語り部IRCログ #KA-02 2007-02-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-02-05をご活用くださいませ。

2007/02/05 00:00:00
[TK-Leana] ナコト:「俺の手がもっと広ければ、助けることだって出来たかもしれないのに……話を聞いてあげることさえ、ろくにできなかった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「最期、何か言ってた? 言ってて、それを聞けたんなら、まだいいと思うんだ」
[TK-Leana] ナコト:「最期の、言葉……」
[Hisasi] #なにげにひでぇ、うっちゃんw
[Hisasi] #知らないからしょうがないんだけど
[Toyolina] #だってうっちゃん慣れっこなんだもの。
[TK-Leana] ナコト:(苦しそうに唇をかみ締める)
[Toyolina] #これでもがんばって気を遣って……るようには見えないけど、遣ってるつもり!
00:05:34 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう何言ってるかわかんないのとか、しょっちゅうだよ。人間……じゃなくなってるのとか」
[TK-Leana] ナコト:「『ママ、助けて』って……」
[TK-Leana] ナコト:「……俺は忘れない。忘れちゃいけないんだ」
00:08:39 + MOTOI(~UserID@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-02
00:09:08 ! Hisasi ("Leaving...")
00:09:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、この子は……最後、ちょっとだけだけど、間に合ったんだよ。このまま、いろいろやって、突然いなくなっちゃうよりは、全然よかった……って思う。ナコトくんは、辛いだろうけど」
[TK-Leana] ナコト:「……そうだね」
00:11:28 deadkurow -> kurow
[Toyolina] 淡蒲萄:「……疲れたでしょ、なんか食べて帰ろっか。奢るよ。あ、あの人は助かるみたい。足もくっつくって」
[TK-Leana] ナコト:「そう、良かった……ありがとう、淡蒲萄さん」
[TK-Leana] ナコト:「昼間『もっと頼られる方に回りたい』なんて言ったばっかりなのに、締まらないなあ、本当に」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなことないよ……今のナコトくんは、ちょっと大きく見えるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうやって、そのうちきっと頼れるようになってる……だと思う、いつの間にか」
[TK-Leana] ナコト:「ああ、そうなりたい」
[Toyolina] 淡蒲萄:(少し目を細めて)「ほら、行こう、ファミレスでいい?牛丼?ラーメン?マクド?(手を引いて歩き出す)」
[TK-Leana] ナコト:「えっ、あ、ラーメン、かな?」(突然手を握られて、ちょっと赤くなる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「おっけ、この前オイシイとこ教えてもらったし、そこ行こう。醤油だけど」(少し早足。引いたまま)
00:24:56 CshopBath -> Catshop
[Toyolina] #そんな感じで手をつないでみた
[Toyolina] #偽装してるので手はほんのり温かいです
[TK-Leana] # そんな感じで幕かな
[Toyolina] うい、おつかれさました。
[TK-Leana] おつかれ〜
[TK-Leana] 淡蒲萄さんの正体は依然謎のまま
[Toyolina] ほのめかそうかと思ったんですが、いいセリフが出てこなかった。
[Toyolina] でもアレですよ、ナコトくんのおかげさまでだいぶメンタルがGood寄りに
00:28:45 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
[TK-Leana] まあ、焦ってはいけませんね
[TK-Leana] 小さなことからこつこつと
[Toyolina] ラーメン食いながら聞いたらポロっと言っちゃうかもしれませんけどw
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] いともあっさりw
[Toyolina] うっかり
[Toyolina] 葛餅だと逆に地雷
[Toyolina] 吸血鬼だってバレてるし、強いって思われてるし
[Toyolina] タイミング的にさほど早くはないとPL的には思います
[TK-Leana] ですね
[Toyolina] PC的にはあんまり知られたくないナーとか思ってはいますけど、手遅れだよって突っ込まれそうな
[TK-Leana] ナコト:「え、淡蒲萄さんが本物の!?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(う。しまった、ぽろっと)「……ち、違う……って言っても遅いよね……」
[TK-Leana] ナコト:「……そういえば、あの子の着てた制服、同じのだったね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、これね。ガブリエル学院の。知ってる? 山の手のお嬢様学校」
[TK-Leana] ナコト:「名前は知ってるけど……ああ、道理で品のいい雰囲気だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……制服はいいや、言っちゃったし……本物です、あたし(はー)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「最近はオヤスミしてたんだけど」
[Toyolina] #ギリちゃんに止められてたから
[TK-Leana] ナコト:「どうして?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(しまった)「っと……プライベートでちょっと……手が離せなくて……あんまり駅前居なかったんだ」
[Toyolina] #アハ戒の世話とか
[Toyolina] 淡蒲萄:「居たら、もっと早く気づいてたのにな」
[TK-Leana] ナコト:「それは仕方ないだろ。過去にもしはないんだ」
[TK-Leana] ナコト:「けど、ってことは、淡蒲萄さんも、その……?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……その、何?」
[TK-Leana] ナコト:「……人を殺していたのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……お勘定オネガイします、ちょっと外歩こう」
[Toyolina] 単に場面転換。
[TK-Leana] ナコト:「ああ。ごちそうさまでした」
[TK-Leana] # と、店の主人に声かけて
[Toyolina] 公園に。人気はあまりない。探せば居るかもしれないがw
[TK-Leana] のこのことついてくるナコト
[Toyolina] 別に取って食ったりはしないw
[TK-Leana] まあ、冬場だしね
[Toyolina] ついでに魅了する気もあんまりないです
[TK-Leana] あんまりw
[Toyolina] 淡蒲萄:「質問なんだっけ、人を殺した……だっけ」
[TK-Leana] ナコト:「ああ」
[Toyolina] #どうしようもなく敵対関係になってしまったら、記憶くらい消しておこうとは思ってますけど
[TK-Leana] # 多分大丈夫ですよ。ナコト身内にも甘いから
00:51:32 Luna -> LunaSleep
00:51:56 ! MOTOI ("See you...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「殺してるよ。いっぱい。たくさん……もう、隠してもしょうがないよね」
00:52:35 mikeyama -> mikeZzz
00:52:45 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] ナコト:(躊躇いがちに)「……ぶしつけなことを、聞いて良いかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいよ、誰も居ないし」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ベンチの手すりに腰掛ける)
[gombe] #実は家政婦が見ていた!(嘘)
[Toyolina] #家政婦といえば妙さん。トイレに最近まで行けなかった人w
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんは、人を殺すとき、なにを感じる?」
[TK-Leana] # いっそそらそらさん
[gombe] #うひw
[Toyolina] #うひ、早速かぎまわってるなんて悪い子w
[TK-Leana] # 見てそうじゃねぃですか
[Toyolina] 淡蒲萄:「何を……何を、か……何にも、感じない、じゃダメかな(ちょっと上ずってる。嘘苦手。そんな生もの)」
[Toyolina] #だって楽しんでるしね
[TK-Leana] # ナコトはなにを嘘ついてるかまでは気付きませんよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「もしかしたら……最初は何か思ってたのかもしれない」
[TK-Leana] ナコト:「そう……」
[TK-Leana] # 真剣な顔をして聞き入ってる
[Toyolina] 淡蒲萄:(月を見上げる)
[Toyolina] #月齢17 http://moon.jaxa.jp/ja/today/
2007/02/05 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「ダメだな、ナコトくんには……なんか嘘つけない(首を振る)」
[TK-Leana] ナコト:「?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「何もない、っていうのは……殺したこと、殺すこと、殺した人に対して……何もないんだ。でも……殺さないといけない、そんなのしか、殺してない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「何とも思わない、ってのが一番正しいかなあ」
[TK-Leana] ナコト:「……じゃあ、もしもさ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[TK-Leana] ナコト:「俺を殺すことになったら、どう思う?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「きたね……うわ、すごく答えづらいよソレ……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「今の本音は、そんなことは……したくない。ナコトくんが、あたしのこと殺す、絶対とか行ってこない限りはね」
[Toyolina] 言って
[TK-Leana] ナコト:「そっか……」
[TK-Leana] ナコト:(目を瞑って、ちょっと何か考えてる様子)
[Toyolina] 淡蒲萄:「さっき、殺すの何ともないって言ったけど……知ってる人とか、親しい人……そんな人は、やったことないから」
[TK-Leana] ナコト:「うん、ごめんね」
[TK-Leana] ナコト:「安心した。やっぱり淡蒲萄さんは、やさしい人だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(う)「え、な、なんで謝るの? こっちだって思ってたのに……」
[Toyolina] #わたくた
[TK-Leana] ナコト:「隠してたこと、隠そうとしてたことを聞いてしまったから、ごめんなさい。正直に言ってくれて、嬉しかった、ありがとう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(ちょっと赤い)。や、やだな、もう……なんでそんな純粋なんだ……それに、怖いとか思ったりしないの?」
[TK-Leana] ナコト:「それはおかしい。だって、淡蒲萄さんは俺のことを殺したくないんだろ?」
[TK-Leana] # 微笑んで
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、うん、そんなのはしたくない……でも、何人も殺してる殺人鬼だよ?」
[TK-Leana] ナコト:「殺したって言えば、俺だってさっき一人殺したよ。どう違う?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……う……違うっていうか……ゴメン……ありがと……あたしの知ってるナコトくんのままだ……」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんも、俺の知ってる淡蒲萄さんのままだ」
[TK-Leana] # そこで、ナコトはなにかの衝動にかられて、ぎゅっと淡蒲萄さんを抱きしめれッ
[Toyolina] #だきしめれ!
[TK-Leana] # ベンチの手すりに腰掛けてるから、身長差も丁度いい感じに
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょっとうつむいて)「優しいなあ。それにすごく綺麗。だからかな、見てたいって思って……って、え、何、な、何かヘンなこと言っちゃった」
[TK-Leana] ナコト:「俺は特別に優しいわけじゃない。ただ、大切にしたいって、思っているだけだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(う。ドキドキ)「……大切に……」
01:31:29 ! Ten-Rou ("さすがに2時間乗りっぱなしは今回避けました")
[TK-Leana] # はて、この後どうしよう
[TK-Leana] # 考えとりゃせんかったぜ
[TK-Leana] # このまま告白しちゃいそうな流れだが、まだナコト自覚ないのよね
[miburo] #また君はそういう恨みを買うようなまねをw
[Toyolina] #マジカw
[Toyolina] #罪な子!
[TK-Leana] # すごいドキドキしてそうですが
[Tihiron] #自覚無し……それがいいw
[Toyolina] #衝動に駆られて抱きしめるんじゃなかったのかw
01:39:13 ! gombe ("Leaving...")
[TK-Leana] # いや、段々ドキドキしてきますよ。冷静に自分の状態に気付いて
[Toyolina] #うつむいた状態から顔あげて、なんとなく見上げてる感じですよ
[TK-Leana] # 近い近い
[TK-Leana] ナコト:(はっと我に返って真っ赤になる)「ご、ごめん。急に抱きしめてッ」
[Toyolina] #抱きしめてたッw
[TK-Leana] # あ、その辺行き違いが合ったのか
[Toyolina] >01:20 [TK-Leana] # そこで、ナコトはなにかの衝動にかられて、ぎゅっと淡蒲萄さんを抱きしめれッ
[TK-Leana] # もう抱きしめてるつもりでした。
[Toyolina] ここっすね。じゃあそれでw>もう
[Toyolina] #命令形かとw
[TK-Leana] # 流れ的に「俺は特別に優しいわけじゃない。ただ、大切にしたいって、思っているだけだ」で抱きしめるくらいで
[TK-Leana] 改変
[Tihiron] #『れ』がアレでしたね
[TK-Leana] # 曖昧でした
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、う、うん、そんな、気にしなくても……イヤじゃないし……」
[Toyolina] #おとなしく抱きしめられてますよ
01:45:03 mikeZzz -> mikeDarui
[TK-Leana] # すごいドキドキしたまま抱きしめてる
[Toyolina] #伝わるジャン
[TK-Leana] # 聞こえますよ
[Toyolina] #しばらく忘れてた純な部分がよみがえっちゃう
[Tihiron] #うふふ、えびちーかわいー。
[Toyolina] #座ってる場所が場所だから、体重かけたら押し倒せますよ。頭打つけど
[TK-Leana] # そんなことまで期待しないで下さい
[Toyolina] #いや、やられても困るwアクシデントとしてはありかなくらい。
[TK-Leana] # このまま埒が明かない気がする
[TK-Leana] # 誰か、アクシデントぷりいず
[Toyolina] #他力本願w こっちもアレです、久しぶりすぎてきっとどうしていいかわからない
[Toyolina] #こういうカユい展開が
[TK-Leana] # うひひ
[miburo] #がんばれ若人
[miburo] #あ、やべーという空気からリカバリはかる技を身につけるんだ!w
[TK-Leana] # 無理です、先生ッ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(おっかなびっくり背中に手を回してみる、大丈夫かなーとか思いつつ)」
[miburo] #電話を鳴らすんだ!(ぉ
[TK-Leana] # まわされたッ
[miburo] #キター
[TK-Leana] # ますます身動きとれねえ
[Tihiron] #こんなおっかなびっくりがすてきですw
[miburo] #イイデスネ(ふんすふんす
[Toyolina] #だって普段通りにやったら絶対ナコちんドンビキw
[Toyolina] 別に他界でもなんでもないただの公園のベンチなんで人が通ってもいいんですけど
[Toyolina] ギャラリーは野次馬と化していた
[miburo] #はい。続きを早く。おいらに甘い空気を
[Toyolina] #ナコちんのターン
[TK-Leana] # ターン制ッ
[Toyolina] #ATBではなかった
[Tihiron] #えー、むしろリアルタイムかと
[TK-Leana] つまり、抱きしめてからそろそろ10分
[Toyolina] ナコちん熱烈
[Toyolina] 淡蒲萄:(ナコちんの顔を見てる。近い)
[Tihiron] #ああ、大好きだ、このシチュ大好きだ、ツボだツボ、えびちーもなこっちゃんもいい、凄くいいw
[TK-Leana] ナコト:(淡蒲萄さんの目を見ている。何故か逸らせない)
[TK-Leana] # えらいことに
[Toyolina] #急接近
[Toyolina] 淡蒲萄:(小さく笑って目を閉じる)
[TK-Leana] # このままキスしそうな勢いジャン
[Toyolina] #しょうがねえ
[Toyolina] #うっちゃんその気になっちゃった
[TK-Leana] # アイヤー
[TK-Leana] ナコト:(そのままそっと唇を……)
[TK-Leana] # ここでそらそらさんが来たら笑えますね
2007/02/05 02:00:00
[Toyolina] #今入院してるw
[misasagi] #宙空(病院のベット):「・・・く、今決定的瞬間を逃してる気が!」(くわ
[Toyolina] 淡蒲萄:(まだかなー)<待ってます
[TK-Leana] # 外灯をシルエットに二人の唇が重なる
[Toyolina] #キャー
[miburo] #ゴチ
[Toyolina] #もしやこれも10分
[TK-Leana] # そこまで不器用ッ
[Tihiron] #あはは、すてきですー
02:04:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
[TK-Leana] # まあ、さすがのなことちゃんでもキス位できるだろう。と思う
[Toyolina] #信じてます
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 5(2D6) = 5
[Toyolina] 5分
[TK-Leana] エー
[TK-Leana] 長ッ
[Toyolina] 永ッ
[TK-Leana] ていうかそれデイープ者ないですか
[Toyolina] 間違いなく
[TK-Leana] 動揺のあまり誤変換が
[Tihiron] うふふふふふふふh
[Toyolina] WWWWW
[Toyolina] じゃあ50秒で
[miburo] 5秒だろww
[Toyolina] それなら、とか言い出さないかと思って言ってみたw
[TK-Leana] アメリカ映画でも50秒はねえ
[TK-Leana] いや、あるかな
[miburo] ないと思うヨ
[Toyolina] アメリカ映画だと最初からディープってイメージが
[miburo] (尺の無駄だから)
[Toyolina] ナコちん我に返るorどちらともなく唇を離す どっちがいいですか
[TK-Leana] 後者で
[TK-Leana] ナコト:(ぽんやり)
[Toyolina] 淡蒲萄:(うっとり)
02:11:12 ! miburo ("一日暮らし")
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さん……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん」
[TK-Leana] ナコト:「順番が逆になってしまったけれど。俺、君のことが好きだ」
[TK-Leana] ナコト:「君の事を守りたい……」
[Toyolina] #キャア
[Toyolina] #やるなナコト
[TK-Leana] # 素直ですから
[TK-Leana] # そしてまたぎゅっと抱きしめる
[TK-Leana] # ていうか本体のほうが悶死しそうですけど
[Toyolina] #くっ。カユくて死ぬる<本体
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、守って。……かなり大変だと思うけど……嬉しいよ」
[TK-Leana] # ギュッと抱きしめるは、コレ聞いてからのほうが良いですね
[TK-Leana] # そして幕が下りる
[Tihiron] #ああー、やっぱりラヴいいなぁー……するだけの技量が無いのは残念です
[Toyolina] #そういうことになった
[sf] # すげえ成り行きっ
[TK-Leana] ほんと成り行き
[Toyolina] よし、sfさんがたじろいだぞ
[TK-Leana] まさかこんなことになるとは
[Tihiron] #成り行きだからこそ、素敵なんですよ
[Toyolina] 僕だってまさかこんなことに
[sf] いや、成り行きだけでよくここまでと。
[sf] 感動したのでした。うむうむ。
[Toyolina] 感動まで
[Toyolina] ちなみに先日の段階では手もつないでませんでした^^
[sf] ちなみに事後に見直すと、淡蒲萄の影の側面との遭遇と手を汚す立場に共に立ったことで、淡蒲萄についてより深い理解をして、結果として依存と紙一重のとこで「手を取り合う」という
[sf] 実に物語的に上手くできた構造に
[Tihiron] うぐあー……ラヴやりてー(がおーー!(涙
[sf] 人を愛せるキャラクターを作ることですよ。うむ。
[Toyolina] 深い。自己愛ではダメだということで。
[TK-Leana] しかし、急転直下の展開
[Tihiron] 大半博愛主義ですよ?(え?
[Toyolina] ナコトくんめ、やるときゃやるでねえか、むしろ出来る子
[TK-Leana] 以外にやりましたね
02:26:13 ! Tihiron ("らーヴーいーのーがーやーりーたーいー(涙")
[Toyolina] エロ本性出さないように気をつけないと
02:27:22 Catshop -> CshopZZZ
[kurow] エロ本。性。
[Toyolina] 引かれるw
[TK-Leana] あんまりするすると動くんで、逆にたらしっぽくならないように気を使いました
[Toyolina] 分けたらもうw
[TK-Leana] 下ネタでげらげらやられるとちょっと引くか知れんけど
[TK-Leana] エロティックなほうだったらアレですよ。ナコトも所詮男ですよ
[Toyolina] わあ^^
[Toyolina] 所詮言われるとなんともw PLのナコト幻想がかなり清純路線過ぎることを思い知らされるぜ
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 不潔です! とか言うほどじゃないということで
[TK-Leana] ドキドキしちゃう
[Toyolina] <●>ω<●>
[TK-Leana] そしてちょっと自己嫌悪
[Toyolina] そんなシンジ君的な
[TK-Leana] あそこまでアレじゃないですよ
[TK-Leana] 流石にネッ
[Toyolina] 流石にね!
[Toyolina] リスティ先輩にからかわれてほしい、とりあえず
[TK-Leana] 占ってたら零れ落ちる恋人の正位置
[TK-Leana] こいつぁー来たぜと大騒ぎ
[TK-Leana] さて
02:34:12 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] いろいろ教えられたりしそうな予感。風呂ってら
[TK-Furo] 入り損ねてたので一っ風呂浴びてきまさあ。そして寝る
[TK-Furo] 正しい性教育の時間ダヨッ
[TK-Furo] でも、先輩修道士なので童貞
[TK-Furo] 生涯童貞
02:40:43 ! misasagi ("宙空(カーテン越し):「・・・」(ちょっと隣が気になる")
[Toyolina] お疲れ様ッス
[TK-Furo] リスティに性教育の手ほどきを受けるナコトのシチュエーションというのはえらいアレだなあと思いつつ、ちゃんと風呂行ってきます
[Toyolina] ガーン
[Toyolina] あれ、月にいた孫っぽいのは孫じゃないのか!
[Toyolina] いってらっしゃい、とても腐女子
02:45:02 mikeDarui -> mikeZzz
2007/02/05 03:00:00
[TK-Furo] あれ、今月バレンタインか
[TK-Furo] 死亡フラグ?
03:21:44 TK-Furo -> TK-Sleep
[Toyolina] グハw
[Toyolina] そんなw
03:22:07 Toyolina -> Toyone
2007/02/05 04:00:00
2007/02/05 05:00:00
05:46:19 mimidead -> mimimi
2007/02/05 06:00:00
06:32:09 mimimi -> mimiaway
06:50:14 ! hariSleep ("Leaving..")
2007/02/05 07:00:00
07:35:08 MorrisZZZ -> Morris
2007/02/05 08:00:00
08:06:49 fukaFuton -> fukaWork
08:23:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ハニーが短かったからお仕事』")
2007/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:10:13 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/02/05 10:00:00
2007/02/05 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2007/02/05 11:00:00
11:09:26 Ryu_away -> Ryu
2007/02/05 12:00:00
12:08:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:56:57 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
2007/02/05 13:00:00
2007/02/05 14:00:00
14:21:18 Ryu -> Ryu_afk
2007/02/05 15:00:00
2007/02/05 16:00:00
16:53:25 Ryu_afk -> Ryu
2007/02/05 17:00:00
17:11:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[TK-Sleep] ゴーレムも倒せたしそろそろワイバーン行くぜー
[TK-Sleep] と、今日もダンジョンもぐりに精を出す
[TK-Sleep] 倒せたが経験値もらえませんでした
[TK-Sleep] ドロップもなし〜
[TK-Sleep] 切りが良いのでそろそろ小説書こう
17:35:04 TK-Sleep -> TK-Write
2007/02/05 18:00:00
18:19:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:42:09 Ryu -> Ryu_away
18:57:04 LunaSleep -> Luna
2007/02/05 19:00:00
19:05:47 + hari(~shiva@FLH1Aes234.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:12:15 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:15:22 + meltdown(~meltdown@wd175.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:40:43 ! miburo (Connection reset by peer)
2007/02/05 20:00:00
20:08:13 mikeZzz -> mikeyama
2007/02/05 21:00:00
21:05:51 Toyone -> Toyolina
21:07:07 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-02
[hari] 安西:「…………」
[hari] 吐瀉物の痕に集ってる蟲を眺めている
21:34:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
21:37:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1008-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] 手を広げると、蟲が掌に集まり、肉の中にもぐりこんでいく
[Toyolina] そんな、ナコトくんのキラキラを><
[hari] #え、うっちゃんのものだったか?!
[Toyolina] #ナコトくんから排出されたものですw
[Toyolina] #別に所有権は主張しませんけどw
[H_Aoi] #えうえうえうえうw 想像しちゃったジャマイカw>蟲
[hari] #いや、こー、独占欲とか(マテ
[Toyolina] #さすがにそれはw 気分的にはチョットアレだけど
[hari] 安西:「ふむ……」
[hari] 足元の影がざわついている
[hari] 安西:「…………猫にでも知らせておくか」
[hari] 影のざわめきが靴裏に収束すると、表へ向けて歩き出す
[hari] #
[hari] #食べるのは差し控えました>蟲
[Toyolina] さすがにそれはカタリンもので
[hari] #水の影響を受けた存在が一匹滅せられた旨を、木剣を使う者が居り水の影響と知りながら対処していたこととあわせて
[hari] #知らせておこう
[hari] #定期報告がてら
[hari] 触手っぽく、蟲っぽくと考えると、かたりんのお世話になりかねない
[Toyolina] 対触手小隊が結成されそうな勢い
[Toyolina] ひとりじゃ誤魔化しきれませン!
[hari] 触手迫害反対
[hari] 蟲に五分の魂を
[Toyolina] だって数とか本数とか多いし蠢くし!
[H_Aoi] (うじゅるうじゅる
[Toyolina] 新番組 Yes!カタリン5
[Toyolina] 5人になりました
[hari] 安西:(すずずるずるずるちゅるん)
[hari] 安西:(もぐもぐ)
[H_Aoi] たべちゃらめぇーっ
[hari] 安西:(ずぞっずぞぞっ)
[hari] うどん
[hari] 安西:「……(はむはむ)」
[hari] おいなりさん
[hari] 安西:(ずず……)
[hari] うどんつゆ
[hari] 安西:「ごちそうさま」
[hari] #これなら、かタリンもお出張なさるまいっ
[Toyolina] ええ
[mikeyama] #文章だけで可能な定番ネタをっw
[hari] 安西:「実はうどん風」
[hari] 安西:「…………」
[hari] 安西:「でした。」
[H_Aoi] ぎゃーw
21:56:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] ひでえにょろ>うどん風
[hari] 切り麦ですよ(ハハハ
[mikeyama] アッ!
[mikeyama] そういうっことかっ
[Toyolina] 今三毛タンはアッー!って言いかけた
[hari] 安西:「麺を打つのは得意でな」
21:59:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2007/02/05 22:00:00
[hari] 一度箸をつければ、するすると喉の奥に滑り落ちてゆくような
[hari] そんな麺を打てます。たぶん
[H_Aoi] そして、咽の奥、胃、腸へと潜り込み
[H_Aoi] (以下略
22:01:20 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[hari] 医食同源
22:01:48 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[hari] 別に、なんにでも触手や蟲を仕込むわけじゃないですよ?すよ?
[Toyolina] 桜井さんぽく言ってもだめ
[hari] ほら、トニオみたいなもんで
[hari] そう考えれば、おかしくナーイ
[hari] ……あまり賛同は得られないようだ
[H_Aoi] 大丈夫だ!
[H_Aoi] 蟲は混入したと言い張ればいいんd(ry
[hari] 安西:「蟲は混入させた」
[hari] きっぱり
[H_Aoi] 開き直ったっ
[hari] 安西:「昆虫食は、世界各地にあるのだよ」
[H_Aoi] っ|蜂の子|
[H_Aoi] っ|ザザ虫|
[H_Aoi] っ|イナゴ|
[H_Aoi] っ|サソリ|
[H_Aoi] っ|ゲンゴロウ|
[hari] 安西:「まぁ、無理には勧めんよ」
[H_Aoi] #イナゴの佃煮は茶請けにちょうどいいんだがなぁ
[hari] つ「イナゴのような蟲」
[H_Aoi] バッタはダメだよ、青臭くて美味しくない
[hari] 複眼の数と足の数が少し多い
[hari] あとで、神社につなぎをつけよう
[miburo] アンザインとつなぎをとっとくかな
[hari] ふむ
[hari] どぞどぞ
[miburo] どうしたもんだか
22:31:55 mimiaway -> mimimi
[miburo] 水関連スポットでかぶるとか?
[hari] ふむ
[hari] 知人として訪れると言うのもありだが
[hari] それは後からでもできるシの
[hari] しの、だ
[hari] 水関係のスポットで被りますか
[miburo] 霞城址とかでどうでしょう
[hari] 城の掘り井戸近辺とか
[miburo] そんなとこで
[hari] じゃあ、どっちが先にいるか
[hari] ダイスで
[miburo] 大きいほう
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 3(1D6) = 3
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] ぬ
[miburo] ばつたり
[miburo] 漣:「奇遇だな」
[hari] 安西:「タイマーと此処で会うとは」
22:37:44 ! H_Aoi ("reboot")
[hari] 安西:「ハイキングか?」
[miburo] 漣:「そんなもんだ。そちらはウォーキングか?」
[hari] 安西:「まぁ、そんなものだ」
[hari] と言いつつ、同じ方向へ歩む二人
[miburo] 漣:「今は何を」
[hari] 安西:「マッサージ屋のようなものをやっている。そちらは?」
[miburo] 漣:「雀大でキャンパスライフ満喫中といったところか」
[hari] 安西:「それはなによりだ。大学は色々と楽しそうだな」
[miburo] 漣:「高校が濃かったせいか、割と普通だな」
22:41:56 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-02
[hari] 安西:「その割には、現役生っぷりが抜けてないな
22:42:42 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d17.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
[miburo] 漣:「抜けてもよかったんだがな。まあいろいろあるさ」
[hari] 安西:「まぁ、色々あるな」
[hari] 城址を抜けて、裏手の細い道へ
[sf] # 雀大というと麻雀大学かと思ってしまった。一瞬。雀荘入り浸りー
[miburo] #リアルでいそうだから困るw
[miburo] 漣:「こっちの方はフリーでやっているのか?」
[hari] 安西:「ちょっとした頼まれ事でな」
[hari] 安西:「そっちは副業と言ったあたりか」
[miburo] 漣:「そうだなぁ。まあ趣味半分副業半分」
[hari] 安西:「趣味半分とは興味深いな」
[miburo] #頼まれたログどのへんでしたかね
[hari] #安西が?
[miburo] #うん
[miburo] 漣:「趣味でもなけりゃ、こんな案件やってられんだろう」
[hari] #あったあった
[miburo] #さんきゅー
[hari] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2007/01/20070121.html#230000
[hari] #チェキっこになってるほなみんは、見なかったことにしてくれ
[miburo] 漣:「しかし」
[miburo] 漣:「さっぱり要を得んな」(なかばひとりごとで)
[miburo] #こいつらしゃべり歩きながら調査してそうだしね
[hari] 安西:「数をこなすしかあるまいよ」
[hari] 古井戸を覗き込んだりしてる
[miburo] 漣:「まあな」
2007/02/05 23:00:00
[miburo] 煙草に火をつける。夜光虫は地層深く浸透して水の流れに乗っている。
[hari] 安西:「静かな場所だ。何もないな」
[hari] 触手は木の根を這い回り、地中に潜り込んで行く
[miburo] このままぼそぼそと調査して終わりそうだw
[hari] 安西:「当麻」
[miburo] 漣:「なんだ」
[hari] 安西:「“どこか良い所”は知らないか」
[hari] #差し支えない範囲で、情報を刷り合わせないか、と言う
[miburo] 漣:「レジャーランドのリンクには行ったか」
[miburo] #応ずる
[hari] 安西:「ふむ……行っていないな」
[miburo] 漣:「違う門から何度か入りなおすんだ。日によって違うが、歳徳神を中心に見ればわかる」
[hari] 安西:「こっちは、駅前で“水”を貰ったくらいでな。もう手に入れたか?」
[hari] 安西:「後は、行くだけ無駄だったな」(調査済みの地の印をつけて、地図を投げる)
[miburo] 漣:「あれの元ネタのほうが興味深いな」<水
[hari] 安西:「水は水で、なかなか“深い”色合いだぞ」
[miburo] 漣:「こっちもそうだ……方針の違いが見えておもしろいものだ(地図に対し)」
[miburo] 漣:「片手間にしては念入りじゃないか?」<こちらの調査箇所や有望箇所をマークして地図を返す
[hari] 安西:「夜のお仕事なんでな。昼間は閑なのさ」
[miburo] 漣:「マッサージ屋で夜? いかがわしい臭いがするなぁ」
[hari] 安西:「遊びに来るか?」
[hari] 片目で地図を見ながら顔を上げて
[miburo] 漣:「今度寄らせてもらうよ」
[hari] 安西:(しゅっ、と名刺を投げる)
[miburo] 漣:「渡し方がなってないな」(受け取る)
[hari] 安西:「すまんな。急所を外した」
[miburo] 漣:「鈍ったか」
23:17:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 安西:「かもな」
[hari] 侵蝕を終えて、城址の方へ歩き出す
[miburo] この辺できっときますか
[hari] あい
23:21:04 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[hari] レジャーランドのリンクとあ
[miburo] スケートリンクのことです
[miburo] 適当にでっちあっぷ
[hari] 了解
[hari] まぁ、場所が場所だし
23:25:59 MOTOI -> MOTOnemuI
[hari] 水関連となると、何かありそう
23:29:00 gombeLOG -> gombeAway
[hari] 相変わらず、のらりくらりな組み合わせだ
[miburo] まったく
[hari] 互いに露骨に怪しいのに
[hari] 奇遇だな。まったくだ。
[hari] とかやりあうから
[miburo] ある意味同窓生の気安さなのかw
[hari] そう考えると、とても友人っぽい
[miburo] 友人ですか、と聞くと「ええ、友人ですよ」とか答えながら心の中の分類はきっちり「知人」だったりする二人
[hari] くふくふ
[NATI] どっちもドライっぽい。
[miburo] アンザインは結構いい人ですよ
[miburo] 誤解されガチですがw
[hari] いい人ですよ
[hari] ガチですが
[Toyolina] 積極的に誤解されそうな行動をとっているように見えます
[NATI] 人なんですか?
[miburo] たぶん。
[hari] おそらく。
[NATI] いい、はとにかく、人なのか、が気になりました。
[hari] 水商売系の人たちが使う託児所に、手袋やマフラー、帽子を届ける
[hari] あんざいん
[hari] 安西:「暇つぶしに編んでいたのが溜まったんでな」
[hari] とかやると、ツンデレ風?
[miburo] いらんそんなツンデレ
[hari] 否定された
[NATI] アンザインの挑戦〜ツンデレへの道〜
[TK-Write] 照れ隠しじゃなくて事実だろうしな
[hari] しまった。事実ではいけないのだった>ツンデレ
23:53:01 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:59:42 gombeAway -> gombeLOG
2007/02/06 00:00:01 end