語り部IRCログ #KA-04 2006-04-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-04-02をご活用くださいませ。

2006/04/02 00:00:00
[Hisasi] #最後に真帆さんを膝にのっけて頭撫でてる先輩
[ER] #えうえう
[ER] #……てゆか、理由もなーんも知らないで、攻撃完了してないか先輩(笑
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:「………(ひっくひっく)」
[H_AoiKaki] #つ|剣菱大吟醸 と 鶏卵黄味噌漬けの肴|
[ER] #わーい<って己が喜んでどうする
[kisito0] とりあえず、魔帆さんがめちゃくちゃ愛されてるのはよく分かりました。
[kisito0] (誤字では無い(ぉぃ
[ER] がーん
[ER] そんな魔性の人じゃないもんー
[ER] どこにでも転がってるふつーのひとだもんー
[meltdown] 転がってないよー
[kisito0] それはうそだ。
[meltdown] ふつうじゃないよー
[ER] ……しどいっ(えうえう
[meltdown] 普通の人には扱えないよー(おぃ)
[ER] (畳み込むようにっ)
[kisito0] 普通のキャラと言うのは私のキャラのような物を言うのだ。
[Hisasi] #相羽:「……(頭なでなでしてこめかみにちゅーとかしてやがる)」
[ER] #………(がっくし
[Catshop] 達大:「あそこの夫婦は、普通のカップルと時系列が逆ですからねぇ」
[ER] #もともとは、ああたのBL疑惑じゃねーかっ>先輩
[Catshop] # 味噌路かどっか。
[kisito0] ……否定されなかったorz
[Hisasi] #つか当人同士はBLのつもりなんてかけらもないぞうw
[ER] いや、否定てか、してもうそだーいわれたら仕方ないなあと(えう<諦めるなそこ
[Hisasi] てか先輩の行動があーだし、、
[ER] …………うむ
[ER] 微妙ではなく、確定なんてゆーたねこやさんの言葉があかんのだ<言葉狩り
[Catshop] 達大:「普通は、いちゃいちゃ→倦怠期→刃傷沙汰もしくは円熟期と進むのが──」
[Catshop] 達大:「刃傷沙汰から始まって、円熟期に行っていちゃいちゃですから」
[Catshop] (うわーん
[ER] #……倦怠期、あったっけ?
[Catshop] < 確定といったのが悪い
[H_AoiKaki] #ちょっとマテ >刃傷
[ER] #そういうこともあったのさ(とおいめ)
[Hisasi] #ほら、倦怠期というか、、一線とかでぴりぴりしたことあるじゃん
[Hisasi] #結婚確定までもあれこれあったし、、
[ER] #……あれ、倦怠期??
[Hisasi] #ぴりぴりしたという意味がそうならば、、
[ER] #倦怠なら、もちっと書きやすくなれーーー(ぢたぢた)
[ER] #だてっ
[Hisasi] というか一緒に住んですぐのころは
[Catshop] # じゃぁ、刃傷沙汰→円熟期→倦怠期→いちゃいちゃ、でまるっきり逆順に(笑)
[ER] #倦怠期って、互いが互いに飽きたってことじゃないですかー
[Hisasi] 割と円熟&倦怠っぽいかんじでは?
[ER] 円熟は納得なのだが
[ER] …………うん、少しくらい飽きていいよ先輩(しみじみ
[Hisasi] ……えーとしょうちゃんがいま三歳くらいなんで
[Hisasi] 小学校三年生くらいになったら倦怠期になるかもしれません
[H_AoiKaki] #みこち&まめしばだと
[ER] …………あと……6年?>倦怠期
[ER] #ほに
[H_AoiKaki] #うれしはづかし → べたべた → べたべた(以下無限るーぷ)
[H_AoiKaki] #?
[ER] …………うれしはずかしの以前で、停滞してないか?
[Hisasi] というか、いつべたべたになれるのかというのが
[H_AoiKaki] #orz
[H_AoiKaki] ここはひとつ
[ER] み
[H_AoiKaki] やはり後押しするなんかイベントを(え
[ER] 葵しゃ(ぢっ)
[H_AoiKaki] え?
[ER] つ[誓文]
[H_AoiKaki] つ|命には別状ないようにします
[H_AoiKaki] ……タブン|
[ER] 葵しゃは、ここに、後押し「のみ」すると誓い、それをまぜっかえさない、と太鼓判を押します、とでも。
[ER] …………みこちー、やっておしまひー
[H_AoiKaki] ぇー
[Hisasi] 後押し、考えてはいる
[ER] 進めたいんじゃなかったのかっ!>葵しゃ
[H_AoiKaki] #ふっ(ちらりと豆柴君の部屋の鍵をちらつかせる #ぉぃ
[ER] ほむ>後押し
[Hisasi] ……いや、背後から史兄とか尚久父とか先輩とかが睨んでるので
[Hisasi] キケンが危ないのは程ほどにします
[H_AoiKaki] 進めたいが、一気に進めると面白くないじゃないかっ(ばーん
[ER] ……葵しゃ、甘いな。
[ER] 先輩と真帆は、或る意味一気に、それも正しい順番で進んだはずなんだが。
[ER] 面白くない?(こくびことん)
[H_AoiKaki] むぅ
[H_AoiKaki] そっかー
[ER] <そらもうものごっつ苦労しましたけど(滝涙)
[H_AoiKaki] いっぺん刺すといいかも知れない(マテ
[Hisasi] 豆柴、貰い手のない子犬を県警から押し付けられる→一人暮らしだから世話どうしよう→みことさん、ちょっとだけでいいんで面倒見るの手伝ってもらえませんか?→これ、うちの合鍵です……よかったら
[Catshop] Hisasiさんがなにやらワル知恵を働かせている(笑)
[H_AoiKaki] →子犬みこちに懐く→豆柴子犬に焼餅 (ぉぃ
[Hisasi] みこち は まめしばくんち の あいかぎ を てにいれた
[ER] ごーごー>みこち
[H_AoiKaki] きっと、子犬の世話ぷらす豆柴君の世話も始めるだろう、タブン
[ER] そう、そのままつきすすめー
[H_AoiKaki] >掃除、御飯の用意、お弁当
[ER] ……ある意味、それは、相羽家の最初とおんなしだから
00:20:41 ! lute ("今日は3月32日です(違")
00:21:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[H_AoiKaki] で
[H_AoiKaki] 掃除した後お布団干して
[H_AoiKaki] 取り込んだお布団の上でついうとうとと夕方まで丸くなって
[Hisasi] うひ
[ER] ……そしてなにごともなくみこちはおうちに帰る?
[H_AoiKaki] いあ
[H_AoiKaki] 帰ってきた豆柴君が毛布をかけて
[H_AoiKaki] 自分で晩御飯を作ってるでしょう(ぉ
[ER] ……おかしいなあ。
[ER] 前半は、先輩と同じなんだけどなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 起こしたら悪いしな、とか
[Hisasi] 大丈夫、奴が手を出すことはない
[Hisasi] (太鼓判
[ER] おおう
[ER] #真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] #相羽:「……(頭なでておでこにちうとか)」
[Hisasi] こやつの場合は、なんというか
[ER] ……手ぇ出してるやんっ
[H_AoiKaki] まぁ豆柴君の場合
[ER] #ああ、出さないのは豆柴君か
[H_AoiKaki] 普通で寝てるところの頭をなでなで
[Hisasi] で、起こさないようにご飯のしたく
[H_AoiKaki] よしんば全力を出し切っても、おでこかほっぺにちう、くらい
[Hisasi] だって外見15歳のおにゃのこに
[Hisasi] 手を出すなんて倫理的にダメですよ
[H_AoiKaki] うみゅ
[ER] いや、そーなった場合、ひさしゃがサイコロ振って、自律が勝つのだ>おでこかほっぺに
[Catshop] # 匠:「ぇーっ。イマドキ、普通ですやん」
[H_AoiKaki] #最近誕生日を過ぎたので、15→16にランクアップですがw
[ER] #そもそも31
[ER] #31歳に倫理的もなにも
[ER] っとといかーん
[ER] 明日早いのでねまふふふ
[ER] であであー
[H_AoiKaki] つ|硝子のつっかけ|
[ER] (ばりんっ
[H_AoiKaki] ぎゃーw
[ER] 割れたので出頭は免除されました(あり?)
[ER] であであー
00:34:11 ! ER ("ああ、生きている目覚ましが欲しい(ほろほろ)")
00:35:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[OTE] 生きている目覚ましだと殺人にならないかな。
[OTE] 大丈夫だろうか。
00:35:46 ! Ten-Rou ("さて、狼介をどううごかそうかな……")
00:38:13 ! kisito0 ("ねるのじゃー")
[H_AoiKaki] で
[H_AoiKaki] 匠君と一緒にしないで下さいw
[Catshop] がーん
[H_AoiKaki] なんせ、二人とも中学生れべるなんで(w
[Catshop] 匠:「俺の場合は高校生の健全なお付き合いの範囲を越えてませんやんか」
[H_AoiKaki] ぇー
[Hisasi] みこちともとみーは健全だぞ
[Hisasi] 健全すぎてまわりがやきもきするくらい
[H_AoiKaki] 健全すぎじゃのう確かに
[H_AoiKaki] まぁ、某旦那との間も
[H_AoiKaki] アレだけ付き合っててもキス一回止まりだったからなぁw
[Hisasi] まあ、千影ちゃんとは……
[Hisasi] ええと、千影ちゃんがわりと大胆だったような
[H_AoiKaki] #_・*)
[H_AoiKaki] #と言う事は
[H_AoiKaki] #押せば何とかなる?(ヨセ
[Hisasi] #押しに弱いとみた
[Hisasi] #というか、妙に理性が頑張るせいで
[Hisasi] #気持ちはあるのだ
[H_AoiKaki] なんだか
[H_AoiKaki] アスカに毛布にもぐりこまれた碇シンジ君みたいだ(w
[H_AoiKaki] と言うわけで
[H_AoiKaki] ガンバレ豆柴w
[Hisasi] まあ職業倫理上
[Hisasi] みこちが18歳くらいになるまでは
[H_AoiKaki] うむ
[H_AoiKaki] 後1,2年か
[Hisasi] #まめしば:「……だ、だめだ、俺はおまわりさんなんだからっ(気合をいれつつ」
[Catshop] # たくみ:「おまわりさんかて、人の子ですやんか」(くくく)
[H_AoiKaki] #みこち:「ぷぅ(隅っこでちょっといぢけつつ)……(あたしってみりょくないのかなぁ(いぢいぢ)」
[Hisasi] #かずひさ:「人の子、といっても……倫理的に」
[Hisasi] #もじもじと
2006/04/02 01:00:00
[H_AoiKaki] まぁ倫理的に問題になると
[H_AoiKaki] 書くほうもマズイのでw
[Catshop] # たくみ:「実年齢は10代とちゃうんと違いましたっけ? お巡りさんが、上辺に惑わされて倫理どーのと言うとるのも市民としては不安やなぁ」
[Catshop] # たくみ:(必死で笑いを堪えて真面目な顔を作っている)
[H_AoiKaki] #みこち:(ゆらりと背後に白刃を引っさげて立つ)
[Hisasi] #かずひさ:「……た、たしかに彼女は実際は年上ですけど……で、でも」
[Catshop] # たくみ:「──」(きゅぴーんっとアンテナに殺気を感知)
[H_AoiKaki] #みこち:「野獣死すべし、って言葉知ってる?(極上笑顔)」
[Hisasi] #たくみうしろー!w
[Catshop] # たくみ:「そういえば宿題をやらなあかんのでした。それじゃまたっ」(すたこらさっさーっ)
[Hisasi] #かずひさ:「あ、あれ?」>ぼーぜん
[H_AoiKaki] #みこち:「(くす)逃げられると思って? 見せてあげる、如月流闘術変移抜刀「朧」「霞」「妖」三段切りっ(ざくざくざく」
[Catshop] # たくみ:「あかんっ、あぶないっ、しんでまうやないですかっ」(ひょいひょいとかわす)
[Catshop] # ひょいひょい → ぎりぎりで
[H_AoiKaki] #みこと:「(かわされつつ)……(くす)……何故「朧」「霞」「妖」って名前だと思う?(フッと姿が消える)」
[Catshop] # たくみ:「あんまり知りたないっぽいですわ」
[Catshop] # たくみ:(かずひさばりあっ、を起動)
[Tihiro] #みつるぎ:「その姿、朧霞の如し、というものか。」(木の上から見学
[Catshop] # 説明しよう! かずひさばりあっ、とは素早くかずひさ君の後ろに隠れるというとっても卑怯かつみこちに有効な技でなのあるっ!
[Hisasi] #かずひさ:「え?み、みことさん、どうしたんですかっ」
[H_AoiKaki] #みこち:「っ(豆柴君の鼻先数ミリで刀寸止め)……あ、あははは(即座に納刀)」
[H_AoiKaki] #みこち:「う、ううん、なんでもないっ(漣丸を背後に隠し)」
[Catshop] # たくみ:「じゃっ、あとは若いお二人に任せてっ」(今度こそすたこらさっさ)
01:09:51 ! meltdown (EOF From client)
[Hisasi] うひひw
[Catshop] ラブコメでバイオレンスだ(笑)
[H_AoiKaki] ある意味天敵かもしれづw >たくみん
[Catshop] そ、そんなことないですよぅ
[Catshop] # たくみ:「俺、こんなに二人が上手く行くように応援しとんのになぁ」
[Catshop] # たくみ:(必死で笑いをかみ殺して真面目な顔を取り繕っている)
[Hisasi] うそくせえw
[H_AoiKaki] #その時、たくみは気づいていなかった、足首に髪の毛より細いチタンワイヤーが巻きついている事を
[H_AoiKaki] #>鋼線使い:9
[H_AoiKaki] #うひひw
[Catshop] #ぐわっ
[Tihiro] #みつるぎ:(ちょきっ)(ぉぃ
[H_AoiKaki] #がーんw
[Tihiro] #なんかシリアス分をギャグ分で分解してしまった(ぉぃ
[H_AoiKaki] #ちなみに変移抜刀「朧」は エピソード459『日常。あるいは夜明けの酒』 にてご披露済みw
[Catshop] # そいや、さっきはどんな技か見損なった(笑)
[H_AoiKaki] #http://kataribe.com/HA/06/P/HAP064_0.LZH に収納されてますw
[H_AoiKaki] げふぅ
[H_AoiKaki] とりあえずブロローグ部分書いた
[H_AoiKaki] 果たして完結するまで根性が続くのだろうか(ぉ
[H_AoiKaki] 今夜はコノくらいにしとこう
01:36:03 H_AoiKaki -> H_Aoi
[H_Aoi] やっぱり思いました
[H_Aoi] 伝奇っぽいものは書いてないと鈍るなぁと(ぉ
[H_Aoi] #らう゛ぃ物はかけるのに orz
01:42:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:43:02 ! TOURUI ("*****")
01:45:19 Catshop -> CshopZZZ
2006/04/02 02:00:00
02:07:59 ! Tihiro ("明日が勝負")
02:10:29 ! H_Aoi ("ちょっとづつ書き進めよう")
02:15:00 ! Hisasi ("影なんて嫌いだ。")
2006/04/02 03:00:00
03:03:36 Lurimu -> LuriSleep
2006/04/02 04:00:00
2006/04/02 05:00:00
2006/04/02 06:00:00
2006/04/02 07:00:00
07:58:13 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 08:00:00
08:13:18 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:39 mimimi -> mimiaway
09:07:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:21 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
09:53:45 mimiaway -> mimimi
09:57:05 mimimi -> mimiafk
2006/04/02 10:00:00
2006/04/02 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:10:43 Moris2Yoi -> MorrisAFK
10:22:44 + meltdown(~meltdown@w4d20.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:27:29 MorrisAFK -> Morris
10:31:40 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:46:17 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 11:00:00
11:52:39 mimiafk -> mimiaway
2006/04/02 12:00:00
12:08:06 LuriSleep -> Lurimu
12:40:47 mimiaway -> mimimi
2006/04/02 13:00:00
13:50:16 Morris -> MorrisAFK
13:58:35 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 14:00:00
14:29:38 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-55.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 15:00:00
15:14:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
15:14:43 MorrisAFK -> Morris
15:26:10 lute -> lute_MKDS
15:44:34 lute_MKDS -> lute
2006/04/02 16:00:00
16:26:14 Morris -> MorrisGYM
2006/04/02 17:00:00
17:05:32 H_Aoi -> H_AoiOUT
17:35:02 mimimi -> mimiaway
2006/04/02 18:00:00
18:06:13 MorrisGYM -> MorisDEAD
18:22:02 mimiaway -> mimiafk
18:23:41 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/04/02 19:00:00
19:13:57 mimiafk -> mimigoham
19:38:12 ! lute ("Even if I can't define him, I call him "The Champion"!")
19:59:23 mimigoham -> mimimi
2006/04/02 20:00:00
20:42:50 MorisDEAD -> MorrisEat
20:46:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:52:39 + BallLaway(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/04/02 21:00:00
21:04:26 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:07:27 MorrisEat -> Morris
21:09:38 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:16:03 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:17:54 Hisa_mesi -> Hisasi
21:20:40 + lute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:32:15 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にょー
[ER] きゅーきゅー
21:57:11 Lunadead -> Luna
2006/04/02 22:00:00
[lute] ボンバーマンが……
22:01:49 Luna -> LunaOfuro
[lute] http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bomb_actzero/
[lute] こんなのになってる……もしかして、違うものをみたのか(とおいめ
22:27:01 mimimi -> mimidead
22:29:44 + kisi_huro(~chocoa@p5168-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:47 Morris -> MorrisNY
22:49:23 MorrisNY -> Morris
22:54:47 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:57:05 H_AoiOUT -> H_Aoi
22:58:27 kisi_huro -> kisito
2006/04/02 23:00:00
23:06:09 LunaOfuro -> Luna_
23:21:49 H_Aoi -> H_AoiKaki
[sf] [KN] 日報:2006-03-17
[sf] ふー
[gombe] また再び近づいている
[gombe] >日付
[sf] まあだいぶ歯抜けが
23:48:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] ありゃりゃ
23:57:52 Catshop -> CshopBath
2006/04/03 00:00:00 end