語り部IRCログ #KA-02 2006-12-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-12-01をご活用くださいませ。

2006/12/01 00:00:00
00:04:15 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
00:05:25 gombeAFK -> gombe
00:07:29 hotaru -> hotafuro
[hotafuro] げええ!これはもしや、密かに自分もみだらと認めているのに、まったく別の対象を出すことによってそちらに全てを押し付ける作戦か!
[Hisasi] もう
[Hisasi] ほたりゅん
[Hisasi] ほたりゅん=みだら
[Hisasi] という公式が
[Tihiro] (じゃぁーんじゃぁーん
00:10:19 MOTOImesi -> MOTOI
00:10:39 kisi_afk -> kisito0
[kurow] りゅん=サワヤカ=腹黒=みだらの公式。
[hotafuro] 腹黒とか密かに追加されておるよ。
[toyolina] 孔明の罠
[gombe] 「ふふふ、ここにもおるぞ」とほたりゅん包囲網が
[Tihiro] 逃げ場無し。
[hotafuro] おとこは皆みだらですよ。あれ?
[toyolina] さすがりゅん
[hotafuro] まぁあれです、とりあえず風呂でみだれてきます。
[hotafuro] 後悔ログ
[Hisasi] 由美かおる!?
[toyolina] みだれてら
[kurow] サイボーグ
[kurow] 鞠緒:(頭に包帯巻いて机に突っ伏して寝てる)
00:19:49 MOTOI -> MOTOIafk
[toyolina] #それだけ見たら重症負ってる感じだなw
[kurow] #本日は通行途中に車にはねられた子供の傷を請け負っています。
[kurow] #なので授業中寝っぱなしです。
[kurow] 鞠緒:「……おなかすいた」
[Saw] 空音:「つまり、キノコが足りない」
[Tihiro] 森羅:「キノコって……」
[toyolina] 彗:「花じゃダメ?」
[kurow] 鞠緒:「う、あ。おはよう」
[toyolina] 彗:(隅に飾ってある花を見ながら)
[kurow] 鞠緒:「キノコ、あんまりお腹に溜まんないから肉がいい」
[toyolina] 彗:「お菓子ならあるけどお肉はないなあ」
[kurow] 鞠緒:「それはそうとして、持ってきたよん。」(かばんごそごそやって茶色い紙袋取り出す、結構大きめ)
[Tihiro] 森羅:「も、持ってきたんだ……」(遠い眼
[kurow] 鞠緒:「空音、今日このあと暇だよね!」
[toyolina] 彗:「おー(拍手)」
[Hisasi] #ああw
[Saw] 空音:「え? え? いや、忙しい──まあ開けられなくもないけど」
[kurow] 鞠緒:「厳かなクリスマス会のため、あたしなりにみだらについて考えてみたところー」
[Saw] 空音:「……ハイ?」
[kurow] 鞠緒:「実際みだらと書いてあるものを見てみればその実態がつかめるのではないか!そういう結論に至りました!」
[toyolina] 彗:(満足げに何度もうなずく)
[Tihiro] 森羅:「……なんだ……よ?」
[Saw] 空音:(……キノコの食べ過ぎで脳が?)
[kurow] 鞠緒:「それがこれです。兄貴の部屋のベッドの下産。それでね、上映会をしようと思うんだけど、空音んちでいいよね?」
[Hisasi] #ぶふーーw
[kurow] 鞠緒:「また散らかってそうだし、片付けるついでにー」
[toyolina] 彗:「一石二鳥だね」
[NATI] #兄貴ィイーーーーーーーッ(涙)
[kurow] 鞠緒:「あたしもまだちゃんと見てないからさー、どんなのかわかんないんだけど」
[Saw] 空音:「ちょっと待って。話が掴めないんだけど──散らかってない!」
[kurow] 鞠緒:「あ、そうなの?じゃ片付けなくても見られるね」
[Tihiro] 森羅:「……気を抜くと、黒いのが居そうで怖いから……」(マテ
[Saw] ノクト:(すぐばれる嘘をつくなよ)
[toyolina] 彗:「一石一鳥」
[hari] #恐るべし友情パワー
[toyolina] 彗:「でも、明日たしか不燃ゴミだからやっぱり行った方がいいと思う」
[kurow] 鞠緒:(紙袋バッグにしまってバッグを担ぎ、ポンとたたく)「そういうわけで、空音んち、大丈夫?」
[Saw] 空音:「──まあ来たければ勝手に」
[Tihiro] 森羅:「あはー、よかったね。」
[kurow] 鞠緒:「うし、そいじゃレッツゴー」
[toyolina] 彗:「神終さん、これでクリスマス会ばっちり厳かだよ」
[hari] #個人の事情なぞ粉砕
00:30:17 MOTOIafk -> MOTOI
[Saw] 空音:「? トオクが言うのならまあ間違いはないだろうけど……」
00:30:22 ! NATI ("CHOCOA")
[kurow] 鞠緒:「敵を知るにはまず味方からって言うし」
[kurow] #微妙に違う
[kurow] #用法も間違ってる
[toyolina] #半分違うw
[miburo] #全部ちげーw
[kurow] #さて一気に飛ばそう
[toyolina] 彗:「ゴミ出し準備オッケー完了」
[toyolina] #スペース確保
[kurow] 鞠緒:「ふいー、この調子で行けば来年の夏にはスッキリさせられそうだね」
[Saw] 空音:「こんな床だったんだこの家」
[Tihiro] 森羅:「出来れば冬までに終らせたいなぁ……」
[toyolina] 彗:「知らない間にリフォームしてたんだね」
[kurow] 鞠緒:「じゃ一本目、彗、選んでくれる?」(袋取り出して口あけて目とじて顔そむけてガッと差し出す)
[toyolina] 彗:「うん(手を伸ばし固まる。凝視)」
[kurow] #ちなみにパッケージはないです。むき出しの黒いビデオ。タイトルだけテープで貼ってある
[toyolina] #せっかくなので赤いラインの入ったテープを選ぶぜ
[Saw] 空音:(どうでも良さそうにソファでポッキーを囓ってる。すごい小刻みに高速で)
[kisito0] #まるでげっ歯類
[toyolina] #指かみそう
[kurow] #レズビアン逆みだら、でひとつ
[Saw] 空音:「お婆ちゃんがAVマニアだから音はすごいわよ。うちのテレビ」
[toyolina] #ちょw
[toyolina] #無駄に臨場感w
[toyolina] 彗:「えーっと、これ。タイトルも読んだ方がいいかな」>マリ
[kurow] 鞠緒:「どっちでもいいんじゃん?」
[toyolina] 彗:「んじゃ面倒だからいいや(テープ入れる)」
[toyolina] #アバウチ
[kurow] #ピンク色のいい加減なロゴが画面に出て普通のドラマのようなワンシーンが始まる
[toyolina] 彗:「……演技ヘタだねー」
[Saw] 空音:「…………」(イヤな予感)
[toyolina] #はやくもかんづいた
[kurow] 鞠緒:「カメラもひどい、こういうのがみだらなのかね」
[Saw] 空音:「ちょっとトオク……コレ」
[toyolina] 彗:「うん?神終さん、さすが知ってるんだ(尊敬)」
[Tihiro] 森羅:「…………嗚呼、嫌な予感しかしない……」(遠い眼
[kurow] #だんだん変な雰囲気に
[kurow] #なんとなくみだらっぽい音楽が
[toyolina] 彗:(コアラのマーチぽりぽり)
[kurow] #女優二人がやけに絡み始める
[Hisasi] #ひぃw
[toyolina] 彗:「……」
[Saw] 空音:「……ダメ!」(トオクの目を隠す)
[kurow] 鞠緒:「……ゴクリ」
[toyolina] 彗:「え、なんで、なんで? 呪いのビデオ?」
[kurow] #桃色の吐息がスペシャルなスピーカーから
[toyolina] #でも抵抗しない、隠されたまま
[toyolina] #ゲラゲラ
[Saw] #5.1chで
[toyolina] #ウーファーが!
[Tihiro] 森羅:(違う方向に眼をやってる)
[kurow] #そうしてると画面の二人の脱衣度がだんだん上がっていってカメラもやけにアップショットに
[kurow] 鞠緒:「……」
[toyolina] 彗:「まだ見ちゃダメ?」
[Saw] 空音:(なんだかトオクに触れてるのがいたたまれなくなって距離を取る)
[Saw] 空音:「見ない方が……いい」
[kurow] #なんだか甲高い声が
[toyolina] 彗:「よっぽどヤバイんだねコレ」
[kisito0] #……グレーゾーンを攻めてますね、このキャラチャ。
[Saw] 空音:(隅っこで座って横目で見てる)
[toyolina] #どうしようかな薄目開けようかな。でも空音タンが見るなってゆってるしな(信者)
[Saw] 空音:(ノクト。この状況への対処案を)
[kurow] #これ以上解説を進めるとカタリンがきてしまいそうなのでこの先の展開は各自の想像に任せます
00:43:20 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] #最後にちょろっとだけ見ちゃってください>トオク
[Hisasi] #でないと翌日オモシロクアリマセン!(そっちかよ
[toyolina] #そうですね
[kurow] 鞠緒:(目が離せない、顔赤い)
[toyolina] 彗:(律儀に目を閉じたまま。音声が余計に)
[Saw] ノクト:(見なければいいだろうが。気になる癖に)
[Tihiro] 森羅:(潰れてる。うつぶせに。)
[kurow] #ピンク色の画面が延々続く無言の40分
[toyolina] 彗:(……喉乾いて来ちゃった。コーラどこだっけ)(手探りで探そうとしてコケる)
[Saw] 空音:「……う、うわぁ」
[toyolina] 彗:「あいたたた。見ないから目あけるね(そして画面を見てしまう)」
[kurow] 鞠緒:(こぼれたコーラが触れる)「うあひゃっ」
[toyolina] 彗:「……ごくり」
[kurow] 鞠緒:「あははは、あは、はははは……ゴクリ」
[toyolina] 彗:(目が離せない。そんなクライマックス)
00:48:12 ! miburo ("一日暮らし")
[Tihiro] 森羅:「うきゅー……」(地味に吐血中
[toyolina] #地味に吐くな、トイレ行くくらいしなさい
[Saw] 空音:「……ちょっと! 天海?!」
[kurow] 鞠緒:「え?……うわ、ちょ、大丈夫!?」
[toyolina] 彗:(ハッ)「天海さん?」
[Saw] 空音:(抱き起こして精査)
[Tihiro] 森羅:「うー、久々に来た…………」(タオルで押さえつつ
[Saw] 空音:「……大丈夫、なの?」
[Tihiro] 森羅:「うん、大丈夫。」
[Saw] 空音:「鼻血ならまだしも吐血って……驚いちゃった」(安堵
[kurow] 鞠緒:「大丈夫って量じゃなかった気がするけど……ひょっとして体どっか悪い?」
[toyolina] 彗:(ビデオ止める)
[kurow] #とかやってるまに画面は砂嵐に
[Tihiro] 森羅:「んー、大丈夫。悪いような悪くないような、だし。辺に気が緩んでたからかなぁ……」(ううん
[Saw] 空音:(天海を抱えてる状態からビデオを連想してしまいいたたまれなくなってきた)
[Tihiro] #ひぃw
[toyolina] 彗:「呪いのビデオだったね」
[Saw] 空音:「南足……せ、責任とりなさい」(渡そうとする)
[kurow] 鞠緒:「ごめん、あたしが変なもの持ってきたから」
[Tihiro] 森羅:「そ、そういうことにしておこう……ね……?」(汗
[Tihiro] >呪い
[toyolina] 彗:「焚書の刑に」
[kurow] 鞠緒:「え?うん」(素直に受け止める)
[Saw] 空音:(ふー)
[kurow] 鞠緒:「ほんとに大丈夫?病院とかいかなくて」
[Tihiro] 森羅:「病院いっても駄目だったー。」(言い方が悪い。
[toyolina] 彗:「神終さんが、みだらを恐れる理由がよくわかったよ。焼却炉ってあったっけ」
[kurow] 鞠緒:「う、そんな重いんだ……ごめん」
[Saw] 空音:「……あとで処分しておくからそこにおいといて。それより、どういうこと? 天海」
[Tihiro] 森羅:「……あれ、意味が違うってばっ。原因がわから無かったってだけで命に別状は無いはずだから!たぶんっ!」(あせあせ
[toyolina] 彗:「たぶんって、カラダ大事にしないと」
[kurow] 鞠緒:「ほんとに?」(凄く不安げな表情、責任感じてる)
00:58:53 ! Hisasi ("芳弘:「……みだら……い、いかんいかん」>頭振ってる")
[Saw] ノクト:「はずって……言いたくないことなら言わないでもいいけど、何か隠してる?」
[Tihiro] #うさ?
00:59:52 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #しもたw
2006/12/01 01:00:00
[Saw] 空音:「はずって……言いたくないことなら言わないでもいいけど、何か隠してる?」
[Saw] #ノクト:(ソラネ。あとで見返す気だな) <コレを挟もうと思って流れ的にやめたw
[Tihiro] 森羅:「んー…………まぁ、心配させるのも嫌だから、えーと、かいつまんで説明するね。話的に微妙だけど。」
[toyolina] 彗:「もう遅いよ、心配してんだから」
[Tihiro] #それは……だが素敵です!流石うさ。
[Tihiro] 森羅:「うっ、ごめんなさい。」(ヘコミッ
[toyolina] #正直軽々しく吐血とかやって欲しくないので
[Tihiro] #手段が悪かったので、反省材料に追加です。
[toyolina] #つづけて。
[Tihiro] 森羅:「えーっと、とりあえず、へんな力持ってて、それの副作用で血吐いたりするんだけど、すぐに直っちゃう、っていう。変な話だけど。」
[kurow] 鞠緒:「???だ、大丈夫なわけね?」
01:06:41 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] 森羅:「うん……大丈夫。」(本人もしっかり理解できてないけど経験上
[Saw] 空音:「血を吐きやすい体質って事か……まあ、そういう魔術系統もあるかもしれない」(最後は彗にだけ聞こえるように)
[toyolina] 彗:(小さくうなずく)
[Tihiro] 森羅:「……うう、ごめんなさい…………」
[Saw] 空音:「天海。謝らないで」
[toyolina] 彗:「横になる?(確保済みの座布団を丸める)」
[Tihiro] 森羅:「大丈夫。それと、えっと……出来れば気を使わないで欲しいんだけど…………」(うつむき気味のまま
[Tihiro] 森羅:「うん、ごめん……」>空音さ
[toyolina] 彗:「本心だったら、そうする」
[Saw] 空音:「謝るなってば。気くらい使わせてよ。なんのための同盟よ──」(森羅の額に手を乗せる)
[Saw] 空音:「服、染みになっちゃうね。着替えと雑巾持ってくる」
[Tihiro] 森羅:「……あぅ………………」
[kurow] 鞠緒:
[Saw] #はい、雑巾来ました。
[Saw] #神終の雑巾は強力ですよ。
[kurow] 鞠緒:「うん、あんま無理しないでよね」
[kurow] 鞠緒:(雑巾受け取ろうとして顔そむける)
[toyolina] #イヤなベクトルで強力そうなんだけどどうかしら
[Tihiro] 森羅:「……了解。」
[kurow] 鞠緒:「……ぐざっだぎゅうにゅうのにぼいがずる」
[Saw] 空音:(着替えと異臭のする雑巾を持ってくる)
[Saw] 空音:「……そういえばちょっと臭いかな?」
[toyolina] 彗:「ああ、そのぞうきん、捨てようと思ってたのに」
[Tihiro] 森羅:「………………え……っと……」(大汗
[kurow] 鞠緒:「げほげほげほ、だべ、しどぅ」(指先でつまんで雑巾捨てにいく)
[toyolina] 彗:「こっち使って。もう一枚あるから(タオルハンカチを出す)」
[Saw] 空音:「……うーん、今すすいできたんだけどな」
[kurow] 鞠緒:「掃除、再開!」
[Tihiro] 森羅:「ありがとう…………い、一体何処にあったの……?」(大汗(使わせてもらいつつ
[Saw] 空音:「台所。天海は今日は私の部屋で寝てていいよ」
[kurow] #部屋も凄いんじゃ
[Tihiro] 森羅:「え、でも……」
[Tihiro] #在りそうな……>部屋も
[Saw] 空音:「寝てなさい。ただし迂闊に部屋の物には触れないこと。死ぬから」
[kurow] #ダメとか言って入らせてもらってないから微塵も片付いてないんじゃ
[Tihiro] 森羅:「う、……はい…………」
[kurow] 鞠緒:「そこのソファで寝ててもらったほうがいいと思う……」
[Saw] #ベッドの半分はうずたかく積まれた本でしめられてます
[Saw] #迂闊に触れると物理的に圧死する
[toyolina] #スリル
[Tihiro] #ぎゃーっ
[kurow] 鞠緒:「よし、あたし台所やるわ、気合、気合!」(どすどすと台所方面に)
[Saw] #そう、クロウさんの部屋の酷い時のような
[Tihiro] #森羅@空音の部屋:「………………………………」(大汗
[kurow] 鞠緒@台所方面:「にぎゃーーっ!」
[toyolina] 彗:「かわろうか?」>まりお
[kurow] #エコー
[kurow] 鞠緒:「だびじょぶぶ!なんどがやっでびる」(親指立ててビシッ)
[Saw] 空音:「……そんな酷かったっけ」
[kurow] #さりげなーくひどいこといわれてはる。
[toyolina] 彗:「じゃあ私、生活動線確保する」
[kurow] #でも現在その状態だからなにも反論できない
[Saw] ノクト:「そう言えばユエの奴がこの間炊飯器をひっくり返していたぞ」
[kurow] 鞠緒@台所:「にぎゃーッ!なんか踏んだ!」
[toyolina] 彗:「神終さんは、天海さん見ててあげて」(さりげなく仕事を増やさない算段)
[Saw] 空音:「ああ、アレは開けちゃいけないのに……」
[Saw] ノクト:「子供の頃に一度ユエがメシ炊いてそれっきりだったからな」
[Saw] 空音:「わかった。任せて」
[Tihiro] #なにがあった……(大汗
[toyolina] 彗:「んじゃやるかなあ」
[Saw] #8年物の開かずの炊飯器の封印が今。
[kurow] 鞠緒@台所:「うわ、でっか!」(どたんばたん)
[kurow] ----------
[toyolina] 彗:「あ、こっちきた(箒ではたき落とす、黒いモノを)」
[Saw] #たぶんピッコロ大魔王とかでてきてますよ<炊飯器
[kurow] #ペンギンが。
[toyolina] #封印しすぎw
[Tihiro] #なんてことですか……
[kurow] 鞠緒:「うー、終わったー!」
[kurow] #ジャージに着替えてる
[toyolina] 彗:「お疲れさま。こっちもこの通路なら歩いて大丈夫」
[Saw] #空音:(人が自分のベッドに寝てると落ち着かない)
[Tihiro] #森羅:(すごくいごこちがわるい)
[kurow] 鞠緒:「なんか、凄かった……液状化してなんだかわからなくなってる野菜とか……」(身震い
[kurow] 鞠緒:「巨大なねずみの集団とか……」
[toyolina] 彗:「コツはアレ、全部捨てる勢い? 考えたら負けだよね」
[Tihiro] #本当に、家なのか、ここはっ!?
[Saw] #なあに、よくあること。
[toyolina] 彗:「お風呂もお水、透明なの出るようになったし」
[kurow] 鞠緒:「うん、全部捨てた。もうスッキリ。なにもなくなったけど」
[kurow] 鞠緒:「使えそうなものが全然ないっていいね!」
[toyolina] 彗:「全部?」
[toyolina] #神終家自炊不可能
[kurow] 鞠緒:「レンジとガスコンロと冷蔵庫は残ってる」
[Saw] #金属のおたまが腐食して折れてたりするんですよw
[kurow] #食器棚が腐って半壊してたりとかしそう
[Tihiro] #……ここは、廃屋じゃないのかっ!?
[toyolina] 彗:「おー、見違えるように」
[toyolina] #きれいさっぱり
[toyolina] #無
[kurow] 鞠緒:「新しいの買わないとどっちみち無理だって、あれ」(勝手口に大量に出された生&粗大ゴミ群
[Saw] 中年女性:「あら珍しい。お客さん?」(上品な感じで背の高い50代くらいの女性。おかっぱで下まつげがばさばさしていて色白の肌にくっきりとアイラインがでている)
[toyolina] 彗:「いっそ全部外食にした方がいいかもねー」
[toyolina] 彗:「あ、お邪魔してます、神終さんのクラスメイトで、途奥っていいます」
[kurow] 鞠緒:「あ、こんにちは。お母さんですか?」
[kurow] 鞠緒:「同じく、南足です」
[toyolina] #お婆ちゃまかしら
[Saw] 中年女性:「あら嬉しい。でもハズレ。空音のお婆ちゃんよ。よろしくね」
[toyolina] 彗:(びっくり)「よろしくお願いします」
[Saw] 中年女性:「へぇ。あの空音が友達をねぇ」(目を細める)
[toyolina] #ユエさん
[kurow] 鞠緒:「(いたんだ、身内……それでこんな……)」(じっと女性を見る)
[Saw] 中年女性:「まあ! すごい、台所が見えるじゃない! これ、あなた達が?」
[toyolina] 彗:「いえ、こちらの南足さんが」
01:34:25 ! kisito0 ("氷我利……すごいな、お前……")
[kurow] 鞠緒:「そうです、大変でした」
[Saw] 中年女性:「すごいのねえ。魔法使いみたい」(小躍りして台所を見て回る)
[Saw] 中年女性:「空音のお嫁さんにきてくれないかしら」
[kurow] 鞠緒:「ま、魔法は使ってませんよって、ちょ」
[kurow] 鞠緒:「それは違うんじゃ、お婆様」
[toyolina] 彗:「喜んでもらえて、よかったねえ(にー)
[Saw] 中年女性:「あの子、誰に似たのか全然片付けとかダメでしょ? もう不便で」
[Tihiro] #貴女とか?
[kurow] 鞠緒:「(絶対この人だ)任せてください、これからもちょくちょく片付けにきますから!」
[kurow] 鞠緒:「はははは!」
[toyolina] 彗:「ご迷惑でなければ、ですけど」
[Saw] 中年女性:「お婆様って呼ばれるのは辛いわね。柚依さん、でいいわよ。よければあなた達の名前も教えて?」
[toyolina] 彗:「彗です、途奥、彗」
[kurow] 鞠緒:「あ、はい。わかりました。鞠緒ですてんてんてまりのマリに鼻緒のオ」
[toyolina] 彗:(あ、そっか)「えっと、彗星の彗です。酔うとかじゃなくて」
[Saw] 柚依:「あら。あなたがトオク? 空音からいつも聞いてるわ」
[toyolina] 彗:(ぎょっ)「そ、それは光栄というか恥ずかしいというか……」
[kurow] 鞠緒:(にやにや笑いながら彗をひじでつつく)
[toyolina] 彗:(ぐらぐら。なんでつつくのっていう顔)
[Saw] 柚依:「おうちのこと、大変かもしれないけど頑張ってね……」
[kurow] 鞠緒:(顔そむけて口笛ふく振り)
[toyolina] 彗:「は、はい、ありがとうございます!(かしこまる)」
[Saw] 柚依:「それで、空音はあなた達に掃除させて何してるのかしら」
[kurow] 鞠緒:「あ、掃除の邪魔ーじゃなくて、さっき体調悪くなった子がいて、見ててもらってます」
[Saw] 柚依:「あら。それは心配。さぼってゲームでもしてたら口中口内炎にするところだけどそれなら仕方ないわね」
[Tihiro] #のろいの系統的に……
[kurow] 鞠緒:「(こわ、血だ……)」
[toyolina] 彗:(……呪いのセンスが一緒だ)
[kurow] 鞠緒:「あ、お茶でも入れましょうか。台所で立ち話もなんですし」
[kurow] 鞠緒:「(あ、急須ないじゃん)」
[toyolina] 彗:(やかんもないよ)
[kurow] 鞠緒:(ちらりと勝手口の外のゴミ群見る)
[kurow] #どうしようもなかった
[toyolina] #お菓子しか持ってないこの身が恨めしい
[Saw] 柚依:「大丈夫よ。半年前に紙パックのリプトン(清涼飲料水)買い置きしておいたから」(ほほほ)
[toyolina] 彗:「か、かみぱ」
[kurow] 鞠緒:「(あ、捨てちゃった……)」
[Saw] 柚依:「そういえばアレどこに置いたかしら」
[kurow] 鞠緒:「(だって賞味期限終わってたんだもん)」
[Saw] #ミルクティーなんてひどいことになってました
[toyolina] 彗:「あ、私、買ってきましょうか」
[Tihiro] #なんか、痛ましい……
[kurow] 鞠緒:「あ、あたしがいくよ、うん」
[Saw] 柚依:「ああ、いいのいいの。そんなことお客さんにさせられません」
[Saw] 柚依:「それじゃ、ちょっと買い出しに行ってその後また一週間くらい工房に篭もるから空音に伝えておいてくれるかしら」
[toyolina] 彗:「は、はい、伝えます」
[kurow] 鞠緒:「はい、いってらっしゃい」
[Saw] 柚依:「流石途奥。よく躾られてるわ」(会釈して出て行く)
[Saw] #家のこと、しってる口ぶり
[toyolina] #知られてますね
[Saw] #まあ有名でしょうからね
[toyolina] #蒼雅家くらいには
[toyolina] #きっと
01:53:47 ! MOTOI ("和枝:「先月は大変だったけど、今月はWiiであそぶぞーっ」")
[kurow] 鞠緒:「ふはー、緊張した」(笑う)
[toyolina] 彗:「同じく。神終さんのおばあちゃんだけあるよねー(にー)」
01:54:42 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurow] 鞠緒:「若いよねえ。ま、大体片付いたし空音んとこいこか、死んでないといいけど」
[Tihiro] #崩れて2人が生き埋め?(違
[toyolina] 彗:「縁起でもないなあ。お部屋は大丈夫だと信じたいよ」
[Saw] #空音:(居場所がなくて森羅の脇に座ってる)
[toyolina] #生きてるか君たち
[Saw] #空音:(非常に気まずい)
[toyolina] 彗:(ノック)「入るよ?」
[kurow] 鞠緒:「大丈夫なわけないと思うけどな……」
[Saw] #空音:「あ! あ! どうぞ?!」
[kurow] #腕組み
[kurow] 鞠緒:「終わったよん、台所」
[toyolina] 彗:(そーっと開ける。学んだ。突然開けるとダメだと)
[kurow] 鞠緒:(絶句)
[kurow] 鞠緒:「もの、多すぎ」
[Tihiro] 森羅:「お、おつかれさま」
[Saw] #部屋を開けると最初に見えるのはうずたかく積まれたゲームのラックとあちこちにぶら下げられた服
[Tihiro] (動けない
[toyolina] 彗:(ぐるり、とお部屋をパノラマ拝見)
[kurow] 鞠緒:「うかつに触ったら崩れそう。こりゃ死ぬわ」
[toyolina] 彗:「入ったら危ない気がする」
[Saw] #そして本が兎に角多い。ノクトの部屋と人参棚らしきものもある
[Tihiro] 森羅:「うん……動くのが怖い……」>危ない
2006/12/01 02:00:00
[Saw] 空音:「うーん、崩れないようにボルト止めしたほうがいいかな」
[toyolina] 彗:「すごいねー」(一歩踏み出す)
[kurow] 鞠緒:「もの減らした方がいいと思う……」
[Saw] 空音:「捨てられるものがないんだよね。困る」
[kurow] 鞠緒:「あ、そういえば柚依さんに会ったよ。買出ししてから工房に篭るって」
[kurow] 鞠緒:(言いながら部屋に)
[Saw] 空音:「うわ! お婆ちゃんに会ったの? ……大丈夫だった?」(心配そうに)
[toyolina] 彗:「これ全部宝物なんだねー……うん、緊張したけど、親切にしていただいたよ」
[Tihiro] 森羅:「ど……どんなおばあちゃん……なの……?」(大汗>大丈夫だった
[kurow] 鞠緒:「え?よさそうな人だったけど。空音にそっくりな」
[toyolina] #イメージ映像:ハウルの砂漠の魔女がスリムになった感じ
[Saw] 空音:「……そ、そっくり……(イヤそう)」
[toyolina] #もうテキトウ
[kurow] 鞠緒:「そっくりだよね。いろいろ」>彗
[toyolina] 彗:「口内炎とか言ってた、似てるなーって(あはは)」
[Tihiro] 森羅:「……ひゃぁ………………」
[kurow] 鞠緒:(声まね)「「さぼってゲームでもしてたら口中口内炎にするところだけどそれなら仕方ないわね」」
02:23:28 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-02
02:23:51 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] 森羅:「の、呪いの方向性が……うん……」
[kurow] 鞠緒:「とりあえず、出ない?この部屋四人いると凄いことになりそう」
[toyolina] 彗:「お茶にしましょうって仰ってたから、うん、下に」
[toyolina] 彗:(そろそろと後退する)
02:09:01 + Saw_(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] 森羅:「うぅ……」(細心の注意を払って出口へ
[toyolina] おかか
[kurow] たらこ
[kurow] やっぱりこんぶにしておこう
[Saw_] #おちーた
[Saw_] #cre死んでる?
[toyolina] 彗:(ドアを開けたまま保持)「もう落ち着いた?」>森さん
[kurow] #スプリットはしてないと思う
[kurow] #あ、でもサイトつながらないな
[Tihiro] 森羅:「うん、万全。」
[toyolina] Pingとおらんw
[Tihiro] #ですね、つながりません(汗
[toyolina] 彗:「ほんとに治るんだ(びっくり)」
[Saw_] 空音:「そうだ。そもそもね、南足が変な物持ってくるから悪い。あ、あんな」(カーッ)
[kurow] 鞠緒:「ごめんって、でも結構ばっちり見てたじゃん、空音」
[kurow] 鞠緒:「いやまさかあたしもあんな」
[toyolina] 彗:「声すごかったね」
[Tihiro] 森羅:「わたしもあんな」
[toyolina] #他意はない
[kurow] 鞠緒:「ねー。ほんとにあんなことするもんなのかな」
[Saw_] 空音:「見てません。あんな男性主観な。どうせならもっと綺麗に──違う。兎に角、金輪際ああいう類は同盟内に置いては厳禁です」
[kurow] #ていうかリビングにビデオ置きっぱなしだしデッキにもビデオさしっぱなしだし
[toyolina] #(・д・)
[Tihiro] #ぎゃふん。
[kurow] 鞠緒:「厳かにやらないとだもんね」
[Saw_] 空音:「そう。厳かに」
[toyolina] 彗:「男性主観」
[toyolina] #気になる単語 一個ストック
[Tihiro] 森羅:「厳かに、がルール……了解。」
[Saw_] 空音:「トオクに変な影響与えたら許さないから」(びしっ)
[Tihiro] 森羅:「あはは……りょ、了解ッ」
[toyolina] #マリオさんの所為になってしまった
[kurow] 鞠緒:「う、だって、最初に調べてたのは彗だし……」
[toyolina] 彗:「う、うん、そう、気になったから調べてて」
[toyolina] 彗:「これからはもっと慎重に調べる、うん」
[Saw_] 空音:「(溜息)気になったら教えてあげるから(私に聞け)」
02:21:16 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Tihiro] 森羅:「空音さん、さすがだね……」
[toyolina] 彗:「……うん、わかった、そうする(にー)」
[Saw_] 空音:「た、正しい理解の仕方という物がある。知識として知ってることは悪い事じゃない」
[toyolina] 彗:「今日のは間違ってるやり方だったんだね」
[toyolina] #もう尊敬の眼差し
[toyolina] cre組がごっそり落ちた
[Tihiro] #わぉw
[Saw_] 空音:「当然です」(なんかもうよくわからないけど)
[toyolina] って、cokageもか
[Saw_] 空音:「よし。お蕎麦でも取ろう。この間うちにきてたチラシに面白そうな店があったから」
[toyolina] #テンプル蕎麦キタw
[Tihiro] #テンプルでないことを……
[Tihiro] #やっぱテンプルなのかw
[Saw_] #というあたりで切りますかw
[toyolina] おつかれさましたw
[Saw_] みんな死にました。
[Tihiro] #おつかれさまでした
[kurow] 随分延びてしまったw
02:25:18 kurow -> deadkurow
[Tihiro] ごめんなさいなのですよ
[Tihiro] #そして、密かに眠気が……
[toyolina] 無理せずおやすめ
[Tihiro] #今日は落ちます。すみません。
[Saw_] #ヨルグ:「注文が4人分も。ウチの店のことを知らないくらい遠方にチラシをまく作戦は成功ですよディールディ」
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[Tihiro] ……戦略的です……(汗
[Saw_] #ディールディ:「商売は広報からですよ。ヨルグさま」
[Saw_] #ダールダム:(泥のように崩れ落ちる)(な……なんで僕一人で撒くハメに)
02:28:03 ! Tihiro ("うーん。ちょっとアクティブに動くとミスするのは、どうも私の仕様のようになりかけです。")
[toyolina] #男一人は辛い
2006/12/01 03:00:00
03:19:48 fukaHome -> fukanju
2006/12/01 04:00:00
2006/12/01 05:00:00
2006/12/01 06:00:00
06:32:05 mimimi -> mimiaway
06:38:04 + LuteRAM(~lute@p1226-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:38:04 + MorrisZZ0(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:38:04 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
06:38:04 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
06:38:04 + Ruki_zzz(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:38:04 + mikeZzz(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
06:38:05 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
06:38:05 + hotafuro(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + kisito(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
06:38:05 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + Toyone(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
06:38:05 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-02 +ooo kataribe killist Ryu_away
06:38:05 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
06:38:05 + BallLaway(~ballmk-2@p5231-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:38:05 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
06:45:11 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/12/01 07:00:00
07:32:21 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/12/01 08:00:00
[TK-Sleep] ログを読む。友達の祖母とはいえ老練の魔術師にあっさり本名教える辺り、平和だなあと思いました
08:36:12 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:41:39 ! MorrisZZ0 ("ランダム落ちメ:『真っ赤な7代目お仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/12/01 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:44:00 TK-Sleep -> TK-Away
2006/12/01 10:00:00
2006/12/01 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:32:31 deadkurow -> kurow
2006/12/01 11:00:00
11:32:32 Ryu_away -> Ryu
2006/12/01 12:00:00
12:08:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:57:28 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/12/01 13:00:00
13:09:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
2006/12/01 14:00:00
14:08:08 Ruki_zzz -> Ruki
2006/12/01 15:00:00
15:47:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/12/01 16:00:00
16:58:39 LuteRAM -> lute
2006/12/01 17:00:00
17:35:13 Ryu -> Ryu_away
17:50:49 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2006/12/01 18:00:00
18:22:52 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:26:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:54:53 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
2006/12/01 19:00:00
19:12:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
19:53:02 lute -> LutEAT
2006/12/01 20:00:00
20:01:58 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3061-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:11:07 Toyone -> Toyolina
20:11:12 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:12:38 ! lokai ("からやげー")
20:14:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:15:36 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:23:03 + hari(~shiva@FLH1Aca237.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:24:58 killist -> killaway
20:25:25 Ten-Rou -> Ten_HMM
2006/12/01 21:00:00
21:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:34:28 Ten_HMM -> Ten-Rou
21:58:51 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
2006/12/01 22:00:00
22:05:21 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 久志先生、しょうもないネタ考えたんですけど聞いてもらえやしませんか
[Hisasi] おー
[Toyolina] ゆかりん
[Toyolina] が
[Toyolina] みぎー
[Toyolina] を
[Toyolina] 押し倒す(偶然)
[Hisasi] おおうw
[kisilabo] おぉぅw
[misasagi] おぉぅw
[H_Aoi] ぉぉうw
[kisilabo] そして
[Toyolina] 押し倒されてばっかりじゃちょっと
[Hisasi] こっちもいっこネタを思いついたよ
[kisilabo] まさきが
[Toyolina] 事態の打開を果たせない
[kisilabo] もくげきする
[Hisasi] ゆかりんがみぎーんとこに泊まりに行って
[Toyolina] なぜかキレてゆかりんをぐらぐら揺するまさきさま
[Hisasi] 息抜きにテレビをつけると
[Toyolina] ドキドキ
[Hisasi] なんかドラマのラブシーンです、どうしましょう
[Toyolina] キタコレ
[Hisasi] なんか以前とちがってぢっとみいっちゃううゆかりんと
[Hisasi] なんかドギマギしちゃうみぎー
[kisilabo] #やべー!邪魔してぇぇぇ!
[Toyolina] なんてこったwたまらんw
[Toyolina] #邪魔する手だて その1 電話 2 メール 3 お風呂上がり(状況はこれから考える)
[Hisasi] で、いいところでCMになって
[Hisasi] なんか緊張ゆるんだとこで
[kisilabo] #4:発明品の暴走で空間転移
[Hisasi] おせんべい食べようとして手が!(がーん
[Toyolina] ドキドキ
[Hisasi] つ づ く
[Toyolina] 無駄にヒキw
[H_Aoi] くそう、なんかむやみに楽しそうじゃマイカw
[kisilabo] ふふふ、必ずやいいところで邪魔してくれよう!
[Toyolina] #4だな
22:12:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 足して2でわるか 前編後編(当然後編のいいところでまさきさまの邪魔が入る)
22:13:45 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] なんか手が触れてるだけなのにドキドキします、どうしででしょう!?みたいな
[Hisasi] ゆかりんなんか大変です
[Toyolina] 見える、わたしにも見えるぞ
[Toyolina] 状況に流され寸前なみぎーさん
[Toyolina] .char_db き・みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
22:14:42 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] DOKIDOKI
[kisilabo] まるでいつぞやの焼きなまし。
[Toyolina] 自律9だしな
[Hisasi] そこでなんか雰囲気アブナイヨ!?みたいなときに
[Hisasi] 正樹さま参上
[kisilabo] そして、固まる3人。
[H_Aoi] 見つめあい空
[Toyolina] ちょーきまずいw
[kisilabo] 笑顔でプレッシャーを放つ正樹。
[Toyolina] 一応我には返ってくださいね^^
[Toyolina] つ 不法侵入
[Hisasi] ゆかりん真っ赤になってどきどき
[kisilabo] 当然っw
[Hisasi] わたしどうしてしまったんでしょう(どきどき)
[kisilabo] オチは
[Hisasi] みぎーにせまられてどきどきとまさきさまにみられてどきどき
[kisilabo] #まさき「……靴が無いから帰れない……」
[Toyolina] おとんの靴貸してあげるよ
[Toyolina] #水虫に気をつけろ
[kisilabo] #ひーw
[Toyolina] 水虫はナシとして
[Toyolina] 路線はソレで一つ
[Hisasi] ひひひ
[kisilabo] 了解w
[kisilabo] もう、3人してキャラをいじめにいじめまくってますね。
[Toyolina] それくらいで沈むような弱い子じゃ
22:21:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:21:38 CorDiaROM -> CorDially
22:21:43 + lute(~lute@p1226-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 渚:(時計を見る。テレビおもろいのやってない)「昨日借りてきたDVD、一緒に見ぃひん?」>ゆかりん
[Hisasi] 紫:「はい、いいですね。勉強も随分はかどりましたし」
[Hisasi] #ぱたぱたとノートとか片付けつつ
[Toyolina] 渚:「適度な休憩は人生に必要。あ、テレビつけといてー(DVD探してる)」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #お茶とおせんべをよういしつつ
[Toyolina] 渚:(どこおいたっけなあ。ごそごそ)
[Hisasi] 紫:(ちょこんとクッションをよせてテレビ見れるモードに)
22:27:10 + lute_(~lute@p1226-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 渚:「あったあった(ぽちっとな)」
22:27:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 主人公:『待ってくれ!ケメ子!』
[Hisasi] #手を掴む
[Toyolina] #けめw
[Hisasi] 紫:(ぢっと見てる)
[Hisasi] #クッションかかえて
[Hisasi] ケメ子:『……話して、カメ男さん……』
[Toyolina] #かめw
[Hisasi] #離して、で
[Toyolina] #ちょw ツボw
[Hisasi] #なんか好きあってるんだけどなんかショーもない理由で別れる別れないとかいうありきたりのドラマを
[Toyolina] 渚:(ゆかりんが微動だにしないので隣に座って見る)
[Hisasi] 紫:(食い入るように見てる)
[Hisasi] カメ男:『……愛してるんだ、ケメ子』
[Hisasi] ケメ子:『カメ男さん……』
[Toyolina] 渚:(お茶おかわり注いで、愛、に反応(ぎく))
[Hisasi] #手に手をとって見詰め合う二人
22:31:39 CorDially -> CorDown
[Hisasi] 紫:(ぐぐっと煎餅をくわえてたまま身を乗り出し)
[Toyolina] 渚:(ちらっとゆかりんを横目で)
[Hisasi] #なんか、以前もドラマとかみたけど
[Hisasi] #なんか明らかに違う
[Hisasi] カメ男:『信じてくれ、ケメ子』
[Hisasi] ケメ子:『……信じます、カメ男さん……』
[Hisasi] #なんかじっと見詰め合って
[Toyolina] 渚:(カメ男とケメ子を脳内で置き換えてみようとする)「……(ほわーん)」
[Hisasi] 紫:(ぐぐっ)
[Hisasi] #そのまま顔が近づいていく
[Hisasi] 紫:(どきどきどきどきどき)>目が離せない
[Hisasi] #なんかもう目閉じてチュー寸前?
[Toyolina] 渚:(どきどきどきどき)>ゆかりんから目が離せない
[Toyolina] #むーちょちゅぱちゅぱ
[Hisasi] CM:『ヤッパコレダネ!激ナマ一番!』>おっさんがビール片手に
[Hisasi] 紫:(べしっ)
[Hisasi] #つんのめるようにこけるゆかりん
[Toyolina] 渚:「ああっ、ちょ、大丈夫?(汗) 今、顔面から」
[Hisasi] 紫:「……うぅ」
[Hisasi] #よろよろ
22:36:01 ! CorDown ("精神の闇が肉体を凌駕する")
[Toyolina] 渚:「気持ちはわかるわ、おっさんアップやし……(よろよろしてるので支える)」
[Hisasi] 紫:「はーはー」>胸押さえてどっきどっきしてる
[Hisasi] 紫:「す、すみません、つい……見入ってしまいました」
22:37:58 misasagi -> Rmisasagi
[Toyolina] 渚:「すごい乗りだしとったよ、絶対見逃しません!(真似) みたいなオーラ出てた」
[Hisasi] #なんかドキドキしながらお茶をひと口
[Hisasi] 紫:「……は、はい……なんだか、すごく、興味深くて……」
[Hisasi] #で、再び切り替わって見詰め合うカメ男とケメ子
[Hisasi] 紫:(びくん)
[Toyolina] 渚:「あ」
[Hisasi] #ぢっと
[Hisasi] カメ男:『ケメ子……』
[Toyolina] 渚:(ごくり)
[Hisasi] ケメ子:『カメ男さん……』>目を閉じる
[Hisasi] 紫:(ごくっ)
[Hisasi] #手、握り拳
[Toyolina] 渚:(脳内で展開中。みぎわさま……ゆかりん……)
[Hisasi] #だんだん近づいていって
[Hisasi] #ぶちゅー
[Hisasi] 紫:(!!!)
[Toyolina] 渚:(ドキドキ)
[Hisasi] #そしてだんだんカメラが引いていって
[Hisasi] #ふぇーどあうと、とぅーびーこんてぃにゅー
22:41:03 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 紫:「…………」>まだ色々余韻が
[Toyolina] 渚:「……」
[Hisasi] #内心ドキドキ
[Toyolina] >まだ色々と想像が
[Hisasi] 紫:「あ、えと、その、お茶なくなってましたね(わたわた)」
[Hisasi] #なんか気恥ずかしかったりして
[Hisasi] #テーブルに手をのばす
[Toyolina] 渚:「え、え、あ、そうやった?(確かめようと手を伸ばす)」
[Hisasi] #あれ、手が
22:42:21 mimiaway -> mimigoham
[kisilabo] #正樹@自宅:「何故、今まで何処でもドア的なものを作ろうと思わなかったのだろうか……俺とした事が……」
[Hisasi] 紫:(びくっ)
[Toyolina] 渚:(どきん。重なった手から目が離せない)
[Hisasi] 紫:「え……と(どきどき)」
[Hisasi] #なんかドキドキします、どうしてなんでしょう
[Toyolina] 渚:「んーっと……(手を離せない。思わず握ってしまったり)」
[Hisasi] 紫:「あ……」
[kisilabo] #正樹@自宅:「ふ、ふふふふふははははははは!俺って天才?」
[Hisasi] #手握られちゃったヨ!?
[Toyolina] 渚:「……(ぎゅ。握ったままゆかりんを見る)」
[Hisasi] 紫:「……渚さま?(なんだか渚さま、少しいつもと違います)」
[Hisasi] #でも目が逸らせない
[Toyolina] #脳内は想像が継続していル
[Toyolina] 渚:「ゆかりん……(微妙に潤んでいるかもしれない)」
[Hisasi] 紫:「……は、はい」
[Hisasi] #ど、どうしてドキドキするんですか、私
[Hisasi] 紫:「……あの、お茶……(消え入りそうな声)」
[Toyolina] 渚:「お茶……あとでいれよ?」
[Hisasi] #ここで慌てて立ち上がろうとしてクッションに足を滑らせるカードを引くゆかりん
[Hisasi] 紫:「でも、あの……わっ」
[Hisasi] #滑った
[Toyolina] 渚:「あ」
[Hisasi] SE:ずべっ
[Toyolina] #手を握ったまま足を滑らせる……握った相手を引っ張る形になるな
[Hisasi] #なんかみぎーにおおいかぶさるように
[Hisasi] 紫:「……あ」
[kisilabo] #正樹@自宅:「転送装置起動!目標隣の部屋!……あれ?」
[Hisasi] #あらあら、押し倒し?
[Toyolina] 渚:「う……(どきどきどきどき)」
[Toyolina] #目が離せない
[Hisasi] 紫:「あ、あの、すみませんっ」
[kisilabo] SE:ボン
[Hisasi] #わたわたしつも真っ赤
[Toyolina] 渚:「ううん、平気……(目を閉じたり)」
[kisilabo] SE:ドテ
[Hisasi] #丁度いいところでw
[Hisasi] 紫:「……渚、さま(どきどき)…………え?」
[kisilabo] 正樹:「……ててて……バカな、何故爆発するっ……」
[kisilabo] ピシッ
[Hisasi] #あら、横目でみやると
[Toyolina] 渚:(どきどき。待っている(何を))
[kisilabo] #きっと、漫画ならひびが入ってる
[Hisasi] #倒れたみぎーに覆いかぶさるようにう倒れたゆかりんが
[kisilabo] 正樹:「……はいせんせー、質問です。」
[Hisasi] 紫:「…………ま、さき……さま?(かーーーっと真っ赤に)」
[Toyolina] 渚:「……?(目を開ける。真っ赤になってどっか凝視しているゆかりんのアップを見る。そっちを見る)」
[Toyolina] 渚:「Σ」
[kisilabo] 正樹:「……お二人は、何をしていらっしゃるんでしょーか?」
[kisilabo] (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
[Hisasi] 紫:「……あ、あの……(なんか焦るやら気まずいやらで)」
[Hisasi] 紫:「す、すみませんっ」
[Hisasi] #ばっと離れて
[Toyolina] 渚:「……(真っ赤になってぱくぱく)」
[Toyolina] 渚:「ちょ、なんでまさきさまおんねん!!(クッションで顔を隠す)」
[Hisasi] 紫:「……ど、どうして、まさきさま、が、ここに……(真っ赤になって)」
[kisilabo] 正樹:「……そんな事はどーでもよろしい。質問に答えろー!」
[kisilabo] #クッションを揺さぶる
[Toyolina] 渚:「いやー!! 五分、いや十分待って!!(クッションごと揺さぶられる)」
22:54:19 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Hisasi] 紫:「ま、待ってくださいっ、こ、これは」
[Hisasi] 紫:「その、あの、つまづいてっ(汗)」
[kisilabo] 正樹:「……10分ね。」
[Hisasi] #へちゃんと座り込むゆかりん
[kisilabo] #ぱたっと揺さぶるのを止めて正座し、目を閉じる
[Toyolina] 渚:「十分十分じゅっぷん!!(クッションごと首をぶんぶん振る)」
[kisilabo] 正樹:「……(……落ち着け、俺……前におんなじ様な事があったじゃないか……)」
[Toyolina] 渚:(さいあくさいあく、なんであんなとこ見られなあかんねん(ぶんぶん)おちつけおちつけ……みぎわ、おちつけっつーの)
[Hisasi] 紫:(な、なんでしょう……さっきの、渚さまがいつもとどこかちがってて……ええとええと)
[kisilabo] #このまま10分経過?
[Toyolina] 渚:(イヤイヤイヤイヤ、ゆかりんやと思ったのに(ぶんぶんぶん))
[Toyolina] #経過しました
[kisilabo] 正樹:「……10分」
[Toyolina] 渚:(クッションで顔半分隠したままへたりこんでいる)
[Hisasi] 紫:(あうあう)
[Hisasi] #正樹さまの剣幕に負けてる
[kisilabo] 正樹:「……待ったよ?」
[Toyolina] #さあ詰問しろ
[Toyolina] 渚:「うー」
[kisilabo] #さわやかな笑顔でプレッシャーw
[Toyolina] 渚:「えっとな……(カーッ)」
[Toyolina] #何か言おうとすると思い出す
[kisilabo] 正樹:「……はぁ……いいよ、言わなくても」
2006/12/01 23:00:00
[Toyolina] #うなずくくらいは出来ます
[kisilabo] 正樹:「……この間の俺の気持ちが良くわかった?」
[Hisasi] 紫:「その、あの、転びそうになって……(声が尻すぼみ)」
[Toyolina] #ちょまw なんでそう地雷を踏むんだw
[kisilabo] 正樹:「……うんうん、わかってるよ?そんなことだろうと思っていたとも、うん。」
[Toyolina] 渚:「お茶入れようとして……(カーッ)」
[Toyolina] #湯気出そうな勢い
[kisilabo] 正樹:「……(って、ちょっと待てよ俺。今とんずらしないと非常にマズクナイデスカ)」
[Toyolina] #彼女が行動不可なうちにw
[Toyolina] 渚:「なんか手あたって……そんで(カーッ)」
[kisilabo] 正樹:「……蒼雅さんは、品咲さんとキスしたかった?」
23:04:31 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm204053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 紫:「……え、あの……(えうぅぅぅ)」
[Hisasi] #クッションだきかかえたまま
[Hisasi] 紫:「あの……ええと……(ふえー)」
[Hisasi] #わかんないよぅ
[kisilabo] 正樹:「……はぁ、いや……いいや……なんでもない……」
[Toyolina] 渚:「……(すがるようにゆかりんを見ている)」
[Hisasi] 紫:「あの、ええと……どきどきして……その、でも、あの、よ、よく……わからなくて、でも、ええと……」
[kisilabo] 正樹:「……どきどきするんでしょ?嫌なんじゃなくて。」
[kisilabo] 正樹:「……なら、したいんだよきっと。」
[Hisasi] 紫:「……ええと……い、いや、では……なかったの、ですが……(えうう)」
[kisilabo] 正樹:「……転移装置とのアクセスを確認、じゃ俺は帰るから。……邪魔して悪かった……」
[kisilabo] #あぁ、背中が煤けてるw
[Toyolina] 渚:「……(へにゃん)」
[Hisasi] 紫:(ふにゃ)
[Hisasi] #ぺたん
[kisilabo] 正樹:「……続きは、居なくなってからしたらいいよ……うん……」
[kisilabo] 正樹:「……じゃあね……」
[Hisasi] #できるわけねえだよw
[Toyolina] #できるかよw
[kisilabo] #できるわけねぇw
[kisilabo] SE:ポンッ
[Hisasi] なんかこう魂ぬけ風
[Hisasi] 紫:「…………」
[kisilabo] #正樹@自宅:「……(ずーん)」
[Toyolina] 渚:(ずるずるずる、ばたっ)
23:11:18 Rmisasagi -> misasagi
[Toyolina] #多少復活したらもう寝よう、ってなって一日終わりw
[Toyolina] 渚:「……寝よっか(ぐってり)」
[Toyolina] #10分くらい経過してから
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[Hisasi] #眠れません
[Hisasi] #さっきのみぎーのことと
[Hisasi] #去り際のまさきさまのこと
[Hisasi] 紫:「………………」>眠れません
[Hisasi] #もそっとふとんに包まったまま
[Hisasi] 紫:「…………」>ぎゅっと両手をにぎりしめてまるまってる
[Hisasi] #こんなカンジ
[Toyolina] 渚:(眠れなさそうなゆかりんが気になるけど声をかけられず悶々)
[kisilabo] #正樹:「……あー、やっぱ二人はそういう関係なんかなぁ……一緒に泊まったりしてるし……」
23:15:32 mimigoham -> mimimi
[Hisasi] 次はゆかりんが正樹さまを呼び出そう
[Hisasi] やっとく?>きっしぃ
[kisilabo] やっときますか。
[Hisasi] おし
[Hisasi] では翌日
[Hisasi] 携帯メールが届きます
[Hisasi] #呉羽文でなく
[Hisasi] #きっと呉羽どこかで落ち込んでますが、それはおいておいて
[kisilabo] 正樹:「……えーと?」
[Toyolina] #えらいえらい。現代人になりつつある
[Hisasi] #先日のことで、きちんとお話したいです。と
[kisilabo] 正樹:ピキッ
[Toyolina] #まさきさまの手札 聞きたくない、逃げ出す どうせ二人はもう 今更なにを もしかしてオレの誤解?
[Hisasi] #で、場所と時間が
[kisilabo] #怖いけど聞きにに行く
[Hisasi] #まあ、塾の帰り道とかにあるちっちゃな公園あたりで
[Hisasi] 紫:(携帯片手にすごく落ち着かない封)
[kisilabo] 正樹:「……お待たせ。」
[kisilabo] #いやもう、生気が無い顔してますw
[Hisasi] 紫:「あ、あの、まさきさま」
[Hisasi] #あわてて
[Hisasi] #わたわたと
[kisilabo] 正樹:「あわてなくても何処にも行かないから、落ち着いて。」
[Hisasi] 紫:「あ、あの……先日、の……(声が消えそうになりつつ)」
[kisilabo] 正樹:「うん。」
[Hisasi] 紫:「あの、その、なんといいますか、説明だけでも……しておかない、と」
[Hisasi] #で、身振り手振りくわえて
[Hisasi] 紫:「……あの、始まりは……ケメ子さんなんです」
[Hisasi] #誰や
[kisilabo] 正樹:「……はい?」
[Toyolina] #ブフェー
[Hisasi] 紫:「あ、いえ、ケメ子さんというのは昨日渚さまと見ていたドラマに出ていらした方でっ」
[kisilabo] 正樹:「あ、あぁ……了解」
[Hisasi] #で、ドラマの内容をかいつまんで話しつつ
[Hisasi] #ケメ子さんとカメ男さんがいかに紆余曲折したかをまじえつつ
[Hisasi] 紫:「……あの、そこで……最後に……ケメ子さんとカメ男さんの……」
[Hisasi] 紫:「……き、キス、シーン、が……」
[kisilabo] 正樹:「……(すげー名前)」
[Hisasi] #もじもじ、と
[kisilabo] 正樹:「……う、うん。」
[Hisasi] 紫:「……あの、なんだか、私、その、ドキドキしてしまって……」
[Hisasi] #ちょっとうつむきつつ
[Hisasi] 紫:「それで、丁度お茶をとろうとしたとき、渚さまの」
[kisilabo] 正樹:「……で、品咲さんとキスしたくなったんじゃないの?」
23:27:15 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[kisilabo] #爆弾投下?
[Hisasi] 紫:「え……いえ、そのっ、そんなっ(激赤面)」
[Hisasi] 紫:「あの、うっかり手が触れてしまって」
[kisilabo] 正樹:「事故、何だ……」(……その顔はしたいと言っている)
[Hisasi] 紫:「……それで、なんだか、その、恥ずかしくて。慌てて離れようと、したら……」
[Hisasi] #コケタ
[Hisasi] 紫:「……まだ、その、よく、わからないんです」
[Hisasi] 紫:「すごく、ドキドキ、しました……けど」
[Hisasi] 紫:「でも、あの時、正樹さまがいらして……すごく、焦ったん、です」
[Hisasi] #ぢっと、マサキサマをみり
[Hisasi] #みる
[kisilabo] 正樹:「そりゃ、普通はあせると思う……」
[Hisasi] 紫:「いえ……そう、では、なくて」
[Hisasi] 紫:「正樹さまと……同じようになったときの、こと……
[Hisasi] #こないだの押し倒しのこと
[kisilabo] 正樹:「……っ!?あ、うん。」
[Hisasi] 紫:「…………あの」>じっと見てる
[Hisasi] #なんか、熱っぽい目で
[Hisasi] 紫:「……あの時、の」
[kisilabo] 正樹:「……(ごくり)」
[Hisasi] 紫:「……ドキドキして……」
[Hisasi] #ぎゅっと手をにぎって胸の前で
[kisilabo] 正樹:「……いや、ほらっ……俺なんて、別に……かっこよくもないし……」
[Hisasi] 紫:「そう、では、なくて……」
[kisilabo] 正樹:「……(お、おーちつけ……マジ落ち着け……)」
[Hisasi] 紫:「……わたし、は」
[Hisasi] #つ|ここで誰か邪魔して|
[kisilabo] 正樹:「……と、待った。」
[Hisasi] 紫:「え?」
[Toyolina] #流れを見極める
[kisilabo] 正樹:「……今から、話すことは品咲さんは知ってる?」
23:36:08 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #KA-02
[Hisasi] 紫:「…………知らない、はず、です」
[kisilabo] 正樹:「……じゃあ、聞かない。」
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[Hisasi] #両手でぎゅと手をにぎりしめて
[Hisasi] #ちょっとだけなにか言いたそうな顔をして
[kisilabo] 正樹:「ほら、知らない間に自分以外の二人に何かあったらきっと悲しい」
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[kisilabo] 正樹:「俺もそうだし、きっと品咲さんもそうだと思う。」
[kisilabo] 正樹:「逆に言ったら、関係を変えるなら3人そろってるときにいえるくらいの覚悟で。」
[Hisasi] 紫:「……わかり、ました」
[Hisasi] #こくん、とうなづく
[kisilabo] 正樹:「……まぁ、俺が置いてけぼりくらいたく無いから言ってるだけなんだけどねw」
23:41:15 gombeAway -> gombeLOG
[Hisasi] 紫:「……」>ぎゅと手をにぎりしめたまま
[Toyolina] #邪魔するまでもなくまさきさまが特典回復したな
[Hisasi] #ずっと三人でいたいのに
[Hisasi] #どうするゆかりん
[kisilabo] 正樹:「……あぁ、蒼雅さん。どうせ魔術師なんて普通じゃないんだから普通じゃない選択支とか選んじゃうのも手かもね。」
[Hisasi] 紫:「…………選択」
[Hisasi] #正樹さまを見る
[kisilabo] 正樹:「……たとえば、俺が引きこもるとかっ」
[kisilabo] #あっはっは
[Hisasi] 紫:「……」>ぢっと見てるぞ
[Hisasi] #ちょっと憂い含んだ顔で
[kisilabo] 正樹:「……すみません、性質の悪い冗談でした」
[Hisasi] 紫:(ぢっ)
[kisilabo] 正樹:「……やらないって、誓ってもいい。」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「正樹さま」
[kisilabo] 正樹:「御厨正樹は、蒼雅紫と品咲渚に断りも無く引きこもったりしません。」
[kisilabo] 正樹:「これでいい?」
[Hisasi] 紫:(こくん)
[Hisasi] 紫:「(やっとほっとしたように)……あの、正樹さま、急に呼び出してすみませんでした」
[Hisasi] 紫:「でも、この間のことで……ひとつ、わかりました」
[Hisasi] #ぽつんと
[kisilabo] 正樹:「気にしない、気にしない。」
[Hisasi] 紫:「……キスとちゅーの違いが何か、少しだけ」
[Hisasi] #で、それを言って
[Hisasi] #すぐさまたたたたたと走ってく
[kisilabo] 正樹:「……ま、そのくらいわかってもらわないとね。告白してもスルーされかねないし。」
[kisilabo] #ぼそっと
[Hisasi] 紫:「……わかった、けれど」>走りながら
[Hisasi] 紫:「……少し、胸が痛い……です」
[Hisasi] #はしっていってふぇーどあうと
23:57:20 mimimi -> mimidead
2006/12/02 00:00:00 end