語り部IRCログ #KA-02 2006-11-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-11-18をご活用くださいませ。

2006/11/18 00:00:00
00:02:23 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] そうそう猫屋さん
[Catshop] み
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30349.html
[Hisasi] 猫屋さんがこないだいってたいじめっ子案を借りたヨ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] もっと楽しさを隠し切れないと◎でした(ぉ
[Hisasi] うふふ
[Catshop] っつーか、なんちゅう時間にエピソードが流れているのだ(笑)
[Saw] 仕事しないと!
[toyolina] 12:50頃とか
[toyolina] Wikiみてるとおもしろいよ
[toyolina] たまにえれー更新かかったりしてw
00:20:02 ! tatsu114 ("Leaving...")
[Saw] 監視社会コワスw
[Catshop] toyolinaさんが更新しているのだと思ってました(ぉ
[toyolina] 僕は午前中ですからw
[toyolina] ねみー、手を動かせ、でないと寝る(カタカタカタ)
[TihiRed] なるほど……
[Catshop] Google Desktopが自動的に監視してくれるので監視のコストが低くてねぇ(にや
[toyolina] ウヘヘ
[sf] RSS万歳
[Catshop] RSSのお陰で、一気に情報が手に入りやすくなりました。
[Catshop] 仕事関係でも大活躍
[toyolina] RSS万歳
[toyolina] でも、なんど削除しても読めないRSS取りに行くのは勘弁な
[Catshop] わはは
[toyolina] たまに全部それで埋まってて倒れそうになります
2006/11/18 01:00:00
01:09:14 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:11:17 gombeWork -> gombeAFK
01:16:19 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-02
01:26:28 ! hari ("Leaving..")
01:55:04 Catshop -> CshopZZZ
01:56:03 gombeAFK -> gombe_7
01:56:38 gombe_7 -> gombeLOG
01:59:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/18 02:00:00
02:00:53 + Com-Pay(~username@i219-167-9-223.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-02
02:10:06 ! misasagi ("Leaving...")
02:11:15 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
02:18:15 Com-Pay -> CP_write
02:21:12 ! Ten-Rou ("まー、昔から道化演じ続けてるしなぁ……多分")
02:23:12 ! Hisasi ("日本酒ウマー")
02:33:04 killist -> killeep
02:36:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:37:59 Morris -> MorrisZZZ
02:50:35 Saw -> Sawdead
2006/11/18 03:00:00
03:05:23 ! NATI ("CHOCOA")
03:09:34 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:20:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
03:23:51 ! CP_write ("ねむねむなのです")
03:40:23 ! TihiRed ("森羅:「…………うん。少し頑張ろう。出来る事をやろう。……けど、現状把握できてない……サイコメトリ系の術式使うかなぁ……」")
03:46:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/18 04:00:00
2006/11/18 05:00:00
05:34:19 mimidead -> mimiaway
05:45:35 Ruki -> Ruki_zzz
2006/11/18 06:00:00
2006/11/18 07:00:00
07:20:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
07:23:22 mimiaway -> mimimi
07:44:24 Sawdead -> Saway
2006/11/18 08:00:00
08:10:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
08:20:51 OTE -> OTE_Aw
08:48:42 Luna -> LunaAway
2006/11/18 09:00:00
09:00:15 ! kataribe ("auto down")
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:52:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
09:55:27 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2006/11/18 10:00:00
2006/11/18 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:55:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/18 11:00:00
11:55:22 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/18 12:00:00
12:04:10 killeep -> killist
12:08:30 mimimi -> mimiafk
12:08:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:36:00 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
12:58:02 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/11/18 13:00:00
13:15:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
13:18:51 mimiafk -> mimimi
13:51:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/18 14:00:00
14:30:47 Morris -> MorrisAFK
2006/11/18 15:00:00
15:23:03 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:50:54 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
2006/11/18 16:00:00
16:06:08 fukaFuton -> fukaWork
16:07:08 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:17:03 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:45:37 mimimi -> mimiaway
2006/11/18 17:00:00
17:05:47 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:08:31 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
17:09:30 fukaTypeU -> fukaChoku
17:49:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2006/11/18 18:00:00
18:13:17 OTE_Aw -> OTE
18:24:29 + fukaTypeU(~fukanju@p19021-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:26:36 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:29:10 fukaTypeU -> fukaChoku
18:30:11 Saway -> Saw
18:30:24 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:31:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-02
18:49:27 Saw -> Sawmes
18:58:46 + fukaTypeU(~fukanju@p4217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:59:24 ! Sawmes ("See you...")
2006/11/18 19:00:00
19:04:10 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] うに
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1163845333.jpg
[Hisasi] タイトル:親子写真
[Hisasi] コメント:大人と子供のバランスってムヅイよ
[Hisasi] .char_db 史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 奈々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0193/ 奈々(なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0015/ 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyomacx] 奥さん、おいくつですか
[toyomacx] ほんとに既婚者ですか
19:25:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
[toyomacx] あと何年言われるんだこの人
[Hisasi] いつまでも言われそうですネ
[toyolina] 娘が生まれて15くらいになった頃が一番面白そうだ
[Hisasi] お友達?
19:27:30 + fukaTypeU(~fukanju@p1070-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyomacx] お姉さんですか
[Hisasi] お父さん、娘さんと一緒ですか、みたいな
[toyomacx] 年子の姉妹とか
[toyomacx] 待てよ
[toyomacx] 娘も同じ現象で
[toyomacx] エターナル見た目15歳
[Hisasi] みんなごまかしすぎ!?
[toyolina] 急速に卜部家と本宮家の関係が緊密になったのであった
19:30:57 fukaTypeU -> fukaChoku
[Hisasi] うに
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1163847310.jpg
[sf] はっ
[Hisasi] タイトル:ゆかりん悩み顔
[sf] 奈々さんの母上はっ。
[Hisasi] …………そっくりそのままの顔、とか
[toyomacx] <●>ω<●>
[toyomacx] ハァハァ
[Hisasi] コメント:紫:「……子供のままじゃダメですか?」
[Hisasi] はあはあしている、、
[Hisasi] .char_db 蒼雅紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyomacx] 憂いはいいものです
[sf] 親子写真 http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0041/
[sf] にこー
[sf] ゆかりん悩み顔 http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0042/
[sf] やあ色気が。ぜんぜんこどもじゃないっすよー
[NATI] おお。ご出産おめでとうございます。
2006/11/18 20:00:00
[toyomacx] これはゆかりんパパに現状を把握してもらう必要があります
[toyomacx] いずれ顔を合わせることがあったら見せてあげましょう
[toyomacx] みぎー秘蔵のゆかりんコレクション(携帯撮り)を
[Hisasi] アンバランスですね
[Hisasi] ボディはけしからんのに精神がおこさん
[Hisasi] しかし携帯写真とかみたら余計にゆかりんパパ胃を痛めそうだ
[Saw] kono
[Saw] このゆかりんはイイ
[Hisasi] そんな色っぽい顔イケマセン、いけません、お父さんゆるしませんよ!
[miburo] ゴチ
[toyomacx] お父さんそれは言うてること矛盾してると思うんですけど
[Hisasi] お父さんもこまったものです
[toyomacx] マッタクデス
[toyomacx] 年頃の娘さんを保ったお父さんというのは
20:03:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3044-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 大人っぽくなってほしいけど他の男にそんな色っぽい顔見せたりしたらお父さん刀持ち出したくなる衝動をおさえきれなくなりそうです
[toyolina] お父さん自爆フラグたてすぎです
20:04:21 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
[NATI] 留置場の中にも都は有りまする。
[NATI] 参りましょうぞ。(逮捕)
[Hisasi] ツナギ専用(赤)
[Hisasi] まさきさまに見せてやりたいなあ
[toyolina] この表情デスカ
[Hisasi] うん♪
[toyolina] メラカッキーン(まさきさま硬直のSE)
[toyolina] そのときみぎーの深層心理で邪な何かがむくりと(以下略)
[Hisasi] ユカリンハワタサナイワ
[Hisasi] (そっちかよ!?)
[toyolina] (見抜かれた)
[toyolina] キケン信号
[Hisasi] みぎー黒化!?
20:21:35 LunaAway -> Luna
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1163849452.jpg
[Hisasi] タイトル:東治安、見上げる
[Hisasi] コメント:東っちまで襟をはだけるはめに(主に久志のせいで)
[Hisasi] .char_db 東治安
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Luna] ひさにゃもなかなかにえr(ry
[NATI]  ち ょ い ワ ル ?
[Hisasi] はだけるのがいいんだよ(はあはあ)
[NATI] ちょいどころじゃないエロスがいる気がします。
[NATI] 気のせいでしょうか?
[Hisasi] そのうち慣れます
[Luna] まー
[Luna] ひさにゃもなちぃも
20:37:37 + CshopZZZ(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] そのうちウケセメを語れる立派な腐男子になれますヨ
[Luna] たいぷはちがうけど
[Luna] えりょい。
[NATI] そしてもう一人エロイ方が現われたようです。
[NATI] 眠っているようけど。
[Luna] 三大えりょいひと?
[NATI] いや、エロイ人はもっといる気がするw
20:39:13 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] そなのかぁ
[NATI] つーかみんな、エロスじゃないだろうかw
[Luna] ぼかぁ健全ですよええ
[toyolina] 僕も健全四天王の一人ですから
[Hisasi] ゆかりん:「信じてますから」>きらきら
[TihiRed] ………………東さんさいこーーーっ!(ひゃっほーッ
[Luna] 健全四天王かぁ(ぼそ
[toyolina] ズキズキ
[NATI] 百合の王。ユリオウ。
[NATI] なんかラオウみたいで強そうです!
[Hisasi] なにってんだいユリアはラオウよりもケンシロウよりもつよいんだよ!?当たり前じゃまいか
[toyolina] 南斗の将ですからね
[NATI] 百合亜、恐ろしい子……。
20:43:36 + hari(~shiva@FLH1Afq079.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[toyolina] 面白いのでストックしておこう
[miburo] 百合亜。特亜の関係をゆりゆりで描いたもの。
[toyolina] 大陸はかろうじてツンデレになりそうな気がするけど
[toyolina] 半島はどうでしょうw
[miburo] ヤンデレ
[toyolina] ああもう末期なんだ
[toyolina] 病みすぎ
[miburo] 谷崎潤一郎の小説で
[miburo] 春琴抄というのがあるんですが
[miburo] 目の不自由な大店の娘さんがヒロインで
20:48:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] ほうほう
[miburo] 琴のお師匠さん。彼女に身の回りの世話をする下男がつけられるんですが
[miburo] 娘さん、こいつに虐待の限りを尽くしまくり。
[miburo] でも下男は忠誠を誓いまくり
[toyolina] ドキドキ
[miburo] エローあり。
20:49:32 + fukaTypeU(~fukanju@p19131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[miburo] 京都弁でちっちゃいドSむしゅめでエロですよ。
[miburo] まあそれはさておき
[toyolina] <●>ω<●>
[matuya] さておくんですか。
[miburo] 普段は思いっきり罵倒の限りを尽くしておきながら、いざ困ると全面的に頼りまくりというあたりが
[miburo] ヤンデレ風味?
[Hisasi] じょんいるがもっと萌え外見を持っていたら
[miburo] ネットウヨクは忠誠を誓っていたでしょうね
[miburo] ちなみにラストのほうでお師匠さん、うらみをもたれた弟子に熱湯かなんかかけられて美しいお顔が。
20:53:13 fukaTypeU -> fukaChoku
[toyolina] (((・д・;)))
[miburo] するとその下男「ご安心くださいお嬢様、わたくし、たったいま目がつぶれました」と自分の目を箸で突いて潰す
[toyolina] なんて愛
[miburo] あとは読んでのお楽しみ
[toyolina] アマゾンのカートに入っていますよ
[toyolina] えへんぷい
[miburo] けっこ短いのでご安心。
[Saw] カコイイ
[Hisasi] もう昔に読んでたよ!?
[miburo] さすがでございます
[Hisasi] 谷崎はあれですね、
[toyolina] 日頃本を読まない僕の無教養が明らかになった瞬間
[Hisasi] もっとふんでくれとか舐めてもいい足の裏とか
[miburo] ていうか、腐のひとは谷崎隙ですよね
[Hisasi] いっぱいでてくるから!?
[miburo] 好き
[Hisasi] 殆ど持ってるよ!?
[toyolina] ちょ、鼻息w
[Hisasi] (ふんすふんす)
[miburo] あいつ確実に変態ですよね
[miburo] 文学の才能なかったら絶対捕まってたよ
20:55:56 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 変態でも文学をきわめられれば認められるという
[Hisasi] いい例ですよ
[miburo] まつたく
2006/11/18 21:00:00
[toyolina] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101005044/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4101005044 )
[toyolina] せっかくなので貼っておきましょう
[toyolina] ユーズドの1円がスゴイと思った(送料が高いんだけど)
21:01:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[meltdown] カートに入れた(ぽち)
[toyolina] しゅんきんしょう でイッパツ変換するatok最高だと思った
[miburo] 「足が冷たいわ、あたためなさい」「はいお嬢様」
[miburo] つい舐めてしまう下男 ←ここが谷崎クォリティ
[Saw] ごふw
[toyolina] すごすw
[miburo] みどころおおすぎです
[miburo] つっこみどころもw
[OTE] …自分の股の間に挟む、とか思った俺は、もう。素で駄目かもしれない。
21:03:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] 第二の谷崎であった。
[OTE] よし、俺もブンガクするぞ。
[toyolina] 今よみがえる倒錯
[NATI] 暖めればよろしいのですね、分かりました。ムゥン!『魔術師の赤』!!とか思った俺も、駄目ですね。
21:07:30 + meltdown(~meltdown@wd241.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-02
[OTE] 倒錯が足りませんね。
[OTE] ぶっちゃけHENTAIが足りません。
[toyolina] イエスアイアム!チッチッ
[toyolina] くらいまでぶっ飛んでからならいいかもしれません
[OTE] ですね。
[OTE] あのアブドゥルはやたらかっこよく見えた。
[toyolina] まったくです
[toyolina] しかしその後
[toyolina] 彼はHENTAI道を
[toyolina] こんなのは私のキャラじゃない、などとメタ発言
[NATI] しまいの果にはガォン。
[miburo] わりと報われないキャラでしたね
[toyolina] しかし彼のおかげでヘタレ期間の長かったポルポルくんが
[miburo] うむ
[toyolina] 後にあれほど重要キャラになろうとは
[miburo] ていうかポルポル、イギーも殺しやがったんだ
[toyolina] ええ
[toyolina] そこまで考えるとイタリアであれくらいはやって当然という評価に
[toyolina] なってしまう
[toyolina] カワイソス
[miburo] まつたく
[miburo] ぼかージョセフスキーと宣言しておこう
[toyolina] 老いてなおホニャララ
[toyolina] ボケてなおホニャララ
[NATI] ブチャラティにぞっこんです。
[toyolina] 覚悟はいいか、オレは出来てる
[NATI] なんであんなにカッコイイんだ!?異常デスヨ!
[toyolina] 初登場のときはヘンタイかと思ったのに
[NATI] 汗をなめると嘘ついてるかどうか分かるそうです。
[toyolina] この味は
[NATI] カッコイイですよね。
[toyolina] 第五部はブチャラティでFA
[toyolina] 次点:プロシュートの兄貴
21:15:17 Saw -> Sawork
[NATI] 異議なし。
[toyolina] 第七部(SBR)はリィンゴォとブラックモアで悩んでいます
[NATI] え?アブドゥルで決定じゃないんですか?
[toyolina] ちょw
[toyolina] いきなりリタイアは勘弁
[NATI] ウルムド・アブドゥル!!
[toyolina] ジョニーのヘタレっぷりも捨てがたいけど
[toyolina] 歴代ジョースターの中でダントツヘタレ
[kurow] うわああーアブドゥルが優勝してるゥゥー!
[kurow] みたいなびっくり展開。
[kurow] http://asame2.web.infoseek.co.jp/sbr3rd2.jpg
[toyolina] ジャイロが
[toyolina] スピードワゴンみたいな顔になってるw
[TK-Leana] それよりジョニーですよ
[toyolina] 違いすぎて
[toyolina] 誰になってるのか考えてたw
[toyolina] メッシーナ師範か?
[TK-Leana] ブルリン
[TK-Leana] 撤回します
[toyolina] その発想はなかったw
[kurow] あたしのブルりんはありえないですよw
[kurow] ところで撲はパンナコッタが好きです。あの冷静な脱落っぷりが。
[toyolina] ついてこれるやつだけついてこい、みたいなところで
[toyolina] オレ無理、じゃっ
[kurow] スタンドの狂いっぷりも含めて。
[TK-Leana] 誰かと思ったら、フーゴですか
[toyolina] 萌えスタンドパープルヘイズ
[TK-Leana] そんな名前だったんですね
[toyolina] ちょっと頭が弱くてきれい好き
[toyolina] 上の名前で言う人は久しぶりでした
[kurow] 生ハム兄貴ももちろん好きですよ。
[kurow] 一番脱落早いのに名台詞がふたつもあるんですパンナコッタ。
[kurow] このド低脳がッ、とうばああああしゃあああああ。
[TK-Leana] 後者は名台詞なんですか
[kurow] レロレロ級です。
[matuya] レロレロレロレロ。
[kurow] 前者はてめー頭脳がマヌケか?級。
21:40:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
[toyolina] こいつにパスタを食わせてやりたいんですがかまいませんねッ
[NATI] だが断る。
[toyolina] 露伴先生はこれだから
[toyolina] 康一君デレ
[TK-Leana] 露伴先生はコレで良いんですよ
[NATI] 出てきたパスタを見て一言。
[NATI] 味も見ておこう。
[TK-Leana] 康一君は主人公だから仕方がない。え、ジョジョ? 第四部に居ましたっけ?
[kurow] 四部はトニオと露伴先生と鈴美さんですよ。
[TK-Leana] トニオかよ
[toyolina] ミキタカは?
[gombeLOG] ジョジョいたやん。じっちゃんが。
[kurow] ミキタカもいいですけどしげちーとトニオには関わっておいて損はないですから。
[toyolina] 一応アレっすよ、じょうすけも
[toyolina] 最初でジョジョって呼んでやるぜ!
[toyolina] とか言われてましたよw
21:46:25 OTE -> OTE_Aw
[kurow] じょたろもいますよ。
[toyolina] ジョジョいっぱい
[TK-Leana] 第四部は日常生活にすごい役立ちそうなスタンド使いが多かったですね
[TK-Leana] ジョセフも居ましたしね
[kurow] カンパニーの方がハーヴェストより好きでした。
21:47:10 ! miburo (Connection reset by peer)
[gombeLOG] うん、アレは絶対、第三部の反動だと思う>第四部のスタンドは日常向け
[toyolina] 猫草
21:48:44 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:49:04 CorDiaROM -> CorDrink
[kurow] 反動、というか戦闘ばっかだったから路線変更と言ったほうが正しいような感じがw
[toyolina] 一つの街だったしさもありなん
[NATI] 吉良は最高の悪役だったと思います。
[toyolina] いいや限界だ押すね
[kurow] ボスはショボかったからなああ。
[toyolina] ディアボロ
[NATI] 目標が、植物のように穏やかに生きる、でしたからね>吉良
[NATI] すげー斬新w
[kurow] 吉良以外のラスボスは基本ちょっとダメ男さんですからね。
[toyolina] DIO……貧乏なんて大嫌いだ!
[toyolina] カーズ……人外
[toyolina] ディアボロ……ビビリ
[toyolina] 神父……ちょっとわかんね
[kurow] 大事なところで調子こいて失敗するがその共通の特徴。
[NATI] カーズも途中まではかっこ良かったんだけど……。
[toyolina] 大統領……小デブ
[miburo] ワムウがよすぎた
[NATI] DIOは第3部でおかしくなってましたよね?
[toyolina] エシディシもあんまりだぁ、でキャラ立ちすぎた
[toyolina] 妙にノリノリになっていた>DIO
[NATI] テンションが!
[kurow] いやあ、あのノリノリっぷりは一部からあんなもんでしたよ。
[kurow] 俺はにんげんをやめるぞッ!JOJOォーッ!!
[NATI] 一部ではまだ、かっこ良かったです。
[kurow] URRRRYAAAAAA!!!
[kurow] 第三部の顔がシルエットなときと第六部が一番かっこいいですよDIOは。
[toyolina] つまり背中がカッコイイ
[kurow] アンニュイな喋り方も。
[toyolina] 表に出るとダメなタイプ
[kurow] カメラがあたると最高にハイって奴になっちゃいますから。
[kurow] アガリ症なんですよ。
2006/11/18 22:00:00
[kurow] スペースリパー・スティンギーアァイズ!
[toyolina] 目から怪体液
[kurow] 今思い出しましたがサンタナだけ滅んでませんね。
[toyolina] 石のまま
[toyolina] カーズも今頃は
[toyolina] 木星くらいには着いた頃合いでしょうか
[kurow] どこかの星で君臨してるかもしれませんよ。
[kurow] 第12部あたりで宇宙編が始まったとき
[toyolina] どうにか生きてる間には読めそうだ
[kurow] JPPのように華麗な復活を。
[NATI] まあ結局、あの世界は一周しましたから!
[NATI] なかったことに?
[toyolina] そう言えばそうだった>一周
[toyolina] ホット・パンツって
[toyolina] 名前がさすがにあんまりだと思います
22:06:49 + fukaTypeU(~fukanju@p4107-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:07:07 OTE_Aw -> OTE
22:13:42 fukaTypeU -> fukaChoku
22:34:01 Catshop -> CshopAFK
22:40:12 ! fukaChoku (EOF From client)
22:49:11 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/18 23:00:00
23:12:06 CorDrink -> CorDiASA1
[matuya] 彩花:「ここ数日、家に悪い大人があがりこんでるので生徒さんが遊びにこないか心配でス」
[matuya] (無体)
[gombeLOG] #鐘やんですか
[matuya] 鐘やんです。
[Hisasi] 先生同棲中?!
[matuya] 内臓えぐったからしばらくは。
[Hisasi] ルミノール反応が
[matuya] 部屋中に。
[gombeLOG] 飛び散る血しぶき
[gombeLOG] そしてまた青い顔をしているサクリを不思議に思う先生。
[matuya] サクリはきっと探偵の仕事に興味を持ちそうで困る。
[matuya] #のだがどっちも中の人が同じだからチャットにはならなそうである。
23:40:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:52:41 CshopAFK -> Catshop
2006/11/19 00:00:00 end