語り部IRCログ #KA-02 2008-11-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-05をご活用くださいませ。

2008/11/05 00:00:00
00:01:34 ! TOURUI ("Leaving...")
00:17:43 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
00:18:44 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
00:19:13 Mode by sf: #KA-02 +oo ToyoU100 ToyoMB
00:30:55 kisito_ -> kisito
00:43:48 mikeyama -> mikeZzz
[Saw] ---
[Saw] サトミマンション サトミちゃん宅
[Saw] SE:「キンコーン」
[kurov] サトミ:「はーい」
[Saw] 声:「こんにちはー」
[kurov] #鍵を開け、ドアを開ける
[Saw] サトミ?:「やっ、遊びに来ちゃった」
00:51:04 ! CorDeath ("ネタがあっても体力が……")
[kurov] サトミ:「鏡……?」(ぺたぺた。というかごつごつ)
[Saw] #冬も近いのにセパレートの水着
[Saw] #ナイスバディ
[kurov] ミハイル:(口笛)「イイね」
[Saw] サトミ?:「どう? どう?」
[kurov] サトミ:(キョドる)「ど、どど、どう。って、だ、誰、私?」
[kurov] ミハイル:「ドッドドドドドッドドドッド、ヘイ!ウギュウウウウウ」
[Saw] サトミ?:「私は理想のあなた。ハロウィンに誘われてやってきちゃった」
[kurov] ミハイル:「リゾウ、げほん」
[kurov] サトミ:「り、理想の?……よくわからないんですけど、その、あなたは私なんですか?」
[Saw] サトミ?:「そうだとも!」
[kurov] サトミ:(困惑)
[kurov] ミハイル:「いやあ、君があんなにナイスバディだったとは。生きていればさぞかしモテただろうにねえ。哀しいねぇぎゅうううぐぐうぐぐう」
[Saw] サトミ?:「なーんてな。嘘ウソ。いやー、なんか暇でさー、サトミちゃんてどんな感じだったのかなーとおもって変化してみたら思いのほか出来がよかったからつい見せに来ちまったぜ」
[kurov] サトミ:「え?」
[Saw] #声サクリ
[kisito] #猿?
[Saw] サトミ?:「どう? こんなかんじ?」
[kisito] #……いや。さすがに違うか。うん。
[kurov] サトミ:「……錯狸、さん?え、う、うん。もうちょっと、胸はなかったかもしれませんけど」
[kurov] ミハイル:「そうか。大丈夫私は貧乳もグウェッ」
[kurov] サトミ:「なんか……ありがとうございます。ちょっと懐かしかったです……」
[Saw] サトミ?:「元々なかったんだ……そこはあるって言い張ることも出来たのに」
2008/11/05 01:00:00
[kurov] サトミ:「え!そんな、まな板ってわけじゃ、そこまでじゃなかったっていうだけで。」
[Saw] サトミ?:「いや、いいよ……彗だって強く生きてるんだ。大丈夫だよ」(ぽむ)
[Saw] サトミ?:「他になんか着て見たいもんとかある?」
[kurov] サトミ:「遠久さんほどなくはありませんでしたよ!」
[kurov] #ヒドイ。
[Toyolina] #貧乳の代名詞みたいに言われている!
[kurov] サトミ:「いいんですか?でもちょっと、服が……隠せるものしか」
[Saw] サトミ?:「むしろ普段着れない物とか着ようぜ。鐘継に色々借りてきたんだ」
[kurov] サトミ:「その胸ならキャミソールもにあいそグェッ」
[kurov] サトミ:「が、か、鐘継さん?」
[Saw] サトミ?:(おもしれえ……)「オッケー、キャミね。ニーハイとかも履いてみる?」
[kurov] サトミ:「お願いします」
[kurov] サトミ:(わくわく)
[Saw] サトミ?:「んじゃちょっと脱衣所借りるぜー」
[Saw] サトミ?:(ぱぱっと着替えて戻ってきた)
[Saw] サトミ?:「おー、似合うな。こうして見ると骨のねーちゃんも……」
[kurov] サトミ:「あ。似合う……」(でも急に虚しさと切なさがこみ上げてくる)
[Saw] サトミ?:「サービスショット、雌豹のポーズ」(四つんばいになり)
[kurov] サトミ:「(自分で着れたらよかったのに)」
[kurov] ミハイル:「おほぅ」
[kurov] サトミ:「ちょ、ちょっとミハイルさん!見るな!」
[kurov] ミハイル:「ぐぇぇぇぇ」
01:08:53 ! MOTOI ("今度、一元兄弟の絵も描きたいっす")
[kurov] #腹部から頭だけ出てる
[Suo_write] #ミハイルさん、律儀に翻訳してるのですねw<見るな!
[kurov] #幽霊なのに首からうえ真っ赤にしながらまだ見てる
[kurov] #締まってるからで照れてるからではない
[kurov] サトミ:「あの、錯狸?さん、ちょっと、そのポーズは」
[kurov] ミハイル:「いやいや、もっとやってくれたまえ。うん、露出度はもっとあゲェェェ」
[kurov] #喋らせないようにすると喋れない
[kurov] サトミ:(ジレンマ)
[Saw] サトミ?:「お気にめさないですか? それじゃあ、もうちょっとだけ……」(ヒモをずらして肩を出す)
[kurov] ミハイル:「ぐぇぇぇ、い、イイよォ゛ぐ、も、うひどごぇぇ」
[kurov] ミハイル:「きゅっ」
[kurov] サトミ:「(一礼してありがとうございますのジェスチャー)」
[Saw] サトミ?:「ふっふっふ、わかるぜ、いま姉ちゃんの考えてること」
[Saw] サトミ?:「今日はちょっと実験をしにきたのだ」
[kurov] サトミ:(首を傾げて疑問のポーズ)「(実験……?)」
[Saw] サトミ?:「高等変化、肉大盛り!」(サトミの身体を緑色の煙が包む)
[Toyolina] 肉?
[Saw] 腹の肉:「うお、だぶだぶになった。メタボ過ぎる……しかも服が挟まっていてえ! やりなおし!」
[kurov] サトミ:「(こ、これは……)」
[Saw] サクリ:(ドロンと戻り、バスタオル速攻で巻く)「よし、ちょっと脱いで」
[kurov] ミハイル:「むぎゅう、く、苦しい」
[Saw] サクリ:「ミハイルのおっさんの入るスペースもいるのか。むずいな」
[kurov] サトミ:(躊躇するが恥ずかしそうに脱いで身体の前で手を合わせる)
[Saw] サクリ:「あー、その方がイメージしやすい」
[kurov] #ブラはしてないがヒモパンだけは骨に引っかかってる
[Saw] サクリ:「……変化、骨付きカルビ、穴あき!}
[Saw] サクリ:「おっしゃ、うまくいった」
[kurov] サトミ:「わわわ」
[kurov] #胸を隠す
[Saw] サクリ:「とりあえず鏡を見たり下を見る前にパンツをはくんだ!」
[kurov] サトミ:「え?」(下をみる)
[kurov] サトミ:「……」(あわてて下着を履く)
[Saw] コカン:「見るなッ」
[Saw] サクリ:「あぶねえ……そこはこの形態で触れちゃダメなポイントだ」
[kurov] サトミ:「な、なんでついてるんですか」
[kurov] #服を着ながら
[Saw] サクリ:「まあ、いいじゃん。一粒で二度おいしいってことで」
[kurov] ミハイル:「うむ、私も嫌いじゃあないなぁぐぇっ」
[kurov] サトミ:「あ……なんだか、昔に戻ったみたい」(鏡の前で一回転)
[Suo_write] 三大合体w
[Saw] サクリ:「必要なときでオレも暇だったらつきあってやるよ。デートの時とかさ。けっけっけ」
[Toyolina] コカンw
[Saw] #ただし声はケツから出る
[kurov] サトミ:「で、デートって、そんな。……え、その、ありがとうございます。うれしいです」
[kurov] サトミ:(嬉しそうに鏡に映った三身合体を見てる)
[Saw] サクリ:「おうよ。とりあえず水着着てみる?」
[kurov] サトミ:「……え。う。は、はい」
[kurov] #着てみたさと見られたくなさを天秤にかけた
[Saw] サクリ:「あ、オレの目とかは気にしないでいいよ。オレ子供だし」
[kurov] ミハイル:「私の目も気にしないでもいいとも。」
[kurov] ミハイル:「ぎゅっ」
[kurov] サトミ:(水着に着替えてみる。いたたまれなくなってパレオを巻く)
[Saw] サクリ:「おー、たいしたもんだ」(ぷるんぷるん)
[kurov] サトミ:(調子こいてポーズとかつけてる)
[kurov] サトミ:「まさか、またこんな格好が出来るなんて思わなかった……」
[Saw] サクリ:「……せっかくだからちょっとその辺回るか」
[Saw] サクリ:「みんなに見せ付けてやろうぜっ」(全ての声は尻から出ている)
[kurov] サトミ:「え、そ、その、さすがに着替えますけど、外には行ってみたいかも」
[Saw] サクリ:「大丈夫大丈夫。ここに来るときも同じ格好だったし」
[kurov] サトミ:「だ!誰かに見られましたか!?」
[Saw] サクリ:「えーと……先生だろ? 甚助だろ? 麻依子だろ? あと玉緒さんに本宮さんに桜木のにーちゃんに……彗にもちょっと会ったな」
[Saw] サクリ:「そんだけ!」
[Suo_write] #甚助:「…………」
[Suo_write] #甚助:「(目ごしごし)」
[kurov] サトミ:「……桜木さんに……う、ま、まあいいです、済んでしまったことは。でも着替えます」
[Suo_write] #甚助:「……疲れすぎか(とぼとぼ」
[kurov] #嬉しさも中くらいなり水着見られ(字あまり)
[kurov] サトミ:(普段の一張羅を生足ジャケット前開け、中も薄着で着る。鐘継の衣装の中からパンプスを選ぶ)
[kurov] サトミ:(鏡で最終チェック)「……あは」
[Saw] サクリ:「あんまりいつもと変わんないな。チャイナ服とかもあったのに、これでいいの?」
[kurov] サトミ:「うん、これがいいです。」
[kurov] サトミ:「あ。外ではなるべく喋らないで欲しいんですけど……。その、お尻からは」
[Saw] サクリ:「う、じゃあなるべく」
[kurov] サトミ:「それじゃ、お願いします」(ドアノブに手をかけて表に)
[Saw] サクリ:「何も意思の疎通できないのはつれーから、一回合図したらハイ、二回でイイエってことにしとくわ」
01:48:38 ! Suo_write ("構想だけはどんどん出来るけれど、筆が追いつかない……あと技量もorz")
[kurov] サトミ:「了解」(足取りが軽い。普段より体重は重いが)
[Saw] サクリ:(最初は不慣れだったが、だんだん動きをあわすことを覚えていく)
[Saw] #その内サクリ並の化け物じみた運動能力になりますw
[kurov] #軽くスキップしたら4メートルずつ跳んだりするわけですね
[kurov] #まるで月面のようだ
[kurov] #甚助さんに挨拶に行こうかと思ったが蘇芳さんは寝てしまったのでとりあえずよしておこうw
[kurov] #普段は明るくて入れないコンビニとか行ってみたりいろいろと
[Saw] サクリ:「ぷー(エマージェンシー! も、漏れそう!)」
[Saw] サクリ:「ぷひー、ぷひー、ぷひー」
[Toyolina] #ひw
[kurov] サトミ:「も、もれ?ちょ、ちょっとだけ耐えてください!っていうかそんな合図はやめて!」
[kurov] サトミ:「すみません、お手洗い貸して頂きます!」(店員に言ってコンビニのトイレに駆け込む)
[Saw] サクリ:「ふー、あぶなかったー」(じょぼじょぼじょぼ)
01:58:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] サクリ:「便所の合図とかは決めとかないとやばいな、これ」
[kurov] サトミ:(横向いてる)「ほんとですね……あの、ほんと、おならは……むしろあれならしゃべってくれたほうがまだマシかも」
2008/11/05 02:00:00
[Saw] サクリ:「そうかぁ? あれなら自然だと思うんだけどなあ」
[Saw] サクリ:「はいならブッ、いいえならブブッ」
[Toyolina] #ひどいよっw
[Saw] サクリ:「なんか伝えたいことがあるときはぷふーーー」
[kurov] サトミ:「自然かもしれないけど余計恥ずかしいですよ……」
[Saw] サクリ:「うーん、そうかー。いいアイデアだと思ったのに」
[kurov] サトミ:「手を適当に動かすとかはできないんですか」
[Saw] サクリ:「おお、その手が!」
[Saw] サクリ:「じゃあ、サイン決めるぜ。鼻をほじったらハイ。耳をほじったらイイエ。靴下の匂いを嗅いだら何か伝えたいことがある」
[kurov] サトミ:「よりひどくなってるじゃないですか!もうちょっとおとなしくて、手で胸を叩くとか」
[Saw] サクリ:「わかったよ。じゃあ、それにする」
[kurov] サトミ:「ほんとにもう……」
[Saw] サクリ:「片手ならハイ、両手ならイイエ、何かいいたいときは腹で」
[kurov] ミハイル:「そうそう、胸をもみしだくとかねぎゅうえええ」
[kurov] サトミ:「それでお願いしますね」
[Saw] 男:「お、キミかわいいねー。どっからきたの?」
[Saw] #歩いていると声をかけられた
[kurov] サトミ:(反射的に身を引く)「……あ、その。このあたりに住んでます?」
[Saw] サクリ:(胸を両手で揉む)
[Saw] 男:「ぬはっ!」
[kurov] サトミ:「ちょちょっちょちょ」
[kurov] サトミ:「すみませんごめんなさい失礼します!」(飛ぶように走って逃げる)
[Saw] 男:「いや、なんかキミ凄いね。大人しそうな顔して……あのさー、バイトしてみない?」(くるりと前に立つ)
[Toyolina] ひw
[kurov] サトミ:「え、遠慮します!」(後ずさり)
[kurov] ミハイル:「もっと揉め、だとゲッ。……揉む方ではないそうだよ」
[Saw] 男:「大丈夫、簡単なバイトだよ。あ、それとも僕が信用できない? おっけーおっけー、信用しないでオッケー。信用するのはバイト代だけってことで、ビジネスライクに行くのがうちのモットーなのよ」
[kurov] サトミ:「……どんなバイトですか?」(警戒しながらじりじりと後ろに下がる)
[Saw] サクリ:(うっさんくせえ、もっと拒否しろ!)
[Saw] サクリ:(胸を両手で激しく揺らす)
[kurov] サトミ:「やっわっわっわっ」
[Saw] 男:(うほっ!)
[Saw] 男:「キミ、やる気まんまんじゃん。早速うちのお店覗いてみようか。すーぐ近くだから」
[kurov] サトミ:「ど、どいてください!やる気なんかありません!帰りますから!」
[Saw] サクリ:(そうだ、その意気だ!)
[Saw] サクリ:(右手で胸を揉む)
[kurov] #なんというギャップw
[Saw] 男:「あ、帰る? 家どっちなの? 送ってこうか」
[Saw] サクリ:(しっつけえなー)
[kurov] サトミ:「け、結構です!遠いので!」
[Saw] 男:「うっそだー。さっきこの辺りって言ってたジャン」
[Saw] サクリ:「ぶー、ぶぶぶー、ぶひっ、ぷすー」
[kurov] サトミ:「ぎゃっ」
[Saw] 男:「うわっ! なんだこの音……もしかしてキミ?」
[Saw] サクリ:「ぶっ! ぶっ! ぶー!」
[kurov] サトミ:(思いっきり首を横に振る)
[kurov] サトミ:「もういや!」(男の股間を蹴り飛ばす)
[Saw] 男:「はうあっ!」
[kurov] サトミ:「失礼します!」(走って逃げる)
[Saw] サクリ:「一昨日きやがれってんだ! ハハハハッ」
[Saw] ---
[kurov] #尻から捨て台詞!
[Saw] サクリ:「はー、びびったなー」
[kurov] サトミ:「うう」
[Saw] サクリ:「いい蹴りだったぜ」
[Saw] サクリ:「オレがぶーぶー言い出したときのあいつの顔っ、傑作だったな」
[kurov] サトミ:(手で顔を覆う)
[Saw] サクリ:「あれ? どしたの?」
[kurov] サトミ:「猛烈に恥ずかしかったんですよ!」
[Saw] サクリ:「え? なんで?」
[kurov] サトミ:「うう……おならしてるみたいじゃないですか、それに男の人の前で胸揉んだりとか」
[Saw] サクリ:「いやあ、胸ったって、オレの胸だし」
[kurov] サトミ:「私がやったと思われたのがイヤなんです!その、ありがたいんですけどもうちょっと考えて欲しいですよ……」
[Saw] サクリ:「あ、そっか……ごめん」
[kurov] サトミ:「次、気をつけてくれればいいです……とりあえず今日は帰りましょう」
[Saw] サクリ:「ぶひっ」
[kurov] サトミ:「……言ってるそばから……誰もいなかったからいいです、もう。でも、ありがとうございます。久しぶりに普通に人と話せたかも。相手は普通じゃなかったけど」
[Saw] サクリ:「そっか、よかったな」
[kurov] サトミ:「よかったら、またお願いしますね。」
[kurov] ミハイル:「露出度の高い服を用意しておくからぎゅうううぅ」
[Saw] サクリ:「おう、今度は温泉とか行こうぜ。彗とか誘ってさ!」
[kurov] サトミ:「あ、いいですね」(純粋に喜ぶ。その裏に隠された意図には気づきもせず)
[Saw] サクリ:(よし! いける!)
[Saw] ----
02:35:12 ! Saw ("See you...")
02:36:37 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/11/05 03:00:00
03:32:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/05 04:00:00
2008/11/05 05:00:00
05:26:15 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/11/05 06:00:00
2008/11/05 07:00:00
07:36:05 Luna -> LunaWorks
07:39:04 mikeZzz -> mikeyama
07:43:14 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/11/05 08:00:00
08:12:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:53:19 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2008/11/05 10:00:00
2008/11/05 10:00:00
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2008/11/05 11:00:00
11:57:45 Ryu_away -> Ryu
2008/11/05 12:00:00
12:44:14 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/05 13:00:00
2008/11/05 14:00:00
2008/11/05 15:00:00
2008/11/05 16:00:00
16:42:14 ! kurov ("Leaving...")
16:56:48 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/11/05 17:00:00
17:31:01 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
2008/11/05 18:00:00
18:32:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-02
18:55:12 Ryu -> Ryu_away
18:57:04 ! matuya ("CHOCOA")
2008/11/05 19:00:00
19:07:48 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:12:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:29:15 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
19:44:05 Suo -> Suo_write
19:48:49 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-126-203.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
2008/11/05 20:00:00
20:10:10 + meltdown(~meltdown@w4d165.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-02
2008/11/05 21:00:00
21:26:58 CorDiaROM -> CorDially
21:49:43 OTE_Aw -> OTE
21:50:13 CorDially -> CorDiAway
2008/11/05 22:00:00
22:05:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:12:38 Hisasi -> Hisa_kaki
22:38:48 CorDiAway -> CorDially
2008/11/05 23:00:00
23:30:37 + miburo(~toukaen@i60-42-251-192.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
23:32:37 fukaWork -> fukaFuton
23:33:10 MOTOI -> MOTOImesi
23:58:08 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:58:25 CorDially -> CorDrink
2008/11/06 00:00:00 end