語り部IRCログ #KA-01 2006-04-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-04-02をご活用くださいませ。

2006/04/02 00:00:00
[Catshop] そういえば。今日は色々と忙しい日でした。
[H_AoiKaki] 猫を大量処理しましたか
[Catshop] 午前中のうちに美容院行って、ナルニア国物語観て、マネークリップをメンテナンスに出して、カラオケで熱唱して──
[Tihiro] そんなにたくさん丸めてどうするんですか。
[Catshop] 地元の中華料理屋さんでご飯食べて、ついでに会社の宴会の予約を打診してきました。
[Catshop] メニューのコピーはないか、と言ったらすりたてのメニューをよこしてくれやがりました。なかなかやってくれる中華料理屋です。
[lute] くっ(w
[Tihiro] やるな、店長(ぉぃ
[H_AoiKaki] ねごしえいたー猫やんの本領発揮です
[Catshop] 会社の宴会なんで、中華料理は好き嫌いがあるやもしれないと3秒ほどためらいましたが、幹事特権として店の選択に関しては全権を委任されているので予算の範囲で好き勝手やる覚悟(きぱっ
[H_AoiKaki] そして並ぶ劇辛料理とピータン
[Catshop] はっはっは。四川の店につき激辛料理は可能。
[Catshop] ──でも、宴会料理全部が激辛だったらボクが美味しくないので却下(きぱっ
[Catshop] 山芋の豆鼓炒めはとても美味しかったので宴会コースに入れたいと。
[Catshop] アワビの煮込みとかフカヒレの姿煮とか入れられたらぐっと豪華になるけど──
[Catshop] 流石に予算オーバーだしなぁ(ぶつぶつ
[H_AoiKaki] 地味に美味しいトンポーローとか
[Catshop] うーむ、ちゃんと作ってくれるかどうかが不安っちゃ不安。
[Catshop] そんなに手間掛けられそうな雰囲気ではなくって。
00:20:41 ! lute ("今日は3月32日です(違")
00:21:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[matuya] 山芋の豆鼓炒め。
[matuya] ほう。
[Catshop] matuyaさんもなにか思い入れが?
[matuya] いや。作ってみようかと思っただけ。
[hari] 山芋か
[matuya] だがそれだけの情報では何ができるやら(w
[Catshop] 素揚げした後、豆鼓でいためたようです。
[hari] 一度素揚げして、とうちでいためるのかな
[Catshop] ここまでは間違いない。
[hari] やはりか
[Catshop] ──くっ、さすが中華街が語り部に送り込んだ刺客っ。> hariさん
[hari] いや、前に千禧楼で、山芋の炒め物を食べた時に、やはり素揚げされていたので
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] 福建か四川の定番料理なのかな。
[matuya] 山芋売っているな。
[hari] それは、豆鼓でいためてはなかった。少し甘めの味付けであったな
[Catshop] ふむ
[hari] ちなみに、最近福満園がチャレンジングなランチを出すことが多い
[hari] かぼちゃと山芋と豚ばら肉を重ねて蒸して砂糖をかけた料理。日本のランチで出すのはどうかと思った。美味しかったけど
[Catshop] うひゃ(笑)
00:35:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 肉団子を麩でくるんで煮込んだ料理とか。メニュー見てもなかなか想像がつかなかった
00:35:46 ! Ten-Rou ("さて、狼介をどううごかそうかな……")
[Catshop] それは楽しげである。
[hari] まぁ、宴会にするなら一発ネタを仕込んだ上で
[hari] 食べたいもので固めるがよかろう(ぉ
[Catshop] うむ。そのようにしたい次第(笑)
[Catshop] あ、そーいや美容師さんからよい情報をもらったのでした。
[H_AoiKaki] 中華で一発ネタがあるんだろうか
[Catshop] 元町・中華街駅の三番出口の近くにあるモトヤ・パンケーキ・リストランテというパンケーキ専門のお店が大層美味しいそうな。
00:38:13 ! kisito0 ("ねるのじゃー")
[H_AoiKaki] イタリアンだったら「生ハムのボンバ」とかあるんだが
[Catshop] 中華は一発ネタの宝庫ともいえますな(ぉ
[H_AoiKaki] ほう
[Catshop] というか、宴会の華になるメニューは色々考えられます。
[Catshop] それこそフカヒレの姿煮なんかは、それだけでおーっとなるし。
00:39:15 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 北京ダックでもしかり。
[Catshop] あと、麻婆豆腐とかエビチリとかじゃない中華を知ってる人って意外に少ないので──
[H_AoiKaki] うーん、でも豪華ですが、ネタにはならん気がw
[hari] ああ
[Catshop] ちょっと本格的なのをメインに据えれば。
[matuya] 猿の脳味噌。
[hari] こないだロールケーキ買いました>モトヤ
[Catshop] そんなの普通の店で置いてるかっ(どんがらがっしゃーん
[Catshop] ふむむ。お味はいかがでしたか? > モトヤ
[hari] 美味しかったよー
[Catshop] なるほど。
[hari] リストランテも、今度いこうと予定していたよ
[hari] アンティーク家具の店の近くだよ
[Catshop] あー、なるほど。
[Catshop] どうやらボクが美容師さんの話から構築したマップはおおむね正しかったらしい。
[hari] まぁ、アレだけ歩いて迷われては
[hari] 困るよ。キミ
[Catshop] 道を間違えて、お土産もの屋さんみたいのが並んでる店の方に──とか言ってったので。あっちの方かぁ、と思ってたのでした。
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] 中華街はもはや庭みたいなもんですよ。
[Catshop] ──はっ。
[Catshop] この台詞は『そして迷う』のフラグっ!?(ぉ
[Tihiro] しかし、はりさんの足元にも及ばない。
[H_AoiKaki] そして、三日後
[hari] じゃあ、美容師のおねーさんに、お土産に買うために
[hari] 来い
[H_AoiKaki] 中華街に消えていった猫屋さんをその後誰も見かける事は無かった
[Catshop] ぐわ
[Catshop] 今日いってきたばっかだから、次は早くても6月なのだだ(笑)。> 来い
[Catshop] < 美容院
[H_AoiKaki] 半年後、香港の見世物小屋にいる猫屋さんを見かけたと言う噂もあるが定かではない
[H_AoiKaki] あ、12時過ぎてるからダメか(てへ
[Catshop] 売るなーっ、ボクを売り飛ばすなーっ
[hari] ごめん、売れなかったヨ
[H_AoiKaki] つ|赤札|
[Catshop] やめれー
[H_AoiKaki] 数年後、香港暗暗黒街に凄腕の殺し屋「キャッツマルメー」と言う男が現れたが、それは彼に良く似ていたと言う
[H_AoiKaki] と言う説も(ぉ
[Catshop] そんな説ないやいっ
[H_AoiKaki] 名前が気に入らなかったラシイ
[Catshop] 名前もそうだが、殺し屋もだいっ
[Tihiro] 「お、おまえはっ…………!」「ふ、私も有名になったものだ。」「に、にげろ、キャッツマルメーがで――」(どすっ)「ふふふ、なめてもらっては困りますね……」
[Tihiro] #こんな感じ?
[Tihiro] まぁ、キャッツマルメー恐るべし。
[Catshop] だからそれは何者だと
[Tihiro] あったかもしれない、もう一つの猫丸屋さんです。
[Catshop] ないない
[hari] そう
[hari] その名を呼んだものには次の朝日は訪れない
[hari] 恥ずかしすぎて衝動的に殺されてしまうから
[Tihiro] Σ
[hari] どっかの先生をアオアオとか呼ぶのと同類で
[Tihiro] なるほど、そういうわけですか
2006/04/02 01:00:00
01:04:39 ! hari ("Leaving..")
01:09:51 ! meltdown (EOF From client)
01:36:03 H_AoiKaki -> H_Aoi
01:42:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:43:02 ! TOURUI ("*****")
01:45:19 Catshop -> CshopZZZ
2006/04/02 02:00:00
02:07:59 ! Tihiro ("明日が勝負")
02:10:29 ! H_Aoi ("ちょっとづつ書き進めよう")
02:11:44 ! dead114 ("Leaving...")
02:15:00 ! Hisasi ("影なんて嫌いだ。")
2006/04/02 03:00:00
03:03:36 Lurimu -> LuriSleep
2006/04/02 04:00:00
2006/04/02 05:00:00
05:42:06 + fukaTypeU(~fukanju@p11235-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/04/02 06:00:00
06:35:58 fukaTypeU -> fukaKTDK
2006/04/02 07:00:00
07:11:45 Yad_sleep -> Yaduka
[mimimi] おはよう
[PaLiLitH] ございます。
[fukaKTDK] ごいざすま。
[mimimi] 「結局ぼくはこういう結末を望んだ。それがよかったかどうかわからない」
[mimimi] 「でも、縁側でスイカ食ってるこの生活も悪くないと思う」
[mimimi] 「少なくともぼくにとっては。」
[PaLiLitH] ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポ。
[mimimi] 流れる後日談絵に重なるスタッフロール
[mimimi] どうですか?
[PaLiLitH] アホの子のようにスイカを食べつづける図ですか。
[mimimi] 何かが終わるっぽい演出ができましたか?
[PaLiLitH] 手付かずの宿題。
[PaLiLitH] どうですかこの終末イメージ。
[mimimi] 敵も農作業したり楽しくやってるわけですよ
[mimimi] ちりーんちりーん
[PaLiLitH] 豆腐屋さん。
[mimimi] カテジナさんだけは放浪放置の刑
[PaLiLitH] 冬になると無意味に悲しくなる身。
[mimimi] でもいきなり後日談にして仲間見殺しの物語を読んでるドラゴンクエスト第一部よりかは
[mimimi] 遠い目
[PaLiLitH] みんなしんじまっただ。
[mimimi] よかったよという顔してるほうが。
[mimimi] 来週からは狭間06MXがはじまります
[mimimi] ね?
[PaLiLitH] 目をそらす私。
[mimimi] おわったおわったおわった
[PaLiLitH] 引きつった顔で。
[mimimi] なにかが。
[PaLiLitH] MX。
[mimimi] Newジェネレーションのほうがいいですか
07:58:04 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] すべて一新
[mimimi] なにからなにまで
[PaLiLitH] 同じなのは名前だけ。
[mimimi] 絵柄も若者に親しみやすく
[mimimi] われわれ、ちょっとおちついて。
2006/04/02 08:00:00
[PaLiLitH] Amazonがいいかげん本発送しないので人間をやめそうですよ。
[PaLiLitH] ぶるぶる。
[mimimi] なんてさわやかくない朝なんでしょうね
[mimimi] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] 24時間以内発送とか出してて送らないんですよ。
[PaLiLitH] このパーツをつければガンダムの性能は飛躍的に向上する。
[mimimi] それをつけたばっかりにガンダムの性能は著しく
[Yaduka] ねこっぽく。
[Yaduka] にゃー。
[mimimi] あずなぶる
[PaLiLitH] 耳が臭い。
[Yaduka] 計ったな、にゃーっ!
[Yaduka] 人名呼んでいるのか、萌え系なのか区別できません
[mimimi] 仮面を付けてるので目の回りと口の周りが日焼け
[Yaduka] ジャブロー行きの後なんか特に。
[PaLiLitH] でも不自然な日焼けで周囲には工事現場でバイトしてたと思われて。
[mimimi] 仮面を取ったら誰か分かってしまうので仮面は絶対に取らない
[PaLiLitH] わしの仮面の中には素顔が入ってると思うが外すと死ぬ。
[PaLiLitH] 呼吸と食事には問題ないので一生つけたまま。
[PaLiLitH] 普段着ですからおかまいなく。
[mimimi] さて
[mimimi] 何かが終わったので生活をしないと
[mimimi] 特売は9時からですよ
[PaLiLitH] 旅立ちの予感。
[PaLiLitH] 私はここで本の発送がなされるのを見守りたいと思います。
[PaLiLitH] いつになるかはわかりませんが。
08:13:09 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 私もいろいろ書かないといけないのでここにいますよ
[PaLiLitH] じー。
[mimimi] テレビは消そうね
[PaLiLitH] じー。
[mimimi] まだいますよ
[PaLiLitH] じー。
[mimimi] 九時
2006/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[PaLiLitH] 買い物の時間ではないのですか?
[mimimi] でかけるような
09:06:39 mimimi -> mimiaway
09:07:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:13:21 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
09:13:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:53:45 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 帰ったよ
[PaLiLitH] 空白の一時間。
[PaLiLitH] 伊や別に。
09:57:05 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] いや別に。
[mimiafk] 書くものがあるので離席するふり。
[mimiafk] 目の前にいますけどね。
[PaLiLitH] この矛盾。
2006/04/02 10:00:00
2006/04/02 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 例外を許していてはロウなんかやってられねー
10:10:43 Moris2Yoi -> MorrisAFK
10:22:44 + meltdown(~meltdown@w4d20.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:27:29 MorrisAFK -> Morris
[PaLiLitH] FFTAを?
10:31:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:37:02 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] ぐだぐだ
[PaLiLitH] 販促とられてもかまへん。どんどん回復するんや(どうせ除名するから)
[PaLiLitH] 除名しなくても二流ユニットはくさるほどいますからね。
[mimiafk] おうおういれてやるといえばあんなによろこんではねよってからに。
[mimiafk] ちょっとまってください、これじゃまるで悪い人ですよ
[PaLiLitH] 仮にも主役ですからね。
[PaLiLitH] イメージ戦略は大事。ですよ?
[mimiafk] 純真無垢なキャラはどうしたんですか、表向きの。
[mimiafk] お前もしょせん一ユニットクポ
10:46:24 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 社会の歯車としてせいぜい擦り減るまで働けクポ。
[PaLiLitH] ええと。
[PaLiLitH] いや実際のゲームだとリセットできるしロウが変わるまでその辺徘徊するのでこんなことは起こってませんよ。
[PaLiLitH] フォローフォロー。
[PaLiLitH] ダメージ50以下とかはすごくやり辛い世の中。
[mimiafk] 回復100とかまねっこ禁止とも仲良くやっていける世界が来ると思います
[PaLiLitH] 殺してしまうと盗めないのでダメージ調整に必死です。
[PaLiLitH] そしてそのための回復魔法なんですが。
[PaLiLitH] 聖禁止とかになってると大変盗み辛いです。
2006/04/02 11:00:00
[mimiafk] へへ
11:52:39 mimiafk -> mimiaway
2006/04/02 12:00:00
12:08:06 LuriSleep -> Lurimu
12:40:47 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 雨止みそうにないな
12:56:34 Yaduka -> Yad_meshi
2006/04/02 13:00:00
13:22:03 Yad_meshi -> Yaduka
13:44:25 ! tatsu114 ("Leaving...")
13:50:16 Morris -> MorrisAFK
13:58:35 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/04/02 14:00:00
14:04:37 Yaduka -> Yad_Furo
14:29:32 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-55.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 雷
[H_Aoi] サンダーブレーク
[matuya] 胸焼け
14:48:20 Yad_Furo -> Yaduka
14:49:39 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] 雨が怒濤のごとく降り出した
[matuya] 先の発言の後に、「ブレストバーン」と続けてほしかったのは僕たちの秘密。
2006/04/02 15:00:00
15:13:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
15:14:43 MorrisAFK -> Morris
[mimimi] 散財したい年頃
[Hisasi] するしか
[mimimi] 幸い雨が降っているので家にいる
[H_Aoi] (王様のマウスを握る手をそっと上から掴んでアマゾンを呼び出して購入ボタンをクリック
15:26:10 lute -> lute_MKDS
[mimimi] 個人情報入力しないと買えません
[PaLiLitH] もうすぐ発送されますが五時間経っても発送されません。
[mimimi] 購入ボタンクリック程度ではまだ引き返せますよ
[PaLiLitH] 私のもうすぐは10分も待たされれば我慢の限界なんですが。
[mimimi] ぱらでぃんさんところのふれてはいけない何かにふれた気配
[Morris] アマゾンの所有権がmimimiさんに移りました。
[H_Aoi] きっと近所の神木に「あまぞん」とかかかれたわら人形が打ち付けられてるに違いありません
[Hisasi] あまぞんはキケンですよ
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=trpgnet0e-22&path=tg/browse/-/489986
15:32:00 fukaKTDK -> fukaFuro
[Hisasi] 久志がひらくとお勧めに警察関係がどさっとでてくるのは
[Hisasi] やっぱり買った本の傾向なのだろうなあ
[H_Aoi] うひw
15:44:34 lute_MKDS -> lute
[mimimi] 雨は止まないな
[mimimi] でかけることはなさそうだ
[mimimi] めでたしめでたし
[PaLiLitH] よかったよかった?
2006/04/02 16:00:00
[mimimi] ような
[mimimi] 止んだかも
16:25:38 fukaFuro -> fukaGoro
16:26:14 Morris -> MorrisGYM
16:28:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
16:31:59 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/04/02 17:00:00
17:05:32 H_Aoi -> H_AoiOUT
17:16:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:34:02 + hari(shiva@FLH1Aai082.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] でかける
17:35:02 mimimi -> mimiaway
2006/04/02 18:00:00
18:06:13 MorrisGYM -> MorisDEAD
18:13:54 Yad_sleep -> Yaduka
18:22:02 mimiaway -> mimiafk
18:23:41 Hisasi -> Hisa_mesi
18:43:21 Yaduka -> Yad_away
2006/04/02 19:00:00
[mimiafk] CUBE ZERO
[mimiafk] CUBEの完結編ですか
[PaLiLitH] てっきりゲームキューブか何かかと思いました。
[mimiafk] ルービックキューブを出さなかっただけお見事といえよう
[PaLiLitH] 若者文化?
[mimiafk] うまく正体をかくしましたね
[sf] ZERO CUBE ~Complete“ZERO CITY”DVD BOX~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KL05/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00007KL05 )
[sf] ではないようだ
[sf] CUBE ZERO http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E5LENI/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000E5LENI )
[sf] こっちか
[mimiafk] ぱらでぃんさんがスルーしたことで話題がもとに戻ったようだ
[PaLiLitH] 反応にこまりましたよ。
[mimiafk] 流行ったのもずいぶん昔のことですしね
[mimiafk] リアルに。
[mimiafk] それはともかくとして、1、2と見た以上最後までつきあうべきかと思った
[mimiafk] 1のビデオについていた短編映画がけっこう面白かった
19:13:57 mimiafk -> mimigoham
[mimigoham] ツタヤの7泊8日待ちを楽しみにしてますよ
19:38:12 ! lute ("Even if I can't define him, I call him "The Champion"!")
19:59:23 mimigoham -> mimimi
2006/04/02 20:00:00
20:42:50 MorisDEAD -> MorrisEat
20:46:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:52:27 + BallLaway(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 逆襲のみみお
[PaLiLitH] 何かを地球に落としますか。
[mimimi] ハマーン様の思い出
2006/04/02 21:00:00
[PaLiLitH] 元恋人の家を見るのも嫌だという気持ち。
[mimimi] 目をつぶっても思いださないのはそれは偽りの記憶だから
[mimimi] なんでー
[PaLiLitH] 「いやだってアクシズは元恋人が住んでる家であれがあったら人間的成長ができそうにないし」
[mimimi] そんなことをしていたら積んであった紙の束が崩れ落ちました
[PaLiLitH] 「これが一般人なら引越しすればいいけどわしみたいにビッグになると地球に落として破壊しないと気がすまないのよね」
[mimimi] 床大惨事
[PaLiLitH] 逆襲しましたね。
21:04:33 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 我が身に降りかかるとは
[PaLiLitH] 実はされたほうでしたか。
21:07:27 MorrisEat -> Morris
21:09:38 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] 今ACE2やってるんですよ
[tatsu114] ポセイダル軍が出てるんですよ
[tatsu114] 決戦のときに衛星を月に落とそうとして
[tatsu114] それをフェイントに、地球にもってたデビルガンダム細胞を落としてました
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?AnotherCenturysEpisode2
21:16:09 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ACEってスパロボなんですか。
21:17:54 Hisa_mesi -> Hisasi
[tatsu114] バンプレストとフロムソフトウェアが手を組んだスパロボの3dアクションです
[tatsu114] リアル系限定だけど、今回はゴッドガンダムがいます
[tatsu114] リアル系というか
[tatsu114] 軌道系限定
[tatsu114] オーキスもいます
[PaLiLitH] 飛べるもの限定でしたっけ。
[tatsu114] 飛べないものも飛べてる不思議な技術
21:20:31 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:29:41 Yad_away -> Yaduka
21:57:11 Lunadead -> Luna
2006/04/02 22:00:00
22:01:49 Luna -> LunaOfuro
[mimimi] ぐぐぐ
22:27:01 mimimi -> mimidead
[mimidead] ぱた
[mimidead] りろ
[mimidead] 誰かが言いそうなことは先に言っておかないといけないような気がした
[PaLiLitH] 死ぬのも楽じゃないですね。
22:29:32 + kisi_huro(~chocoa@p5168-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:34:47 Morris -> MorrisNY
22:49:23 MorrisNY -> Morris
22:54:47 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
22:57:05 H_AoiOUT -> H_Aoi
22:58:27 kisi_huro -> kisito
2006/04/02 23:00:00
23:05:48 Yaduka -> Yad_Beer
23:06:09 LunaOfuro -> Luna_
23:21:49 H_Aoi -> H_AoiKaki
23:48:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:52 Catshop -> CshopBath
2006/04/03 00:00:00 end