語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-27をご活用くださいませ。

2007/08/27 00:00:00
[gombeLOG] 小隊に混じるかどうかは未定で、ちょっと自分も振ってみるか
[gombeLOG] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[gombeLOG]HA20RandomCharMake: 異能は魔法使い。高校一年の男。部活は美術部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[gombeLOG] 普通すぐる
[gombeLOG] <HA06では
[Toyolina] みんあそんなんでしたよw
[Toyolina] みんな
[gombeLOG] うひひ
[chita] はて、HA06用はなかったっけ
[sf] なんか変な要素をつける表はないものか
[chita] gombeさんにはそっちを振ってもらいたいが。デバック
[sf] .rg HA06rcm
[Role] rg[sf]HA06rcm: 異能は超倶楽部(シュートをうつと炎に包まれるんですyp!!)。ぼんやりした男の会社員。 ですわ☆
[sf] 学生以外も出るようにしてみたわけですよ。HA06humanだかなんかを使って
[NATI] サラリーマン翼。
[gombeLOG] さそ・ぺこべろ
[gombeLOG] こっぱじゅ・ら
[Toyolina] お父さんは小中とすごかったんだぞぅ
[gombeLOG] ひでえ
[Toyolina] こっぱじゅらw
[NATI] 小葉樹羅。
[gombeLOG] うひ・ゃっまな
[Toyolina] 得氷屋真名
[gombeLOG] まぺぁ・ろれん
[gombeLOG] まだしもマシかも知れん
[gombeLOG] 真辺阿ローレン(16歳)、魔法使いの家の跡取り息子、でも本人は絵を描くのが好きな普通の男の子
[gombeLOG] 1d6で1/2が出たら魔法、3/4が出たら美術、5/6が出たら何か他の技能が13
[gombeLOG] 1d6
[kataribe] gombeLOG: 4(1D6) = 4
[gombeLOG] 絵で飯食った方が良さそうらしい
[hari] 駄菓子菓子
[gombeLOG] ……何を言おうとしているのだろうw
[hari] いや、適当にそうは行かない理由が出てくるかなと
[chita] .rg HA06rcm
[Role] rg[chita]HA06rcm: 異能は寄生生物(ミギーとか)。高校一年の女。 ですわ☆
[gombeLOG] もちろんお祖母様辺りの「いかんよろーれん!」という一喝が
[chita] 高校1年女:(起きる)
[chita] 高校1年女:(頭から生えたヒマワリをむしりとる)
[hari] #あれだ、素直におばあさまの皺をはっきりくっきり描写して
[hari] #キレられたんだ
[chita] 高校1年女:(洗面台に向かいながら、背中に生えている何かをぼりぼりと落とす)
[chita] # 終
[gombeLOG] フランクリン:「Ahお義母サン、ローレンにも自由な生き方を選ぶ権利がありますよ(HAHAHA)」
[gombeLOG] きっとこういう父親がいるに違いない(ぉ
00:16:43 Zero2 -> Zero_Afk
[arcaneco] 甘いひと
[gombeLOG] いあ、そう言うお祖母さんの前で平気でそういうことを言う人。w
[hari] おばあさま:「おだまりバカ婿」
[hari] おばあさま:「大体、100gいくらもしないあんな絵の具をぬのっきれに塗りたくって金かせごうなんて手合いが土台気に入らないね」
[gombeLOG] 玖史絵@ローレン母:「……(はあ)」(溜息) <二人を見て、だめだこりゃ、と
[gombeLOG] #里見の謎じぇねで ぐしえ と出た>母
[hari] このマペァの家からそんなやくざもんをだすわけにゃあ行かないんだよ
[hari] とかなんとかいう祖母?
00:22:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] フランクリン:「そういうものの方が、大化けすることもあるんですyo。オークションでの最高値記録も最低値記録も、絵画が持っているんデス(HAHAHA)」
[gombeLOG] #<後半は適当(こら
[gombeLOG] ローレン:「(はあ)……部屋に戻るね」(小声)>母
00:23:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeLOG] 結構醒めてるが父母とは上手くやっているのかも知れない
00:30:01 Morris -> MorrisZZZ
00:31:49 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/08/27 01:00:00
01:23:09 ! chita ("quit")
01:24:23 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
[gombeLOG] というわけで、ローレンの使い魔はサンダーバードさんと言うことに。
[gombeLOG] サンダーバードさん:「優秀です」(えへん)
[gombeLOG] ローレン:「たまによそ見して何かしてるけどね」(適当にあしらいつつ絵を描きながら)
[gombeLOG] サンダーバードさん:「それは言わない約束っ」(わたわた)
01:35:08 + kisito1(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 人型の時は身長20cm、具現化中は身長10cm程度の金色(ほとんど黄色)のひよこ
[gombeLOG] 魔法の媒介・代行としては超優秀
[gombeLOG] 人型としてできることは超適当(ぉ
01:43:19 lute -> lute_zzz
[hari] 鋭司:「ひよこである」
[hari] 鋭司:「モロコシ食うか、モロコシ」
[hari] 巨大ひよこか
[gombeLOG] サンさん@ひよこ形態:「〜♪」(ついばみついばみ
[gombeLOG] #巨大じゃナイヨー
[hari] 鋭司:「うむ、コーンは人類創造にも使われた神聖な供物。命をつなぐ種であるからな。いっぱい食べるのであるぞ」
[hari] #あらびきのトウモロコシ粉
[hari] 鋭司:「ここで食紅を混ぜたら赤いひよこになるであろうか」<なりません
2007/08/27 02:00:00
[hari] じーーー
[hari] 鋭司:(赤色2号と書かれたクスリ瓶を)
[gombeLOG] サンさん:「……(はっ)」(何か企みに満ちた視線を感じ取る)
[hari] 鋭司:「じーー」
[hari] 鋭司:「これで我慢しよう」
[hari] きゅっきゅっ
[hari] とさか位置に赤ペンで着色
[gombeLOG] サンさん:「……ぴーっ!?(まずいかもっ、ってうわ何っ!? ローレンーっ)」(ぱたぱたと飛べそうに見えない翼で驚くほど速く飛び去っていく
[hari] 鋭司:「うーむ、驚かせてしまったようだ」
[hari] #ひとがたになったときには、額に肉と
[gombeLOG] #やめいw
[gombeLOG] ろーれん:「……何してんのさ」>額に赤い印
[gombeLOG] さんさん:「うー、消えませんのよー」(手近な鏡面に頭を映してごしごし
[gombeLOG] #何故か霊体になってからも赤い印が残ってたりしてな(ぉ
[gombeLOG] #さて値マッスル
[gombeLOG] #さて寝マッスル
[hari] 私も寝よう
[gombeLOG] おつー
[hari] つー
02:10:56 ! hari ("Leaving..")
02:11:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:16:22 ! NATI ("CHOCOA")
02:18:29 ! chita ("quit")
02:19:12 ! sirfe ("それがMeクォリティ")
02:21:16 + chita(~chita@t565207.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:26:24 ! lute_zzz (EOF From client)
02:26:26 + sirfe(~sirfe@p18064-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:29:55 + chita(~chita@t565207.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:32:23 ! arcaneco ("爆発ぅ")
02:39:00 Toyolina -> Toyone
2007/08/27 03:00:00
2007/08/27 04:00:00
04:12:56 ! sirfe ("TakIRC")
2007/08/27 05:00:00
2007/08/27 06:00:00
06:12:44 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:31:07 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:29 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:40:47 OTE_Aw -> TE
06:43:12 TE -> oTE
2007/08/27 07:00:00
07:16:21 MorrisZZZ -> Morris
07:21:13 ! Luna ("Leaving...")
07:21:23 ! Luna-i ("Leaving..")
07:25:50 oTE -> OTE
07:43:42 TK-Sleep -> TK-School
07:48:00 ! TK-School ("CHOCOA")
07:50:21 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/27 08:00:00
08:08:16 OTE -> OTE_Aw
08:20:56 ! Morris ("ランダム落ちメ:『翡翠の新品お仕事』")
2007/08/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/08/27 10:00:00
2007/08/27 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/27 11:00:00
2007/08/27 12:00:00
12:00:24 + chita(~chita@t115223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:08:47 + chita(~chita@t530091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:34:17 ! chita (EOF From client)
12:59:40 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/27 13:00:00
2007/08/27 14:00:00
2007/08/27 15:00:00
15:11:32 ! chita ("quit")
2007/08/27 16:00:00
2007/08/27 17:00:00
17:10:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/27 18:00:00
2007/08/27 19:00:00
19:07:14 Zero_Afk -> Zero2
19:35:36 + meltdown(~meltdown@wd219.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:39:46 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:47:02 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/27 20:00:00
20:06:48 + fukaGuten(~fukanju@p11194-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:31 + sirfe(~sirfe@p9077-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:23:32 fukaGuten -> fukaByoto
2007/08/27 21:00:00
21:20:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:28:52 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「私は女嫌いなんだろうか」
[chita] 真砂:「人嫌いなのは知ってたけど」
[TK-Leana] 結夜:「え、人? 大好きだよ、全人類愛してるぜ」
[Hisasi] 朱敏:「つーか自分のこともあんまり大切にしてねーだろ」
[TK-Leana] 結夜:「そうかあ?」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、死にすぎて麻痺してるっつか」
[TK-Leana] 結夜:「つまり、アレか。自分を好きになれないやつに人を好きになる資格はないという」
[chita] 真砂:「ところで、女嫌いじゃないとして、何をどうするつもりだったの?」
21:53:23 + fukaByoto(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「いや、『恋人ほしー』とか言えるじゃん」
[Hisasi] 朱敏:「ほしーの?」
[chita] 真砂:「子供もいるのに今更?」
[TK-Leana] 結夜:「最近疑問に思えてきてさ。もしかして、私ってば恋人欲しいって言いたいだけで実は別にいらんのじゃないかと」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、こーデートしたりさ、ドキドキしたりさ、そういうのないとか」
[TK-Leana] 結夜:「どっちかっつうと最近ケンチロウと疎遠になってることの方が気になってたり」
[chita] 真砂:「彼の突っ込みは絶妙だった。こんな感じ」
21:56:35 fukaByoto -> fukaGoro
[chita] 真砂:(結夜にレバーブロー)
[Hisasi] 朱敏:「女<ツッコミ」
[Hisasi] 朱敏:「という」
[TK-Leana] 結夜:「べぐッ」
[chita] 真砂:「あの臓腑を刺すようなコメント、そういえば懐かしいねえ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、肺腑をえぐられる感は藤咲&つみきっちのプチデビルコンビの方が痛かったんだけどね」
[chita] 真砂:「千緒さん、今フリーかな」
[Hisasi] 朱敏:「え、彼氏いるとかゆってたような」
[chita] 真砂:「あじゃあ。残念だったね、結夜氏」
[TK-Leana] 結夜:「マジで? 男性不信感ムンムンだったのに」
2007/08/27 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「そこは残念でもなんでもないが」
[Hisasi] 朱敏:「じゃあなんとなくいいなーとかいう子は?」
[TK-Leana] 結夜:「……う〜ん」
[chita] 真砂:「ほんと残念ね。全人類を愛しているマゾの結夜さんとしては、人類代表の藤崎千緒さんにえぐりえぐりして欲しかったんでしょうに」
[Hisasi] 朱敏:「まー俺も、ちょっと前まではあんま気にしてなかったから」
[Hisasi] 朱敏:「ツボったら案外いけるんじゃね?」
[TK-Leana] 結夜:「誰がマゾじゃッ!」
[TK-Leana] 結夜:「……いや、でもあれか。今まで親密になりかけた女子っつうとみんなキツかった気が」
[chita] 真砂:「でもねえ。女性が別に必要でないと自覚しない間は、そのへんの女性いろいろと付き合ってみるっていうのもさー」
[chita] 真砂:「経験値上げみたいで、なんか寒い」
[TK-Leana] 結夜:「そんな適当な気持ちで彼女なんて作れるもんじゃないだろう」
[TK-Leana] # ロマンチスト:2
[chita] 真砂:「ちぇ、色恋の話だと、なんにも意見出せないわ」
[chita] 真砂:「猫回し大先生が今居ればなあ」
[TK-Leana] 結夜:「げー、猫妖精さんはなんかノリノリで話にのってくれそうで逆になんかヤだな」
[chita] 真砂:「こちらの先生は、ちょっと専門化が進みすぎてるようだし。それでも、怪物相手の恋愛ってことでは良い意見が出せるかしら」
[chita] →朱敏
[chita] # だが落ちます
22:08:42 ! chita ("quit")
[Hisasi] 朱敏:「つーか、惚れたら案外ころっと変るかもよ」
[Hisasi] #己の感覚でしかわからない
[TK-Leana] 結夜:「そりゃ、惚れてコロッと変わったお前ならそう言うだろうさ」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、変った例があるんだからさ、お前もかわるかもしんないじゃん」
[miburo] #ヨゴレだから、ツッコミ厳しい娘とのからみが多い、おとなしめの娘は引く、ツッコミきびしめの娘はヨゴレが好みというわけではない→縁がない
[TK-Leana] # おおう、悪循環
[TK-Leana] 結夜:「……まあ、可能性はいつだってあるわな」
22:13:40 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] # 自分以上のヨゴレというのもありました
[Hisasi] #どうしてヨゴレスパイラルに
[TK-Leana] # 麻依子姐さんと仲良さ気だった
[TK-Leana] # でも、そう考えるともう後は真性サドくらいしか選択肢ない気がするゼ
[miburo] #でも結夜はMってわけでもないだよな
[TK-Leana] # うむ。ツッコミ受けるのは好きだが、いじめられるのは正直勘弁
[TK-Leana] 結夜:「久しぶりにケンチロウにでもメール入れてみるかなあ」
[TK-Leana] 結夜:「彼女とか出来てたら泣かす」
22:26:41 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:32:29 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
22:37:54 ! miburo ("りぶうと")
22:47:41 + miburo(~toukaen@i220-220-6-110.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 紗江:「パフェ食べたい」
[Hisasi] オワタ:「とーとつだなあ」
[TK-Leana] 紗江:「始まりはいつだって唐突故〜」
[Toyone] 梨真:「唐突なのって、始まりなんスか!?」
22:52:43 Toyone -> Toyolina
[TK-Leana] 紗江:「りまりまもないかな、突然なにか食べたくなるの」
[Hisasi] オワタ:「シュークリームが食べたい、なんとなくとかはある」
[Toyolina] 梨真:「あー、突然コーラ飲みたくなったり」
[TK-Leana] 紗江:「だよね、だよねー。というわけで、パフェ食べに行こうッ」
[Hisasi] オワタ:「今日かよーって、まあ悪くねーなあ」
[Toyolina] 梨真:「うぃーす」
22:57:45 + CshopZZZ(~sakurai_c@d6.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 紗江:「どこかパフェおいしいところってあるのかなー」
[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbia.html
[Toyolina] こんなのとかどうでしょう^−^
[Hisasi] ぎゃw
[TK-Leana] 紗江:「グッド」
[TK-Leana] 紗江:「じゃ、梅田まで出よー」
[Hisasi] オワタ:「まじかい!」
[Hisasi] #でも行く
[arcaneco] #コロンビア。。。
[Hisasi] オワタ:「うし、いこーぜりまりま」
[Toyolina] 梨真:「梅田久しぶりー!」
[Toyolina] wkwk
2007/08/27 23:00:00
23:00:05 fukaGoro -> fukaSleep
[TK-Leana] 一路梅田へ
[TK-Leana] しかし、パフェ食うキャラチャなんてどう盛り上げればいいんだw
23:00:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] がたんごとーん
[Hisasi] オワタ:「って、梅田って最近きてなかったなー」
[Hisasi] #電車に揺られつつ
[Toyolina] 梨真:「これ挑戦してみない?(関西ウォーカー)」
[Toyolina] #困ったら関西ウォーカー
[Hisasi] オワタ:「お、今週号?どれどれ」
[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 5(2D4) = 5
[Toyolina] りまりま5千円持ってます
[Hisasi] 2d4
[kataribe] Hisasi: 6(2D4) = 6
[TK-Leana] 2d4
[kataribe] TK-Leana: 5(2D4) = 5
[Hisasi] オワタ6千円もってます
[Toyolina] よし、お金がないなんて逃げ道は塞いだぜ
[arcaneco] #関西圏以外置いてけぼりな会話ですねw
[Toyolina] 僕名古屋人^^
[Hisasi] ボク東京人^^
[arcaneco] #とうきょういた^^
[TK-Leana] 私兵庫県民^^
[Toyolina] 梨真:「あたしこれちょっと興味あってー」
[Toyolina] もちろんフジヤマ(富士山)
[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbi5.jpg
[TK-Leana] 紗江:「おー、フッジサーンだ」
[TK-Leana] 紗江:「オワタ君の仲間だね」
[TK-Leana] /^o^\
[Toyolina] 梨真:「さっちサン結構食べれる方だっけ。オワタくんは?」
[Toyolina] 仲間w
[TK-Leana] 紗江:「あ、あとでロフト寄っていいかな。買いたいものがある故」
[Hisasi] オワタ:「多少はいけるけど、三人でなんとかできるかー?」
[Hisasi] オワタ:「ロフトいいな、俺もちょっとみてこかな」
[Toyolina] 梨真:「別に残しても罰金とかないし、挑戦しよーよ」
[Toyolina] ノリノリ
[Hisasi] オワタ:「せっかくだし、いってみっか」
[Hisasi] #おらワクワクしてきたぞ
[Toyolina] 梨真:「おー」
[TK-Leana] 紗江:「ごーごー」
[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbi6.jpg
[Toyolina] 全高50センチくらいありそう
[Toyolina] 梨真:Σ (’д`)
[Hisasi] オワタ:(゜д゜)
[arcaneco] #マッターホルン
[chita] # アベックパフェでおさえとこうぜ、ってなんでいるんだ紗江
[Toyolina] 梨真:「……富士山……」
[Hisasi] オワタ:「…………すげー」
[gombeLOG] #アイガー北壁
[TK-Leana] 紗江:ヽ(´▽`)ノ
[Toyolina] 梨真:「よっし、いただきます! 食べよう、無心で!」
[TK-Leana] 紗江:「いっただっきま〜す♪」
[Toyolina] 3d20
[kataribe] Toyolina: 24(3D20) = 24
[Toyolina] 24分後。
[Toyolina] りまりま:「……ごめん、もうだめ」
[TK-Leana] 紗江:(もぐもぐもぐ)
[Toyolina] りまりま:(えー。なんでまだ食べれんの。っていうかどこに栄養行ってんの)
[Hisasi] オワタ:「う……(せめて最後のひとくち)」
[Hisasi] #手がぷるぷると
[TK-Leana] 紗江:「大げさだなあ、オワタくん」
[Toyolina] りまりま:「手、震えてるし、無理しない方が」
[Hisasi] オワタ:「……だめ、俺降参」
[Hisasi] #それなりに頑張った、でも無理だった
[TK-Leana] # ペース落ちてねえ紗江
[Toyolina] でもがんばった。ふたりで1/3は片付けた
[Toyolina] 残り2/3だ
[Toyolina] つまりさっちは二人の4倍スゴイ
[TK-Leana] # 既に1/2は紗江の胃の中に
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[Toyolina] 梨真:(調子乗って食べ過ぎた……おなかぽっこなっちゃうじゃん)
[TK-Leana] 六分後、完食
[Toyolina] #かばんを膝の上に置いて目立たないようにガード
[Hisasi] オワタ:「……すげ」
[TK-Leana] 紗江:(´▽`)
[Toyolina] 梨真:「さっちサン、なんで平気なんすか……」
[TK-Leana] # 口元クリームでべたべた
[TK-Leana] 紗江:「ほら、なんていったっけ。甘いものは別腹だよ」
[Hisasi] オワタ:「その体のどこに別腹があんだよ……」
[Toyolina] 梨真:「さっちサン、3年生なんだから、口くらい拭いてくださいよ」
[TK-Leana] 紗江:「えへへ、拭いてー」
[Toyolina] 梨真:「……しょうがないなー、もう」
[TK-Leana] # やっぱり、姉貴分というより妹
[Toyolina] #よほど恩を売れるイベントをこなしたに違いない
[TK-Leana] # 昔からの知り合いだし、なんとなく力関係決まっちゃっただけかも
[TK-Leana] 紗枝:「お会計、割り勘でいいよね」
[Toyolina] りまりま:「え、はい、いいっスよ。もちろん」
[TK-Leana] 紗枝:「あちしだけたくさん食べちゃってごめんなさいだけど」
[Toyolina] りまりま:「いえ、正直助かったし」
[TK-Leana] 紗枝:「よし、じゃ、いこっか」
[Toyolina] りまりま:「あ、はーい。ロフトで何買うんスか(鞄おなかの前抱えて激しくガード)」
[Hisasi] オワタ:「ん、ちょっとカバンとかかなー」
[Hisasi] #他にもこまごまとしたものとか
[TK-Leana] 紗江:「あちしはねえ、銀粘土」
[Toyolina] りまりま:「ふーん。銀粘土?」
[chita] # ちょっとたんま
[TK-Leana] # なにゃ?
[chita] # 24分で2人ギブアップ、6分後に紗江が完食したのなら、30分割ってないか
[TK-Leana] # そうですね
[Hisasi] オワタ:「銀粘土?細工でもすんの?」
[chita] # 無料?
[TK-Leana] 紗江:「うん、趣味なの」
23:32:22 + Morris(~Morris@p3043-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # そういやそうですね」
[TK-Leana] # まあ、ぎりぎり30分オーバーだったんでは?
[Toyolina] りまりま:「そういう趣味あったんだ。あたし別に何もないけど、運動しないとだし」
[Toyolina] #階段でいこうぜ!?
[Hisasi] オワタ:「オカ研で運動してないからだろー」
[Hisasi] #ぺちぺち、と頭叩いて
[Toyolina] りまりま:「う、う。ちゃんとカロリー計算して動いてんだって」
[TK-Leana] 紗江:「でも、こないだ体重計に乗ってうなってなかった?」
[Toyolina] りまりま:「な、なんで知ってんスか!?」
[Hisasi] オワタ:「やってたんかい」
[Toyolina] #日々の誤差でも一喜一憂
[TK-Leana] 紗江:「ちょうどおばさまにカバニエ・ドールのケーキをおよばれして来てた故」
[TK-Leana] # しかし、ネタ的にこういう立ち居地は異性の方がおいしかったかなあとちょい後悔
[Toyolina] りまりま:「だってあたし別腹じゃないし……ほら、さっちサン、うちのおかーさんとか知ってるじゃないですか」
[Toyolina] #金色のガッシュのワイフみたいな感じ。
[Hisasi] オワタ:「そーいや、母同士が知り合いなんだっけか」
[Toyolina] りまりま:「そー。一緒に旅行行ったり、家が隣だったり。マンガかっていう」
[TK-Leana] 紗江:「ママとりまのおばさまは昔からの親友なんだって」
[TK-Leana] # 関係ないが、母のことをママって呼ぶキャラ06にいたっけ
[Hisasi] オワタ:「へー、いいじゃん」
[Toyolina] #みぎー
[Hisasi] #みぎ
[TK-Leana] # おおう
[TK-Leana] # 父はおとんなのに
[Toyolina] #ママはママなんです
[Toyolina] りまりま:「あー、これカワイイ」(パールコートのガラスの一輪挿しのような何か)
[Hisasi] オワタ:「なに、部屋に飾るとか?なんかセレブっぽいなあ」
[Toyolina] りまりま:「え、いやそれもあるけどー。そういうとこみせといたら、おとーさんとかなぜかお小遣いくれるしさー」
[TK-Leana] 紗江:「おじさま、りまりまに甘いもんね」
[Hisasi] オワタ:「……なんか計算してるしよ」
[Toyolina] りまりま:「末っ子の特権ってヤツ?」
[Toyolina] 兄2名コワモテ 
[Toyolina] 今決定
[Hisasi] オワタ:「うちなんか妹が一番デカイ面してるからなぁ……妹にオワタ呼ばわりされるんだぜ、俺が」
[Toyolina] #まさにキョンの妹w
[Toyolina] りまりま:「へー、何人兄妹? っていうか妹っていくつ? 中学生くらい?」
[Hisasi] オワタ:「妹いま小6、すげー生意気っつーか口うるせえ」
[Hisasi] #オワタ!もうしっかりしろよなー!
[Hisasi] #みたいな
[TK-Leana] 紗江:「うちは一人っ子だからわかんないなあ。強いて言うなら、りまりまが妹みたいな?」
[Hisasi] #ツインテール仁王立ちニーソ釣り目
[Toyolina] #それはまた中の人的にツボをいろいろ備えていますね
[Hisasi] #無論中の人のツボ全開
[TK-Leana] # なんと典型的ツンデレ妹よ
[Toyolina] りまりま:「うちの兄ちゃんたちはー、さっちサンのこと妹みたいーって言ってたよ。実の妹よりいいみたい(アハハハ)」
23:52:36 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina] りまりま:「ちなみに上の兄ちゃんがこれくらいあってー(背伸びして手を伸ばす)。下の兄ちゃんがこれくらい?(それより数センチ低いアタリ)」
[Toyolina] どうみても190近辺です。本当に
[Hisasi] オワタ:「兄ちゃんずでけーよ」
[TK-Leana] 紗江:「兄さまたちったら、すぐあちきのことをちっちゃい子扱いするんだからッ! ちい兄さまなんて、同い年なのに」
[Toyolina] 下の兄ちゃん高3になった。
[TK-Leana] かってに高三にしてしまつた
[Toyolina] 特に決めてないというか成り行き任せなので構わないw
[TK-Leana] よかったよかった
[Toyolina] りまりま:「おとーさんもおっきいからさー。同じもの食べてるのに、あたし普通くらいだし、なんでこんな違うかなあ」
[TK-Leana] # なんで同い年なのにさっちも兄さまって読んでるかは謎
[Toyolina] #謎ぃ
[TK-Leana] # りまりまが兄って呼んでるから染ったんかな
[Hisasi] オワタ:「まあ、女の子はそんくらいが丁度よくね?」
[TK-Leana] # 数ヶ月単位で年上なのだろう
[Toyolina] #とかいってるとほどよく揺れる胸とか視界に入るんだぜ
[Toyolina] #絶対そっちに栄養いっただろうっていう。
[Hisasi] オワタ:「……(目をそらせつつ)」
[Hisasi] #ある意味困ります
2007/08/28 00:00:00 end