語り部IRCログ #KA-02 2008-10-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-10-29をご活用くださいませ。

2008/10/29 00:00:00
[Suo] #可愛らしい建物の中から聞えるは、聞き覚えのある皆の声……
00:02:58 ! fukanju (Connection timed out)
00:03:09 ! fukaSleep (Connection timed out)
[MOTOI] 弘美:「……どこだっけ、ここ」<道端でぺったんこ座りのまんま(ぇ?
00:04:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[Suo] さつき(猫耳メイド):「がちゃり)弘美ちゃーん」
00:04:25 + fukaSleep(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[Suo] #猫耳猫尻尾+肉球グローブのメイド服を着たさつきの姿がっ
[MOTOI] 弘美:「ああ、さつきっ……ち?」
[Suo] さつき(猫耳メイド):「ですよー♪(くるくるっ」
[Suo] #尻尾と耳がぴこぴこ動く
[Suo] さつき(猫耳メイド):「今、トリちゃんちで撮影会やってるです。弘美ちゃんもどーですか?(耳と尻尾ぴこぴこ」
[MOTOI] 弘美:「……(これって夢の中ですか?)」
[Suo] #ミチル@心の声:「いいえ、夢じゃないわ」
[MOTOI] #唐突過ぎてついていけない感じなので強引に引っ張っちゃってください(ぉ
[Suo] #と、すみません、10分ほど離れますー;
[MOTOI] #了解
00:10:33 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-02
00:24:57 ! Toyolina ("Leaving...")
00:30:17 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] さつき:「さぁ、こっちです(ずるずる」
[Suo] #引っ張ってゆく。#KA-01にGO!
[Suo] (遅くなりましたー;
00:35:41 Saw -> Saway
[MOTOI] 弘美:「ちょ、ま……」(ひっぱられる
00:41:54 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-02
00:45:21 TK-Furo -> TK-Sleep
2008/10/29 01:00:00
01:08:13 ! Suo (EOF From client)
01:39:24 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:39:55 ! MOTOI ("自分の部屋ってこんなにガラクタが多かったんだ(ぉ")
01:57:08 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #KA-02
01:58:02 hotaru -> hotafuro
2008/10/29 02:00:00
02:06:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:38:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
02:49:24 hotafuro -> hotaru
2008/10/29 03:00:00
2008/10/29 04:00:00
2008/10/29 05:00:00
2008/10/29 06:00:00
06:04:36 fukaSleep -> fukaNeoki
06:13:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:37:23 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/10/29 07:00:00
07:22:20 fukaNeoki -> fukaWork
07:24:40 Luna_ -> LunaWorks
07:32:36 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/29 08:00:00
08:02:24 TK-Leana -> TK-School
08:29:25 mikeyama -> mikeUniv
[Saway] .char_db 女好き
[Role] char_db: 比企鐘継(ひき・かねつぐ)[探偵][女好き][里見抜け][人間好き][彩花の旦那][スーツ][リア充][スモーカー]
[Role] char_db: 贄崎錯狸(にえさき・さくり)[妖怪][化け狸][エロガキ][バカ][女好き][スモーカー][緑色][両性具有]
[Role] char_db: 大江頼子(おおえ・よりこ)[吹利大学文学部][元SS部組][長身][姐御肌][メガネ女子][女好き][親父好き][陰謀][猫耳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] サクリは除外しておこう
08:51:53 + arca(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/10/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
[Saway] ---
09:15:57 + arca2(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:19:13 + arca(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:26:53 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:49:18 saw -> Saw_vaio
09:53:52 ! NaggyFish ("(=◇〆)ノシ")
[Saw_vaio] 三島帽子店 狂騒の後 深夜
2008/10/29 10:00:00
2008/10/29 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] トリ:「……ん、うーん」
[Saw_vaio] トリ:「……私、いつの間に寝たんだろう」(身を起こす)
[Saw_vaio]  起き上がろうと手を付いたら、むにゅっとした人の感触。
[kurov] 弦音:「んうぅ……」
[kurov] #ごろりと寝返り
[Saw_vaio] トリ:「……弦音? ええと、昨日はたしか」
[Saw_vaio] トリ:「みんなで普段着れない様な格好をして、端山さんが女装して、お父さんが写真を撮ってくれて、それで……」
[kurov] 弦音:(寝言)「トリは、あたしが……」
[Saw_vaio] トリ:「……っーーーー!」(声にならない悲鳴をあげる)
[kurov] 弦音:(寝言)「一生……まも、すぅ……」
[Saw_vaio] #悲鳴撤回
[Saw_vaio] トリ:「……まったく、布団ちゃんと着ないと風邪引きますよ」(かけなおす)
[Saw_vaio] トリ:(子供を寝かしつけるように頭をなでる)
[kurov] 弦音:(微笑む)「トリ、愛してるぅ……」
[Saw_vaio] トリ:(……この状況、もしかして結構危険なのでは)
[Saw_vaio] トリ:(ぶるっ)
[Saw_vaio] トリ:「まあ、いいか。寝てる子に罪はありません」
[Saw_vaio] トリ:「こうしてるとキンダガーデンを思い出すな……ノナちゃん達元気にしてるのかな」
[kurov] #ベロチューは覚えていないようだ。
[kurov] 弦音:「ん……あれ、トリ?」
[Saw_vaio] トリ:「おはようございます。起こしてしまいましたか?」
[kurov] 弦音:(寝ぼけ)「……ん、ん。んー」(抱きつこうとして踏みとどまる)
[kurov] 弦音:「っと、と!あ、お、おはよ!」
[Saw_vaio] トリ:「まだ4時ですから、もう少し寝ていていいんですよ」(子供をあやすように)
[kurov] 弦音:「え、4時?あ、ほんとだ、まだ暗いね、外。うん、でも目、覚めちゃったから、大丈夫。あはは、ごめん、いつのまに寝ちゃったんだろ」
[Saw_vaio] トリ:「私も記憶が曖昧なんですよね。──なんだかやたらに喉が渇きました。お茶入れてきますけど、弦音もなにか飲みます?」
[kurov] 弦音:「あ、うん、ありがと」
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio]  しばらくしてお茶をいれて戻ってくる
[Saw_vaio] トリ:「はい、どうぞ。下は冷えます……」(ぶるっ)
[kurov] 弦音:(受け取る)「ありがと。まだお日様も昇ってないもんね。毛布、入る?」(広げる)
[Saw_vaio] トリ:「そうします」(何の疑いもなく)
[Saw_vaio] #信用しているから
[kurov] 弦音:(お茶を一口飲んで一息)「ふう。」
[Saw_vaio] トリ:「お父さんのカメラ、下に置きっぱなしになってたので拝借してきてしまいました。一緒に見ませんか?」(再生ボタンを押す)
[kurov] 弦音:「あ、いいね、なんか変なの映ってないといいけど」
[Saw_vaio] トリ:「あはは、美鶴さんかっこよすぎ」
[kurov] 弦音:「ほんとだ、うわ、マチャーキこうしてみるとホント誰だかわかんないね(あ、トリのにおい……)」(どきどきどき)
[Saw_vaio] トリ:「うん。端山さん、本当にかわいい……本物の女の子みたいです」
[Saw_vaio] トリ:「……あ、なんだか私この辺から真っ赤ですね。どうしたんだろ」
[kurov] 弦音:「(あ、手をつないだ写真……焼き増し、お願いしようかな)」
[Saw_vaio] トリ:(ぴっと次の写真を送り、硬直する)
[Saw_vaio] トリ:「…………うそ」
[kurov] 弦音:「ん、どしたの?」(覗き込む)
[Saw_vaio] #べろちゅー
[kurov] 弦音:「…………あ、あ!あああう!?」
[Saw_vaio] トリ:(弦音のほうをジーッ途見る)
[kurov] 弦音:「え!あ、あたしその、なんにも覚えて」(だんだん蘇る記憶)
[kurov] 弦音:「…………ご、ごめん、ごめん!」
[Saw_vaio] トリ:「……」(まだ見てる
[kurov] 弦音:「あ、あの、その、あたし、あきらめるって言っといて、こんな、うそ、やだ、ごめん、ごめんなさい、ごめん……」
[Saw_vaio]  でも少し距離はとるw
[kurov] 弦音:「ほんと、そんなつもりなくて、あたしも、ちょっと、朦朧と、してて」
[kurov] 弦音:「うぅ」
[Saw_vaio] トリ:「……お酒のせいですよね。酔った勢い、ですよね」
[kurov] 弦音:「……」(迷う)
[kurov] 弦音:「そ、そう、うん、そう。……でもあたし、そんないい加減な気持ちじゃ……なくて、じゃなくて!ごめん、忘れて!」
[kurov] 弦音:「お酒のせい、だから、冗談!だから」
[Saw_vaio] トリ:「じゃあ、仕方ないですね」(にこりと笑う)
[kurov] 弦音:「あはは……うん、ごめん、ありがと……」
[Saw_vaio] トリ:「いえ、気にしないでください」
[Saw_vaio] トリ:(うつむく)
[kurov] 弦音:「……も、もしかして、初めて、だったり?」
[Saw_vaio] トリ:「……決まってるじゃないですか」
[kurov] 弦音:「!あ、あの、女同士だし、ノーカウントだと思う、から、その、き、気にしない方が」
[kurov] 心の中の弦音:(ガッツポーズ)
[kurov] 弦音:「あ、あたしも初めてだし!……ごめん、あたしが言うことじゃないね」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_vaio] トリ:「そうですよ……酷いです」
[kurov] 弦音:「せ、責任とるから……って、それも、なんか、違うよね、あはは」
[Saw_vaio]  俯いていて表情見えないけどきっと泣いてる。
[kurov] 弦音:「う、う。ごめ、ごめん、トリ」(抱きしめたいが手を出しかねるがやっぱり抱きしめる)
[Saw_vaio] トリ:「離してください……」
[kurov] 弦音:「……ごめん……ごめん!か、帰るね、ごめん」(すさ、と離れ、慌てて立ち上がり部屋を出る)
[Saw_vaio] トリ:「! あ、いえ……ちょっと今きっとお酒臭いので、あまり近寄らない方が」
[Saw_vaio] トリ:「違うんです。大丈夫ですから。気にしてませんから」(笑う、笑う、笑え)
[kurov] #もういない。パジャマのまま朝の町を泣きながら走る
[Saw_vaio] #バカ……
[Saw_vaio] 3
[kurov] #バカ。空き地の三つ重なった土管の裏とかで泣いてそう。
[Saw_vaio] トリ:「……大変」(軽く着替えてサンダルで追いかける)
[kurov] ---
[kurov] 弦音:「バカ、あたしの、バカ……」(体育座りして泣いてる)
[Saw_vaio] トリ:(肩で息をしてやってくる)「……やっとみつけた」
[kurov] 弦音:「!」
[Saw_vaio] トリ:(肺を押さえる)「バカ……そんな格好で出ちゃだめですよ。女の子なんですから」
[kurov] 弦音:「……。ごめん……、あたし、バカで、ほんと、あたし、男だったら、よかったのかな、トリ。なんで、あたし、女なのかな……」
[Saw_vaio] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:「ごめん、ごめんね……」
[Saw_vaio] トリ:「とにかく、今は一度帰りましょう。ね?」(手を差し出す)
[kurov] 弦音:「うん……ごめん」(手を握りかけて、躊躇するが握る)
[kurov] #立って顔を袖で拭う
[kurov] 弦音:「……」(トリに引かれて帽子屋に戻る)
[Saw_vaio] トリ:「なんだかいつもの逆ですね、普段は私が引っ張ってもらってるから」
[kurov] 弦音:「……うん……あたし、自分勝手に引っ張りすぎだけど、あはは……」
[Saw_vaio] トリ:「無理に笑わないでいいですよ。弦音にはそんな顔して欲しくないので」
[kurov] 弦音:「……うん」(下を向く。顔くしゃくしゃ)
[Saw_vaio] トリ:(椅子に座らせる)
[Saw_vaio] トリ:(よしよし)「私も言い過ぎました。元はといえば酷いのは私でしたね」
[Saw_vaio]  よしよしと子供にするように頭をなでて慰める
2008/10/29 11:00:00
[kurov] 弦音:「トリはひどくなんか……、あたしが、あたしがバカだから……」(涙がポタポタ膝にたれる)
[Saw_vaio] トリ:「あなたはそんな風に、バカな位の方がらしいと思いますよ」
[Saw_vaio] トリ:「いいじゃないですか、バカでも。嘘つきよりよっぽどいいです」(頭を抱くように)
[kurov] 弦音:「……そう、かな……トリが、そう言ってくれるなら。そう、なのかも」(目を閉じる)
[kurov] 弦音:「……嘘つき……って?」
[Saw_vaio] トリ:「小賢しい嘘つきより、正直なバカの方がずっと私は好きってだけです」(にこり)
[kurov] 弦音:「……ん」(頭をトリに預ける)
[kurov] 弦音:「ありがと、ごめんね、トリ。……あたし、まだトリのこと好きなんだ。諦めようとしてるけど、なかなか、うまくいかなくて。でも、ちゃんと、するから。」
[Saw_vaio] トリ:「多分、わかってます。ありがとうございます。こんな私を好きでいてくれて」
[kurov] 弦音:「……。ん。ごめんね。もうムリヤリとか、しない、から。お酒の上でも、絶対」
[Saw_vaio] トリ:「そう言ってくれる人がいるだけで私は幸せですね。この先あなたが私のことを理解して、軽蔑されたとしても」
[kurov] 弦音:「……しない、よ。……絶対、しない」(トリに向かって微笑む。なんだか深い笑み)
[Saw_vaio] トリ:「……?」
[kurov] 弦音:「ん、っと。学校いかなきゃ。着替えるね、あ、ごめん、パジャマぐしょぐしょ……」
[Saw_vaio] トリ:「気にしないでください。あ、家に連絡とかしなくて大丈夫だったんでしょうか」
[Saw_vaio] #いまさらすぎる
[kurov] 弦音:「あ、あー。ちょっと電話貸してもらえる?こないだのことで結構心配かけちゃってるから、連絡するようにって言われてるんだった」
[Saw_vaio] トリ:「ええ。どなたかおきてるといいんですが……」(まだ5時)
[kurov] 弦音:「うん、だいじょぶ、おばあちゃん早起きだから。(トゥルルル)あ、もしもし、あ、おばあちゃん?うん、うん、大丈夫だって、うん、トリんちに泊めてもらっただけ、うん、はーい、気をつける、うん、じゃ、心配ないから。はーい」
[kurov] 弦音:「母さん昨日は泊まりだったみたい、助かっちゃった」(舌出してみせる)
[Saw_vaio] トリ:「ついてますね。あ、お風呂使っていいですよ」
[kurov] 弦音:「あ、うん、それじゃ遠慮なく」
[Saw_vaio] トリ:(少し考える。この場合普通の友人ならどうするのか)
[Saw_vaio] トリ:「一緒に入っちゃいましょうか」
[kurov] 弦音:「……!!う、うん……!」(動揺を隠そうとする)
[Saw_vaio] トリ:「……あれ、間違ってましたか?」
[kurov] 弦音:「う、ううん、友達、だもん、普通、だよ」
[kurov] 弦音:「あの、トリがイヤじゃなければ、その」
[Saw_vaio] トリ:「よかった。結構広いんですよ。うちのお風呂。お父さんが昔日本の温泉にはまっていたとかで」
[Saw_vaio] #ただし地下を結構歩くw
[kurov] 弦音:「へえ……温泉?泳げるとか?まさかね」
[kurov] #ちょっと広いくらいの湯船を想像してる
[Saw_vaio] トリ:「さ、行きましょう」(階段を下りていく)
[kurov] 弦音:「ん」(銭湯セット持って後に続く)
[Saw_vaio] #地下洞窟を10分程歩くと開けた絶壁に出る
[kurov] 弦音:「(トリとお風呂……だ、だめだ意識しちゃ……友達、あたしとトリは友達……)」
[Saw_vaio] #そこに広がる温泉
[Saw_vaio] #目の怪我とかに効能があるらしい立て札
[kurov] 弦音:「う、うわ!ほ、ほんとに温泉!」
[Saw_vaio] トリ:「なかなかのものですよね」(自慢げ)
[kurov] 弦音:「てゆーか凄い……絶景風呂、って感じ」
[kurov] 弦音:「ていうか普通に温泉だ……うわー、うわー」
[Saw_vaio] トリ:「上に小さいお風呂もあるんですが、せっかくならこっちかな、と」
[kurov] 弦音:「温泉旅行とかいかなくていいねえ、これ、凄……」
[Saw_vaio] トリ:(喜んでもらえてよかった)
[kurov] 弦音:「(小さいお風呂……の方が、よかった、かな?ダメ!……トリは友達トリは友達トリは友達……)」
[kurov] 弦音:「と、登校前にこんな、すっごい贅沢な感じ」(笑う)「あ、脱衣所は?」
[Saw_vaio] トリ:(弦音が何か考えている間に着替えてバスタオル巻いた)
[Saw_vaio] トリ:(カポーン)
[Saw_vaio] #鉄壁
[Saw_vaio] トリ:「そのあたりで適当にどうぞー」
[kurov] 弦音:「……あ、うん(と、友達だから全然がっかりじゃない、がっかりじゃない)」(血涙)
[Saw_vaio] #悪魔化してるw
[kurov] 弦音:(小タオルを首にかけるのみ。隠す気なし)
[Saw_vaio] トリ:「あはは、流石ですね……」
[kurov] 弦音:「え?何が?やー、広いお風呂っていいよねえ、泳ぎたくなっちゃう」
[kurov] 弦音:「熱っ……ひやー、気持ちいー……」
[Saw_vaio] トリ:「いいですよ、泳いでも」
[kurov] #タオルをおって頭にのせる
[kurov] 弦音:「ん、や、さすがに、あはは」
[Saw_vaio] トリ:「そうですか?」(すいーっと軽く泳ぐ)
[kurov] 弦音:「む、そ、だよね、誰もいないしね、二人っきり」
[kurov] 弦音:「(二人っきり……)」
[kurov] #キノコがついたのがこっちじゃなくてほんとうによかったとおもう。
[Saw_vaio] #この人欲求不満なんじゃ……
[kurov] 弦音:(ぶんぶんと頭を振ってお湯をかく)「……これだけ広いと二人じゃちょっともったいない感じもするね」
[Saw_vaio] トリ:「いずれ皆さんも呼んでみたいですね」
[kurov] 弦音:「うん、水着ならマチャーキとかも一緒に入れるだろうし、ね」(仰向けになって浮かんでる)
11:44:12 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 弦音:「マチャーキじゃ恥ずかしがって入ってこないかな」(笑う)
[Suo] ミチル:「フフフ、中々ステキじゃなーい(ちゃぽーん」
[Saw_vaio] トリ:「流石に男の子は私も嫌なんですが……」
[Suo] #いつの間にか侵入していたオカマ
[Saw_vaio] トリ:「……ひっ────!!」
[Saw_vaio] #声にならない悲鳴
[kurov] 弦音:「わああ!ど、ど変態!」(体隠す)
[Suo] ミチル:「いやぁねぇ、アタシ女の子には興味無いから(くねっ」
[Saw_vaio] トリ:「ど、どっから入ったんですか!」(仕込み杖構える)
[kurov] 弦音:(トリのところまで走って行き、背中でかばう)「興味とかじゃなくて!」
[Suo] ミチル:「アタシの魔王パゥワーをもってすれば、どんなところでも入れるわよん(ウインクばっちん」
[kurov] 弦音:「う、うう、全裸の変態、目が腐る……」
[Suo] #まっぱで変なポーズ。しっかりモザイクかかってるから安心だZE☆
[Saw_vaio] #え、全裸なの!?
[Suo] #だって温泉ですから(きっぱり
[kurov] #だろうと思ったZE……
[Suo] #そして湯浴みした後は本日は護牢ちゃんにラブラブあたーっく(迷惑デス
[kurov] #げええw
[Saw_vaio] トリ:(気持ち悪くなった)
[Suo] #でも大丈夫、魔術っぽい謎の力でしっかりモザイクかかってるから!<全裸
[kurov] 弦音:「と、トリ、大丈夫?あがろ、もう、やだ変態、学校だけかと思ってたのに」
[Saw_vaio] #大きく動くと微妙についてこなくなったりするんですね<モザイク
[Suo] ミチル:「あらトリちゃん、アタシに惚れたちゃダメよ☆(くねっ」
[Suo] #そうかもしれません<ついてこない
[Saw_vaio] トリ:「……はい、そうしましょう」(しくしく)
[kurov] 弦音:(オケ投げる。ミチルのミケン、いやコカンにクリーンヒット)
[Suo] ミチル:「あーあ、トリちゃんにお砂糖使わないお菓子の作り方教えに来たのだけれど、来るところ間違えちゃったわ(すぺーん)あひぃんっ!」
[Suo] #股間押さえて悶絶。見ていてキモチワルイ顔
[kurov] #なんでも知ってる変態は……
[Saw_vaio] トリ:「間違えたって、思いっきり全裸だったじゃないですか」(見ない見ない)
[kurov] 弦音:(さっさと着替えてトリの着替えをタオルでガード)
[Suo] ミチル:「さ、さっきまでは……っ、エ、エプロンは付けてたのっ……ッ!」<服
[Suo] #股間押さえる。衝撃のショックでモザイクが甘くなるが気にするな(ぉぃ
[Saw_vaio] トリ:「もう、いいですっ」(速攻で着るもの着て出て行く)
[kurov] 弦音:(オケを蹴っ飛ばす。ミチルの眉間に当たって跳ね上がり、顔にスポッとはまる)「変態!消えろ!」(トリのあとを追う)
[Suo] ミチル:「言われなくても消え(すぽっ)モガー!モガー!」
[Suo] #この後、ミチルが黒館護牢ちゃんの元に現れたかどうかは定かではない……
[Suo] #恋(?)のキューピッド役を務める筈だったのに、何をやっているミチルよorz
[Saw_vaio] #ていうかよく見たら裸エプロンかよ……
[Saw_vaio] #<エプロンだけ
[Suo] #
[Suo] #無論です!(ぉぃ<裸エプロン
[kurov] ……。
[Suo] #ミチル:「ガーターベルトと蝶ネクタイは付けてるわよ」(くねっ
[Saw_vaio] #ああ、くろうさんがまた描きたくなってる
[Suo] #あとピンヒールもね
[kurov] まって、まって、ありえないよ!
[kurov] お風呂シーンが一瞬にして裸エプロンの変態に
2008/10/29 12:00:00
[Saw_vaio] -----
[Saw_vaio] .char_db ゐ・トリ
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[Saw_vaio] 久々にコミュ更新
[Saw_vaio] 友達が増えてきたなあ
[Saw_vaio] 表記を間違えていた
[kurov] 弦音がパパを超えた。
[Saw_vaio] 友達としてはMAX近いくらい積んでますねw
12:33:07 Ryu_away -> Ryu
12:39:31 + arca(~arca@p5215-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] ウル中
[Saw_vaio] トリ:「はぁ……」
[Suo] さつき:「トリちゃん、どーしたですか?朝から元気ないですよー」
[Saw_vaio] トリ:(ああは言ったものの、やっぱりショックです)
[Saw_vaio] トリ:「松宮さん、昨日のこと覚えてますか?」
[Suo] さつき:「えーと、皆で色んな格好しましたよねー。何だかあんまりちゃんと覚えてないです」
[Suo] #アルコールたっぷりの葡萄ジュースの効果だ(ぇ
[Saw_vaio] トリ:「よかった……この分ならみんな覚えてないのかな」
[Suo] さつき:「あれ、何かあったですか?(きょとん」
[Saw_vaio] トリ:「い! いえ! なんでもないですよ、まったくなんにもありませんでした」
[kurov] 弦音:「そ、そうそう、なにもないよね、マチャーキが女装したくらいで!」
[Suo] さつき:「マチャーキさん凄かったですよねー。声まで変わっちゃって」
[arca] 秀松:「ほほぅそんな面白い事が合ったんだ」
[arca] #あはは
[Suo] さつき:「あったですよー」
[Saw_vaio] トリ:「……すっごくお似合いでしたよ」
[kurov] 弦音:「あんなに変わるとはねえ……」
[Saw_vaio] トリ:「……はぁ」(机につっぷす)
[Saw_vaio] #重傷
[Suo] さつき:「トリちゃん、どうしたのですか?さっきから溜息ついたりして……つるちゃんと寝てましたけど、何かあったですか?」
[arca] 秀松:「何か悪いものでも食べたのかい?」
[Saw_vaio] トリ:「悪いもの、食べたのかもしれませんね……」
[kurov] 弦音:「う」
[Suo] さつき:「はわ、それは大変です……。でも、昨日いただいたご飯は美味しかったですよー?」
[arca] 秀松:「最近食の不安が多いからねー」
[Saw_vaio] トリ:(あ、弦音は悪くないんだからね、本当に大丈夫だよとジェスチャーで必死に伝える)
[arca] #わざとはずれたことを言うぜ
[Saw_vaio] トリ:「なんだかそういうニュース沢山やってますよね」
[kurov] 弦音:(き、気にしてないよ、うん、でもごめんとジェスチャーで必死に伝える。二人して何を踊ってるんだ。)
[Saw_vaio] トリ:「でも実感はわかないです」
[arca] 秀松:「思ってるより話が大きいと思うし、実感が湧かないのもむり無いと思うよ」
[Suo] さつき:「んむー……」
[arca] 秀松:「でも、気をつけろって言っても難しいかな」
[arca] #あはは
[Saw_vaio] トリ:「そうですよね……産地に気をつけるって言ってもなかなか難しいし」
2008/10/29 13:00:00
[Suo] さつき:「誰が作ったかとかわかると安心ですよねー(ほよーん」
13:00:43 TK-School -> TK-Leana
[Saw_vaio] トリ:「たまにスーパーにありますよね。『私達が作りました』的な写真」
[Suo] さつき:「ありますねー(ふにーっ」
[Suo] さつき:「そういえば、裁判所前の広場で日曜日にやってる朝市で、美味しい野菜出してる農家の人がいたです。美味しかったですよー(ぽよーん」
[kurov] #中学生だと話が進まないのう。これがもうちょっと年齢高かったらブルセラみたいだよねーとか言わすのに。
[Suo] #ブルセラ……w
[arca] #よもやタンが言えば良いじゃないか
[kurov] 弦音:「へー、何を買ったの?」
[kurov] #マジでー、でも椅子だからいいの^^
[Suo] さつき:「えーとですね。前に行ったのは夏だったんですけど、エンサイとツルムラサキっていう中国の野菜と、それからゴーヤとトマトとインゲン、あとは……えーと(頭捻り」
[Saw_vaio] トリ:「あ、私もそこ見た事あります。今度行ってみようかな……」
[arca] 秀松:「俺は見た事無いなー。どんな感じ?」
[Suo] さつき:「えーと、農家のおじさんがブルーシート広げて、そこに色々野菜を置いてたですよ」
[Saw_vaio] トリ:「ええと、本当に農家の人が取った野菜をそのまま売っているという感じで」
[Saw_vaio] #身振り手振りを交えて二人で説明する
[Suo] さつき:「そうそう。見た目はちょっと不ぞろいだったりするんですけど、味はとっても良いんですよー」
[Suo] #ジェスチャージェスチャー
[arca] 秀松:「へー、なんか健康的そうだね。俺も今度行ってみようかな」
[kurov] 弦音:「ふうん、日曜の朝、かー」
[Saw_vaio] トリ:「じゃあ、みんなで行きましょうか」
[Suo] さつき:「朝5時から7時くらいまでなんで、早起きしなきゃいけないですけどねー。あ、そいえばこの前、社会科の柏木先生が買い物してましたです」
[kurov] 弦音:「おっけ、早起きなら得意なんだ」
[Saw_vaio] トリ:「……自信はないですが、頑張ります」
[arca] 秀松:「おっけー」
[Suo] さつき:「むー、トリちゃん、朝起きるの苦手でしたかー……」
[Suo] #ぴかっと電球
[Suo] さつき:「あ、それなら前の晩は今日みたいに、トリちゃんの家につるちゃんがお泊りすれば良いです」
[Suo] #ね?ね?と言うように交互に二人の顔を見る
[kurov] 弦音:「んむ?」(げっほげほげほ)
[kurov] 弦音:「え、あ、あたしはいいけど」
[arca] 秀松:「そんなに毎日押し掛けて大丈夫なのかな。トリちゃん?」
[Saw_vaio] トリ:「う、うちは構わないとは思いますが……」(断ったら弦音傷つくよね)
[Saw_vaio] トリ:「……うん、じゃあ、お願いします」(にこり)
[arca] #さすがに男一人では心もとないぞ
[kurov] 弦音:「あ、う、うん、任せて」
[Saw_vaio] トリ:(……また思い出してしまった)
[kurov] 弦音:「(う、うれしいけど、気まずい、っていうか、うれしい……)」
[Saw_vaio]  会話をしていても心此処にあらずといった様子のトリ
[Suo] さつき:「?」
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 一度きります
[arca] #ぬ、お泊まりは抜けようと思ったけど。まぁいいや
[Saw_vaio] #あ、お泊りは弦音だけって提案ですよね
[Suo] #ですよー
[arca] #ぬ、そう言う事なら。
[arca] #昼休み終わり
[Saw_vaio] #終わり
[Saw_vaio] トリ:(……はぁ、なんだろう。もやもやする。大したことなんてなにもないのに)
[arca] #もややん
[Saw_vaio] トリ:(こうして生きているだけで私は幸運……なんですよね)
[Saw_vaio]  浦島の背中が目に留まる
[Saw_vaio] トリ:(……また、相談しようかな。でも別に体のことは関係ないし、いくら秀松さんが聖人君子のような方だと言ってもあんまりなんでも相談するのは迷惑だろうし……)
[Saw_vaio] トリ:(甘えてるなぁ……私)
[arca] #聖人君子イメージが定着してしまっている
[Saw_vaio] トリ:(だいたい、相談してどうするんだろう)
[Saw_vaio] トリ:(事故にしてもなんにしても弦音が悪いとは思わないし、それに普通の子達はきっとそんなの大したことじゃないって考えてるだろうし……)
[Saw_vaio] トリ:「うー……」
[Saw_vaio] トリ:「この後『わんわんわん』と繋がるか『やー、たー』と繋がるかで世代差がでますよね」
[arca] 秀松:「独り言?珍しいね」
[Saw_vaio] トリ:「わっ! い、いつのまに」
[arca] 秀松:「後ろから視線を感じたもんだから。頭の後ろに何かついてるかな?」
[arca] #マントは付けている
[Saw_vaio] トリ:「……ご、ごめんなさい、なんとなく、です」
[arca] 秀松:「…?何か悩み事かい」
[Saw_vaio] トリ:「……はい、また」
[Saw_vaio] トリ:(申し訳なさそうに)「聞いて、もらえますか?」
[arca] 秀松:「もちろん、なんでも言って」
[Saw_vaio] トリ:「では、放課後いつもの場所に」(ひそひそ)
[arca] 秀松:「わかったよ」
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] 放課後 屋上の給水タンク脇
[Saw_vaio] トリ:「すみません。毎度毎度……」
[Saw_vaio] トリ:「正義の味方部も忙しいのに時間を割いてもらって」
[arca] 秀松:「そんな事ないよ。おれがそうしたいからそうしてるだけだから」
[Saw_vaio] トリ:「それも、端山さんの影響ですか?」
[arca] 秀松:「あはは、どうだろうね。俺は変わってないつもりだけど」
[Saw_vaio] トリ:「……それで、相談というのは」
[arca] #ボケですか?
[Saw_vaio] トリ:「キスを偶然してしまったとして、それって気にするほどのことでもないのでしょうか?」
[arca] #ボケではなかった様だw
[Saw_vaio] #変なところで切るのは僕の癖というか、わかりにくくてすいませんw
[arca] #つっこまなくてよかったぜ
[Saw_vaio] トリ:「普通の人の感覚がわからなくて……」
[arca] 秀松:「うーん。場合によりけり、かな」
[Saw_vaio] トリ:「私はその、あまりまともな育ちをしていないので」(残念そうに)<わからない
[Saw_vaio] トリ:「相手は、事故だとも、勢いだとも言っていて、気にしないでいいって……」
[arca] 秀松:「そうだね…問題は偶然かどうかより、当人の気持ちかな」
[arca] 秀松:「好きなな者同士でないのなら、相手の言葉を信じてあげた方が良いかもね」
[arca] 秀松:「…でも、もし」
[Saw_vaio] トリ:「もし?」
[arca] 秀松:「もし、どちらかが好き、もしくは想い同士なら、気にせずにはいられないだろうね」
[Saw_vaio] トリ:「し、信じてはいます! だって、弦音なんです。信じるに決まってるじゃないですか」
[arca] 秀松:「あー、え?」
[Saw_vaio] トリ:「……あ」
[Saw_vaio] トリ:「……ええと、はい……昨日そういうことが」
[arca] 秀松:「…うーん、まさかとは思ったけど」
[arca] #あ、あはは
[Saw_vaio] トリ:「どう受け止めたらいいのかわからなくなってしまって……」
[arca] 秀松:「うーん…難しいなぁ」
[Saw_vaio] トリ:「弦音もへこんでて責める気にもなれないし……」
[arca] #単純だけど説明が…
[Saw_vaio] トリ:「ここは一つ人生経験豊富な秀松さんに意見を聞いてみたいなって」
[arca] 秀松:「え、豊富?そんな豊富でもないけど」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「んー…」
13:54:33 ! Suo (EOF From client)
[arca] 秀松:「弦音はトリちゃんの事が好き。それは衆目の事実だよね」
[Saw_vaio] トリ:「そ、そうですね……はっきり言われると心臓に悪いですが」
[arca] 秀松:「そして、告白もしてる」
[Saw_vaio] トリ:「はい……」
[arca] 秀松:「それをトリちゃんは断ったよね」
[Saw_vaio] トリ:「……はい」
[arca] 秀松:「もちろん、悪い意味じゃないよ。確認のためさ」
2008/10/29 14:00:00
[Saw_vaio] トリ:(うなずく)「でも……なんで私なんだろう、とはいつも思いますが」
[arca] 秀松:「じゃあトリちゃん。君は昨日、弦音とキスした事でその気持ちに何か変化があったかい?」
[Saw_vaio] トリ:「実は、そのときのこと覚えてないんです。私寝ていて、あとで写真だけ出てきて」
[Saw_vaio] トリ:「でも、それを見たときはただショックでした」
[Saw_vaio] トリ:「……その、妹とかを除けばはじめてだったので」
[arca] 秀松:「妹?うーん。まあそれはこの際としておいていい事だと思うよ」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「俺はトリちゃんでも弦音でもないから、当人の気持ちを知る事はできない」
[Saw_vaio] トリ:「私の、気持ち……」
[arca] 秀松:「でももし、トリちゃんがこの事で弦音との関係を見直したいなら行動を起こすべきだと思うな」
[arca] 秀松:「…あまり言いたくないけど、弦音はまだ確実にトリちゃんを求めてる」
[Saw_vaio] トリ:「……そう、ですよね。友達としては本当に大切に思っているんです。だから、あとは私がそれに答えらればそれで全て丸く収まる……のでしょうか」
[arca] 秀松:「それは分からない。でも、このままお互いモヤモヤしてるのも良いとは思えない」
[Saw_vaio] トリ:「頑張ってみればいいのかな……泣いてる弦音を見て助けてあげたくなったのは本当なんです。原因は私なのにおかしいですよね」
[arca] 秀松:「…今言ったのは俺の意見さ。トリちゃんはその通りにする必要はない…むしろその通りにするのは危険だ」
[Saw_vaio] トリ:「……危険?」
[arca] 秀松:「弦音を信用しない訳じゃない。でも、今直ぐにその行動をするには痛みが伴う」
[arca] 秀松:「トリちゃんはもう一歩も引けない身体なんだから」
[Saw_vaio] トリ:(胸を押さえてうなずく)
[Saw_vaio] トリ:「私、ネガティブな意味じゃなくて、前向きに弦音のこと考え直してみようと思ったんです」
[Saw_vaio] トリ:「今は無理でも段々受け入れられるかもしれないし。友達がああやって悩んでいるのは耐えられない、とも思うんですよ。最近は。前は自分のこと以外考えられなかったのに」
[Saw_vaio] トリ:「秀松さんのお陰かもしれないですね」(笑う)
[arca] 秀松:「…そうだね。時間が解決する事もある」
[arca] 秀松@小声:「逆もまた然りだけど…」
[arca] 秀松:「俺のお陰?」
[Saw_vaio] トリ:「ええ。秀松さんていつもみんなのこと考えているじゃないですか。それこそ私みたいな問題児にまで分け隔てなく」
[Saw_vaio] トリ:「そういう姿勢、いいなあって」
[Saw_vaio] #ものすごく聖人君子な秀松像
[arca] 秀松:「そうかな…、俺だって依怙贔屓する時くらいあるよ」
[arca] #あはh…
[arca] 秀松:「でも、ありがとう」
[arca] #にっこり
[Saw_vaio] トリ:「こちらこそ、ありがとうございます」
[arca] 秀松:「うん、どういたしまして」
[arca] #あはは
[arca] #いたたた
[Saw_vaio] トリ:「弦音の気持ち、受け入れられるように頑張ってみます。弦音だけじゃない。みんなのこともっと考えられるようになったら、褒めてください」(にこり)
[Saw_vaio] トリ:「それでは、失礼します」(頭を下げる)
[arca] 秀松:「うん…またね」
[Saw_vaio]  少し気持ちが前向きになり軽やかな足取りで下りていく。
[Saw_vaio] ----
[arca] また塩を送ってしまった
[Saw_vaio] なんていいひと
[arca] こりゃ一番の爆弾は秀松で決定だな(ぉ
[Saw_vaio] ありそうで怖くなってきたw
[arca] w秀松はちゃんと相談に乗れていましたか
[Saw_vaio] ええ、とってもw
[arca] よかったw
[Saw_vaio] 筋道立てて話してくれるし、自分とものの考え方も似ているしで
[Saw_vaio] いいひとだしw
[arca] あざーす
[arca] でもそこが問題<いいひと
[Saw_vaio] 溜め込んでないといいのですが
[arca] いやもう世界の中心で愛を叫びたいらしいですよ
[Saw_vaio] wktk
[arca] 本当は例え話でもし自分がトリの事を好きだったらと言うくだりを考えたけど話が混乱するだけだと取りやめました
[Saw_vaio] どこかで気付いて欲しいですね、PL的にはw
[arca] 気付いて!
[Saw_vaio] いつ自分の気持ちに気付くか……
[arca] 気付いてるけど必死に気付かない様にしている。と言う所まで来ています
[Saw_vaio] それってもうトリが去った後orzなんじゃ……
14:40:58 + sf_tx2105(~sf@ppp042.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #KA-02
[arca] 秀松は家でorzタイプw
[Saw_vaio] ああ、きっとこうして溜め込んで終末に近づいていくんですね
[arca] その内部活に支障が出るのでその時に吐露してしまおう
[arca] 終末にどうか変わるかは未定ですけどね!!
[arca] 関わる
[Saw_vaio] カワイソス
[arca] でも終末に関わるのはHA22的なものができる頃ですよ
[arca] まだまだ先
[arca] トリも頑張ってほしいな
[Saw_vaio] .char_db ブチャラティ
[Role] char_db: 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][自爆][クール熱血][カワイソス]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[Saw_vaio] 勝手に追加w
[arca] なんだって
[arca] 自爆w
[Saw_vaio] 適宜直していってみてくださいw
[arca] あざーす
[Saw_vaio] トリの頑張り……もっと頑張らないとなあ、どちらかというと中の人がw
[arca] 頑張る中の人
[Saw_vaio] あんまりのんびりしてると
[Saw_vaio] 先にシューマツとチュルネの特徴値が3になってしまう(もう2+4
[arca] コミュがどう言う仕組みなのかまだ良くわかってない…
[Saw_vaio] 僕も、3点で特徴値1、5点で2、7点で3ということしか……
[Saw_vaio] 特徴値1 友達 特徴値2 親友、特別な仲間 特徴値3 生涯を決めるような誰か
2008/10/29 15:00:00
[arca] むむん
[Saw_vaio] 恐らく他の特徴と対比するに、それぞれの数値はこれくらいの重み
[Saw_vaio] 3というのはもう人生を決定付けるような存在であるはず
[arca] なるほど
[arca] ラブ枠をトリ:1(+3)に修正
[arca] これキャラ毎の管理よりコミュ毎の管理にした方が良いかも
[Saw_vaio] ふむふむ
[Saw_vaio] というとどんなイメージでしょう
[arca] キャラクター毎だと一方通行で、キャラクター同士の気持ちのズレが出る。そこが良いのかもしれないけど
[arca] キャラクターAがキャラクターBに対して『友情:2』でもキャラクターBはキャラクターAに対して『迷惑:2』であるとか
[Saw_vaio] よしあしですな
[Saw_vaio] 今の方が表現の幅は広いんじゃないかと思います
[Saw_vaio] めんどくさいけど
[arca] PL間ので話し合うのら
[arca] のだ
[TK-Leana] キャラクターミチルがキャラクターAに対して『愛情:3』でも、キャラクターAはキャラクターミチルに対して『迷惑:2』だとか
[TK-Leana] 全うですね
[TK-Leana] イマイチ掴めないので導入できずにいる
[arca] コミュを別で管理するとキャラAとミチルとは『めぜせ薔薇☆:1』とかそんな感じに
2008/10/29 16:00:00
16:03:16 ! arca ("すぽーん")
2008/10/29 17:00:00
17:10:19 + sf_tx2105(~sf@ppp003.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #KA-02
2008/10/29 18:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01554.jpg
[kurov] 自キャラ適当に描くのにもよい。プレイヤーランダム引き。
[Saway] dane-
[kurov] 11月になったら21半キャラとかしてみようかな。
[kurov] もう全とか言わない。
[Saway] 動いてるのだけで
[Saway] せめて動いた形跡がくらいないときついっすわなw
18:27:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[Saway] 僕もやってみようかな
[Saway] うそです。迂闊なことをいってはいけない
[kurov] ハハハ
18:39:54 + meltdown(~meltdown@wd129.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-02
2008/10/29 19:00:00
19:03:09 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
19:07:32 CorDiaROM -> CorDially
19:08:05 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
19:08:48 Ryu -> Ryu_away
19:09:48 TK-Leana -> TK-Meshi
19:34:23 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:37:08 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Suo] .char_db 井上
[Role] char_db: 井上健司(いのうえ・けんじ)[吹利学校高等部][サイボーグ]
[Role] char_db: 井上芳乃(いのうえ・よしの)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
19:46:22 OTE_Aw -> OTEcook
19:47:15 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
[Suo] .char_db 非常食
[Role] char_db: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[kurov] 非常食w
[kurov] キャリーは非常食になるのかなあ、血ィ吸ったらぶっ倒れそう。
[kurov] たぶん変な液体が流れてる
[Suo] キャリーちゃんから血を吸ったら色々大変なことになりそうなので吸いませんw
[Suo] (あとは小さいし肉付きも薄いから血は吸わないかなー、とw
[kurov] スカートまくって誘ったりはしますよ^^
[kurov] 要人暗殺も簡単(ぉぃ
[Suo] #多分普段は場末の酒場とか出会い系サイトなんかで引っ掛けたおねーさん方からちゅー……っと
[kurov] 出会い系サイトにせっせと書き込みしてる銀二さんを想像して吹いた
[Suo] 銀二:「ホレ、そんなことせんで早よ仕舞え。風邪引くぞ」
[Suo] 自分のキャラながら微妙にイヤだ……w
[kurov] キャリー:「シナイノ?オレイ、イヤ?」
[Suo] 銀二:「あー、あと10年位後で……じゃなくてなぁ、そういうのは要らん。早ぅ元に戻せ」
[Suo] #それにワシは年上が好みなんじゃ(何
2008/10/29 20:00:00
[kurov] キャリー:「……キャリー、イラナイ?」(スカートを降ろす。笑顔だがちょっと寂しそう)
[TK-Meshi] # キャリーと銀二のコンビは、吸血鬼で薬物使いのキャラ持ちとしては気になるところ
[TK-Meshi] .char_db ジャコウネコ
[Role] char_db: アンニェーゼ・ボルジア(ジャコウネコ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Meshiさん
[TK-Meshi] # なんとか絡められないかしら
20:01:49 CorDially -> CorDinner
[Suo] 銀二:「あー……、いやな、要るとか要らんとかそういう問題じゃ無うてな、まだ若い女子がそんな事するモンじゃ無ぁでよ」
[Suo] #ホント困った顔です
[Suo] 銀二:「とにかく、じゃ。礼とかそういうのはどうでも良い。ワシはお前さんがココに居てくれりゃそれで良いんじゃ」
[Suo] #サーカス絡みの事件に巻き込まれ……<ジャコウネコ嬢
[TK-Meshi] # 浚われて逃げたすとか
[Suo] #そしてよく見たら、アンニェーゼ嬢って良い所の血筋の人なんですね。
[TK-Meshi] # リアル貴族ですね
[TK-Meshi] Wikipedia:ボルジア家 [キーワード一覧:ボルジア家]
[Suo] #銀二は卑賤な血族の出なので思う存分蔑んでください(ぇ
[Suo] #呪われたボルジア家の人ですか
[TK-Meshi] # 残念ながら、あんまり傲慢な吸血鬼キャラじゃなかったのだった
[Suo] #それはそれで絡みやすいという
[kurov] キャリー:「……イル」(銀二に抱きつく)
[Saway] #卑猥な血族と空目しました
[Suo] 銀二:「よし、よし(ぽんぽん」
[Suo] #頭なでなで
[TK-Meshi] # なんとエロい
[Suo] #銀二:「吸血鬼なんぞ皆そんなモンじゃろ」
[kurov] #キャリー:「ギンジ モ ヒワイ?」
[TK-Meshi] # ジャコウネコ:「……貴方はそうでも、私は違う」
[Suo] #銀二:「……ノーコメントじゃ」
[Suo] #目そらし
[Suo] #銀二:「口は災いの元、くわばらくわばら……」
[kurov] #キャリー:「クワバラクワバラ……?」(真似)
[Suo] #銀二:「ありゃ、こりゃイカンのぅ」
20:14:25 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[kurov] #毒物知識。ヤク中を中和したりできるかもしれませんね。
[TK-Meshi] # 吸血鬼関係でコネたどってもらえれば、毒の専門家として引っ掛かれそうなんですが。吸血鬼コミュニティとはそれほど懇意ではないんですよね
[Suo] #特に賤民には厳しそうだし……
[TK-Meshi] # 蔑みながらも面倒みてくれるツンデレライバルキャラとかい無いんですか
[Suo] #今の所はまだw
[Suo] (吸血鬼キャラ持ちのほかの誰かとの相談になるか……
[Suo] (吸血鬼としての年齢は淡葡萄たん辺りと同じ位か少し下くらいですが
[TK-Meshi] # じゃあ、ジャコウネコともそう年齢変わらないな
[TK-Meshi] # 秘儀、最初から知り合い
[Suo] #その手もありましたか
[TK-Meshi] # 彼女明治生まれで、幼い頃母親の吸血鬼に連れられて日本に渡って来たクチだから
[TK-Meshi] # 銀二が日本人なら、面識くらいあってもおかしくないですね
[Suo] #ふむふむ
[TK-Meshi] # 当時日本にいた外人なんてたかが知れてるし、ましてやその中で吸血鬼となれば……親はスペイン系の吸血鬼だよね?
[Suo] #直接の親がスペイン人だったかどうかは決めてませんが、スペイン系の氏族ですよ
[TK-Meshi] # ジャコウネコんところは、親は貴族とは言え、単にリアル貴族だっただけで、血族的には魔術師によって作られたポッと出だから
[Suo] #あ、じゃあ立場的にはあんまり変わらなかったりします?
20:27:21 OTEcook -> OTE_mesi
[TK-Meshi] # 人間的な感性の残る貴族趣味者にはありがたがられるけど、吸血鬼的な血族主義者にはバカにされるみたいな
[TK-Meshi] # まあ、割と知り合ってても問題ないかなと
[Suo] #ふむふむ、では旧知の仲だけれど、ここ50年ばかりはお互いにご無沙汰していたという感じでどうでしょう?
[TK-Meshi] # そうですね。戦後あたりから、ずっと押し入れにひきこもってましたから
[Suo] #そんなドラえもんみたいな……<押入れ引き篭もり
[TK-Meshi] # 吸血鬼らしく寝てたわけでもなく。ひたすら押し入れの中で研究に浸る日々
[TK-Meshi] # 気がつけば21世紀
20:32:16 TK-Meshi -> TK-Leana
[Suo] #出てみれば世間は様変わりし過ぎて何が何だか……
[TK-Leana] ジャコウネコ:「ビルヂングが高い」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「倒れないのだろうか」
[Suo] 銀二:「お前さんが引きこもっとる間に技術も進歩したんじゃよ」
[Suo] 銀二:「何でも、地震の衝撃を緩くするカラクリがあるらしいんじゃが、そこらへんはワシも良くは知らんでのぅ」
[Suo] 銀二:「兎も角、久しいのぅ、ボルジアの娘御よ」
20:38:09 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[TK-Leana] ジャコウネコ:「久しぶり。ええと……ゴキブリの息子?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「持って回った言い廻しは苦手」
[Suo] 銀二:「ゴキブリは会っとるがのぅ、出来りゃワシには銀二って名があるで、そっちで呼んで欲しいかのぅ」
[Suo] 銀二:「さて、えーと……ジャコウネコ殿だったか。最後に会ぅたのはいつじゃったかのぅ。耄碌し過ぎてさっぱりじゃわぃ」
[Suo] #二十歳になるかならないかの奴が何を言うか
[TK-Leana] # 失敬、ジャコウネコは学校でついたあだ名でした
[TK-Leana] # なので、アンニェーゼ殿くらいにしといてくれると
[Suo] #じゃあ、アンニェーゼ殿、と呼んでいたことにー
[Suo] #編集の段階で直しますです
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……数えてない。戦争が終わったのはいつだった?」
20:44:13 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-02
[Suo] 銀二:「そうさな、大体60年とちょいと位かのぅ。あ、戦争ってのは大東亜じゃ無ぅて、日清・日露とかそこらへんの事を言ぅとるか?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「大東亜の方。少なくとも、それより前になる」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「お久しぶり、佐上さん。元気そうで何より」
[Suo] 銀二:「うむ、お前さんも元気そうで何よりじゃよ、アンニェーゼ殿」
[Suo] #とりあえず「ちょっと厄介なことに巻き込まれちゃったんで、出来たら力を貸して欲しい」的な手紙を出していたということで
[TK-Leana] ジャコウネコ:「アニーでいい、昔みたいに」
[Suo] 銀二:「じゃあワシの事も名前で呼んでくれんかの」<昔は名前呼び捨てで呼ばれてたということで
[TK-Leana] ジャコウネコ:「わかった。銀二さん、それで、どんな厄介事?」
[Suo] 銀二:「うむ、訳あって引き取った娘が、どうも薬物依存らしくてのぅ。お前さんに診てもらえればと思ったんじゃが」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「症状は?」
2008/10/29 21:00:00
[Suo] #今は自我の僅かな回復以外に何か異常はあるでしょうか?<キャリー嬢>クロウさん
[kurov] #楽しみ以外の感情が表に出ない、ですね。あとは記憶が曖昧。
[Suo] #ふむふむ
[Suo] 銀二:「そうじゃな。喜怒哀楽のうち、『楽』以外の感情が出ないんじゃよ。あとはどうも、記憶も操作されとるようじゃし……」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……わかった、見てみる」
[Suo] 銀二:「あとは……痛覚や皮膚感覚も鈍っとるようじゃな。ケガをしても気付いとらん時がある」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「それは依存というより、最早改造」
[Suo] 銀二:「よろしく頼む」
[kurov] キャリー:「コンニチハ?」
[Suo] 銀二:「この娘じゃよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「こんにちは」
21:05:37 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
[kurov] キャリー:「……?」(首を傾げる)
[Suo] 銀二:「キャリー、こちらはワシの昔からの知り合いでな、ワシはアニーと呼んでおる」
[Suo] #キャリーの側に屈み込んで目線を合わせるようにして
[kurov] キャリー:「アニー、サン。ヨロシク」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「初めまして。あなたの、お名前は」
[kurov] キャリー:「ワタシ ハ キャリー」
[Suo] 銀二:「『人攫い曲技団』の噂は聞いたことはあるかの?そこからはぐれて来た娘じゃよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「聞き覚えはある」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「あなたの体を見て見てもいい?」
[kurov] キャリー:「ケンサ?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「こわい?」
[Suo] 銀二:「キャリー、お前さんが元に戻るためじゃよ.」
[kurov] キャリー:「コワクナイ」(スル、と服を脱ぐ)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「しばらくじっとしていて」
[TK-Leana] # 匂いをかぐ
[TK-Leana] # 体臭から状態を悟るのである
[kurov] キャリー:(正面を向き、手を横に広げたまま微動だにしない)
[kurov] #いろんな毒物と火薬のニオイ
21:17:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ジャコウネコ:「思った以上に、複雑」
[Suo] 銀二:「ふむ……」
[Suo] 銀二:「お前さんがそう言うとは……かなりのモンじゃな、こりゃあ」
21:19:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ジャコウネコ:「本格的に見てみたい。どこか、診療できるような場所は?」
[Suo] 銀二:「設備はどれくらい必要かの?一応、このアパートの裏にワシの知り合いがやっとる医院が一件、あるんじゃが」
21:22:04 Morris -> MorrisEAT
[TK-Leana] ジャコウネコ:「最悪、煮沸消毒出来れば問題ない」
[Suo] 銀二:「なら問題無いかのぅ」
[Suo] #という訳で
[Suo] #場所をアパート裏のオンボロ医院に移し……
[TK-Leana] うむ
[Suo] #訳アリの人を見る、いわゆる裏医者の医院。狭い部屋の中に機材がやたらと置かれていたり
[TK-Leana] # 血液検査他、いろいろな試薬を混ぜたりなんやりしつつ状態を探る
[Suo] 銀二:「(まったくあのヤブ医者め、施設料金だけでふんだくりおって)」
[Suo] #勿論言葉には出さない
[kurov] #身体各部に仕込まれた薬物や爆弾は癒着が著しくどうにも処置できないが、感情を制御している薬物は時間をかければ禁断症状を抑えつつ中和できそうな気がする
[TK-Leana] ジャコウネコ:「むう」
[Suo] 銀二:「どうした?」
[kurov] #毒物に精通しているなら、その調合になんとなく癖を感じたりしてもいいかも。
[TK-Leana] ジャコウネコ:「精神から薬の影響を取り除くのは可能」
[Suo] 銀二:「ふむ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「感情を元通りにすることはできるし、記憶も戻る。けど……」
[Suo] 銀二:「…………」
21:32:16 ! mikeUniv ("SA・I・KI・DO・U☆")
[Suo] 銀二:「埋め込まれた物騒なモンは取り外せん、って事か……」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(首を縦に振る)「体を元に戻すのは不可能。既に変質してしまっている。これを元通りにするなら、まだ脳ごと移植する方が現実的」
[Suo] 銀二:「……そうか」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「これを行った人間は、恐らく天才。芸術的と言っていいくらい。だけど、恐ろしく陰湿。狂気を感じる」
[Suo] 銀二:「御主にそこまで言わせるとはのぅ……まぁ、確かにあれは狂気の産物としか言い様の無いモンじゃからのぅ」
21:36:21 ! NaggyFish (EOF From client)
[Suo] 銀二:「たとえ感情を戻せたとしても、そのまま変化に耐えられず精神が壊れる可能性があるっちゅう事か……」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #暫く思案し
[TK-Leana] ジャコウネコ:「感情だけなら、問題なく戻せると思う」
21:38:16 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] ジャコウネコ:「けれど、記憶は分からない。戻すことは問題なくできる、その結果どうなるかは……」
21:40:02 OTE_mesi -> OTE
[Suo] 銀二:「ふむ……」
[Suo] 銀二:「……もしこの娘の記憶は無理でも、感情が戻ったらな、氏族に迎え入れようかと思っとるんじゃ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……氏族に?」
[Suo] 銀二:「ワシもそろそろ、『子』の一人や二人は居ても良いくらいの歳は取ったでの。……まぁ、良い血筋じゃないでの。この娘が望めば、の話じゃが」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……本気?」
[Suo] 銀二:「どうかのぅ、自分の事じゃがワシも良く分からんよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「あなたの、氏族の子の殖やし方はどうするのだったかしら」
[Suo] 銀二:「『子』となる者の血を抜いた後、『親』の血潮と『子』の血を混ぜ合わせて『子』の体内に戻す」
[Suo] #通常、『親』と『子』の血を混ぜ合わせる際には『親』が『子』の血を吸い、体内で混ぜ合わせて戻すことになる
[TK-Leana] ジャコウネコ:「それなら、もんだいない、かな……」
[kurov] キャリー:(わかってなさそうな顔で診察台に腰掛けて足をブラブラさせてる)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「これだけは気をつけて。おなかがすいても、絶対に口をつけてはいけない。あなたが吸血鬼で、その中で再生能力に長けた氏族だとしても、死なない保証はできない」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] 銀二:「まぁ、腹が減って手を付けることは多分……無いとは思うがのぅ。血を口にすることが出来んかったら『子』にすることも難しい……」
[Suo] 銀二:「『親』と『子』の血は、『親』の体内で混ぜ合わせられなければならん……少なくともワシ等はそうじゃ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「なら、諦めるか、命をかけるかすることになる」
[Suo] 銀二:「…………」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「私は、諦める方を推奨する」
[Suo] 銀二:「普通なら、そうする筈じゃな」
[Suo] 銀二:「兎も角、感情を戻すための治療は頼みたい。……後の事はまた、考える事にする」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「分かった。では、しばらく、ここで厄介になる」
[Suo] 銀二:「おう」
[Suo] 銀二:「(でっかい貸し作ったのぅ……この医者にも、アニーにも)」
21:56:38 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[Suo] #という辺りで切りかしらん
[TK-Leana] # うい
[Suo] #れあなさん、クロウさん、お付き合いありがとうございましたー
[Suo] --------
21:57:57 CorDinner -> CorDially
[TK-Leana] おつかれさんした
2008/10/29 22:00:00
[kurov] した
22:19:55 MOTOI -> MOTOImesi
22:39:44 + Hisasi_(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:47:36 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:48:06 + hari(~shiva@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
22:50:35 MOTOImesi -> MOTOI
2008/10/29 23:00:00
23:05:15 ! OTE ("Leaving..")
[kurov] #そういえば久志さん、モロー医師は毒物とかケミカル系も扱うんですかね
[kurov] 外科オンリー?
[Hisasi] #ばりばりです
[Hisasi] 何でもこい
[kurov] じゃキャリーのヤクチュウも原因任せちゃおう
[Hisasi] おっけー
23:38:44 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:50:59 ! OTE ("Leaving..")
[hari] この世は価値のあるものしか存在しない。
[hari] 価値のないものは、「無い」のだ。
23:57:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
2008/10/30 00:00:00 end