語り部IRCログ #HA21 2007-05-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-20をご活用くださいませ。

2007/05/20 00:00:00
[Toyone] 白橡:「これ、淡蒲萄姉のだもん。これ聞いてるとき、面白かったよ、見てて。気合入れるぞーって聞き始めて、聞き終わったら泣いてた」
[ER] タカ:「………ほえ」
[ER] #眼をぱちくり
[Toyone] #たぶん曲だけ聴いて店員に探させて買った
[ER] #ふむ
[ER] タカ:「うーねーちゃんが泣くって、どんな曲なんだろう」
[ER] #あせあせ
[Toyone] 白橡:「教えてあげたいけど、聴かない方が絶対いいと思うんだコレ。隠蔽隠蔽」
[ER] タカ:「……ほむ(汗)」
[ER] #白ねーちゃんがそういうならやめといたほーがいいだろーと
[ER] #うーちゃんについてはプロだから
[Toyone] #かなりのプロ
[ER] #うにゅ
[ER] タカ:「……なんか元気のいい曲がいいなあ」
[ER] #で、うろうろ手を動かして
[ER] #Heartのアルバムをげっと
[Toyone] #光郎さんだって、淡蒲萄飼い(羊飼いみたいなもの)としては三本の指に入りますよ
[ER] <これはもう、元気いいというかなんかすげー強いというか
[ER] #がふごふ
00:14:38 Toyone -> Toyolina
00:20:09 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #HA21
00:35:57 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA21
00:38:41 ! ER ("あーなんかやっぱ疲れてるなあ(ほにょー)")
00:39:16 ! Tihiro ("明日予定があったのわすれてた……(汗")
2007/05/20 01:00:00
01:25:35 H_AoiMEsi -> H_Aoi
01:39:02 TK-Leana -> TK-Sleep
01:54:32 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/05/20 02:00:00
02:32:12 gombeAway -> gombe
02:37:15 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/05/20 03:00:00
03:01:38 gombe -> gombeAFK
03:04:11 ! chita ("quit")
03:16:26 Toyolina -> Toyone
03:16:54 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
03:53:48 ! gombeAFK ("Leaving...")
2007/05/20 04:00:00
2007/05/20 05:00:00
2007/05/20 06:00:00
2007/05/20 07:00:00
2007/05/20 08:00:00
2007/05/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:46:15 Luna -> LunaAway
2007/05/20 10:00:00
2007/05/20 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/05/20 11:00:00
2007/05/20 12:00:00
2007/05/20 13:00:00
2007/05/20 14:00:00
2007/05/20 15:00:00
2007/05/20 16:00:00
2007/05/20 17:00:00
17:06:51 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うぐぅ")
17:20:11 + fukaNeoki(~fukanju@p11034-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
17:21:52 fukaNeoki -> fukaChoku
17:30:18 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/05/20 18:00:00
18:26:28 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/05/20 19:00:00
[hari] ふむ
[hari] 名古屋の拳銃事件の話はもう出たっけ
[hari] ペットボトルの水を、神の水と……
19:36:16 LunaAway -> Luna_
19:59:38 Toyone -> Toyolina
2007/05/20 20:00:00
20:12:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:45:02 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:46:40 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #HA21
2007/05/20 21:00:00
[hari] 男:(ペットボトルに入った水を掲げて)「これは神の水だー!」
[Hisasi] ウヤダ@物陰:(ヘッドショット)
[hari] 男:「只そこに在るだけで、何の恩恵ももたらさ(ばたっ)」
[Hisasi] #にべもない、、、
[hari] #しどいわっ(w
[Hisasi] #ウヤダさんたら、、、
[hari] なむなむ
[Hisasi] ウヤダ:(ペットボトル回収)
[Hisasi] #さあ、分析して元をたたなきゃなー
[Hisasi] #水のトラブルで大忙し
[hari] #只の水道水でした
[Hisasi] ウヤダ:「やれやれ、ガセか」
[Hisasi] #しょーがねえなあ
[hari] 路上パフォーマー失踪事件(ぉ
[Hisasi] ウヤダ:「さて、他をあたるか」
[Hisasi] #やりっぱなしのウヤダさん
[hari] うっかり水芸も出来ない
[Hisasi] #仕事熱心すぎ
[Hisasi] #みんな水が悪いにゃ
[hari] 水を使う手品もキケンデス
[Hisasi] 水というだけで
[Hisasi] 片っ端から
[hari] 如雨露を使う薔薇乙女なんぞも、狙撃に気をつけねば
[hari] まぁ、フィクサーがきちんと制御してくれるさ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] その為の仕事人
[Hisasi] フィクサー:「これはガセ、これは……Aクラス、これはC」
[Hisasi] #A、Sクラスはウヤダさんクラスに振って、
[Hisasi] #Bクラスは13相当に
[Hisasi] #C以下はそこそこできる人でもいけるだろう、初心者ハンターさんとか
[Hisasi] #そんな風に
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: スライム ですわ☆
[Hisasi] フィクサー:「○○地区の下水道にスライム状の謎の物体が目撃されているようです。事実確認とこの被害状況確認、および排除をお願いしたい」
[Hisasi] #こんな風に
[hari] ふむ
[Toyolina] ぴこーん(何かひらめいた音)
[Toyolina] ギリちゃん、何課でしたっけ
[Toyolina] (表向き)
[Hisasi] 表向きは総務
[ER] ten
[ER] ten
[Hisasi] 居るけどいない
[ER] 総務〜?!
[Toyolina] 今すごくビッグなおばちゃん事務員を想像してしまった
[Hisasi] 名簿上は総務になってるけど
[Hisasi] 席すらない
[Toyolina] とりあえず警察署に行ってみよう
[Hisasi] おー
[ER] きゃー
[Toyolina] 地味な紺色ブレザーの女の子がやってきた。スカート長いし、中学生だろうとすぐわかる。
2007/05/20 22:00:00
[Hisasi] #そして受付でごようですかー?と
[Hisasi] 受付:「どうされました?」
[Toyolina] 地味な子:「あ、あの……捜索願を……出したいんですけど」
[Hisasi] 受付:「え?……はい、詳しくお話願えますか?」
[Hisasi] #メモをさっと手にして
[Toyolina] 地味な子:「あ、あの……もう、三日くらい家に帰ってなくて……その、一日、とかだったら、しょっちゅうだったんですけど……」
[Hisasi] 受付:「お名前は……あと、あなたの身分を……生徒手帳などはありますか?」
[Hisasi] #とりあえず聞いておく
[Toyolina] 地味な子:「あ、はい、生徒手帳……(ごそごそ。鞄から取り出す。近所の公立中学)」
[Toyolina] #お名前。宮島友霞(みやじま・ゆうか)
[Hisasi] #うおw
[Hisasi] 受付:「はい、宮島さん……行方がわからないのは(めもりつつ)」
[Hisasi] #妹おったんかw
[Toyolina] #一日くらい帰らないのがしょっちゅうって、素行不良もいいとこですね、みやじ。
[Toyolina] #さっき考えたw
[Hisasi] #というわけで、捜索届けは受理されました
[Toyolina] 友霞:「おね……姉です。名前は宮島希愛」
[Toyolina] #携帯もつながらないし、学校に聞いても、その日は登校してないっていうし
[Hisasi] 受付:「宮島希愛さん……はい(確認しつつ)」
[Toyolina] #お父さんダメ人間だから、あのバカ娘が、とか言って酒喰らってるだけだし
[Toyolina] 友霞:「……見つかります、よね……?」
[Hisasi] 受付:「何かわかりましたら、ご連絡さしあげますから」
[Hisasi] #励ますように
[Hisasi] #こうして、事件に巻き込まれた恐れありということで
[Toyolina] 友霞:「はい、お願いします……あ、出来れば連絡は携帯に……これ、私のと母のです」
[Hisasi] #きっと生活安全部とかにいく
[Hisasi] #そして、多分そっちのつながり強いギリちゃんの耳にも入るだろう
[Hisasi] 受付:「わかりました(メモメモ)こちらが、相談用の専用電話です、もしおねえさんのことでまた情報などがありましたらご一報ください」
[Toyolina] 友霞:「はい、ありがとうございます……あの、宜しくお願いします(ぺこぺこ)」
[Hisasi] 受付:「はい(きっちり頭をさげて)」
[Toyolina] 捜査してりゃファミレスまでは痕跡追えそうな気がしますね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして、バラバラ殺人
[Hisasi] 交際していたと思われる男
[Hisasi] ……そして目撃されたのが
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 制服姿のお嬢さんと
[Hisasi] オタク男
[Hisasi] 手を引いて逃げる様が
[Toyolina] ウヘヘ
[Toyolina] 車まで目撃されてたらいいんですけど
[Hisasi] うむ
[Toyolina] レンタカーとはいえ。
[Hisasi] メラカッキーンのみやじを
[Hisasi] 探し当てることができるか
[Toyolina] 今、一体どこに。
[Hisasi] きっと、分析とかされてる
[Toyolina] カワイソすぎるw
[Hisasi] 水汚染を防ぐために
[Hisasi] 片桐:「……しかし、妙じゃのう」
[Hisasi] #タバコの煙を吐きつつ
[Hisasi] 片桐:「……キーワードは、楽園、か」
[Hisasi] #殺された男、みやじ自身、いずれも楽園と名乗る集団に関わっている
22:21:17 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Hisasi] #しかしさらったと思われる男の足取りはまったく不明
[Hisasi] #そして……男をバラバラにしたと思われる
[Hisasi] 片桐:「…………」>頭を振る
[Hisasi] #考えたくないのう……だが
[Hisasi] #思い当たる
[Toyolina] #探られそうだわ
[Hisasi] 片桐:「……しかし、つじつまが合うのう」
[Hisasi] #ヤクザが戦争おっぱじめたのも同時期
[Hisasi] #そして、発破をかけたのが少女だったという
[Hisasi] 片桐:「水が関わるとろくなことがない……」
[Hisasi] #ふぅ、と煙を吐いて
[Toyolina] #流石ギリちゃん、もうそこまでw
[Hisasi] #だってヤクザ関係はこっちも
[Hisasi] 片桐:「……そして、そこかしこで火に油を注いでる奴がいる」
[Hisasi] #タバコをくわえて
[Hisasi] #ジジと、火が
[Hisasi] #火に油注いでる人=ウヤダさん
[Hisasi] 片桐:「複雑に絡んどる……そして、中心は」
[Hisasi] #とん、とメモを指差して
[Hisasi] 片桐:「楽園……」
[Hisasi] #楽園に関わり始めてから、みやじのそうでなくとも悪い素行がさらに
[Hisasi] #楽園に何がある
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #明らかにせねば
[Hisasi] #こんな風
[Toyolina] 家に帰ると至って普通にしてる長女
[Hisasi] 片桐:「おう……うっちゃん、かえっとったんか」
[Hisasi] #お土産の団子やぞーと
[Toyolina] 淡蒲萄:「おかえりー。ギリちゃん、ウィスキー飲む? なんとなく気が向いて買ってきたんだけど」
[Toyolina] #合うかどうかはわからない。団子に。
[ER] #タカ:(くー)<寝てる
22:32:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] 片桐:「おう、ええのう。たまには飲むかい」
[Hisasi] #というかもう未成年扱いシテマセン
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんかコレ、安いのに美味しいノヨー、って、アントニヲが言ってた。あ、アントニヲって、酒屋でバイトしてるブラジル人なんだけど」
[Toyolina] ニッカ シングルモルト 余市 1600円/500ml
[Hisasi] 片桐:「ほー、節約は大事じゃからのう」
[Hisasi] #で、グラスとか用意しつつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「香りを味わエー、とか言って、なんか片方の鼻でかいで? そのあと両方でかぐといいとか言ってた、はい、注いだげる」
[Toyolina] #お酌
[Hisasi] 片桐:「おう、すまんの」
[Hisasi] #ちょっと飲んでから
[Hisasi] #聞いてみよう
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん」
[Toyolina] #ドキドキ。
[Toyolina] 淡蒲萄:「んー、何?」
[Hisasi] #でも怒らないよ
[Hisasi] #何の理由もなくちぎったりしない
[Hisasi] 片桐:「ちょっとなあ、今仕事で女子高生の家出人をさがしとってな」
[Hisasi] #くいっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「家出? そんなに長く帰ってなかったりするの?」
[Hisasi] 片桐:「……妹さんから捜索願いがでとってのう、ワシもあちこち調べてみたんじゃが」
[Hisasi] #からんと、氷を鳴らして
[Hisasi] 片桐:「……最後にその嬢ちゃんが目撃されたのがな○○っちゅーファミレスでの」
[Toyolina] 淡蒲萄:「○○……ああ、国道沿いの」
[Hisasi] #ってバーガー屋だったか、そっちで
[Hisasi] 片桐:「おう、そこで男と二人で居ったとこを最後にな」
[Hisasi] #一口のんで
[Hisasi] #で、その日ばらばら事件がおきました、
[Toyolina] 淡蒲萄:(あいつか……)
[Hisasi] 片桐:「……ほんでな……そこで」
[Hisasi] #言葉を切る
[Hisasi] #まあ、ある程度察してる
[Hisasi] 片桐:「……眼鏡にボサ頭の男に連れられ行った、とこで足取りが途切れた」
[Hisasi] #その後、男の千切られ死体が
[Hisasi] 片桐:「飲むかの?」
[Hisasi] #もうちょっとだけ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そうする」
22:48:58 + fukaChoku(~fukanju@P061198136166.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #しかしこの段階では淡蒲萄さんとしては、どっか隠れ家にでも隠れやがったな、あの野郎、みたいな認識に。
[Hisasi] #というか、ギリちゃんもみやじが無関係のウヤダに拉致られて凍ってるなんて想いもしない
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん」
[Hisasi] 片桐:「事件の裏に……なんぞきづいとるんかのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん? んー……隠しても、意味ないか。実はねえ」
[Hisasi] 片桐:「……楽園、か」
[Toyolina] #主観的に事実を述べよう。大体。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #事実を拾っていって
[Toyolina] #どうも絶対殺さないとダメな相手って思われてるらしくー
[Hisasi] 片桐:「……なるほど、のう」
[Hisasi] #とりあえず完全に敵認定されてることは理解
[Hisasi] 片桐:「…………」>ヤクザの抗争の件は、もう突っ込まないことにした
[Hisasi] #こっちはうちらで何とかすべきことだろうな、と思いつつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「複雑な気分だなー……見つけたら、とっつかまえるようにはするけど」
[Toyolina] #当分警戒して出てこないだろうなーなー
[Hisasi] 片桐:「いや……こっちも水関連では普通のやり方じゃおっつかんことは理解しとる」
[Hisasi] 片桐:「ただのう……うっちゃんも家族の一員じゃろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん」
[Hisasi] #力になるわい、職務とは別で
[Hisasi] 片桐:「あんまり権力はないがな、ワシでできることなら職務と別で力になるわい」
2007/05/20 23:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「……手のかかる子で、申し訳ないデス」
[Hisasi] 片桐:「ええんじゃ、異常なのは……奴らのほうじゃろう」
[Hisasi] #楽園とか水を利用する奴らとか
[Hisasi] #まあ飲め、と
[Hisasi] #酔ったら寝かせるとこまで面倒見るよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そう。でも、あの子ら、本気だし……いただきます」
[Toyolina] #弱いんでもうこの一杯で限界到達しそうな。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] #こぽこぽ、と
[Toyolina] #やがてグラス片手に船を漕ぐ。
[Hisasi] 片桐:「ほれ」
[Hisasi] #ひょいと、グラスをおいて
[Hisasi] #よっこらせとたかちゃんの隣にねかせて
[Hisasi] #布団をかける
[Toyolina] 淡蒲萄:「うー……楽園……なくす……おー!!」
[Toyolina] #半分寝たまま気合を入れる
[Hisasi] 片桐:「おう……そうじゃな」
[Hisasi] #ぽん、と布団をかぶせて軽く叩いて
[Hisasi] #まずは遡ってみやじの足取りを追うところから
23:09:35 ! Tihiro ("月のある日は白いウサギに気をつけな……!")
[Hisasi] #みやじが楽園に嵌った頃のことから動向を
[Toyolina] #例のサイト、今大変なことになってんでしたっけ。
[Hisasi] #クラックとか仕掛けられて
[Hisasi] #これ以上楽園汚染者を出さないように工作されてる様子
[Toyolina] #明らかになるみやじの余罪。
[Hisasi] #ハントサークルにたどりつきかねないな
[Hisasi] #下手すると何処かで押収されたビデオをたどって
[Hisasi] #ぶっちょ達に
[Hisasi] #みやじが関わったと思われる者達
[Hisasi] #しかもなんか素行が良くない
[Hisasi] #そして、明らかになる吸血鬼虐待スナッフビデオ
[Toyolina] #退学確定。
[Hisasi] #ええもう
[Toyolina] #3バカもどうにかしてやらんとな。(オチを付けるという意味で)
[Hisasi] 水飲んで調子にのって「俺サイキョー」
[Hisasi] となってたら
[Hisasi] なんか学校に聞き込みがきて
[Hisasi] うわ、なんかやべぇ!
[Toyolina] とことんダメなオチがw
[Hisasi] くそう、こうなったらヤケでやってやらああと
[Hisasi] うっちゃん&ナコトに
[Hisasi] 合体!(あれ、ぶっちょだけくっつかないよ?)
[Toyolina] 下で潰れています
[Hisasi] ぼこられました^^
[Toyolina] ぷちゅ☆
[Toyolina] あのときナコちんがじゃましなかったら、スッキリいい気分で幼女殺れたのにチクショウ!っていう心理ですね
[Toyolina] うわあオソロシイ。
[Hisasi] まったくです
[Hisasi] きっとぶっちょすげえ残念がってます
[Hisasi] 撮影できなかった
[Toyolina] きっとアンザインあたりがぶっちょのステキな姿を撮影してくれるでしょう
[Hisasi] ひい
[TK-Sleep] 合体スライムの群れに一匹だけ普通のスライムが混ざってたかのような惨状ですね
[Toyolina] サンドイッチの方が悲惨度UPかしら
[hari] きちんと直してあげよう
[hari] 私は親切な整体屋さん
[hari] 罪を償って出てくるんですヨ
[Toyolina] もっと非道かった
23:26:32 TK-Sleep -> TK-Furo
[hari] えー
[Hisasi] がっつりおつとめしてこい
[Hisasi] >ぶっちょ
[hari] 食材のヤギは必要ですよ
[Toyolina] ジンギスカンには欠かせない。それは羊。
[hari] おおっと、誤字誤字(てへ
[hari] まぁ、すべての罪を背負って
[hari] お勤めしてもらいましょう
[hari] 女装してバーガーショップで千切り事件とか
[Toyolina] うへえw
[Toyolina] 性癖冤罪
[hari] 責任能力とわれないように気をつけなければ
23:39:25 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER] (ふえー
[Hisasi] へうー
[ER] 花澄:「…………あーなんか考えても考えても(苦笑)」
23:42:04 ! gombe (Connection reset by peer)
[ER] こーそのうち
23:42:14 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER] 梓さんとこに行ってもいい?
[Hisasi] うん
[ER] うん、多分、一度は尋ねにゆくと思う。
[Hisasi] うに
[Hisasi] 普通に歓迎
[ER] #花澄:「片帆さんを……生かす方法を、何か思いついたりしてらっしゃいませんか?(苦笑)」
[ER] と
[ER] #うん、言葉のはしばしは変わるかもだがつまりそういうことを
[hari] #アンザインは脳改造とか言い出すので、そうだん先が少ないかすみさん
[hari] #ご苦労様です
[ER] #改造されてたまるものかー
[Hisasi] #梓:「……生かす方法……ですか。滅するほうが得意というのも悲しいですね」
[Hisasi] #滅するほうが得意なんです、浄化とか
[ER] #あ、にゃるほろ
[ER] いやこう、多分、かなり花澄も困ってるから
[ER] #花澄:「うーん」
[ER] #こー、こめかみに指当てて
[ER] #花澄:「うちも……彼女に死に甲斐はあげられるんですけど……そしてそれは生き甲斐かもしれないんですけど」
[ER] #花澄:「そこで終わっちゃいそうで(うーんうーん)」
[Hisasi] #梓:「……自らを打ち直す糧」
[Hisasi] #それがないんだな
[ER] #花澄:「打ち直すってのは、苦しいですよね」
[ER] #ちょっと苦笑して
[Hisasi] #梓:「……ええ」
[ER] #花澄:「何のために……って、彼女が言って、答えることが私には出来ない」
[Hisasi] #梓:「……はい」
[ER] #花澄:「ですので……もしかしたら、と思って来てみたのですが……甘かった、ですね」
[ER] #苦笑して、ぺこ、と
[Hisasi] #梓:「いえ、お役に立てませんで……」
[Hisasi] #和らげることはできても救いにはなれない
[Hisasi] #梓:「……辛い、ですね」
[Hisasi] #ぽつりと
[ER] #花澄:「…………」
[ER] #すっと、右目だけをかすかに細める
[ER] #花澄:「……そういう方が、以前にもいらっしゃった……?」
[ER] #ぽつ、と
[Hisasi] #梓:「…………」>小さく笑う
[Hisasi] #ちょっと切ない気持ちをこめて
[ER] #花澄:「…………」
[ER] #ひどく複雑な顔をして、梓さんを見る
[ER] #翻訳:そいつぁ困ったな
[Hisasi] #梓:「……だから、余計に……ですね」
[Hisasi] #なんとかしたいのに
[ER] #花澄:「いえ……それは、判るんですけど」
[Hisasi] #どうにもでけへんのかなあ、と
[ER] #花澄:「……あらら……片帆ちゃんってそういう人に関わるのが特性?(苦笑)」
[ER] #ちょっと独り言のように
[ER] #花澄:「彼女がこうなる原因……というか、まあ、きっかけになった人が」
[ER] #ちょっと眼を伏せて
[Hisasi] #梓:「……はい?」
[Hisasi] #あっきーも、梓姉さんも
[Hisasi] #思われてもどうしようもできない
[Hisasi] #……やっぱ特性
[ER] #花澄:「片帆さんに対して……思われても仕方ないけど、でも助けたいって人だったようで」
[ER] #多分真帆から、一度は泣きながら電話が行ったぞ
[ER] #花澄:「少ぅし……困ります、ね」
[Hisasi] #梓:「…………それは」
[Hisasi] #確かに、と
[Hisasi] #疲れたようにため息
2007/05/21 00:00:00 end