語り部IRCログ #KA-04 2006-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-01-18をご活用くださいませ。

2006/01/18 00:00:00
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑っておでこにちうする)
[ER_kaki] それこそ、ひさしゃが描いてくらさった絵のよーに
[ER_kaki] 安心して眠ってるよ
[Hisasi] にう
00:06:21 fukaWork -> fukaSleep
00:15:28 ! TOURUI ("思考停止")
[ER_kaki] ……とりあえず、ひさしゃのあの絵から書いた話はかいたのだが
[ER_kaki] が。
[Hisasi] うい
[ER_kaki] ひさしゃがごろごろしたのでお蔵入りなのだー(えへ
[Hisasi] だねー
[Hisasi] だめー
[ER_kaki] えー
[Hisasi] ぢたばたぢたばた
00:18:33 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ぢたばたぢたばたばたばた
[ER_kaki] だってー
[ER_kaki] ひさしゃがごろごろしたらはづいはなしてゆーたやんー
[Hisasi] みたいみたいみた
[ER_kaki] いあ、ひさしゃにはわたすべさ
[Hisasi] 大公開時代
[ER_kaki] ……そんなわけわかめな漢字変換
[kisito] 大公開時代オンライン(ぼそっ
00:21:19 ER_kaki -> ER_yopa
[ER_yopa] (てゆか書きながら、わいんとすこっちをちゃんぽんしてたのさっ
[ER_yopa] (はずくてかけやしねえ(えうえう
00:21:47 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Hisasi] みーたーいー
[ER_yopa] ……へ?
[ER_yopa] みせたやんーーー
[Hisasi] mlでー
[ER_yopa] …………
[hukira] #……たぶん、今晩ボクはいーさんの書いたものが気になって眠れないでしょう
[ER_yopa] #いや、きにするほどのもんじゃねえ
[ER_yopa] #さっきの会話がいちばんはづいくらいのもんです
[hukira] #……ぷぅ
[Hisasi] にうーにうー
[ER_yopa] …………まま(ぢっ)
[ER_yopa] そんなことゆーてたらっ
[Luna] もっとはづく。
[ER_yopa] 先輩側からこの話を書いてくださるなら流すとか己いっちゃいますよっ
[ER_yopa] <いや、るなしゃ、鬼はこのようにするのだ
[Luna] わかりましたっ師匠っ
[Hisasi] あぐ
[ER_yopa] …………(師匠と 呼ばれて哀し IRC)<なんじゃそら
[ER_yopa] ……というわけでひさしゃに勝利なのだ(えっへん)
[Hisasi] かいちゃるーー
[ER_yopa] (ぶっ)
[ER_yopa] (ま、まじにわいんを噴出しそうになったやんけっ)
[ER_yopa] ……
00:31:43 CshopBath -> Catshop
[ER_yopa] えーと
[ER_yopa] …………でもさーままー
[Hisasi] にう
[ER_yopa] これ流しても、多分、読むの、ふきらんくらいだよー?
[ER_yopa] (ふきらんは読むと見た
[ER_yopa] (読んで「なーんだこのていどかー」と思うと見た)
[hukira] そりゃあ、読みますとも(ぐっ
[Hisasi] あんがいみんなよんでるよ
00:33:51 + gombe(~username@PA035243.au-net.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ですすよ
[ER_yopa] (えうーっ
[ER_yopa] ……まま(ぢっ)
[ER_yopa] 書くわね?
[ER_yopa] #ふきらん、そこで立会人になるのだっ
[hukira] #ういー
[kisito] ふきらん、承諾しては駄目だ、それはわなだっ
[ER_yopa] わなちゃうもーん
[kisito] 罠師はみんなそう言うんだっ
[ER_yopa] ひさしゃの話を一つでも多く読みたい人なら、ぷれっしゃーかけるのは愛読者だもーん<酔っ払いの論理
[hukira] いいかい、きしとん。男は罠だと分かっていても行かなければいけないときがあるんだ(違
[ER_yopa] (……うん、確かになんか違う(汗))
[hukira] #正直、二人の話が読めるから漁夫の(強制終了
[Hisasi] ……まま、後悔しないね?
[ER_yopa] ……先輩と真帆な絵を見た己に
[ER_yopa] もう怖いものはないっ(うそばっか
[kisito] イーシャンの辞書には後悔の文字は公開のもじにおきかわって(削除
[ER_yopa] ……ぶっちゃけ
[ER_yopa] 流していーかね?
[ER_yopa] ……
[Hisasi] おk
[ER_yopa] (えう
[ER_yopa] (ちっ、今、3分くらい返事がなければ流さなかったものをっ)<我慢が足りません
[Hisasi] ふふふ
[ER_yopa] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29686.html
[ER_yopa] おらよっ
[ER_yopa] ……というわけで、ひさしゃ、たのうだっ(ぎゅっと手を握る)
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ……いいんだね
[ER_yopa] うんっ
[Hisasi] あのイラストのよーな状況でも
[ER_yopa] うんっ(居直りっ
[hukira] #(壁設置)
[kisito] のちに、ERさんは語った「あんな事……言わなければ良かった」と。
[hukira] #(ごろごろごろ
[hukira] #(ごんっ
[hukira] #……(がくり
[ER_yopa] ………まて
[ER_yopa] ふきらん読んだのかっ(合えs
[ER_yopa] (汗
[hukira] おうさ
[ER_yopa] …………
[ER_yopa] つ[壁にぶつかった時用のしっぷ]
[hukira] 実にステキ(はりはり)
[Catshop] ──うきゃーっ
[Catshop] なんですかっ、このいちゃいちゃっぷりはっ
[hukira] 読んでてにやけちゃうくらい
[ER_yopa] …………あ、も一人居た
[kisito] そのシップ、からし付き
[ER_yopa] つ[しっぷ]>ねこやさ
[ER_yopa] だがらー
[hukira] #のぉぉ(ひりひり
[Catshop] これは確かにシラフでは書けないかもしれない(笑)
[ER_yopa] わいんを、恐らくは600CC,すこっちを生のままなら200CC摂取してよやっと書けたんだったてばさっ
[hukira] こんなのが書けるのがすげえ
[ER_yopa] でそでそーーっ>素面ではかけない
[ER_yopa] …………いーうーなあああっ(号泣>ふきらん
[ER_yopa] …………
[ER_yopa] (流さないほーがよかったでしか(;_;)
[Hisasi] ぐっじょぶ(親指立てて
[ER_yopa] (ふえーん)
[ER_yopa] でもでもでも、ふきらんとかねこやさんとか、流さないほーがよかったとー(言ってません)
[Catshop] でも、やっぱ真帆さんって可愛いよなぁ。
[ER_yopa] …………へ??
[Catshop] 可愛くないですか?
[Hisasi] 可愛いね
[hukira] 同意
[Hisasi] 先輩大喜びですよ
[Catshop] ──っつーか、言われてみたくないですかっ。腕の中で『大好き』とかっ!(だんだんっ
[ER_yopa] いや、先輩はいつも大喜びなんでおいといて
[ER_yopa] 可愛いのかっ?!
[ER_yopa] (ついでにねこやさんもちょっと脇においといて)<をひ
[Catshop] (隅っこ)
[Hisasi] 可愛いよっ
[ER_yopa] …………
[Hisasi] 大好きとかいわれてぎゅーとかしてくるんですよ!?
[ER_yopa] …………
[Hisasi] そんなああた、真帆さん萌えですよ
[ER_yopa] (えー
[ER_yopa] だってゆーてるのが真帆だよ?
[Hisasi] かつては包丁持ってつっこんで殴り返したなんて想像もできませんよ?
[ER_yopa] (吐血)
[ER_yopa] (そ、その過去は忘れたかったーーー
[Catshop] 確かに(笑)。> 包丁持ってつっこむ
[ER_yopa] (みなおし)
[Catshop] ふーむ。
[ER_yopa] ……どこらが萌えるか己には謎だ(えう)
[Catshop] そうか。達大は『守ってくれる』感が足りないのだ。
00:56:07 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:56:08 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[ER_yopa] ……へ
[ER_yopa] てゆかですね
[ER_yopa] ここまで「大事大事」やってんのは先輩くらいだよっ
[Catshop] 達大:「ありていに言って、率直さのほかに頼りがいとかも足りない」
[Catshop] 達大:「こう自分で自分にダメだししてると気がめいるな」(天井むいて、まぶたをもみつつ)
[Hisasi] 幸久:「……つーか、取り繕ってもあいつの前だとボロでんだからさ」
[Catshop] 達大:「──うわっ」
[Hisasi] 幸久:「最初っから取りつくろわねえほうがよくねえ?」
[Catshop] 達大:「いつの間にいらっしゃったんです?」(のけぞって驚いてる)
[Hisasi] 幸久:「……百戦錬磨だろ、あいつのばあい」
[Hisasi] 幸久:「さっきから宙を見てぶつぶついってるのを十分ほど眺めてたけどな」
[ER_yopa] #もとるーむめいとじゃん(笑
[Catshop] 達大:「えぇ。わかっちゃいるんですが」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんがぼーっとしてたからお通ししたのー」
[Hisasi] #好きでるーむめいとしてたわけじゃねえと、言いそうですがw
[ER_yopa] #わはは(汗
2006/01/18 01:00:00
[ER_yopa] ##えうえうでも……流さないほうがよかったのかなあ(ごろごろ)<まだ言ってる
[Hisasi] #いえよかった、
[Catshop] 達大:「わははは」(笑ってごまかす)
[ER_yopa] #えうーーっ
[hukira] #うむうむ
[Catshop] # # これを流さなかったら、ERさんは全国に最低三人はいる真帆さんのファンに刺されたことでありましょう
[ER_yopa] #てゆか、ふきらん、もったいぶってこのてーどかよとか思いませんでした?
[ER_yopa] ##がーそ>差される
[ER_yopa] (刺される、だ)
[hukira] #そんなことは全く思うわけがございませんがな
01:01:46 + gombe_(~username@p2151-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_yopa] #えうえう(;_;)
[Hisasi] 真帆さんファン手を上げて
[Hisasi] ノ
[hukira] ノ
[ER_yopa] (いんのかそんなもんっ
[Catshop] ノ
[ER_yopa] ……とーひょーしゅーりょー
[ER_yopa] ……ああ、ほんとに三人に刺されるわけね(えう
[Hisasi] ちくちく
[ER_yopa] えうえう
[Catshop] にひ (C)なぎぃ
[ER_yopa] ……でも、ふきらん、ねこやさん
[ER_yopa] こーなったらやっぱ、先輩側からの話を見たいよねっ
[ER_yopa] (ぐっ)
[hukira] もちのろん
[Hisasi] にうにうっ
[ER_yopa] #圧搾っ<まてそれはそーにゃのキャラの異能だっ
[Catshop] わーいわーい
[Catshop] # 達大:「参考にしたいもんです」(にこにこ)
[Catshop] # ↑そんなこと言ってると、また真帆さんに泣かれるぞ?
[ER_yopa] #いや、多分六華に泣か(略
[Hisasi] (ぎゅー
[Hisasi] 絞られる図
[ER_yopa] (転倒っ
[Hisasi] というわけで、書こうぢゃないか
[Catshop] # ぐわーっ > 六華ちゃんに流れる
[ER_yopa] 待っているよままっ(きらりーん☆)
01:06:35 gombe_ -> gombe
[Hisasi] というわけでふろってねるですの
[ER_yopa] あいあい
[Hisasi] おや
[hukira] おやや
[ER_yopa] 己もねるですの
01:06:47 ! Hisasi ("相羽:「可愛いよ」>追い討ち")
[gombe] おつかれさまー×2
[ER_yopa] (がふっ
[ER_yopa] (そこで追い討ちってのが確かに凶悪だわっ
[gombe] まー可愛い(笑)
[ER_yopa] ……(吐血)
[ER_yopa] ごんべさんまでゆーかあっ
[ER_yopa] (がおー:火吹)
[gombe] 惚れた女は可愛いもんですw
[ER_yopa] …………
[ER_yopa] 千鈞の重みをありがとう(
[ER_yopa] (えうえう
[hukira] #ここはかっちょいで調査か(違
[ER_yopa] ってんで、ねまーす
[hukira] おやー
[ER_yopa] #すなーっ>調査
[gombe] おつかれー
01:08:20 ! ER_yopa ("真帆:「……う”」(無言)")
01:12:19 Luna -> LunaSleep
01:17:04 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:29:43 MOTOI -> MOTOsleep
01:41:13 Lurimu -> LuriSleep
01:49:36 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/18 02:00:00
02:01:27 ! gombe ("Leaving..")
02:01:38 ! Tihiro ("柳白:「信じるものの幸福。信じるだけなら誰にだってできるはずなんです」")
2006/01/18 03:00:00
03:05:39 ! Kyrie-2 ("お風呂")
2006/01/18 04:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/BM/
[sf] BMにもテンプレートを入れとこう
[sf] ごそごそ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/IM/
[sf] こっちも
[sf] こちこち
[sf] 毎月「とりあえず http://www.koubou.com/news/wiki/ に当月のものしか出てこない」ように整備していけば、ちみちみとでも増えるかなー
2006/01/18 05:00:00
05:51:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/01/18 06:00:00
06:17:19 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/18 07:00:00
07:15:25 mimimi -> mimiaway
07:29:24 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:55 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/18 08:00:00
2006/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
2006/01/18 10:00:00
2006/01/18 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/01/18 11:00:00
2006/01/18 12:00:00
2006/01/18 13:00:00
2006/01/18 14:00:00
14:28:00 LuriSleep -> Lurimu
14:39:16 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
2006/01/18 15:00:00
15:21:54 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:23:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/01/18 16:00:00
2006/01/18 17:00:00
17:16:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
2006/01/18 18:00:00
[hukilabo] ハラヘリ
2006/01/18 19:00:00
[H_Aoi] へりはら
[hukilabo] ……飯はまだ食ってません(ぐぅ
19:16:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:19:37 LunaWorks -> Luna
19:22:56 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:43:50 mimiaway -> mimigoham
19:49:52 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
19:53:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-04
19:57:18 OTE_mesi -> OTE
2006/01/18 20:00:00
20:00:10 + meltdown(~meltdown@wd170.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:05:57 MOTOsleep -> MOTOI
20:06:09 mimigoham -> mimimi
20:15:14 Morris -> MorrisEat
20:23:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:27:07 hukilabo -> hukilaway
20:44:42 MorrisEat -> Morris
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/18 21:00:00
21:41:46 MOTOImesi -> MOTOI
21:54:40 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/18 22:00:00
22:00:28 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:01:09 Morris -> MorrisNY
22:03:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:08:00 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:08:59 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci016.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:19:38 MorrisNY -> Morris
22:20:37 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:30:57 + hukira(~hukira@p3138-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:31:45 mimimi -> mimiaway
22:54:35 ! H_Aoi ("またあしたー")
22:56:44 hukira -> hukirdead
2006/01/18 23:00:00
23:05:13 KyrieHuro -> Kyrie
23:06:05 Hisasi -> Hisa_kaki
23:10:17 hukirdead -> hukiwrite
23:23:53 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:28:16 fukaWork -> fukaSleep
23:34:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-04
23:35:16 gombe -> gombeLOG
23:46:06 Catshop -> CshopBath
23:49:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:25 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (えう)
[ER] ……ちみっときました。
[hukiwrite] えう
[Hisa_kaki] うに
[ER] あと10分で終わりますが、今日は己の誕生日でした(えうえう
[Tihiro] Σ
[Hisa_kaki] おおおお
[Hisa_kaki] おめ
[hukiwrite] おめでたい(拍手
[Tihiro] おめでとうございます〜〜〜
[ER] ……しかし、本日、親から電話かかってきて、くだらねー話を30分聴かされたのですが
[ER] 一言たりとも誕生日と言って貰えませんでした(えう
[ER] (忘れてる、あの二人は忘れているっ(えうっ))
[ER] というわけで、ここにきたのでしたー(えうえう)
[Hisa_kaki] (なでなで
[ER] (えっぐえっぐ
23:52:07 kisito -> kisi_huro
[hukiwrite] さて、どうやってお祝いしよう?
[ER] ……おはなしをよませてくらさい(えへ)
[ER] <おいー
[Hisa_kaki] よーし
[ER] わーいっ
[hukiwrite] がんばれー
[ER] …………ふきらんは?(ぢっ)
[hukiwrite] ……後五分では無理です(汗
[ER] (えう
[ER] 五分とは言わない、待ってます<それ鬼だから
[hukiwrite] お気に召すかどうか分かりませんが頑張ります
[ER] (わーいわーいっ(跳ね回りっ)
[ER] お誕生日プレゼントだー
23:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
23:58:29 fukaFuton -> fukaSleep
2006/01/19 00:00:00 end