語り部IRCログ #KA-04 2007-07-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-06をご活用くださいませ。

2007/07/06 00:00:00
[ER] #先輩に負けてないよ!
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「うん」
[Hisasi] #嬉しげに
[ER] 真帆@めいど服:「……そしたら、着替えていい?」
[ER] #まじ
[ER] #真剣
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「……いいよ」
[Hisasi] #もったいないなーとか思ったけど
[Hisasi] #ちょっと足りないくらいのが丁度いいよねとかひっそり思うことにした
[ER] 真帆@めいど服:(ほ)
[Hisasi] #……なにがだよ
[ER] #…………己もそれが聞きたい>丁度いいよねって何がー
[ER] 真帆@めいど服:「……(ちょっと先輩見て、くすっと笑って)」
[ER] 真帆@めいど服:「シノズワリの御主人みたいだね、尚吾さん」
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「誰、それ」
[ER] 真帆@めいど服:「いや、誰じゃなくて……あ、言い方が悪かったかな。シノズワリ……東洋趣味に凝ってる御主人、みたいだなって」
[ER] #ちゃいなふくにぐらさんだしー
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「怪しい売人みたいっしょ」>ぱたぱたと扇子であおぎつつ
[Hisasi] #自分でいうなよ
[ER] 真帆@めいど服:「怪しい売人の格好して、潜入捜査してる探偵みたい(笑)」
[ER] #……だってほら、先輩はいい人だから……
[ER] >真帆にとっては
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「そだね(くすくす)」
[Hisasi] #で、よしよしと真帆さんをなでて
[Hisasi] #着替えておいで、と
[ER] #……そこで
[ER] #次はアオザイね、とか言うんじゃなかろうかと、PLはひやひやしていたのはしみつだ
00:11:09 ! ToyoW41CA (EOF From client)
[Hisasi] #もうとってある
[ER] #がふ
[Hisasi] #真帆アルバムは完璧
[ER] #…………
[ER] #……なんかさー
[ER] #先輩って……
[Hisasi] #えう
[ER] 真帆:(着替えた)「…………あの、で」
[ER] #ちょっとこー、かしこまって
[ER] 真帆:「……どんな写真?(こわいものみたさ)」
[Hisasi] 相羽:「見る?」
[Hisasi] #アオザイ、チャイナ、メイド服、普段着の真帆さんの写真一杯
[ER] 真帆:「……ちょびっと」
[ER] #どんな風に撮ってるんだろう、と
[Hisasi] #なんとなく
[ER] #……多分ここ数年、写真とか撮るなんての
[ER] #やってないから
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #ベタずに餌上げてるとこをとってたり
[Hisasi] #ぎこちなく立ってるところをとってたり
[Hisasi] #ぱたぱたお茶入れてたり
[ER] #…………
[ER] 真帆:「……こんな時撮ってたの?(汗)」
[ER] #ベタずや雨竜におかしあげてるの図
[ER] #なんかふつーの時のこと写真に撮ってるんだなーと
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「家でこうしてる真帆見てるとさ、和むから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(なでなで)
[ER] #頭を撫でてる
[Hisasi] 相羽:(撫でられてる)
[ER] 真帆:「この夏……大きな事件とか、無いといいよね」
[ER] #そしたらお仕事のペースがゆっくりだから
[Hisasi] 相羽:「そうだね」
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] #選挙あるから忙しい、事件なくても
[ER] #うむ……
[Hisasi] #そして先輩、選挙……一応あらかじめ先に投票とかしてるんだろう
[ER] 真帆:「……写真なんて撮らなくてもいいのに(苦笑)」
[ER] #あーしてそう
[Hisasi] #先輩のポリシー、芸能人には入れない
[ER] 真帆:「相羽さんがそういうなら、ちゃんといつでも着替えるのに」
[ER] #……少しぐずるけど
[Hisasi] 相羽:「平気だよ」
[Hisasi] #よしよし、と
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #平気だよ、ということは
[ER] #着替えなくてよいということだろうかっ!(わくわくっ)<いやPLが
[Hisasi] #だって、おうちにいないときも見たいんだもの
[ER] #いや……うん……
[ER] #……
[ER] ……進まないー(みー)<死神な話を書いている
[ER] がんばりゅー
[ER] ので、今日はおちるるるー
[ER] であー
[Toyolina] オツース
[ER] ……ふと、落ちかけて思う。
[ER] 一度、真帆が、めいど服でくるくるしてるとこ描いてみたい
[ER] (錯乱)
[ER] であー
00:44:17 ! ER ("……逃げとこううん(脱兎)")
00:46:47 ! hari_2nd ("See you...")
2007/07/06 01:00:00
01:04:00 LunaWorks -> Luna_
01:06:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:07:44 ! Tihiro ("キャラチャ……どこでやろうかねぇ(むぅ")
01:08:05 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:22:36 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:26:42 ! MOTOI ("和枝:「最近、芳くんと遊んでないなー」")
01:36:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:52:55 Luna_ -> LunaSleep
01:57:13 gombeLOG -> gombeAway
2007/07/06 02:00:00
02:13:33 + fukaGute0(~fukanju@p11206-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:21:13 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:21:13 gombeAway -> gombeLOG
02:31:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:32:37 ! kisito (EOF From client)
02:46:35 Toyolina -> Toyone
02:47:08 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/06 03:00:00
03:34:07 + fukaGute0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/07/06 04:00:00
04:35:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
04:36:19 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
04:41:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
04:47:36 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/07/06 05:00:00
05:34:21 Leonald -> Leony_slp
05:48:46 mimidead -> mimiimi
2007/07/06 06:00:00
06:30:37 mimiimi -> mimiaway
06:30:39 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:52 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/06 07:00:00
07:47:18 MOTOI -> MOTOIwork
07:56:30 mikeZzz -> mikeUniv
2007/07/06 08:00:00
08:00:34 OTE -> OTE_Aw
08:35:31 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:『大地の沈黙のお仕事』")
2007/07/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:31:16 + fukaGuten(~fukanju@p13229-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:35:27 fukaGuten -> fukaGiri
[mikeUniv] 昨日、だらっと話した影響か
[mikeUniv] かえでちゃん黒化計画が脳内で進行していたが
2007/07/06 10:00:00
2007/07/06 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[mikeUniv] きしとんが悲しむので辞めておこう
[Toyone] 理由もなく黒くなってはいかんよね
[Toyone] 黒くなるなら、鍋PTのあのときが良かったと思うんだ
[mikeUniv] あー
[Toyone] 因果関係なく黒くなるんじゃ、なんですか、ホントに病んでると思うんだ。ゆっくり休め、みたいな。
[mikeUniv] まあそれは確かにあります
[Toyone] ヤンデレ詳しく分析したわけじゃないからえらそうなことは言えませんが
[mikeUniv] まあ、黒化つっても日常生活のちょっとしたことで段々という感じなので
[Toyone] ノコギリオンナだってひどい仕打ちうけてああなったわけでしょう
[mikeUniv] 私が目指してるのは急性ヤンデレではなく、慢性ヤンデレなのです(机ダーン
[Toyone] よしがんばれ。
[mikeUniv] まあ、さすがにやりませんがね。やりたくはあるが、キャラチャはどうころぶかわかんないので
[mikeUniv] まあ何事も風任せで。
[mikeUniv] 我々は舵を切る事しかできない
[mikeUniv] さて、そろっと混まない内に昼飯食うか
[mikeUniv] ではは。
2007/07/06 11:00:00
[Toyone] デストローイ
11:19:01 Ryu_away -> Ryu
2007/07/06 12:00:00
2007/07/06 13:00:00
2007/07/06 14:00:00
2007/07/06 15:00:00
15:23:00 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/06 16:00:00
2007/07/06 17:00:00
17:00:27 mikeyama -> mikeAway
2007/07/06 18:00:00
18:16:13 + fukaGiri(~fukanju@p11208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/06 19:00:00
19:13:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:26:13 + fukaGiri(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:27:18 fukaGiri -> fukaGuten
19:32:36 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:35:04 + meltdown(~meltdown@wd227.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:39:19 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acu243.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/07/06 20:00:00
20:21:06 Leony_slp -> Leonald
20:25:59 ! TOURUI ("Leaving...")
20:28:10 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:38:05 Ryu -> Ryu_away
2007/07/06 21:00:00
2007/07/06 22:00:00
22:09:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:13:06 + ER(~chocoa@softbank219198044145.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー)
[Toyone] バワース
[Toyone] 魔女神判でこれからまほを神判します
[Toyone] 乞うご期待(何を)
[ER] (・_・)
[ER] まほを魔女にするのでしかっ
[Toyone] いや、元から魔女ですw
[ER] ………(ーー
[ER] 魔女神判なんてーなあ、中世の昔から
[ER] 魔女をむりくりに作り出してえいやっとなー(殺)の良い例ではござらぬか
[Hisasi] このげーむのばああい魔女かどうかよりも
[ER] ほむ
[Hisasi] たっちぺんで触るとかどーかのほうが重要らしいよ
[ER] ……
[ER] (とよりんふけつよっ)
[Hisasi] 興味あったのは内緒だ
[ER] ……
[kurov] ていうかちゃんと水に沈めて浮いてきたら魔女沈んだら人間とか針を刺してみて血の出ないところを探すとかそういった方面のちゃんとした
[ER] ほむ
[kurov] なんでもありません。
[ER] ……しかしふつー、人体は水に放り込むと浮くはずなのだが。
22:17:34 mikeAway -> mikeyama
[ER] (ぷかぷか)
[Hisasi] (ちゃぷちゃぷ)
[Hisasi] ……夏か
[Hisasi] 海にでも
[ER] ……
22:18:12 kisito -> kisi_afk
[Hisasi] ……いけないな、先輩んとこは
[sf] .k どきどき魔女神判!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:どきどき魔女神判! をどうぞ♪
[ER] 室内ぷーるとかは?>先輩
[Hisasi] それならいけそうだ
[Hisasi] プールサイドでのんべんだらりとしてそうだけど
[ER] 真帆:「……お休み取れたら、一緒に行こうね」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ER] #こー、くたくたになってる先輩に
[ER] 真帆:(……色々あるんだけど(えう))
[Hisasi] #プールサイドの椅子とかにごろんとよこになってふぅとなってそう
[Hisasi] #で、泳がないの?とかきかれたら
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ちょっと肩慣らしするかなーとかいって
22:20:44 kisi_afk -> kisito
[ER] #泳ぐ?
[Hisasi] #競泳用のとこでものごっつガンガン泳ぎそうなきもする
[ER] #…………
[ER] #極端やのお(笑
[Hisasi] #で、すっきりする
[ER] #うむ
[ER] #真帆:(苦笑)
[ER] #こー、真面目にのんびり泳ぐだろー>真帆
[Hisasi] #相羽:「……ふー」
[Hisasi] #ああ、いい運動になった
[ER] #基本はとろいが、のんびりいつまでも泳ぐ奴
[ER] #真帆:「……疲れ取れた……って訊くのも、ヘンだね(苦笑)」
[ER] #あとはもう、ちゃぷちゃぷと泳いでるよ
[Hisasi] #相羽:「ん、思い切り泳いだからすっきりしたよ」
[Hisasi] #こきこきと
[ER] #真帆:「……良かった」
[ER] #ちゃんと、泳ぎ終わるまで確認して
[ER] #あとは自分で泳いでくる
[ER] #……なんか妙なとこで、二人してまいぺーすだよなあ
[Hisasi] #うむ
[ER] #……それでいーのか先輩
[ER] (いや、いいんだろうけど
[Hisasi] いいじゃまいか、お互い好きなペース
[ER] いや、先輩がいいならそれでいーけど
[ER] 水着水着と主張してたから
[ER] 一緒に居なくて良いのかな、とふと。
[ER] (いや、真帆が)
[Hisasi] 大丈夫、のんべんだらりとしてるときにしっかり観察してた
[Hisasi] (すんなよ)
[ER] ……
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #ちゃぷん、と、頭だけ水から出して
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:(見てる)
[Hisasi] #近づいてきて、ぽふと頭を撫でる
22:36:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #無理してないですかとか、退屈じゃないですかとか、訊きたいことは山ほどあるんだけど
[ER] #真帆:「…………(じーっと見てる)」
22:39:53 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「疲れた?」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #少しあがって何か飲む?
[Hisasi] #とか
[ER] #真帆:「……少し」>疲れた?に
[Hisasi] #相羽:「じゃ、少し休も」
[Hisasi] #手ひいて
[ER] #真帆:「……あ、大丈夫」
[ER] #手を引いてってああた(あせ 
22:43:03 kisito -> kisi_huro
22:44:08 + MorrisNe0(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:48:44 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] (とことこと
[ER] #真帆:「……退屈してないよね?」
[Hisasi] #相羽:「うん、楽しいよ」
[Hisasi] #さくっと答える
[Hisasi] #からん、とオレンジジュースをストローでかきまわしつつ
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #真帆:(ちょっと笑ってる)
[Hisasi] #相羽:「真帆は?」
[ER] #真帆:「……うん、何だか久しぶりで、楽しい」
[ER] #泳ぐこと自体
[ER] #それに、多分、先輩と一緒にどっか出かけるってのもほんとに久しぶりなのだろなと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #相羽:「……そだね」
[Hisasi] #くくっと笑って、
[Hisasi] #ちょっと真帆さんの肩にタオルとかかけてあげようか
[ER] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「風邪ひかないようにね」
[Hisasi] #ぬれると消耗するから
[ER] #真帆:「あ……有難うございます」
[Hisasi] #色々経験上学んでる
[ER] #ぺこん
[ER] #……>経験上
[Hisasi] #服着たまま水に入ると疲れるよほんととか
[ER] #…………
[Hisasi] #久志は学校の授業で着衣水泳とかやりました
[Hisasi] #すげぇ、泳ぎづらかった記憶が
[ER] #なんとっ!
[ER] #そんなのあるの?!
[mikeyama] わたしのときも
[Toyone] #中学のときのキャンプで川上りとかやりました。ジャージで。
[mikeyama] やりましたよ
[ER] えー
[mikeyama] >着衣水泳
[ER] #そんなんなかったー
[ER] #……ただ、無論、川で泳いだ時に、そうなったことはあるが(えうえう)
[killist] 着衣水泳のときは立ち泳ぎがおすすめ。
[ER] ほほー
2007/07/06 23:00:00
23:02:07 kisi_huro -> kisito
[ER] #着衣水泳がくたびれるとかは真帆知らないだろうけど
[ER] #真帆:(ほにゃー)<くたびれた
[Hisasi] #相羽:「久しぶりに泳ぐと……結構疲れるもんだね」
[Hisasi] #楽しいけど、と
[ER] #真帆:「……うん」
[ER] #ほんにゃり
[ER] #なんかくたくただ
23:16:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:17:29 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「甘いものでもかって、帰ろうか」
[Hisasi] #ね、と
[ER] #真帆:「…………うん」
[ER] #ふにゃー
[ER] #なんかこー、泳いで座って
[ER] #くてーと
[Hisasi] #うむ
[ER] #座るまでは元気だったんだろうけどねえ
[ER] #帰る時だけは、だから、ふにゃーと、腕掴んで
[ER] (人が居ないときだけは)
[ER] #真帆:「……ごめんなさぁい」
[ER] #くてー
[H_Aoi] #・)
[ER] #葵しゃが覗いている
[H_Aoi] #=)ノ
[Hisasi] #相羽:「いいよ」
[Hisasi] #疲れたでしょ
[ER] #覗かれると、まるでなんかいけないことのようだわっ
[Hisasi] #と
[ER] #真帆:「……相羽さんも疲れてるのになあ」
[Hisasi] #奴はのぞかれてようときにしちゃいないぜ
[Hisasi] #……それもどうか
[ER] #……
[ER] #……なんかこう
[Hisasi] #えう
[ER] #いや、ぷーるで、先輩本当に満足したかしらと
[ER] (ふと心配
[H_Aoi] #ぷーる!
[H_Aoi] #いいなぁ
23:26:18 + Leonald2(~Leonald@i60-46-222-59.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
[ER] #だって、水着までかなり前に買って
[ER] #わくわくで待ってたんですもの先輩が
[ER] (責任転嫁(あれ??)
[ER] そいえば、でんでん話違いますが
[ER] 今、たまごあみぐるみを編んでます
[Hisasi] ほう
[ER] 12個そろえて、玉子ケースに入れるのが夢です(野望)
[Hisasi] ふふ
[ER] てか、「ぽ」というAAきゃらくたーがいるらしいのだけど
[ER] それを、玉子の顔にしてるのだ
[Hisasi] ぽ、
23:31:27 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] うん。
[ER] ……ええとね
[ER] http://riceballman.fc2web.com/frame.html
[ER] ここの、上の、「イラスト」から
[ER] イラスト画像んとこにゆけるのですが
[Hisasi] いた
[ER] そこで、左フレームから、「ぽ」というのを
[Hisasi] …………かわいいw
[ER] うみゅ
[ER] ただ、己がつくると、なんつかこう
[ER] もっと「たーまごー」になっちゃうんだけど(^^;;
[ER] 仕事場の行き帰りで一つ作れてしまうので
[ER] 現在既に3個
[ER] (あほですか己わ)
[Toyone] .wiki 死神さん
[Role] wiki: キーワード一覧:死神さん 死神さん
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyoneさん
[Toyone] つくっておいたw
[ER] きゃー
[H_Aoi] コイツはそそられるぜ(書き欲が(ヨセ
[ER] ……つかこう
[ER] 死神さんは一人じゃなくてもいいと思う!
[ER] (どーん)
[ER] (つまり、言葉遣いに整合性がとれないでうわああんになってる奴
[Hisasi] 死神さん同士でこないださーとかいう
[Hisasi] 会話を
[Hisasi] お茶しながら
[Hisasi] だべってんだろう、きっと
[ER] うむ
[Hisasi] この間の夫婦がまたのろけで(ため息)
[Toyone] そっすね、合わせてるつもりで全然違う人になってた故
[H_Aoi] (きっと飲んでるお茶は葬式で貰った奴!W
[Hisasi] うちなんかもう多忙で(HA21担当)
[ER] ……いやこう、真帆ばーじょんで書いてたら
[ER] 黒いマントはおって、ついでに鎌持って
[ER] その腕をこー撫しながら話しかけるような
[ER] なんか妙に男前なわりにせこい、まるでからっけつの江戸っ子のような(あれ?)
[ER] ……なんかすいません、ちっとも協調性がなくて(滅)
[Toyone] いーえー
[ER] ……なんかねー
[ER] 書いてるとねー
[ER] 文章がねー
[ER] ……がんがん隙間無く詰まってゆくの
[gombeLOG] (ナカーマ ノ
[Hisasi] 死神さん’S
[H_Aoi] 死神さんがお茶会してそうでw
[ER] (・・)人(・・)人(・・)ノ
[ER] (しにがみさんず
[ER] ……うーん、お茶会というかなんというか
[ER] ええとおねまいです
[Hisasi] むしろ酒片手に
[Hisasi] 愚痴大会
[ER] 設定考えるの、どーか、ご自分で書いたしにがみさんにしてーー(ひーー)
[Hisasi] うむ
[ER] <書いてる最中
[Hisasi] マイ死神さんをいつもこころに
[ER] ……なんかこうねえ
[Hisasi] (そして死神さんは大抵ろくな目にあいません)
[ER] うん
[Hisasi] これが共通
[ER] ……その割に、ちゃんと超過勤務に対して判子貰ってぼーなすげっとな奴だったりするし
[ER] #ろくな目にはあいそうもないが
23:56:20 gombeLOG -> gombeAway
[H_Aoi] うむ、それぞれに担当さんがいそうで
[H_Aoi] 死神さんの世界も、残業規制とかあってタイヘンに違いない
[ER] ……かも
23:58:10 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] ……えーいもうやけだ、書いてやるがなー(えうー)
[ER_kaki] (ことばづかいなんてしるかー)
[H_Aoi] よかよかw
[ER_kaki] (勝手にどんどん設定とかしてるぞーっ)
[ER_kaki] (もーしらねーっ(うわあああん))
[ER_kaki] ……というか、一応、技能値13じゃん。
[ER_kaki] >06に出てくる限りは
[ER_kaki] どう考えても、公務員で言うなら窓口の係
[Hisasi] うむ
2007/07/07 00:00:01 end