語り部IRCログ #KA-02 2006-04-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-04-02をご活用くださいませ。

2006/04/02 00:00:00
00:20:41 ! lute ("今日は3月32日です(違")
00:21:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:35:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:35:46 ! Ten-Rou ("さて、狼介をどううごかそうかな……")
00:38:13 ! kisito0 ("ねるのじゃー")
2006/04/02 01:00:00
01:04:39 ! hari ("Leaving..")
01:09:51 ! meltdown (EOF From client)
01:36:03 H_AoiKaki -> H_Aoi
01:42:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:43:02 ! TOURUI ("*****")
01:45:19 Catshop -> CshopZZZ
2006/04/02 02:00:00
02:07:59 ! Tihiro ("明日が勝負")
02:10:29 ! H_Aoi ("ちょっとづつ書き進めよう")
02:11:44 ! dead114 ("Leaving...")
[Hisasi] くぉあ
[Hisasi] ネ用
02:15:00 ! Hisasi ("影なんて嫌いだ。")
2006/04/02 03:00:00
03:03:36 Lurimu -> LuriSleep
2006/04/02 04:00:00
2006/04/02 05:00:00
05:42:09 + fukaTypeU(~fukanju@p11235-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 06:00:00
06:35:58 fukaTypeU -> fukaKTDK
2006/04/02 07:00:00
07:58:07 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 08:00:00
08:13:12 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:39 mimimi -> mimiaway
09:07:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:13:21 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
09:13:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
09:53:45 mimiaway -> mimimi
09:57:05 mimimi -> mimiafk
2006/04/02 10:00:00
2006/04/02 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:10:43 Moris2Yoi -> MorrisAFK
10:22:44 + meltdown(~meltdown@w4d20.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:27:29 MorrisAFK -> Morris
10:31:44 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
10:46:21 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 11:00:00
11:52:39 mimiafk -> mimiaway
2006/04/02 12:00:00
12:08:06 LuriSleep -> Lurimu
12:40:47 mimiaway -> mimimi
2006/04/02 13:00:00
13:44:25 ! tatsu114 ("Leaving...")
13:50:16 Morris -> MorrisAFK
13:58:35 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 14:00:00
14:29:34 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-55.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143956450.jpg
[Hisasi] タイトル:友久、気合を入れて塗ってみました
[H_Aoi] おおー
[Hisasi] コメント:影なんてもういらないと思いました。
[H_Aoi] 渋さ炸裂
[H_Aoi] w
[Hisasi] .char_db 友久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] お絵かきサイトの手順を参考にして塗ってみたけど。。
[Hisasi] こんなにぬんどくさいなら影などいらぬ
[mimimi] 手軽な影塗りの方法をしればそんなことないですよ
[sf] 友久、気合を入れて塗ってみました http://kataribe.com/HA/14/G/200604/0001/
[Hisasi] むう
[mimimi] ぶっちゃけ輪郭に沿って一段濃い色をいれるだけで影に見えるのです
[Hisasi] おおう
[matuya] ふむふむ。
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0035/
[mimimi] これとか塗りはシンプル
[matuya] いや。これぬるのたいへんそうだヨ?
2006/04/02 15:00:00
[mimimi] 手間はかかってますけど、塗りの方法はシンプルですよ
[mimimi] ?
[Hisasi] くおあ
[matuya] 叫びが。
[mimimi] パーツ一つ一つはシンプルですよ
[Hisasi] さりげなくいるねこのようなものが萌え
[mimimi] グラデってないので、ほら。
[Hisasi] むう
[sf] アニメ塗りというやつですか
[mimimi] アニメ塗りというか
[mimimi] 基本はマウスで塗れる方法を考えたらこうなった感じです
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200504/0010/
[mimimi] 基本色、影色だけで済むのでお手軽
[mimimi] あと増やしたかったらハイライト色いれて三色
[mimimi] 簡単簡単
[Hisasi] うぐう
15:14:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
15:14:43 MorrisAFK -> Morris
15:26:10 lute -> lute_MKDS
15:32:00 fukaKTDK -> fukaFuro
15:44:34 lute_MKDS -> lute
2006/04/02 16:00:00
16:25:38 fukaFuro -> fukaGoro
16:26:14 Morris -> MorrisGYM
16:28:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
16:31:59 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/04/02 17:00:00
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143964937.jpg
[Hisasi] 何だかんだいっても簡単にいかないのが影
[Hisasi] タイトル:友久と野枝実
[Hisasi] コメント:背中合わせの二人、色気はない
[Hisasi] .char_db 友久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 野枝実
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0011/ 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 二人とも目力がありますのう
17:05:32 H_Aoi -> H_AoiOUT
17:16:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200604/0002/
[sf] 我の強そうなのがいいですな
17:34:05 + hari(shiva@FLH1Aai082.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
17:35:02 mimimi -> mimiaway
2006/04/02 18:00:00
18:06:13 MorrisGYM -> MorisDEAD
18:22:02 mimiaway -> mimiafk
18:23:41 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/04/02 19:00:00
19:13:57 mimiafk -> mimigoham
19:38:12 ! lute ("Even if I can't define him, I call him "The Champion"!")
19:59:23 mimigoham -> mimimi
2006/04/02 20:00:00
20:42:50 MorisDEAD -> MorrisEat
20:46:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:52:24 + BallLaway(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/04/02 21:00:00
21:04:30 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:07:27 MorrisEat -> Morris
21:09:38 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:16:07 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:17:54 Hisa_mesi -> Hisasi
21:20:34 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:32:34 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-02
[ER] ミタヨー
[Hisasi] いえー
[ER] 野枝実を有難うございます(うるうる
[Hisasi] 師匠と弟子
[ER] うむ
[ER] しかしこう
[ER] 師匠の「意地っ張り」な部分とか、「弱音をはかない部分」とかだけ似て
[Hisasi] 愛は(多分)あるが色気はない
[ER] 実力がなかなか追いついてない気がします……
[ER] ………あるのかっ!
[ER] <驚愕(まて
[Hisasi] ないとかいったら己が友久を斬る
[ER] (きゃー
[ER] …………でも
[Hisasi] というか奴も意地っ張りの難儀野郎とかかつては思ってたが
[ER] あるの?と問われたら、絶対沈黙しそうです
[ER] うむっ>意地っ張りの難儀野郎
[Hisasi] 先輩よりなんぼかまともだなあと思うと
[ER] …………
[Hisasi] 少なくとも羞恥心はある
[ER] そら、まあ
[ER] 先輩並に無かったら、野枝実がめまっちまいます。
[Hisasi] うむ
[ER] (くらくら
[Hisasi] そゆとこ野枝実ちゃんは真帆さんとどっこいだ
[ER] (うっ
[ER] ……ある意味真帆も、未だにめまってる状態だからのう……
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] めまってるのをふんづかまえてる
[ER] …………
[ER] お手柔らかに(えうえう
[meltdown] #手加減して、どうにかなる相手ではあるまいに……
[Hisasi] まあ、友久は友久で
[Hisasi] 「絶対どこにもいかない」と断言したわけで
[ER] うむ
[ER] (言質とったりっ
[Hisasi] もし野枝実ちゃんが逃げてもちゃんとおっかけて首根っこつかんでぺしっと叩く
[Hisasi] (ここが違いだな、うん
[ER] …………
[Hisasi] めっ、と
[ER] ぺしっと叩くってのが、最大の違いですな
[Hisasi] 先輩は叱れないからなあ
[ER] #野枝実猫:「………(ぷらーん)」
[ER] <首根っこつかまれてぶらぶらと
[Hisasi] #友久:「…………(じろ)」
[Hisasi] #首根っこつかんでじろっと睨む図
[Hisasi] ……先輩は甘やかす一辺倒だしな
[ER] #野枝実猫:「…………にーーーっ(ぢたばた)」
[ER] てゆか、それでいいんかほんとに(えう)>先輩
[Hisasi] #友久:「……こら」>でこぴん
[Hisasi] ##相羽:「いいよ」
[Hisasi] だ、そうです
[ER] (がふっ
[ER] てか、なあ
[ER] 真帆だと、甘やかされてばっかで、自分が相手のためになってないんじゃないかとかうだくだ考えるし
[Hisasi] 甘やかしたいから甘やかす
[ER] #真帆:「……でもね」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「それって、もし、甘やかしたくなくなったら、そこで止まるってことで」
[ER] #真帆:「……いや、それで当然と思うけど(慌てて)」
[Hisasi] #相羽:「じゃあ、俺も甘やかしてくれる?」
[ER] #真帆:「…………え」
[ER] #甘やかすゆーてそのやり方がわかんなひーと思って
[Hisasi] 既に甘やかされてねぇか、先輩
[ER] #えー、相羽さんのやってるように、と思って
[ER] #まっちろになったらしい
[ER] だいじょぶ。真帆は甘やかしてる自覚はでんでん無い。
[Hisasi] #相羽:「じゃあ、俺から甘えればいい?」
[ER] #真帆:「…………(こくん)」
[ER] #まだそのほうが楽だと思ったらしい
[Hisasi] #相羽:「わかった」>にい
[ER] #真帆:「…………う(汗)」
[ER] #なんだその笑いはー
[Hisasi] #まあ、いつものとおりだよ、真帆さん
[ER] #…………そんなああた
[ER] #せめて膝枕につかうくらいの区別をしようっ(PLの主張)
[Hisasi] #三歳のしょうちゃんが真帆おねえさんに甘えてる風でおねがいします
[ER] #…………
[ER] #三歳のしょうちゃんがやる程度で止まるようにお願いします
[Hisasi] #うむ
[ER] #てーか……甘える。
[ER] (考)
[ER] (悩)
[ER] (苦悩)
[Hisasi] 膝枕しぃの、オヤツつくってもらいーの
[Hisasi] (普段と同じじゃねぇか
[ER] #真帆:「……それ、甘えてる、なの?」
[ER] #ちょっと拍子抜け
[Hisasi] #相羽:「甘えてるよ?」
[ER] #真帆:「…………(うーん、と、考えて)」
[Hisasi] つか、先輩がデレってること事態が相当な甘えだ、真帆さん
[ER] #真帆:「あんましいつもと変わらないけど……」
[ER] それはそうだ>先輩がデレってる
[Hisasi] #相羽:「そお?」
[ER] #真帆:「そんなことでいいの?」
[Hisasi] #相羽:「まあ、お前しか知らないしね」>いつもの先輩
[ER] #真帆:「…………?」
[ER] #そらーお前しか知らないいわれたって
[ER] #真帆はそれしか知らない(基本として
[Hisasi] #相羽:「他でこんなんしたことないよ(笑いながら」
[ER] #真帆:「……おネエちゃんたちにも?」
[ER] #膝枕とかー
[Hisasi] #相羽:「気ぬいてるってことがね」
[ER] #真帆:「……ああ……うん」
[Hisasi] #で、膝枕してる真帆さんの手にぎって
[Hisasi] #相羽:「だから、これでいい」
[ER] #真帆:「……こんなことでいいなら、幾らでも(苦笑)」
[Hisasi] こんな感じだろう
[Hisasi] うむ
[ER] ほむ
[ER] …………うーん
[Hisasi] ……逆に友久と野枝実ちゃんだと
[ER] ほむ
[Hisasi] 奴が甘えるのは亀の腹筋より難しい
[ER] (ぶっ)
[ER] (亀さんの足を持って、さー腹筋ー)
[Hisasi] 無駄に意地っぱりだし
[ER] …………うむ
[Hisasi] 弟子に甘えられるか、と
[ER] …………
[ER] まあ、弟子もええかげん意地っ張りですから。
[Hisasi] こう、
[ER] ほに
[Hisasi] いつだったか、先輩と真帆さんは背中合わせで斬りあいという感じだねという話をしていたけど
21:57:11 Lunadead -> Luna
[ER] ああ、うん
[Hisasi] いまじゃあ先輩は
[ER] …………
[Hisasi] べったりで
[Hisasi] むしろ野枝実ちゃんと友久が背中合わせなんだろうなあ
[ER] (懐に猫をがっつり抱えた狼だもんなあ>先輩)
[Hisasi] うむ
[ER] ああ、そんな感じ>師匠と弟子
[Luna] 猫にかじられているわけじゃないのね(ぉ
[Hisasi] どっちもいなくなったらダメなくせに
[ER] 齧られてないと思う……
[ER] ……かも>どっちもいなくなったら駄目
[ER] どっちもいなくなったら、背中が寒くて不安でみーみー言いそうだ
[Hisasi] うむ
2006/04/02 22:00:00
[Hisasi] 師匠だってびしばし弟子を鍛えてて
[ER] うん
[Hisasi] でも、どっかいっちゃったりしたら血相かえて追いかけるくせに
[ER] …………
[ER] 捕まえたらまずでこぴんだ
[Hisasi] みつけてびしっとしかって
[ER] うむ
[Hisasi] また稽古だ
[ER] …………
[Hisasi] いろけねへ
[ER] #野枝実猫:「………(ぴーぴー:ぢたばた)」
[Hisasi] #友久:「……泣き言を言うな」
[ER] つーかまあ、
22:01:49 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] いくぞ、と野良猫の首根っこつかんで
[ER] ある程度鍛えたところで、ある意味「頭打ち」にはなると思うけど……>鍛える
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あとは戦い方か
[ER] #野枝実:「…………(こ、これ以上は無理だ)」
[ER] #野枝実:「………………(あたしにはもう実力が無いっ)」
[Hisasi] #友久:「……力量だけがすべてじゃないぞ」
[Hisasi] #じろーりと
[ER] #つか、こう
[ER] 鍛えて、友久氏に勝てるか。
[ER] (無理っぽ)
[Hisasi] #友久:「後はいかに自分を優位に立てるように動けるかだ」
[Hisasi] うむ
[ER] #野枝実:「…………(くぅっ)」
[ER] そしていつまでも勝てない自分にがっくり来て、練習をお休みしてどっかに逃亡(逃げるな
[Hisasi] #友久:「後先考えずにつっぱしるな」
[Hisasi] ……怒るなあ
[Hisasi] とっても
[ER] うえー
[Hisasi] ぺしっと怒って
[Hisasi] わしわし頭なでて
[Hisasi] 焦るな、と
[Hisasi] #友久:「勝つ勝てないで括るな」
[ER] #野枝実:「…………」
[ER] #多分こう、声出さずに泣いてる
[ER] #でも、勝てないといつまでもーと
[Hisasi] #友久:「勝てることでなく、自分がどれだけの力量かキチンと把握できればいい」
[ER] #野枝実:「……でもっ……」
[ER] #悔しいらしい
[Hisasi] #友久:「俺に勝ちたいか?」
[ER] #野枝実:「……勝ちたいっ!」
[ER] <ここらが意地っ張り
[Hisasi] #友久:「よし」
[ER] #うう
[Hisasi] ……色気ないなあ
[ER] ないねえ
[Hisasi] #友久:「もし、な。敵がいて、お前一人の力量でかなわないとおもったら」
[ER] #野枝実:「…………?」
[ER] #ぐしぐし目をこすって
[Hisasi] #友久:「意地を張らず俺に言え」
[ER] #野枝実:「…………」
[Hisasi] #友久:「……返事は」
[ER] #なんかもっと怒られるのか、みたいな顔<まて
[ER] #野枝実:「……はい」
[Hisasi] #友久:「自分でなんとかしようとして、お前が振り回されるほうが」
[ER] #野枝実:「…………迷惑、か」
[Hisasi] #友久:「そうだ」
[ER] #野枝実:「…………」
[Hisasi] #友久:「…………」>あーもう、しょうがねえなという顔
[Hisasi] #友久:「……俺が言った言葉、忘れるな」
[Hisasi] #ずっといる。と
[Hisasi] #言わないけどな
[ER] #野枝実:「…………」
[ER] #判る、んだろうけど
[ER] #野枝実:「……頑張る」
[Hisasi] #友久:「ああ」
[ER] #まず迷惑をかけないよーにと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 先輩と違って、
[Hisasi] こやつ意地っぱりだからなあ
[ER] わはは
[Hisasi] 必要なのに必要と言わない
[Hisasi] お前が心配だから一人でなんとかしようとするなと
[ER] ……そんで、ほんっとにぎりぎり状態になって、大変な目に
[ER] ……
[Hisasi] 言えない
[ER] 言わないねえ
[ER] 鬼李:「……あーあ(嘆息)」
[Hisasi] 晃一:『…………(小首かしげ)』
[Hisasi] #晃一にはわかってますがね
[Hisasi] #お互い大事なのは
[ER] 鬼李:「何だろうね、あの意地っ張り二名は」
[ER] #うむ
[Hisasi] 晃一:『……恥ずかしい、の?』
[Hisasi] #良くわかんない顔
[ER] 鬼李:「……友久は、そうかもなあ」
[ER] 鬼李:「野枝実は……恥ずかしい以前にちゃんと判ってるのかと言いたくなるが……(汗)」
[Hisasi] 晃一:『……野枝実お姉ちゃん、お兄ちゃんのこと大切だよ?』
[ER] 鬼李:「いや、それはそうだ。それは判ってると思う」
[ER] 鬼李:「……判ってなかったら私は見捨てるぞっ(自棄)」
[Hisasi] 晃一:『……わ、鬼李、落ち着いて……(汗)』
[Hisasi] #自棄起こす黒猫をなだめる晃一
[ER] 鬼李:「…………いや、大丈夫だ。すまないね(はあ、と溜息)」
[Hisasi] 晃一:『…………二人が、仲良くなるように……』
[Hisasi] #春日さんのお守り買ってきたりな
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] #晃一に悪気はない
[ER] #それはもう。
[Hisasi] 春日の風が吹くのか
[Hisasi] ……誰に?
[ER] …………野枝実に?
[ER] (それっていつもやん<まて
[Hisasi] 違和感ないw
[ER] 友久氏に、とか
[Hisasi] 青目の黒犬に
[ER] 出来ればそこで
[ER] 目つきは悪くても、ちっこいふかふかの犬に!
[Hisasi] ちっこくてふかふかで
[ER] ほむ
[Hisasi] 子犬だからうっかり足がもつれてこけたり
[ER] うわはは
[ER] いあ、てか
22:27:01 mimimi -> mimidead
[ER] 犬になると、鬼李とは意思の疎通がでけそうだけど
[ER] 鬼李がまた、故意に「友久だ」って情報を伏せるとか<おい
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] 晃一にも黙ってるようにいうんだな>鬼李
[ER] 無論だ(笑
[Hisasi] 友久犬:「わんわんわんっ!(俺だ!鬼李!説明しろっ!!)」
[ER] 鬼李:「なあに、師匠が子犬になったくらいで、弟子がわからないわけがあるまい?(ふふん)」
[ER] #無論猫語(?)で
[Hisasi] 晃一:『…………』>ぷるぷると首を横にふる
[Hisasi] #晃一は鬼李の味方ですw
[ER] 野枝実:「…………?」
[ER] #てか野枝実にしたら、鬼李も言わない、晃一君も言わない
22:29:38 + kisi_huro(~chocoa@p5168-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 友久犬:「……わん」
[ER] #だからまさかと
[ER] 野枝実:「……(そっと抱き上げて)」
[Hisasi] #じろーと睨む黒犬
[Hisasi] 友久犬:「わんわんっ(俺だっ!)」
[ER] 野枝実:「こんなとこにどうして迷い込むかなあ……」
[Hisasi] #目が奇麗な青
[ER] 野枝実:「…………友久と同じ目だね」
[ER] #そっと頭をなでなで
[ER] 野枝実:「犬でも居るんだなあ、そういうの」
[ER] <おい
[Hisasi] #をいw
[Hisasi] 友久犬:「…………きゅぅ(おい」
[ER] #いやだって、何を好き好んで犬になるもんかと思ってるから
[Hisasi] #普通は思わないな、うん
[ER] #師匠がそんなになるとは(そしてそうなっても鬼李とかが教えてくれないし
[ER] 野枝実:「…………(ふかふかの犬をきゅっと抱きしめて)」
[Hisasi] 友久犬:「わんっ(だからっ、俺だっ!)」
[Hisasi] #抵抗するすべなし
[ER] 野枝実:「……ああ、気に食わないか(苦笑して手を離してそっと下ろす)」
[Hisasi] 友久犬:「……わん」>たしたし、と前足で野枝実ちゃんをつついて主張
[ER] 野枝実:「どした(なでなで)」
[Hisasi] #俺だ、何でかわからないが犬になってる
[Hisasi] #と、伝えたい
[Hisasi] #注
[Hisasi] #注、伝わってない
[ER] #そして無論通じない<まて
[ER] #うわははは
[ER] 野枝実:「おなかすいた?」
[Hisasi] 友久犬:「……きゅぅ(伝わってない……」
22:34:47 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] #でもお腹はすいている
[Hisasi] 友久犬:「……わん」>小さくうなづく
[ER] 野枝実:「ミルクとかなら飲むかな?」
[Hisasi] 晃一:『…………』>笑いを必死に堪えてる
[hari] #難儀な連中だ(w
[ER] #こー、ミルクをお皿に入れて、はいどーぞと
[Hisasi] 友久犬:「……わう(どうして通じないんだ……)」
[Hisasi] #でもお腹すいてるのでミルクは飲む
[ER] #通じたら面白くないからです(断言)<おい
[ER] 野枝実:「……それにしても、友久、遅いなあ」
[ER] #なでなでしながら、ふと
[Hisasi] 友久犬:「わんわんっ(だから俺が友久だっ)」
[Hisasi] #しっぽふって主張
[ER] 野枝実:「ん?……まだ足りない?」
[ER] #たいみんぐが(笑
[hari] #その主張方法は激しく間違っているようです
[ER] #うむ(笑
[Hisasi] #わーんw
[ER] だいじょぶ
[Hisasi] 友久犬:「……わうぅ(そうじゃなくて」
[Hisasi] #でもミルクは貰う
[ER] 帰らないなあ、心配だなあ、言いながら、野枝実が友久わんこを抱っこして寝るから
[ER] <おい
[Hisasi] そして帰ってこない友久に心配になる野枝身ちゃん
[ER] うむ
[Hisasi] 起きたら大変じゃないか
[ER] 野枝実が起きる前になんとかせえ(無責任)
[Hisasi] きっと起きて抜け出して
[Hisasi] 朝、野枝実ちゃんがおきて、あ、よかったーという顔をする
[ER] うむ
[Hisasi] 奴は翌日終始仏頂面でした、と
[ER] わははは
[ER] でも、犬だったって言わないんじゃない?
[Hisasi] 絶対言わない
[Hisasi] あの犬は俺だったなんて
[ER] うむ(笑
[Hisasi] 意地でもw
[Hisasi] 弱味は絶対みられたくないようだ
[Hisasi] そのくせ俺だ俺だと主張してたんだけどねえ
[ER] てか、野枝実が、戻ってこない友久氏心配して、色々言うだろうし
[ER] うわははは>そのくせ
[hari] 犬を拾ったけどどっかいっちゃった、とかも?>言う
[ER] 野枝実:「……そら、強いけど。師匠だし、ほんとに強いし」
[ER] 野枝実:「……でも、心配なんだよな」
[ER] #こー、お布団にわんこを抱えて抱っこして
[ER] #鬼李とかに聞かれないよーに
[Hisasi] #うむ
[ER] #本人に聞かれとるやん(笑
[Hisasi] 友久犬:「…………」>抱っこされたまま聞いてる
[Hisasi] #だって抱っこされてるんですもの
[ER] 野枝実:「心配なんて言ったら……また怒られるけど」
[ER] 野枝実:「……居なくなったらどうしようって……」
[ER] #わんこをやたらになでなで
[Hisasi] 友久犬:「…………(言っただろう)」
[Hisasi] #どこにもいかないって
[Hisasi] #言わないけど(いえないが
[ER] #わはは>いえない
[ER] 野枝実:「……お前の目、友久の目とそっくりの色してるね」
[ER] 野枝実:「おんなじように……ふっと居なくなるのかね(苦笑)」
[Hisasi] 友久犬:「……わん(どこにもいかん)」
[Hisasi] #通じてないから
[ER] #うむ
[ER] 野枝実:「友久は強いし、今までずっと勝ってる」
[Hisasi] 友久犬:「……わんわんっ」>どこにも行かないという主張をこめて服を爪にひっかけてひっぱるじぇるちゃあ
[ER] 野枝実:「……ん?」
22:49:23 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 友久犬:「……わん(だから、強い強くないじゃなくて)」
[Hisasi] #あれこれ言おうとして(通じてないから
[Hisasi] #結局、きゅぅと鼻を鳴らして手をぺろりと舐める
[Hisasi] #ささやかな主張
[ER] 野枝実:「…………(抱き上げて頬擦りして)」
[ER] 野枝実:「どっちだろうって思うんだよ」
[ER] 野枝実:「愛想を尽かされるか……友久が何かで戻ってこられなくなるか」
[ER] 野枝実:「負けそうになったら言えとか言うけど、自分が負けそうになったって、絶対教えてくれない……」
[Hisasi] 友久犬:(ぐさ)
[Hisasi] #クリーンヒットです、野枝実ちゃんw
[ER] #うわははは
[ER] 野枝実:「……本当に帰ってこなかったら……って……だから怖い」
[ER] #大人しくなったわんこをぎゅっとだっこして
[Hisasi] 友久犬:「…………」
[Hisasi] #すりすりと手に頭を摺り寄せる
[Hisasi] #帰ってくるから、と
[Hisasi] #通じてないがな
[ER] 野枝実:「…………(涙ぐんで、もー一度きゅっとだっこして)」
[ER] 野枝実:「……寝よう、ね」
22:54:47 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
[ER] #だっこしたまんま寝る
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] で、肌寒さに目を覚ました友久
[Hisasi] 裸で野枝実ちゃんにだっこされてますよ、あらあら
[ER] だいじょぶ。野枝実は起きないから
[Hisasi] あわくって、野枝実ちゃん、晃一、鬼李が寝てるうちに
[Hisasi] 服着て、溜息
[ER] わはは
[Hisasi] で、夕べの野枝実ちゃんの言葉に
[ER] 野枝実:(すー)
[Hisasi] 友久:「…………このやろう(ぼそ」
22:57:05 H_AoiOUT -> H_Aoi
[ER] だってほんとやんー(笑
[Hisasi] うむw
[ER] このやろうゆーたかてー
[Hisasi] 友久:「…………自分が負けそうになっても絶対教えない、か」
22:58:27 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 友久:「……俺もヤキがまわったな」
[Hisasi] #盛大に溜息をついて、台所に置いてあるウィスキーを一杯
[Hisasi] #のまんとやってらんねえーと
[ER] #弟子に図星を突かれる師匠の図(笑
2006/04/02 23:00:00
[gombe] #もうおおっぴらに飲める歳か>ウィスキー
[ER] #そらもうとうに
[Hisasi] で、起きだしてホッとした顔する野枝実ちゃんの頭を何も言わずにわしわしと撫でる
[Hisasi] #言おうよ
[ER] 野枝実:「…………??」
[Hisasi] 友久:「…………」>頭わしわし撫でてる
[ER] #そらああた、突然わしわしされたら驚くて
[ER] 野枝実:「な……何?(汗)」
[Hisasi] 友久:「……ただいま」
[ER] 野枝実:「おかえり」
[Hisasi] #人間の姿で
[ER] #あ、そか、とほっとした顔で
[ER] 野枝実:「……あ」
[ER] #きょときょと
[Hisasi] 友久:「ん?」
[ER] 野枝実:「あの……帰ったときに、犬居なかった?」
[ER] 野枝実:「こう……ちっちゃくてふわふわしてて真っ黒で、目が青い犬」
[ER] #手でこれくらいーと
[Hisasi] 友久:「…………ああ、飼い主に返しといた」
[Hisasi] #ということにしておく
[ER] 野枝実:「あ…………飼い主居たんだ」
[ER] #ちょっとしょぼん
[Hisasi] 友久:「ああ」
[Hisasi] #目の前のな
[ER] #がふ
[ER] 野枝実:「なら……飼い主も心配したろうし……良かった、かな」
[Hisasi] 友久:「そう、だな。心配……してたみたいだし」
[Hisasi] #昨日散々きかされました、はい
[ER] 野枝実:「……有難う、返してくれて」
[ER] #ぺこり、と
[ER] #返してやってくれて、という意味ね
[Hisasi] #うぬ
23:06:09 LunaOfuro -> Luna_
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[ER] それくらいで、野枝実は、いつもに戻ると思うけど
[ER] 友久氏が、多分仏頂面だろうなあ……
[ER] (そんで鬼李が、こっそり尻尾とかふんづけられたりして(笑))
[Hisasi] うむw
[Hisasi] きっと一日仏頂面
[ER] 鬼李:(尻尾をぱたりぱたりしながら何となくご機嫌)<おい
[Hisasi] 大丈夫、野枝実ちゃん
[ER] ほえ
[Hisasi] 心配かけないようにしようと
[Hisasi] するから
[ER] …………
[ER] (あてにしないで気長に気長に<おい
[Hisasi] お前のとこに絶対帰ってくるから、と
[Hisasi] 奴は簡単に言わないからなあ、、
[ER] 言わないねえ
[ER] 鬼李:「晃一、協力ありがとうよ(御機嫌)」
[Hisasi] 晃一:『うん』
[Hisasi] #こくこくと
[Hisasi] 晃一:『……お兄ちゃん、少し柔らかくなったよ』>感情が
[ER] 鬼李:「それなら良かった良かった(うんうん)」
[Hisasi] #友久:「…………」>仏頂面
[Hisasi] #でも、心配されてるのは嬉しい
[Hisasi] #言わないが
[ER] #…………こー
[ER] #先輩ほど言いまくるのもなんなんだが
[ER] #……(以下略)
[Hisasi] 、、
[Hisasi] バランスわりぃ、、
[ER] ひさしゃんとこも、結構、極端から極端?
[Hisasi] えうう
[Hisasi] ちうか、友久よ。お前はプレイボーイじゃなかったのか
[Hisasi] 先輩ほどじゃあないが
[hari] ゲームボーイくらいにランクダウン
[Luna_] #ひさにゃのキャラはプレイボーイがたくs(ry
[Hisasi] ごふがふ
[kisito] #むしろモテるキャラの割合が……(がふげふ
[Luna_] 男子キラーひさにゃ。
[ER] ちっちっち
[Hisasi] それじゃ腐女子じゃないか(はぁhぁあ
[ER] 女子キラーひさしゃだよ
[Luna_] ひっくるめて腐女子キラーひさにゃ
[Hisasi] ごふ
[H_Aoi] 腐女子をキラーですか
[ER] 腐女子をきらー?(汗
[Hisasi] それは豆柴にまかせよう
[H_Aoi] #・)
[Hisasi] ひぃ
[Luna_] んじゃ
[Luna_] 久志さんは
[Luna_] キラー書きってことで。
23:21:49 H_Aoi -> H_AoiKaki
[H_AoiKaki] #ちょっとづつ書き進めよう(w
[gombe] ツリ目でにやりと笑い両手を握りしめて空を飛ぶ砲弾。
[H_AoiKaki] #キラーが違う気がしますがw
[Luna_] スーパーマリオかぁ
[kisito] たまにUターンします
[Hisasi] 踏まれると弱いです
[ER] うっしゃあ書いたー
[ER] (もそもそ
[Luna_] たしかにひさにゃをたまに踏むと痛いです
[Hisasi] おお
[H_AoiKaki] おおお
[ER] (みなおしみなおし
[Hisasi] (わくわく
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29838.html
[ER] えいっ
[Hisasi] (読了
[Hisasi] (ほろほろ
[ER] …………え、えう??
[Hisasi] いや、原因は己だろう
[ER] ……ほ、ほええ
[Hisasi] いや奥さんをああいう目にあわせたのも
[ER] あー
[ER] (ぶっ:噴出した)
[Hisasi] 中村さんもいつのまにやら赤面する台詞を言うはめになってるし
[ER] それそれ(笑
[Hisasi] この会話の後で中村さんにあったら
[ER] (うぷぷ
[ER] でもこー
[Hisasi] うに
[ER] この後、多分、真帆は真正面から先輩に聞くだろーけど
[ER] (正攻法)
[Hisasi] うn
[ER] 中村さんからこー聞いたけど、どんな事件だったの、と
[Hisasi] 不意打ちきたな
[ER] (わーい<おい
[Hisasi] かたん、と湯呑みを取り落とす
[ER] 真帆:「…………相羽、さん?」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #目を軽くみひらいて
[Hisasi] #きっと思い出してる
[ER] #なんか変、と
[Hisasi] #思い出したくもないのにフルカラーで
[ER] #げー
[Hisasi] #で、一瞬置いて
[Hisasi] 相羽:「…………」>片手で顔を押さえてテーブルにつっぷす
[ER] 真帆:「…………っ」
23:48:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #こー、立ち上がって、慌てて近づいて
[ER] 真帆:「ご……ごめんなさいっ」
[ER] #ぱっと、悪夢の時に似てる、と、思ったらしい
[ER] #肩に手を置いて揺さぶるよーにして
[ER] 真帆:「ごめんなさい、ごめんなさいっ」
[ER] #半泣きで
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #両手で顔を押さえて
[Hisasi] #言葉を出す余裕もない
[ER] 真帆:「……ごめんなさいっ」
[ER] #どうしていいかわからないけど、手を伸ばして抱きしめる、かな
[Hisasi] 相羽:「…………あ」
[Hisasi] #ようやく言葉がでてきた
[ER] 真帆:「ごめんなさい…………」
[Hisasi] #顔真っ青
[Hisasi] #目がどこか焦点がずれてる
[Hisasi] #抱きしめた真帆さんに気づいて
[ER] 真帆:「……尚吾、さんっ」
[ER] #てか、焦点ずれて目が空ろて、怖いです
[Hisasi] #口元を手で押さえたまま真帆さんの胸にくずれるように
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぎゅっと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #やっと背中に手を回して
[Hisasi] そのまましがみつくように抱きついてる
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] #てか、これやられたら、もう、真帆は訊けません。
23:57:52 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] うむ
[ER] 多分先輩、このまま何とかお布団まで行って、ねちゃうっぽいし
[Hisasi] うん
[ER] (真帆を引きずってゆきそだが
[Hisasi] 相羽:「……ごめん、しばらくこうしてて」>布団で真帆さんの手にぎって
2006/04/03 00:00:00 end