語り部IRCログ #KA-02 2006-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-11-19をご活用くださいませ。

2006/11/19 00:00:00
00:06:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-02
00:07:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:08:26 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-02
00:12:10 CorDiaRO0 -> CorDiASA1
[matuya] 何か大変なことを思い出しましたよ。
[PaLiLitH] 無いですか。
[matuya] 彩花:「そういやあ赤ちゃん生まれたですよネ」
[matuya] 末夜:『ああうんもちろんだそうだとも生まれたとも」
[matuya] 彩花:「名前って聞いてなかったですヨ」
00:26:02 ! hari ("Leaving..")
[matuya] 末夜:『おや電話の調子が』(つーつーつー)
[Sawork] #妊婦の腹にはもう18ヶ月も赤ん坊が
[matuya] #いやそれめっさ怖いことになるから生まれてることにしようよう(w
[miburo] #関口君があらわれたら注意です。
00:28:01 OTE -> OTE_Aw
[matuya] #休止タイミングが超悪かった。
00:28:16 mimiaway -> mimidead
[Sawork] #鏡介君で負かりませんかね。胡乱に見間違え位余裕でしますよ。
[matuya] #鏡介くん戻ってきてるんだったなあ。
[matuya] #より胡乱になって。
[Sawork] #そしてこの流れは「サヨナラ末夜さん」なのは皆さん黙っておく方向で。
[Sawork] #怒らせると恐いからなあ、夫人。
[matuya] #超こわいので勘弁です。
00:42:21 MorrisAFK -> Morris
00:43:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:55:53 gombeLOG -> gombeWork
00:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/19 01:00:00
01:05:18 ! CorDiASA1 ("今更だが驚愕の事実、スキンヘッドのおね〜さんだった?")
01:05:25 ! Ten-Rou ("雨が降らなきゃバイクでいけるんだけどなぁ……(ほぇー)")
01:17:52 ! NATI ("CHOCOA")
01:21:11 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
01:25:38 Kyrie -> KyrSagyou
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01124.jpg
[kurow] すごい老けた。
[Hisasi] おー
01:35:49 kurow -> deadkurow
[TihiRed] おー。出ましたね
[Hisasi] なんか中学生にみえないヨw
[TihiRed] ネリンと一緒に並べて中学生怪しい二人組みに(マテ
01:36:59 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] カッケー
[Sawork] かっけーw
[toyolina] 個体差の激しい中学校だな
[kisilabo] 最近の中学生は(以下略
[Sawork] 小動物、ワイルド、脳筋委員長、ペット系美少年と取りそろっております<男子陣
[toyolina] 委員長って誰だと数秒考えた
[toyolina] 一瞬武田が浮かんだが
[toyolina] すぐかき消えた
[Sawork] ウッホ
[TihiRed] ぶはぁっw
2006/11/19 02:00:00
02:09:17 ! gombeWork ("Leaving..")
02:15:26 ! miburo ("一日暮らし")
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_154864.jpg
[toyolina] 彗ラフwith使い魔ちゃん
[toyolina] .char_db とおく
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Sawork] なごむw
[Hisasi] まあかわいらしいw
[TihiRed] ぽわーんw
[toyolina] 使い魔ちゃんはこんな鳥 http://www.gt-works.com/yachoo/zukan/tori/tugumi/ruribitaki.htm
[TihiRed] くぁーいいとりですねー
[toyolina] 使い魔ちゃん:「ヒッヒッヒッ」<鳴いてる
[Hisasi] 猫タキシード:「にゃー」>礼儀正しく一礼
[Hisasi] #眞由美サンの使い魔
[Sawork] ノクト:「ま、ゆっくりしていけ」(人参囓ってる)
[TihiRed] #唯黒猫:「にゃー?」(違
[toyolina] #貴方は本体だろうw
2006/11/19 03:00:00
03:05:47 ! killist ("Leaving...")
03:08:14 ! deadkurow (EOF From client)
03:09:05 ! TihiRed ("そーさんに感謝なのです。 ……キャラ毎に戦い方とか信条を追加でメモって行くかなぁ。")
03:11:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
03:25:55 ! KyrSagyou ("Windows Update")
03:32:42 ! Hisasi ("紫:「……」>ぽふんと枕に顔をうずめてる")
03:36:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/11/19 04:00:00
04:28:25 toyomacx -> toyomacne
2006/11/19 05:00:00
2006/11/19 06:00:00
06:40:26 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:46:24 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/19 07:00:00
07:26:45 ! Kyrie ("ねむい")
2006/11/19 08:00:00
08:09:46 + fukaTypeU(~fukanju@p2217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:58:54 fukaWork -> fukaFuton
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/11/19 09:00:01
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:48:30 mimidead -> mimimi
[TK-Leana] 起床。おおう、灰太がなんかさらに渋くなってるぜえ
[TK-Leana] ありがとうくろうさん
2006/11/19 10:00:00
2006/11/19 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
[matuya] わあ。
[matuya] しぶい中学生が。
10:11:21 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:14:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
10:14:45 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:47:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2006/11/19 11:00:00
11:25:23 kurow -> kurowAway
11:48:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/11/19 12:00:00
12:01:14 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
12:02:58 ! kurowAway (EOF From client)
12:06:00 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[sf] そーいや 01124.jpg はたいとるどうしよう
12:20:11 hotafuro -> hotaway
12:34:49 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/11/19 13:00:00
[sf] kurowさんの常々の話からして、ここはれあなさんにつけてもらえばいいはずですが
13:25:27 MorisDEAD -> MorrisAFK
[TK-Leana] むみ
[TK-Leana] 私が付けていいのかいの
[TK-Leana] ふけ灰太 くらいで?
13:29:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
13:32:57 ! Sawork ("See you...")
[toyolina] 直球っすね>タイトル
13:39:49 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
13:55:34 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
2006/11/19 14:00:00
14:01:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
14:28:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
14:31:37 mikeZzz -> mikeyama
14:57:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/19 15:00:00
15:05:50 Saw -> Sawafk
15:13:39 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:16:51 Hisasi -> Hisaway
15:23:13 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:25:47 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:47:44 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/11/19 16:00:00
16:02:57 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:07:45 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:11:08 MorrisAFK -> Morris
16:11:42 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] 素直くん http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0047/
[sf] 純真っぽいですよっ
[sf] 灰太ラフ3 http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0048/
[sf] 身体の半分くらいに影をつけとくと、彼らしくなるのかも知れない
[sf] 仲村渠 語り部キーワード一覧:仲村渠
[sf] をキーワード一覧して、霙の街にも仲村渠なひとがいたのに気がついた
[TihiRed] ほに。
[TihiRed] 本当だ
[sf] 眞由美サンラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0049/
[sf] ポスター風。
[toyolina_] 宣伝に協力してみました
[toyolina_] 当日宅配ならAmazonにも負けません(一日一便)
[sf] バイク便っぽくということで、角田出版あたりが原稿の取り立てを依頼するとかもありか
[sf] ふけ灰太  http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0050/
[sf] どうみても20台です。
[sf] やさぐれてる
[Sawafk] スゲー悪そうw
[sf] うむうむ
[toyolina_] 初めてDOAでザックを見たときのようなイメージ
[Sawafk] このひとが不良グループのリーダー格でいいすよw
[sf] そういや、 眞由美サンラフ を見たとき、一瞬、眞由美サンタラフ かと思った。
[toyolina_] じゃあ郷田はこれ系で、仲村渠とキャラかぶるから気に入らないとかにしますか
16:53:57 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-02
[sf] うひ
[sf] 森羅案ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0051/
[sf] ぎゅいーんという感じだ
[toyolina_] 怒らせたら大変なことに
[sf] ひい
[sf] 彗ラフwith使い魔ちゃん http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0052/
[toyolina_] そしてGoogleAdsenseに 豊胸手術なら品川美容外科 とあった
[toyolina_] なんのイヤミかと
[sf] やはり眞由美さんと並べて対比すると良さ気である
[sf] ひゃっほい
2006/11/19 17:00:00
[Sawafk] なんだかんだで50越しましたね
[Sawafk] 今月も
[TK-Leana] 喜ばしきことです
[TihiRed] すごいですネー
[sf] すばらしい
[Sawafk] とよさん13枚 久志さん16枚 Saw10枚 れあなさん4枚 クロウさん2枚 みぶろさん、ぱりさん、ナチさん、ルナさん各1枚
[Sawafk] 計算合わないが久志さん多いなあw
[mimimi] 今月は描いてないか
[Sawafk] 先月末の談合のが最後ですね
[TihiRed] 毎月2まいくらいはあげれるようになりたいものです……
[mimimi] 営業成績みたいでズーンときますね
[mimimi] 談合もコラージュだからなぁ
[Sawafk] まあ枚数競うもんでもないですからw
[kurow] 描いてないなあ今月w
[Sawafk] 今月は#お絵かきとかさらにまた別口とかでけっこうやってたすもんねえ。僕もだけど。
[Sawafk] >クロウ
[kurow] 語り部関係ない絵ばっか描いてた
[kurow] あと描いてなかった(ぉぃ
[Sawafk] まあまだ10日以上あるし
[toyolina_] わかりました営業部長
[Sawafk] 僕のページ見ると、11日に描き始めるまで一月近く何も描いてないw
[toyolina_] 先月は忙しそうだったしやむなしでありましょう?
[Sawafk] >ダムディΩラフ ( 狭間06:CG : 2006-09-17 21:43:00 )
[Sawafk] >しょぼくれた顔の犬 ( 狭間06:CG : 2006-07-02 23:08:00 )
[Sawafk] 空白の二ヶ月! こえーw
[Sawafk] >少女A ( 狭間06:CG : 2006-06-30 01:59:00 )
[Sawafk] >鳴ラフ ( 狭間06:CG : 2006-01-15 23:41:00 )
[Sawafk] ヒィィィ
[Sawafk] 過去ページは恐いので見ないようにしよう
[Sawafk] >メイド服練習の犠牲になった竜胆はん ( 狭間06:CG : 2006-05-08 02:05:00 )
[Sawafk] >巫女服竜胆+萌え萌え剽夜 ( 狭間06:CG : 1999-07-29 01:32:01 )
[Sawafk] コレには適いません^^
[toyolina_] やーめーてー
[Sawafk] 7年w
[toyolina_] 僕は何も言ってないのに
[toyolina_] ひどいよw
[Sawafk] すんません、衝撃だったものでw
[toyolina_] だいたい下のやつは僕じゃないしw
[toyolina_] 色塗っただけっすよw
[Sawafk] ありゃ、ほんとだ
[kurow] さらに開く差。
[TK-Leana] さらまりさんの絵ですね
[toyolina_] (・д・)
[mimimi] 自分が生き残るためにはあらゆるネタで他人の犠牲をさそう世界ですからね
[toyolina_] データ保全が完全でなくて
[toyolina_] ホントよかったと思った
[toyolina_] ギクリ
[Sawafk] クロウさんは意外に大きな空白がない
[TK-Leana] オレ的シリーズは全部とよりりさんのだった気がするので、そう開かないかも
[toyolina_] いやでもアレ相当昔ですよ
[kurow] コンスタントに頑張ってるってことですね。撲SUGEEEEE.
[toyolina_] サヨウナラって感じの気分
[kurow] 古いのは自分でも忘れてて面白いですね。「どふっ」て何かと思ったら前野さんだった。
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/natsu01.JPG
[TK-Leana] 参加者のところにない奴ハッケン
17:29:17 + hari(~shiva@FLH1Acg184.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Sawafk] 奈津ー
[toyolina_] 非常出口| λ..........
[Sawafk] 懐かしすぎる
[kurow] あ、でも痛い。もうふるいの嫌……
[mimimi] さらしあい宇宙
[toyolina_] コロされゆ
[Sawafk] でもクロウさんは昔からわりと安定してるじゃないすか
[TihiRed] さらしあい・・・
[Sawafk] <痛い
[toyolina_] 僕には知られたくない過去がある。こんな悲しいことはない……
[TK-Leana] 残念ながら同時期に書いてるはずのそーにゃの奈津は見当たらず
[kurow] あんま方向性変わってないですね。でも経緯が痛い痛すぎる
[Sawafk] 全キャラ企画001:出雲大輔 ( 狭間06CG : 2001-05-03 )
[kurow] ヒドイのにあたると本当にひどいんだもの!
[Sawafk] あれから5年と半年が経ちました^^
[kurow] あいーたたたたたたたあー。
[Sawafk] ひどいときのひどさは僕の方が上だw
[toyolina_] サラシバトルロワイヤル
[TihiRed] ……(汗
[Sawafk] 王様は昔っからうまいですね
[mimimi] わたしにふられてもこまります
[mimimi] 矛先はれあなさんあたりにどうぞ
[TK-Leana] 私は矛先向けられるほど沢山描いてないし〜
[Sawafk] 一時期のが絵ごとにコメント入ってて面白い
[Sawafk] 自分の見てたらお腹が痛くなってきたのでやめます
[Sawafk] 争いは無益
[TK-Leana] にくしみはなにもうみださないわ
[toyomacx] たすけあっていきていこうね
[mimimi] そうだな
[TihiRed] なんか良い展開ですか?
[mimimi] 自分で見てて許せるのは2003年5月以降かな
[mimimi] あえてボーダーラインをひくなら
[toyomacx] 2006年以降ならなんとか
[Sawafk] 僕はアベレージが安定しないので最近のでもヤバイのはやばいなあ
[Sawafk] 逆に昔のでもたまに「あー、がんばってんなー」ってのがあったり
[matuya] |。)
[TK-Leana] わたしもそーにゃと似た感じかも。だめなやつはだめ
[mimimi] 撃たれにきましたか
[Sawafk] ここは危険だ!
[matuya] いや撃たれるほど描いてないし(w
[mimimi] 二言目にはタロットですよ
[matuya] ぶべら。
[kurow] 致命傷。
[TihiRed] あの綺麗なタロットですか。
[mimimi] あわびゅ
[matuya] パソコン換えたからもとのフォーマットが残っていない恐るべき罠。
[TihiRed] きゃー
[matuya] しかもキャラクタが当時と一掃気味に変わっている致命傷。
[matuya] 当時よりアドバンテージがあるところなぞ
[kurow] 頑張ってる奴ほどボロが出てる。せづね。
[TK-Leana] 残っているのは鏡介君くらいのもの
[matuya] ようやく手首をちゃんと使って描けるようになったことくらいですよ。
[TK-Leana] ダミアンもいまや……
[matuya] パソコンが机の上に移動したからな!
[Sawafk] そんな理由なんだw
[matuya] 私は四年間余りの創作物を文章、絵すべて腹ばいで肘ついて行っていたのであった。
[matuya] おかげで腰が腰が。
[Sawafk] http://kataribe.com/WP/01/G/116.jpg  あー、この塗りとか今できないなあ。頑張ってるじゃん(推定)7年前の僕
[hari] まつやさん
[hari] それはどこの苦行ですか
[matuya] 最悪だったのはディアブロ2やりながらチャットしつつドラクエ6のレベル上げしてた頃ですね。
[matuya] 肘と首と腰と手首を同時破壊。どこの超人殺人技かと。
[TihiRed] うひぃ
[Sawafk] いけない。凹んできた。昔を思い出すんじゃなかった。
[matuya] というわけでタロットは極めて困難だ(w
[toyomacx] 罪な人
17:51:39 mimimi -> o-afk
[Sawafk] http://kataribe.com/WP/01/G/068.jpg   WP…………(´・ω・`)
[toyomacx] パピヨンマスク的な顔カワイソス
[toyomacx] めいっぱいかかとがめり込んでいる
[hari] そういう嗜好かも知れない
[hari] 偏見いくない
[Sawafk] やべー、れあなさんの昔の絵カワイイ
[Sawafk] こんなでしたっけ
[TK-Leana] 今と全然違いますね
[Sawafk] そうだ。それで最初女子高生だと思ってたんだ、僕は。
[Sawafk] よくも僕を裏切ったな
[TihiRed] (がーん
[TihiRed] 何か凄い展開ですか?
[toyomacx] 赤裸々に明かされる過去
[toyomacx] ドロドロ
[TK-Leana] 私は女だと言った覚えは一度もございませぬぞ
[Sawafk] そしてクロウさんの絵が見てみても終わらない
[toyomacx] 自分探し巻き込み系
[toyomacx] 底なしクロウ
[TK-Leana] きっと、見る速度よりも早く増えている
[Sawafk] ニヒル葬儀屋の絵がかっちょよかった。あとみかんハイキックの絵が凶悪なかわいさ。
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/soraneknife.jpg  空音さま
[Sawafk] キター
[Sawafk] ありがてえ
2006/11/19 18:00:00
[miburo] 初めて描く人はいろいろとアレですね。http://www.cre.jp/user/miburo/sorane1.jpg  白黒もおいとき。
[matuya] うさマスター。
[miburo] 未定のタイプ名が決定された瞬間であった。
18:01:14 o-afk -> mimimi
[hari] うさうさ
[Sawafk] ガーン
[toyomacx] うさマスター:神終空音
[Sawafk] やべぇ、ハマってしまっている
[TK-Leana] いっそタイプ名もそれに
[TihiRed] うにー
[Sawafk] 本人すごく嫌がりそうなんですがw
[TihiRed] 良いですネ>絵
[TihiRed] そしてそんなタイプ名空音さんらしくないw
[miburo] 成長するまで待ってるんですか?
[toyolina_] 憂い(魔性)のゆかりん http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_155297.jpg
[toyolina_] いろいろと陥落させられそう
18:14:51 TihiRed -> Tinero
18:22:40 mimimi -> mimiafk
[Sawafk] ミギー級撃沈。
[toyolina_] 割と鉄壁だと思っていましたが
[toyolina_] 死角があったらしいです
18:41:23 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
18:42:42 miburo -> miFuro
18:45:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[Sawafk] 相手が悪かった
[toyomacx] ナンテコッタ
[toyomacx] やっぱりそうがけはアホの振りをしていただけなのか
[Sawafk] アホてw
[toyolina_] 言い方が悪かったですね、保護者を確実に手に入れる為に
[toyolina_] アホの子の振りを
[toyolina_] あまり変わっていない
[Sawafk] あくまで常態はアホw
[toyolina_] それでこう、なんていうんですか、母性じゃなくて守ってあげたい優しい気持ちを最大限に引き出しておいて
[toyolina_] オトス
[Sawafk] 魔性ですね
[Sawafk] よりにもよって同性の親友に。
[toyolina_] 性別問わず
[toyolina_] きゃっきゃっ
2006/11/19 19:00:00
19:28:13 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:32:27 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:38:38 mimiafk -> mimimimi
19:49:11 miFuro -> miburo
19:49:17 Tinero -> TihiRed
2006/11/19 20:00:00
20:03:43 Hisaway -> Hisasi
20:15:43 OTE_Aw -> OTE
20:53:14 mimimimi -> mimimi
2006/11/19 21:00:00
21:03:15 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1163938372.jpg
[Hisasi] タイトル:怪異クロサキ
[toyolina_] 一応人型を保っているような
[toyolina_] 膝から向こうを見なければ、ですがw
[Hisasi] コメント:これが夜街を徘徊してます
[kisito] ……かつみんが見て大丈夫なのかこれ……
[Hisasi] 卒倒しそう、、
[kisito] 直立は可能ですか?
[Hisasi] 無理っぽい
[toyolina_] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_155444.gif
[toyolina_] 30秒でかいた
[toyolina_] こんな感じのファンシー系だと思っていた
[Hisasi] ぎゃっはっはっはw
[Hisasi] クロサキ:「……」>鏡を見てる
[Hisasi] #これじゃダメだと思ってるようだ
[Hisasi] クロサキ:「ギギギギ」>頭を抱えて転がりまわってる
[Hisasi] .char_db クロサキ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0672/ クロサキ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kisito] 氷我利:「……あー、どうしましょうねぇ……黒崎さん……一応ものすごい姿になってるかも知れないとは言ったんですが……」
[Hisasi] クロサキ:「…………」>鏡を見る
[Hisasi] クロサキ:「……ウゥゥゥゥ」>転がりまわる
[kisito] 氷我利:「ゾンビに比べれば……まし……だと思います……」
[Hisasi] #そういえばアーシュラさんから人型に変わるものをもらった気がする
[Hisasi] #マダ使えたっけ
[Hisasi] #効果時間は三分くらいにしとこう
[kisito] 氷我利:「いっそ、幻影でも重ねましょうか?」
[Hisasi] クロサキ:「…………イエ」
[Hisasi] クロサキ:(ごきょごきょと体をひねりつつ)
[Hisasi] #かろうじて直立?型になろうとして
[Hisasi] SE:ぐしゃ
[Hisasi] クロサキ:(じたばた)
21:22:31 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
[TihiRed] 旋守:「やっほー、おっちゃーん。」(何も無い所だけどターザンの軌道で飛んでくる人
[kisito] 氷我利:「……直立は難しいですか……」
[kisito] 氷我利:「どなたですか?」
[TihiRed] 旋守:「こっちも聞きたいどちらさんぜよ?」
[kisito] 氷我利:「佐上雑貨店の佐上氷我利です」
[Hisasi] クロサキ:(むくり)
[TihiRed] 旋守:「元暗殺屋の嶽乃旋守さんぜよ?って、おっちゃん大丈夫か」(汗
[Hisasi] クロサキ:「……ダイジョウブ、デス(ぢたばた)」
[Hisasi] #あちこちをねじまげつつ元の四足に変形
[kisito] 氷我利:「また、物騒な商業ですね……それはともかく。黒崎さんが普通に立てるようになるアイデアとか無いでしょうか。」
[Hisasi] クロサキ:「タケノサマ、ゴキゲンヨウ」
[TihiRed] 旋守:「おぅ、おっちゃん。そんで、そういうのなら糸で一時補強なら出来るぜよ?」
[Hisasi] クロサキ:「……イト」
[kurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01125.jpg  撲はこんなんかなーと
[Hisasi] #ぎゃあああw
[TihiRed] #クロウさんのが凄いw
[toyolina_] #さすがw
[toyolina_] #仰向けなっとるw
[kisito] #さ、さすがにここまですごいと氷我利も引くぞっ
[misasagi] #怖!
[Hisasi] #いろいろやばすぎるw
[Hisasi] #とりあえず糸で補強してもらって三分間だけ人型を保てるとかにしておこう
[toyolina_] #いかにも最下層の吸血鬼的なイメェヂ
[kisito] 氷我利:「もって数分といったところかなぁ……」
[Catshop] # もっと単純に車椅子という発想は?
[TihiRed] 旋守:「こっちの制御を離れると、あんまり長くもたねぇじゃんよ、残念ながら。」
[Hisasi] クロサキ:「……ホンノ、ヒトトキ……ヒトコトデモ、イイノデス」
[Hisasi] #かくんと首をたれて
[kisito] 氷我利:「私がそばに居て力学制御で補助してもいいけど、動けなくなるか……」
[kisito] 氷我利:「おそらく、保障できる時間は3分です。」
21:32:17 Morris -> MorrisEat
[kisito] 氷我利:「その間に、伝えたい事をがんばって伝えてください。」
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ」
[TihiRed] 旋守:「んじゃま、一回試してみるかよ?」(軽く手首を振るう
[Hisasi] SE:ごきめきゃぺきょ
[Hisasi] クロサキ:(しゃきん)
[TihiRed] 旋守:「よっと。」(ギリッ、と歯を使って接続をきる
[Hisasi] クロサキ@二足歩行:「……」>しげしげと両手を眺めて、鏡を見る
[kisito] 氷我利:「構築済み魔術ロード、形状固定発動待機」
[Hisasi] #普通に二足歩行
[Hisasi] クロサキ:「…………」
[kisito] 氷我利:「いけそうですか?」
[TihiRed] 旋守:「おー。こんな感じで良いかよ?」
[Hisasi] #克五郎@昔:「ほおら、葛海。今日からうちで働くことになった黒崎さんだよ、ご挨拶をしなさい?」
[Hisasi] #葛海@ちび:「……」>もそもそと隠れてる
[Hisasi] #黒崎@生前:「はじめまして、葛海さま」>かがんで会釈
[Hisasi] #克五郎:「ほら、家族と一緒なんだから、ちゃんと挨拶してごらん」
[Hisasi] #葛海@ちび:「……はじめまして、黒崎さん」>ぺこん
[Hisasi] クロサキ:「………………」
[Hisasi] #がくがく震えてる
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ、ワタシハ、クロサキ……」
[kisito] 氷我利:「形状固定、発動」
[kisito] #多少動きが抑制される
[Hisasi] クロサキ:(がきんと固まる)
[Hisasi] #何とかなりそうデス
[kisito] 氷我利:「……一応、動ける程度に調節はしてます……うぁ……しんどい……」
[Hisasi] クロサキ:「…………アリガトウ、ゴザイマス」
[Hisasi] #あわせる場面もやっとく?
[TihiRed] 旋守:「いえいえ、と一応私も言っておいていいんかよこの場合?」
[kisito] 氷我利:「……と、とりあえず一時中断……」
[Hisasi] クロサキ:(がしゃん)
[kisito] #やっちゃいましょうか
[Hisasi] #崩れ落ちてる
[TihiRed] #海胆ー
[TihiRed] #……うにー(汗
[Hisasi] #場所時間チェンジ
[Hisasi] #夜中のどっかの人のこなそうな公園とか
[kisito] 氷我利:「……セレーナと、彩乃もって来てきっちり持たせて見せます」
[kisito] #おっと、発言が遅かった。
[toyolina_] む、GARDENきたら氷我利にちょっと意地悪しようと思ってたのに残念だわw
[Hisasi] #意地悪する気だったらしいw
[toyolina_] #ほんのちょっぴりです^^
[kisito] #あー、豆の確認には一度来てるはずw
[toyolina_] #おっかない店長だな、くらいの苦手意識を持ってもらったらそれで結構ですよw
[kisito] #いっそ、後でやるとか。
[toyolina_] #覚えてたらヨロシクw
[kisito] 氷我利:「さて、かつみちゃん。心の準備はOK?」
[Hisasi] 葛海:「…………はい」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[Hisasi] #ぱたぱたスモークとか炊かれつつ
[kisito] 氷我利:「セレーナ、ワンドフォーム」
[Hisasi] クロサキ@木の陰:「…………」>しきりに落ち着かない様子でかくかくこきこきしてる
[TihiRed] 旋守:「形整えて、綾釣りで、補助かけて……其処までぜよ、じゃ、いくじゃん。」(手首を振るう
[Hisasi] クロサキ@びしぃ:「……ハイ」
[kisito] 氷我利:「構築済み魔術、人払い発動」
[kisito] 氷我利:「黒崎さん、いいですよ。」
[Hisasi] クロサキ:「…………」>ゆらり、とスモークの影から現れる
[Hisasi] 葛海:「!」>両手で口を押さえて
[Hisasi] 葛海:「……黒崎、さん?」
[Hisasi] クロサキ:「…………」>カタカタ震えてる
[kisito] 氷我利:「彩乃、魔術支援。構築済み魔術、形状維持低出力発動」
[Hisasi] クロサキ:(びしぃ)
[Hisasi] クロサキ:「……」>だんだん顔色が人間の色になる
[Hisasi] 黒崎:「…………葛海さま」
[Hisasi] 葛海:「黒崎さんっ!」
[Hisasi] #飛びついてみる
[Hisasi] 黒崎:「……」>焦点の微妙にずれた顔で、葛海の頭を撫でる
[Hisasi] 葛海:「黒崎さん……ごめんね……お別れ……できなくて」
[Hisasi] 黒崎:「……いえ、葛海さま……ご無事で、良かった」
[Hisasi] #カタカタ震えつつ
[kisito] 氷我利:「……(久しぶりに、持続系魔術を使うと……思考の余力が足りないな……集中集中)」
[Hisasi] 葛海:「あのね……あの……黒崎さん、いままで……ありがとう、あのね……ちゃんとお別れ言いたくて」
[Hisasi] 黒崎:「……(がたがたがたがた)」
[Hisasi] 葛海:「……黒崎さん?」
[TihiRed] 旋守@木の上:「(長く持たないのがいてぇケドよ、まぁ、なぁ……)」
[kisito] 氷我利:「……再発動っ……」
[Hisasi] 黒崎:「……はい……葛海、さま……」
[Hisasi] #額に汗を滲ませつつ
[kisito] 氷我利:「……(えぇぃ、くそっ……糸がほどけてきたかっ)」
[Hisasi] 黒崎:「…………すみません、葛海、さま、ワタシ、私には、アマリ、時間が」
[Hisasi] 葛海:「黒崎さん……」
[Hisasi] 黒崎:「……戸萌家、では、トテモ、とても、ヨイ、良い時間を……過ごすことが、デキマシタ……」
[Hisasi] #うっすら目を赤く光らせつつ
[Hisasi] 葛海:「うん」
[Hisasi] 黒崎:「…………」>しゃがんで辛うじて頬をひきつらせて笑う
[Hisasi] 黒崎:「……さようなら、葛海さま……」
[kisito] 氷我利:「……(セレーナ、魔術発動準備 目くらまし……)」
[Hisasi] SE:ぼわん
[Hisasi] 葛海:「わっ」
[kisito] 氷我利:「……せいっ(めくらまし発動」
[Hisasi] クロサキ:(しゅたっと葛海から離れてしゃかしゃか走る)
[Hisasi] 葛海:「黒崎さんっ!」
[Hisasi] #しりもちつきつつ
[Hisasi] 葛海:「黒崎さん…………さよならっ!!」
[TihiRed] 旋守:(クロサキさんが来た時点で糸による隠蔽)
[Hisasi] クロサキ:(しゅたたたたたたたたたたたたた)
[Hisasi] SE:がつんべきぐしゃごきょ
[kisito] 氷我利:「っはぁ〜〜〜……疲れた……(ぺたりと座る」
[Hisasi] 葛海:「…………黒崎さん」
[Hisasi] #ぽかーんと座り込んだまま
[TihiRed] 旋守@糸檻:「おつかれさん、ぜよ。」>クロサキ
[Hisasi] #その頃クロサキは体をあちこち不自然に曲げて
[Hisasi] クロサキ:「…………(ハァハァ)」
[Hisasi] #ぜーぜー息を切らせつつ
[Hisasi] クロサキ:「…………モウ、ワタシニハ……オモイノコスコトハ……アリマセン」
[Hisasi] #ぐしゃっとつぶれつつ
[Hisasi] クロサキ:「……モウ」
[TihiRed] 旋守@糸織:「おい、おっちゃん!?」
[Hisasi] #がりがりと土をかきつつ
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ、ワタシガイルリユウハ……モハヤナイ」
21:58:55 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #ちょうど、視点が変わったので風呂ってきます
[TihiRed] 旋守@糸檻:「おいコラ、待てよ……」
[Hisasi] #に
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ?」
[Hisasi] #ぴくりと手をうごかして
2006/11/19 22:00:00
[TihiRed] 旋守@糸檻:「勝手に終ろうとしてんじゃねーっての…………」
[Hisasi] クロサキ:「……タケノ、サマ?」
[Hisasi] #ぐたっとつぶれたままの状態で目を赤くひからせながら見上げる
[TihiRed] 旋守@糸檻:「思い残す事がない、ハイソウデスカで旋守さんが納得すると思うなよ!」(半泣き顔
[Hisasi] クロサキ:「……ドウナサッタノ、デスカ」
[Hisasi] #よろりらと手を伸ばして
[TihiRed] 旋守@糸檻:「…………………………うん、すまねぇ。ちょっとつい……さ。悪い。後味悪くしちまった。」(顔背けつつ
[Hisasi] クロサキ:「………tね」
[Hisasi] #ゆっくり手を伸ばして
[Hisasi] #涙で濡れた頬をぬぐう
22:05:30 misasagi -> Rmisasagi
[TihiRed] 旋守@糸檻:「………………あん、がと、よ……おっ、ちゃん」(顔背けたまま
[TihiRed] 旋守@糸檻:「………………冷静な話、今どんな状態なの?」
22:11:09 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] クロサキ:「…………フシギナ、カンジ、デス」
[Hisasi] #手を握ったり開いたりしつつ
[Hisasi] クロサキ:「……モハヤ、ナニモ……ナイ、ハズ、ナノニ」
[Hisasi] #くてんと体をたおしたまま
[miburo] ランタンの光
[Hisasi] クロサキ:「…………ナゼ、ワタシハ、ココニトドマル?」
[miburo] 喪子:(染み出るようにあらわれる)
[Hisasi] クロサキ:「……?」>目をやって
22:13:50 kisi_huro -> kisito
[TihiRed] 旋守@糸檻:「…………糸檻突破するの……何者ぜよ?」
[miburo] 喪子:「望みは」
[Hisasi] クロサキ:「……ノゾミ、デスカ」
[Hisasi] クロサキ:「……ワカラナイ、デスガ…………ミツケタイ」
[Hisasi] クロサキ:「…………ワタシノ、ノゾミヲ」
[miburo] 喪子:「このひとは」>旋守を指す
[TihiRed] 旋守@糸檻:「……おっちゃん、冷静に受け答えしてるが、何処の独逸よ伊太利亜よって、どちら様よ?」
[Hisasi] クロサキ:「……」>力なく旋守の手を掴んだまま
[miburo] 喪子:「なんでもいいじゃない。境界にいるものを見かけたから」
[TihiRed] 旋守@糸檻:「そんじゃあ、この際どうでも良い。見かけたから?どうする気ぜよ?」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ……」
[Hisasi] クロサキ:「……マダ…………トドマリタイ」
[Hisasi] #望み
[miburo] 喪子:「修復してあげてもよくてよ。あなたは私たちの技術に親和性がある」
[Hisasi] クロサキ:「……」>よろよろと起き上がる
[Hisasi] クロサキ:「……ダイショウハ、ナンデスカ」
[miburo] 喪子:「ものわかりのいい子は、好きよ」
[TihiRed] 旋守@糸檻:「…………チッ。おっちゃん止める権利は無いけどよ。弄んだりしたら、殺しに行くって言って置くぜよ。」
[Hisasi] #四つんばい姿勢でちょこんと立つ
[miburo] 喪子:「止める権利がないのなら、殺す権利もないのではなくて」
[kisito] #喪子さんを殺しにいくのかねぇ?
[toyolina_] #すでに口で負けてるから行かない方がいいと思うw
[TihiRed] #ですよねぇ。身の程知らz(銃声
[miburo] 喪子:「あなた、名前はあるの」>クロサキ
[TihiRed] 旋守@糸檻:「ハッ、知るかよ。殺す権利は誰にもねえっての。殺す奴ぁ既にルール外ぜよ。」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ……クロサキ、タダ、ソレノミ」
[miburo] 喪子:(残念……名前あるのね)
[miburo] 喪子:「物騒だこと。おいでクロサキ。生きたいのなら」
[Hisasi] クロサキ:「……ハイ」
[Hisasi] #で、一旦振り返って
[Hisasi] クロサキ:(手を伸ばす)>旋守
[Hisasi] #握手
[TihiRed] 旋守:「……あばよ、おっちゃん。達者でな。」(手を握り返す
[Hisasi] クロサキ:「イエ……アリガトウ、タケノサマ。…………キット、アナタノ、オカゲ、デス」
[Hisasi] #ぎゅ、と握って
[Hisasi] クロサキ:「マタ、オアイ、デキルコトヲ……」
[Hisasi] #くるり
[toyolina_] #里見入りおめでとうございます。
[TihiRed] 旋守:「さてな。お互いの道が、幸運である事を祈るさ。頑張れよ。」
[TihiRed] #がんばれ、クロサキさんw
[Hisasi] クロサキ:「ハイ、アナタモ、ソクサイデ」
[Hisasi] #しゃかしゃかともこたんの後をついていく
[miburo] #喪子:「掃除をしてちょうだい」<代償事項
[Hisasi] #クロサキ:(しゃかしゃか)>四足で手にダスキンモップ
[miburo] これからはグレードアップクロサキ。
[Hisasi] 対して性能はかわってなさそうですが
[miburo] 鏡介さんの確認をとって里見勧誘はするかな
[toyolina_] パーツの精度があがってます
[toyolina_] あと色がちゃんとついてたり
[toyolina_] フェイスオープン出来たり
[Hisasi] パーツ取り替えて色んなバージョンに
[toyolina_] 合体したり
[TihiRed] なんか、凄いw
[toyolina_] 拠点防衛型クロサキ
[miburo] しないなら、週一で掃除がまじで対価になるかもw
[kisito] #まぁ、氷我利はだるいーしんどいーさむいーとか言いながら帰ったに違いない
[TihiRed] #流石氷我利さんw
[toyolina_] 眞由美サンつきこたつが待ってますから
[Hisasi] 吹利キネマアルバイト決定
[toyolina_] いいじゃないですか
22:38:48 TihiRed -> Tihuro
[Tihuro] 血風呂行きー
[Hisasi] #お帰りなさいと熱いお茶いれて
[miburo] おおおのれコタツのなかであんなことやこんなk
[kisito] みぶろさん、何を想像してるんですかw
[miburo] あんよーあんよー
[miburo] ストッキングのー
[miburo] もうだめだ
[Hisasi] #眞由美:「お帰りなさい、氷我利さん」>半纏もって
[Hisasi] #眞由美:「寒かったでしょう?」>肩にかけつつ
[kisito] #氷我利:「うぅ……さぶさぶ……」
[Hisasi] #眞由美:「すぐお茶淹れますからね」
[kisito] #氷我利:「ありがとうございます……(ぶるぶる」
[Hisasi] #眞由美:「あと、こないだ洗濯したローブ、裾がほつれてたんで直してタンスにいれて置きましたからねー」>台所から
[kisito] #氷我利:「……あ、どうも……あれ?ローブ?……」
22:42:06 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] #椿さんが洗濯物として渡してくれましたヨ
[kisito] #氷我利:(な、何でローブがある事知ってるのーーっ!?)
22:43:35 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #けっけっけ
[kisito] #氷我利:「……おかしい……ばれないようにしまっておいたはずなのに……」
[Hisasi] #眞由美:「どうしたんですか?氷我利さん」>お茶いれたお盆もって
[kisito] #氷我利:「え?あ、えーと。ローブって黒くて私が着ると足元が隠れるくらいの……」
[Hisasi] #眞由美:「ええ、椿さんが洗濯物をまとめて渡してくれたので」
[Hisasi] #ことんとお茶をおいて
[kisito] #氷我利:「おのれ……椿……せっかく隠しておいたのに……」
[Hisasi] #眞由美:「大丈夫ですよ、扱いは慣れてますから」>にこにこ
[kisito] #氷我利:「……いえ、そういうわけではなくて……」
[kisito] #氷我利:「……部屋でローブ着てることがばれるといろいろとかっこ悪い……(ぶつぶつ」
22:51:19 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] #眞由美:「どうしてですか?私も着てますけど」
[kisito] #氷我利:「ですね……。あぁ、星子には秘密で後で怒られるので。」
[Hisasi] #眞由美:「そうですか?実家や仲間内では作業着感覚なので」
[kisito] #氷我利:「『かっこわるいから、その格好で歩き回らないで』といわれました。」
2006/11/19 23:00:00
[Hisasi] #眞由美:「そうですか、普通ですけどねえ」
[Hisasi] #感覚がすっかりあれ
[toyolina_] #着慣れすぎてますね
[kisito] #氷我利:「真由美さんは、生粋の魔女ですからねぇ……普通に感じるのも無理ないかと」
[Hisasi] #眞由美:「でもこの格好が氷我利さんにとって自然ならいいんじゃないでしょうか?」
23:05:26 Ryu_away -> Ryu
[kisito] #氷我利:「まぁ、楽なんですけどね。そこで意地を張って妹とけんかする事も無いですし。」
23:05:54 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] #眞由美:「まあ、家庭内のルールも大切ではありますからねえ」
[Hisasi] #眞由美:「でも私の前ではローブでも構いませんよ?」
23:09:53 mimimi -> mimidead
[kisito] #氷我利:「お店に出ているときに黒ローブ姿はあまりよくないので、休日とかに。」
[Hisasi] #眞由美:「そうですねえ、お休みのときくらいは気を使わない服装で」
[kisito] #氷我利:「しかし、そうなると。まるで魔女の家みたいになっちゃいますねぇ……星子は部活ですし。」
[Hisasi] #眞由美:「だめですか?」
[kisito] #氷我利:「いや、面白いなぁとw」
[kisito] 氷我利:「ふむ、構築済み魔術は意外といいアイデアかもねぇ?グリモア。」
[kisito] グリモア@文字:「エレナが聞いたら『ようやくそのレベル?』とか言われてしまいますよ?」
[kisito] 氷我利:「うぐ……お師匠も考えてたのか……そりゃそうだよな……」
[kisito] 氷我利:「……まぁ、それはともかく。いろいろ考えてみたから作ってみよう。」
[kisito] #かりかりかり、と魔導書に書き込み中〜
[misasagi] #ところで今どこにいます?
[kisito] #佐上雑貨店の居間のほうだね。店部分と直結してる
23:30:47 Tihuro -> Tihiron
[misasagi] 陵:「・・・」(理由は無いがこっそりと入る人
[toyolina_] #持ち芸の域に達してきたw
[kisito] グリモア@文字:「何者ですか?」
[kisito] 氷我利:「……グリモア、お前は一体どこに目があるのかちょっと気になるぞ……」
[misasagi] 陵:「・・・こんにちは〜」(ニコニコ
[kisito] 氷我利:「あぁ、君か。」(魔導書をパタンと閉じて鍵をかける
[misasagi] 陵:「ところで何をしてたんですか?」(興味津々
[kisito] 氷我利:「記述式魔術のプログラム構築……といったところかな」
[misasagi] 陵:「それって面白い?」
[kisito] 氷我利:「面白いですよ?」
[misasagi] 陵:「お、じゃあ隠れ家に帰ったら作ってみようかなぁ〜」(メモに『帰ったら作る』っとメモ中
[kisito] 氷我利:「……はぁ……おんなじ魔術形式なんですか?」
23:38:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[misasagi] 陵:「いや〜、たぶん私がいつも使っているのとは違うけどね〜」
[kisito] 氷我利:「ぶっちゃけ、プログラミング言語でプログラム書いてるのと同じなんだけどなぁ……(ぼそ」
[misasagi] 陵:「プログラム言語の本はどこにあったかなぁ〜・・・あ、そうだ!お茶の葉あります?」(唐突に
[kisito] 氷我利:「……へ?お茶の葉?……えーと、どこだったかな……最近真由美さんがお茶入れてくれるからどこにあるのか……」
[toyolina_] #偶数なら思い出す
[toyolina_] #奇数ならど忘れ。タスケテ眞由美エモン
[kisito] 1d6
[kataribe] kisito: 5(1D6) = 5
[toyolina_] ひっひっひ
[kisito] 氷我利:「真由美さーん?」
[kisito] ふっふっふ
[toyolina_] ダイス目すら味方につけるかw
[misasagi] ハッハッハ
[Hisasi] 眞由美:「はーい」
[Hisasi] #ぱたぱたとエプロン姿で
[kisito] #私のダイス目はネタを最優先ですよ?
[Hisasi] 眞由美:「どうしました?氷我利さん」
[kisito] 氷我利:「お茶の葉ってどこにありましたっけ?」
[Hisasi] #というかすっかり旦那慣れしてませんか?
23:45:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2213-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 眞由美:「お茶の葉ですか、ええ、ありますよ。持って来ましょうか」
[kisito] 氷我利:「せっかくなので、ちゃんと場所を覚えておきたいです」
[kisito] #あはははは……そ、そうみたいですね……
[Hisasi] 眞由美:「いいですよ、こっちです」>おいでおいで
[kisito] 氷我利:「よっこらせ……」
[toyolina_] #彗:「うわ、お兄さんがおじさんぽい」
[kisito] 氷我利:「えーと……」
[Hisasi] 眞由美:「この戸棚の二番目の引き出しですよ」
[Hisasi] #引き出しあけつつ
[kisito] 氷我利:「了解了解。」
[Hisasi] #お茶の缶をとりだして
[Hisasi] 眞由美:「はい、どうぞ」
[kisito] 氷我利:「ありがとうございます。」
[kisito] 氷我利:「おーい、お茶の葉あったぞー」
[misasagi] 陵:「お、ありがとうございます〜」(よし!これで材料がそろったぞ
[misasagi] #(危険
[kisito] 氷我利:「何するんだ?これで。」
[misasagi] 陵:「うん、ちょっと氷我利にこっそり飲ませようと作ってる薬の・・・あ!・・・なんてね〜ハハハハハハ」
[kisito] 氷我利:「……薬?」
[misasagi] #氷我利→氷我利さんに修正
[misasagi] 陵:「・・・ハハハハハ、なんでもないですよ!・・・たぶん」
[kisito] 氷我利:「……まぁ、何でもいいけど。」
[misasagi] 陵:「ハハハハハ、細かいことを気にしてはいけませんよ〜」
[kisito] 氷我利:「まぁ、実害がなければ何でもいいけど」
[Hisasi] 眞由美:「なんだか、楽しそうですねえ」>のんきにお洗濯ものとりこみながら
[misasagi] 陵:「ハハハハハ、たぶん実害は無いときっと思いますよ〜」(・・・やっぱりお世話になってるし違う人にしよう
[kisito] 氷我利:「しかし……真由美さんが家事してくれる状況に甘えすぎだろうか……」
[Hisasi] #朝五時に起きてハーブに水遣りしてお弁当と朝ごはんつくって、星子さん達を送り出してからお洗濯とお掃除、お買い物
[Hisasi] #手作りパンとかクッキーを合間合間につくりつつ、
[Hisasi] #途中、配達のお仕事がはいれば箒をぶっとばして
[toyolina_] #はたらきもの
[Hisasi] #夕ご飯のあとはすぐにお風呂の支度をしつつ
[toyolina_] #しかも気だてがよい
[kisito] 氷我利:「……こないだまで、家事はすべて俺がやってたんだがなぁ……うぅむ……楽し過ぎかも……」
[Hisasi] #夜の集会がある時は早めに仕事をすませてお出かけします
2006/11/20 00:00:00 end