語り部IRCログ #HA06 2006-01-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-18をご活用くださいませ。

2006/01/18 00:00:00
00:03:14 ! miburo ("CHOCOA")
00:06:21 fukaWork -> fukaSleep
00:08:46 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:11:27 ! hari ("Leaving..")
00:14:45 ! soutou ("Leaving..")
00:18:33 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] 芦屋うどんまん
00:21:47 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[PaLiLitH] このカゴメソースを入れればうどんの味は飛躍的に向上する。
[matuya] かーごめかごめ。
[matuya] あべのそうめん。
[matuya] ……そういや饂飩は手打ちで蕎麦は切るが、素麺てどう作るのか知らないな。
[PaLiLitH] のべます。
[PaLiLitH] あれは切らないんです。
[matuya] あの細さまでのべるのだったか。
[PaLiLitH] ひたすら長く細くのべます。
[PaLiLitH] そしてそのまま乾かすので生麺。
[matuya] あ。線引き加工している(w
[PaLiLitH] ありゃ。
[matuya] http://www.citydo.com/soumen/the03.html
[PaLiLitH] 魚肉そうめん。
00:31:43 CshopBath -> Catshop
[PaLiLitH] 魚肉そうめん作るマシーンというのが昔家にありました。
[PaLiLitH] 魚のすり身を入れてレバーを引くと細くしぼられてうねうねと出てくるという。
00:33:51 + gombe(~username@PA035243.au-net.ne.jp) to #HA06
00:40:04 + liot(~liots@ntkmmt007032.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:42:22 Yaduka -> Yad_sleep
00:56:07 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:56:08 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/01/18 01:00:00
01:01:46 + gombe_(~username@p2151-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:04:02 + chita(~chita@044233211203user.quolia.com) to #HA06
01:05:52 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:06:35 gombe_ -> gombe
01:06:47 ! Hisasi ("相羽:「可愛いよ」>追い討ち")
[chita] 今日のキューブ
[chita] 撤回します。
01:12:19 Luna -> LunaSleep
[chita] どりー
[chita] 問題は猫丸屋さんがあとどのくらい起きているかだが
[Catshop] み
[Catshop] もうちょっとー
[Catshop] なのです。
[chita] ドリー:「どうも先だっては助けていただいて有難うございました。お礼にこれをお持ちしました」
[chita] ドリー:「『惑星大怪獣ネガドン』のDVD」
[Catshop] 達大:「ご丁寧にわざわざどうも」
[chita] ドリー:「観ますよね?」
[Catshop] 達大:「──ホントにネガドンでしたか」(苦笑「)
[chita] ドリー:「観ますか。丁度良かった、私も観ようと思ってたんですよ。ご一緒させてください」
[chita] ドリー:(ずかずかと上がりこむ)
01:17:04 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Catshop] 達大:「しかも、それは今、観ろってことですね」(さらに苦笑)
[chita] # ここまでがマクラ。
[chita] ドリー:「今年は姪御さん、チョコレートを手作りしますか」
[Catshop] 達大:「さて。どうでしょうね──でも、たとえ作ってもいつまでも達っちゃん達っちゃんってわけにはいかないでしょうしねぇ」
[Catshop] 達大:(DVDをセットしつつ)
[Catshop] 火狐:(とたとたっ)
[Catshop] 火狐:「今年もちゃんと達っちゃんにあげるよー」
[chita] ドリー:「去年に続いて、カカオ豆も充分用意してますから、必要なだけ仰ってくださいね」
[chita] ドリー:「生憎私はチョコレート作りを止められてますけど」
[Catshop] 達大:「(まぁ、あれじゃ大変だからなぁ)」
[Catshop] 火狐:「わーいっ、ドリーさんすきーっ」
[chita] ドリー:「ええと……忘れようにも思い出せないとは良く言ったもので、その節は多方面に迷惑をかけたはずなんですけど、よく覚えてなくて」
[chita] # 火狐に飛びつかれて傾くドリー
[Catshop] 火狐:「大変だったんだよー」
[chita] ドリー:「面倒だったら言ってね、いくらでも手伝うから。私は味見もできないけど」
[Catshop] 達大:「(子供は率直だなぁ)」
[Catshop] 火狐:「味見は火狐とあたるちゃんでやるからだいじょーぶ」
[chita] ドリー:「去年と違って、比企さんちの玉緒さんがご近所さんだから、材料も作り方も悩まなくて済みますね」
[Catshop] 火狐:「むに? 新しい大家さん、お菓子作り上手なひとなの?」
[chita] ドリー:「そりゃあもう」
[Catshop] 達大:「(そういえば、洋菓子店を経営してるって話だったっけ)」
[chita] ドリー:「知らないっていうのは怖いですねー」>達大
[chita] # ダブルミーニング
[Catshop] 達大:「あぁ──そうですねぇ」(あいまいな笑み)
[Catshop] 達大:「(里見謹製の洋菓子だもんなぁ)」
[chita] ドリー:「去年作ったのが撲殺ショコラなら、今年のはきっと圧殺ショコラなくらい、グレードアップするはずですよ」>火狐
[Catshop] 火狐:「そんなのつくってないもんっ」(むくれる)
[chita] ドリー:「必要なら相談してね、ね?」
[Catshop] 火狐:「うん。もちろんー」
[Catshop] 達大:「今年もご面倒をお掛けしますが、宜しくおねがいします」
[Saway] #バンアレン帯か
[chita] ドリー:「いいこですねー、火狐ちゃんは。じゃあ『ラクガキ王国2』をあげましょうねー」
[Catshop] # ですな
[Catshop] 火狐:「むに?」
[chita] # とりあえず持ち物が古いよドリー
01:29:43 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] # ゲームですか?
[chita] # うん
[gombe] #古い古いゲームだ
[gombe] (と言ってもPS2だったと思うが
[chita] ドリー:「お友達と遊ぶといいですよー」
[Catshop] 火狐:「これ、なんのゲーム機で遊ぶのー?」
[chita] ドリー:「PS2」
[chita] # ゲーム詳細には立ち入らないことにする。達大ん家にはPS2があるはずだから、適当なゲーム名を出してみた
[Catshop] 火狐:「あーっ、PS2ならあるあるーっ。達っちゃんが去年、FFのCG映画見てからあとホコリかぶってるけど」
[Catshop] # どーやら、あんまりゲームはしないご家庭のようでした(笑)
[chita] # こりゃラクガキも埃をかぶりそうだな
[chita] ドリー:「仲のいいお友達と遊んでみて下さいね、あとで」
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんと遊んでいいー?」
[Catshop] 達大:「──ところが、残念ながらPS2はネガドンに占拠されているところです」(くすくす)
[Saway] #高確率で卑猥なモノをつくって動かしだすサクリ。
[Saway] #書いた落書きを戦わせられるゲームっすよね
[chita] ドリー:(あたるの名前が出たのでひきつるドリー」
[chita] # 私より詳しい人がいたようだ
[PaLiLitH] #あれでイデオンとか作ってる人がいましたね。
[Catshop] 火狐:「むに?」> ドリーちゃん
[gombe] #全方位発射
[chita] ドリー:「い、いいんじゃないかな」(あたるの作品を思い浮かべていた)
[Tihiro] #イデオンガン(ぉぃ
[Catshop] 火狐:「じゃー、呼んでくるねー」(ぱたぱたぱた)
[chita] ドリー:「あ……」
[Catshop] 達大:「そんなに凄いんですか?」
[chita] ドリー:「DVDも終わったようだし、これからPS2を使うみたいですから、私はこれで引き上げます。お騒がせしました」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(逃げたな)」
[chita] ドリー:(そそくさと去る)
01:41:13 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] # 収束、かな?
[chita] # では収束で
[chita] あたるはやる気があるのかないのかわからんから
[Catshop] ふむ
[chita] 「ソーダバー」「くしだんご」「おでん」以下略
[chita] でも勝てないドリー
[chita] あたるに勝てないからお隣さんに押し付けたに違いない。そうに決まってる
[Catshop] わははは
[chita] サクリも怖いものを作りそうだな
[Saway] 男の子が大好きなモノをひたすら
[Saway] しまいに先生に言いつけられてしょっぴかれそうですね
[Catshop] うわははは
[Catshop] とてもらしい(笑)
[Catshop] しかし、火狐はどんなものを作るだろうか。
[chita] あたるやサクリから影響をうけないことを希望したい
[Saway] 普通に女の子とか動物とか?
[chita] 最初はやっぱり「あかいきつね」だろう
[Catshop] そうですね。うん。それは確定。> あかいきつね
[Saway] かわいいお姫様や犬猫がサクリの卑猥な造物と戦う様は頽廃的。
[Catshop] ──きっと次にはどん兵衛が。
[Catshop] うぎゃー(笑)。> 頽廃的
01:49:36 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] さて。熱血キャラ。
[CshopZZZ] 唐獅子牡丹、推して参る──なんて王道なのを思いつきつつも動かしきれるか不安。
[CshopZZZ] とりあえず寝ます。
[chita] 王道なの?
[CshopZZZ] 任侠道かもしれません(ぇ
[chita] 睡蓮如来はだめ?
[CshopZZZ] あー、それもいいかも。
[CshopZZZ] うむむ。
[CshopZZZ] 考え直す余地が出てきてしまった。
[chita] ラクガキ王国2の話題が出たから、唐獅子牡丹を実体化させて戦う謎能力の持ち主にする
[chita] 原色の狛犬と、それを操るためのボタン
[gombe] 吉祥天女
[CshopZZZ] なんか、ぶっこみそうです(笑)。> 吉祥天女
[gombe] そのボタンかっ
[gombe] 赤と青があるんだな(ぉ >ボタン
[CshopZZZ] そして、chitaさんの牡丹とボタンをかけたギャグは痛恨のスルー──と思ったらgombeさんの突っ込みが入った(笑)
[chita] 無理して拾ってくんなくてもいいから。
[gombe] 歌いそうになったじゃないか(ぇ
[chita] どう熱血になるのか楽しみです
[CshopZZZ] # さて寝るのでした。お休みなさいませ(すやすや
2006/01/18 02:00:00
02:01:27 ! gombe ("Leaving..")
02:01:38 ! Tihiro ("柳白:「信じるものの幸福。信じるだけなら誰にだってできるはずなんです」")
02:12:07 Tsubaki12 -> cherrySLP
2006/01/18 03:00:00
03:05:39 ! Kyrie-2 ("お風呂")
03:45:57 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/18 04:00:00
04:59:34 + fukaTypeU(~fukanju@p13144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/18 05:00:00
05:06:34 ! chita ("CHOCOA")
05:50:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/18 06:00:00
06:17:19 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/18 07:00:00
07:29:24 LunaSleep -> LunaWorks
07:33:27 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:36:55 ! TK-Leana ("いててだよー")
07:51:50 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/18 08:00:00
08:31:53 Yaduka -> Yad_away
2006/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
2006/01/18 10:00:00
2006/01/18 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:29 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/18 11:00:00
2006/01/18 12:00:00
2006/01/18 13:00:00
13:56:00 + chita(~chita@063069113219user.quolia.com) to #HA06
2006/01/18 14:00:00
14:28:00 LuriSleep -> Lurimu
14:38:48 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2006/01/18 15:00:00
15:02:27 ! chita ("CHOCOA")
15:21:54 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:22:56 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] む
[sf] ベーカリー楠 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BakeryKusunoki
[sf] が充実していた。
[H_Aoi] うぉ
[H_Aoi] なんか久しぶりに名前を聞いたのう(w
[sf] 古いのを拾い直すのは温故知新で良いですなあ
[H_Aoi] なつかしさもあっていいかも知れませんね
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] こっちもコツコツすすめたい
[sf] ふふふ
2006/01/18 16:00:00
2006/01/18 17:00:00
17:16:50 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2006/01/18 18:00:00
18:31:18 Ryu_away -> Ryu
18:40:30 + liot(~liots@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:55:52 + miburo(~toukaen@i222-150-91-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/01/18 19:00:00
19:16:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:16:51 Ryu -> Ryu_away
19:19:37 LunaWorks -> Luna
19:22:56 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:40:50 Saway -> sawkmn
19:47:02 + hari(shiva@FLH1Abn015.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:49:52 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
19:53:23 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
19:56:03 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx139.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
19:57:18 OTE_mesi -> OTE
2006/01/18 20:00:00
20:00:10 + meltdown(~meltdown@wd170.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
20:05:57 MOTOsleep -> MOTOI
20:12:26 cherrySLP -> cherry
20:15:14 Morris -> MorrisEat
20:20:15 + miburo(~toukaen@i219-165-187-177.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:22:20 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
20:23:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:27:07 hukilabo -> hukilaway
20:44:42 MorrisEat -> Morris
20:47:44 Yad_away -> Yaduka
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
20:58:38 matuya -> Itatataya
2006/01/18 21:00:00
21:05:52 Yaduka -> Yad_beer
21:07:15 + chita(~chita@114-065user.quolia.com) to #HA06
21:12:30 Itatataya -> Itaya
21:41:46 MOTOImesi -> MOTOI
21:42:06 + lico_Zzz(~D-priest@ppxo081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:54:40 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/18 22:00:00
22:00:28 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:01:09 Morris -> MorrisNY
22:03:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:07:30 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:09:14 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci016.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:19:38 MorrisNY -> Morris
22:20:37 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:21:41 Yad_beer -> Yad_Furo
22:30:59 + hukira(~hukira@p3138-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 智美:「懐が温い」
[chita] 智美:「今日一日は大金持ち。朝一で入金するまでの間は。よし、何か食いに行こう」
[chita] 智美:(『喫茶あげは』へ向かう)
[chita] 智美:「亭主。鹿肉のハムを使ったライ麦のサンドイッチを所望じゃ。チーズも忘れるでないぞ」
[chita] # という話とは無関係に、キャラ練りを始めるchita
[hari] 鋭司:「丸大のハムを使ったパスコのサンドイッチしかないぞ。ハムカツに雪印のスライスチーズをはさんだハムカツサンドだ」
[Catshop] # ば、バイトしてるのか(笑)
[chita] 智美:(5秒の間)「店主さんは?」
[hari] 鋭司:「ふらっと入ったら、店番押し付けられた。店主は知らない」「
[chita] 智美:「……逃げやがった」
[chita] 智美:「ここに納品してる奴から、うまいもん仕入れたって話聞いたから来たのにっ」
[chita] 智美:(5秒の間)「じゃあ、そのハムカツサンドと、ホットを」
[hari] 鋭司:「はいな」
[hari] #と言うわけで、今だけ。バイトじゃないよん(w
[chita] 智美:「あうー」(ぐでー)
[chita] 智美:「未開の地からやって来たシャーマンの女の子と、感情が昂ると怪生物に変化する男性……」(ぐでぐで)
[chita] # 独り言は時間稼ぎです。内容はスルーしてください
22:54:35 ! H_Aoi ("またあしたー")
[chita] 智美:「まーだ出来ないー?」(ぐででー)
[hari] 鋭司:「はいはい。どーぞ」
[hari] #と、目の前に
22:56:44 hukira -> hukirdead
[hari] 鋭司:「じゃ、後は店番お願いします」
[hari] #エプロン外して畳む
[chita] 智美:(体を起こす)「ちょ、ちょっと、何のつもりだ」
[hari] 鋭司:「リレーですよ。リレー」
[chita] 智美:「店主の冗談を間に受けることはないでしょう、ちょっと、行かないで、ああ……ああ」
[chita] 智美:(ハムカツサンドをもそもそ)
2006/01/18 23:00:00
[sawkmn] ぐりこ:(入れ違いで入ってくる)「ご飯定食くれーぺこぺこだよ」
[hari] #お、恐ろしい事態に(w
[chita] 智美:「かしこまりました」
[sawkmn] #オチw
[chita] # え?
[sawkmn] #このままフェーズアウトしようかとw
[chita] 智美:(ぐりこの前に、白飯と、チャーハンと、椀によそわれた粥を出す)「ご飯定食お待ち」
[hari] #そうしてくれ(w
[chita] # ではオチ
[sawkmn] #ぐりこ:(エプロン渡され、口が耳まで裂けたような笑みを浮かべて暗転)
[sawkmn] ----
23:03:29 sawkmn -> saway
[Catshop] # うひゃぁ
23:05:13 KyrieHuro -> Kyrie
23:06:05 Hisasi -> Hisa_kaki
[chita] キャラ作るのを思い立ったのはいいが面倒だなあ
[NATI] どんなキャラですか?
[chita] 未開の地からやって来たシャーマンの女の子と、感情が昂ると怪生物に変化する男性
[NATI] シャーマンか〜。不思議ちゃんですね
23:10:17 hukirdead -> hukiwrite
[chita] 先例は多いな
[NATI] パターン大体出てるんじゃないですか>600突破
[chita] そのおこぼれを埋めてるようなもんだ
[chita] しかし、名前が決まらんではどうにもならんよ
[NATI] ぶっちゃけ、名前さえ決まればキャラチャできちゃいますよねw
[Catshop] 実はできるんです(笑)
[Catshop] やりながら、データを埋めていくというアプローチもあります。
[NATI] ですねw
[NATI] 坊主はてけとーに出してからキャラにしましたからね
[chita] 個人的には「三色すみれ」くらい判り易くしないと、動かす自分が覚えられない
[Catshop] キャラの名前を、ですか?
[chita] うん
[Catshop] ふむむ。
[NATI] 「四色あやめ」
[Catshop] ──あー、でも遙は時々、字を間違えそうになるかも(ぉぃ
[chita] すみれ:「可愛そう。うええええん」
[chita] ロケットガールのマツリ、KUNIEに出てきた名古屋弁の少女
[chita] 実は親戚、という繋がりがないと登場させづらいかな
23:23:53 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] もし動かしながら作るとなると、誰か今絡んでくれるだろうか
[NATI] 私でよければ
[NATI] 変なキャラ100パーセントですけど(へへ
[chita] 怪生物に免疫ある?
[NATI] 坊主は興味なし。摘薙びびって逃げる。切、退治に乗り出す。
[chita] そうか。動かしてどうなるかは賭けだな
23:28:16 fukaWork -> fukaSleep
[NATI] 使えるのいます?
23:28:58 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] さて……
[chita] 近くで誰かが練習してるのだろうか、弦楽の音が洩れてきている……
[NATI] 摘薙:「?」
[NATI] 摘薙:「なんだ?この音……」
[NATI] #音に向かいます
[chita] # 音も近づいてくる
[chita] # その曲がり角の向こうらしいぞ
[NATI] 摘薙:「……」(たちどまる)
[NATI] #おそるおそる
[NATI] 摘薙:(のぞく)
[chita] さそりカルテット:「じゃーん♪」(シンバル)
[chita] さそりカルテット:「じゃじゃーん♪」
[NATI] 摘薙:「おわぁ!!!」
[chita] さそりカルテット:「ちゃらちゃーらちゃ、ちゃちゃちゃーらちゃら♪」
[NATI] 摘薙:「なになになになにっ!!?」
[chita] さそりカルテット:「じゃーん♪」(シンバル)
[NATI] 摘薙:「……」(ぼー)
[chita] さそりカルテット:「ちゃら、ちゃちゃちゃらちゃら、ちゃーらちゃらちゃら」
23:33:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[chita] # 摘薙の脇を抜けて、演奏しながら進んでいく
[NATI] 摘薙:「何だよ、おまえ」(軽く殴る)
[chita] さそりカルテット:(最後尾のが殴られて止まる)
[NATI] 摘薙:「不審カルテットめ……。名を名乗れい」
[chita] バイオリンA:「ちゃら〜♪」
23:35:16 gombe -> gombeLOG
[chita] バイオリンB:「ちゃら〜♪」
[chita] ビオラ:「ちゃらちゃら〜♪」
[NATI] 摘薙:「いや、音楽はいいから」
[chita] シンバル:「じゃーん」
[chita] # 摘薙の鼻先で炸裂するシンバル
[NATI] 摘薙:「ぎゃあっ!!?」
[NATI] #ころん
[chita] さそりカルテット:(全力で走り去る)
[NATI] #無駄に受身
[NATI] #アクロバットに立ち上がる
[NATI] 摘薙:「ふ」
[NATI] 摘薙:「……って」
[NATI] 摘薙:「……ナンダッタンダロウ?」
[chita] # それは誰にもわからない
[chita] # 中断
[NATI] ランク5作者も知らない
[NATI] これ誰?
[NATI] みたいなw
[chita] 怪生物「さそりカルテット」
[Tihiro] うーん、音楽家?(ぁ
[NATI] っていうかグループ?
[chita] どうやら誰も知らないらしい
[Catshop] さそりカルテットは、さそりカルテットとして認識してます(笑)
[NATI] 不確定名さそりカルテット
[Catshop] ビジュアル的には、ぷよぷよに出てきたサソリの着ぐるみみたいなキャラが4人って感じ。
[NATI] かわいいw
[chita] 名前がつかない
23:46:06 Catshop -> CshopBath
[chita] おっかなびっくり動かしてたせいで進展は無かった
23:49:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] さそりカルテット:「ちゃん、ちゃん♪」
[Shinroumu] #食べられませんってしとかないと、奴が狙ってくるよw
23:52:07 kisito -> kisi_huro
[NATI] 設定があると動かしやすいですね
[NATI] ありすぎてもつらいですが
[chita] さそりカルテット:「ぽく、ぽく、ぽく」
[chita] さそりカルテット:「ちーん♪」
[NATI] 坊主:「なんみょ〜ほう〜れん〜」
[chita] 坊主、日蓮宗だったのか
[NATI] 適当です
[NATI] だって花ですもんw
[chita] 摘薙をあまり苦しめないタイプの怪生物はいないだろうか
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょい」(招く)
[kurow] SE:
23:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
[kurow] SE:ドッガァァン
23:58:29 fukaFuton -> fukaSleep
[kurow] (もうもうとあがる土煙)
[NATI] 摘薙:「ぎゃああああああああ!!?」
23:58:41 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] #巻き込まれてみるw
[kurow] モジャ:(土煙の中からゆらりと現れる)
[chita] ヤシガニ:「かにいいい」(2回転半くらい転がる)
[NATI] 摘薙:「ひいいいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!?」
[chita] # 怪生物だ
[kurow] モジャ:「モジャーアァァァ」(反応してヤシガニに飛びつく)
[NATI] 摘薙:「す、すげーーーーッ!!」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(変なものを招いてしまったがに)
[chita] ヤシガニ:(モジャの毛をはさむ)
2006/01/19 00:00:00 end