語り部IRCログ #KA-02 2007-05-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-05-20をご活用くださいませ。

2007/05/20 00:00:00
[Toyone] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070520_260705.jpg
[Toyone] 店長さん
[Hisasi] 可愛い
[Hisasi] 朱敏:「……かわいーなあ」
[Toyone] 携帯の壁紙とかにしてそうだぜあけとし
[Hisasi] 朱敏:「ほら、ほら、これがりんねえさん」
[Hisasi] #高橋に見せてそうです
[Hisasi] 高橋:「……ねえさん?」
[Hisasi] #イメージ違うよ!?
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Toyone] #姉さんw
[Hisasi] 高橋:「俺の大人のオネエサンはどこに!?」
[Hisasi] #俺のじゃない、高橋
[Hisasi] 朱敏:「……え、いや、年上だよ」
[Hisasi] 高橋:「年上って!これどう見ても高校生くらいじゃねーか!?」
[Toyone] #誉められてる
[Hisasi] 朱敏:「あーうん、そう見えるけど、なんかこう、頼れるとことか話してると姉さんぽいなーとか」
[Hisasi] #てれてれ
[Hisasi] 高橋:「……って、これ、アレだ!噂の喫茶店GARDENの?!」
[Hisasi] #噂らしい
[Hisasi] 朱敏:「うん、そだよ」
[Toyone] #噂!
[Hisasi] 高橋:「ちょま!こ、この、魅惑のどじっこちゃん☆ゆかりんのいるお店!?(鼻息)」
[Toyone] #ゆかりんファンw
[Hisasi] 朱敏:「そだけど」
[Hisasi] 高橋:「あ、あ、あ、あの、俺も、俺も連れてってください!」
[Hisasi] #GARDENに
00:14:38 Toyone -> Toyolina
[Hisasi] #俺、待ちうけをよろめきゆかりんにしてるんだゼ
[kisito] #まさき:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
[Hisasi] 朱敏:「……いーけど」
[Toyolina] #高橋w
[Hisasi] #そして、イブ大合コン組に顔を出すことになる高橋(でもヘタレ)でした
[Hisasi] ----
[Hisasi] 朱敏:「……でーと、かあ」
[Hisasi] #どこに誘ったらええんかなー
[Hisasi] #ぱらぱらと雑誌をめくりつつ
[Hisasi] #昼間は辛そうだしー
[Hisasi] #夜のデート、というと
[Hisasi] #いやん、はずかしいわぁ
[Hisasi] 朱敏:「…………」>わたわた
[Hisasi] #まだ、早いヨネ!
[Hisasi] #とかわたわたしつつ
[Toyolina] #やだ、酔っちゃったみたぁい お、送っていきますよ ほんとぉ、じゃ、甘えちゃおっかな(もたれかかり) そんな想像
[Hisasi] 朱敏:「……いや、まだ、そんなおつき合いでは」
[Hisasi] #ぶんぶん
[Hisasi] 朱敏:「……お店終わった後とかにこー、差し入れもって飲んでみたりとか」
[Hisasi] #うーむうーむ
[Hisasi] 朱敏:「……まず実行、かなあ」
[Hisasi] #差し入れなにもってこーかなー
[Hisasi] #美味しいちょこけーきとかぁ、
[Hisasi] 朱敏:「……」>ぼんやり店長さんのことを考えつつ
[Hisasi] #ちょっぴりしやわせそうな顔になって
[Hisasi] #満足する
[Toyolina] #なんて初
[Hisasi] #……そこで充足しちゃだめだろう
[Hisasi] 朱敏:「……そーいえばもうすぐ給料日だし」
[Hisasi] #何かねーさんが喜びそうなものあげようかなー
[Hisasi] #というわけでねーさんが好きそうなものをリサーチします
[Toyolina] #好きそうなもの
[Hisasi] 朱敏:「ねーさん、好きなものってなんですか?」
[Hisasi] #いきなり本人に?!
[Hisasi] #リサーチのやりかた間違ってねぇ!?
[Toyolina] #それはそれでわかりやすいかもw
[Toyolina] 竜胆:「好きなものは──ものって物体? 生き物も含む?」
[Hisasi] 朱敏:「できれば物体……でもあまり高いものは……生き物は狼でできることなら大抵は」
[Hisasi] #モロばれじゃね
[Toyolina] #できることなら大抵とか難しいなw
[Hisasi] #しっぽもふもふとか
[Hisasi] #ほっぺびよーんとか
[Hisasi] #よくやらせてといわれました^^
00:39:16 ! Tihiro ("明日予定があったのわすれてた……(汗")
[Toyolina] 竜胆:「うーん」
[Toyolina] #好きなモノとか言われるとむずかしー。アホ毛ぴこぴこさせながら考える。
[Hisasi] 朱敏:(あほ毛つまんでみたいなーとか思いつつ眺めてる)
[Toyolina] 竜胆:「物体……だったら低反発のクッションとか大好き」
[Hisasi] 朱敏:「くにゅーっとなるやつ?」
[Hisasi] #むにーっとへこむあれ
[Toyolina] 竜胆:「それそれ。前、あれですごい厚みあるやつあってー」
[Hisasi] 朱敏:「ほほう、なるほど」
[Toyolina] #もうそのまま昼寝しそうになっちゃったよアハハ
[Hisasi] #こんどハンズで見てこよう
[Hisasi] #むしろおそろいとかしたくねえ?
[Hisasi] #むしろきみんちで(略)
[Toyolina] #ぬくもり機能付き
[Hisasi] 朱敏:「……(なーんて、ことが)」>ふにっと想像して
[Hisasi] 朱敏:(ぶんぶんぶん)
[Toyolina] 竜胆:「? どうかした?」
[Hisasi] #ちょ、恥ずかしいなあ!?
[Hisasi] 朱敏:「あ、いや、なんでもナイデス」
[Hisasi] #ちょっとてれ
[Toyolina] 竜胆:「やっぱりああいう柔らかいのっていいよねー」
[Hisasi] 朱敏:「……いいっすねー、ふにっと、してて」
[Hisasi] #なんかちょっと違うふにっとしたものを考えてたのを一生懸命おいやりつつ
[Toyolina] #健康だな^^
[Toyolina] 竜胆:「抱き枕とか、売れてるのよくわかっちゃった。癒されちゃうもの(ほわほわ)」
[Hisasi] 朱敏:「……抱き枕、っすか」
[Hisasi] #むしろ俺が、いやなんでもないっです、はい
[Hisasi] 朱敏:「いいっすね、はい」
[Hisasi] #いやん、恥ずかしい
[Toyolina] 竜胆:「? あれ、もしかして抱き枕持ってたりする?」
[Toyolina] #カンチガイしました。
[Toyolina] #実は持ってるんだ、男なのに、恥ずかしー、みたいな連想。
[Hisasi] 朱敏:「あ、いえ、そうじゃなくて、はは、ははは」
[Hisasi] #照れ隠しつつ
[Hisasi] #隠れてないけどな
[Toyolina] 竜胆:「んじゃ、きょうだいが持ってて、たまに借りてるとか」
[Toyolina] #いいなー、抱き枕ー
[Hisasi] 朱敏:「むしろちっこいころは兄弟が抱き枕だったよーな」
[Hisasi] #雑魚寝
[Hisasi] 朱敏:「……」>想像してみた
[Hisasi] #わーわーわー
[Hisasi] #ねえさんを抱き枕?!そんなはづかしい!
[Toyolina] #これは恥ずかしいw
[Toyolina] 竜胆:「いいなー。私、猫飼ってるけど、ちっさいから抱いて寝るのとか無理だし」
[Hisasi] 朱敏:「……えと、その、確かに……末っ子とかはちっこいころ俺が一緒に寝てたりして……」
[Hisasi] #俺でよければいつでも!
[Hisasi] #なんてなーきゃー
[Hisasi] 朱敏:(赤面)
[Toyolina] #おもしれーw
[miburo] #なんだこのクリーチャーw
[Toyolina] 竜胆:「ちょっと肌寒いときとか、体温移って暖かくなるのがいいんだよねー(ほわほわ)」
[Hisasi] 朱敏:「た……」
[Hisasi] #きゃあ体温って!いやー!
[Toyolina] 竜胆:「大丈夫? 酔った? 耳まで赤いよ」
[TK-Leana] # なんか、あけとしいの動向をしばらく見過ごしてる間にえらいことなってるな
[Hisasi] 朱敏:「だ、だ、だいじょうぶですっ、その、ちょっと……酔ったことは酔ったんですけどっ」
[Hisasi] #脳内で
[Toyolina] #おでこに手を。ひんやり。
[TK-Leana] # こないだまでときめかねえって言ってたのに
[Hisasi] #ほんとだよ
[miburo] #「あけとしくん、先にお布団に入っててくれる?」「は、はい!」「ん、あったまったから出て行って」
[Toyolina] #ヒドスw
[Hisasi] #ひでえw
[Hisasi] 朱敏:「……(わあ)」
[Hisasi] #手がひんやりします
[Hisasi] #ちいさい手だなーとか
2007/05/20 01:00:00
[Toyolina] #このひんやりしたちいさな手に体温が移って
[Toyolina] #ほんのりと
[Hisasi] 朱敏:「……あー、大丈夫、です」
[Hisasi] #忘れてたときめきがどわっと
[Toyolina] #ため込んでたのかもしれん
[Toyolina] 竜胆:「そう? ならいいけど、熱出し過ぎると、脳みそ溶けちゃうから気をつけないと」
[Toyolina] #耳から出てきたりとか勘弁だぜー
[Hisasi] 朱敏:「……えーと、ちょっと溶けそうです」
[Hisasi] #別な意味で
[Toyolina] 竜胆:「大丈夫? やっぱり熱あるんじゃ」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、熱は……ない、いや、ある、のかなあ」
[Hisasi] #額にのった手を握ってみて
[Hisasi] 朱敏:「……たぶん、ねーさんといると」>手にぎったまま
[Hisasi] #あれ
[Toyolina] #あれ
[Hisasi] #なんか、おかすぃよ
[Hisasi] #……熱でお脳がいかれたか
[Toyolina] 竜胆:「え。私……?」
[Hisasi] 朱敏:「です」
[Toyolina] #wkwk
[Hisasi] #いいところできっと邪魔がはいってくれると信じてるから
[Hisasi] #意訳・邪魔カモン
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、えーと、こう、どきどきしたり、とか……なんか、こう、熱くなったりとか……そーいうの」
[Hisasi] #昔にあった気がする
[Toyolina] 竜胆:「……きゅ、急だなあ……焦っちゃう(ドキドキ)」
[Hisasi] 朱敏:「そーいうの、ずっと……忘れてた、というか」
[Hisasi] #手握ったまま
[Hisasi] #つ|ここで邪魔して|
[miburo] 通りすがりの托鉢僧:「その女から離れるんだ少年!」
[Hisasi] 朱敏:「は、はぁ?」
[Hisasi] #ぎょっと
[Hisasi] #振り向いて
[miburo] 通りすがりの托鉢僧:「その女からは邪悪の気配がする(にんににに)」
[miburo] #なんか数珠もってうなっている
[Hisasi] 朱敏:「……いや、その、この人は悪い人じゃないんですけど」
[Toyolina] #ひぃーw
[Hisasi] #手握ったまま
[Toyolina] 竜胆:「は、はい、そうです、そんな悪い人じゃないです」
[Hisasi] #わー、なんかさっぱり緊張感ない男だな
[Hisasi] #あけとし
[miburo] 通りすがりの托鉢僧:「それはたぶらかされておるからぢゃ。そのままではどこぞの暗がりで血ぃ吸われてしまうぞな」
[Hisasi] 朱敏:(ぎく)「え、それは」
[Toyolina] 竜胆:(ぎょっ。たとえ話にしては直球!?)
[Hisasi] #吸血鬼ってばれてんの?!
[Hisasi] 朱敏:「そ、そんなことないっすよ」
[Hisasi] #かばいつつ
[miburo] 托鉢僧:「あやしい」
[miburo] #にじり
[Hisasi] 朱敏:「……あやしくないです」
[Hisasi] #背中にかばいつつ
[miburo] 托鉢僧:「こんな話がある」
[Toyolina] 竜胆:(わ、背中大きい……背高いもんなあ)
[Hisasi] 朱敏:「……なんすか」
[Hisasi] #じろっと
[miburo] 托鉢僧:「『お前、火星人だな!』と問いかけて、『ち、ちがう、俺は木星人だ……あっ』と言うのがまともな人間、『ち、ちがう、火星人じゃない』と必死でいいつのるのが火星人」
[miburo] 托鉢僧:「つまりおまえらは……女、さりげなくイチャイチャするなっ!」
[Toyolina] 竜胆:「す、すいません。そんなつもりはなかったんですけど」
[Toyolina] #そのリクツ、木星人はスルーなんですねw
[Hisasi] 朱敏:「……木星人はばれてもいいんすか?」
[Hisasi] #そっちじゃねえ
[miburo] 托鉢僧:「木星人はいいやつなんだよ……(遠い目)」
[Hisasi] 朱敏:「……知ってるんすか」
[miburo] 托鉢僧:「いかん、しゃべりすぎた。まあなんだ、エロスはほどほどになっ」
[miburo] #そそくさと立ち去る
[Hisasi] 朱敏:「え、え、えろすってっ!?」
[Hisasi] #ここで一番うろたえた
[Toyolina] 竜胆:「まだなんにも……」
[miburo] #なにも知らないのに図星つきまくりであった
[Hisasi] #あなどれない
[Hisasi] 朱敏:「…………」>まだ赤面してる
[miburo] #さりげにりん姉のセリフが萌
[Hisasi] #さすがオネエサンだ
[Toyolina] #さすがなのかw
[Hisasi] 朱敏:「…………えーと」
[Hisasi] #こう、どぎまぎしつつ
[Hisasi] 朱敏:「だいじょうぶ、すか、ねーさん」
[Hisasi] #なんかまだどぎまぎしつつ
[Toyolina] 竜胆:「うん、大丈夫。でもビックリしたねえ」
01:25:35 H_AoiMEsi -> H_Aoi
[Hisasi] 朱敏:「です、ね」
[Hisasi] #ぎゅっと、手をにぎって
[Hisasi] 朱敏:「えーと、気をつけないと、かなー、とか」
[Hisasi] #吸血鬼狩りとかいるしな、とかふと思った
[Hisasi] #人狼狩りもいるしなー、とか
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、その、俺らとか……ちょっと普通と違ったりしてるから」
[miburo] #ああ思い出した。あっきー人狼やんけw
[Toyolina] 竜胆:「……そうだったね」
[Toyolina] #実はw
[miburo] #ガチ忘れてたw
[Hisasi] 朱敏:「えと……その、俺ちょっと頼んないとこありますけど、腕力とかそーいうのは、その、自信ありますから」
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさんの危ない時は、すぐ、かけつけますよ」
[Hisasi] #狼というより大分犬だけど
[Toyolina] 竜胆:(なんかおっきく見える……)「う、うん、頼っても、いい?」
[Toyolina] #どきどき
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Hisasi] #なんかちょっといい雰囲気じゃね?
[Hisasi] #とか
[Hisasi] #思いつつ
[Hisasi] 朱敏:「えっと、じゃあ……送ります、やっぱ、危ないし」
[Hisasi] #だめだ
[Toyolina] 竜胆:「うん、さっそく」
[Hisasi] 朱敏:「は、はい」
[Hisasi] #手にぎったまま
[Toyolina] 送ってもらいました
[Hisasi] #さあ、お家についたあたりで
[Hisasi] #本気をだそうぜ
[H_Aoi] #コレがホントの送り狼(w
[Hisasi] #家について
[Hisasi] 朱敏:「えっと、じゃあ……」
01:36:18 ! Ten-Rou ("ねるのです")
[Hisasi] #ここでがんばれ、俺
[Hisasi] #2d6で偶数でがんばる、奇数でへたれ
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] #へたれた
[H_Aoi] #ちょw
[Toyolina] #ちょw
[Hisasi] 朱敏:「……また、今度。メールしますから」
[Hisasi] #おまえってやつは!
[Hisasi] #このヘタレ野郎!
[miburo] #おまへってやつはw
[Toyolina] 竜胆:「うん、今度ってアレでしょ、そこの角曲がったら、くらい?」
[TK-Leana] # この小動物
[Hisasi] 朱敏:「あ、ばれてるし」
[Hisasi] #へへ、とt
01:39:02 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #そして、手ふってさってゆき
[Hisasi] #角曲がったあたりでメールうって「今日はたのしかったっす、おやすみなさい」
[Hisasi] #と
[Toyolina] #ホントに角曲がったとこだったw
[miburo] #その小指ほどしかない肝臓売ってスカートでも買ったらどうだ!(脳内ハートマン軍曹)
[Toyolina] 返事。「こちらこそ、ありがとう、ところで、抱き枕は……」
[Hisasi] 「今度、買い物いきっしょー!一緒に」
[Hisasi] そして抱き枕を買おうぜ
[Hisasi] ……むしろ俺を
[Hisasi] とかけなかった、
[Hisasi] 書こうとして恥ずかしすぎてやめました
[H_Aoi] ちっw
[Toyolina] まずは添い寝フラグを立てないとだな
[Hisasi] 膝枕いたしましょうか、とか
[Hisasi] 狼で添い寝なら安全です
[Hisasi] そのほうが
[Toyolina] 抱き枕としての機能も抜群ですね
[Hisasi] ほこほこしてます
[Hisasi] 朱敏@狼:(ねむれねえ)
[Hisasi] #そして幸せそうにもふっとしてるりんねえが
[Toyolina] 竜胆:(お腹当たりに顔埋めて爆睡)
[Hisasi] 朱敏@狼:(きゅぅん)
[Hisasi] #きゅーきゅー
[Toyolina] #あまりこの状態を何度も繰り返すと人間状態での添い寝が不可能になりますよ!
[Hisasi] #でも喜んでくれるなら、、、
[Hisasi] 朱敏@狼:(きゅーん)>せつねー
01:54:32 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[H_Aoi] #ほっぺた舐めるくらいはっ
[Hisasi] 朱敏@狼:(ぢっと寝顔を見下ろしてみる)
[Toyolina] きっと、主観的に天使のよう
[Hisasi] 朱敏@狼:(そっと顔をちかづけて)
[Hisasi] #ぺろっと頬をなめて
[Hisasi] 朱敏@狼:(おやすみっす、ねえさん)
[Toyolina] 竜胆:(うにうに。もぞもぞ)
[Hisasi] #かー、可愛いなー
[Hisasi] #ぐにぐに
[Hisasi] #悶える狼
[Hisasi] #くまよりは健全
[Toyolina] #ハァハァしないだけ健全w
[H_Aoi] #でも、ゴールデンレトリバーとか、グレートピレネーくらいのサイズだと
[H_Aoi] #ほんとに顔埋めて眠れるからなぁ
2007/05/20 02:00:00
[Toyolina] #ええまったく。
[Hisasi] #もっとデカイです
[Hisasi] #セントバーナードとためはるくらい
[H_Aoi] #叔父の家にいたゴールデンレトリバーのハラを枕に寝ましたが、賢く枕になってくれてました
[gombeAway] #目指せ白犬
[H_Aoi] #いいなぁw
[Toyolina] 冬場とか助かっちゃう
[H_Aoi] 寒いと素で布団に引っ張り込みそうだw 暖房代わりにw
[Hisasi] #夏は暑そうだがなw
[Hisasi] #ある意味天国だけど地獄だw
[gombeAway] #レトリバー程度だと家の中に連れて入れるしね
[gombeAway] #あれ以上大きいと家の中はきつそうだ
[Toyolina] #竜胆:「夏は変身しないほうがいいかもしんない。暑いでしょ」
[Toyolina] #悶絶トリガー。
[Toyolina] #やはり体長1.5くらいが上限か>室内
[Hisasi] #朱敏:「……え」
[Hisasi] #つまり、添い寝は人間モードで
[Hisasi] #きゃーきゃーきゃー
[Hisasi] #めでぃーっく!
[Toyolina] #もふもふ出来ないのは後ろ髪引かれる思いだけれど
[Toyolina] #暑いのには換えられない
[H_Aoi] #あ
[Hisasi] #それ以前に危ないよ!
[H_Aoi] #逆転ほーむらーんー
[Hisasi] #男は狼なんだゼ!
[Hisasi] #いや、こいつは狼だけど、、、元から
[H_Aoi] #部屋をエアコンでギンギンに冷やして、暖かくもふもふというのは
[Toyolina] #余計に密着しそうですが、寒くてw
[Hisasi] #ああ
[H_Aoi] #ソコが狙い目でs(射殺
[Hisasi] #朱敏@狼:(きゅぅーーん)
[Hisasi] #涙目
[Toyolina] #可哀想w
[Toyolina] #そして季節の変わり目。
[Toyolina] #竜胆:「抜け毛大変でしょ、人間の格好でいたら?」
[Toyolina] #掃除たいへんだしー
[Hisasi] #朱敏:「……え」
[Hisasi] #いいんですか
[Hisasi] #(どっきどっきどっき)
[hari] #おおかみなのか?
[Toyolina] #よくしつけられたいぬにみえますね
[Toyolina] #竜胆:「うん、ちょっと名残惜しいけど」
[Toyolina] #もふもふ感が
[Hisasi] #朱敏:「……は、は、はいっ」
[Hisasi] #うわぁ、どうしよう
[Hisasi] #そこできっとへたれてくれるに違いない
[Toyolina] #へたれるんだw
[Hisasi] #だってみんなの期待を一身に
[Toyolina] #へたれろーへられろー
[Hisasi] #ああ、いつになったら手を握る以上のことができるのか
[Toyolina] #腕を組んでみたらどうか
[Hisasi] #腕をどうぞ、と
[Hisasi] #肩に手を回してみるとか
[H_Aoi] #手を握って、お互いの肘をしっかり固定して、レディーゴーッ
[Hisasi] #でも、案外勢いとかがあれば
[Hisasi] #抱きしめるとかはやりそうなんですが
[Toyolina] #つまり勢いをいかに与えるか
[hari] 操る
02:32:12 gombeAway -> gombe
[hari] つ「ギルの笛」
[Hisasi] 高橋:「そこで、この「ずばり!女の子がその気になる瞬間」のまとめですよ」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、またかあ」
[Hisasi] #つかえねえ、高橋
[Toyolina] #高橋w
[Hisasi] 高橋:「それと、この『必見!女のオッケー合図を見逃すな!』もいいぞ!」
[Hisasi] #役に立ったためしはないが
02:37:15 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/05/20 03:00:00
03:01:38 gombe -> gombeAFK
03:16:26 Toyolina -> Toyone
03:16:54 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
03:53:48 ! gombeAFK ("Leaving...")
2007/05/20 04:00:00
04:26:58 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
2007/05/20 05:00:00
05:31:11 mimiafk -> mimiaway
05:43:06 ! kisito ("CHOCOA")
2007/05/20 06:00:00
2007/05/20 07:00:00
07:32:12 mimiaway -> mimimi
2007/05/20 08:00:00
08:25:18 OTE_Aw -> OTE
08:55:27 mimimi -> mimiafk
2007/05/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:32:07 + kisito(~guilsn@p1017-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:42:14 ! kisito ("CHOCOA")
09:46:15 Luna -> LunaAway
09:55:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2007/05/20 10:00:00
2007/05/20 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:25:03 OTE -> OTEwork
2007/05/20 11:00:00
2007/05/20 12:00:00
2007/05/20 13:00:00
2007/05/20 14:00:00
2007/05/20 15:00:00
2007/05/20 16:00:00
2007/05/20 17:00:00
17:06:51 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うぐぅ")
17:20:11 + fukaNeoki(~fukanju@p11034-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:21:52 fukaNeoki -> fukaChoku
17:30:18 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2007/05/20 18:00:00
18:26:18 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2007/05/20 19:00:00
19:14:13 + kisito(~guilsn@p1017-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:36:16 LunaAway -> Luna_
19:48:01 kisito -> kisi_mesi
19:59:38 Toyone -> Toyolina
2007/05/20 20:00:00
20:12:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:45:02 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2007/05/20 21:00:00
21:22:06 OTEwork -> OTE
21:59:55 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-02
2007/05/20 22:00:00
22:21:17 ! MOTOI-iap (EOF From client)
22:31:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
22:48:58 + fukaChoku(~fukanju@P061198136166.ppp.prin.ne.jp) to #KA-02
2007/05/20 23:00:00
23:09:35 ! Tihiro ("月のある日は白いウサギに気をつけな……!")
23:19:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:32 TK-Sleep -> TK-Furo
23:39:25 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:42:04 ! gombe (Connection reset by peer)
23:42:14 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2007/05/21 00:00:00 end