語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-05をご活用くださいませ。

2008/11/05 00:00:00
00:17:43 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-01
00:18:44 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-01
00:20:20 Mode by sf: #HA06-01 +oo ToyoU100 ToyoMB
00:30:55 kisito_ -> kisito
00:43:48 mikeyama -> mikeZzz
00:51:04 ! CorDeath ("ネタがあっても体力が……")
2008/11/05 01:00:00
01:08:53 ! MOTOI ("今度、一元兄弟の絵も描きたいっす")
01:48:38 ! Suo_write ("構想だけはどんどん出来るけれど、筆が追いつかない……あと技量もorz")
01:58:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/05 02:00:00
02:35:12 ! Saw ("See you...")
02:36:37 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/05 03:00:00
03:32:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/05 04:00:00
2008/11/05 05:00:00
05:26:15 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/11/05 06:00:00
2008/11/05 07:00:00
07:36:05 Luna -> LunaWorks
07:39:04 mikeZzz -> mikeyama
07:43:14 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/11/05 08:00:00
08:12:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:32:06 Marcy -> Mar-work
08:53:19 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/11/05 10:00:00
2008/11/05 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/05 11:00:00
2008/11/05 12:00:00
12:44:14 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/05 13:00:00
2008/11/05 14:00:00
2008/11/05 15:00:00
2008/11/05 16:00:00
16:13:41 + mea(~mea@p012090.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
16:14:17 - mea from #HA06-01 (Leaving...)
16:42:14 ! kurov ("Leaving...")
16:56:48 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2008/11/05 17:00:00
17:30:55 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
2008/11/05 18:00:00
18:20:56 Mar-work -> Marcy
18:32:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-01
18:57:04 ! matuya ("CHOCOA")
2008/11/05 19:00:00
19:07:48 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:29:15 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:44:05 Suo -> Suo_write
19:48:39 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-126-203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/11/05 20:00:00
20:10:10 + meltdown(~meltdown@w4d165.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/05 21:00:00
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 女生徒:「うすのろちゃーん、ジュース買って来てー」
[Saw_vaio] 女生徒:「あ、あたしも喉渇いちゃった。リアルゴールドとイチゴミルクのミックスで頼むわ」
[Saw_vaio] 女生徒:「なにそれ、きめぇw じゃあ、あたしもそれで頼むわ」
[Saw_vaio] 女生徒:「あ、あたしもあたしも」
[Suo_write] #いじめ入ってるよ
[Saw_vaio] トリ:「ええと、リアルゴールドとイチゴミルクミックスで5人分ですね。ちゃちゃっと行って来ちゃいますね」
[Saw_vaio] 女生徒:「急がないと5限はじまっちゃうよ。ほら、ダッシュダッシュ」
[Saw_vaio] 女生徒:「今日のうすのろちゃんは三倍早い的な」
[Saw_vaio] トリ:「はいっ」
21:26:58 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] #オモワズミチャウヨネ
[Saw_vaio] トリ:(紙コップ5人分か……トレイが必要だな)
[CorDially] #次のコマで弦音に殺されてそうな女生徒達だw
[Saw_vaio] #モブキャラかわいそす
[Suo_write] さつき:「あ、あの……それ、ちょっとどうかと思いますよ。トリちゃんが可愛そうです(汗」
[Suo_write] #おたおたと抗議するハマーン鈴のロリっ子
[Saw_vaio] 女生徒:「えー、そう? ニコニコしてたよ?」
[MOTOI] 雅恵:「……怒りたくても怒れない者もいる。自分のことは自分ですべきではないだろうか」
[Suo_write] さつき:「え?えー……と、トリちゃんわたしも手伝うですー(ぱたぱた」
[Suo_write] #ちゅるねにフルボッコにされてしまへw
[Saw_vaio] 女生徒:「うぜ。嫌がってたらうちらだって頼まないって」
[MOTOI] 雅恵:「……話し合いは無駄のようだな」(ぼそ
[kisito] 正秋:「……自分でジュースを買いにもいけないとは。お子様か。」
[kisito] #あぁ、言ってしまった。
[Saw_vaio] トリ:(食堂に寄ってトレイを借りて自販機にコイン投入、ミックスモードで)
[Suo_write] さつき:「酷いですよね、あの人たち……」
[Saw_vaio] ---自販機前
[Saw_vaio] トリ:「あら? さつきさん、どうしたんですか?」(ジュースが出てくるの待ちながら
[Suo_write] さつき:「え、えーと……ちょっと、見ていられなくて。さっきのあの人達」
[Saw_vaio] トリ:「いつものことですよ。それに、あれで良いところもあるんですよ」
[Suo_write] さつき:「そうですか?でも……」
[Suo_write] #いつも見てるとトリちゃんが良いように使われてるだけにしか見えないです
[Suo_write] #とは言えないけれど……
[Saw_vaio] トリ:「ほら、早く行かないと授業におくれちゃいますよ」
[Suo_write] さつき:「え、えーと……その、何か辛いことがあったら、ち、力になります、というかなりたいですから(あせあせ」
[Suo_write] さつき:「はわ!……と、とりあえずお手伝いしますよー」
[Saw_vaio] トリ:「……ありがとうございます。さつきさんは優しいですね。それではカップを一つ持ってもらって良いですか?」
[Suo_write] さつき:「は、はいっ!」
[Suo_write] #正義の味方ならガツンと言うべきだけれど……言えない
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 女生徒:「やっぱそうだよねー。さすがあんたわかってる」
[Saw_vaio] 女生徒:「いやいや、やっぱりさー、次世代型っていうか。これはねー、譲れないとこがあるからついいいたくなっちゃうわけよ」
[Saw_vaio] 女生徒:「あ、うすのろちゃんおかえりー」
[Saw_vaio] 女生徒:「お、きたきた。スペシャルミックス」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Suo_write] #コキ使ってばっかりいないで、ちょっとは歩かないと太っちゃいますよ。というか太れ(念)
[Suo_write] #とは言えない
[Saw_vaio] 女生徒:「あんがとねー。はい、お金」
[Saw_vaio] トリ:「いえいえ」(にこにこ)
[Saw_vaio] 女生徒:「ねえ、なんかコレ色やばくね?」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Saw_vaio] 女生徒:「んなことねーって、飲んでみ。うまいから」
[Saw_vaio] 女生徒:「まじでー? ……げ、まずっ、こりゃないわ」
[Suo_write] #頼んだのあなた達ですよ。それでトリちゃんが買ったんですよ。残さず飲むのです。つーか飲め(念)
[Suo_write] #とはやっぱり言えない
[Saw_vaio] 女生徒:「……うぇー、確かにコレはない」
[Saw_vaio] 女生徒:「そうかなー、やっぱ上級者向けすぎたか」
[Saw_vaio] 女生徒:「うすのろちゃん、走って喉渇いたでしょ。これあげるよ。ただで」
[Saw_vaio] 女生徒:「あたしもあげる……」
[Saw_vaio] #スペシャルミックスが3つ置かれた
[Saw_vaio] トリ:「あ、ありがとうございます」
[Suo_write] さつき:「…………」
[MOTOI] 雅恵:「…………」
[Suo_write] #10年前の自分を見ているようで切ない(中の人が)
[MOTOI] #自分は15〜6年前の(ry
[Suo_write] さつき:「トリちゃん、今甘いものがダメだったんですよね……」
[Suo_write] さつき:「わたし、喉渇いたんで貰いますね(がっ」
[Saw_vaio] トリ:「困っちゃいましたね」(てへへ)
[Saw_vaio] トリ:「あ……」
[Suo_write] #有無を言わさず紙コップ一個取って一気し
[Suo_write] さつき:「ぷぇ!……げほっ!げほっ!」
[Suo_write] #飲んだ
[MOTOI] 雅恵:「……松宮、大丈夫か?」
[Saw_vaio] 女生徒:「ちびっこすげー、悪食www」
[Suo_write] さつき:「あ、あと2つですね……」
[Suo_write] さつき:「ま゛……ま゛す゛い゛て゛す゛……」
[Suo_write] #涙目で答える<大丈夫?
[MOTOI] 雅恵:「……私も、一つ頂く」
[Saw_vaio] トリ:「や、やめてください。大丈夫ですからっ」
[Suo_write] さつき:「あ、雅恵ちゃん……」
[MOTOI] #男らしく(女だけど)、ぐいっと
21:49:43 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] 雅恵:「……」<顔色一つ変えず
21:50:13 CorDially -> CorDiAway
[MOTOI] #見る人が見ればわかる、けっこうな威圧感
[Saw_vaio] トリ:「新木さん……」
[Suo_write] さつき:「あぅ……で、でもこれであと1コ……」
[MOTOI] #でも女生徒たちはわかんねーだろうなぁ
[Suo_write] #KYっぽいしぃー↑(アーパー口調で)
[Saw_vaio] トリ:「……(コップを掴む)」
[Suo_write] #さぁちゅるねよ!嫁を辱めた怨敵ドモに鉄槌を!
[Suo_write] さつき:「あ、トリちゃん!今甘い物ダメって……」
[Suo_write] #止めに入る
[Saw_vaio] トリ:(手が少し震えるが、それでもいった)
[MOTOI] 雅恵:「体を壊しかねないぞ、無茶をするな!」
[kisito] #奪って飲むとかダメかなw
[Saw_vaio] #どーぞどーぞ
[MOTOI] #行けマチャアキくん!
[Suo_write] #それでこそ正義の味方!
[kisito] 正秋:がっと奪ってごくごくと飲む。
[kisito] #えっと、激甘だっけ?
[Saw_vaio] #です。しかも残るw
[kisito] 正秋:がっと奪ってごくごくと飲む
[kisito] #誤爆
[kisito] 正秋:「……う……」
[Saw_vaio] トリ:「え?」(正秋の横顔を見ている)
[Suo_write] #ダダ甘くてついでに薬臭さとイチゴの香りがイヤな感じでミックスされて、ついでに薬っぽいイヤな後味が……
[kisito] 正秋:「……い、いやー。おいしそうだったからついね!あははははははは!」
[kisito] 脱兎するレッド
[Saw_vaio] 女生徒:「なんだあれ……」
[Saw_vaio] 女生徒:「萎えたっす。えらい萎えたっす」
[Saw_vaio] 女生徒:「これじゃうちらが悪者みたいじゃんね」
[MOTOI] 雅恵:「……端山」
[Suo_write] さつき:「……」
2008/11/05 22:00:00
[Suo_write] #ここでさつきがブチ切れたら、トリちゃんに迷惑をかけてしまいそうだ……
[MOTOI] #雅恵を敵に回したら親衛隊(仮)も敵に回すよ(ぉぃ
[MOTOI] 雅恵:「……席に戻ろう、松宮、里見」
[MOTOI] #切れそうなのを察して
[Saw_vaio] 女生徒:「うすのろちゃーん、あんたのお仲間怖すぎるんですけどー」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Suo_write] #こくん、と頷く。目の辺りに前髪の影が落ちて表情が見えない
[MOTOI] 雅恵:「松宮。暴力に暴力で応えてはいけない。暴力の根が深まるだけだから」(耳打ち
[Suo_write] さつき:「だいじょうぶ、です、よ。……わかって、ます、から……」
[Saw_vaio] 女生徒:「最近感じ悪いよねー、うすのろちゃん。端山グループなんかに入ったりして。ちょーうける」
22:05:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Suo_write] さつき:「…………」
[Saw_vaio] トリ:(困ったような笑顔で女生徒たちに頭を下げる)
[Suo_write] #机の上の筆箱をガッと掴んだところで、雅恵ちゃんの言葉を思い出して思い留まる
[Suo_write] #さぁちゅるねよ!このバカチン共をランスチャージの的にするのじゃ!
[Saw_vaio] トリ:(バランスが崩れてる……なんでこんなことになったんだろ……)
[MOTOI] 雅恵:「……(私も、まだまだ未熟なようだ……)」
[Saw_vaio] ----
22:12:38 Hisasi -> Hisa_kaki
[kurov] #やあ、チャンスを逃したようだw
[Saw_vaio] トリ:(さつきちゃん、新木さん、それに、端山さんありがとうございます。嬉しかったです。でも、私は──)
[Saw_vaio] 女生徒:「どうしたのうすのろちゃん、最近やたらとうちらの言うこと聞くじゃん」
[Saw_vaio] トリ:「別にそんなことはないですよ。前からこんな感じです」
[Saw_vaio] 女生徒:「そう? 端山軍団が嫌になったとか?」
[Saw_vaio] 女生徒:「あはは、ありうる。正義の味方とかねーよなー」
[kurov] 弦音:「(あれ、トリ……なにしてんだろ)」
[Saw_vaio] トリ:「そ、そうですよね……流石にこの歳で正義の味方はちょっと」(困ったように笑う)
[Saw_vaio] 女生徒:「暇だねー。カラオケでも行こっか」
[Saw_vaio] 女生徒:「えー、カラオケー? それよりあんた合コンの話どうしたのよ」
[Saw_vaio] 女生徒:「あー、だめだめ。なんか話聞いたらおっさんばっか。いいじゃん、カラオケで。うすのろちゃんもたまには来るかい?」
[Saw_vaio] トリ:「はい、是非」
[kurov] 弦音:「(うすのろ……?)と、トリ?」
[Saw_vaio] 女生徒:「端山軍団の愚痴聞いてやるよ。ていうかあのマントなんなの? 馬鹿?」
[Suo_write] さつき(黒):「(ぽそっ)……トリちゃん、カラオケ嫌って言ってたのに……」
[Suo_write] #ちゅるねの近く。ごくごく小さな声で
[Saw_vaio] 女生徒:「てめっ、仙くんの悪口いったら泣かすぞ」
[Saw_vaio] トリ:「あははは」
[Saw_vaio] 女生徒:「いや、でもアレはないって。ねえ?」
[kurov] 弦音:「な、んの話?」(割って入る。笑顔だがちょっと引きつっている)
[Saw_vaio] トリ:「あ…………」
[Saw_vaio] 女生徒:「なんだ、弦音か。びびらせんなよ」
[Saw_vaio] 女生徒:「別に何の話ってこともねーけど、何の用?」
[kurov] 弦音:「あはは、ごめんねえ。ううん、その、カラオケ?あたしも行っていいかな?」
[Saw_vaio] 女生徒:「なんで? 別に仲良くもないのに」
[Suo_write] さつき:「あ、わたしも一緒に行っていいですかー?」
[kurov] 弦音:「別にいいじゃない、たまには」
[Saw_vaio] 女生徒:「なにあんたら……なに勝手に話しかけてきてるわけ?」
[kurov] #ジュースを奢ってやろう
[kurov] 弦音:「あれ、クラスメイトじゃない、話しかけたっていいよね、ほら親睦を深める意味でもさ」
[MOTOI] 弘美:「おーい、トリっち、さつきっちー」
[Suo_write] さつき:「ですよー。同じクラスだし良いじゃないですかー」
[Suo_write] さつき:「あ、弘美ちゃーん」
[Suo_write] #手ぱたぱた
[MOTOI] #自然に話しかける(を装ってる
[Saw_vaio] 女生徒:「うっざ……あれじゃん? 端山軍団の……」
[kurov] 弦音:「端山軍団?」
[Saw_vaio] 女生徒:「あー……ちょっと、うすのろなんとか言ってやってよ」
[Saw_vaio] トリ:「え……」
[kurov] 弦音:「うすのろ?」
[Suo_write] さつき:「皆で行った方が盛り上がると思いますよー。それに大人数だと部屋が安くとれますしっ」
[Suo_write] #安い云々はどうなのだろう
[Saw_vaio] 女生徒:「そうだよ。あんたのせいで変なの絡んできちゃってるじゃん」
[kurov] 弦音:「って、誰?」
[kurov] #郊外型のカラオケだと部屋単位の料金だったりするので人数多ければ安くなりますね
[MOTOI] 弘美:「(なにそのムチャクチャな理屈……っていけないいけない、雅恵っちに頼まれてるんだから)」
[kurov] 弦音:「トリのこと?」(トリを庇うように立つ。さっきからぎこちなかったが明確に怒ってる)
[Suo_write] さつき:「つるちゃん、つるちゃん。落ち着いてくださいです」
[kurov] 弦音:「トリの友達かと思ったけど、それ友達につけるあだ名じゃなくない?」
[kurov] 弦音:「トリ、行こ。
[Saw_vaio] トリ:「……あの、弦音。さつきちゃんと井畑さんも。今日は私マキシマムさん達と遊びたいので……すみません」
[Saw_vaio] 女生徒:「ほら、本人がこう言ってるじゃん」
[MOTOI] 弘美:「トリっち……」
[kurov] 弦音:「言わせてるだけでしょうが!なに、なんなの、あんた、なんで気づかなかったんだろ、ふざけんな!」
[TK-Sleep] # 混じろうかと思ったが、キュベレーだとどう考えてもパシらせる側だった
22:38:48 CorDiAway -> CorDially
[Suo_write] さつき:「つ、つるちゃん!ここで怒っても何にもならないです!!」
[Suo_write] #弦音ちゃんの腰の辺りにしがみ付いて止めようとし
[MOTOI] 弘美:「弦音っち、気持ちはわかるけど、短気はダメ!!」
[Saw_vaio] 女生徒:「何キレてんの? こっわ……」
[kurov] 弦音:「友達にくっだらないあだ名つけるような奴と付き合う必要ないよ!トリ!」
[Saw_vaio] 女生徒:「おい、うすのろ。なんだこいつ。お前の友達? なんかイラッと来る」
[kurov] 弦音:「トリを都合よく利用してたんでしょう、どうせ。トリが断らないからと思って、調子に乗るな!」(さつきにひっぱられながらも机を叩く)
[Saw_vaio] トリ:「いえ、その……」
[MOTOI] 弘美:「弦音っち! こんな連中のために暴力事件起こしちゃダメだよ!」<大声でんなこと言うな
[kurov] 弦音:(小剣が女生徒の顔の横を掠める)「二度とそんな名前でトリを呼ぶな!トリはうすのろなんかじゃない!」
[Saw_vaio] 女生徒:「ひっ」
[TK-Sleep] # 弦音は武闘派だったな
[Saw_vaio] トリ:「弦音、やめて」
[Suo_write] さつき:「わたしもきっと同じ気持ちだけど……お願い止めてくださいです」
[Suo_write] #前半は早口かつ小声
[TK-Sleep] # 美鶴は割って入ると異能使っちゃうので、入っていいのかどうか
[kurov] 弦音:「う……トリ。」(少しクールダウン)
[Saw_vaio] トリ:「マキシマムさんたちを悪く言わないで。この人たちも大切な友達なんです」
[Hisa_kaki] #参加したいけど見守る
[MOTOI] 弘美:(女生徒陣と弦音の間に割って入る)
[kurov] 弦音:「トリ……」
[Suo_write] さつき:「トリちゃん……」
[Saw_vaio] 女生徒:「は、ははっ」
[CorDially] #弦音が暴走した時の危険を考えると止めたほうが……>美鶴
[Saw_vaio] 女生徒:「あはは、ざまーないね」
[MOTOI] 弘美:「でも」
[TK-Sleep] # じゃあ、ぎりぎり暴走しそうになったら割って入ります。大丈夫そうならやめといたほうがいいか
[MOTOI] 弘美:「トリっちがここまで本気で仲良くしたがってるの、わかってあげられないなんて、かわいそうだね」
[TK-Sleep] # それとも、そろそろ止めるべきだろうか
[Saw_vaio] トリ:「行きましょう、カラオケ。ぱーっと」(女生徒のリーダー格ににっこりと笑って)
[Saw_vaio] 女生徒:「だねー。馬鹿のせいで気分悪いし、ぱーっといくか」
[kurov] 弦音:「……と、トリ。……だめ!ごめん、これはあたしが勝手にしてるだけだから」(トリを抱き、止める)
[MOTOI] 弘美:「つ、弦音っち??」
[TK-Sleep] # 険悪化して虫でやばくなる前に割って入るべきですか?
[Saw_vaio] 女生徒:「……なにこいつ、きもくね?」
[Suo_write] さつき:「つ、つるちゃん?」
[Saw_vaio] 女生徒:「あ、もしかして弦音とうすのろちゃんて……」
[kurov] 弦音:「あんたたち、二度とトリに近づくな!いくらトリがいいって言ったってあたしは許さないからね!」
[Saw_vaio] 女生徒:「あー、そうなんだ。そういう関係なんだ」(好奇の視線)
[Saw_vaio] 女生徒:「え、マジ……それ引くわ」
[kurov] 弦音:「違う!なにそういう関係って!ぜ、全然そんなの知らないよ、あたしはただの友達!」
[Saw_vaio] 女生徒:「うすのろー、どうなの? 彼氏なんかエライ剣幕だけど」
[kurov] 弦音:「友達として、トリをうすのろなんていう奴とつきあわせないから!」
[kurov] 弦音:「また言ったな!」(殴る)
[Suo_write] さつき:「つるちゃんっ!」
[MOTOI] 弘美:「ダメ!」
[Saw_vaio] 女生徒:「いってー」
[Suo_write] #振り上げた拳を押さえようとし
[MOTOI] #代わりに殴られていい……遅かった
[TK-Sleep] # やばそうなので介入しますね
[Saw_vaio] トリ:(弦音の頬をはたく)
[kurov] 弦音:「……ッ」
[Saw_vaio] トリ:「やめてって言ってるじゃないですか!」
[kurov] #叩かれた頬を押さえて止まる
[MOTOI] 弘美:「弦音っち、ダメだよ! トリっちの気持ち、わかってないよ、それじゃ!」
[kurov] 弦音:「……ごめん。でも……」
[Suo_write] さつき:「仲良く、しな、きゃ……」
[TK-Sleep] 美鶴:「あんたら、何してんねん」
[Saw_vaio] トリ:「弦音とは──なんでもないです。ただの友達です」
[TK-Sleep] # ギター背負って登場
[TK-Sleep] 美鶴:「なんや、険悪な雰囲気やな」
[Saw_vaio] 女生徒:「うぇーん、いってーよー」
[Saw_vaio] 女生徒:「あいつマジ最悪。なんなの?」
[Saw_vaio] 女生徒:「かわいそう……グーで殴るとか原始人かよ」
[Saw_vaio] トリ:「……大変、保健室行きましょう」
[kurov] 弦音:「トリ……!」
[Suo_write] さつき:「つるちゃん、お願いだから落ち着いて!」
[kurov] 弦音:「落ち着いてる、あたしは落ち着いてるよ……」
[Saw_vaio] トリ:(にこりと笑って弦音に頭を下げ、行ってしまう)
[MOTOI] 弘美:「……ごめん、雅恵っち……」
[kurov] 弦音:(トリをこっそり追いかけようと)
[Suo_write] さつき:「でも、暴力はダメです……」
[TK-Sleep] 美鶴:「おら、待て」(弦音を引っ張る)
[kurov] 弦音:「あ……美鶴、ごめん、放して」
[kurov] 弦音:「大丈夫、何もしないから。」
[Saw_vaio] 女生徒:「……覚えとけよ、首藤」(捨て台詞吐いて残った女生徒たちは行ってしまう)
[TK-Sleep] 美鶴:(渋い顔して)「めっちゃ手ぇ出しとった奴の言うことや、信用ならんな」
2008/11/05 23:00:00
[kurov] 弦音:「何も、しないから、離して、離してよ!」
[kurov] 弦音:「(トリ、危ないかも、あ、あたしバカすぎる!トリ!トリ!)」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちが今すべきことは、力ずくでトリっちを取り戻すことじゃない!」
[TK-Sleep] 美鶴:「だから落ち着けいうてんねん」
[Suo_write] さつき:「いまは、待ちましょう……」
[TK-Sleep] 美鶴:「大体、今の状況から見ての推察やけど。トリちゃんをパシらせとったあいつらを、弦音が殴った。って状況で間違いないねんな」
[MOTOI] 弘美:(うなずく)>美鶴
[Suo_write] さつき:「間違いないです。……あの人たち、ずっとトリちゃんをコキ使って……」
[TK-Sleep] 美鶴:「で、別にトリちゃんはあいつらと切れるつもりもない。と」
[Suo_write] さつき:「です」
[TK-Sleep] 美鶴:「ほな、どう考えてもあんたがついてったら邪魔なだけやろ。ぶっちゃけ」
[kurov] 弦音:「……ちょっと、メール打つね。大丈夫。もう落ち着いたから」
[kurov] 弦音:(落ち着いてるようには見えないがもう走って行く気はないようだ)
[TK-Sleep] 美鶴:「状況的に、トリ困るやろ。それも時間置いてからにし」
[kurov] 弦音:「トリにじゃないから。」
[MOTOI] 弘美:「ケータイ取り上げられちゃうかも」
[Suo_write] さつき:「誰にですか?」<メール
[TK-Sleep] 美鶴:「……ま、ええわ」
[kurov] 弦音:「ね、ちょっと、シュウマツに、言っておかなきゃいけないことがあったの、忘れてただけ」
[Suo_write] さつき:「…………」
[kurov] #秀松にフォローを頼むメールを。しかしいないんだろうなあw
[TK-Sleep] 美鶴:「シューマツやったら上手いことやってくれるやろ」
[kurov] 弦音:「……ふぅ」(机に乱暴に座る)
[TK-Sleep] 美鶴:(溜息)
[MOTOI] 弘美:「……どうやったら、みんなが仲良くできるんだろう」(ぼそ
[TK-Sleep] 美鶴:「で、どうすんねん。弦音」
[kurov] 弦音:「え……?」
[TK-Sleep] 美鶴:「色々あるやろ。放っとくつもりもないやろうし、向こうも放っといてくれんやろ」
[TK-Sleep] 美鶴:「教師に訴えられたら、ちょい厄介になるで。色々言いたいことあるかしれんけど、手え出したのはあんたや」
[kurov] 弦音:(殴って赤くなった拳みつつ)「そ、だね。別にいいんだ、あたしは。」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちはよくても……部活みんなに迷惑がかかっちゃうんだよ?」
[TK-Sleep] 美鶴:「騎士団のことは、この際ええわ。あの部長のことや、なんとかなるとしよう」
[MOTOI] 弘美:「それに、トリっちだって、そんな元気なくて自暴自棄な弦音っちを見たら悲しむと思う」
[TK-Sleep] 美鶴:「で、あんたがするのはマキシマムに謝るか、トリをあいつ等と切れさすがのどっちかしかないと思うねんけど?」
[kurov] 弦音:「やだな……自暴自棄なんかじゃないよ。」
[kurov] 弦音:「それは、両方、する。あんなの絶対よくない。」
[kurov] 弦音:「……トリと話してみる。落ち着いてから、ね」(笑顔を見せる)
[MOTOI] 弘美:「(本当は、あの子達みんなに気づいてもらいたいのに。単に縁切りだけじゃ解決しないのに)」
[TK-Sleep] 美鶴:「まあ、第三者置いてした方がええな。あんたが本当に冷静になれるとは思わへん」
[kurov] 弦音:「ごめん。止めてくれてありがと。……帰ろ。あ、一応心配だから保健室の前通るけど、別にもう突っ込んだりとかしないから」
[kurov] 弦音:「信用ないなぁ、あはは……」
[TK-Sleep] 美鶴:「……あのな、その気なくてもハチ合わせたらえらいことなるで」
[TK-Sleep] 美鶴:「悪いことは言わんから、今日はやめとけ。ほんま、頼むで」
[MOTOI] 弘美:「第三者、か……」
[kurov] 弦音:「……うん……、じゃ、じゃああの、あたしの変わりに、誰か、一応……見に行ってくれない、かな。ほら、あ、あたしの代わりにトリが殴られたりしてたらやだから」
[kurov] 弦音:「(こんなんじゃトリを守れない……)」(拳をもう一度見つめる)
[MOTOI] 弘美:「雅恵っちも含めて、ここにいる人間全員まずいと思う……誰かいないかなぁ」
[TK-Sleep] 美鶴:「(どっちかって言うと、トリがあっちに合わせてえらいこと言うてんの聞いて大ショックとかなりそうやけどな)」
[TK-Sleep] # で、美鶴が行って盗み聞いて帰ってくるか。ちょうど予想通りのあれなわけですね
[kurov] #ですね
23:30:43 + miburo(~toukaen@i60-42-251-192.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] # まあ、美鶴は黙っている
[TK-Sleep] 美鶴:「なんとか自分でフォローしとったよ」
[kurov] 弦音:「そ、か。よかった」
23:32:37 fukaWork -> fukaFuton
[kurov] 弦音:「美鶴っち、ひろみん、このあと時間ある?ちょっと、餡蜜とかドカ食いしたい気分なんだ」(笑う)
[Suo_write] さつき:「わたしもいますよー」
23:33:10 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Sleep] 美鶴:「付き合うわ。うちもちょいそういう気分」
[kurov] 弦音:「お、ごめんごめん。さっちゃんも付き合ってくれれば嬉しいよ」
[Suo_write] さつき:「もー、パーッと食べましょうよパーッと!」
[TK-Sleep] # と、エリザベス先輩に事態の推移を報告しておこう
[TK-Sleep] # 告げ口みたいでアレだけど
[TK-Sleep] # 美鶴はベス先輩信頼してるので、なぜか
[kurov] #カラオケ友達だもんなあ、歌で通じ合ってしまったw
[TK-Sleep] # 完璧超人だしね
[TK-Sleep] # それでもベス先輩なら。ベス先輩ならなんとかしてくれる!
[Hisa_kaki] #翌日、マキシマムたちは家族と共に転勤することとなった
[Hisa_kaki] #嘘ですが。
[kurov] #なんという権力!
[TK-Sleep] # なんという
[kurov] #実に力技だw
[TK-Sleep] # スマートすぎて話にならないw
[Hisa_kaki] #ベス先輩手際よすぎ
[Saw_vaio] #美鶴さんには嫌われても仕方のない状況なんだよなあw
[TK-Sleep] # いやあ、トリは臆病で難儀な子だなあと思うくらいですよ
[Toyolina] 難しいですね。実際マントを引き合いに出されるとどうひいき目に見てもかっこわるいし
[kurov] #どっちが本気だかわからないからのう、弦音だって面と向かって効いちゃったらちょっとはショックを受けるw
[kurov] マントはかっこわるいw それも常時w
[Saw_vaio] #自己保身のために仲間の悪口も言う奴……
[TK-Sleep] まあ、それでもちょっとやるせないので、弦音につきあってドカ食いなんですが
[TK-Sleep] 気の弱い子ってそんなもんでしょ
[Toyolina] #PL的には事情知ってるんで大変同情しますが
[TK-Sleep] 誰でもやる。自分だってやったかもしれない
[Toyolina] ですよねー
[TK-Sleep] まあ、さつきや弘美ちゃんあたりは素でやらなそうだから、聞かせなくてよかったなあとは想う美鶴であった
[kurov] 誰か真に受けて弦音に曲解して伝えてくれたら面白かったのにとちょっと思った(ぉぃ
[Saw_vaio] 翌日には言われますよ、きっとw
[kurov] 直接聞くなら事情知ってるだけに大丈夫だけど第三者の手が加わったらすっごいショック受けそうw
[TK-Sleep] マキシマムさんに言われそうですね
[kurov] マキシマムさんに言われる分にはちっとも信じてないので大丈夫です^^
[kurov] トリがそんなこというわけない!とか言ってトリが傷つくだけ^^
23:58:08 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ドSやわー^
23:58:25 CorDially -> CorDrink
2008/11/06 00:00:00 end