語り部IRCログ #KA-02 2007-07-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-07-06をご活用くださいませ。

2007/07/06 00:00:00
00:01:59 ! EkitaiT ("ネムイーニョ ニョニョ")
[Tihiro] おやすみなさいですよー
00:07:56 ! hari ("Leaving..")
00:11:27 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/06 01:00:00
01:04:00 LunaWorks -> Luna_
01:06:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:07:44 ! Tihiro ("キャラチャ……どこでやろうかねぇ(むぅ")
01:08:05 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
01:22:36 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:26:42 ! MOTOI ("和枝:「最近、芳くんと遊んでないなー」")
01:36:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:52:55 Luna_ -> LunaSleep
01:57:13 gombeLOG -> gombeAway
2007/07/06 02:00:00
02:13:33 + fukaGute0(~fukanju@p11206-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
02:21:13 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
02:21:13 gombeAway -> gombeLOG
02:31:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:32:37 ! kisito (EOF From client)
02:46:35 Toyolina -> Toyone
02:47:08 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/06 03:00:00
03:34:07 + fukaGute0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2007/07/06 04:00:00
04:35:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
04:36:19 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
04:41:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
04:47:36 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2007/07/06 05:00:00
05:34:21 Leonald -> Leony_slp
05:48:46 mimidead -> mimiimi
2007/07/06 06:00:00
06:06:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
06:30:37 mimiimi -> mimiaway
06:30:39 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:30:47 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2007/07/06 07:00:00
07:04:26 ! EkitaiT ("まだ眠いぜ")
07:47:18 MOTOI -> MOTOIwork
07:56:30 mikeZzz -> mikeUniv
2007/07/06 08:00:00
08:00:34 OTE -> OTE_Aw
08:35:31 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:『大地の沈黙のお仕事』")
2007/07/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:31:16 + fukaGuten(~fukanju@p13229-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:35:27 fukaGuten -> fukaGiri
09:51:57 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] (ぱたり
[NaggyFish] 昨日はすみませんでした。久しぶりのセッションで何か舞い上がっちゃって。
[NaggyFish] PLにもGMにも迷惑かけたよなあと。本当にすみません。
[NaggyFish] ……前に西生駒でもこんな事があったような気がする。やっぱ僕はセッションしちゃいかん人種なのかもしれぬ。
[NaggyFish] 門限の事も併せて、本当に申し訳ありませんでした。
2007/07/06 10:00:00
2007/07/06 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:02:36 NaggyFish -> DeadNaggy
10:05:07 DeadNaggy -> NaggyFish
2007/07/06 11:00:00
11:19:01 Ryu_away -> Ryu
11:44:33 ! NaggyFish ("がっこー")
2007/07/06 12:00:00
12:09:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:28:36 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #KA-02
[hari_work] 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ……
[hari_work] 中略
[hari_work] ー!
[hari_work] とりあえず
[hari_work] 歯をっ
[hari_work] ぐーぱんち to なぎー
[hari_work] 食いしばれー!
[hari_work] この世の中に、セッションをしちゃいけない人間なんていないんだよぉぉ!
[hari_work] ただ単純に、公的情報源となりうる組織に関する設定がゆるかったと言うことが判明しただけではないか
[hari_work] それだけで、いきなりセッションしちゃだめとか言ったらあかん
[hari_work] こちらも、情報の提供に、まぁ問題があったので
[hari_work] 参加者がOKなら、ネタをばらして改めて何か、というのがすっきりするかと
[hari_work] 基本的に、怨主・崩主などの「公的ワルイヤツラ」を成敗するのが主体のコードである意味無理している感があるので
[hari_work] 欲しい情報や設定が出てきたら、そのつど確認か補完をしてもらえればと思うしだい
[hari_work] そのうち、『実は極秘裏に○○を始末して欲しいのだが』とかいう戦闘モノもやるさ
12:57:03 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/06 13:00:00
[hari_work] まぁ、話がずれたが
[hari_work] PLやろうぜ、と
[hari_work] PL以内とGMできひんのよ
2007/07/06 14:00:00
2007/07/06 15:00:00
15:23:00 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/06 16:00:00
16:55:30 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] (こてむん
[EkitaiT] ログ読み読み
[EkitaiT] なぎさんが謝る理由がわかんない
[mikeyama] きっと
[mikeyama] さよなら絶望先生曰く「加害妄想」なんでしょう
2007/07/06 17:00:00
17:00:27 mikeyama -> mikeAway
[EkitaiT] 昨日のセッションではなぎさんが指揮をとってくれた様な感じだったわけで
[EkitaiT] 感謝こそあれ、迷惑をかけられた感は全然なかったゾ
[hari_work] うむ
[EkitaiT] まぁだいたい俺が言いたいことははりさんが代弁してくれたので
[EkitaiT] とりあえず俺も一発なぎさんをなぐるぐらいでいいや(ぉ
[EkitaiT] もし何なら、組織設定を考えてくだされい
[EkitaiT] 昨晩の話はそこが焦点だったわけなので
[EkitaiT] 百主協会は中途半端に設定ができてるから、商工会や特区警察みたいに「こんな設定いれてもいいだろーハハハ〜」ということがしにくいの
[EkitaiT] なぎさんのお力が必要なのよー
[EkitaiT] と言ったところで、塩焼きそば食うべ
[hari_work] 殴るんじゃない。あれは語ったんだ(ぉ
[Toyone] By Fist
17:19:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[hari_work] まぁ、主導をしてくれる人はGMとしてありがたいのですよ?
[hari_work] 行く先がどうであれ、ゴリゴリ進んでくれるので
[hari_work] 箱庭の上から覗いていてたのしひのですよ
[hari_work] いや、言いたいことはそうじゃなくて
[EkitaiT] #本音がポロリ
2007/07/06 18:00:00
18:07:54 EkitaiT -> EkiBuro
18:16:13 + fukaGiri(~fukanju@p11208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:20:00 EkiBuro -> EkitaiT
18:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] …閑古鳥さんは家族構成不明だったのか(今更
[EkitaiT] てっきりもっと危険な両親や兄弟・姉妹がいるのかと思い込んでいた(ぉ
[NaggyFish] うひ(w
[EkitaiT] すごいお兄さん作ってあげようか(やめなさいっ
[EkitaiT] そして事務所の名前も「はみんぐばーど」なんて妙にかわいいなんて
[NaggyFish] 実は実験体とかいう無駄設定が小説verにはありました。
[EkitaiT] ちょっと脳内で勝手に作っちゃったけどねw<アニキ
[NaggyFish] 天涯孤独の設定ですが、アニキと呼んでる人は居るかもしれない。
[EkitaiT] 最初は敵キャラとして考えていたやつなんだけど
[EkitaiT] いろいろ設定追加してたら「はて、どっかにこんな感じのキャラがいたような…」と
[EkitaiT] そしたら閑古鳥さんだったというw
[NaggyFish] うひ(w
[EkitaiT] #なお、敵キャラ構想は断念しますた。どうも自分は敵作りに向いてないらしいw
[hari_work] くひっ
[hari_work] とりあえず、今夜セッションもあるし
[hari_work] なぎー、明日はお時間あるかい?
[hari_work] って、ちひろんのセッションだったか?
[EkitaiT] #あとでこいつはもう一人の警察本庁から来たやつとして作ろう(ぉ
[EkitaiT] #二つ名は“スチール・コメット”だー
[EkitaiT] チヒロンさんは金曜は遅くなるようなこと言ってませんでしたっけ?
[hari_work] まぁ、こんかいのタネはばらした上で、別ネタでセッションでもやろうったい
[NaggyFish] うい(。。
[hari_work] 今夜のセッションは、えきてぃーとひさにゃととよりんの
[hari_work] 最終幕のでごわす
[EkitaiT] 例のガラスの仮面ですにゃ
2007/07/06 19:00:00
[hari_work] 明日、明後日と
[hari_work] 希望者あらばセッションやるでよ
[hari_work] がんがんやって
[hari_work] がんがん進化(ぉ
[hari_work] とりあえずオチ
19:02:30 ! hari_work ("See you...")
[NaggyFish] またですー。
[EkitaiT] ふぅー
[EkitaiT] 特区警察本庁にまともなやつはおらんのか(自分で言うな
[EkitaiT] <てけとーにメモ帳に書き書きしつつ
19:13:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] あ。そういえば柚子たんのハッキング能力に値決めないとなぁ
[EkitaiT] 3つに分けるのと2つに分けるの、どっちがいいだろうか
[NaggyFish] ふにに。
19:26:13 + fukaGiri(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
19:27:18 fukaGiri -> fukaGuten
19:32:31 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:35:04 + meltdown(~meltdown@wd227.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:39:21 + hari(~shiva@FLH1Acu243.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[EkitaiT] うにゅ
[EkitaiT] .char_db し・ゆこ
[Role] char_db: 兎岸柚子(とぎし・ゆこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] こんな感じで枷を付けてみた
[EkitaiT] 意見求む
[EkitaiT] #一発勝負博打型
[NaggyFish] ほむほむ。
[NaggyFish] 難易度12でも5で行けるってのがさすが達人だぜ(w
[EkitaiT] どーでしょう
[NaggyFish] 僕は良いと思います。
[EkitaiT] ふにゅ
[hari] 例の意味が良く分からない
[hari] ダイスの結果で難易度が出てくる?
2007/07/06 20:00:00
[NaggyFish] ふに。難易度これくらいならこのランクが設定できるという感じに解釈してましたが、確かにそうも取れますね。
[hari] 主文は、情報に対してこの難易度で判定する、と言う主張と解釈できるのですが
[hari] 例文のほうだと、ダイス目で強制力が出てくるように読めるのです
[EkitaiT] こー書いた方がよかったか
[EkitaiT] すっきりしたし
[hari] すると、6ゾロ以外では必ず成功と
[EkitaiT] <書きなおした
[hari] はじめのタイプの、例文なしの状況の方がよいかと(w
[EkitaiT] ダイスの出目の範囲で決めたいんですよ
[NaggyFish] それは語り部ルール的には不可ぽいです。強制力ありきなので<出目で決めたい。
[EkitaiT] ふーむ
[hari] ふーむ
[hari] 面白いとは思うのだけど、処理が他のPCと違ってしまうので、扱いづらいかと思う
[EkitaiT] んじゃやっぱりこれか
[EkitaiT] <再度書きなおし
[hari] 出目で、そのまま成否がわからんから
[hari] うん、こう言う感じで書いてくれるなら、処理としても他のPCと合わせてできるし
[hari] それなりの考慮も働かせやすいかと
[EkitaiT] 考えてれば、重要な情報には、低い情報の内容も入ってるだろうし、最初からすっきりさせればよかったか
[hari] さて
[EkitaiT] ではこげん感じでええです?
[hari] わたしは構わないと思いますよ
[hari] あえてリスクをとるわけですし
[EkitaiT] まぁ12以外でも振りなおしできるようにしてもいいんですが
[EkitaiT] 一発の方がスリルがあるかぁ
[EkitaiT] んではこれで決定ということで。
[hari] さて
[hari] それでは、軽くネタ晴らしでも
[NaggyFish] ふにに。
[hari] まず、加々崎氏ですが、元は区外の画家です。20年ほど前に妻を事故で無くし、息子は養子に出しています。10年ほど前に縁主になり、いくつかの特区を転々としてきました。
[hari] 彼の縁具は、サクラ。10年ほど前に加々崎氏と契約しました。姿は、加々崎氏のなくなった奥さんの姿と酷似しているとも。能力は、隔魔縛の魔眼。
20:21:06 Leony_slp -> Leonald
[hari] 次に、警官の山崎氏ですが、元は区外の警官です。20年ほど前に母を事故で無くし、父親が養子に出しています。数年前に縁主になり、いくつかの特区を転々としてきました。
[hari] ここらで、たぶんもうタネは割れてると思うけど(パキーン)
[hari] 主犯、山崎。共犯、縁具・サクラ。
[hari] 個人情報を調べて、警官山崎との共通点を露骨に匂わせて、犯行現場に踏み込ませて、と考えていました。
20:25:59 ! TOURUI ("Leaving...")
[hari] 加々崎氏の経歴と、あれば縁具の情報も。と言う感じで調べてもらうのが蝶嬉しかった(ぉ
20:28:10 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[NaggyFish] 逆突いちゃったーっ(がーん
[hari] 犯行時間には、加々崎氏はアトリエで絵を描いていました
[hari] 縁具のアリバイ照明は、警察官が同時にいたと言うコトで
[hari] 自分を捨てた父親への復讐と言うか、そんな感じのどろどろで
[hari] サクラが停めた被害者を、山崎が(中略)した
[hari] 加々崎の絵が売れるようにするために>サクラの動機
[EkitaiT] 火曜サスぽいにゃ
[hari] サクラ:「わたしは、わたしは加々崎様の絵が売れてくれれば、喜んでくれれば(泣き崩れる)」
[hari] みたいな
[EkitaiT] そして最後は崖に追い詰められ、飛び込む犯人(ベタか
[hari] いや、ちゃんとみんながボコってくれると信じてた
[hari] そして、山崎がやられたあとにアトリエに行くと
20:38:05 Ryu -> Ryu_away
[EkitaiT] #みんなてか、閑古鳥さんが一人でボッコに…(ぉ
[hari] 加々崎が画を書き上げていて、その画が山崎が倒れた街角の光景
[hari] 警察に加々崎も出頭して、山崎は欠主処分されて
[hari] みたいなエンド
[hari] はじめに怪しい情報を与えられればよかったなぁ、とそう言う話です
[hari] なぎーは、縁具を使った画家の単独犯行と睨んだのだね
[NaggyFish] です。
[hari] 初期ネタでは、縁具の単独犯行でしたが、それでは弱いので
[hari] 息子を出しました
[NaggyFish] なる。
[hari] コレを見れば分かるように、画家の縁具には大して意味はないのです
[hari] とは言え、個人情報としてはかなりの重要情報のため、どう扱うかでてこずったと
[hari] そう言うところ
[NaggyFish] ふむむ……。
[hari] 縁具情報の位置づけは、どの程度か決めておいたほうが良いね。指針を
[NaggyFish] ふうむ……。
2007/07/06 21:00:00
21:04:12 NaggyFish -> HuntNaggy
[EkitaiT] ふんとなぎー
[EkitaiT] (ぉ
[HuntNaggy] (ふんふん
[HuntNaggy] (きしゃーっ
[EkitaiT] (きゃー
[hari] 寂空:(ぷす)
[hari] 空気注射
[EkitaiT] Σ
[hari] #空気椅子はいいけど、空気注射はやめようね。よいこと霧崎先生の約束だぞ
[EkitaiT] コクコクッ(がくがく
[HuntNaggy] (ぱたり
[hari] 寂空:「さて、蘇生蘇生」
[hari] ひょいと持ち上げて、治療室に
[EkitaiT] こーしてなぎさんは解体されるのであった
[EkitaiT] (蘇生じゃないじゃん
[hari] 組み上げればいいのさ
[hari] 箱詰め箱詰め
[hari] 寒天流しいれ
21:43:42 HuntNaggy -> FuroNaggy
21:51:53 FuroNaggy -> NaggyFish
2007/07/06 22:00:00
22:09:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:17:34 mikeAway -> mikeyama
22:18:12 kisito -> kisi_afk
22:20:44 kisi_afk -> kisito
[kisito] 渉:「……ぜー、はー……ぜー、はー……」
[kisito] #九門の後とか
[Hisasi] あさみ:「お疲れ、渉くん」
[Hisasi] #はい、タオル、と
[Hisasi] #あさみんもあざとい子だよな、こうしてみると
[kisito] 渉:「……え?あ、ありがと……」
[kisito] ごしごし
[kisito] 渉:「……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
[kisito] ずざざざざざざ
[NaggyFish] # ここは誰かぶつけとくべきか。
[Hisasi] あさみ:「ふふ、がんばってるね」
[kisito] 渉:「はやくType3になれないとね……」
[Hisasi] あさみ:「うん……テスト期間だったから最近戦ってなかったし」
[Hisasi] #うむぅ、と
[NaggyFish] 焔:「はー、今日も稼いだとよ……ん?」
[kisito] 渉:「それにしても……この形態は……しんどいわ……」
[NaggyFish] 焔:<●><●>
[Hisasi] あさみ:「でも、がんばってたじゃん、えらいえらい」
[Hisasi] #なでなでしてるところを見られた
[kisito] #なんてったって魔属性
[NaggyFish] 焔:「へー、赤坂クンもなかなかやるとねえ」(にやにや
[kisito] 渉:「……はっ!?い、いやっ違うんですよっ」
[kisito] わたわた
[NaggyFish] 焔:「よかよか、男の子やもん、彼女の一人や二人ぐらい欲しかとねえ?」(にやり
22:36:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] あさみ:「あ、渉くんてばプレイボーイ?」
[Hisasi] #きゃーやだぁ、と
[kisito] 渉:「べ、別に彼女なんかじゃないですってばっ」
[kisito] 渉:「あさみちゃんもあさみちゃんで変な勘違いしないでっ」
[NaggyFish] 焔:「嘘ばつかんでもよか、アタシと赤坂クンの仲やないの」(にやにや
[kisito] 渉:「や、や、本当にそんな仲じゃないですからっ」
22:39:53 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[Hisasi] あさみ:「もうっ、照れちゃって」
[Hisasi] #つくつく
[kisito] 渉:「照れてなんかないっ」
[NaggyFish] 焔:「うっわー、ラブラブやん、ちょっと羨ましかねー」(つんつく
[kisito] 渉:「僕は誰とも付き合ってなんか無いですってばっ告白なんか恥ずかしくて出来ないしっ」
[kisito] #がおー
22:43:03 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #面白いところなのに風呂です
22:44:08 + MorrisNe0(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[Hisasi] #やっぱりこうなるか
[Hisasi] #あさみんもあざといが
[Toyone] #モロねらいに見えますが、あざといんですかコレw
[Hisasi] #あさみんは妹猛禽系を狙ってます
[NaggyFish] 三角だとパターン化してるから、今回は六角くらいいきませんか(ぉ
22:48:44 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[mikeyama] 店長も仲間に入れてあげてください(六角形の
[mikeyama] 冗談です
22:59:28 ! NaggyFish ("ねりゅー。")
2007/07/06 23:00:00
23:02:07 kisi_huro -> kisito
[kisito] ……六角て……
[kisito] 私のキャラの中で一番いじめられてるきがするw
[mikeyama] 店長だけはキミの味方だよわたるん(キラキラ
[kisito] 渉:「高校生にまで/ 」
[Hisasi] あさみ:「なんか初心だね、渉くん」
[Hisasi] #えへへ、と
[kisito] 渉:「……(なんというか憎みたくても憎めません)」
[Hisasi] はむはむ@影:「そこで情熱に流されるままに突き進むのも男の道じゃよー」
[kisito] 渉:「エロ爺はだまっとれ」
23:12:06 + ZeroNaggy(~zeronaggy@P061204005045.ppp.prin.ne.jp) to #KA-02
[ZeroNaggy] #店長入れると残り二人ですか(ぉ
[mikeyama] #そんなにわたるん包囲網が!
[ZeroNaggy] # なに、最後は九門でバトロワすれば(ぉ
[kisito] #まてい
[EkitaiT] #冷凍ビームキャノンで一網打尽じゃ(何っ
23:16:32 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[ZeroNaggy] #バランスで考えると年下系が要りますね。ぶきっちとか(ぉぃ
23:17:25 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] ふに?
[EkitaiT] 柚子ちゃんか
[ZeroNaggy] いや、ちょっと冗談を(w
[EkitaiT] <年下
[ZeroNaggy] まあ今のところ本命は居ないんだし、色々やってみれば?(w〈わたるん
[kisito] いやwそれもどうかとw
[EkitaiT] 柚子に手出せば、ロリコンの称号がもらえるよ♪
[mikeyama] きしとんPCなら
[mikeyama] 男であれば立てられずはずのない店長フラグを立てられそうだっ
[mikeyama] 冗談です
[Toyone] ないない、それはないない。
[Toyone] ノーマルやもの。
[mikeyama] 店長もノーマルなので、本当に冗談です
[mikeyama] #しかし、客の脳内までは知らない
[ZeroNaggy] 客が洗脳してくるシナリオでも作りますか(ぇ
[mikeyama] そんな客いやだw
[Tihiro] なんなんだw
23:26:18 + Leonald2(~Leonald@i60-46-222-59.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[ZeroNaggy] 念波を出す縁具。
[ZeroNaggy] アホ毛とか。
23:31:27 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kisito] なんで、そんなに多角関係にしたがるんだw
[Hisasi] あさみんは普通に渉くん好きですが
[kisito] な、なんだってー
[Hisasi] いぶっちも好きです^^
[gombeLOG] でもぞーさんはもっとすきです
[kisito] ……おk、なんと言う恐ろしい少女
[Tihiro] うひひw
[kisito] 渉くんはあれだ、振り回されるばっかりで好きとかそういうレベルではないかもかも
[kisito] もちろん、嫌いではないよ?
[Hisasi] 好きというか
[Hisasi] 一緒にいて楽しい
23:56:20 gombeLOG -> gombeAway
2007/07/07 00:00:01 end