語り部IRCログ #KA-05 2008-11-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-11-05をご活用くださいませ。

2008/11/05 00:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「まことしやかに死亡説を語るものもいるが……真相は闇の中だ」
[TK-Sleep] アンニェーゼ:「……そう」
[Hisasi] ウヤダ:「正直、この手の家はなかなか情報が出てきづらい、こちらの業界にとっては」
[Hisasi] #ハンターのお世話にならなさそうというか、マイウェイだから
[Hisasi] #行方不明になってからどうなったか、となると
[TK-Sleep] # まあ、血族築いてないしね
[Hisasi] #うむ
[TK-Sleep] # さらに、なんか目立って悪事してるというわけでもない
[Hisasi] #うむうむ
[Hisasi] ウヤダ:「気になるか?」
[TK-Sleep] アンニェーゼ:「……心配はしてない。あの人はしたたか」
[Hisasi] #アニーも家族の枠になるのか、ウヤダ。いやファミリーとしてならそうなるのか
[TK-Sleep] # ジャコウネコもこれで割と義に篤いからね
[Hisasi] #アニーも吸血鬼らしくない吸血鬼だし
[TK-Sleep] # 血吸ってないしな
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか」
[Hisasi] #こんな状況に、なぜか奇妙な感覚を憶えるウヤダさん
[Hisasi] #これは、心地いいっていう感覚なんだよ(言い含めるように)
[Hisasi] #言いませんが
[TK-Sleep] # まあ、こんな緊張感のない吸血鬼に囲まれた経験はあまりないんだろうな
[Hisasi] #そりゃもう
[Hisasi] #なんでこいつらこんなにゆるゆるなのか
[Suo_write] #ゆるっと
[TK-Sleep] # 結夜よりマシですよ、それでも
[Hisasi] #カルチャーショックですよ
[Hisasi] #結さんみたら、、、
[TK-Sleep] # ハードに吸血鬼関係やってる人は、あいつ見て泣いてもいいと思う
[Hisasi] ウヤダ:「……」>ここにキャリーがいて大丈夫なのか?とかちょっと思った
00:17:43 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-05
00:18:44 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-05
[Hisasi] #ウヤダが居候する理由ができた
00:19:06 Mode by sf: #KA-05 +oo ToyoU100 ToyoMB
[Hisasi] #このゆるゆる連中だけだとキャリーが心配だから
[TK-Sleep] # いざってときはやりますよ
[Suo_write] #ゆるゆるなようでいて、実は結構締まるところは締まっていたり<アニーも銀二も
[TK-Sleep] # じゃあ、アニーは一度浚われたりしてるけど
[TK-Sleep] # じゃあ じゃなくて まあ
[Hisasi] #いや、銀ちゃんやアニーの腕前をうたがってるわけじゃないんだよ
[TK-Sleep] # 最近誤変換が本当に多いorz
[Hisasi] #単にウヤダがキャリーの心配をしているだけ!(もはや、、
[Hisasi] #……どうしてこうなっちゃったんだろう
[Suo_write] #それで充分だと思うんだ!
[Hisasi] #…………だね
00:30:55 kisito_ -> kisito
00:43:48 mikeyama -> mikeZzz
00:51:04 ! CorDeath ("ネタがあっても体力が……")
2008/11/05 01:00:00
01:08:53 ! MOTOI ("今度、一元兄弟の絵も描きたいっす")
[kurov] こんなに愛されるとは。キャリーは幸せだなあ。うちの子たちのなかで一番幸せなんじゃないだろうか。
[kurov] 設定はトップクラスに不幸だが。
[Hisasi] まったくです。
[Toyolina] 不幸と愛され天秤
[Hisasi] 最終的にキャリーと銀ちゃんの為なら死ぬ覚悟だって
[Hisasi] モローの仕込んだ裏切りスイッチがまだ奴の中にあるんだぜ
[Suo_write] 死んだらあきまへん
[Hisasi] ユダ、殺せ。と
[Hisasi] キャリーちゃん殺そうとして自刃とか
[Hisasi] おいしくねぇ?(はあはあ)
[kurov] それをきっかけに最後に残ってた哀しみの感情が復活してとか美しいですよね。だめだ死んだら!w
[Suo_write] 久志さんがドSモードになっておる!?
[Toyolina] ドMだったことがあったろうか
[Hisasi] キャラに反撃くらって精神くらくらくるあたりは
[Hisasi] ちゃんとリバースしてるよ!
[Hisasi] ウヤだんの中に裏切りスイッチ(ダミー含む)が心臓にくっついてるんですよ
[Hisasi] 外れ引いたら死ぬ
[Suo_write] ひぎぃ
[Hisasi] モローの命令で裏切り発動
[Hisasi] そこでウヤだん自分で胸かっさばいて本物の裏切りスイッチを抉り出すとか
[Hisasi] 瀕死になったウヤだんをつれて退却、生死の淵をさまよったりとか
[Hisasi] そんなネタばかり
[Hisasi] でも裏切りスイッチねたは美味しいのでやろう
[Suo_write] あんまり酷い散り方すると銀二が有無を言わさず血族に迎え入れますよ!
[Suo_write] (やめれ
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] デカイ息子ですね
[Suo_write] まぁ、銀二の母もロリっ子でしたし
[Hisasi] 瀕死になっても死にはせずに
[Hisasi] きゅっと銀ちゃんの手を弱々しくにぎる、くらいで
[Hisasi] 折衷案(なんの?)
[kurov] そして銀さんチューしてみんな血族に……
[Suo_write] そしてさりげなく薔薇展開……
[Suo_write] (銀二じゃなくて始祖の灰の残りで、という手もアリマスガ……
[Hisasi] #モロー:「ひゃっはっはっは、そんな素晴らしい『素材』をむざむざ死なせるわけがないではないか、ひゃひゃひゃ」
[Hisasi] #モロー:「改造されてなお精神崩壊もせず、裏切りスイッチにまで耐えるとは、素晴らしい素晴らしいぞ!ユダ(はーははは」
[Hisasi] #モロー:「お前の身体も精神もまだまだ使える、余すところなく、すべてな、ひゃひゃひゃひゃ」
[Hisasi] 素敵に最低な爺がいるから大丈夫だよ
01:48:38 ! Suo_write ("構想だけはどんどん出来るけれど、筆が追いつかない……あと技量もorz")
01:58:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/05 02:00:00
02:35:12 ! Saw ("See you...")
02:36:37 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2008/11/05 03:00:00
03:32:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/05 04:00:00
2008/11/05 05:00:00
05:26:15 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/11/05 06:00:00
2008/11/05 07:00:00
07:36:05 Luna -> LunaWorks
07:39:04 mikeZzz -> mikeyama
07:43:14 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/11/05 08:00:00
08:12:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:53:19 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2008/11/05 10:00:00
2008/11/05 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2008/11/05 11:00:00
11:57:45 Ryu_away -> Ryu
2008/11/05 12:00:00
12:44:14 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/05 13:00:00
2008/11/05 14:00:00
2008/11/05 15:00:00
2008/11/05 16:00:00
16:42:14 ! kurov ("Leaving...")
16:56:48 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
2008/11/05 17:00:00
17:31:08 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-05
2008/11/05 18:00:00
18:32:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-05
18:55:12 Ryu -> Ryu_away
18:57:04 ! matuya ("CHOCOA")
2008/11/05 19:00:00
19:07:48 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-05
19:29:15 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
19:44:05 Suo -> Suo_write
19:48:57 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-126-203.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
2008/11/05 20:00:00
20:10:10 + meltdown(~meltdown@w4d165.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-05
2008/11/05 21:00:00
21:26:58 CorDiaROM -> CorDially
21:49:43 OTE_Aw -> OTE
21:50:13 CorDially -> CorDiAway
2008/11/05 22:00:00
22:05:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
22:12:38 Hisasi -> Hisa_kaki
22:38:48 CorDiAway -> CorDially
2008/11/05 23:00:00
23:32:37 fukaWork -> fukaFuton
23:33:10 MOTOI -> MOTOImesi
23:58:08 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:58:25 CorDially -> CorDrink
2008/11/06 00:00:00 end