語り部IRCログ #KA-04 2007-05-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-20をご活用くださいませ。

2007/05/20 00:00:00
00:14:38 Toyone -> Toyolina
00:20:05 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (PCが突然終了したー(えうえう)
[ER] ぼきかわいそうー(えうえうえう)<うそつけ
[Toyolina] おっかっか。
[ER] ただただ
[Toyolina] ヤダー、カワイソウー
[ER] ………
[ER] (ぺぺしぺしっ
[Toyolina] がんばって6万円ほど溜めれば液晶つきの新PCが買えますよ、今ならッ
[ER] いあそーなんだけどねー(えう
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[ER] まほ:(…………)
[Toyolina] 貴方を苦しみから解き放つ
[ER] #しょんぼりと
00:38:41 ! ER ("あーなんかやっぱ疲れてるなあ(ほにょー)")
00:39:16 ! Tihiro ("明日予定があったのわすれてた……(汗")
2007/05/20 01:00:00
01:25:35 H_AoiMEsi -> H_Aoi
01:36:18 ! Ten-Rou ("ねるのです")
01:39:02 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/05/20 02:00:00
02:32:12 gombeAway -> gombe
02:37:15 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/05/20 03:00:00
03:01:38 gombe -> gombeAFK
03:16:26 Toyolina -> Toyone
03:16:54 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
03:53:48 ! gombeAFK ("Leaving...")
2007/05/20 04:00:00
2007/05/20 05:00:00
05:31:11 mimiafk -> mimiaway
05:43:06 ! kisito ("CHOCOA")
2007/05/20 06:00:00
2007/05/20 07:00:00
07:32:12 mimiaway -> mimimi
2007/05/20 08:00:00
08:25:18 OTE_Aw -> OTE
08:55:27 mimimi -> mimiafk
2007/05/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:32:13 + kisito(~guilsn@p1017-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:42:14 ! kisito ("CHOCOA")
09:46:15 Luna -> LunaAway
2007/05/20 10:00:00
2007/05/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:03 OTE -> OTEwork
2007/05/20 11:00:00
2007/05/20 12:00:00
2007/05/20 13:00:00
2007/05/20 14:00:00
2007/05/20 15:00:00
2007/05/20 16:00:00
2007/05/20 17:00:00
17:06:51 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うぐぅ")
17:20:11 + fukaNeoki(~fukanju@p11034-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:21:52 fukaNeoki -> fukaChoku
17:30:18 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/05/20 18:00:00
2007/05/20 19:00:00
19:14:19 + kisito(~guilsn@p1017-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:36:16 LunaAway -> Luna_
19:48:01 kisito -> kisi_mesi
19:59:38 Toyone -> Toyolina
2007/05/20 20:00:00
20:12:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:45:02 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:46:36 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] bawasu
[ER] ちゃう、ばわす
[Hisasi] ばう
[ER] ばうばう
[Hisasi] にゃう
[ER] (なでなで
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[ER] まほ:「…………」
[ER] #なでなでなで
[Hisasi] しょう:(んー)>丸くなってる
[ER] まほ:(よいしょ:膝の上にしょうちゃんの頭をのっけて)
[ER] まほ:(いいこいいこ)
[Hisasi] しょう:(ふに)
[Hisasi] #すー
2007/05/20 21:00:00
[ER] まほ:「…………」
[ER] #えいしょ、と手を伸ばして、お布団を取って
[Hisasi] しょう:(ふにゃふにゃと寝てる)
[ER] #そーーっとしょうちゃんの頭を膝からおろして
[ER] #自分も隣で寝っころがって
[ER] #いっしょにお布団をかぶせて寝る
[ER] まほ:(なでなで)
[ER] #いいこいいこ、起きない起きない
[Hisasi] しょう:(すーすー)
[ER] まほ:「…………」
[ER] まほ:(ぐしぐし)
[ER] まほ:(眼を閉じて)
[ER] #隣のしょうちゃんに手を伸ばして
[ER] #寝る
[Hisasi] #きっときゅーと手を握ったまま寝る
[Hisasi] #真帆さんの指掴んで
[Hisasi] #ぐっすり
[ER] #……うむ
[ER] #二人してぐっすり
[ER] ……こー
[ER] 先輩の居ない、昼間。
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:(ほろほろ)
[ER] #なんかこう……ふっと気が緩むと、泣いてるんだろう
[ER] 涙袋が壊れたように
[ER] ぽろぽろぽろと
[Hisasi] そしてベタずに心配される
[ER] ……うむ
[Hisasi] 赤ベタ:(ままーー)
[Hisasi] 青ベタ:(ままーーー)
[Hisasi] #ぷくばた
[ER] 真帆:「…………あ」
[ER] 真帆:「……ごめんね」
[ER] #そっと手の中にべたずを入れて
[Hisasi] べたず:(すりすり)
[ER] 真帆:「…………(ほろほろ)」
[ER] 真帆:「ごめんね……本当に……」
[ER] #涙が止まらない
[ER] #ぐすぐす泣いた後に
[ER] 真帆:「……相羽さんには、秘密だからね?」
[ER] #タオルでごしごし顔を拭きながら
[ER] 真帆:「……ね?」
[Hisasi] べたず:(こくこく)
[Hisasi] #そしてぺた
[ER] 真帆:「…………(なでなで)」
[Hisasi] #でもママ泣いたらやなの
[Hisasi] #すりすり
[ER] 真帆:「心配ばっかかけて、ごめんね」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] べたず:(すりすりすりすり)
[Hisasi] #ウロコむけるんじゃないかというほどに
[ER] #えうえう
[Hisasi] #いやむけないんだけど
[Hisasi] #霊だし
[ER] 真帆:「…………もう、大丈夫だよ(苦笑して、そっと)」
[ER] 真帆:「……さあ、じゃあ、お掃除やっちゃおー」
[ER] #ことさら元気な声で
[Hisasi] べたず:(ままーー)
[Hisasi] #くっついてく
[Hisasi] #ぷくばたしながら
[ER] 真帆:「さー、掃除掃除っと」
[ER] #腕まくりしながら
[ER] #じっとしてたらなお悲しくなるから
[ER] ……みたいな
[ER] ……なんかこう、あれだなあ
[Hisasi] うに
[ER] ほんっとに泣き通しそうだからなあ(滅)>真帆
[ER] 他の、真帆に関する話が書けないじゃいかああっ(がおー)<おい
[Hisasi] というかもう
[Hisasi] お家にいるあいだは
[ER] ほえ
[Hisasi] 先輩それこそ
[Hisasi] べったり
[ER] …………
[Hisasi] (前からそうじゃねえかとかいうな)
[ER] (いや、言おうと思ったんだが)
[ER] (というか、今まで以上どうやって(真顔)とか)
[Hisasi] というか、家にいる間は……それこそぺたぺた
[Hisasi] というかよっかからせたり
[Hisasi] 膝枕したり
[ER] ………
[ER] 真帆:「……だいじょぶだよ」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] 相羽:「ん」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「そんなに心配しないでも……だいじょぶ」
[ER] 真帆:「……ね?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #手をちょいと離して
[Hisasi] #ほっぺにちゅーして
[Hisasi] #そういうことするから、、、
[ER] 真帆:「…………(一瞬じわ、と泣きそうになって)」
[ER] 真帆:(我慢っ)
[Hisasi] 相羽:「(ちょっとだけ笑って)……ほら、おいで」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #うわーん
[Hisasi] #先輩ーーー
[ER] 真帆:「…………(ほろほろほろ)」
[ER] #…………
[Hisasi] #待てという言葉をしらねえのか
[Hisasi] #しらねーんだろうなあ
[ER] #……うん、知らないに一票。
21:22:06 OTEwork -> OTE
[ER] #だから際限なく真帆が泣くんだよー
[ER] #こー
[ER] 21のウヤダさんと足して2で割るとか!
[Hisasi] 無理
[ER] (すってんころり
[ER] ……まま、一撃で(えうえう
[Hisasi] どっちも何かと足せるとは思えない
[Hisasi] ウヤダと相羽
[ER] …………
[ER] 強烈な原酒みたい。
[Hisasi] うむ、、、
[ER] あれだね
[ER] 足して2で割るんじゃなくて
[ER] 3で割らないとやばいって奴
[ER] #少しは水で薄めよう(うむうむ
[Hisasi] ……薄くなるしょうちゃん
[ER] …………
[Hisasi] どんだけ水がいるんだろう、、
[ER] ……
[ER] (どぽ)
[Hisasi] しょう:(ごぼごぼ)
[ER] (どぼどぼどぼどぼどぼ)
[ER] まほ:「だめーーっ」
[Hisasi] しょう:(ごぼごぼごぼ)
[ER] #水から引き上げてぎゅーーっ
[Hisasi] しょう:(けふけふけふ)
[ER] <駄目だ、止める奴が居た
[ER] まほ:「だ、だいじょぶ?(背中とんとん)」
[Hisasi] しょう:(ふえー)
[ER] まほ:「くるしかったね(こっちも泣きそうになりながらなでなで)」
[ER] まほ:(ぎゅー)
[Hisasi] しょう:(きゅーとまほさんにへっついて)
[ER] #こー
[Hisasi] うむ
[ER] #…………おまいらわー(ほっぺたひっぱりっ
[ER] としたくなるのは己だけでわないと思う。
[Hisasi] どっちも、、、
[ER] うむ
[ER] ……でもこう
[ER] 片帆が何とか戻ってくるまで、己の手のすぴーどを考えるとまだかかるわけだが
[ER] 先輩、その間に真帆に愛想尽かすとかある?
[ER] (ちょっと心配になった
[Hisasi] ない
[Hisasi] 奴が真帆さんから離れて生きていけると思えない
[Hisasi] (ここまで言う)
[ER] いやだってさ、どれだけ「よしよし」しても泣くんだぜ
[ER] (がふごふ
[Hisasi] もう真帆中毒といっていい
[Hisasi] まほちゅー
[ER] ……
[Hisasi] ……
[ER] (とりあげっ)
[Hisasi] しょう:(ふええええええん)
[Hisasi] #とっちゃやなのーやなのー
[ER] …………
[Hisasi] #ゆさゆさと
[ER] ………
[ER] (戻しっ)
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[Hisasi] …………
[ER] ……ねえ
[Hisasi] ……あい
[ER] なんか、金平糖を取られた片帆に似てないですか(汗
[ER] (でもね、金平糖はね、ほんとに片帆の一部なんですが)
[Hisasi] 、、、、
[ER] (どうしてそれとおなじよーな反応なのかと)
[Hisasi] 半分だもの
[ER] (ごん)
[ER] ……とりあえず、片帆がうわーんと泣きながらアンザインをぽかすかしていたのは正しいのですね(うん
[Hisasi] うむ
[ER] ……こー
[ER] どうやったら真帆が笑うだろうかなあ(滅
[ER] <他の溜まってる話とかも書けないので困っている奴
[Hisasi] 二人で
[Hisasi] ツツジでも見に行こうか
[Hisasi] 薔薇でもええなあ
[Hisasi] というか久志が好きだから
[ER] ほむ
[Hisasi] 相羽:「そう、これ」
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] #ぽんと、パンフレットを手に
[ER] #きょとん、と
[Hisasi] #見てみると薔薇園のご案内
[ER] 真帆:「え……薔薇園?」
[Hisasi] 相羽:「史のやつの親戚で華道の師範さんがいるらしくてね」
[Hisasi] #そこらのあれこれから教えてもらったらしい
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #なんか居そうだなと思っている
[Hisasi] 相羽:「よかったら真帆さんを誘っていってみたらどうです、とさ」
[Hisasi] #気晴らしになるだろうな、という史兄の配慮
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「興味ない?」
[ER] 真帆:「……ある……」
[ER] 真帆:「……うん、行きたい、です」
[Hisasi] 相羽:「そお、良かった」
[ER] 真帆:(こくん)
[Hisasi] #花は良く知らないけど見るのは嫌いじゃない
[ER] #ああ、史兄も知ってるのかな、とか
[Hisasi] #むしろ割りと好き
[ER] #うむ
[ER] #心配かけてるのかな、とか
[ER] #ちょっと一瞬考えたらしい
[Hisasi] #というかホントにたまには気晴らしどう?とかいう可能性も
[ER] #にゃるほろ
[Hisasi] #自分は家のことでばたばたしてていけないんで、と
[Hisasi] 相羽:「……あいつはね、ちょっと家のことでばたばたしてるみたいだから」
[Hisasi] #ちょっと声が低くなる
[ER] 真帆:「あ……うん」
[Hisasi] #お母さんが
[ER] #少しは聞いているだろう>お母さんのこと>六華あたりから
[Hisasi] 相羽:「自分らはいけないから、折角だからって」
[ER] 真帆:「……うん……行きたいです」
[ER] #ぺこん
[Hisasi] 相羽:「そう、良かった」
[Hisasi] #真帆さんが喜ぶなら
[Hisasi] #……ある意味すげぇけなげよね
[ER] #うん
[ER] 真帆:「…………(じーーっと先輩見て)」
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[ER] 真帆:(ぺこん)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #ふかぶかと頭を下げてる
[ER] 真帆:「…………ありがとう」
[Hisasi] 相羽:(なでなで)
[ER] #心配かけてることとか良く知ってるから>真帆も
[Hisasi] #だいじょうぶ
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #心配するなといって
[ER] #……
[Hisasi] #しない先輩を想像できない
[ER] #………………
[ER] #………………orz
21:59:55 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/20 22:00:00
22:12:44 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] こばん
[Toyolina] バワッス
22:21:17 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[ER] こばわー
22:31:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:48:58 + fukaChoku(~fukanju@P061198136166.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/05/20 23:00:00
23:09:35 ! Tihiro ("月のある日は白いウサギに気をつけな……!")
23:19:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……ほに
[ER] なんか具合が良くない(へれへれ)
[Toyolina] そんなときは神の水ならぬ神の雫を
[Hisasi] よしよし
[ER] (うぐうぐ
[ER] ……ああ
23:26:32 TK-Sleep -> TK-Furo
[ER] 片帆をいぢめたからであろうか
[ER] タカをいぢめたからであろうか
[ER] 真帆をいぢめたからであろうか
[ER] <おい
[Hisasi] きっと真帆さん
[Hisasi] 奴のせい
[Hisasi] >先輩
[ER] (ががーそ
[ER] だめー
[ER] 己をいぢめたらだめー
[Hisasi] しょう:(ぢー)
23:28:28 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] 己をいぢめたら、真帆をもっといぢめるぞっ!
[ER] <低次元
[Toyolina] 涙で部屋が冠水するほど泣く
[Toyolina] 先輩ラフメイカー化
[ER] ぶわははは
[Hisasi] しょう:(ぐす)
[ER] まほ:「泣かないの(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(こくこく)
[ER] #ふ、危機は乗り越えたぜ
23:39:25 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:42:04 ! gombe (Connection reset by peer)
23:42:14 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/05/21 00:00:00 end