語り部IRCログ #KA-02 2006-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-01-18をご活用くださいませ。

2006/01/18 00:00:00
[MOTOI] 知佳の家の窓から飛び出した千香、真っ暗な吹利の夜空を翔ける。
[Tihiro] (にひ
[MOTOI] 千香:「やはり外の世界は違うわね。快適だわ」
[Tihiro] ×:(空で結界張って書類書いてる)
00:03:14 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] #さぁ、かかってきな(ぉぃ
[MOTOI] 千香:(傍若無人に飛び回る)
[Tihiro] #結界は見えません(ぉ
[kisito] #あぁ、なんとなくぶつかりたくなってくる。
[Tihiro] #見えない壁に激突(ぁ
[MOTOI] SE:びたーん
00:06:21 fukaWork -> fukaSleep
[Tihiro] ×:「ん、あ?」
[MOTOI] 千香:「痛……何なのよ、この壁!」
[Tihiro] ×:「おお、悪かったな。」
[Tihiro] #結界解除
[Tihiro] #種族がわかんないような奴(一番上から堕天使→悪魔→天使で3対6翼
[MOTOI] 千香:「悪かったで済むのなら警察は必要ないわよ!」
[Tihiro] ×:「まぁ、空飛んでる時点で警察にはいけないがな」
00:11:01 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:11:27 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 千香:「……こほん。まぁそれは置いておくわ。貴方、只者じゃなさそうね」
[Tihiro] ×:「ん、まぁ、たしかに只者じゃないが」
[Tihiro] ×:「ちょっと資料出すから待ってくれ」
[Tihiro] #空間転移で資料大量に出す
[MOTOI] 千香:「早くしてよね。そう長く待てるほど暇じゃないわ」
[Tihiro] ×:(ばさばさの漁って)「ああ、これか。」(紙を2枚出す
00:15:28 ! TOURUI ("思考停止")
[MOTOI] 千香:「(早くしてですって? こんな得体の知れない相手に付き合ってどうするのよ)」<軽い葛藤
[Tihiro] ×:「えーっと白神知佳から分離した二重存在と書いてあるが、お前さんに間違いないか?」
[MOTOI] 千香:「(何故それを!?)」
[Tihiro] ×:「はい、間違いないな。」
[MOTOI] 千香:「(……落ち着きなさい、チカ。ここで相手に飲まれたら負けよ)」
[kisito] #ここで変な物出したらどうなるかなぁ?
[Tihiro] #×に吹っ飛ばされます
00:18:33 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #……氷我利、闇夜に死す……かっこ悪……
[Tihiro] #って、ひがりさん空飛べたんだ
[kisito] #本に乗ってぱたぱたと。
[Tihiro] #うわー、シュールかも。
[kisito] #どうだ、混乱するだろうw
[Tihiro] ×:「そして、もう一枚こっちは指令書が来てるんだよ。」(2枚目の紙を出す
[MOTOI] 千香:(冷静を装って)「知っているのなら話は早いわ」
[Tihiro] ×:「結構適当な神様の割には今回の仕事速かったな。」
[MOTOI] 千香:(さらに冷静を装って)「貴方のわけのわからない指令とやらに付き合ってる余裕はないの」
[Tihiro] ×:「まぁまぁ、別に損は無いはずだ」
00:21:47 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Tihiro] ×:「とりあえず聞いてけや」
[MOTOI] 千香:「……まぁいいわ、話だけでも聞いてあげる」
[Tihiro] ×:「お前さん、戸籍と住む場所がないだろ?」
[MOTOI] 千香:(図星を突かれて動揺してるのを必死に隠してる)
[Tihiro] ×:「こっちの指令はそれをどうにかしろってことだったんでな。」
[Tihiro] #う、ちょいAFK
[MOTOI] #うい
[MOTOI] #おかしいなぁ、悪女のはずなのにだんだん弱くなってる(PLが悪い
[Luna] #「おまえが養え」とか言ってみましょう
[kisito] #きっと、ちょっとだけ残ってる良い人成分のおかげですよ
[Luna] #あっという間に悪女確定(マテ
[Tihiro] #帰還
[Tihiro] #ただいまなのです〜
[MOTOI] #おかえりなのです。
[MOTOI] 千香:「ふーん、貴方がどうにかしてくれるとでも?」
[kisito] #……あぁ、場を混乱させたい……(ぉぃ
[Tihiro] ×:「してくれるというか、しろっていう命令で来てる。」
[Tihiro] #その辺はMOTOIさんに聞きましょう(ぉぃ
[MOTOI] #まぁ今回は小説の後編に使うシーンとしてやってるので……
[Tihiro] #だそうです。
00:31:43 CshopBath -> Catshop
[kisito] #あくまで願望ですから、もしやってしまうと話変わっちゃうし。
[MOTOI] #混乱が起こると小説にまとめられなくなるので。申し訳ありませんが。
[MOTOI] 千香:「で? 具体的にどうしてくれるのかしら?」
00:33:51 + gombe(~username@PA035243.au-net.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] ×:「とりあえず、住む場所のほうは確保してある。そっちは後で説明するが。」
[Tihiro] ×:「まずは、戸籍の工作だ。お前さんから名前とか生年月日とか決めたのいってくれ。」
[Tihiro] ×:「後はこっちの上の奴が工作してくれるから。」
[MOTOI] 千香:「わかったわ。その言葉を信じてあげる」
[Tihiro] ×:「助かるよ」(仮面付けてるからわかんないけど苦笑しているっぽい。
[MOTOI] 千香:「(信じる、ですって? 千香の心の闇であるこの私が、他人を信じるなど……)」
[MOTOI] #知佳のいい人成分絶好調(w
[Tihiro] ×:「(結構楽に説得は済んだな)」
[Tihiro] #あ、名前決め、しえるさんは?
00:41:09 + liot(~liots@ntkmmt007032.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Luna] #いや、本人がいいアイデア出すんではなかろーか<名前きめ
[Luna] #きょうはしえるんは出さないほうがまとめやすいのではなかろうか
[Tihiro] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KurokageChika
[Tihiro] #これどうします?
[MOTOI] #住む場所の方でしえるんに会うとか
[Luna] #予定は未定じゃから。
[Tihiro] #もといさんがきめていいっすよー(ぁ
[MOTOI] 千香:「私は……チカ。知佳の黒い影……」
[MOTOI] 千香:「……そうね、黒影とでも名乗っておこうかしら」
[Tihiro] ×:(羽ペンと紙もって待機)
[Tihiro] ×:「苗字は黒影か。」
[Tihiro] #メモる
[Tihiro] ×:「生年月日と、下の名前……まぁ、後でも良いがそっちも言ってくれ」
[MOTOI] 千香:「貸しなさい、私が自分で書くわ」
[Tihiro] ×:「そら。」(手渡し)
[MOTOI] 千香:(「千香」と書く)
[Tihiro] ×:「黒影千香……か。」
[MOTOI] 千香:「今日は13日の金曜日。影の私にはふさわしい誕生日ね……ふふ」
[Tihiro] ×:「今日でいいのか。」
00:56:07 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:56:08 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
[MOTOI] 千香:「年齢は、知佳と同じになるようにして貰おうかしら……」
[Tihiro] ×:「了解、転入手続きもやっておこうか?」
[MOTOI] 千香:「当てにしてるわ(思ったより早く来そうね……奴らに制裁を与える時が……!)」
[Tihiro] ×:「あ、その気になればクラス同じにできるが、やるか?」
[MOTOI] 千香:「ふふ、至れり尽くせりだこと」
[MOTOI] #疑いもしないところが知佳の良心の効果ですな(w
2006/01/18 01:00:00
[Tihiro] ×:「おし、住んでおく場所に案内するからついて来い」
[MOTOI] 千香:「(ふふ、せいぜい利用させてもらうわ)」
[MOTOI] #と思ってるのは本人だけだろう、たぶん(w
[Tihiro] #で、簡易結界張って、飛んで、忍足さんとこの教会につく(ぉ
01:01:46 + gombe_(~username@p2151-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] ×:「ここになるが、文句は無しだ」(着陸
[MOTOI] 千香:「教会とはね……貴方にそんな信仰心があるなんて、意外だわ」
[Tihiro] ×:「失礼な、俺は天使だぞ?」
[MOTOI] 千香:「それは、ますます意外ね」
[Tihiro] ×:「まぁ、羽まざってるしな。」
01:05:52 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:06:35 gombe_ -> gombe
[Tihiro] ×:(裏口に回ってインターホンを押す)
01:06:47 ! Hisasi ("相羽:「可愛いよ」>追い討ち")
[Tihiro] 忍足:「やっと来ましたね」(靴の音響かせながら歩いてくる
[Tihiro] ×:「この子だ。部屋は空いてるよな?」
[Tihiro] 忍足:「ええ、滅茶苦茶あいてますね」
[Tihiro] ×:「親戚で保護者になってもらうからな。」>千香
[Tihiro] #ちりあえず。
[Tihiro] #ちじゃなく、と
[MOTOI] 千香:「まぁ、宜しく頼むわ」
[Tihiro] 忍足:「じゃあ、部屋に案内しますから、ついてきてください」
01:12:19 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 千香:(ひとまず言われたとおりにする)
[Tihiro] ×:「こっちは工作してくるから。何かあったら言ってくれ。」
[Tihiro] ×:(空間転移で飛ぶ)
[MOTOI] 千香:「帰る途中に捕まるんじゃないわよ。怪しい仮面なんだから」
[MOTOI] #悪女毒吐いてみたが間に合わんかったか(何
[Tihiro] 忍足:「まぁ、記憶操作も出来ますから、彼は捕まりませんよ」(はははと
[Saway] #もといさんは人が良すぎるのか、毒が毒だとわからない。もっと頑張りましょう(ぉ
[MOTOI] 千香:「なるほど、そうなのね……(ますます利用価値の高そうな男ね……ふふ)」
[MOTOI] #いたいところをつかれました(汗>そーさん
[gombe] #(^_^;>毒が毒だと
[LunaSleep] #がんばれー(ぼーよみ)
[Tihiro] 忍足:「とりあえず、二階の眺めのいい部屋と、一階の風通しのいい部屋、どちらがいいですか?」
01:17:04 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[MOTOI] 千香:「二階にさせてもらうわ」
[Tihiro] 忍足:(二階へ向かいながら)「隣の部屋に双子さんがいますが何かあったら私かその二人に言ってください」
[MOTOI] 千香:「(せいぜい役に立ってもらおうかしらね)」
[Tihiro] 忍足:「では、ここが貴方の部屋になります。掃除は自分でやってくださいね」
[Tihiro] #二階の突き当たりの一つ手前の部屋
[Tihiro] 忍足:「では、おやすみなさい」(微笑んで去っていく
[Tihiro] #部屋は綺麗でベットと机とタンスがあるだけ
[Tihiro] #MOTOIさん、ねてませんか?(ぉぃ
[MOTOI] 千香:「……Zzz」<安心して急に眠くなったらしい
[MOTOI] #深夜やし。
[Tihiro] #うむ、小5(?)だし。
[MOTOI] #こっちも正直眠りかけてます(汗
[Tihiro] #じゃあ、ここできりましょうか。
[MOTOI] #とりあえずこれで収束かな
[Tihiro] #ありがとうございました
[MOTOI] いやーしかし
[MOTOI] そーさんには勝てそうにありません(爆)>もっと頑張りましょう
[Tihiro] うむかてませんな(w
[MOTOI] 思ったほど黒い子にならないかもしれない
[Saway] なんでしょう。底意地が悪いと言われているんでしょうかw
[gombe] いや
[gombe] ここはぜひ真っ黒に(ぉ
[gombe] >?思ったほど
[Tihiro] 教会に居る人3人が空飛べることに
[Tihiro] (ぉぃ
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ときます
[gombe] おつかれー
01:29:43 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[MOTOsleep] お付き合いどーもでしたー
[MOTOsleep] #悪女の道は険しひ(ぉ
[gombe] #うひ
[Tihiro] #あはははははw
[Tihiro] #そういえば、アンドロイド組みのこと忘れてました
[gombe] #おっと
[gombe] #そういえばそうだった
[Tihiro] #くっ、やはりかっ
[Tihiro] #私も忘れてました(汗
[gombe] #さて、今日は酔っぱらっているのですが(ぉ
01:41:13 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] #どこから始めるんだっけ?(げし
[Tihiro] #んと、どこですかね?
[Tihiro] #<Tihiroよ、おまえもかー
[gombe] #……やめとこうか、今日はw(ぉぃ
[gombe] ごめん、今日はマジ頭働かないっす
[Tihiro] MOTOIさんもいませんし。
01:49:36 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/18 02:00:00
02:01:27 ! gombe ("Leaving..")
02:01:38 ! Tihiro ("柳白:「信じるものの幸福。信じるだけなら誰にだってできるはずなんです」")
2006/01/18 03:00:00
03:05:39 ! Kyrie-2 ("お風呂")
03:45:57 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/18 04:00:00
2006/01/18 05:00:00
05:01:22 + fukaTypeU(~fukanju@p13144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
05:51:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/01/18 06:00:00
06:17:19 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/18 07:00:00
07:15:25 mimimi -> mimiaway
07:29:24 LunaSleep -> LunaWorks
07:33:27 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:36:55 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/18 08:00:00
2006/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
2006/01/18 10:00:00
2006/01/18 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:03:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/01/18 11:00:00
2006/01/18 12:00:00
2006/01/18 13:00:00
2006/01/18 14:00:00
14:28:00 LuriSleep -> Lurimu
14:39:10 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-02
2006/01/18 15:00:00
15:21:54 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:23:14 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/01/18 16:00:00
2006/01/18 17:00:00
17:16:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
2006/01/18 18:00:00
18:31:18 Ryu_away -> Ryu
18:41:02 + liot(~liots@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:55:44 + miburo(~toukaen@i222-150-91-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/01/18 19:00:00
19:16:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
19:16:51 Ryu -> Ryu_away
19:19:37 LunaWorks -> Luna
19:22:56 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:40:50 Saway -> sawkmn
19:43:50 mimiaway -> mimigoham
19:47:10 + hari(shiva@FLH1Abn015.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:49:52 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
19:53:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-02
19:56:06 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx139.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:57:18 OTE_mesi -> OTE
2006/01/18 20:00:00
20:00:10 + meltdown(~meltdown@wd170.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:05:57 MOTOsleep -> MOTOI
20:06:09 mimigoham -> mimimi
20:15:14 Morris -> MorrisEat
20:20:07 + miburo(~toukaen@i219-165-187-177.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:23:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:27:07 hukilabo -> hukilaway
20:44:42 MorrisEat -> Morris
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/18 21:00:00
21:03:18 + Itatataya(~caw-syste@FLH1Aai027.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:12:30 Itatataya -> Itaya
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001854.JPG
[mimimi] ぱらでぃんさん、ロゴができましたよ
[Luna] 萌えゲー?
[miburo] セカンドシーズンて。
[Itaya] 製作委員会が。
[Luna] しかもローマ字
[mimimi] 若者文化リサーチ社の調べで、ロゴに羽がはえてたりシルエットがバックに立って足りグラデーションしてたり製作委員会をつければそれっぽくなるという点をさっそく反映してみました
[mimimi] ローマ字は既存のものとの差別化です
[mimimi] ここが新しい。
[mimimi] 手書きチックなのは手書きだからです。
[mimimi] 予算の都合です。
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[mimimi] ばんざーい
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[Luna] こういうロゴ、探せばありそーな気がする
[Luna] (気だけとりあえず
[mimimi] ロゴだけでどう戦うのでしょうね
[PaLiLitH] センチ商法。
[PaLiLitH] 制作委員会で責任の所在も曖昧。
21:41:46 MOTOImesi -> MOTOI
[mimimi] 文字部分をさしかえ
[mimimi] 「ゆなたま sekando sii-zunn」タイトル(J)
[mimimi] でおねがいします
[mimimi] .db_char 環
[mimimi] ちがうらしい
[MOTOI] .char_db 宇多環
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0223/ 宇多環(うた・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] これがただしい
[mimimi] 逆でした
[mimimi] .char_db 勇那
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
21:54:40 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/18 22:00:00
22:00:28 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:01:09 Morris -> MorrisNY
22:03:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:07:54 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:08:55 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci016.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
22:19:38 MorrisNY -> Morris
22:20:37 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:30:53 + hukira(~hukira@p3138-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001855.JPG
[mimimi] 早速メディアミックス展開を試みましたが、適当なイラストが見つからず、商業的に失敗しそうなパッケージができました。
[Hisasi] ぎゃははははっはっは
22:31:45 mimimi -> mimiaway
[Luna] もう少しいいイラストはなかったですか?(ぉぃ
[mimiaway] 責任者逃亡
[hari] ジオン風味
[mimiaway] 一応背景をピンクの方向にふって、親しみやすさを向上させたんですよ
[mimiaway] 安心して手に取ってください。
[H_Aoi] 発売二日後に200円で取引されていたファミコン版「いっき」のような末路に
[Luna] がふ
[hari] 無駄にシビアなバランスとか
[H_Aoi] 「せっかくだから」で済まされる設定とか
[hari] そのくせ、マニア受けするキャラ絵と背景
[Itaya] 妙にたくさんあるバッドステータス。
[NATI] 落書き終了〜
[NATI] 三怪人です
[PaLiLitH] 銀河の三人?
[PaLiLitH] がこんなパッケージでしたね。
[NATI] うちのです♪
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/bouzu.JPG
[NATI] 坊主
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/kuratatunagi.JPG
[NATI] 摘薙
[Hisasi] gひゃははっはっはっは
[Hisasi] このツラであれだけのヘンタイなのかw
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/kamatasetu.JPG
[NATI] 切
[NATI] あ〜今日ずっと描いてたw
[NATI] はげ難しいヨ
[MOTOI] こいつをげしげしやるわけですね(ぉぃ
[NATI] そうです、やるのです
[Luna] グラサンするといいかも(ぇー
[Catshop] # 坊様、見た目はまっとうだ(笑)
[Catshop] # 水彩風の着色がまたギャップを誘いますね
[MOTOI] #黒ちか:「この変態坊主がっ」(げしげしげしっ
[NATI] #坊主:「ああ、たまらん」
22:54:35 ! H_Aoi ("またあしたー")
[MOTOI] あぶないあぶない(いろんな意味で
[Catshop] # 切君は、スパイダーマンってよりも仮面ライダー風になった(笑)
[NATI] 描いてるうちに変わっていきます(笑
22:56:44 hukira -> hukirdead
2006/01/18 23:00:00
23:03:29 sawkmn -> saway
23:05:13 KyrieHuro -> Kyrie
23:06:05 Hisasi -> Hisa_kaki
23:10:17 hukirdead -> hukiwrite
23:23:53 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:28:16 fukaWork -> fukaSleep
[saway] ちょw 王様w
[saway] スゴイの出てた
[saway] おお、坊主意外にカコイイ
[Catshop] 前野さんと訪雪さんがすっかりヨゴレです。
[saway] 変身ヒーローはたのしいですよね
[NATI] ですねw
[miburo] なにゲーか皆目見当がつかない
[miburo] 炎多留?
[MOTOI] くs(殴打
[saway] 大丈夫。あのごっついのはマッスルという別キャラなのです。髪型前野君に微妙に似てるけどw
[MOTOI] .char_db マッスル香川
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0274/ マッスル香川
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 彼ですか(汗
[saway] 北風と太陽みたいな話を想像<何ゲー
[miburo] 婉曲だ!
[Luna] 脱衣マージャン?
[Luna] <北風と太陽みたいな話
[saway] 脱衣麻雀よりは理不尽かなw
[Luna] 脱衣麻雀も十分理不尽ですが。
23:33:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-02
[MOTOI] 麻雀格闘倶楽部が出たので理不尽な脱衣麻雀は駆逐されたのですよ(嘘
23:35:16 gombe -> gombeLOG
[Luna] がーん
[Luna] た、たのしみがっ(マテ
[MOTOI] 今は真剣勝負の時代なんです。いかさま技のできる脱衣麻雀は流行らないのです。(超適当
[Luna] いかさまなんてやったことないなー
[Tihiro] イカ様?(ぁ
[Morris] 一応まだまだ現役であるけどね……>脱衣麻雀
23:46:06 Catshop -> CshopBath
23:49:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:52:07 kisito -> kisi_huro
23:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
23:58:29 fukaFuton -> fukaSleep
2006/01/19 00:00:00 end