語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-18をご活用くださいませ。

2006/11/18 00:00:00
[toyolina] 彗:「ホロウ……あー……(思い当たる節があったらしい)。あそこそんなのしてたんだ」
[Saw] 空音:「それはつまり……ケーキ食べほうだいと云うことなのか」(頭を押さえる)
[Saw] 空音:「…………」(森羅を睨み付けたまま拳をふるわせる)
[kisito] #まさき:「ケーキバイキングと聞くと頭が痛い記憶しかありません……」
[toyolina] 彗:「あ」
00:02:23 CshopZZZ0 -> Catshop
[TihiRed] 森羅:「うん、そうだよー。ケーキ以外にも幾つか混ざってるけど。あとパスタとかー。」
[Saw] 空音:「……トオク、これは悪魔の誘いよ」(ぼそ)
[TihiRed] 森羅:「HollowGrottoは、土曜、日曜日のお昼限定でやってるよー。気づくの私も遅かったけどね。」>彗さん
[toyolina] 彗:「そ、そうだね、負けると大変なことになるね(でもいきたそう)」
[TihiRed] 森羅:「ふに、負ける?悪魔の誘い?」(はてな
[toyolina] #しんら>>>>こえられない壁>>>>彗
[toyolina] #今この図式が成立しました
[Saw] 空音:「……天海、何を企んでいるの」
[TihiRed] 森羅:「何って、1人じゃなくて何人かで行って見たいなー、っておもっただけだけど…………駄目……なの?」(あぅ
[toyolina] 彗:(うわ、これはやばい、察して)>ちらちらと森羅を見る
[Saw] 空音:(目頭を押さえる)「………………っ」
[TihiRed] 森羅:「…………うん、わかった。止めておくね……」(こくん、と
[Saw] 空音:「よし、行くわよ」
[toyolina] 彗:Σ
[misasagi] #あ、すれ違ってる
[TihiRed] 森羅:「……え、ホントに?やったーーーッ!」(わーいっ
[toyolina] 彗:(ほ、本気? ぷにぷに……)
[Saw] 空音:(拳を掲げて立ち上がる)
[TihiRed] #気にしないっ>すれ違い
[Saw] 空音:「今こそ闘争の時」
[toyolina] 彗:「神終さんがいいなら、私は無問題」
[TihiRed] 森羅:「わーい。うん、ありがとうっ。」(手近な空音さんに抱きつく
[Saw] 空音:「ちょっと、あんまりくっつかないで」(折れそう)
[Saw] #強くは抵抗しない
[TihiRed] 森羅:「……はぅっ、ごめんなさいーっ」(慌てて離れる
[Saw] 空音:「天海も意外に元気いいのね」(襟元を直す)
[toyolina] 彗:「いろいろ発見があったね、今日は」
[TihiRed] 森羅:「うぅ……失敗、失敗………………。うん、僕は基本的に元気だよー。」(前半下向いてたけど、後半はあはー
[Saw] 空音:「空元気も元気のうち……か」
[TihiRed] #集束、でしょうか?
[toyolina] ソレ気味
[Saw] #ういす
[Saw] #元々たいしたネタもなかったのでダラダラ
[TihiRed] #お疲れ様でした。有り難うございました。
[toyolina] あまりネタを出すと解決前にPCが潰れる
[TihiRed] くっ、どうもすみませぬ。
[toyolina] そんな危険水域
[Saw] 森羅さんは無理してるってのは見えるけど、そこから先はよくわかんない状態なので
[Saw] 本人が何か言ってくるまでは見守るより他ナシ
[TihiRed] 押忍、なのですよー。
[TihiRed] (どうやって言わせるかが問題ですが
[toyolina] 空音のリンクしてる手首はどの辺までリンクしてるんでしょうか
[Saw] 相手がなにかしたらすぐにわかるようにしてます。
[toyolina] なるほど
[toyolina] 痛かったりはしないんすね
[Saw] 痛いッス
[toyolina] 理解ッス
[Saw] と、同時にトラップカード発動! 地獄のペイン! みたいなあれ。
[toyolina] 大変な重荷を背負わせてしまいました
[Catshop] オレのターン! ここで友情の「解呪の円盤」を引くぜっ!
[Catshop] # いや、それ引いたら友情台無しじゃんっ
[toyolina] #ひどいw
[Saw] 空音:「……敵め」
[toyolina] #ハルイチあやうし
[Saw] ##いっそイジメグループその8とかだったら空音的には大変都合が良かったのに(ぉぃ
[chita] あまり:「敵」
[Catshop] 晴一:「──なんか用?」(ひょこっ)
[Catshop] 晴一:(微妙にシャツが埃っぽくなっている)
[Saw] 空音:「……」(おもむろに体育着のハーフパンツを履く)
[chita] あまり:「敵ってことは、南極大陸の城から世界を暗闇に追い落とそうとしていた者の末裔?」
[Saw] 空音:「転んだ?」
[Saw] 空音:(何を言い出すんだこいつは、という視線)>あまり
[toyolina] #すごい警戒心だw>ハーパン
[Catshop] 晴一:「んー? まぁ、結果としてはそんな感じかなぁ」
[Catshop] 晴一:(に)
[Catshop] # ホントに(笑)
[Saw] 空音:「意外とドジね」
[Catshop] 晴一:「ところで次の時間って体育だっけ?」
[chita] あまり:(返答を待っている)
[TihiRed] #森羅:「……ダオス?」(ぉぃ>敵ってことは
[Saw] 空音:「次は化学」
[Catshop] 晴一:「──あ、ところで南極大陸に城なんかあったっけ?」
[chita] あまり:「あったのよ」
[Catshop] 晴一:「まぁ、神様には敵なしだからなぁ」
[Catshop] 晴一:(教科書をがさごそやりつつ)
[Catshop] # 訂正:教科書 → 机
[Catshop] 晴一:「──空音、次の時間、教科書見せてもらっていい?」
[Saw] 空音:「……忘れたの?」
[Saw] #席となりとかなんすかね
[Catshop] 晴一:「いや」(カッターナイフでズタズタにされた教科書をびらーん)
[chita] あまり:「まあ」
[Catshop] # ボク的に楽しそうなので、そういうことに。
[Catshop] # < 席となり
[chita] # 化学教室に移動して、同じ班になったというのはどうか
[Saw] 空音:「…………馬鹿」(教科書に手を当てる)
[Catshop] 晴一:「ずいぶん古典的だよねぇ。神様にも見放されてるのかなぁ」
[Catshop] 晴一:「なんかアイディアの枯渇を感じる」
[Saw] 空音:(残痕はないか……あるはずだ……だいたいやりそうな奴は推測付くけど)
[TihiRed] #アイディアの枯渇(遠い眼
[Catshop] # いや、普段から隣の席の方が日常的にアレコレ楽しそうじゃないですか(にや > 化学教室に移動して
[Catshop] 晴一:「でもコイツ、運がよかったかも」
[Saw] 空音:(立ち上がり武田の机に一人で歩いていこうとする)
[chita] あまり:「切り刻まれたのに、運が良かったの?」(教科書を触る)
[Catshop] 晴一:(行こうとした空音ちゃんの手を掴んでとめる)
[Saw] 空音:「離して」
[Catshop] 晴一:「メンドクサイだからやめときなよ? どうせしらばっくれるだけだし。雑魚を相手にしても仕方ないし」
[toyolina] 彗:(残念なことに別の机。実験の準備をしつつ空音に気づく)
[Saw] 空音:(耳まで真っ赤だったのが落ち着いてくる)
[Saw] 空音:「…………わかった。だから離して。痛い」
[Catshop] 晴一:(ぱっ、と離す)
[toyolina] 彗:(空音の様子を伺っていたけど、周囲にせかされて準備に戻る。セツナス)
[Catshop] 晴一:「これが聖書だったら、神様にかわって天罰くだすところだけどね──だから、コイツは運が良かったんだと思うよ。うん」> あまりちゃん
[chita] あまり:(首を傾げる)「犯人はわかったの」
[Saw] 空音:(危なかった。今の段階で手を出してたら台無しになるとこだったかも)
[Catshop] 晴一:「神様の前に隠し事はできないからねぇ」> あまりちゃん
[Saw] 空音:「今日だけは特別に見せてあげる」(席につきなおす)
[Catshop] 晴一:「ありがとう。空音は優しいね」
[chita] あまり:「そうだ。私も授業に行かなくちゃ」(教室を出て行く)
[chita] あまり:(教室に戻ってくる)
[Saw] 空音:「低レベルな行いが嫌いなだけ。岡野とは相容れないけど信仰の価値は認めてるつもり」
[Catshop] 晴一:「うーん、◎あげちゃおう。神様の声に耳を傾けるようになったら花丸なんだけどねぇ」
[Catshop] 晴一:「──どうかした?」> あまりちゃん
[Saw] 空音:(あまりを見る)
[chita] # 何も言わないでくれ。同じクラスだもん
[toyolina] 彗:「……(あまりはお手洗いにいこうとして忘れ物をとりにきたのだと勝手に解釈)」
[chita] あまり:(咳払い)「次の授業、なんだっけ」>晴一
[Catshop] 晴一:「──あ。もしかして移動教室だと思った? ザンネンでしたー」(にーっ)
[chita] あまり:(しょぼん)
[Saw] 空音:「……岡野、今までにもこういう事は?」
[chita] あまり:(自分の席につく)
[Catshop] 晴一:「オレ、目立つからねぇ──顔立ちもキレイだし?」
[Saw] 空音:「馬鹿な上に孤立してるからか……何が天使よ、嘘つき」
[Catshop] 晴一:「うそつき呼ばわりは感心しないなぁ。オレ、嘘はつかないよ? 神様が偽証はいかんって言ってるしー」
[Saw] 空音:「いじめになんの関係もない数少ない人だと思ってた。ボンクラ」
[Catshop] 晴一:「まぁ、関係なかったんだけどさ」
[Saw] #頭には来るけど気楽だと思ってた「敵」が気の重い問題の輪の中の生き物に過ぎなくてガッカリ
[Catshop] 晴一:「イジメはよくないって言ったら、急に目の敵にされるようになったんだよねぇ」
[Saw] #ギャグマンガのスケールで見てた相手がいきなりリアルになっちゃったような
[Catshop] 晴一:(理解不能とでも言いたげに肩をすくめる)
[Catshop] # あぁ、それは急に重くなりますねぇ
[Saw] 空音:「当たり前でしょ。そんなのどんな馬鹿だって知ってる。馬鹿に馬鹿って言うようなものじゃない。馬鹿」
[Catshop] 晴一:「昔っから正しいことを言うヤツは煙たがれるんだよねぇ──あ」
[Catshop] 晴一:(不意に思いついたように)
2006/11/18 01:00:00
[Saw] 空音:「……?」
[Catshop] 晴一:「オレ、最後には丘の上で十字架に磔されちゃう?」
[Catshop] 晴一:(どうだ気の利いたジョークだろ、と言いたげ)
[Saw] 空音:「今すぐしてもいいけど生き返らなさそうだからやめて」
[Catshop] 晴一:「死なないけどねぇ」
[Catshop] 晴一:「神様が、もう要らないってぽいするまではさ」
[Saw] 空音:(アストラルサイトで再確認)
[chita] あまり:(空音の視界の隅で、穴がぼこぼこ空いた姿を見せる)
[Catshop] 晴一:(普通の人間と変わらないような、どっかもっと上位層とつながってそうな曖昧なアストラル体が揺れている)
[Catshop] 晴一:「うへ──あまり、インドかどっかの出身?」
[Saw] 空音:(参ったな。予想以上に変なのが多い……このクラス)
[TK-Sleep] # 今更だ
[chita] # 地味なキャラでも、ちょっとはアピールしたほうが良いかなと思って
[toyolina] #地味か?w
[Saw] #だって自己紹介サレテナイモーン
[chita] あまり:(振り向く)「インドは、私じゃないわ」
[Saw] #魔術師は「変なの」じゃないし
[Catshop] # いや、魔術師だって十分に変だ(笑)
[Saw] #自分基準自分基準
[toyolina] #よし、魔女セーフ
[Catshop] 晴一:「ま、いっか。そろそろ藤原が来るよ」
[chita] あまり:「インドって何だろう」(化学の教科書をめくり始める)
[Catshop] # 藤原:化学教師。基本的に生徒間の人間関係には興味がない。っつーか、生徒に興味がない。まだ二十代だけど、すでに疲れた中年の佇まい。
[TihiRed] #切ない……
[Catshop] 晴一:(空音ちゃんの机に自分の机を寄せる)
[chita] # 29は中年です
[Saw] 空音:「自分の正当性を信じるのはいいけど、蛮勇は自殺と変わらないわ」(近付いてきた晴一に囁く)
01:11:17 gombeWork -> gombeAFK
[Catshop] # ちゅ、中年じゃないっ! 三十代も中年じゃないぞっ!
[toyolina] #ニヤニヤ
[toyolina] #猫屋さんが耐えきれなかった
[Saw] #ニヨニヨ
[Catshop] 晴一:「しょうがないよねぇ。見てみぬふりなんかしたら神様に怒られちゃうし」
[misasagi] #ハハハ
[Saw] 空音:(スネを蹴る)
[Catshop] # きっ、キミもいずれこの気持ちが分かるようになるんだぞっ。あと数年もしたらっ! > Sawさん
[Catshop] 晴一:「イテッ」
[Hisasi] #おいで猫屋さん、この高みまで
[Catshop] 藤原:「岡野、騒ぐな?」(黒板のほうを向いたまま)
[Catshop] # こんなところで収束かな?
[Saw] 空音:「やり方考えろって言ってんのよ」
[Hisasi] #すぎちまえば楽になるヨ!
[Saw] #ですね
[toyolina] #楽々
[Catshop] # ボクはまだ若い、ボクはまだ若い、ボクはまだ若い、ボクはまだ若い──(ぶつぶつ
[chita] # 収束したらしい
[TK-Sleep] # ログ読了
[NATI] #なんだ、この着地点www
[Saw] なぜか歳の話題でおちつくw
[chita] あまりを地味だと言うのは正確ではないが、受身で動くのはあんまり向いてないのだった
[Hisasi] もといどんがいなくて和枝ちゃんというとっかかりがないと、芳弘単品で絡むのがむづいのう
[Saw] 例の事件
[Saw] 現場に立ち会えればいっぱつなんすけどねー
[TK-Sleep] # 灰太:「サタンって敵対者じゃねえの?」(素朴な疑問
[Hisasi] こう、みぶろさんの許可もらって
[Hisasi] 助けたいじめっ子が素直くんだったとかだと
[Hisasi] 繋がりできるかなーとおもったけど今いないみたいだし
[toyolina] じゃあ他の子の現場に遭遇すればよい
01:16:19 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] とかいうと僕がいじめられたがっているようだ
[Catshop] # 晴一:「サタンは試すものだからねぇ。っていうか、神の創造物には違いないじゃん?」
[Hisasi] 彗ちゃんをいじめる気だな
[toyolina] 地味な描写で毎回いじめられてますよ
[Catshop] 淡々と言うから、いっそう切ない
[chita] しまたある。「超自然的な目で見た場合」篠崎あまりの体に空いた穴が見えると言うのを忘れた
[Hisasi] 隠された傘を発見して届けるとか
[chita] つまりあまりは今日、クラスメイト全員に穴ぼこだらけの体を晒したあるか
[toyolina] イイネ>隠された傘
[misasagi] それは嫌だなぁ〜
[Hisasi] 女子生徒:(がさがさ)
[toyolina] しょっちゅう見えてるわけじゃないし、逆に見えるなら見慣れてるからあまり木にしないと思った>兌とか
[toyolina] あな
[toyolina] 穴
[TK-Sleep] # 灰太:「じゃあなんでサタン(敵)なんて名前なんだ? 変じゃね」
[Hisasi] ボロのロッカーを閉じてきょろきょろとあたりを見回して
[Hisasi] 女子生徒:(ふふっ)>薄笑いを浮かべて
[Hisasi] 去ってゆく
[toyolina] やーん
[Hisasi] #中には彗ちゃんの傘と筆箱
[Saw] #空音:「名付けてるのは所詮人間だからでしょ」
[toyolina] #筆箱まで!
[misasagi] #地味にひどい!
[toyolina] そしてまた雨が降る
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しとしとと
[Hisasi] 冷たい雨あg
[TK-Sleep] 偽彗:(血でノートを取る)
[toyolina] ちょw
[Saw] 男子生徒:(ロッカーで小便)
[TK-Sleep] 偽彗:(雨くらいでは錆びない)
[toyolina] ちょw
[Hisasi] ひっw
[toyolina] 大変なことになってまいりました
[Catshop] # Wikipedia - サタン Wikipedia:サタン [キーワード一覧:サタン]
[Hisasi] きっと武田
[toyolina] 彗:(窓の外を見る)「……傘あるといいなあ」
[toyolina] #またないかもしれないと思っている
[Hisasi] 芳弘:「(とんとんと教科書をそろえて)」
[Catshop] #> 本来サタンは、明確に言えば「妨げる者」との意味合いだったが、敵対者との意味から悪魔との意味に変化したと考えられる。キリストも敵対者との意味合いで使わず障害として使っていた。
[Saw] #へー<本来妨げるもの
[Hisasi] 芳弘:「また、雨か……」
[Catshop] # ↑ まぁ、こんな具合なので。
[Catshop] # 名付けたのが人間だから、ってのもありますけども。
[Hisasi] #ふと先日の彗ちゃんを思い出して、ちらっと見てみる
[toyolina] 彗:(半分あきらめたように傘立てに向かう)
[TK-Sleep] # 偽彗:(レーザーで男子生徒を焼いている)
[TK-Sleep] # 撤回します
[Hisasi] 芳弘:「……(また、傘忘れたりしてないだろうな)」
[Hisasi] #前回は忘れたと思っていたようだ
[toyolina] #偽彗はロボか何かかw
[toyolina] 彗:(探し回るでもなく、傘立てをしばらく眺めてから戻ってくる)
[TK-Sleep] # 放射火炎で外皮部分が剥がれます
[Hisasi] 芳弘:「……ん?」
[toyolina] #パイロな
[Hisasi] #ちょっとおかしいなと思った
[Hisasi] 芳弘:「あの、途奥さん」
[toyolina] 彗:「ん。あ、橋本くん、この前はありがとねぇ」
[Hisasi] 芳弘:「あ、うん、それは……えっと、今日は傘は?」
[Hisasi] 芳弘:「持ってきてないの?」
[toyolina] 彗:「ん、あ、うん……な……くした? ちがう、わすれた」
[TK-Sleep] # 朝から降っていたのに、忘れたと主張する
01:26:28 ! hari ("Leaving..")
[TK-Sleep] # きっとそんな健気さ
[Hisasi] 芳弘:「……途奥さん」
[Hisasi] #じっと見る
[Catshop] # 正しく言おうぜ。「くそぉっ、ファッキンクソアマにやられちまったっ! ぶぅっころしてやるぅッ!」って。
[toyolina] 彗:「な、何?」
[Hisasi] 芳弘:「……傘、ないの?」
[chita] # ニセよしひろ:「購買部で傘売ってるよ」
[toyolina] 彗:「……うん」
[Hisasi] #なんか一瞬怯えた顔をみせた彗ちゃんを見てピンときた
[kisito] #にせ彗:「お前のかさをよこせぇぇぇぇぇ」
[Saw] 空音:(武田を無言で追って出て行く)
[Hisasi] 芳弘:「まさか……隠された、とか?」
[Hisasi] #こないだのいじめられっ子のこととか、先日雨に濡れてたことを思い出す
[toyolina] 彗:「わかんないけど、誰か持って行ったっぽい……と思う」
[toyolina] #そして空音さんを誰か止めて
[Saw] 空音:(いい加減頭来た)
[TK-Sleep] 灰太:(空音を追う)
[TK-Sleep] # だが、止めない
[misasagi] #うはw
[Hisasi] 芳弘:「……探すよ、俺」
[Hisasi] #マジ顔で
[Hisasi] 芳弘:「途奥さん、ひょっとして前濡れて帰った時も」
[toyolina] #灰太さんは止めないな
[Hisasi] 芳弘:「傘、無くなってたの?」
[Hisasi] #嘘ついちゃだめだよ、という顔で
[toyolina] 彗:「さ、探すって、場所とか……う……(目を背ける)」
[Hisasi] #ここでキミは泣きそうな顔をするというカードを引く
[toyolina] #泣きそうな顔 泣きそうな顔 泣きそうな顔 逃げ出す 泣きそうな顔
[toyolina] 彗:(一瞬肩をふるわせる)
[Hisasi] 芳弘:「……っ」
[Hisasi] #思わず両手で肩を押さえる(反射的)
[toyolina] 彗:「な、何……橋本くん」
[Hisasi] 芳弘:「そういうこと、さ。言ってよ」
[Hisasi] 芳弘:「……役に立たないかもしれない、けど、俺、力になるから」
[chita] あまり:(いじめっ子グループ数名と芳弘たちを、交互に見ている)
[Hisasi] 芳弘:「いやなことされたり、言われたりしたら、俺でも誰でもいいから、ちゃんと言って欲しいんだよ」
[toyolina] 彗:「……むり……(寂しそうに小さく笑って)。そういうの、嬉しいけど……無理」
[Catshop] # いじめられっ子:「芳弘には弱いヤツの気持ちはわかんないよ」
[Catshop] # (リフレイン)
[Hisasi] 芳弘:「…………(ずき)」
[Hisasi] 芳弘:「……傘、捜そう」
[toyolina] 彗:「……うん」
[chita] あまり:(目をつけられて良い事は無いと思うのになあ)
[Hisasi] 芳弘:「…………(無理、かあ)」
[Hisasi] 芳弘:「どんな傘?色とか模様とか」
[toyolina] 彗:「え、っと……赤……でチェックはいってて」
[chita] あまり:(神終さんも、なんだかかりさんも、どこかに行っちゃったし、私どうしよう)
[Catshop] # 微妙に間違ってる(笑)。> なんだかかり
[Hisasi] 芳弘:「わかった、じゃあ、できる限り探してみよ?」
[toyolina] 彗:「うん……」
[Hisasi] #で、ロッカーとか廊下とか使ってない部屋とか
[Hisasi] 芳弘:「……ねえ、途奥さん」
[chita] # 芳弘たちがクラスを出た後で、自分もクラスから逃げ出すあまり
[toyolina] 彗:「やっぱりいいよ、やむまで……うん……?」
[Hisasi] 芳弘:「傘の他にも……こういう嫌がらせみたいなこと、あった?」
[toyolina] 彗:(しばらく橋本くんの目をまっすぐ見て、小さくうなずく)
[Hisasi] 芳弘:「……やっぱり」
[Hisasi] #ぎゅっと拳を握って
[toyolina] 彗:「……怒ってる?」
[Hisasi] 芳弘:「……ううん、言えない理由ってやっぱりあると思う、から」
[Hisasi] 芳弘:「ただ、卑怯なことする奴が、許せない」
[toyolina] 彗:「それが誰とか、わかったら……殴ったりする?」
[Hisasi] 芳弘:「…………それじゃあ、解決しないって、わかってる、から」
[Hisasi] #ちょっと俯いて
[TK-Sleep] # 誰も殴りにいかねえのな。
[Hisasi] #殴って解決しない、というか
[chita] # 舞台を見間違った。教室の外だったか
[toyolina] 彗:「でも、絶対直線で行くでしょ」
[TK-Sleep] # みんなそれを理解して、その通りに行動できるというあたりあれだなあと
[TK-Sleep] # 行動が一様?
[Hisasi] #熱血ではあるが、暴走的ではない
[TK-Sleep] # 灰太殴りに行かそかな
[TK-Sleep] # あ、いや。芳弘に限って言ってることじゃないですよ
[Hisasi] 芳弘:「……そうしたい、と、思う。そうできたらいいと思う、けど」
[Hisasi] 芳弘:「それで、よけいに途奥さんがいじめられたり」
[toyolina] 彗:(壁によりかかって)「たぶんそうなる」
[Hisasi] 芳弘:「……だから、言えないんだろ?」
[Hisasi] #傘かくされたりとか
01:55:04 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] 彗:「それもあるけど……それだけじゃないし」
01:56:03 gombeAFK -> gombe_7
01:56:38 gombe_7 -> gombeLOG
[Hisasi] 芳弘:「え?」
[Hisasi] #彗ちゃんの顔を見る
[toyolina] 彗:「私だけだと思う? 傘隠されたり……してるの」
[Hisasi] 芳弘:「…………(他にもいると思ってる)」
[Hisasi] 芳弘:「……いる、よね。他にも……」
[Hisasi] #ちょっと俯いて
[toyolina] 彗:「……だから、やり方」
[Hisasi] 芳弘:「……俺、こないだ見たんだ」
01:59:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 02:00:00
[Hisasi] 芳弘:「うちのクラスの奴が、同じクラスの奴に暴力振るってたの」
[Hisasi] #唇を噛んで
[toyolina] 彗:「うん」
02:00:53 + Com-Pay(~username@i219-167-9-223.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 芳弘:「でも、そいつ……言ってた。こうしないと次の標的にされるのは自分だって」
[Hisasi] #すごく口惜しそうに
[toyolina] 彗:「一人でどうなるってのじゃないって。だから無理って言った」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] 芳弘:「どうにか、したいんだ……力になりたいだ、でも」
[toyolina] 彗:「それで、橋本くんがいろいろされても?」
[Hisasi] 芳弘:「俺は、大丈夫」
[Hisasi] 芳弘:「……目を逸らして、見なかったことにするほうが、ずっと辛い」
[Saw] 空音:「なら、私達と一緒にどうすればいいか考えよう」(傘と筆箱持ってくる)
[Hisasi] 芳弘:「いじめられてるの知ってて見ないフリしてギスギスするより、ずっといい」
[Hisasi] 芳弘:「え」
[Hisasi] #振り向く
[chita] あまり:(申し訳なさそうに2人の後について来た)
[toyolina] 彗:「あ……か(さ、と言おうとして言葉になってない)」
[Hisasi] 芳弘:「神終さん」
[Hisasi] #ちょっと驚いた顔
[Hisasi] #なんかクールでとっつきにくい風を装ってる子(話したことない)だからちょっと驚いてる
[toyolina] 彗:「……傘、探してくれた?」
[Hisasi] 芳弘:「傘、あったんだ」
[Saw] 空音:「たまたまみつけた。埃をおとしたんで少し濡れてるけどね」(彗に手渡す)
[TK-Sleep] 灰太:「傘はぬれるもんだぜ、気にすんな」
[Saw] 空音:「クラスの空気を良くするために何が出来るのかを考えるの。橋本、ついてくる?」
[toyolina] 彗:(受け取って胸に抱く)「……ありがと……」
[Hisasi] 芳弘:「……うん。俺で力になれる、かな」
[Hisasi] 芳弘:「腕っ節だけ強くても……こんな時何もできないの、悔しい」
[Saw] 空音:「勿論。橋本はクラス委員長で力もある。教師を味方につけるのにもきっと有効な手になる」
02:10:06 ! misasagi ("Leaving...")
[Hisasi] 芳弘:「うん、力になりたい」
02:11:15 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[Saw] 空音:「……私は実利でしかものを見ないけど、たぶん貴方みたいのが本当に人望を獲得しうる人なのよ。自信持って」(背中叩く)
[Saw] 空音:(……コレはちょっと恥ずかしかったか)(顔伏せ)
[Hisasi] 芳弘:「……え」>背中叩かれつつ
[Hisasi] #なんか照れくさいヨ
[Hisasi] #むしろPLが照れくさくて死ねそうです、さっきから
[Saw] 空音:(赤みが引くのを待って)「さ、帰ろう」
[Hisasi] #この中学生日記どもめ!?
[toyolina] #中学生日記っすからw
[Saw] #男子を乗せるのが意外にうまそうですね、空音w
[chita] あまり:「あ、あの」>彗
[toyolina] 彗:「うん?(傘抱いたまま)」
[chita] あまり:「傘、いっしょに帰ろうか」
[chita] # 遅い
[toyolina] #あるしw
[Saw] #いいおちだw
[Saw] #そして集団下校
[Saw] ------
[TK-Sleep] 灰太:(どこかまぶしそうに、教室から出て行く人々を見送って、不意に窓から空を見上げる)
[toyolina] #灰太カッコイイ
[Saw] #いぶし銀
[TK-Sleep] 灰太:「風が吹くぜ……ハスターにも作れない俺らの風が。きっとよぅ」
[TK-Sleep] へー介:「びぃ」
[TK-Sleep] # かっこつけて〆てみる
[chita] # そして灰太はいなかったのか。さっき2人の後についてったと言ったのは早まったな
[toyolina] #俺らの風
[Hisasi] #俺の塩
[toyolina] #ナツカシイ
02:18:15 Com-Pay -> CP_write
[Saw] #あれはうまかった
[toyolina] #テラウマ
[Hisasi] #パッケージが印象的
02:21:12 ! Ten-Rou ("まー、昔から道化演じ続けてるしなぁ……多分")
02:23:12 ! Hisasi ("日本酒ウマー")
02:30:43 ! chita ("quit")
02:32:36 + chita(~chita@t546162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:33:04 killist -> killeep
02:36:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:37:59 Morris -> MorrisZZZ
02:40:04 Yaduka -> Yad_sleep
02:50:35 Saw -> Sawdead
2006/11/18 03:00:00
03:05:23 ! NATI ("CHOCOA")
03:09:34 ! CshopZZZ (EOF From client)
[TihiRed] 森羅:「って、又傘消えてるし……というか、あの、和傘取る人がいるとは…………」(色々思う事もある
[TihiRed] 綺胤:「森羅君、どうしたかね?」
[TihiRed] 森羅:「あ、綺胤君。ごめん、返そうと思ってた傘、取られちゃったみたい。」
[TihiRed] 綺胤:「ふむ。傘の事は気にしなくとも良いのだがね?いじめにでもあっているのかね?」
[TihiRed] 森羅:「……そんなこと、ないよ。気にしなくて良いから。」
[TihiRed] 綺胤:「ははは。森羅君。私は、嘘つきは嫌いでないよ。しかし、いじめは大いに嫌いだ。人として如何な物かと思うね?」
[TihiRed] 綺胤:「正直、いじめの数名判明し次第、我が家の知り合いの道場に行かせたいと思っているほどだ。」
[TihiRed] 森羅:「……道場に行かせたいって……どういうことなの…………?」
03:20:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TihiRed] 綺胤:「何、簡単だよ。1ヶ月程、地獄の特訓に参加してもらい、性根を叩きなおしてもらいたいと言う事だね?」
[TihiRed] 森羅:「うわぁ…………」
[TihiRed] 綺胤:「君がいじめられていないと言うのならば、私は信じよう。その信頼をどうするかは任せるとしよう。」
[TihiRed] 綺胤:「但し、一つだけ。本気になりたまえよ。森羅君。いじめに関する話は、君だけの問題ではない筈だね?」
[TihiRed] 森羅:「それは……そうだけど。」
03:23:51 ! CP_write ("ねむねむなのです")
[TihiRed] 綺胤:「うむ。それでは、『助ける』という方向で頑張ってみてはどうかね?君らしい方向だね?」
[TihiRed] 森羅:「けど……」
[TihiRed] 綺胤:「ははは。後は君次第だ。頑張りたまえよ。」(和傘をまた森羅に渡す
[TihiRed] 森羅:「…………了解。……どうでも良いけど、綺胤君。言ってる事滅茶苦茶じゃないかな…………?」
[TihiRed] 綺胤:「ふふ、相手によっては勢いで押せるからね?まぁ、どれも私としての本音と思ってくれたまえ。私は少しばかり動きにくいので、森羅君。……任せるよ。」
[TihiRed] 森羅:「うん。……少しだけ、頑張るよ。」
[TihiRed] 綺胤:「ふむ、少しでも頑張ってくれるならば好としよう。ふふ、どうにも舌と頭が回らないね?土日は寝るとするよ。」
[TihiRed] 森羅:「……無茶はしないように、だよ?」
[TihiRed] 綺胤:「ははは。私は不滅だとも。安心したまえ。」
[TihiRed] 森羅:「何を根拠に……って言うかそれ以前に不滅って違うと思うんだけど……」
[TihiRed] 綺胤:「うむ、これは多少いけない。帰って寝るとしよう。さらばだね?」(雨の中を悠々と歩いていく。(疲れてるけどテンション高い
[TihiRed] 森羅:「……綺胤君、絶対疲れすぎだよ……論理回路おかしいって……発言数多いのに。」
[TihiRed] 森羅:「そして……この傘にも、書いてあるんだろうなぁ……」(和傘を広げる
[TihiRed] 和傘:(水神礼賛、水除けの加護、我は悪を名乗る者也)
[TihiRed] 森羅:「……また、変なのなんだね……やっぱり…………」(はぁ
[TihiRed] ----------------------------------
[TihiRed] #結果→森羅が少しいじめ関連で積極活動開始。お陰様で、少しばかり疎まれて何度か標的に?
[TihiRed] そんな感じ、かなとか。
[TihiRed] 。。。眠い時にやる物じゃないですネ?
[TihiRed] うん、彼方此方おかしい。これは大いに反省
[TihiRed] それではおやすみなさいませ。
03:40:23 ! TihiRed ("森羅:「…………うん。少し頑張ろう。出来る事をやろう。……けど、現状把握できてない……サイコメトリ系の術式使うかなぁ……」")
03:40:55 ! chita (Connection reset by peer)
03:46:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 04:00:00
2006/11/18 05:00:00
05:45:35 Ruki -> Ruki_zzz
2006/11/18 06:00:00
2006/11/18 07:00:00
07:20:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:44:24 Sawdead -> Saway
2006/11/18 08:00:00
08:10:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
08:20:51 OTE -> OTE_Aw
08:44:47 ! mjolnir ("See you...")
08:48:42 Luna -> LunaAway
2006/11/18 09:00:00
09:00:15 ! kataribe ("auto down")
09:03:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:52:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:55:27 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2006/11/18 10:00:00
2006/11/18 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:55:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 11:00:00
11:51:10 Yad_sleep -> Yaduka
11:55:22 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/18 12:00:00
12:04:10 killeep -> killist
12:06:15 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/11/18 13:00:00
13:14:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:51:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 14:00:00
14:30:47 Morris -> MorrisAFK
2006/11/18 15:00:00
15:23:03 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:50:54 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2006/11/18 16:00:00
16:06:08 fukaFuton -> fukaWork
16:07:00 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:17:03 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 17:00:00
17:05:38 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:08:32 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:09:30 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/18 18:00:00
18:13:17 OTE_Aw -> OTE
18:24:20 + fukaTypeU(~fukanju@p19021-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:26:36 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:29:10 fukaTypeU -> fukaChoku
18:30:11 Saway -> Saw
18:30:30 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:31:54 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:49:27 Saw -> Sawmes
18:58:37 + fukaTypeU(~fukanju@p4217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:59:24 ! Sawmes ("See you...")
2006/11/18 19:00:00
19:04:10 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:25:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
19:27:21 + fukaTypeU(~fukanju@p1070-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:30:57 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/18 20:00:00
20:03:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3044-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:04:16 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
20:18:49 ! chita ("quit")
20:20:50 + chita(~chita@t114168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:21:35 LunaAway -> Luna
20:22:48 ! chita (EOF From client)
20:22:54 + chita(~chita@t114168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:37:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:39:13 CshopZZZ -> Catshop
20:43:29 + hari(~shiva@FLH1Afq079.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:48:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:49:23 + fukaTypeU(~fukanju@p19131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:13 fukaTypeU -> fukaChoku
20:55:56 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/18 21:00:00
21:01:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:03:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:07:30 + meltdown(~meltdown@wd241.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:15:17 Saw -> Sawork
[matuya] そういやあ秋葉原に行ったんだが
[matuya] 黒塗りのセンチュリーが五台ほど、道端に駐車されていた。
[toyolina] どこの親分or会長さんが
[matuya] 一番前には外交ナンバー。
[matuya] なにしにきてたやら。
[toyolina] AKIBAに観光にきてたんですね、どこぞの要人が
[kurow] 日本文化の解説。
[miburo] あそう
[OTE] 麻生さん?
[toyolina] ローゼンか
[toyolina] ならしょうがない
[matuya] ああそれはしょうがない。
[toyolina] っていうかいつでもきていいですよ
[Hisasi] こっそりきてそうですが
[miburo] いやさすがに秘書に行かせるのではw
[Hisasi] 秘書もたまらねえなあ
[Hisasi] もしや秘書まであっちなのか
[toyolina] いやいや、秘書ってのは先生と一心同体
[kurow] 特有の妙なプライドがあって連れ立っていくんですね。
[kurow] そして分担。
[Yaduka] ひしょひしょ話もできません。
[matuya] 暇なときに語り合えないような奴を秘書にするつもりはないと。
[Hisasi] 先生とウケセメで論議できる秘書
[toyolina] お財布だけ秘書が出す
[kurow] 店舗限定特典だけ私によこしたまえ。
[toyolina] 重要な話するときのカモフラとして
[toyolina] 私設秘書総動員で全店舗の特典をオールゲット
[Ten-Rou] むしろ、献金代わりに受け取っている気も
[toyolina] トラック横付けでブックオフ
[sf] 行くならまんだらけでは
21:40:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] コミケで先生の為に大手に並ぶ秘書
[toyolina] 地元後援会の若手総動員
[Hisasi] そして若手達と萌えトーク
[TihiRed] げーん
21:46:25 OTE -> OTE_Aw
[matuya] そして知人のケコン式に何を着ていくべきか。
[Yaduka] それは
21:47:10 ! miburo (Connection reset by peer)
[Yaduka] おめでとう様です。
[matuya] うああめんどうくせい。
[PaLiLitH] 貸衣装の店に乗り付けて礼服お願いと。
[gombeLOG] 武道のお仲間なら道着とか(マテ
[TK-Leana] ネクタイは白だそうですよ
[toyolina] いっそモーニングでじぇんとるに
21:48:50 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 以上を全部着る
[TK-Leana] どれか正しいですよ
21:49:04 CorDiaROM -> CorDrink
[toyolina] めでたさ4乗
[matuya] タキシードに山高帽。ステッキに仕込み刀。
[matuya] 指を鳴らすと祭壇が爆発。
[matuya] いや、何しに行くんだ私は。
[gombeLOG] そんな十傑集な。
[PaLiLitH] 顔面にPS3を投げつけて帰りますか。
[TK-Leana] 素晴らしき
[toyolina] 松屋
[gombeLOG] 壊れなければむしろ喜ばれそうな。>PS3を
[gombeLOG] いや、任天堂製品じゃあるまいし、壊れるか。
[toyolina] しかし出席者の子供が一言
[toyolina] Wiiじゃねーんだ、僕要らない
[TK-Leana] あれ結構重いですよ
[Hisasi] ファミコン、コンクリの階段を転がりおちても動いたからなあ
[TK-Leana] 松谷さんが投げたら凶器に
[matuya] 今回は普通に呼ばれたからなあ。
[toyolina] ステンドグラスのイエス様にめり込むPS3
[matuya] むかし二次会だけ呼ばれたときには
[toyolina] SFCは踏んでもヒビ一つ入らず元気はつらつ
[matuya] 黒スーツの下に、上は光沢のある青いシャツでトレンチコート羽織って、肩に花束担いで左手にプレゼントのドンペリ持って行った所
[matuya] 「その花束にゃ何が仕込んであるんですか」と。
[toyolina] レミントンくらい入っててもおかしくないですね
[Hisasi] 機関銃ですよね
[Hisasi] ずががががと
[TihiRed] 無論銃ですよね?
[matuya] 抜けば花散る切り詰めライアット。
[matuya] 水平ニ連でお二人ともに花道を飾ります。
[matuya] ていうか礼服そろえるか仕方なく。
[matuya] たかいよ。
[matuya] ('(゜∀゜∩ たかいよ!
2006/11/18 22:00:00
[Yaduka] あれ?
[Yaduka] つるしの礼服って割と安くなかったっけ?
[toyolina]  ('(゜∀゜∩ レンタルしたら安いよ!
[Yaduka] いや、前に買った。
[Hisasi] でも一着もっておくと祝い事にも弔いの席でもこっそり暗殺するときにも便利かもしれません
[matuya] 精神的に余りニーズを感じていないので高く感じるのです。
[matuya] ああ。こっそり暗殺。
[PaLiLitH] 007みたいに。
[gombeLOG] ウェストはゆるめに仕立てましょう(ぉ >礼服
[TihiRed] 最期が良いですネ。>こっそり暗殺
[Hisasi] むしろ黒服きてグラサンかけて腹にさらしとかまくと
[Hisasi] 更にそれっぽく
[matuya] 私何者ですか。
[sf] ネクタイ用意して、あとはスーツでいいのではないかと思ったけど
[Ten-Rou] うちのときは礼服に白ネクタイでしたなぁ<友人の結婚式
22:06:40 + fukaTypeU(~fukanju@p4107-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] sfさんの言うとおりでいいと思うな
22:07:07 OTE_Aw -> OTE
[sf] 喪服でないので明るいめのスーツがあればそれで。なければ黒でも普通よね。
[matuya] だんだん面倒になってきたので黒いスーツを発見したのでそれでいこう。
[matuya] あとは白タイ。
[PaLiLitH] そして三万円。
[PaLiLitH] 三万円。
[PaLiLitH] 三万。
[gombeLOG] スピーチとかするなら新郎新婦の顔をつぶせないけど、普通に列席するだけならスーツに白ネクタイ・黒でない靴下、でいいとおもう
[matuya] さっき見たサイトだと靴下は黒で、と書いてあったので安心していたのに(w
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] そっか、黒でもいいのかw
[OTE] 白鯛。
[PaLiLitH] 船頭多くして船山に登る(メフメトII世)
[OTE] 黒鯛
[kurow] 宝石タイ。
[gombeLOG] ぎょっぎょっぎょっ
[OTE] ばってん、おいどんは薩摩隼人です鯛!
[Catshop] 結婚式だと、原則は黒スーツ,白いドレスシャツと白いネクタイだったように記憶してますが──
[Catshop] 最近は、わりとカジュアルになってきて、若いうちならスーツとドレスシャツの組み合わせでさえありすれば
[Catshop] って感じがします。
22:13:42 fukaTypeU -> fukaChoku
[miburo] 友人の結婚式くらいだと、普通のスーツに華やか目のネクタイってのが最近の定番
[Catshop] そうみたいですね。いや、まぁ、二次会狙いでややお洒落げなスーツになったりもするわけですけども。
[Ten-Rou] ちなみに、友人の結婚式に出た帰りに知人のプライベートのボードゲーム会に行ったことがあるのはここだけの秘密です
[Catshop] ボク的にはmatuyaさんが最初の方で行ってた黒スーツにトレンチコートでも十分イケるんじゃないかと思います。
[matuya] あのトレンチそろそろくたびれてるからなあ。
[matuya] 塹壕戦に使っても構わないくらいに。
[Catshop] わはは
[Catshop] 無難なのは黒系のロングないしハーフコートかなぁ。
[Catshop] だが、ここはあえてくたびれたトレンチでっ!
[matuya] そんな犯罪者な。
[NATI] いっそのことガムテープで。
[NATI] ガムテープで下半身だけ巻いて行ってはどうでしょうか。
[matuya] (NATIさんを手早く巻く)
[NATI] ぎゃー!
[matuya] さてどのようにしよう。
[Ten-Rou] (額に「東京直行」のシールを貼ってみる)
[matuya] 北京、と。(発送)
[NATI] え!?渡海!?
[gombeLOG] それで送ると天安門広場の真ん中に放置されそうですね
[gombeLOG] むしろ親切心で。
[gombeLOG] 「ここに来たかったんだろう」とかどうとか
[NATI] じゃ、ちょっくら、パンダに会ってくらあッ!!(笑顔)
[toyolina] うらやましい、子パンダを愛でに行くなんて
[Ten-Rou] 一緒に写真をとる
[Ten-Rou] 現像できれば送るといいながら、忘れ(以下略)
[Catshop] 怒っても可愛いと評判のパンだ
22:34:01 Catshop -> CshopAFK
22:40:12 ! fukaChoku (EOF From client)
[matuya] ふうむ。
[matuya] 直垂。
[NATI] とガムテープ。
[PaLiLitH] 和服ですか。
22:49:11 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/18 23:00:00
[matuya] だんだんと面倒くさくなってきました。
[toyolina] 黒スーツに白ネクで
[OTE] めんどくさいから
[PaLiLitH] 起き抜けにスーツ掴んで着ればいいと思いますよ。
[OTE] 海パン一丁で。
[OTE] きっと誰も文句を言わないと思う。
[PaLiLitH] 歳月人を待たず。
[NATI] おてさん、それじゃダメです!
[matuya] 会場をレクイエムで更地に変えたくなってきたがこれはお祝いとしてはいささか不適切な。
[NATI] まったく、非常識なんだから。
[NATI] 白ネクタイを忘れてますよ。
[PaLiLitH] 友人からは私たち結婚しましたの葉書が届いただけでした。
[PaLiLitH] 出来ておる喃。
[matuya] それはよいことです。
23:11:08 + chita(~chita@t536069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:12:06 CorDrink -> CorDiASA1
[PaLiLitH] その時期の友人はお互いプライベートに踏み込まないポリシーの人が多かったので実に良好な人間関係。
[PaLiLitH] 思い出の物品は高度計。
23:40:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] 高度計(w
[chita] さぞいろんなものをこすりつけて遊んだに違いない
[gombeLOG] こうどが違う
[PaLiLitH] 今ごろどこで何をやっているのやらという感じです。
23:49:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
[matuya] そしてスーツは持っていた黒の上下でよいと理解。
[PaLiLitH] 何も足さない、何も引かない。
[matuya] アスコットタイと白シャツだけそろえよう。
[matuya] そして先ほどから、インバネスコートを眺めている私。
[Yaduka] 間違えてマスカットを締めてしまったっ!
[PaLiLitH] それ着ていきますか。
[CshopAFK] それだっ、それですよっ! > インバネスコート
23:52:41 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] そして、パイプとハンチングです。
[PaLiLitH] 私はトレンチコートを着たらロシアの政治士官らしいです。
[Catshop] 品川 結婚式場殺人事件 ─ 和製ホームズは中国拳法の使い手!
[Catshop] タイトルはこれで決まりです。
[gombeLOG] こらこら
[matuya] ああ。パイプでなくて煙管を。
[Catshop] そして、ロシア政治士官のPaLiLtHさんと浄蓮の滝あたりで決闘して行方不明に。
[PaLiLitH] 拳法ミステリはものすごい作品がものすごい金字塔を打ち立ててるから難しそうです。
[Catshop] む。すでに先人が居ましたか
[matuya] ああ居ますとも。
[PaLiLitH] 私がはいえださんに教えたんでしたっけ。
[chita] 西行法師が拳法やってたってやつですか
[Catshop] さ、西行法師が拳法っ?
[matuya] アレが何をやっていたところで驚きはしないが。
2006/11/19 00:00:00 end