語り部IRCログ #KA-01 2008-10-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-29をご活用くださいませ。

2008/10/29 00:00:00
[kurov] 弦音:「そうそう」(といいながらさりげなくトリの隣に)
[kisito] 正秋:「……うりゃ。」(弦音をぐいっと引っ張ってトリから離す
[Suo] さつき:「……あれ?弘美ちゃんです」
[kurov] 弦音:「ああ!んぎぎぎ」(め一杯押し返す。目が本気)
[Suo] #偶然窓の外を見る
[Saw] トリ:「ほらほら、喧嘩しないで。ね?」(二人の間に割ってはいる)
[kisito] 正秋:「……ち、諸悪の根源の邪魔をしてやろうと思ったのに。」
[kurov] 弦音:「あ、う、うん、えへ、えへへへへへ」
[kurov] #色ボケ
[TK-Furo] 美鶴:「はーい、マチャ美ちゃんも笑って笑って」(コチョコチョコチョ)
[Suo] さつき:「マチャ美ちゃーん」
[Saw] 壱耶:「うむ。ではまず一枚」
[Suo] さつき:「はーい♪」
00:02:58 ! fukanju (Connection timed out)
[kisito] 正秋:「う、うくっ」
00:03:09 ! fukaSleep (Connection timed out)
[Saw] #警戒にシャッターを切っていく
[Saw] #軽快に
[Suo] さつき:「あ、ちょっとわたし、弘美ちゃん迎えに行ってきますねー」
[Suo] #窓の外にいたです
[Saw] 壱耶:「ああ、構わぬよ」
00:04:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 壱耶:「さあさ、もっとポーズを変えてみようか。トリ。隣の子と腕を組みなさい」
00:04:25 + fukaSleep(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 正秋:(この親父、俺が男だとわかっているのだろうか)
[kurov] 弦音:「……んにゅっ」
[Saw] トリ:「え……っと……?」(端山と弦音を交互に見る)
[kurov] #超・変な声
[Saw] 壱耶:「早くしたまえ、もう少しくっつかないとフレームに収まりきらんよ
[kisito] 正秋:「……やれやれ。里見さん組んであげたら?」
[TK-Furo] 美鶴:「あんたもや、あんたも」
[kisito] 正秋:「……いやいや、無理無理。」
[Saw] 壱耶:(ほくそ笑んでいる
[TK-Furo] 美鶴:「正義の味方が簡単に無理とかいうたらあかん。ほらほら」
[kisito] 正秋:「や、だから無理だってっ」
[Saw] トリ:(かなり考えた挙句弦音と手をつないだ)
[Saw] トリ:「こうやって、手を取り合うと、なんだか……」
[kurov] 弦音:「……」(頭上で天使が鐘を鳴らしている)
[Saw] トリ:「バルスって言いたくなりますね」
[TK-Furo] 美鶴:「ぶッ」
[TK-Furo] # 吹きだした
[kisito] 正秋:「そもそも、里見さんが手をつなぎたがらな……(帰って来い弦音!)」(脇つつく
[TK-Furo] 美鶴:「あっはっは、トリちゃんもう最高!」
[Saw] 壱耶:(そんな有様を嬉しそうに写真に収めていく)
[kurov] 弦音:「ば。あ、あはは、ラピュタ好きなんだ、トリ。あ、あたしも好き、だなア。バルス!」(落胆ののち、手を前に突き出して叫ぶ)
00:10:33 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
[Saw] #やけっぱちだw
[TK-Furo] 美鶴:(ひーひー)「あ、あかん。ツボにはまった!」
[Saw] トリ:(ごめんね、弦音……)
[kisito] 正秋:「もう、なにがなにやら。」
[kurov] 弦音:(笑う)
[kurov] #手をつなげる幸せを今は噛み締めておこうと思ったらしい
[Saw] トリ:(弦音に身を寄せてピース)
[kisito] 正秋:「……すごくどうでもいい事だが。」
[kurov] 弦音:(あわせてピース)
[kisito] 正秋:「異性扱いされてねーな。俺。どう見ても。」
[kisito] #マチャコだしなぁw
[kurov] #格好だけ見ると弦音のハーレム状態w
[Saw] トリ:「いいじゃないですか。とってもお似合いですよ」
[kisito] 正秋改め正子(通称マチャコ):「男が言われて喜ぶと思うのですか。」
[kurov] 弦音:「男に見えないもんね」
[TK-Furo] 美鶴:「そうそう。でも、男の子扱いしてへんのとはちゃうよ」
[TK-Furo] # パッと腕組んで
[kisito] 正子:「見えなくしたのはあんたらでしょうに。」
[Saw] トリ:「まあまあ、これでも飲んでください」(ぶどうジュース)
[TK-Furo] 美鶴:「元から女の子やったら、こんな可愛い反応してくれへんからなあ」
[kisito] 正子:「ありがと……」
[kisito] #素直に飲む。叫んでのど渇いたし
[kisito] #これで、酒だったら目も当てられない
[Saw] #甘口のぶどうジュースです。アルコール度数10%くらい。
[kurov] 弦音:「声まで変わるとはねえ、実は結構ノリノリだよね、マチャーキ」
[kurov] #普通のワインだwwww
[kisito] #ちょまw
[Saw] トリ:(顔赤い)
[kisito] 正子:「……ん〜?声が変わるのは私の意志じゃないですよ〜?特殊能力です〜」
[kisito] #酔いました。えぇ、酔いましたとも。
[kisito] #ぐいっと行きましたから
[kurov] 弦音:「……特殊能力?な、なんかマチャーキが変!」
[Saw] 壱耶:(ふふふ、すべては読みどおり)
[kurov] 弦音:「言葉遣いまで女っぽくなってるし、なんか凄いもの目覚めさせちゃったのかな」
[Saw] トリ:「ほらほら、弦音もどうぞ。あはっ、間接キスになっちゃいますね」(自分のグラス手渡す)
[kurov] 弦音:(ぼーん。ごっきゅん)「……トリ!愛してるうぅ!」(抱きつく)
[kisito] 正子:「うふふふ、秘密ですよー。」
[TK-Furo] 美鶴:「ちょ、ま、弦音ちゃ……おそかった」
[kurov] 弦音:「もう絶対離さないから!あたしが一生守ってあげるから!トリ!!!!」
[Saw] トリ:(されるがまま。というか眠気で落ちかけてる)
[TK-Furo] 美鶴:「これワインやん。どないなってんの、おっさん!」
[TK-Furo] # 帽子屋に詰め寄る
[Saw] 壱耶:「くっくっく、良くぞ気付いた。我輩、こんなこともあろうかと仕掛けておいたのである」
[kurov] #社交ダンスのように落ちかけてるトリを支えて、思いっきり
[kisito] 正子:「ちょっと、弦音さん。首絞まってますよー守る前にしんじゃますー」
[kurov] #シタいれてキスする
[MOTOI] #これでさつきっちと弘美が入ってきたらえらいことになるわけですね(ぉ
[TK-Furo] 美鶴:「こんなこともあろうかとやあるか、アホッ! ああ、みんなカオスすぎるわ」
[TK-Furo] # と、弦音を蹴飛ばす
[Saw] 壱耶:「ああああああ! 我輩の娘に何をする!」(詰め寄る
[kisito] 正子:「うわわわ、キスしてますよ……寝込み襲うとか犯罪ですねー」
[kurov] 弦音:「んむー……………んげっ」
[kurov] #もんどりうって倒れこむ
[TK-Furo] 美鶴:「あんたのせいやろうがーッ!!」(帽子屋蹴飛ばす)
[Saw] 壱耶:「トリ、大丈夫か。今我輩が消毒してやるからな……」(
[Saw] 壱耶:「ぬあっ」(いたる寸前に蹴飛ばされた)
[kisito] 正子:「諸悪の根源が、何やってるんですカー(げしげし」
[kurov] 弦音:「トリ、トリ、どこぉ?トリー」(泣き出す)
[TK-Furo] 美鶴:(手元にあったグラスを呷る)「おいこら、おっさん。なに寝とんねん。立てや、アア?」
[kisito] 正子:「ほらほら、なかない弦音さん。よしよし。」
[kurov] #わあw
[Saw] #たちわりいw
[kisito] #ぶふw
[Saw] 壱耶:「ぬ、ぬう。これはいかん」
[kurov] 弦音:「うう、トリー」(正秋に抱きついてチュー)
[Saw] 壱耶:「逃げよう」(どろん)
[kurov] 弦音:「……違う」(放り倒す)
00:24:28 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[TK-Furo] 美鶴:「逃がすかっ」
[Saw] トリ:(ぐーるぐーる)
[TK-Furo] # 消える前に飛びかかる
[kurov] 弦音:「トリ?トリ……?」(よろよろ)
[kisito] 正子:「っと、だめですよー。私は里見さんじゃないですあkら」
[TK-Furo] # つかめたかどうかはわかんないけど
00:24:57 ! Toyolina ("Leaving...")
[kisito] 正子:「里見さんは酔って寝てしまいましたから、そっとしておきましょうねー」
[Saw] # カオスのままに終わるか、制裁の元に終わるか
[Saw] # なんだか弦音がノリノリなのでこのままでもいい気がw
[kisito] #キャラシー更新しなきゃなw
[Saw] トリ:「うっぷ……」
[TK-Furo] 美鶴:「あのおっさん、今度会ったらただじゃすまさん」
[kisito] 正子:「あらら、大変。」
[kurov] 弦音:「と、トリの声がした!トリ!」
[kisito] 正子:「紀さん。里見さんが。」
[kurov] 弦音:(よたよた)
[TK-Furo] 美鶴:「ああ、もう。お前は寝てろっ」(弦音蹴とばして、ビニール袋持って走る)
[Saw] トリ:「なんちゃって。大丈夫ですよ。あはははは……」
[kurov] 弦音:(大きなプレゼント箱の中に倒れる。足だけ上から出てる)
[Saw] トリ:「でもなんだか……凄く眠くて」
[kisito] 正子:「びっくりしちゃったじゃないですかーもー(くすくす」
[TK-Furo] 美鶴:「アホなことスンナやボケーッ!」
[TK-Furo] # でもトリは蹴りづらいな
[Saw] トリ:(顔色悪い)
[kisito] 正子:「はいどうぞ」(ハリセンを渡す
[TK-Furo] 美鶴:「って、すごい顔色やん。ほんま、大丈夫か。吐き気はないんやな」
[Saw] トリ:「……実は」
[kurov] 弦音(箱の中):「これで……トリはあたしの……だー……にゃははは!にゃははは!」
[TK-Furo] 美鶴:「マチャ、そこのアホ縛りつけとけ」
00:30:17 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito] 正子:「えぇー?良いんですか?」
[Saw] トリ:(ひそひそ)「……その、ドレスが少しきつくて」>美鶴さん
[TK-Furo] 美鶴:「あー、じゃあまあ着替えるか。ほら、マチャ。弦音連れて出てけ」
[kisito] 正子:「秘技!必殺仕事人もどき!ろーぷでぐるぐるー!りょうかいでーす」
[kisito] ずるずる
[kurov] 弦音(箱の中):「くらいよ……せまいよ……こわいよ……」(ずるずる)
[kisito] 正子:「つるねさーん、ネタが古いですよー」
[Saw] トリ:(ファスナーをおろしてずるりとぬぐ)「ふー……」
[kurov] #バカは見逃した。
[Saw] トリ:(いもむしのように這う)
[Saw] トリ:「楽になりましたー」
[Saw] トリ:「へふ……」(そのまま寝付いてしまう)
[TK-Furo] 美鶴:「あー、もう。なんか着んと。パジャマパジャマ……」
[TK-Furo] # トリの部屋だよね。ここ
[Saw] #です
[TK-Furo] # じゃあ、箪笥漁ってそれっぽいもの着せて、ベッドに横たえ用
[TK-Furo] # なかったら、そのままベッドに横たえて布団をかけるしかない
[Saw] トリ:(すやすや)
00:35:41 Saw -> Saway
[Saway] #猫パジャマを着せられた
[kurov] 弦音(箱の中):「トリ……」(すやすや)
[kurov] #マチャーキも酔ってるし廊下に置いてかれるんだ。
[kurov] そしてマチャ子はそのまんま外に。
[kisito] 正子:「私、何時どこで着替えたらいいんでしょう……」
[kurov] #ぜひシュウマツとエンカウントしてほしい。
[kisito] #ひーw
[Saway] #そしてふぉーりんらぶ
[TK-Furo] # 一目ぼれイベントが発生しました
[kurov] #まさかこんな形になるとはおもってもみなかった。
[kisito] #すごく……ベタです。
[TK-Furo] # まあ、美鶴はトリを寝かしたら弦音の方も世話焼きに行きますよ
[kisito] #正子はぽけーっと部屋の外に居ますよ。
[kurov] #チュルネ:「一緒の布団で寝かせてくれますか」
[Suo] さつき:「がちゃり)じゃじゃーん♪」
[TK-Furo] # 美鶴:「第却下」
[TK-Furo] # 大却下
[Suo] #弘美ちゃんの手を引いてやって来る……が
[MOTOI] 弘美:「……あれ、みんな……ていうか、なにこれ」
[MOTOI] #やっぱりついていけてません
[kisito] 正子:「あ、井畑さんです。(手をひらひら」
[Suo] さつき:「いつもと違う格好なのですよー」
[kisito] #名前間違ってたら俺アホス。
[TK-Furo] 美鶴:「ちょうどいいところにツッコミ役が!」
00:41:54 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
[TK-Furo] 美鶴:「うち一人じゃどうしようもないわ、なんとかしたってこの子ら」
[MOTOI] 弘美:「……う、ビミョーにだけどお酒臭いよ!」
[TK-Furo] 美鶴:「アホなおっさんが、ぶどうジュース言うてワイン飲ませよってん、みんなに」
[kisito] 正子:「ぶどうじゅーす一気飲みしただけですよー。あはは。」
[Suo] さつき:「はわ、美鶴ちゃん飲んでますね?」
[Suo] さつき:「そしてマチャーキさんが完璧に女の子になってるです(汗」
[TK-Furo] 美鶴:「シラフでやってられるか。今はちょっと落ち着いたけど」
[MOTOI] 弘美:「えっ、この子がマチャアキくん?」
[Suo] さつき:「気付いたら女の子になってましたです」
[Suo] さつき:「さて、それはそうと(きゅぴーん」
[Suo] #目が怪しく光る(ぇ
[kisito] 正子:「はーい。そうですよー」
[TK-Furo] 美鶴:「それじゃ、うちはトリの方世話するから。任せたっ」(で、部屋にひっこむ)
[Suo] さつき:「フフフ、次は弘美ちゃんの番ですよー」
[TK-Furo] # と、そろそろ寝ます
[Suo] さつき:「はーい、お願いしまーす(猫グローブもふもふ」
00:45:21 TK-Furo -> TK-Sleep
[MOTOI] 弘美:「さ、さつきっち? 目が怖くなってるよ!?」
[kisito] 正子:「そうですねー。私もこんな格好している事ですしーうふふ」
[kisito] 正子:「いたくないですよー?」
[MOTOI] 弘美:「うわーっ、マチャアキくんが壊れたーっ」
[Suo] さつき:「さぁ、このチャイナドレスとアンナミラーズの制服、どっちがいいですかッ!?(目らんらん」
[MOTOI] #どっちも似合いそうだw
[kisito] 正子:「好きなほうを選ぶと良いよ!」
[Suo] <|>ω<|>
[MOTOI] 弘美:「(神様、違う服着たいって言ったけどさ、これってレベル高すぎるんじゃないんですかーっ!?)」
[Suo] さつき:「あとはタイガービキニとかアマゾネスファッションもありますがー(がーがーがーがー」<エコー
[kisito] 正子:「さささ、遠慮は要らないのですよー?」
[MOTOI] 弘美:「(もうどうにでもなれ……)」<ふたたびぺったんこ座り
[MOTOI] #気持ち的には「orz」<弘美
[MOTOI] #で、1d6で奇数ならチャイナ、偶数ならアンミラで
[MOTOI] 1d6
[kataribe] MOTOI: 1(1D6) = 1
[MOTOI] #
[MOTOI] #チャイナでした
[kurov] #早々に寝てしまってもったいないことをしたかもしれないw
[Suo] さつき:「ではこの真っ赤なチャイナッ!さぁマチャ子ちゃんも手伝うのですっ!!(ずびーん」
[kisito] 正子:「いえす、まむっ!」
[Suo] -----中略------
[MOTOI] #もちろん、髪型まで中華娘風になるんですねw
[Suo] #もちろんですとも!
[MOTOI] 弘美:「……これ、私?」
[Suo] #しっかりお団子頭ですw
[Suo] さつき:「弘美ちゃんですよー♪」
[MOTOI] #背は低めだけど出るとこは出てる体なので似合ってるかと(ぉぃ
[kisito] 正子:「ばっちりですね!松宮さん!」
[MOTOI] 弘美:「なんかすっごくヘンシンしちゃったみたい……」
[Suo] さつき:「トリちゃんとつるちゃんにも見せたかったですよー」
[kisito] 正子:「ぶどうジュース飲んで倒れちゃいましたからねー」
[kisito] #一番変わったのは正秋だが。もう、どうでも良いですね。
[Suo] #きっと女性化薬が混入されていたに違いない!
[kisito] #残念、正秋の持つ異能の一面ですw
[Suo] #空想具現化ですかw
[kisito] #つまるところ、着替えてメイクすると体がw
[Suo] #ミチル:「ハニーフラーーーッシュ!」
[Suo] #モザイク
[Suo] #ミチル:「って感じネ☆」
2008/10/29 01:00:00
[kisito] #まぁ、むしろなりきり具現化と言って置こうか。
[kurov] #結構その気だったのか……
[kisito] #酒が入ったので何かが切れたようです。
[kurov] #鏡の前でたまにひとりでやってたりするんだな……
[MOTOI] 弘美:「うーん、ちょっとだけ、気に入っちゃった……かも」(ぼそ
[kurov] #そして音楽に合わせて少しずつ脱いで一人で楽しんでたりするんだな……どんな正義の味方ですか!幻滅しましたよ!
[kisito] #「あぁ、女の子の格好してるんだな」と思っただけで体と声がw
[kisito] #くろうさんの妄想がすごいw
[MOTOI] 弘美:(はっ)「い、いやいや、たまにはいいかなってくらいだよ!」<誰も何も言ってません
[Suo] さつき:「いいのですよー(ぴこぴこ」
[kisito] 正子:「いいじゃないですかー。照れなくても。」
[MOTOI] 弘美:「……なんでみんなこんなにもノリノリなのーっ!?」
[MOTOI] #さつきっちは素面……だよね??(ぉ
[kisito] #しらふのはず。w
[Suo] #空気中に飛散するアルコールで酔いました(ぇ
[Suo] #もしくは猫耳の呪い(ぇ
[Suo] さつき:「わたしもトリちゃんとつるちゃんの様子見てきますねー」
[Suo] #すんません、ちょいと眠気が酷いのでそろそろ失礼しますー
[kisito] 正子:「はーい……」
01:08:13 ! Suo (EOF From client)
[kisito] 正秋:「……う……頭が……あれ?」
[MOTOI] #急に戻るかw
[kisito] #でも、声は高いよw
[kisito] 正秋:「……うわぁっ!井畑さん!?」
[MOTOI] 弘美:「あれっ、急にいつものマチャアキくんに戻った!」
[kisito] 正秋:「いつもの?」
[MOTOI] 弘美:「覚えてないの?」
[MOTOI] 弘美:「さっきまでのあんなことやこんなことやあまつさえそんなことまで」
[kisito] 正秋:「さっぱり……って、声は相変わらず高いのか……着替えるまで戻らんのかこれ。」
[MOTOI] #って、チャイナ娘姿のままで言ってるよw
[kisito] 正秋:「な、何したんださっきまでの俺。」
[MOTOI] 弘美:「やっぱり覚えてないかー、ちぇっ」
[MOTOI] #なにが「ちぇっ」なのかw
[kisito] 正秋:「すまん、さっぱり覚えていない……」
[kisito] 正秋:「んむむむむ……」
[MOTOI] 弘美:「でも、なぜか似合ってたりして……」>マチャアキくん
[kisito] 正秋:「何故か、骨格と声も変わるというオマケつきだからな。似合いもするだろうさ」
[MOTOI] 弘美:「それってもう変装じゃなくて変身だね」
[kisito] 正秋:「まったくだ」
[MOTOI] 弘美:「今日はみんなでへんしーん、って感じ?」
[kisito] 正秋:「まぁ、そんな感じ。俺はムリヤリだったが、」
[MOTOI] 弘美:「私のこれだって、マチャアキくんとさつきっちがムリヤリ着させたんじゃないかっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「俺?」
[MOTOI] #寝る前にこれやっときたかった(ぉ>ぺち
[MOTOI] 弘美:「それすらも覚えてないっ」
[kisito] 正秋:「え?マジで?」
[MOTOI] 弘美:「マジだよっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「……覚えていない方がよかったんじゃね?」
[MOTOI] 弘美:「……マチャアキくんにとっては、そうかも」
[MOTOI] #といったところでPLが就寝します
[kisito] 正秋:(井畑さんにとっては違う?え?何で?)
[kisito] #俺も落ちる。
01:39:24 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:39:55 ! MOTOI ("自分の部屋ってこんなにガラクタが多かったんだ(ぉ")
01:57:08 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #KA-01
01:58:02 hotaru -> hotafuro
2008/10/29 02:00:00
02:06:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:38:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
02:49:24 hotafuro -> hotaru
2008/10/29 03:00:00
2008/10/29 04:00:00
2008/10/29 05:00:00
05:06:30 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:50:25 + QK2_away(~ballmk-2@p8027-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/29 06:00:00
06:04:36 fukaSleep -> fukaNeoki
06:13:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
06:37:23 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/10/29 07:00:00
[kurov] .char_db [バカ]
[Role] char_db: で見つかった人が1398名と多すぎたのですわ♪>kurovさん
[kurov] ……!?
[Saway] !!?
[Saway] 世界には馬鹿が多すぎる
[kurov] なんか認識してないぞw
[kurov] .char_db バカ
[Role] char_db: 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saway] バカはたった一人だった
[NaggyFish] 真の馬鹿……ッ。
[Saway] かわいそうだからうちのキャラにも何人かに追加しておこう……
07:22:20 fukaNeoki -> fukaWork
[kurov] .char_db 極道
[Role] char_db: 黒館護牢(くろだて・ごろう)[組長][極道][任侠][漢][褌][男弁][凛の旦那]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
07:24:40 Luna_ -> LunaWorks
[Saway] カオスw
[Saway] 男弁てなんだw
[kurov] 男らしい方言全てが混ざった番長用の方言じゃあ。
[TK-Leana] マサルさんであったことは覚えているり
[kurov] .char_db 外人
[Role] char_db: エリザベスゴールドマン(elizabeth・goldman)[ウル中][スタンド][外人][騎士][外人語][ミスコン優勝][部長]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 国別にわけたほうがいいかのう。
[Saway] まあ、それほど多いわけでもないし大丈夫では
[TK-Leana] 外人語w
07:32:36 MorrisZZZ -> Morris
[Saway] ああ、なるほど。外人語w
[Saway] 気付かなかった
[kurov] .char_db 椅子
[Role] char_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖]
[Role] char_db: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 椅子で姉も引っかかってしまうとは誤算。まいいや。
[kurov] .char_db 半ズボン
[Role] char_db: 麻忌一文字(あさき・ひともじ)[マッド][魔法使い][孫][半ズボン][クール][フト眉毛]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] はやいとこ解消してやらなくては
[TK-Leana] もうそろそろ冬なのにね
[kurov] タイツとか履きかねませんね。
[Saway] 子供は風の子
[kurov] 名前タグあまりないのう。
[kurov] .char_db ヴァンパイア
[Role] char_db: ヴァンパイア さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 吸血鬼
[Role] char_db: 豊秋竜胆(とよあき・りんどう) [店長さん][アホ毛][エロ担][吸血鬼][どう見ても受け]
[Role] char_db: 六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド]
[Role] char_db: 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)[里見マンション][吸血鬼][ネットアイドル]
[Role] char_db: 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ][もののけ学級][吸血鬼][SRA]
[Role] char_db: 九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
[Role] char_db: 小笠原大樹(おがさわら・だいき)[吸血鬼][SRA][いぢられ]
[Role] char_db: オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)[ウル中やつら][銃士隊][SRA][吸血鬼][フランス人][貴族]
[Role] char_db: キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA][吸血鬼][ドイツ人][神][ロリ]
[kurov] 日本語表記か。多い!しまった!そうだった!
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saway] 結構精度高いですね
[Saway] 今動いてる吸血鬼大体引っかかってる
[TK-Leana] しまった、名前タグリスト放置したままだった
[sf] []で囲むと正規表現と誤認したのかな
[TK-Leana] 帰宅してから考えよう
[sf] 色々バグの元なのでちゃんとエスケープするように手元では書き換えといた
[kurov] 五十音順にしとかないと被りそうだわ名前タグw
[TK-Leana] ところで、竜胆さんのエロ担が、エロ胆に見えて、ついにそんなあだ名で呼ばれるようになったのかと思った
[sf] よしよしテスト完了
[sf] [バカ]で正しく出るようになる予定
[sf] ついでになんか新機能や要望があればざっくり
[sf] めんどいから追い出しとくか
[sf] .part
[Role] 失礼させて頂きますわ☆
07:47:43 - Role from #KA-01 ()
07:47:50 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[Saway] プロトタイプロールさんが!
[sf] .char_db [バカ]
[bot_test] char_db: 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] 新機能……
[TK-Leana] タイプ名引っ掛かるようにするのは難しいのかな
[sf] あるいは仕様改訂
[Saway] 複数ひっかかる条件でランダムで一個だけ抜き出し、とか。
[sf] ひっかけすぎると厄介だからということで削っていたのかなー
[TK-Leana] まあ、確かに厄介ですよね
[Saway] あると絵のネタ決めるときに使えるかもです
[sf] ふむー
[kurov] とりあえず追加するだけ追加した。が。まるで整理されてないw
[sf] タグと名前の検索を分けとくという手もありますな
[Saway] それは欲しいですね
07:57:12 ! bot_test (EOF From client)
07:57:29 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 混沌としてきた
[kurov] もうちょっと細分化した方がいいのかもしれずw
2008/10/29 08:00:00
[TK-Leana] 細分化したらさらに混沌とするんじゃ
08:02:24 TK-Leana -> TK-School
08:02:28 ! bot_test (EOF From client)
08:02:34 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[sf] .random_char 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_db: オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)[ウル中やつら][銃士隊][SRA][吸血鬼][フランス人][貴族]さんでいかがですか☆
[kurov] ほほむ
[kurov] .random_char バカ
[bot_test] kurovさん、char_db: ダールダムとディールディ[双子][聖ローリエ騎士団][外人][バカなダール][怠惰なディール]さんでいかがですか☆
[sf] .random_char 里見
[bot_test] sfさん、char_db: 三島壱耶(みしま・いちや)[里見一族][紳士][三島帽子店]さんでいかがですか☆
[Saway] おお
[Saway] いいかも!
[Saway] ありがとうございます
[sf] [があるもの以降はタグとして扱って、char_db では、その前、char_tagでは[タグ]の中身、char_typeでタイプ名が検索できるようにする、という手もある
[Morris] ランダム実装された!
[Morris] これってHA06以外のキャラも引っ張ってくる?
[sf] いまんとこchar_dbを内部的に引いて出来たリストをrgで引いている
[sf] のでそうなるはず
[Saway] .random_char ウル中
[bot_test] Sawayさん、char_db: 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中]さんでいかがですか☆
[kurov] タグが増えるとキャラ名の入力ボックスの長さが欲しくなってくるw
[Saway] まあ、そこはコピペとかでw
[sf] 倍にした
[Saway] おお
[kurov] おお
[kurov] ありがたや
[kurov] うわ、いつ描いたんだろうこれ、記憶にないがチョーきもい
[Saway] なんかでてきましたか
[kurov] ミチル注意
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01552.jpg
[Saway] ^^
[Saway] 色つけてトップ絵にしよう
[kurov] ムリ^^
08:17:24 ! bot_test (EOF From client)
08:29:25 mikeyama -> mikeUniv
[Saway] .char_db 女好き
[NaggyFish] プロトロール様が落ちてます。
[Saway] いま修正中なんでしょうね
[Saway] 楽しみに待ってましょう
[NaggyFish] みたいですねん。
[Morris] プロ トロール
[Saway] 人のキャラに勝手にタグ追加するのが楽しいです
08:51:50 + arca(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[arca] また仮装している
[arca] みんな好きやね(ぉぃ
2008/10/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[Saway] 目が覚めたら死人が出そうです
[arca] 若い頃の無茶は楽しいですよね
[Saway] まるで自分が若くないみたいに
[arca] 最近時間が経つのが早くてw
[arca] ハタチだけどね!
[Saway] いいなあ、ハタチ
[arca] (ぴとぴちどろどろ
[Saway] 早すぎたんだ。腐ってやがる。
[arca] ぎゃーす
09:15:32 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_tag 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_tag: 六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド]さんでいかがですか☆
09:15:54 + arca2(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] .random_type 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_type: 吸血鬼はお年頃:津村奈津(つむら・なつ)さんでいかがですか☆
[sf] .char_type 吸血鬼
[bot_test] char_type: 吸血鬼兼珈琲愛のひと:豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[bot_test] char_type: 吸血鬼はお年頃:津村奈津(つむら・なつ)
[bot_test] char_type: ひねくれた吸血鬼の子:津村佳奈(つむら・かな)
[bot_test] char_type: ヲレ的聖書を持つ吸血鬼ハンター:平田阿戸(ひらた・あど)
[bot_test] char_type: 極楽蜻蛉な吸血鬼:六兎結夜(りくと・ゆうや)
[bot_test] char_type: いぢられ純情吸血鬼:小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[bot_test] char_type: 自称吸血鬼:アタナージウス
[bot_test] char_type: 基督教徒の半吸血鬼:ミーシャ・クロード・ストレイン
[bot_test] char_type: 力を失ったエリート吸血鬼:高坂星司(たかさか・せいじ)
[bot_test] char_type: 空飛ぶ首だけ吸血鬼:アモマリン
[bot_test] char_type: 吸血鬼:アヤラ・ハルマ・アルフォティス
[bot_test] char_type: 妖刀を携えた吸血鬼:佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
[bot_test] char_type: 宇宙吸血鬼:レジナルド
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_tag 椅子
[bot_test] char_tag: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてる]
[bot_test] char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うむ
[sf] char_tag 名前の[以降だけ検索
[sf] char_name 名前の[の前だけ検索
[sf] char_type タイプ名を検索表示
[sf] random_* 同様に検索した物からランダムに一つ
[sf] ということでたぶん動作してるはず。
09:19:09 + arca(~arca@p5201-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] .random_tag 椅子
[bot_test] sfさん、char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]さんでいかがですか☆
[sf] .random_tag ウル中
[bot_test] ウル中 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] おや
[sf] .random_tag ウル中
[bot_test] sfさん、char_tag: 波佐間岬(はざま・みさき)[ウル中][四方耶君ラヴ]さんでいかがですか☆
[arca] おお
[Saway] 素晴らしい
[Saway] タイプ名検索もできるなんて
09:26:53 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[sf] .random_name 里見
[bot_test] 里見 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .random_name 里見
[bot_test] sfさん、char_name: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)さんでいかがですか☆
[saw] ふむむ。一回目は何ではじかれたんでしょう
[saw] .random_name 里見
[bot_test] sawさん、char_name: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)さんでいかがですか☆
09:35:50 ! bot_test (EOF From client)
09:44:21 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_tag 椅子
[bot_test] sfさん、char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]さんでいかがですか☆
[sf] .random_tag 椅子
[bot_test] sfさん、char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]さんでいかがですか☆
[sf] .random_tag 椅子
[bot_test] sfさん、char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]さんでいかがですか☆
[sf] .random_tag 椅子
[bot_test] sfさん、char_tag: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてる]さんでいかがですか☆
[sf] うむ
[sf] うまくいくようにした
[sf] .random_name 里見
[bot_test] sfさん、char_name: 里見葬希(さとみ・そうき) 里見故(さとみ・ゆえ)さんでいかがですか☆
[sf] .random_tag 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_tag: オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)[ウル中やつら][銃士隊][SRA][吸血鬼][フランス人][貴族]さんでいかがですか☆
[sf] .random_all 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_all: 真闇の白:九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]さんでいかがですか☆
[sf] .random_all 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_all: 自称吸血鬼:アタナージウスさんでいかがですか☆
[sf] うむ
[sf] ちなみにallはタイプ名と名前とタグから検索してくれるはず
[Saway] 便利便利
[sf] とりあえず、ランダム引きと、タイプ名引きと、名前限定引きと、タグ限定引きは、うまくいったはずだ
[sf] なんかあれば他にもー
[saw] ふうむ
09:49:18 saw -> Saw_vaio
[Saw_vaio] 以前から欲しいなと思っていた機能はあらかた実装されている……
09:53:52 ! NaggyFish ("(=◇〆)ノシ")
[Saw_vaio] あればいいとおもうのはアクティブキャラの絞込みとか……?
[Saw_vaio] 最終更新履歴を参照するくらいしか手が思いつきませんが
[kurov] うむう、アクティブでもキャラシー更新なかったりとかはあるしのう
[Saw_vaio] そうなんですよね、まさに僕もそれだしw
2008/10/29 10:00:00
2008/10/29 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[kurov] まあ動いたらwikiページにログリンク貼るようにすると最新50がわりとそれっぽくなるかなみたいな。
[kurov] めんどくさ(ぉぃ
10:09:44 ! QK2_away (Connection reset by peer)
10:11:25 + QK2_away(~ballmk-2@p8027-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:18:54 ! QK2_away (Connection reset by peer)
10:19:40 + QK2_away_(~ballmk-2@p8027-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:40:17 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
2008/10/29 11:00:00
[sf] なかなか難しいやねー
[Saw_vaio] プレイヤーで絞り込む、というのもあったら何か使い出があるかな?
[Saw_vaio] .random_p Saw
[Saw_vaio] みたいな
[Saw_vaio] .random_player Saw
[Saw_vaio] か
[Saw_vaio] 誰動かすか決めてないときに引くとか
[kurov] 参加者ページ検索機能。
[kurov] なるほど
[kurov] 適当に誰か投入しようってときにはいいかもしれませんね
[kurov] 久志さんとか大変そうだがw
[Saw_vaio] それはそれでw
[Saw_vaio] .random
[Saw_vaio] .random
[Saw_vaio] より
[Saw_vaio] .randomcharacterのほうがこの先の拡張を考えるといいのかも
[Saw_vaio] でも長いな
[kurov] .ranchar。なんか別のもののようだ。
11:44:12 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[sf] 何で捜すかでやってるしrandom_playerでいいのかな
11:51:29 ! bot_test (EOF From client)
[Saw_vaio] 例えば、場所データとかも引けるようにしたくなったときに
[Saw_vaio] randomだと範囲指定がしにくくなるかなと
[Saw_vaio] ちょっと感じました
[kurov] 表をあとからみてるので random_placeとかでできるってことですかね
[kurov] その場合PL検索するとrandom_place_playerとかになっちゃうのか
[Saw_vaio] 省略表記を考えるという手もあるけど……まあ、今のままで運用上の問題はないしいいのか
11:58:34 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_player HA21 Saw
[bot_test] sfさん、search_db: 桜居津海希(さくらい・つみき)さんでいかがですか☆
[sf] あれ
[Saw_vaio] おお。コード別絞込み!
11:59:35 ! bot_test (EOF From client)
2008/10/29 12:00:00
12:02:22 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_player HA21 Saw
[bot_test] sfさん、search_db: ツヅラサマさんでいかがですか☆
[sf] .random_player HA21 sf
[bot_test] sfさん、search_db: 高森太一(たかもり・たいち)さんでいかがですか☆
[sf] .random_player HA06 sf
[bot_test] sfさん、search_db: 高村万紀(たかむら・まき)さんでいかがですか☆
[sf] うむ
[sf] .random_player HA06M sf
[bot_test] sf さんのPCは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .random_player HA06M Saw
[bot_test] Saw さんのPCは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] でないか
12:09:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:11:00 ! bot_test (EOF From client)
12:24:08 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_player HA06C sf
[bot_test] sfさん、search_db: ゴッゴルさんでいかがですか☆
[sf] .random_player HA06M Saw
[bot_test] sfさん、search_db: 吹利キネマさんでいかがですか☆
[sf] うむ
[sf] .db_player HA06M Saw
[bot_test] search_db: サトミマンション
[bot_test] search_db: カバニエドール
[bot_test] search_db: 三島帽子店
[bot_test] search_db: 桜居邸
[bot_test] search_db: 吹利キネマ
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Saw_vaio] ほほー
[sf] .db HA06M 吹利
[bot_test] search_db: スラモン吹利駅前店
[bot_test] search_db: 吹利の IRC サーバ
[bot_test] search_db: 吹利アポロレーン
[bot_test] search_db: 吹利ジャニスガレージ
[bot_test] search_db: 吹利地下迷宮(ふうり・ちか・めいきゅう)
[bot_test] search_db: カソリック吹利本町教会
[bot_test] search_db: 吹利キネマ
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Saw_vaio] こうなるのか
[Saw_vaio] .random HA06M
[sf] もともとあった.dbは.db_allにしときました
[Saw_vaio] .random_player HA06M
[sf] 引数無しはそういや処理してないなー
[Saw_vaio] だみか
[Saw_vaio] .random_player HA06M all
[bot_test] all さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Saw_vaioさん
[Saw_vaio] ないかw
[sf] allなら全部指定にしますかね
[Saw_vaio] 場所を一個ランダムで指定、とかはほしいですね
12:28:16 ! bot_test (EOF From client)
[TK-School] ランダムイベントにも応用できそうだ
12:33:07 Ryu_away -> Ryu
12:39:29 + arca(~arca@p5215-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:40:24 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .random_player HA06M
[bot_test] sfさん、search_db: HollowGrotto(ホロウグラート)さんでいかがですか☆
[sf] .random HA06M
[bot_test] sfさん、search_db: 宵待邸(よいまちてい)さんでいかがですか☆
[Saw_vaio] おお
[sf] .random HA06M Saw
[bot_test] sfさん、search_db: 吹利キネマさんでいかがですか☆
[sf] よし
[sf] 正しく動作しているな
[Saw_vaio] .random HA06M
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: 知多製面所さんでいかがですか☆
[Saw_vaio] .random HA06M
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: 吹利の IRC サーバさんでいかがですか☆
[Saw_vaio] .random HA06M
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: 金仙さんでいかがですか☆
[Saw_vaio] .random_player HA06 Saw
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: 波佐間壬郭(はざま・みひろ)さんでいかがですか☆
[Saw_vaio] .random_player HA06 Saw
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: 比企玉緒(ひき・たまお)さんでいかがですか☆
[kurov] .random_player kurow
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[Saw_vaio] .random_player HA06 Saw
[bot_test] Saw_vaioさん、search_db: サリー(リャナンシー)さんでいかがですか☆
[kurov] .random_player HA06 クロウ
[bot_test] kurovさん、search_db: 棘(いばら)さんでいかがですか☆
[kurov] .random_player HA06 kurow
[bot_test] kurovさん、search_db: 円井ひとめ(まるい・ひとめ)さんでいかがですか☆
[Suo] .random_player HA06 蘇芳
[bot_test] Suoさん、search_db: 波佐間岬(はざま・みさき)さんでいかがですか☆
[Suo] .random_player HA06 蘇芳
[bot_test] Suoさん、search_db: 楓子(ふうこ)さんでいかがですか☆
12:58:14 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/29 13:00:00
13:00:43 TK-School -> TK-Leana
13:54:33 ! Suo (EOF From client)
2008/10/29 14:00:00
14:40:58 + sf_tx2105(~sf@ppp042.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/29 15:00:00
[sf_tx2105] やはりこうタグ機能は正式に別項目に入れて用意するといいんだろうなあ
[Saw_vaio] 枠が出来たら手作業で移行していきますよ
[Saw_vaio] 今ならまだそれほどの手間じゃないですし
[sf_tx2105] キャラシートと画像とタグがつけられると便利よなあ
[TK-Leana] 画像シートにつけられるようになったら、印象グッと変わりますよね
[TK-Leana] 新規参入者向け
[sf_tx2105] もっとも今のシートの表示だとどこに画像を入れるのかという
2008/10/29 16:00:00
16:03:16 ! arca ("すぽーん")
[TK-Leana] 一番上とかしか思いつかなかった
[TK-Leana] じゃなきゃテーブル構築していろいろやるしかない気が
[Saw_vaio] FLASHだと入力インターフェース込みでやりやすいんですが
[Saw_vaio] まあめんどうよね
[Saw_vaio] 気が向いたらその内作るかもしれないけど本気で運用するならDBと連動しないといけなくなるのでそうなると僕にはお手上げ
2008/10/29 17:00:00
17:08:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:10:19 + sf_tx2105(~sf@ppp003.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #KA-01
[kurov] お、寝たら手が動くようになった。
[kurov] .random_player HA06 kurow
[bot_test] kurovさん、search_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) さんでいかがですか☆
[kurov] .help
[bot_test] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] .rg OM04byouin
[bot_test] rg[kurov]OM04byouin: その他(厨膳) ですわ☆
[kurov] .rg OM04byouin
[bot_test] rg[kurov]OM04byouin: その他(宿食物誤) ですわ☆
[kurov] .rg OM04byouin
[bot_test] rg[kurov]OM04byouin: その他(宿食物誤) ですわ☆
[kurov] .rg OM04byouin
[bot_test] rg[kurov]OM04byouin: その他(宿食物誤) ですわ☆
[kurov] .rg OM04byouin
[bot_test] rg[kurov]OM04byouin: 霊鬼の類(兵死鬼) ですわ☆
[Saway] .random_player HA06 とよりな
[bot_test] とよりな さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[Saway] .random_player HA06 とよりん
[bot_test] とよりん さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[Saway] .random_player HA06 toyolina
[bot_test] toyolina さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[Saway] あるえー
[Morris] .random_player HA06 Toyolina
[bot_test] Morrisさん、search_db: 布津唄(ふつ・うた)さんでいかがですか☆
[Morris] こうでっせ
[kurov] ぶふ
[kurov] 大文字のみか
[kurov] .random_player HA06 とよりり
[bot_test] とよりり さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .random_player HA06 ku
[bot_test] kurovさん、search_db: 閑攣雹(ひまつり・ひょう)さんでいかがですか☆
[kurov] .random_player HA06 T
[bot_test] kurovさん、search_db: 大木和枝(おおき・かずえ)さんでいかがですか☆
2008/10/29 18:00:00
[kurov] .random_player HA06 yoli
[bot_test] kurovさん、search_db: 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) さんでいかがですか☆
[Saway] .random_player HA06 Toyolina
[bot_test] Sawayさん、search_db: 豊秋竜明(とよあき・たつあき)さんでいかがですか☆
[Morris] 部分一致Σ( ̄ロ ̄;)
[kurov] .random_player HA06 とよりん
[bot_test] とよりん さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[Saway] #親父なんていたんだw
[kurov] あれー?とよりんでひっかからないとは
[Saway] .random_player HA06 とよ
[bot_test] とよ さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[Saway] .random_player HA06 Toyolina
[bot_test] Sawayさん、search_db: 品咲浅葱(しなざき・あさぎ) 愛称:ねぎーさんでいかがですか☆
[Morris] プレイヤー名がToyolonaで登録してるからね
[kurov] .random_player とよ
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[Morris] プレイヤー名をとよりんで登録してれば、それで引っかかるんだが
[kurov] .random_player SS01とよ
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .random_player SS01 とよ
[bot_test] とよ さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] さすがにないかw
[kurov] いや、最頻名とよりんでとよりん名義のキャラもいるので
[kurov] あ。
[kurov] 撲英字とかなで引っかかるキャラ違いそうだな
[Saway] なるほど。DBに登録するときは頭文字大文字なんだ<とよさん
[Morris] .db_player HA06M kurou
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] .db_player HA06M kurov
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[kurov] .char_player HA06 クロウ
[Morris] .db_player HA06 kurow
[bot_test] search_db: 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) [モジャ][スイマー][アンデッド][里見一族][甲斐性なし][ダメ]
[bot_test] search_db: 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房]
[bot_test] search_db: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)[河童][妖怪][楽器演奏者][パンク][カツラ]
[bot_test] search_db: 黒(こく)[猫][人語][特殊部隊]
[bot_test] search_db: 円井ひとめ(まるい・ひとめ)[サイクロプスハーフ][隻眼][ビーム][鉄仮面]
[bot_test] search_db: 麻忌一文字(あさき・ひともじ)[マッド][魔法使い][孫][半ズボン][クール][フト眉毛]
[bot_test] search_db: 黒館護牢(くろだて・ごろう)[番長][組長][極道][任侠][漢][褌][男弁][凛の旦那]
[bot_test] search_db: リュドヴィック・ド・イル(ルド)[吸血鬼][アンデッド][フランス人][貴族][SRA]
[bot_test] search_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてる]
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[kurov] あれ?
[Morris] .db_player HA06 クロウ
[bot_test] search_db: 樫屋サトミ(かしや・さとみ)[アンデッド][里見一族][骨][サトミマンション][ファザコン]
[bot_test] search_db: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)[死神][バイク]
[bot_test] search_db: 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[bot_test] search_db: エリザベスゴールドマン(elizabeth・goldman)[ウル中][スタンド][外人][騎士][外人語][ミスコン優勝][部長]
[bot_test] search_db: 科虎降人(しなとら・ふるひと)[フォト・ジャーナリスト][ウル中][抜け忍][忍法]
[bot_test] search_db: 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[bot_test] search_db: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[kurov] やっぱりなw 最近のはカナでしかひっかからないや
[kurov] 統一しとこう
[Morris] .db_player HA06 より
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] yoliで16件
[Morris] DBに結構負荷かかってそうだな
[sf_tx2105] db_player code name は、直接コード別のテーブルを読んでるだけなので軽い
[sf_tx2105] .db HA06 高村
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sf_tx2105さん
[sf_tx2105] あれなかったっけ
[sf_tx2105] ばぐっとるか
[Saway] .db_player HA06 Saw
[bot_test] search_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)[里見一族][ダメ][脳内嫁がいっぱい][悪魔憑き]
[bot_test] search_db: 比企鐘継(ひき・かねつぐ)[探偵][女好き][里見抜け][人間好き][彩花の旦那][スーツ][リア充][スモーカー]
[bot_test] search_db: 比企玉緒(ひき・たまお)[里見一族][魔女][カバニエドール][サトミマンション][苗床募集中^^]
[bot_test] search_db: 坂本麻依子(さかもと・まいこ)[里見一族][死人][サトミマンション][歌手][どぶ川マニア][酒好き]
[bot_test] search_db: 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)[里見一族][サトミマンション][駄天使][カバニエドール][ガラクタ漁り][スラモン][毛魂]
[Saway] しもた
[bot_test] search_db: 桜居津海希(さくらい・つみき)[飛頭蛮桜居][吹利大学法学部][リア充][うっかり][お嬢様][料理残念][隠れはらぺこ]
[bot_test] search_db: 桜居独楽(さくらい・とくらく)
[bot_test] search_db: サリー(リャナンシー)
[bot_test] search_db: 三島壱耶(みしま・いちや)[里見一族][紳士][三島帽子店]
[Saway] 迂闊にやってしまった
[bot_test] search_db: 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[bot_test] search_db: 贄崎錯狸(にえさき・さくり)[妖怪][化け狸][エロガキ][バカ][スモーカー][緑色][両性具有]
[bot_test] search_db: 大江頼子(おおえ・よりこ)[吹利大学文学部][元SS部組][長身][姐御肌][メガネ女子][女好き][親父好き][陰謀][猫耳]
[bot_test] search_db: 九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
[bot_test] search_db: 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[bot_test] search_db: 里見野菜(さとみ・のな)
[bot_test] search_db: 犬坂鳴(いぬさか・なる)
[bot_test] search_db: 揚羽(あげは)
[bot_test] search_db: 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)[テンプル蕎麦][聖ローリエ騎士団][外人][勘違い][赤毛][貧乏][蕎麦とかw]
[bot_test] search_db: ダールダムとディールディ[双子][聖ローリエ騎士団][外人][バカなダール][怠惰なディール]
[bot_test] search_db: 神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー][ウサギ][本屋][生活力皆無]
[bot_test] search_db: 汐逗死レ未(しおず・しれみ)
[bot_test] search_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Sawayさん
[sf_tx2105] うひょー
[Saway] .db_name HA06 犬坂
[Morris] .db_player HA06 all
[bot_test] search_db: 各務功(かがみ・いさお)
[bot_test] search_db: ダミアン
[bot_test] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] 1個変更漏れを確認
[kurov] db_player HA06 よもや
[kurov] .db_player HA06 よもや
[bot_test] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .db_player HA06 南足
[bot_test] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saway] .db_name HA06 テストまん
[Morris] そんな名前のプレイヤーはいないとさ
[kurov] .db_player HA06 クロウ
[bot_test] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .db_player HA06 kurow
[bot_test] search_db: 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) [モジャ][スイマー][アンデッド][里見一族][甲斐性なし][ダメ]
[bot_test] search_db: 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房]
[bot_test] search_db: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)[河童][妖怪][楽器演奏者][パンク][カツラ]
[bot_test] search_db: 黒(こく)[猫][人語][特殊部隊]
[bot_test] search_db: 円井ひとめ(まるい・ひとめ)[サイクロプスハーフ][隻眼][ビーム][鉄仮面]
[bot_test] search_db: 麻忌一文字(あさき・ひともじ)[マッド][魔法使い][孫][半ズボン][クール][フト眉毛]
[bot_test] search_db: 樫屋サトミ(かしや・さとみ)[アンデッド][里見一族][骨][サトミマンション][ファザコン]
[Saway] 同じミスをw
[bot_test] search_db: 黒館護牢(くろだて・ごろう)[番長][組長][極道][任侠][漢][褌][男弁][凛の旦那]
[bot_test] search_db: リュドヴィック・ド・イル(ルド)[吸血鬼][アンデッド][フランス人][貴族][SRA]
[kurov] qq,qqmou
[bot_test] search_db: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)[死神][バイク]
[kurov] rqkku
[bot_test] search_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてる]
[kurov] ファック!
[bot_test] search_db: 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[sf_tx2105] ドットがない
[bot_test] search_db: エリザベスゴールドマン(elizabeth・goldman)[ウル中][スタンド][外人][騎士][外人語][ミスコン優勝][部長]
[bot_test] search_db: 科虎降人(しなとら・ふるひと)[フォト・ジャーナリスト][ウル中][抜け忍][忍法]
[bot_test] search_db: 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[bot_test] search_db: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[bot_test] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] いつのまにか青九郎に[ダメ]とかついてるw
[Saway] ww
[kurov] .db_tag 楽器演奏
[Saway] .char_tag HA06 楽器演奏
[Saway] .random_tag HA06 楽器演奏
[kurov] 覚えるのに時が必要だ……
[kurov] .random_tag 楽器
[bot_test] kurovさん、char_tag: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)[河童][妖怪][楽器演奏者][パンク][カツラ]さんでいかがですか☆
[Morris] .char_tag 楽器演奏
[bot_test] char_tag: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)[河童][妖怪][楽器演奏者][パンク][カツラ]
[bot_test] char_tag: 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中]
[bot_test] char_tag: 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[bot_test] char_tag: 御坂実(みさか・みのる)[日本神話][楽器演奏]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] まー
[kurov] .db_tag HA06 楽器
[Morris] .help
[bot_test] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[Morris] このページにまとめとくか(がさごそ
[sf_tx2105] .kk RoleBot
[bot_test] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:RoleBot をどうぞ♪
[sf_tx2105] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RoleBot
[sf_tx2105] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?RoleBot
[Morris] 簡単に追加してみた
[Morris] >HA06拡張(テスト中)
[Morris] >.db_player (コード) (プレイヤー名)
[Morris] >.random_player (コード) (プレイヤー名)
[Morris] >.char_tag (タグ)
[Morris] >.random_tag (タグ)
[Morris] >.char_type (タイプ名)
[Morris] >.random_all (タイプ名)
[Morris] >.random_name (キャラクター名)
[Morris] >.random HA06M (設定者名:省略可)
[Morris] 他に出たのあったっけ
[sf_tx2105] HA06Mにかぎらず指定できます
[Morris] 指定できるけど
[Morris] わざとHA06Mと明記しとけば
[Morris] こんなのあるんだとわかる
[Morris] まあ、Wikiなんでみんなで直していけば
[Morris] .random HA06M
[sf_tx2105] .random HA07
[bot_test] Morrisさん、search_db: レプタイルショップ・ノアさんでいかがですか☆
[bot_test] sf_tx2105さん、search_db: 高鷲 圭一(たかわし・けいいち)さんでいかがですか☆
[Morris] .random HA06P
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Morrisさん
[Morris] だめか
[Morris] .random HA06G
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Morrisさん
[Morris] .random HA06C
[bot_test] Morrisさん、search_db: 大石行敏さんでいかがですか☆
[Morris] CとMしかDB化されてないのかな
[sf_tx2105] 編集できるあれだけでげす
[sf_tx2105] .random CH01SG
[bot_test] sf_tx2105さん、search_db: コズミック・ハープナー Ver.1.0γさんでいかがですか☆
18:27:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] .random HA06C
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)さんでいかがですか☆
[TK-Leana] .random HA06M
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: カバニエドールさんでいかがですか☆
[TK-Leana] .random HA06
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: ネメシスの魂さんでいかがですか☆
[TK-Leana] これ。.dbでやったらすごいヒットでストップかかるんだろうな
[TK-Leana] .db 宵待
[TK-Leana] コードは指定しないと引っ掛からないのかしら
[TK-Leana] 反応ないとやばいことやったかしらという気分がふつふつ
[TK-Leana] .db HA06M 宵待
[bot_test] db: 宵待 は、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 作って無かったっけ
[TK-Leana] .db HA06M 宵待邸
[bot_test] db: 宵待邸 は、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] アルェー
[TK-Leana] .db HA06M カバニエ
[bot_test] db: カバニエ は、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 指定が間違ってたか
[sf_tx2105] .kk 宵待
[bot_test] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:宵待 をどうぞ♪
[Saway] 大量に引きたいときはkkをつかって、ランダムに引きたいときは.randomってのがよさそうですね
[Saway] ログ的に
[TK-Leana] そうですね
[Saway] .kk Saw
[bot_test] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:Saw をどうぞ♪
[TK-Leana] .dbで場所データは引けなくなったのかな
[TK-Leana] .db 宵待
[Saway] .db_place カバニエ
[sf_tx2105] なんかバグがあるかもしれんが
[Saway] .char_player HA06M カバニエ
[Saway] .random_player HA06M カバニエ
[bot_test] カバニエ さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawayさん
[sf_tx2105] 旧dbはdb_allにしたような記憶がある
[Saway] .random_player HA06M Saw
[bot_test] Sawayさん、search_db: 桜居邸さんでいかがですか☆
[TK-Leana] .db_all 宵待
[bot_test] char_db(db): 宵待邸(よいまちてい)
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] あ、ほんとだ
[TK-Leana] .db_all 宵
[bot_test] char_db(db): 宵闇に潜む民
[bot_test] char_db(db): 宵待邸(よいまちてい)
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .db_allはC以外のデータベースで検索になるのかな
[kurov] .db_all ほろろ
[bot_test] db: ほろろ は、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .db_all 青九郎
[bot_test] db: 青九郎 は、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
18:39:54 + meltdown(~meltdown@wd129.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] .db_player PS 月影
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .db_player PS TK
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .db_player PS14 TK
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[sf_tx2105] 略しては出てこないのですわ
[sf_tx2105] HA06と書くのはHA06Cの略記だったりする
[TK-Leana] .db_player PS14C TK
[bot_test] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ふむ
[sf_tx2105] .db_player PS14 れあな
[bot_test] db: れあな さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>sf_tx2105さん
[sf_tx2105] おやー
[TK-Leana] .db_player PS14C れあな
[bot_test] db: れあな さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[sf_tx2105] あとでいろいろ見直そう
[TK-Leana] .char_db アルナ
[bot_test] char_db(db): シリアルナンバー666番
[bot_test] char_db(db): アルナ・メネウ
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] こっちでは出てくるということは、データベースもれというわけではないのか
[TK-Leana] .random HA06C Leana
[bot_test] Leana さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .random HA06C れあな
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: 千保紗江(ちほ・さえ)さんでいかがですか☆
[TK-Leana] .random PS14C れあな
[bot_test] れあな さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[Saway] 知らない人だw
[Saway] 酷いタイプ名……
[TK-Leana] りまりまの姉気分だった人
[sf_tx2105] .char_player PS14 れあな
[Saway] 早くも過去形
[TK-Leana] 姉貴分だ。ひどい誤変換
[kurov] ロリメガネ高校……
[TK-Leana] もう卒業してた気が
[kurov] ロリメガネ高校の三年生……
[kurov] 進学先はロリメガネ大学ですか。
[Saway] 行って見たいですね
[TK-Leana] 進学してないハズ
[TK-Leana] 宝飾デザイナー見習ですね、いまは
[kurov] 果てはブランドとして立ち上げるわけですね、ロリメガネを。
[Saway] もうなんかそのフレーズだけで沸き立っちゃってますねあなた
[kurov] ロリメガネブラン。だめだミキシング博士しか思い浮かばなくなった。
[Saway] Loli-Meg'N
[kurov] ノー!撲はあれですよ、育っちゃってなおかつロリとかは特にどうでもいいですよ!あと常時眼鏡もわりと趣味じゃないですよ!
[Saway] それっぽくしてみた
[kurov] それっぽい。
[Saway] あとなんか凄く犯罪臭い発言が飛び出してるのはスルーしときますね
[Saway] 優しい、さすが僕やさしい
[Morris] 確かランダム小隊だった記憶が
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] .char_db HA21 仲村渠
[TK-Leana] .char_db 仲村渠
[bot_test] char_db(db): 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団]
[bot_test] char_db(db): 仲村渠重賢(なかんだかり・じゅうけん)
[bot_test] char_db(db): 仲村渠英昌(なかんだかり・えいしょう)
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] char_dbの方ではコード指定は無しか
2008/10/29 19:00:00
19:03:09 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:07:32 CorDiaROM -> CorDially
19:08:03 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
19:08:48 Ryu -> Ryu_away
19:09:48 TK-Leana -> TK-Meshi
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081029_01.jpg
[Saway] ランダムで引けたのでネギかいてみた
[kurov] ネギ。
[kurov] やきそばパンでっけー。
[Saway] 極大です
[Saway] なんでもくえるらしい
19:34:23 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Suo] .char_db ネギ
[bot_test] char_db: ネギ さんは、見つかりませんでしたの☆>Suoさん
[Saway] あれれ
[Suo] ありゃ;
[Saway] .char_db ねぎー
[bot_test] char_db(db): 品咲浅葱(しなざき・あさぎ) 愛称:ねぎー
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] ひらがなだった
[Suo] おぉー
[Suo] みぎーの従妹でしたか
19:37:08 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Saway] うーん似てないな……
[Suo] いや、ぽよーんとした雰囲気が出てると思いますよ
[Suo] (タレ気味の目元がかわゆい
[Saway] まあいっか。久しくあげてないので
[Saway] ねぎーラフでお願いします
19:46:22 OTE_Aw -> OTEcook
19:47:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/10/29 20:00:00
[sf] .kk ねぎー
[bot_test] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ねぎー をどうぞ♪
20:01:49 CorDially -> CorDinner
[Saway] おまけ
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081026_02.jpg  ぐりこラフ
[Saway] .char_db ぐりこ
[bot_test] char_db(db): 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)[里見一族][サトミマンション][駄天使][カバニエドール][ガラクタ漁り][スラモン][毛魂]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[sf] ねぎーラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0047/
[tatsu114] ぐりこだなつかしい
[tatsu114] (わたしがうごいてないだけ
[Saway] ぼくも久しく書いてなかったですw
[sf] .kk ぐりこ
[bot_test] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ぐりこ をどうぞ♪
[sf] ぐりこラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0048/
[sf] じつに危険物
[Suo] 八つ裂きにされそうです……
20:14:25 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:27:21 OTEcook -> OTE_mesi
[Morris] 人が増えてきたので
[Morris] .help
[bot_test] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[Morris] >拡張(テスト中)
[Morris] >.db_player (コード) (プレイヤー名)
[Morris] >.random_player (コード) (プレイヤー名)
[Morris] >.char_tag (タグ)
[Morris] >.random_tag (タグ)
[Morris] >.char_type (タイプ名)
[Morris] >.random_all (タイプ名)
[Morris] >.random_name (キャラクター名)
[Morris] >.random (コード) (設定者名:省略可)
[Morris] >コード:HA06、HA06M、HA21等
[Morris] こんなの増えてますよと
20:32:16 TK-Meshi -> TK-Leana
[sf] allはタイプ名・名前・タグ全部ですね
[sf] .char_name 高村
[bot_test] char_name: 高村文雄(たかむら・ふみお)
[bot_test] char_name: 高村万紀(たかむら・まき)
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .random_tag 同盟
[bot_test] sfさん、char_tag: 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団]さんでいかがですか☆
[sf] .random_type 吸血鬼
[bot_test] sfさん、char_type: 吸血鬼はお年頃:津村奈津(つむら・なつ)さんでいかがですか☆
20:38:09 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
20:44:13 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
20:54:16 ! bot_test (EOF From client)
2008/10/29 21:00:00
21:05:37 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] ログをちらちらと眺めたところねぎーが描いてもらえていた。ありがとうごじます!
[Toyolina] .char_db ねぎー
[Toyolina] Roleいねえ
21:14:11 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Role] Toyolina さん、お呼びになりまして?
[Toyolina] .char_db ねぎー
[Role] char_db: 品咲浅葱(しなざき・あさぎ) 愛称:ねぎー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
21:17:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-01
21:19:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:22:04 Morris -> MorrisEAT
21:32:16 ! mikeUniv ("SA・I・KI・DO・U☆")
21:36:21 ! NaggyFish (EOF From client)
21:38:16 MorrisEAT -> Morris
21:40:02 OTE_mesi -> OTE
21:56:38 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
21:57:57 CorDinner -> CorDially
2008/10/29 22:00:00
22:19:26 + bot_test(~cre@owia.cre.ne.jp) to #KA-01
[bot_test] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .db_player HA06M れあな
[bot_test] search_db: 喫茶店Silver Rose Garden(きっさてん・ぐらす・ろーず・がーでん)
[bot_test] search_db: 吹利地下迷宮(ふうり・ちか・めいきゅう)
[bot_test] search_db: カソリック吹利本町教会
[bot_test] search_db: 宵待邸(よいまちてい)
[bot_test] search_db: 鈴月(りんげつ)
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sfさん
22:19:55 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] .db_player PS14 れあな
[bot_test] search_db: アルナ・メネウ
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うむ
[sf] .random_player PS14 れあな
[bot_test] sfさん、search_db: アルナ・メネウさんでいかがですか☆
[TK-Leana] ふむ
[sf] .random PS07 エレス
[bot_test] エレス さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[TK-Leana] db_でかあ
[TK-Leana] .random PS14 れあな
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: アルナ・メネウさんでいかがですか☆
[TK-Leana] .random れあな
[bot_test] さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] こっちはコード指定必須か
[sf] .db HA06M 邸
[bot_test] search_db: 無道邸
[bot_test] search_db: 宵待邸(よいまちてい)
[bot_test] search_db: 桜居邸
[bot_test] がみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] そろそろ、パターンが多くて分からなくなってきた
[TK-Leana] だれか、CHOCOA用のスクリプトとか作ってッ
[Toyolina] .random HA21 Toyolina
[bot_test] Toyolinaさん、search_db: 黄櫨染(こうろぜん)さんでいかがですか☆
[Toyolina] さすがパパ
[sf] うむー
[sf] なんか要望あれば。
[TK-Leana] .char_tag 神
[bot_test] char_tag: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)[死神][バイク]
[bot_test] char_tag: 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団]
[bot_test] char_tag: 東雲陵(しののめ・みささぎ)[一高][クトゥルー神話][八月の騎士団]
[bot_test] char_tag: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][付喪神][鈴彦姫][妖怪][正義部]
[bot_test] char_tag: キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA][吸血鬼][ドイツ人][神][ロリ]
[bot_test] char_tag: 御坂実(みさか・みのる)[日本神話][楽器演奏]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 神話で結構引っ掛かったのな、主にうちのキャラが
22:29:34 + QK2_away(~ballmk-2@p8027-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] .random HA06 Saw
[bot_test] Sawayさん、search_db: 坂本麻依子(さかもと・まいこ)さんでいかがですか☆
[Toyolina] .random HA06 Toyolina
[bot_test] Toyolinaさん、search_db: 阪野花歌(ばんの・らら)さんでいかがですか☆
[Toyolina] 出オチきた!
[Suo] .random HA06 蘇芳
[bot_test] Suoさん、search_db: 楓子(ふうこ)さんでいかがですか☆
[TK-Leana] .random_tag ウル中
[bot_test] TK-Leanaさん、char_tag: 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][自爆][クール熱血][カワイソス]さんでいかがですか☆
[Toyolina] カワイソスさん
[Toyolina] (´・ω・`)
[sf] うむ、だいぶ色々引っかけられるようになったな
[sf] 特になんか不具合や追加案がなければ、正式にサービスインしときます
22:39:44 + Hisasi_(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:47:36 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:48:03 + hari(~shiva@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:50:35 MOTOImesi -> MOTOI
[Morris] というわけでみんなテストボットをいぢり倒すんだ
[Toyolina] コマンドリスト引っ張るコマンドがほしいです
2008/10/29 23:00:00
[Toyolina] .random_tag の嫁
[bot_test] Toyolinaさん、char_tag: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]さんでいかがですか☆
[Toyolina] .random_tag の嫁
[bot_test] Toyolinaさん、char_tag: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]さんでいかがですか☆
[Toyolina] .random_tag の嫁
[bot_test] Toyolinaさん、char_tag: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]さんでいかがですか☆
[Toyolina] ランダムだけど重複しなかった賢い
23:05:15 ! OTE ("Leaving..")
[Saway] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[bot_test] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[Saway] たしかこれです
[Saway] 今のところ特にはないです。十分楽しめる感じです
[Saway] <不具合や追加案
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081029_03.jpg
[Saway] 久々に描いたなあ
[kurov] 麻依子さんだ
23:38:44 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurov] 随分りりしい
[kurov] そして乳のボリュームがアップしてる
[Saway] 結構なかったっけw
[Saway] うろおぼえ
[kurov] あったけど大きくはなかった気がする。
[matuya] ちち文字くんがひと目で引っかかるくらいだから相当なのかも。
[matuya] だが、よく考えるといちもじでなくて、ひともじだった。
[Toyolina] ちち文字w
[kurov] なんだってえ。別に彼大きさにこだわらないよ!あればいいんだ。あれば。
[matuya] トオクさんは?
[Saway] 皆無
[Toyolina] 断言されたよ^^
[kurov] 一目見てわかるくらいないよ^^
[matuya] これはせなかですか。 いいえ、それはせなかではありません。 それはむねです。
[Suo] ひどい!w
[Saway] ひどくないです。いいことです。
[kurov] そうだ。いいことだ。
[Toyolina] |^o^|それはむねです。
[Suo] うん、ぺったんは私も大好物ですが
23:50:59 ! OTE ("Leaving..")
[Saway] まだ描けそう
[Saway] .random HA06 久志
[bot_test] Sawayさん、search_db: 卜部奈々(うらべ・なな)さんでいかがですか☆
[Hisasi] 現ロリ神を!
[Saway] れあなさんとか久志さんはなにが出てくるかわからなすぎて怖いぜw
[Hisasi] wktk
[TK-Leana] わはは
[Toyolina] この方も皆無ですか
[TK-Leana] .random HA06 れあな
[bot_test] TK-Leanaさん、search_db: 九十九松虫(つくも・まつむし)さんでいかがですか☆
[TK-Leana] ルドさんのメイド
23:57:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Toyolina] .char_name 胆
[bot_test] char_name: 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] なるほどね
2008/10/30 00:00:00 end