語り部IRCログ #KA-02 2007-08-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-08-27をご活用くださいませ。

2007/08/27 00:00:00
[kisito] ひさにゃーに、ごんべさーん。
00:10:51 ! tatsu114 ("(びよん")
[gombeLOG] 呼ばれた
[kisito] 木下っちとの勝負がまだ終わってないっす
[arcaneco] ついに来るか
[kisito] ひさにゃーとごんべさんの時間が有ればですが。
[kisito] そして。ひさにゃーが気づかない。
[kisito0] Hisasiさまー
00:22:47 TK-Leana -> TK-Sleep
00:23:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito0] ひーさーにゃぁぁぁぁぁぁぁ!
00:30:01 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] あ
[Hisasi] 作業してたよ
[Hisasi] というかこの時間だときついのう
00:31:49 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[kisito0] ……そして、今日も出来なかった
[arcaneco] ガンバれキシト、負けるなキシト.明日の夕食はカレーだ
[gombeLOG] 溥さんもそろそろ自覚してくれるかなあ。でも剣道部長が核心に触れてないから無理か。全面衝突は避けられたから、はぐらかしそうだし(マテ)
[kisito] えええええw
[kisito] >はぐらかし
[gombeLOG] いあ、正直まだ沢野さんの動向は考えてなかったのであった
[kisito] ってか、勝負しないと次の行動に移れないのか否かが……
[kisito] 勝負するーって話は、木下から聞いてるから意味無いか……
[gombeLOG] 勝負まで、で何かシーンがあってもいいけどねえ
[kisito] 勝負の理由『御厨正樹の場合』とか。
[arcaneco] 『秘策伝授』とか?
[kisito] 秘策って誰が誰に?
[arcaneco] 稲井んですか、
[arcaneco] 剣の達人とか
[gombeLOG] 稲井くん?(ぉ
[arcaneco] 居ない
[kisito] そもそも、溥さんが剣の達人w
[gombeLOG] インカレ個人戦国内女子2位の猛者だったらしいですよ>溥さん
[kisito] 秘策つーか、秘剣の類なら何とかw
[arcaneco] 気合いで勝つとか
[kisito] 気合というか、予測と魔力で勝負してますw
2007/08/27 01:00:00
[arcaneco] ひよこ売りに説教食らうとか
[kisito] ひよこ売り?
[arcaneco] や、物の例えですw<ひよこ売り
[kisito] 正樹の交友関係はとても狭いですから。
[arcaneco] 通りすがりに「待ちな、兄ちゃん」とか言われる
[kisito] 何者だw
[gombeLOG] 「だが日本じゃあ二番目だ」
[arcaneco] ちょw
[gombeLOG] #あまね:(がーんがーんがーん)>二番目
[kisito] #まさき:「大丈夫です!先輩なら一番になれます!(根拠ゼロ」
[kisito] っていうか、正樹がそれ言われても痛くも痒くもw
[arcaneco] なぜ二番目か分かるかい?、それは(以下うまいことを言う)
[kisito] まー、やるなら正樹が勝負を受けた理由を溥さんが聞くとか
[kisito] 発明品の一部を見られて起こられるとか
[gombeLOG] うむ
[kisito] 怒られるようなものがあるのか知らないがw
[arcaneco] 爆発したら怒るのでは?
[kisito] 最近は爆発するようなものは作らないようにしているのだ。
[arcaneco] 万が一(以下略)
[arcaneco] 提案は却下されたようだorz
[kisito] 万が一にも爆発するようではだめなんだよw
[kisito] と、気づいたらしいよw
[arcaneco] ふむぅ
[kisito] さて、見せても大丈夫な正樹の発明品ってバリア暗いかなw
[kisito] 使い捨てバリアーとか見せたら、溥さんどういう感想持つかな
[arcaneco] 剣道には持ち込まぬ方が良い道具ですね
[kisito] 持ち込みませんよw
[arcaneco] 剣の礼節を諭されるとか
[arcaneco] だれかに
[kisito] #不特定な誰かに見せたりしませんよw
[arcaneco] これ以上は私の裁量では言えませぬ
[kisito] 創作部員と友人と溥さんだけですw
[kisito] まぁ、この会話にごんべさんが気づいて無い辞典で、終わりは無いわけです雅w
[gombeLOG] むう
[gombeLOG] メール整理してたよ(^^;
[kisito] さようでw
[gombeLOG] #てか、サンダーバードさんの挙動がおかしいので困っていたのだがw
[kisito] #およ、サンダーバードさんは大丈夫でしたか。
[gombeLOG] #<起動して受信したのはごく一部で、2時間もたってからようやく受信して振り分けを始める
[gombeLOG] #おかげで作業中にわたわたしちまったい
[kisito] #のどにつっかえたんでしょうかねぇw
[gombeLOG] #たまにあるのよねえ。でも原因が特定できず
[kisito] #まぁ、基本的に優秀さんだから気にしませんが。
[gombeLOG] #それはそうだ確かに。>サンダーバードさんは優秀
[Toyolina] うちはそんなことないなあ
[kisito] #うちの大学の知識情報工学系の貸与PCはサンダーバードさんにするのが義務だったりしますが
[kisito] Outlook Express使うなよとw
[kisito] まぁ、それはさておき。
[gombeLOG] #outlookは、PCの挙動を考えるととりあえず削除できんからなあ。隠蔽するしか。
01:35:12 + kisito1(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[kisito1] LANケーブルが引っこ抜けたw
[gombeLOG] なにをしてますかw
[kisito1] あははは……
[arcaneco] あるある
[kisito1] あれだ。
[kisito1] メカ呉羽二号が逃げて溥さんの所にw
[arcaneco] 逃げるのですかあれは
[kisito1] 鳥さんですから。
[gombeLOG] あまね:「(殺気っ)はあっ!」(ずんばらりん
[gombeLOG] (やめい
[kisito1] ちょw
[kisito1] 腐ってもメカなのにずんばらりとかw
[kisito1] (そこかよ
01:43:19 lute -> lute_zzz
[kisito1] あとは、なんだろ。
[kisito1] 溥さんもさすがに創作部に用なんか無いだろうからストリス二号はみつからないだろうしw
[arcaneco] やはり爆発しか
[kisito1] いやいやいや
[kisito1] 無いから。
[arcaneco] orz
[kisito1] 正樹:「溥さん、溥さんっ」
[kisito1] #ちょっと思いついた。
[gombeLOG] #済みませぬ、今日はそろそろご勘弁を(^^;
[gombeLOG] #何か頭が回らない
[gombeLOG] #<今日
[arcaneco] 爆発ぅ〜(がくり
2007/08/27 02:00:00
02:10:56 ! hari ("Leaving..")
02:11:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:16:22 ! NATI ("CHOCOA")
02:26:24 ! lute_zzz (EOF From client)
02:32:23 ! arcaneco ("爆発ぅ")
02:39:00 Toyolina -> Toyone
2007/08/27 03:00:00
2007/08/27 04:00:00
2007/08/27 05:00:00
05:49:42 mimidead -> mimimi
2007/08/27 06:00:00
06:12:44 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:26:14 ! mimimi ("CHOCOA")
06:31:07 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:09 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:40:47 OTE_Aw -> TE
06:43:12 TE -> oTE
2007/08/27 07:00:00
07:16:21 MorrisZZZ -> Morris
07:21:13 ! Luna ("Leaving...")
07:21:23 ! Luna-i ("Leaving..")
07:25:50 oTE -> OTE
07:43:42 TK-Sleep -> TK-School
07:48:00 ! TK-School ("CHOCOA")
07:50:21 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/27 08:00:00
08:08:16 OTE -> OTE_Aw
08:20:56 ! Morris ("ランダム落ちメ:『翡翠の新品お仕事』")
2007/08/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2007/08/27 10:00:00
2007/08/27 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2007/08/27 11:00:00
2007/08/27 12:00:00
12:09:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:57:13 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/08/27 13:00:00
2007/08/27 14:00:00
2007/08/27 15:00:00
2007/08/27 16:00:00
16:48:53 + hari_work(~UserID@222-151-083-102.jp.fiberbit.net) to #KA-02
2007/08/27 17:00:00
17:09:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-02
17:44:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2007/08/27 18:00:00
2007/08/27 19:00:00
19:35:37 + meltdown(~meltdown@wd219.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:39:40 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2007/08/27 20:00:00
20:06:48 + fukaGuten(~fukanju@p11194-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:23:32 fukaGuten -> fukaByoto
2007/08/27 21:00:00
21:20:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:29:01 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:31:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
21:53:23 + fukaByoto(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
21:56:35 fukaByoto -> fukaGoro
2007/08/27 22:00:00
22:13:48 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-02
22:26:41 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:37:54 ! miburo ("りぶうと")
22:47:34 + miburo(~toukaen@i220-220-6-110.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
22:52:43 Toyone -> Toyolina
22:55:40 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-02
22:57:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d6.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-02
2007/08/27 23:00:00
23:00:05 fukaGoro -> fukaSleep
23:00:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:40 mimimi -> mimiafk
[hari_work] 鋭司:(ぼややん)
23:32:22 + Morris(~Morris@p3043-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 葛海:「どーしたの?」
[hari_work] 鋭司:「ふ……同じ間違いはしないのだよ」
[Hisasi] 葛海:「え?……なにか、あったの?」
[hari_work] 鋭司:「しゅくだいおわったどー」
[Hisasi] 葛海:「……そっちかい」
[hari_work] 鋭司:「ツッコミ貰えるまで粘った分大変であったが、無事に終わったのであるよ」
[hari_work] わっはっは、と扇子ぱたぱた
[Hisasi] 葛海:「まあ、ボクも一応終わらせたけどねー」
[Hisasi] #自主性に任せるという名のゆとりテイストな宿題には手を焼いたぜ
[hari_work] 鋭司:「うむ、お祝いでもするとしようかのう」
[Hisasi] 葛海:「もう、夏休み……終わり、か」
[hari_work] 鋭司:「学校再開であるな」
[Hisasi] 葛海:「んー、皆とまたあえるのは楽しいけど、やっぱなんか気重いかも」
[hari_work] 鋭司:「夏休みは、楽しかったかな?」
[Hisasi] 葛海:「え、うん……楽しかったぞ」
[hari_work] 鋭司:「なら、引きずってはいけないよ。過ぎ行くからこそ、思い出として積もるのだから」
[Hisasi] 葛海:「うーん、そうだね。楽しかったけど……過ぎちゃうもんね、夏休みも修学旅行も」
[Hisasi] #終わらない修学旅行のときはどうなることかと思いました
[hari_work] 鋭司:「これからもきっと楽しいのだから。振り返っていてはもったいないのである」
[hari_work] えへん
[Hisasi] 葛海:「うん……きっと、楽しいよね」
[Hisasi] #なんとなく隣のでかいのを見上げてみる
[hari_work] 鋭司:「うむ。明日もきっと良い日であるよ」
[Hisasi] 葛海:「そーだよね、うん。キミ見てると飽きないし」
[Hisasi] #うんうん、とそっぽ向いて
[hari_work] 鋭司:「ずっと見ていてくれると嬉しいな」
[Hisasi] 葛海:「……え」
[Hisasi] #どき
[Hisasi] #きゃあ、えいじーにょ!たいーほだ!
[hari_work] 鋭司:「ツッコミが無いと寂しくて死んでしまうのであるよ?」
[hari_work] #うさみきつけて、うさーうさーって
[hari_work] うさみみ
[Hisasi] 葛海:「ばかぁっ!」
[Hisasi] #ぺしこーん
[hari_work] 鋭司:「ぎゃわ〜」
23:52:36 MOTOIwork -> MOTOI
[hari_work] わーわー、と逃げる
[Hisasi] 葛海:「もーーー!!えーじクンのばかぁぁぁ!」
[Hisasi] #だだっこぱんちで追いかける
[hari_work] #こんなあたりでいかがでしょ
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] フラグが二つくらい立ったような
[hari_work] そうお?
[hari_work] たまには素直に表現してみたのだが
[gombeLOG] 夏の終わりフラグと素直な表現でどきっとさせてはぐらかすフラグ(ぉ
[hari_work] 鋭司:「これもツンデレ?」
2007/08/28 00:00:00 end