Catshop] # というわけで、お稲荷さんが化けたことに(笑)。
[Catshop] 藍慶
[gallows] ヨスガ:「なんや苦しいけどわかりました」
[Catshop] 藍慶:「たぶん、近くを通った小学生を気に入るしましたね」
[gallows] ヨスガ:「まにやっくなお稲荷さんやねえ」
[LunaDown] #今ふと、夜のバイト担当として胡琴の化身(華蓮さんそっくり)とかかんがえてみちゃった
[Catshop] # あぁ、それも面白いかも。
[gombe] #24時間闘えますか
[gallows] #店長が過労死しそうですw
[gombe] #胡琴はてっきり、弦が店主さんの髪の毛に混じっていてこっそり孫悟空状態になるもんだとばかり思っていたが(こら <以前出たネタ
[LunaDown] #それもあるが
[Catshop] # ほら、店長は営業活動の合間に休んでるので(ぉぃ
[LunaDown] #弦は髪の毛に混ざってもとりあえず本体がフリーだし
[nagisame0] # 実は店長は二人居た
[LunaDown] #昼の店長と夜の店長?
[nagisame0] # そしてそれを操る真の店長が、店の奥、重い石棺の中に(ぉぃ
[LunaDown] #サボりマスター藍慶さん(ぉぃ
[LunaDown] #胡琴キャラ、名前は素直に「胡蝶」さんにしておこうかなぁ
[LunaDown] #その上で胡蝶さんが夜の部バイト化する理由付けを考えよう(むぅ
[gallows] ふむん
[Catshop] 悪くないアイディアです。
[Catshop] なにが良いって、藍慶がサボりやすk(げふんげふん
[LunaDown] なーに、藍慶さんが、「理想の華蓮さん」を実体化させれば簡単なことd(げふうげふう
[LunaDown] #胡蝶:「ご主人さま〜」<藍慶さん
[LunaDown] #とか。(ぉぃ
[gallows] #ヨスガ:「……不潔やわぁ」
2005/08/08 02:00:00
[gallows] ##外見よりは色々知っている、テレビの知識で
[Catshop] # 藍慶:「──? 不潔ないですね。お客様に食べ物や飲み物をお出しするしますから、とても清潔ね」
[gallows] #ヨスガ:「店長さんて、天然?」>胡蝶
[Catshop] # これは、#いらないかな?
[LunaDown] 胡蝶:「見てわかるとおり、ですわ」(にこ、と微笑み)
[gallows] ヨスガ:「目ほそうてさっぱわからへん……」
[LunaDown] 胡蝶:「天然と思えば天然ですし、計算高いと思えば計算高い、ですわ」
[Catshop] 藍慶:(にこにこと笑顔で茶器の手入れをしている)
02:06:39 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[gallows] ヨスガ:「……(どっちやねん)」
[LunaDown] #さすがに元持ち主には逆らえないらしい<胡蝶さん
[Catshop] 藍慶:「お茶、冷めてしまいましたね? 新しいお茶を淹れるしましょうか?」
[Catshop] 藍慶:(にこやかに)
[Catshop] # この辺で収束かな?
[gallows] ですねー
02:13:13 Catshop -> CshopZZZ
[LunaDown] #はいー
[gallows] おやすみなさいませ
[LunaDown] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] まぁ、今日のところは顔見せで。
[LunaDown] ですねー
[CshopZZZ] きっと、明日の夕方か夜くらいにはキャラシートがあがってるに違いない(ぇ
[CshopZZZ] では、お休みなさいませ。
[LunaDown] 明日は仕事なので夜かなぁ
[LunaDown] ……wikiに浮気しなければ(ぉぃ
02:15:43 LunaDown -> LunaWorks
02:15:50 LunaWorks -> LunaSleep
02:17:00 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
02:33:30 ! gombe ("Leaving..")
[sf] そして気がつくと
[sf] 脳を鍛える大人のDSトレーニング がGoogle20位以内に。
02:40:39 gallows -> galloafk
02:54:37 ! hukira ("眠くないぞ〜(寝言)")
2005/08/08 03:00:00
03:24:20 ! galloafk ("Seeya!")
03:35:54 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
03:39:28 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/08 04:00:00
2005/08/08 05:00:00
05:19:12 mimineru -> mimiaway
05:25:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2005/08/08 06:00:00
06:53:34 mimiaway -> mimimi
06:54:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2005/08/08 07:00:00
07:04:51 MorrisZZZ -> Morris
07:43:01 Morris -> MorrisWrk
2005/08/08 08:00:00
08:23:51 + fukaTypeU(~fukanju@p20044-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:35:29 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #KA-02
08:58:16 deadkurow -> kurow
2005/08/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:19:52 hukilaway -> hukilabo
09:31:57 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:33:51 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
09:34:05 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:38:36 lute_ -> lute
09:42:43 ! hukilabo ("離席中")
09:51:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2005/08/08 10:00:00
2005/08/08 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:02:37 lute -> lute_work
10:18:30 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
10:18:54 + fukaTypeU(~fukanju@p2095-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:20:29 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #KA-02
10:24:53 fukaTypeU -> fukaHW
10:43:43 lute_work -> lute
10:55:49 kurow -> kurowAwya
10:55:54 kurowAwya -> kurowAway
10:59:07 Ryu_away -> Ryu
2005/08/08 11:00:00
11:03:19 + Catshop(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
11:59:41 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/08 12:00:00
12:14:01 mikeyama -> mike_Away
12:45:58 + fukaTypeU(~fukanju@p2118-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:48:24 ! nagisame ("ねる〜ん")
12:48:32 lute_ -> lute_away
12:54:17 Catshop -> CshopDAT
2005/08/08 13:00:00
13:02:15 Ryu -> Ryu_mesi
13:12:24 CshopDAT -> CshopAFK
13:44:15 ! ponzz ("CHOCOA")
13:55:27 + fukaTypeU(~fukanju@p5004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/08 14:00:00
14:00:43 Ryu_mesi -> Ry
14:00:48 Ry -> Ryu
14:05:39 ! gallows ("SeeYA")
14:17:44 + lute(~lute@p2099-ipbf19fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:27:24 fukaAway -> fukaHome
14:37:40 lute -> lute_down
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?tarot
[sf] talotになっていたので作成しなおして移動、誘導リンクを張っておいた
[sf] けっこう間違って使っている例はあるようである
[sf] なので誤検索の誘導になっていいかもしれない
2005/08/08 15:00:00
15:06:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:37:18 + ponzz(~chocoa@n226.m49.ix1.co.jp) to #KA-02
15:43:58 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/08/08 16:00:00
16:10:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:21:32 + BallLaway(~ballmk-2@p7139-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:30:56 kurowAway -> kurow
2005/08/08 17:00:00
17:25:23 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
17:51:19 MOTOI -> MOTOyakyu
17:51:31 gallows -> galloafk
17:54:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/08 18:00:00
18:07:36 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #KA-02
18:13:35 galloafk -> gallows
18:23:02 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:27:54 gallows -> galloafk
18:29:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
18:29:55 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
18:36:42 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:41:27 ! tatsu114 ("")
18:41:38 + hukila(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
18:45:57 nagisame -> nagidead
2005/08/08 19:00:00
19:01:15 ! nagidead ("頭が混乱してる、駄目だ……。")
19:08:01 hukila -> hukilaway
19:14:53 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:42:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:46:36 fukaHome -> fukaSleep
19:56:53 Ryu -> Ryu_away
2005/08/08 20:00:00
20:02:54 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:05:17 nagisame -> nagimesi
20:11:34 ! H_Aoi ("この時間だと早退って思うの(泣")
20:17:00 LunaSleep -> Luna
20:26:10 + miburo(~toukaen@i58-89-65-44.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:27:03 TK-Leana -> TK
20:29:36 TK -> TK[Leana]
20:30:16 TK[Leana] -> TK
20:30:34 TK -> TK][Leana
20:33:50 OTE_Aw -> \-OTE-\
20:34:23 \-OTE-\ -> OTE
20:34:38 TK][Leana -> TK|Leana
20:34:58 TK|Leana -> TK
20:35:53 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl057.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:36:58 TK -> TK^Leana
20:37:44 TK^Leana -> TK-Leana
20:39:46 matuyaAFB -> matuya
[hari] 啖う
[hari] 神に遇えば神を啖い
[hari] 魔に遇えば魔を啖い
[hari] 霊に遇えば霊を啖い
[hari] 妖に遇えば妖を啖い
[matuya] 腐った饅頭に遇えば
[hari] 消化し、血肉へと堕とす
[hari] そんな異能
[matuya] ごめんよ。なにかだいなしにしたきがするよ。
[PaLiLitH] ごろごろぴー。
[hari] いや、ネタなだけだし
[hari] ナイフとフォークで魔と戦う
[hari] 手掴みはお下品ですから
20:57:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:59:25 MorrisWrk -> Morris
2005/08/08 21:00:00
21:05:31 + Hisasi(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:14:44 Morris -> MorrisEat
21:14:52 nagimesi -> nagisame
21:28:27 ! lokai ("ぐわん")
21:28:31 ! MorrisEat ("ちとさいきどー")
21:32:14 + hukira(~hukira@p6230-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:33:03 mike_Away -> mikeyama
21:34:05 ! Ryu_away (EOF From client)
21:34:06 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[sf] ふむ
[sf] 御霊喰らいか。
[sf] .char_db 太一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0037/ 高森太一(たかもり・たいち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0031/ 高森太一(たかもり・たいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
21:46:20 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
21:46:56 hukira -> hukimesi
2005/08/08 22:00:00
[hari] ふむふむ、此方はグルメとしての方ですな
[hari] あたしが考えたのは、退魔行の方面ですかね
[sf] 07なのでこれで退治してました
[sf] 趣味と実益。
[hari] ぱくぱく
[hari] 食事という摂理を使い神秘を殺す
22:08:40 CorDiaROM -> CorDially
[mimimi] そろそろ旅立たねば
[hari] ごっどすぴーどみみみさん
[PaLiLitH] 王様の宇宙船ブラックタイガー。
[mimimi] タートル号のほうがいいです
[mimimi] レディが乗ってるので。
[PaLiLitH] あらくれを同乗させておきます。
[Hisasi] 黒と白を
[TK-Leana] あらくれと行く2005年宇宙のたび
[Hisasi] みっしり
[mimimi] ふたりはあらくれマッスルハート
[mimimi] 黒と化しろとか言いながら敵をもみくちゃ
[mimimi] か白
[PaLiLitH] 黒と白のあらくれが機体表面でビルドアップすることにより同じ属性の攻撃を吸い取れます。
22:17:43 mikeyama -> mike_Away
22:17:51 mike_Away -> mike_Furo
22:18:27 mimimi -> mimiaway
[TK-Leana] マックスハートというと第三のあらくれが現れるのでしたっけ
[PaLiLitH] 嗚呼、王様が往く。
[TK-Leana] 巨星落つ
[PaLiLitH] マッスルハートです。
[TK-Leana] おおっと
[PaLiLitH] 略してマッハ。
[PaLiLitH] つまり仏像泥棒を蹴り殺す話。
[TK-Leana] マッハ蹴り
22:32:42 ! lute ("抽選会。連番で自転車が二台当たる罠")
22:37:12 hukimesi -> hukira
22:44:09 ! KyrieNOTE ("星の器")
[nagisame] んに〜(ぐる〜ん
[nagisame] 東京行き、無事に承認完了ですにゃ〜。
[nagisame] hariさん、猫丸屋さん、nmasakiさん、宜しくですっ(ぺこり
22:48:55 ! nagisame ("ねる〜ん")
2005/08/08 23:00:00
[hari] あいよー
[Luna] おめー
[Luna] (反応おそすぎ
[kurow] そういえばオフってどうなってるんですかね。
[galloafk] 10日です
[kurow] まだ間に合うようならとりあえず参加表明だけしとこうかと
[kurow] 続報が全然ないような気がしてなりません。
[galloafk] ああ、僕もまだメール出してないんで、二人分名前書いておくっといてもらえませんか
[galloafk] チャットでかなり話は進んだ感じです
[kurow] ほい
[galloafk] 具体的にはナギサメさんがくる
[PaLiLitH] くろうさんが出さなければ二人ともいない人になる大問題。
23:41:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
[kurow] ほたりゅんはお金がないからムリって言ってました。今日。
[PaLiLitH] 今日はプリキュア団のメンバーが集まってたんですね。
[galloafk] もう随分会ってない気分
23:42:05 H_Aoi -> HAoi_Yopa
[kurow] 彼は1時に連絡して2時ごろ着くけどなるべく早めに行きますと言って2時半に連絡してきて3時過ぎに来る人です。
[kurow] なんかおかしいような気がするんですけど気のせいなんでしょうか。
[galloafk] おおらかなんです
23:48:32 mimiaway -> mimimi
23:48:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] 私も「明日は9時には行けますよヨユーOK」と言って11時についたことがあります。
23:54:29 MOTOyaky_ -> MOTOI
23:55:06 mike_Furo -> mike_Zzz
23:57:46 mimimi -> mimineru
[MOTOI] あー、水曜日行きたいなー
[MOTOI] でもバイトで無理だから木曜日しかない(ぐて
23:59:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/09 00:00:00 end