語り部IRCログ #kataribe 2006-01-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-01-18をご活用くださいませ。

2006/01/18 00:00:00
00:02:41 ! Kakeru0 ("みょん")
00:03:14 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] んー
[Luna] 手足のバランスがどうとかいうまえに
[Luna] まずちちの動きを考えてしまう時点で負けだと思う<自分
00:06:21 fukaWork -> fukaSleep
00:06:50 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] ただいまおやすですのふか。
[Luna] おかえりなさいませ
00:07:23 + sharuru(~sharuru@61-27-76-124.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ寝ます
00:11:27 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Luna] おやすれ
00:14:45 ! soutou ("Leaving..")
00:15:28 ! TOURUI ("思考停止")
00:18:33 Morris -> MorrisZZZ
00:21:19 ER_kaki -> ER_yopa
00:21:47 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Shinroumu] おやすみなさい
[ER_yopa] おやすーです、しんろーさ
[ER_yopa] 良い夢をー
00:31:43 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] ──む
[Catshop] 珍しい。ERさんが酔っ払っている。
[Tihiro] おかえりなさいませ
[ER_yopa] だて
[ER_yopa] わいんを、こーひーかっぷに3杯と
[ER_yopa] すこっちうぃすきーを、おなじこーひーかっぷに正味一杯(流石に水でうすめましたが)
[ER_yopa] ふつー酔うね。
[ER_yopa] (己普通人ですから(えっへん))
[Catshop] うへ
[Catshop] 何かいいことがあったか、ヤなことがあったかどっちかと見ました。
00:33:51 + gombe(~username@PA035243.au-net.ne.jp) to #kataribe
[ER_yopa] 話を書く為に、よぱになってのだー
[gombe] #こんばばー
[Tihiro] #こんばー
[Catshop] 酔拳ならぬ酔筆ですな(笑)
[ER_yopa] うに
[Shinroumu] うちのツラユキちゃんはかなりの酔っ払いですw
[ER_yopa] だて
[ER_yopa] よぱにならねばかけねーーー(ぐて)
[ER_yopa] <よぱになっても書くのはこの程度
[Tihiro] 鞆華もまけてないかも(ぉぃ
00:40:04 + liot(~liots@ntkmmt007032.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_yopa] ……でも、こー
[ER_yopa] この前、あるエッセイを読んでて、うーむと思ったのだが
[ER_yopa] どれだけ酔っ払っても、人間、本性は変わらない。
[ER_yopa] せくはらやって「酔っ払ったんだー」という奴は居るが、
[ER_yopa] どれだけ酔っ払っても、おっちゃんにせくはらする奴はいない。
[ER_yopa] ……そゆ意味では、自分の本性の汚い部分は出るだろうが、本当に踏み外さない部分は踏み外さないみたいだね>yっぱらい
[Catshop] うむ。
00:42:22 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 単に、単に理性のたがが緩んでるだけですからねぇ。
[ER_yopa] うん
[ER_yopa] そのエッセイに曰く
[ER_yopa] 「どれだけ酔っ払ってても、足元の水溜りは避けて歩くんだよ」
[ER_yopa] だそうで。
[Catshop] わはは。
00:44:13 ! sharuru ("Leaving..")
[Catshop] まぁ、足元の水溜りに気づかないくらいになっちゃう人も中にはおられますが。
[ER_yopa] うん
[ER_yopa] ただ、それってどっちかつーと『ねむひー』な気がする
[Shinroumu] 暖かくすれば寝れないよ〜〜(投下
[ER_yopa] ほえ?
[Shinroumu] 熱くって寝れないのよ・・・
[ER_yopa] …………
[ER_yopa] つ[うちわ]
[Shinroumu] 創作部の顧問って誰ですか、って〜か、決まってませんよね?
00:56:07 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:56:08 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] たぶん、決まってないと思います。
[Catshop] そして、ばんはー。
2006/01/18 01:00:00
[gombe] #一瞬落ち。
[Kyrie-2] いてらー
[Shinroumu] そうですか・・・・・なら、作っておこうかな・・・・
[Shinroumu] 後二,三分で落ちます
01:01:46 + gombe_(~username@p2151-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe_] #たーだいまー
[Catshop] おかえりなさいまし
[Tihiro] #おーかーえーりーです
[Shinroumu] お帰りなさい。そしておやすみなさい・・・・・
01:04:05 + chita(~chita@044233211203user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[chita] こんばんわ、相川七瀬です
[Shinroumu] こんばんは〜&おやすみなさい・・・・・・
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:05:52 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[gombe_] おつかれさまー
01:06:35 gombe_ -> gombe
01:06:47 ! Hisasi ("相羽:「可愛いよ」>追い討ち")
01:08:20 ! ER_yopa ("真帆:「……う”」(無言)")
01:12:19 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるっす
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[hukira] おやいす
[Tihiro] おやすみなし
[Kyrie-2] おやすー
[hukira] ……さて、部屋のストーブの灯油が切れたので
[hukira] もう寝ます
[hukira] おやさい
01:17:04 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:29:43 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝ます。また明日ー
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:41:13 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] さて、ボクもそろそろ寝ます。
01:49:36 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] ぐんないー
2006/01/18 02:00:00
[gombe] おちー
[gombe] おやすみー
02:01:27 ! gombe ("Leaving..")
02:01:38 ! Tihiro ("柳白:「信じるものの幸福。信じるだけなら誰にだってできるはずなんです」")
02:12:07 Tsubaki12 -> cherrySLP
2006/01/18 03:00:00
03:05:39 ! Kyrie-2 ("お風呂")
03:45:57 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/18 04:00:00
04:07:09 KUZUMI -> KUZUMIafk
04:36:54 + lico_i(~lico_i@ppxo081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] うにゅーん
[sf] 全 20 Wiki / 1700 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] いえい
04:53:15 KUZUMIafk -> KUZUMI
04:58:28 + fukaTypeU(~fukanju@p13144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] とりあえずコンピュータwikiの、NTTドコモのページはあるのにシャープのページがないのは楽屋落ちだと思った
[chita] 間違い。片手落ち
2006/01/18 05:00:00
05:06:34 ! chita ("CHOCOA")
[Saway] いっぱいあるんじゃのう
05:51:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいす
2006/01/18 06:00:00
[Saway] おはです。本日PCの届くれあなさん。僕に下さい。
[TK-Leana] いやだい
06:17:19 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふ
[TK-Leana] いてら〜
[TK-Leana] しかし、こういう日に限って時間割がめどいのでした
[Saway] いってらさい。
[Saway] テストだけ
[TK-Leana] 一限目と五限目だけ
[TK-Leana] しかしまあでもヒャッホウだぜ
06:36:10 + Cat-Tail(~cat-tail@K116010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:34 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:44:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/01/18 07:00:00
07:06:15 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p34.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:07:37 KUZUMI -> KUZU_rom
07:18:54 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-149p34.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:29:06 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p34.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:29:24 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:38 + Kakeru1(~KAKERU@EATcf-97p182.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:33:27 fukaHPawy -> fukaHsptl
[TK-Leana] さて、がっこいてきま
07:36:55 ! TK-Leana ("いててだよー")
07:51:50 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/18 08:00:00
08:00:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:21:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:26:47 ! Kakeru1 ("")
08:31:53 Yaduka -> Yad_away
2006/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
[Saway] いふ
[Saway] http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1641073/detail?rd  タハーw
[hukilabo] 毎日新聞まで萌えか……
2006/01/18 10:00:00
2006/01/18 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:10 KUZUMI -> KUZUMIzzz
10:03:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちゃわん
[hukilabo] おわん
[H_Aoi] 通勤電車の行き帰りに
[H_Aoi] ザウルスを弄ってるのですが
[H_Aoi] …すげーやコレ、想像以上だ
[H_Aoi] 普通に使う分には、PDAなんだが
[H_Aoi] コンソールを入れると、ポケットに入るLinuxマシンに
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/computer/?SL-C3100
[H_Aoi] 引いとこう
2006/01/18 11:00:00
2006/01/18 12:00:00
[H_Aoi] おひる〜♪
2006/01/18 13:00:00
[H_Aoi] スキーOFF
[H_Aoi] 宿の予約を更新しましたので更新〜
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2006inNozawa
[H_Aoi] ついでに葵の車の大体の移動予定を作りました
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?AoiCatOfSkiOFF2006inNoza
[H_Aoi] いよいよ押し詰まって参りました
[H_Aoi] 各位、体調と予定を整えて十分楽しんでください
13:35:07 + Beholder(-UPP@222.209.58.41) to #kataribe
13:56:04 + chita(~chita@063069113219user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] ちたしゃ、SL-C3100 の項目増やしてるよー
2006/01/18 14:00:00
[chita] すごいなー
[chita] 頑張ってパクろう
[H_Aoi] おー
[chita] パクリたいんだがまだ実機が無い
[H_Aoi] (w
[chita] FDcloneをFDの単純な移植として紹介してあるのは不思議な気がするが、あれってディレクトリの移動もできたっけか
[chita] chdirの代わりにはなったはずだけど
[chita] mvdirは殺してたんじゃなかったっけか
14:28:00 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] ああ、いかん、カレントディレクトリの移動って書かなきゃいかんかったのか
[chita] ついでにシャープのページもつくっといてね
[H_Aoi] ほむほむ
[chita] 目の付け所がシャープだと称する企業。綺麗な液晶と搭載可能メモリ量が微妙に少ない製品を出す主義らしい──なんて余計なことは書かなくていいから
[H_Aoi] うひ(w
[chita] W-ZERO3とリナザウがあって、企業の紹介がないのは変だと思って
[H_Aoi] X68000とかどう見ても開発者の趣味としか思えないすばらしい機種を出す企業w
[chita] シグマリオンIIIのページは、可能な限りそこだけ見れば済むような構成にして、一般的な話題にリンクを張る手で行こうと思っていた
[chita] 手に入れたら、最低でも「アニメーション動作」だけは殺しておきたいな
14:38:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/computer/?SHARP
[H_Aoi] よいせ
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/computer/?Zaurus
[H_Aoi] もひとつ
[H_Aoi] もういっちょ
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/computer/?Linux
[PaLiLitH] シャープといえばツインファミコンもシャープですね。
[H_Aoi] そういやそうでしたね
[kisischol] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/002001
[kisischol] 可変魔導杖3Dシリーズ第3弾。
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] やるじゃん
[kisischol] セレーナソードフォーム
[kisischol] 二つ目は、ワンドフォームのブレード展開状態と名前変更。
[kisischol] 後は射撃用かぁ……
[kisischol] ちなみに、大変なところはどこにも無かったりします。
[kisischol] 基本はワンドフォームなので。
[kisischol] ブレード部分をくるくる回して形を変えてるだけです。
[kisischol] というわけで!ほめるならメタセコイアを!(ぉぃ
[H_Aoi] さすがメタセコイア
[kisischol] ……なんか悔しいw(ぉ
2006/01/18 15:00:00
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?Metasequoia
[H_Aoi] そして使用感なんかをレポートするのだ
15:02:27 ! chita ("CHOCOA")
[kisischol] とはいっても、無償版なので
[kisischol] かなり機能制限されててレポートにならないかも。
[kisischol] プラグインを使わせてー
[H_Aoi] まぁ無償版を使ってみようって人のガイドになるからいいんじゃないかな
[kisischol] UVマッピングの結果を出力させてー
[kisischol] http://hiki.cre.jp/picture/?Metasequoia
15:21:54 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[kisischol] ちょこっと書いた。
[sf] いえーい
[sf] ちなみに、ここでも参加者ページが作れるようになっていたりします
15:23:08 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisischol] 参加しているとは言い難いかあぁ……
[kisischol] かなぁ
[BallLaway] ほむ
[sf] 皆で作れば便利ににぎやか
[kisischol] とりあえず、かなり気に入ったのでお金があったらシェア版を買おうかなぁとか思ってます。
[kisischol] 本も買ったし。
[H_Aoi] うみうみ
[kisischol] ついでだから、人間かけるくらいになっておいてもいいかなぁと。
[kisischol] そうなると、セレーナ持った氷我利とか、秦弥とかが描けるように
[kisischol] 意外と、3Dって楽しいなぁ
[H_Aoi] がんばれー
[sf] 作ったものに手を入れて新しいものが作れるのがいい感じなのかな
[H_Aoi] その辺はるなしゃと相談するといいかもしれない
[kisischol] 標準図形をいじれば割とどんな形でも出来るので
[kisischol] 後は移動させてくっつけるだけなのが楽で良いです。
[sf] ふむふむ
[sf] そういう感想があるといいんだな
[H_Aoi] うみ
[kisischol] http://hiki.cre.jp/picture/?Metasequoia
[kisischol] 書き足し+改行してみました
[sf] ふむ
[sf] 箇条書きにしてみた
[kisischol] なんていうか、一応満足できる絵ができるのが良いなぁ。
[kisischol] まぁ、そのためにかなり工夫入ってますけど…
[sf] ふむ
2006/01/18 16:00:00
16:05:51 ! Beholder (Connection reset by peer)
16:06:08 + Beholder(-UPP@222.209.58.41) to #kataribe
[kisischol] 円盤は球を作ってから半分削ってからx座標をそろえて作るとか。
[kisischol] セレーナの白い刃の部分は、その円盤と長方形を作って
[kisischol] 円盤を半円にして
[kisischol] 引き伸ばした後くっつけて
[kisischol] 押し出した後に厚みを刃の部分だけ細くするように調節して
[kisischol] 見たいな作業をしてます。
2006/01/18 17:00:00
17:11:54 + Kyrie(~hogehoge@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #kataribe
17:16:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
17:16:42 + randolph_(-randolph@185.Red-83-33-56.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
2006/01/18 18:00:00
18:06:43 ! randolph_ (EOF From client)
18:25:22 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:31:18 Ryu_away -> Ryu
[kisischol] あ゛
[kisischol] あ゛〜、明日提出の課題が終わったあ〜
18:37:21 ! Kyrie (EOF From client)
[kisischol] ちかれた
[kisischol] Haskellの処理の流れ方なんていちいち書いていられるかぁ〜!って言うか、それを気にしなくて良いからこその関数型じゃないのかぁ〜
[kisischol] がうがう
[sf] なむ
18:40:30 + liot(~liots@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:55:29 + Embryo(~Embryo@ntkngw247073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:55:56 + miburo(~toukaen@i222-150-91-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[hukilabo] こばん
2006/01/18 19:00:00
19:00:49 ! Embryo ("Unkown")
19:05:31 + Embryo(~Embryo@ntkngw247073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:16:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、帰るとしよう
19:16:51 Ryu -> Ryu_away
19:19:37 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[H_Aoi] おかえりー
[Luna] さむい。
[H_Aoi] 冷えますのう
[Luna] それなので
[Luna] 晩御飯は鍋。
[H_Aoi] うちも多分鍋、それもカレー
[Luna] カレー鍋?
[H_Aoi] あい
19:22:54 Embryo -> Emb_DOWN
19:22:56 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:31:16 KUZUMIzzz -> KUZUMI
19:40:50 Saway -> sawkmn
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000408-yom-soci
19:47:18 + hari(shiva@FLH1Abn015.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] <できちゃった婚4人に1人
[Luna] すごい
19:49:52 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
[hari] くぁお〜
[hari] 結婚してもいいけど、踏ん切りつかないカップルとか
[hari] 妊娠しちゃったし、結婚すっか?とかで
[tatsu114] はりにゃざうるす
[Morris] 「できちゃった婚4人に1人」というタイトルから
19:53:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] 一夫四妻を連想してしまった
[NATI] こんばんはっす。
[Luna] こばわ
[hari] 一獣一妻
19:56:00 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx139.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あ、ハリにゃー
[hari] がお?
[H_Aoi] OFFのWiki更新下から見といてねー
[hari] あいさ
19:57:18 OTE_mesi -> OTE
2006/01/18 20:00:00
20:00:10 + meltdown(~meltdown@wd170.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] うに
[sf] #もの書きで昔話題にしたっけ
[Luna] ほー
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2002/06/20020621.html#080001
[Morris] 何年前だ
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/08/20050812.html#130000
[sf] 1/4になったのが2000年の統計でしたっけ
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 一休み
20:05:57 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] ぴしぴし
[MOTOI] まいどー。
[H_Aoi] ばんわ
[MOTOI] いきなり叩かれますた
[Luna] なにかせっつかれたのですかねぇ(ぉぃ
[Luna] 悪女っぷりが足りないとか(マテ
[tatsu114] ばらとぼたん?
[Luna] まぁ黒ちかは
[Luna] 「悪女になりきれないヒト」みたいですな
[MOTOI] なりきれていたら「悪女:3」なんだろうなぁ(ぇ
[MOTOI] #黒ちかは「悪女:1」
[Luna] 悪女になりきれない:3を(マテ
20:12:26 cherrySLP -> cherry
[Luna] まぁ
[Luna] まじめな話
[Luna] 悪女を演じにくいのであれば
[Luna] なにかの作品で参考にするというのもひとつかと。
[Luna] マンガでもアニメでも映画でもドラマでも小説でもゲームでも(あれ
20:15:14 Morris -> MorrisEat
[NATI] つーか黒ちかは「悪」ではないんでしょ?
[Luna] 実はそうなんですよ
[Luna] ただ
[Luna] 白ちかと対の存在であるところの「
[Luna] 「悪」になりたいので
[Luna] 悪女を演じている ようにみえます
20:17:40 + Cat-Tail(~cat-tail@K116231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (私見
[NATI] 知佳の逆を目指していると。
[Luna] 純粋な悪なのかはわからないっすねぇ
[Luna] そのようにみえますねぇ<知佳と逆
[NATI] もといさんのキャラですから。純粋な悪は絶対にないです(ぉぃ
[Luna] がふ
[MOTOI] げふ
[MOTOI] #脳トレちゅうにつき反応鈍し
20:20:19 + miburo(~toukaen@i219-165-187-177.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Luna] 悪女は脳トレはしません(違
[NATI] 悪の思考回路をインプット中なんですね>脳トレ
[Luna] どこでもいっしょで悪女ワードをインプットとか(違
20:22:20 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Luna] きっと「薔薇」ってかけるようにトレーニング中。
[soutou] はいる
[Luna] られ。
[hukilabo] いる
20:23:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] うる
[Luna] るん
[Shinroumu] んぶが
20:27:07 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 撤収(ごろんごろん
[Shinroumu] 徴収
[Luna] 接収
20:39:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:44:42 MorrisEat -> Morris
[MOTOI] しかし
[MOTOI] みんな悪女好きだなぁ
[MOTOI] 悪女好きなのかちち好きなのか知らんが(ぉぃぉぃ
[Luna] どちらかというとちち。
[NATI] どちらかといわずにちち。
[Morris] 空前のちちぶーむだ
[Shinroumu] エッチなのはよくないと思います
[MOTOI] #ちか:「なんでこんなのがいいんだろー……」(orz
[NATI] その通りです>よくない
[NATI] まったく、このHどもめ(ぷんぷん)
[Morris] きみもだ。
[NATI] がーん
[hari] ずびしっ(DDT)
20:47:44 Yad_away -> Yaduka
[NATI] ぐは
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて晩飯。
[NATI] いってらー
[Luna] つかねー
[Luna] ちちが好きなのですがいかにH(な絵)にならないようにするかは技術が必要なので
[Luna] がんばるんですよ
[Morris] ボディラインは服でごまかせませんからなあ
[OTE] え?
[OTE] い、いやなんでもない。
[H_Aoi] 壁|・)
[Morris] 露出度が高かったり、ぴちっとした服を着てたりすると
[hari] ボディラインは
[Morris] 画力がよく出る。
[hari] タオルでごまかすのです>和服着付け
[Shinroumu] 今の子たちは、着エロでも気にしませんって(暴言
[Morris] 意外とボディラインって難しいらしい。
[Morris] (伝聞
[Luna] うんむずかしい。
[Morris] 僕は描く側じゃないんでヽ( ´ー)ノ
[Luna] 水着なんて特にボディラインやデッサンの崩れがはっきりわかっちゃうんで
[Luna] 相当がんばらないとっ と思って描いてます
[hari] 骨格のゆがみも判ります
[NATI] そうなのか
[NATI] 僕も試しに挑戦してみようかな>水着絵
[Yaduka] みんなエロイなぁ
[Morris] 誰描くん?
[NATI] 坊主のブーメラン姿(ぉぃ
[NATI] 超セクシーにエロく描きますよ?
[NATI] ……撤回します
[NATI] 尼寺に行ってきます
20:58:38 matuya -> Itatataya
[hari] 覗きにいくなよ(ぉ
[NATI] ぎくぅ!?
[Morris] 女人禁制の尼寺。
[NATI] それは尼寺ではナイ
2006/01/18 21:00:00
[hari] 人禁制の尼寺
[NATI] 寺かどうかもアヤシイ
[Morris] 妖怪の巣。
[Morris] ……萌え(ぼそ
[Luna] あ
[Luna] トリビアのOPかわってるーっ
[soutou] ふてぶてしい
21:05:22 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-634p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] しっかし
[Luna] トリビアの泉のナレーションを聞いていると
21:05:52 Yaduka -> Yad_beer
[Luna] 無性に大人のDSトレーニングをしたくなるのは気のせいでしょうか
21:07:17 + chita(~chita@114-065user.quolia.com) to #kataribe
[soutou] おお、聞こえるよ(ぉぃ
[Luna] うひw
[chita] 閣下。最寄デジカメ屋ではWpiは27,000でした
21:12:30 Itatataya -> Itaya
[soutou] もう買ったので
[soutou] 値段の話は聞かない(ぉぃ
[chita] 偉い
[chita] さすが人の上に立つ人は違うなあ。中々できるこっちゃないよ
[soutou] それより
[soutou] おでんを一ヶ月の話を見ようじゃないか
[Luna] みようじゃないか。
[soutou] いま丁度おでんを作っているからタイムリーだ
[soutou] アルミ鍋は耐えられないんだな
[Luna] ホーロー鍋あたりは持ちそうな気がする
[soutou] 黒い
[Luna] ピータンみたい
[Luna] こんにゃくって箸で切れるんですかー
[soutou] 黒い(w
[Luna] 木炭のようだ
[soutou] 道場さんに食わすのか
[Luna] ろくさん元気そうだ
[soutou] だめらしい
[Luna] カレーの一ヶ月煮込んだのとかみてみたいなー
[soutou] これはまねしないよ(w
[Luna] 鍋に穴あくし(それは違
[Luna] われちゃうのか
[Shinroumu] 誰もこれの裏番組を見ていないのか orz
[Luna] ニ歩。
[hari] 弓歩
[soutou] 打っちゃったって(w
[Luna] へこんでるーっ
21:41:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] TVを親に取られたので戻(何
21:42:06 + lico_Zzz(~D-priest@ppxo081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[chita] ゃ-ぃ
21:42:17 + quiz(~D-priest@ppxo081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:42:23 ! Emb_DOWN ("Unkown")
[Luna] 「こんなもの聴くんじゃありませんっ」
[Shinroumu] 自分の部屋にテレビがあるから安泰
[Luna] っていわれてトリビアの泉のチャンネルを変えられたとか
[MOTOI] うちの親が「その時歴史が動いた」が好きでねぇorz
[Shinroumu] 自分は相棒
[chita] 皆が中継してくれれば、私はTV観なくて済むな
[chita] それはそうと、おでん1ヶ月に、銅引きの鍋は出てきましたか
[Luna] なんか金の脳のバージョンがあがってる
[Luna] 銀の脳も。
[MOTOI] たしか去年の初頭もバージョンアップがあったと記憶してますが。
[MOTOI] 年毎にかわるのだろうか
[Luna] 2006年版ということでしょ
[Luna] たぶん
21:54:40 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[miburo] ま
[NATI] おかえりです
[Shinroumu] おかえ
[H_Aoi] ねこやんー
[H_Aoi] OFFのwiki更新したから見ておいてねー
[Shinroumu] offのWikiってなんですか?
[chita] URLplz,H_Aoi
[H_Aoi] ういす
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2006inNozawa
[Catshop] # むにむに
[H_Aoi] 今度泊りがけのスキーOFFがあるので、情報をwikiを使ってまとめているのです
[Catshop] ふむ。
[Catshop] お宿、予約なさったんですね。
[Catshop] うみうみ。
[chita] あとはCatshopさんが休みを確保して足を確保して
[Catshop] しかしMAX時で13名かぁ。なかなかの人数ですねぇ。
[H_Aoi] 予約は最初の告知の時にしてたんですが、人数が変動したので調整しました
[chita] ……参加できるんですか?
2006/01/18 22:00:00
[H_Aoi] 少ない少ない
[Catshop] ふっふっふ。> 休みは確保したのです
[H_Aoi] 一番多かったときは17人くらいいたんじゃないかな
[Shinroumu] いきたい・・・が、休みがとれない
22:00:28 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[H_Aoi] のんののん
22:01:09 Morris -> MorrisNY
[MorrisNY] 十時風呂。
[Hisasi] ののぷー
[Luna] ばんばばばん
[Catshop] ちなみに関東圏にお住まいであれば、一月か二月に一回くらいのペースで中華街OFFが開かれとります。
[Luna] そういえば
[Luna] 中華街オフここのところやってないですねぇ
[Catshop] あれ、先週末やったばっかのような。(←それは間違いです)
[Luna] 間違いですな(ぉ
[soutou] 関西もなにかすべきだろうか(ぉぃ
[Luna] オフ告知をしていないのをオフ会って言ったらあきません
[H_Aoi] そのうちやりますか、閣下(w
22:03:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Luna] 逆に前日あるいは当日でもオフ告知をしていればOK(ぇ
[chita] ガチャフォースoffとか
[Catshop] うわはは
[Luna] 関東はNDSオフを目標に。
[Shinroumu] ま〜ドイナカに住んでる人間には夢の様な話だw
[chita] 休み以前の問題だったらしい
[Luna] ちなみにどのあたりでしょ
[H_Aoi] んー、つか
[H_Aoi] 今から参加宣言されても宿の予約FIXしてしまったので(汗
[chita] 一人トバセ
[H_Aoi] ひぃ
[Catshop] Shinroumuさんは、もしOFF参加されるとしたら、どのへんの地域なら可能でしょう?
[H_Aoi] まぁ此処10年くらいずーっと使ってて顔馴染みなので、お願いすれば何とかなるとは思いますが
[Shinroumu] 愛知・・・・・・(ボソ
22:06:59 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[Catshop] ふむ。東海組も増えてきたなぁ(笑)
22:07:32 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 愛知ならきしとんがいる
[Catshop] ばんはー
[H_Aoi] ちょうどきしとんが来たし
[Catshop] 東海一の嫁取りが来た(ぇ
[MOTOI] ちなみに、語り部でもっとも大きなOFFは、5月上旬に行われる奈良OFFです。
[OTE] Σ( ̄▽ ̄;)
[chita] 怪奇たついーしさんとか
[MOTOI] ……たぶん。(ぇ
[Luna] よめとり?
[miburo] 東海?
22:08:51 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci016.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] う?
[kisito] 読んだ?
[kisito] 呼んだ
[Catshop] えぇ
[kisito] って
[chita] 愛知県をドイナカだと言った奴がいるぞ
[H_Aoi] んや、愛知在住はきしとんだって
[Catshop] 東海一の嫁取りのkisitoさん。
[kisito] まて、
[tatsu114] |・)
[kisito] 嫁取りって何だ
[tatsu114] わたしはきっと
[Luna] 東海一の嫁入りのkisitoさん?
[tatsu114] いらないこだ
[tatsu114] (たったった
[kisito] ……
[Shinroumu] おそらく、大手のOFFにも行けない。金ないニ〜トだったりしまする。(愚痴
[tatsu114] (みそどろどろどろ
[kisito] とりあえず、根拠をあげよ。>嫁取り
[Luna] (投網
[kisito] そして、私が愛知に住んでると何かあるの?
[tatsu114] みソード!!
[tatsu114] (ざしゅ
[tatsu114] きしとさんがつんつんしてる
[tatsu114] どうした
[tatsu114] げんきだせ
[MOTOI] 新しい参加者の方が愛知在住らしいという話を。
[Catshop] # 東海一の弓取り、と書こうとして秦弥君を思い出して弓を嫁に変えてみただけなんですぅ(びくびく
[tatsu114] じゃあこの赤みソードをあげよう
[kisito] 赤のハンドガンじゃないならいらないや(何の話だ
[H_Aoi] こんなに赤いのに
[chita] パルラッピー狩れ。
[kisito] とりあえず、ノーマルで一通りやるまでレア物漁りはする気無いかなぁ
[kisito] #って、秦弥は別にそこまであれだとは思いませんがw
[chita] PSOBBやってるの?
[kisito] やってますよ。
[kisito] レイキャシールがLv30。
[chita] また茨の道を
[Catshop] # にひ (C)なぎぃ > 秦弥君
[kisito] フォーマーよかましでは無いかなぁ?
[chita] レイキャシールといえば序盤と終盤が楽で、中だるみが苦痛だという涙ぐましいキャラなのに
[chita] フォーマーは初心者向けではないだけです
[kisito] 大丈夫、友人が熟練者なので問題は無い……はず。
[Catshop] # そいや、休みが取れないNEATってのはなんだか不思議。
[kisito] そういえば。
[Luna] 休みは取れるが遠出ができないってことじゃない?
[Luna] <休みがとれないにーと
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29685.html
[kisito] タイトルが無いよね。
[chita] 閣下。ここに貴方の配下候補がおります
[soutou] ああ
[soutou] もう解約した
[chita] (ばた)
[kisito] HA06が件名に含まれてなかったから自動分配されなかった……
[Shinroumu] 金がないからね・・・市内ならまだ可能かも?
[chita] おお、参加して間もないのに、もうOFFを仕切るか
[chita] 会場よろしく
22:19:38 MorrisNY -> Morris
[Morris] きしと〜ん(がぶ
[kisito] あいだだだ、何やねんいきなり
[Shinroumu] いや〜〜。こ〜いうの苦手。(駄々っこ
22:20:37 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:20:43 + KUZUMI-Y(~kuzumi-y@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
22:20:44 + sharuru(~sharuru@61-27-76-124.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] レイキャシールでノーマル行脚するなら、ぜひ坑道に通いつめて「Sパーツver2.01」を入手してください
22:21:33 KUZUMI-Y -> KUZUMI
22:21:41 Yad_beer -> Yad_Furo
[soutou] いらないけど
[chita] って、レアドロップ関係がGC版と共通かどうか不明だ
[kisito] 通いつめる、ほどやる気は無いですよ?
[Hisasi] レイキャストを愛していた
[Hisasi] DC時代ですが
[Hisasi] 漢の赤ロボを
[chita] DC時代は最強キャラだったからな
[chita] あのころはよかった。アンドロイドがラグオルを蹂躙できた
[chita] レイマーが割を食ったが
[Hisasi] ロボスキーとして謝鉄祭とかに参加したような
[soutou] 最強とはいえ
[soutou] ロボだけではどうにもならない罠
[chita] マイラ込みでPBチェインしちゃえばOK
[soutou] 薬が足りなくなるだろう
[chita] 私のいたチームは全員、クラッシュバレットとチェインソードを持ってたからなあ
[chita] 間違い。クラッシュバレット「か、または」チェインソードだ
[chita] あとは全員がムーンとスター含む持てるだけの回復薬持てば、遺跡だって平気だったよ
[chita] ……そんな昔話はどうでもいいのかも知れない
[chita] どんなに頑張ったって、重複針持ったヒューマーには勝てなかったわけだし。
22:30:49 + hukira(~hukira@p3138-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] でも愛していたよ、鉄
[Luna] ハニュエール使いでした
[hukira] #ただいばん
[Shinroumu] 桃鉄か!(違
[chita] 何となくレイキャストの場合は「箱」と呼び慣わされていたようだったが……痩せ型だったのかな
[Hisasi] サイズもでかさも箱
[Hisasi] でも鉄くささを愛していた
[Hisasi] セカンドのハニュエールだとばんばん声かけまくられて
[Hisasi] 箱は素通りだった
[chita] 声かかるんだ……
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ撤収
[H_Aoi] かえるるん
[hukira] おつつ
22:54:35 ! H_Aoi ("またあしたー")
[Shinroumu] おつかれさん
22:56:44 hukira -> hukirdead
[Catshop] H_Aoiさん、毎日遅くまでお疲れサマだなぁ。
2006/01/18 23:00:00
[tatsu114] ほんと
[tatsu114] わたしにはまねができない
[Shinroumu] 何をなされてるからですか?
[Shinroumu] 方ですかだw
[Luna] お疲れサマー
[Catshop] ハードウェアよりのSEさんですね。ファームウェア屋さん──なのかな。
[Shinroumu] へー、ちゃんと定職についてるんだ。自分とは大違いだw
[tatsu114] シゴトクレー
[Hisasi] 多少忙しいくらいのほうが精神的に落ち着くような気もする
[Hisasi] ……葵サンは多少じゃないが
[Catshop] 暇だと延々寝ちゃうからなぁ(ぉぃ
[tatsu114] 一人暮らしができる学位を稼げる仕事
[tatsu114] できる額が稼げる仕事、だ
23:03:29 sawkmn -> saway
[chita] 「一名募集。中国出張あり」
[Shinroumu] 仕事くれ〜〜
[Shinroumu] #ちょいと席を外します
23:05:13 KyrieHuro -> Kyrie
23:06:05 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] 書いたり席はずしたり描いたり
[NATI] マルチだw
[Morris] 柿柿
[tatsu114] で
[tatsu114] 愛知のどの辺だね
[Morris] 北?南?東?西?三河湾の中?(何
[tatsu114] みぎ?ひだり?
[Morris] chita半島?
[chita] へんなオチつけるな
[Catshop] うひゃひゃ
[Luna] まるちたすく。
[Morris] セントレア空港があるんだぞっ
[Luna] 幻のセントレア市。
[Morris] #ちなみに僕は去年まで愛知県人……ではなかったんだな。籍移してないや
[MOTOI] あいちきゅうはく。
[MOTOI] 去年見に行きました。
[Morris] しかしこー、ふと気がついてみれば
[Morris] 話しかけてる相手が席を外してるではないか
23:10:17 hukirdead -> hukiwrite
[Luna] 愛知九泊
[MOTOI] 9泊っすか(汗
[Morris] 愛知窮迫
[Morris] やばい。
[NATI] 遭い血吸は苦
[Morris] それが一発変換だったら……やなPCだな(;´Д`)
[MOTOI] まー
[MOTOI] 去年はせっかく愛知に行ったのに
[MOTOI] ナゴヤドームにいけなかったのが残念で(それかよ
[NATI] そっちかいw
[chita] 愛知に球団なんてあったっけ
[Morris] 萌えよドラゴンズ
[MOTOI] 水木一郎に萌えますか?(違
23:19:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[MOTOI] まいど。
[NATI] こんばんわー。
[Catshop] ばんはー
[Luna] こばんわ
[nagisame] アオザイ到着が待ち遠しい(ほへ〜
[Kakeru] 彼女に着せるのか
23:23:53 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] いや、私が着ますよ。
[KUZUMI] コスプレ衣装か
[Kakeru] で、脱ぐと
[Kakeru] えろいなぁ
[nagisame] いや、普段着ですが。
[Morris] オフに着てくる
[Morris] (義務
[Kakeru] ぬがせぬがせー
[Morris] めがねめがねー
[gombe] #こんばばー
[Morris] ……いや、似てると思ったんで。
[KUZUMI] めいどめいどー
[NATI] こんばんはー。
23:28:16 fukaWork -> fukaSleep
23:28:58 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] こんばは
[Shinroumu] そ〜いや〜、岐阜県にメイドカフェあったんだっけ(ボソ
[Morris] おかえり
[Morris] ……で、愛知のどのへんですか?三河湾?chita半島?
[Shinroumu] 岐阜よりでっせ〜〜
[Shinroumu] ってーか、下手したら岐阜県
23:33:07 + theta(~theta@ntkyto019009.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 名古屋の北?
23:33:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Shinroumu] 名古屋、とは考えない方がよろしいです
[Morris] #具体的に何市かは言わなくてもいいですが
[Morris] http://map.yahoo.co.jp/address/23/index.html
[Morris] ……何度見ても違和感のあるマップだ
[Tihiro] #こんばんはぁ
23:35:16 gombe -> gombeLOG
[Luna] #こんばんみー
[Shinroumu] こんばんむ
[gombeLOG] #こんばばー
[Catshop] ばんはー
[Luna] 名古屋の北とかじゃなくて、
[Luna] マウンテンから見て
[Luna] だったらどうしよう(マテ
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[MOTOI] 面積の広い市と狭い市のギャップが凄い>愛知県
[Luna] ギャップなら静岡も負けていません
[Luna] http://map.yahoo.co.jp/address/22/index.html
[Morris] 秋田もものすごいことになってます
[Morris] ああ、静岡には負けますが。
[MOTOI] 浜松市でかっ
[Morris] 昔の(合併前の)地図はないのかな
[Tihiro] ああ、帯をぎゅtt(撲殺
[MOTOI] たしか昔は浜北市ってのがあったよなぁ(記憶曖昧)
[Morris] 浜松市は本当に浜名湖近辺だけだったんですがねぇ
[Morris] 近辺というか、東側だけ
[Shinroumu] ま〜っていってもニ〜トだから金さえ貯めれば奈良ぐらいなら出向ける
[Morris] かの有名な(?)佐久間ダムも入っちゃったし
[Luna] 「伊豆市」と「伊豆の国市」はごっちゃになりそうだw
[Luna] そして
[Luna] 和歌山県にはすごい飛び地が。
[Luna] http://map.yahoo.co.jp/address/30/index.html
[Tihiro] すごいw
[Luna] 飛び地のさらに飛び地
[gombeLOG] あれはねえ
[MOTOI] http://map.yahoo.co.jp/address/14/index.html
[gombeLOG] 川をつたっていくと繋がってるんだよw >和歌山県の飛び地
[MOTOI] どの区が川崎市でどの区が横浜市なのかわからないんですけど。
[Luna] それは地図のせいです
[gombeLOG] 水運で繋がる飛び地。
[Shinroumu] 地図っておもしれ〜
[Luna] 神奈川区がどっちの市か一発でわかるでしょうか
[Luna] 地図といえば
[Luna] 国道58号線はすごい路線
[Luna] http://www.road.dc.ogb.go.jp/michiarekore/kurashimichi/jikoku/jikoku58.html
[Luna] >起点 鹿児島県鹿児島市 〜 終点 沖縄県那覇市
[gombeLOG] うはは
[Tihiro] 素晴らしすぎる(w
[Morris] シュレイオーにも出てたな
[Luna] 起点から終点まで何時間
[Luna] いや何日かかるかのぉ(ぉぃ
23:46:06 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂行ってきます
[Luna] #いてらー
[MOTOI] これ、海の上or中に道が通ってるわけじゃないよねぇ?
[nagisame] # いてらっす
[Tihiro] #いってらっしゃいませ
[Luna] はい
23:46:37 + Beholder(-UPP@222.209.52.212) to #kataribe
[MOTOI] (アクアラインじゃあるまいし
[Morris] 海の中は仮想的なものです
23:47:10 + Cat-Tail(~cat-tail@K116231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] # さっきの和歌山の飛び地の周辺地図> http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.54.18.425&el=135.53.53.739&la=1&fi=1&sc=5
[Shinroumu] なんじゃこりゃw
[gombeLOG] 一番左下は新宮市
[Morris] 1/15万と切り替えて見るとわかりやすい
[gombeLOG] 川さえ見れば、新宮市飛び地と北山村が川を介して和歌山県本体と繋がっているとかろうじて言える
[Shinroumu] これを持っていけば確実だ(皮肉
23:49:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris] 三重県と奈良県の境が川に沿ってないのが気になる
[gombeLOG] #ん、1.15万だと川と県境の絡みが判りにくくなるのでね>もりすさ
[Morris] 交互に切り替えて見れば。
[gombeLOG] 「竹筒」のあたりとかでそ。>合ってない
[gombeLOG] その辺は、ほとんどそれぞれの集落の管轄や土地所有による「実効支配」の関係で決まったとか言う話だったような。
[Morris] うん
23:52:07 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 話はここでガラっと変わりますが
[Morris] きしとんに逃げられた
[Luna] 鶏がら
[Shinroumu] チャーシュー
[MOTOI] 最近、黒千香ばっかり動かしててバンド関係滞っていたことに気付く
[Luna] そりゃ
[Luna] なぎぃもバンドよりもちちのほうが(マテ
[MOTOI] ぎゃふん
[nagisame] (視線そらし)
[MOTOI] すごい説得力(マテ
[NATI] 俺のせいだ、俺がちち、ちちと騒いでいたために……
[Tihiro] (汗
[nagisame] ふっふっふ(ぇ
[Morris] まあなぎーは彼女いるしなあ
[Luna] そうそう
[nagisame] 別れたっていってませんでしたっけ。
[Luna] ちちって騒いでいるのはプレイヤーレベルであり、キャラクターレベルでは皆無といっても過言ではない(ぉぃ
[Morris] うひひ
[MOTOI] まぁたしかに。>PCレベル
[nagisame] キャラクターレベルで言ってたらただの変態キャラではないですか。
[Luna] というのを
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KurokageChika
[nagisame] ……あれ?
[Luna] をみて思ったのですよ
[Luna] >(まわりからは「ちち」と揶揄(?)される)
[Luna] キャラクターの周りはほとんどちちとは言っていなかったような、と思いまして。
[Shinroumu] バストサイズは非公開?
[Luna] カップサイズも?(げし
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ShirakamiChika こっちでしょ
[Luna] あ、そっちか
[MOTOI] まーあまりそのへん詰めるのも、柔軟性が損なわれるかなーって(なんのだ
[MOTOI] <サイズ
[Luna] 可変?(ぉぃ
23:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
23:58:29 fukaFuton -> fukaSleep
23:58:41 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] ついでにCG貼ってみた<黒千香
[MOTOI] 大小自在のちち
[MOTOI] ……怖いよ(汗
[Luna] こんなんでどでしょ<CG貼り
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] ありがとーございます。
2006/01/19 00:00:00 end