語り部IRCログ #KA-04 2006-11-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-18をご活用くださいませ。

2006/11/18 00:00:00
[Hisasi] #のへーっと寝てる
[ER] 真帆:「……起きないなあ、これは」
[ER] #はーっと溜息ついて
[ER] 真帆:「…………寝よ」
[ER] #まあ、今日ご飯いらないから、くらいは、先輩だったら絶対一報入れてるだろうから
[Hisasi] 相羽:「んー?」
[Hisasi] #ぱちくり
[Hisasi] #もそもそと起き上がる
[ER] 真帆:「…………起きた?」
[Hisasi] 相羽:「真帆……」
[Hisasi] #がば
[ER] 真帆:「わっ(汗)」
[ER] #わたわた
[ER] 真帆:「な、な、なんですかっ」
[Hisasi] 相羽:「ん……ただいま」
[ER] 真帆:「…………おかえりなさい」
[ER] #てか、ただいまをゆーたびに、がばっとしとるんかいっ
[ER] 真帆:「で……もう寝る時間だから、寝よう?」
00:02:23 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] #背中をとんとんと軽く叩きながら
[Hisasi] 相羽:「あー、うん」
[Hisasi] #頬にちうとかして
[ER] 真帆:「って……ちょっとまった、着替えてっ」
[ER] #さっと寝巻き出して上着ひっぱってネクタイに手を出して
[Hisasi] #なんかされるまま
[ER] #…………毎度、メイドが染み付いてます(えう
[ER] 真帆:「…………はい、じゃ、おやすみなさい」
[ER] #着替えた服を、あるものは釣るし、あるものは洗濯に割り振り、と
[Hisasi] 相羽:「ん、お休み」>頬を撫でて
[ER] 真帆:「……おやすみなさい(小さな声で)」
[Hisasi] #こーきっと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #すげぇ難航してたヤマが片付いて
[ER] #うん
[Hisasi] #ほーっとして皆で飲んだんだろうなあ
[ER] #あー
[Hisasi] #きっと送ってきた史兄の顔も晴れやかだったはず
[ER] #うむうむ
[ER] 真帆:(片付けて、べたずやら雨竜やらの寝てる様子も確認して)
[ER] 真帆:「……仕事、一区切りついたみたいだね(先輩の頭を、そっとぽんぽん、と)」
[ER] #しごとの話はでけへんからのう
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] くてんと寝てる
[ER] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER] #で、そのうち、自分も隣でぐーと寝る。
[ER] #……平和
[Hisasi] んむ
[ER] だいじょぶだよ先輩
[ER] 真帆だから、そんないたづらはしないし
[Hisasi] そして翌日は休み
[ER] せいぜい頭を撫でるとか、ぎゅっと抱きつくとか
[ER] そのくらいしかしないから(爽笑)
[ER] なるほろー>翌日は休み
[Hisasi] まあ、寝てそうですが
[ER] うん
[ER] いあ、だから真帆も手を出せる
[ER] (ひきょーくせー
[ER] というわけで
[ER] 真帆が、寝てる先輩で遊んでる間に寝ます
[ER] <語弊ありまくりです
[Hisasi] 大丈夫
[ER] ほえ
[toyolina] 三文字でOK
[Hisasi] べたず雨竜メスベタも遊んでる
[Hisasi] 先輩で
[ER] 3文字??
[ER] (がふっ
[toyolina] 寝ます
[ER] わはは
[toyolina] ね、3文字
[ER] なるほろー
[ER] ほんでわ、ねまふー
[ER] (なんもかけてないけどー(おい
[ER] であー
[toyolina] おやすー
00:14:59 ! ER ("真帆:「……おきてる時の相羽さんには、できないものね(苦笑:ぎゅーっと抱きついてる)」")
[Hisasi] 起きたら地団駄踏んでくやしがりそうな
00:35:47 - chita from #KA-04 (exit)
2006/11/18 01:00:00
01:09:14 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:11:17 gombeWork -> gombeAFK
01:16:19 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Saw] 武田:「おいおい、やりすぎじゃね?」
[Saw] 武田:(やっちまってからビビルやつ)
[Catshop] # ダメな子だ
[toyolina] #ブッチャー(オブラートで包んだ呼称)
[TK-Sleep] 木田:「ブタよぉ、へたれてんじゃねえぞ。あんなもん俺の里ではまだ序の口でござるだぜ」
[TK-Sleep] # と粋がる非実行犯
[Catshop] # っていうか、口調がメチャメチャだ
[toyolina] #忍者になりきってるつもりだなw
[Saw] 武田:「つーか、樋口達のいいなりってのが気に入らないんだっつーの」
[TK-Sleep] 木田:「ああ? ボスの女だぜ。仕方ねえだろ」
[Saw] 武田:「せこいぜお前」
[TK-Sleep] # あれ、あの設定結局流れたっけ
[Catshop] # 中学生がボスの女とか言っちゃダメだっ(笑)
[toyolina] #樋口さんはその2の彼女ですね
[toyolina] #確か。消えてたらスマソ
[Hisasi] #それドコの伝奇小説の設定w
[Hisasi] #確かナンバー2の彼女風に振舞ってる
[TK-Sleep] 木田:「んだとこるぁあ」
[Hisasi] #ナンバー1の彼女はその子さんだね
[Saw] 武田:「いや、いいけどよぅ」
[TK-Sleep] # じゃあ、袴田の女だぜ ということに
[Saw] 武田:「げっ、誰か来た。隠れろ」
[TK-Sleep] # へたれだけに、実力者が誰であるか悟っている
[Saw] #樋口さんもいてもらっていいすかね
[Hisasi] #おっけい
[Saw] #多分樋口さんをおっかけてる
[TK-Sleep] 木田:「やべっ」(壁に張り付いてカモフラージュの布を垂らす)
[Hisasi] #忍者w
[NATI] #おいおい、なんかかわいいぞ、君たち。
[toyolina] 小物感がw
[Hisasi] #樋口追っかけてきたんだよね?
[Saw] 空音:「……」(教室に入ってくる)
[Saw] #はい
[Hisasi] 樋口:(なぁに、しつこい子ねえ)>ちらっと横目で
[Saw] 空音:(無視して彗の傘を探す)
[Saw] 空音:(一発でロッカーに目星をつけて歩いていく)
[Saw] 空音:(ガチャッ)「…………っ」(ハンカチで丁寧に拭き取って持ち上げる)
[Hisasi] 樋口:(やーね、汚い)>そっぽむいて
[TK-Sleep] # 結局小便してたんだっけ
[Saw] 空音:(虫を見るような目でみる)>樋口
[Saw] #してますw
[Hisasi] 樋口:(ついっと横を向く)
[TK-Sleep] 灰太:「えげつな」
[Saw] 空音:(薄い笑みを浮かべて出て行こうとする)
[Hisasi] 樋口:(目障りよねえ、ダブりが)
[TK-Sleep] 灰太:(じろりと睥睨して、踵を返す)
[Saw] 空音:(そのまま出て行く)
[Hisasi] 樋口:(くすっ)
01:47:46 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #KA-04
[TK-Sleep] 木田:(隠れたまま)「ハッ、なんもいわねえで出て行きやがったぜ、あいつら。所詮小物だよな」
[Saw] 武田:「つーか、何考えてんだ? きったねぇ。小便ついたもんもっていきやがった」
[Hisasi] 樋口:「いやねえ、はずれもん達が寄り集まって」
[Hisasi] #くすくす
[Saw] 空音:(ガラリ)
[Saw] 空音:(カツカツカツ樋口の前で傘を思いっきり開き水滴を飛ばす)
[toyolina] #かっけえ
[Hisasi] 樋口:「きゃっ」
[Saw] 空音:「あれ、なんかかかった?」
[Catshop] # 晴一には、やり方を考えろって言っといて(笑)
[Saw] 空音:(出て行く)
[Catshop] # 晴一:「──まだまだ子供だよねぇ」(にやにや)
[Hisasi] 樋口:「……何あの女っ」
[chita] # なるほど。傘にどんなイタズラしてあるか知ってる男子と知らない樋口の間に壁ができるな
[Saw] # 向こうの認識が「既に寄り集まってるのなら」遠慮の必要はないと判断
[TK-Sleep] 木田:(こころなし樋口から距離を置く)
[Saw] # イタズラは樋口さんも知ってるというか、樋口さんが命令してそうだなあw
[Hisasi] #うむw
[chita] # そうか。男子の態度から何か悟った樋口さんがヒステリー起すかなー、なんて
[Saw] 武田:「……おい、だ、大丈夫か?」
01:55:04 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 樋口:「あの、クソアマっ」
[Hisasi] #だんっと机を蹴って
[Saw] 武田:(びくっ)
[Hisasi] 樋口:「……このままじゃすまさないんだから」
01:56:03 gombeAFK -> gombe_7
[Saw] #すげー、悪役だーw
[Hisasi] #すげぇ怖い顔だ
[toyolina] #ビクビク
[Hisasi] #アレだねナンバー1カップルよりナンバー2カップルのほうが悪役度高い
01:56:38 gombe_7 -> gombeLOG
[NATI] #僕はリアルで小便かけられた経験があります。
[TK-Sleep] # 実際の黒幕はナンバー2だしのう
[NATI] #小便してるヤツに膝かっくん仕掛けたら、そいつ「なめんな、コラーッ!!」つってそのまま、振り返ったんです!!シンジラレナイ!!
[gombeLOG] #それは
[gombeLOG] #どっちがどうだとw
[Saw] #空音:「仲村渠も手伝って」(ジャブジャブと傘と筆箱洗う)
[TK-Sleep] # 灰太:「おうよ。ったく、ひでえことしやがる」
01:59:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[Saw] #空音:「匂い、消えるかな。今トオクに折れられると、困る」(唇を噛む)
2006/11/18 02:00:00
02:00:53 + Com-Pay(~username@i219-167-9-223.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-04
[toyolina] #折れませんよ、信じて
[TK-Sleep] # 灰太:「こういう時、どんな外道の知識を身に付けてたって役に多々ねえよな。ほんと、千人の人を殺す魔術より、選択と漂白の魔術がほしいわ、俺」
[TK-Sleep] # 誤字だらけじゃ
[TK-Sleep] # 灰太:「こういう時、どんな外道の知識を身に付けてたって役に立たねえよな。ほんと、千人の人を殺す魔術より、洗濯と漂白の魔術がほしいわ、俺」
[chita] # あまり:「……それ、途奥さんの?」
[Saw] #空音:「……ほんとよね」(香水を軽くかける)
[Saw] #というあたりであっちに合流しましょうか
[TK-Sleep] #ですね
02:10:06 ! misasagi ("Leaving...")
02:11:15 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[gombeLOG] なんというかこー、
[gombeLOG] 中学校のときはもっと言葉足らずというか舌っ足らずなボキャブラリーでしゃべっていた記憶があるので
[chita] いじめっこもいじめられっこもノリノリで、展開を見てて感心しきり
[gombeLOG] みんなの台詞を見ていてすげえお尻がかゆいw
[chita] その辺りは難しいですね
[Saw] フ ァ ン タ ジ ー だ も の
[gombeLOG] 「大人が」「お話として作って」やると、立派なというか理路整然とした言葉が並ぶんだよね
[gombeLOG] うん、ファンタジーとして読んでるよ(笑)
[gombeLOG] (生々しくやるのが第一目的じゃないしねえ)
[chita] あまり:「ファンタジーだから、ありえない会話もアリ」
02:18:15 Com-Pay -> CP_write
[chita] あまり:「なので仲村渠さん。いい娘いるんですよ。見たいですか」>灰太
[chita] .char_db 銀色文庫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0482/ 銀色文庫(ぎんいろぶんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] あまり:「これです」
02:21:12 ! Ten-Rou ("まー、昔から道化演じ続けてるしなぁ……多分")
02:23:12 ! Hisasi ("日本酒ウマー")
[Saw] そのうえでリアリティを出すのが芸なんだと思う<大人がお話として
[gombeLOG] だね
[Saw] なんせ中学生をそのままシミュレートするとよめないし話にならないw
[gombeLOG] 「お話として筋の通った展開」があるべき、と言う制約だね
[TK-Sleep] # 灰太:「GJ。でも、PCがいっしょだからなかなか絡みにくいぜ」
[gombeLOG] #メタな受信してる灰太君きたー
[Saw] コレは実はどんなスケーリングの話にも大なり小なり関わる部分で
[Saw] 学園モノってのが己の超個人的な体験と照らし合わせるしかないから極端に露呈するだけのもんだと思います。
[Saw] #当時から引いた視点持ってた人はあんまいまい
[toyolina] 題材も豊富だし
[gombeLOG] #ああそういう意味か
02:30:43 ! chita ("quit")
[gombeLOG] お話として展開する学園モノと、自分の超個人的な学生時代の体験は、照らし合わせるとなかなかかみ合わない、ってとこかな
[gombeLOG] 主観と客観の違いだし
[Saw] 言語野がかなり眠りかけてるんで微妙ですが、たぶんそうです
[gombeLOG] 自分が関係しなかった題材にも出会うわけだし
[gombeLOG] 現実に近づけすぎると、平坦でスカスカになって説明もつかなくなるというとこもあるし
[toyolina] 漢字いっぱいでちょっと辛くなってきました(バカ)
[gombeLOG] にゅ
[Saw] 自分が関係しなかった話題に関してはまったく嘘くさく感じるか、なんにも気にならないか両極端になるでしょうね
02:33:04 killist -> killeep
[gombeLOG] うん
[Saw] 「うそつけ! こんないい生活あるもんか!」になるか「ふーんそんなもんかね」になるか
[gombeLOG] 「こんな難しいこと、マジ話でも当時話してたかなあ」とか思って読んでた部分もあって、当時の自分たちが話してたらとか連想すると、ちょっとむずがゆかったのでw
[sf] ごろごろ
[sf] 記憶力がないのでさっぱり覚えてないな
[Saw] どうなんだろう
[toyolina] これだけは言える
[toyolina] 男子校なので女子の会話は記憶にございません
[gombeLOG] (^^;
[Saw] ソレは間違いない
[toyolina] だよねー
[sf] 影の部長とか生徒会に人を送り込む計略とかやると嘘っぽくなりますよね。たぶん。
02:36:16 + chita(~chita@t546162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-04
[sf] やってたけど。
[Saw] やってるひとはやってるんだよねえw
02:36:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] うちも上の学年を追い落とすための勢力抗争みたいのがあったすよ
[sf] ほうほう
[toyolina] ほうほう
[Saw] すげー、せこいことやってたw
[sf] 同好会は部費はでないので好き勝手にやってました。予算は文化祭とコンテストでゲットだぜ
02:37:59 Morris -> MorrisZZZ
[sf] やればできるものです
[sf] うにょうにょ
[Saw] 言葉で飾りすぎるというのはあるとおもいます<むず痒い原因
[sf] 学園ものってのは、そのへんの実際にあった面白いことを、これまでおおくの作家が持ちよったりして
[sf] そうして構築されたファンタジーなのよねん
[Saw] キャラチャって台詞だけで構成されてるので特にハッタリ重視になるキガス。
[sf] あー
[Saw] 『行動で示す』ってのがしにくいんすよね
[sf] でも、練れたセリフがぽんぽん出てくるのはすげー
[Saw] 流れで作らないといけなくなるので<行動で示す どうしても目先の台詞に飛びついちゃう
[sf] 行動が見えるセリフってのは、実際の会話よりもずっと精緻になるんよな
[Saw] もう少し控えめの言葉を使って、中身で勝負する方向を意識してみるとします。そう変わりそうにもないけど。
[chita] セリフを長くするか、行動で示すか、文章量が少なくなるほうを選ぶのが楽だと思う
[Saw] というのは?
[chita] タイプ入力作業が短くて済むから楽。あと、
[TihiRed] #あー、中学校であったなぁ(笑)>生徒会に人を送り込む
[chita] 「お帰りなさい、ツナギ。ごはんが出来てるわ」と発言するのも、黙ってネコマンマを持ってくるのも、おおむね等価じゃなかろうかと思うので
[Saw] ああ、それはそうっすねえ。
[chita] ただ、発言より行動を優先すると、展開が早くなりすぎることがあるのが恐い
[Saw] あとはそこで話すか話さないかでキャラ立ちが変わってくるんで
[Saw] 僕はそこはキャラに合わせるってのがまずあります
02:50:35 Saw -> Sawdead
[chita] 一番ストレスなく文章を出せるやりかたが、大抵最適解だろう、と思いたい
[Sawdead] うーん、ソレは何故でしょう
[chita] 身についてない凝った言いまわしを工夫して手を止めるよりは、楽に発言するのを続けるほうが、後から見たら良い結果になってるんじゃないかと思うんです
[chita] なんとなく、なんとなくばかりになってしまったけど
[Sawdead] となると全てのキャラで素の話し方するのがBestって事になりませんか。
[Sawdead] 「最適解」のほうも認識が一致してるかわからないので感覚の話になってしまうのはしかたないとおもいます。
[chita] 全てのキャラを演じ分けるのが無理ならば、全てのキャラで素の話をするのはベターだと思う。大抵はキャラチャ中に、ちょっとだけ味付けを変えるくらいのことはできてるけど
2006/11/18 03:00:00
[chita] そういうchita自身が、あんまりキャラの演じ分けができてないんだよね。口調を変えてごまかしてる
[Sawdead] まあそんなに考えてやってないってのが実際のとこだけど、僕はキャラ分けだけは極力頭使ってシミュレーションしたほうがいいと思ってます。
[chita] うん
[Sawdead] 同じものしか出てこないんだったらそれはキャラ分ける意味ないと思うので。
[chita] 1キャラで全部の話題に対応できないから、というPLの都合が前に出てくると、全員がしらけるもんね
[Sawdead] ですね。あとはそもそもの動機に「こんなキャラを動かしたい」てのがある場合は尚更かと。
03:05:23 ! NATI ("CHOCOA")
[Sawdead] 「この連中に絡ませたい」が先に来てる場合はまた変わってくると思いますが
[Sawdead] #ああ、ちたさんのさっき仰ってた「自分でフラグを課してる」ってこの辺りの話なんですかね。
[Sawdead] #実は意味がわかってなかった
[chita] # そうなのかも知れない。キャラチャのネタ出しをぽんぽんとやる印象を言ったつもりだったけど
03:09:34 ! CshopZZZ (EOF From client)
[chita] # もしかしたら、すごく汎用的な表現を開発できていたのだろうか
[Sawdead] #解釈難しいすw
[chita] # あとは「思わせぶりな態度」を会得すれば、一言居士としてやっていけそうです
03:20:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
03:23:51 ! CP_write ("ねむねむなのです")
03:40:23 ! TihiRed ("森羅:「…………うん。少し頑張ろう。出来る事をやろう。……けど、現状把握できてない……サイコメトリ系の術式使うかなぁ……」")
03:40:55 ! chita (Connection reset by peer)
03:46:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/18 04:00:00
2006/11/18 05:00:00
05:34:19 mimidead -> mimiaway
05:45:35 Ruki -> Ruki_zzz
2006/11/18 06:00:00
2006/11/18 07:00:00
07:20:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:23:22 mimiaway -> mimimi
07:44:24 Sawdead -> Saway
2006/11/18 08:00:00
08:10:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
08:20:51 OTE -> OTE_Aw
08:48:42 Luna -> LunaAway
2006/11/18 09:00:00
09:00:15 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:52:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
09:55:27 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2006/11/18 10:00:00
2006/11/18 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:55:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/18 11:00:00
11:55:22 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/18 12:00:00
12:04:10 killeep -> killist
12:08:30 mimimi -> mimiafk
12:35:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/11/18 13:00:00
13:15:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
13:18:51 mimiafk -> mimimi
13:51:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/18 14:00:00
14:30:47 Morris -> MorrisAFK
2006/11/18 15:00:00
15:23:03 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:46:21 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (あだまいだいー
[ER] (ざむげがずるー
[ER] <ならつなぐなよと
[ER] ……うー
[ER] きゃらくたーつくりたい
[ER] 相当に美人、性格もおっけ
[ER] でも笑うと周囲が狂気に陥るきゃらくたー
[ER] 使いどころがでんでん無いあたりが、困るのですが
[ER] あとはあれだ、痛みを一切感じない奴。
[ER] 精神的にも、身体的にも。
[ER] いや、痛い、とは思っても、それを不快と思わない奴
[ER] そういう、感覚のレベルで人と食い違う奴を、説得力あるよーに書けたらいいなーとか思ってみる。
[ER] ……とゆーわけで
[ER] なんかねつがあるので、夜までねますー(づきづき
[ER] であー
15:50:32 ! ER ("反対に、来なかったら……風邪ですな(ぼかーかなしいよ)")
15:50:54 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[mimimi] おつかれさま
[mimimi] 分からないのは
[mimimi] 性格もおっけのおっけってどういう性格でどうおっけなのか
[mimimi] しかしこう言うとまた説明しに戻ってくるかもしれないのでいいです
[mimimi] おやすみなさい
2006/11/18 16:00:00
16:06:08 fukaFuton -> fukaWork
16:07:14 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:17:03 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:45:37 mimimi -> mimiaway
2006/11/18 17:00:00
17:05:53 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:08:32 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:09:30 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/18 18:00:00
18:13:17 OTE_Aw -> OTE
18:24:35 + fukaTypeU(~fukanju@p19021-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:26:36 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:29:10 fukaTypeU -> fukaChoku
18:30:11 Saway -> Saw
18:31:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:49:27 Saw -> Sawmes
18:58:52 + fukaTypeU(~fukanju@p4217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:59:24 ! Sawmes ("See you...")
2006/11/18 19:00:00
19:04:10 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:25:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
19:27:36 + fukaTypeU(~fukanju@p1070-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:30:57 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/18 20:00:00
20:03:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3044-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:04:26 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:21:35 LunaAway -> Luna
20:37:43 + CshopZZZ(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:39:13 CshopZZZ -> Catshop
20:48:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:49:38 + fukaTypeU(~fukanju@p19131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:53:13 fukaTypeU -> fukaChoku
20:55:56 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/11/18 21:00:00
21:01:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:03:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:07:30 + meltdown(~meltdown@wd241.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:15:17 Saw -> Sawork
21:40:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
21:46:25 OTE -> OTE_Aw
21:49:04 CorDiaROM -> CorDrink
2006/11/18 22:00:00
22:06:55 + fukaTypeU(~fukanju@p4107-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:07:07 OTE_Aw -> OTE
22:13:42 fukaTypeU -> fukaChoku
22:34:01 Catshop -> CshopAFK
22:40:12 ! fukaChoku (EOF From client)
22:49:11 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/18 23:00:00
23:12:06 CorDrink -> CorDiASA1
23:40:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:52:41 CshopAFK -> Catshop
2006/11/19 00:00:00 end