語り部IRCログ #KA-02 2008-11-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-07をご活用くださいませ。

2008/11/07 00:00:00
00:10:32 CorDiAway -> CorDrink
[Saw] ---
[Saw] トリ:(今日も……)
[Saw] トリ:(ごしごしごしと黒板の落書きを消していく)
[Saw] トリ:「よし。おはようございます、皆さん」
[kurov] 弦音:「おはよー!トリ」(まだ余韻が残っててハイになってる)
[Saw] トリ:「おはよう、弦音」
[kurov] 弦音:「えへへへ、おはよ」
[Saw] #ごくごく普通に親しげに振舞う
[Saw] それを囃し立てる男子もいるが、段々飽きられてきて
[Saw] 結論としては「別にどっちでもいいじゃん」ということになりつつあった
[Saw] 弦音がガチであろうがなかろうが、ほとんどの生徒には関係がないからだ
[Saw] 槇嶋:「ていうか正直飽きた」
[Saw] マキシマムさんが飽きたんだから仕方がない
[Toyolina] #マキシマ
[Toyolina] #モンゴリ
[kurov] #あんっ
[MOTOI] #槇嶋夢(まきしま・ゆめ)さん<勝手に命名すんな
[Saw] 女子:「うす……トリー、なんか2年の人が呼んでるよー」
[TK-Sleep] # 槇嶋ムームーでいいじゃん
[Saw] #うすのろと言い掛けてやめる。弦音がめんどくさいからだ。
[Saw] トリ:「? なんでしょう」
[gombeLOG] #槇嶋睦美
[kurov] #槙嶋万喜氏
[Saw]  二年生の男子。前髪が長く中肉中背、特に特徴といった特徴もない少年。ただ痙攣するような笑みが印象的。
[Suo_write] さつき:「むー……?」
[Saw] 前髪:「おい、トリ。放課後暇か?」
[Suo_write] #それとなく聞える場所にいるとかいないとか
[Saw] トリ:「え、暇といえば暇ですが……」
[kurov] 弦音:「(トリを呼び捨て?)」(観察)
[Saw] 前髪:「じゃあ、放課後下駄箱で待ってろよ」
[Saw] トリ:「え?」
[Saw] 前髪:「イヤなのか? はっきりしろよ」
[Saw] トリ:「いえ、そういうわけでは……」
00:57:05 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Aca090.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Saw] 前髪:「じゃ。遅れるなよ。俺時間にはうるさいから」
[Saw] トリ:(首を傾げつつ戻ってくる)
[kurov] 弦音:「今の誰?知り合い?」
[Saw] トリ:「さあ……」
[kurov] 弦音:「トリを名前で呼ぶなんて……」
[TK-Sleep] 美鶴:「なんや嫌な感じやな」
[Suo_write] さつき:「トリちゃんも知らないのですか?」
[Saw] トリ:「見たこともないです」
[Suo_write] さつき:「気味悪いです……」
[kurov] #放課後ゲタ箱に潜む必要性を感じる弦音であった
[kurov] #別に詰まるわけじゃないんだよ
[Saw] #しゅるん
[Suo_write] #人間変身解除して潜んでいようかとか思うさつきであった
[TK-Sleep] # とりあえず、弦音を抑えれるように、あともしもの時のためについていくか
[Saw] トリ:(……本当に誰なんだろう)
2008/11/07 01:00:00
[Saw] ---
[Saw]  放課後、長めのホームルームを済ませて自分の下駄箱に向かうトリ。
[Saw] 前髪:「遅っせーぞ」
[Saw] トリ:「あ、ご……ごめんなさい」
[kurov] 弦音:(普通についてきてる)
[Suo_write] さつき:(つるちゃんと一緒)
[kurov] #集団だ!w
[TK-Sleep] 美鶴:「ちょっとあんた、偉そうに呼びつけといて何さまやのん!」
01:02:44 Kyrie -> KyrSagyou
[Saw] 前髪:「なんだよお前ら」
[TK-Sleep] # 一人で来いって言ってなかったし
[Toyolina] #ちょっと前髪に同情せざるおえない
[TK-Sleep] 美鶴:「むしろあんたがなんや」
[Suo_write] さつき:「酷いですよ!」
[kurov] 弦音:「まあまあ、トリに用があるんですよね、あたしたち一緒に帰ろうと思って待ってるだけですから。お気になさらず」
[Saw] 前髪:「首藤、お前の差し金だな。ちょっとトリと噂になってるからって調子のってんだな……やれやれ」
[kurov] 弦音:「う、うわさって。調子に乗ってなんか……」
[TK-Sleep] 美鶴:「あのなあ」
[Saw] トリ:「まあまあ、あの、先輩。ご用ってなんですか?」(にっこり)
[Suo_write] さつき:「むー……」
[Saw] 前髪:「とりあえず一人でついてこい。こんなぞろぞろ居たらはなせねーよ」
[Saw] 前髪:(やれやれだぜと靴を履き替えて出て行く)
[kurov] 弦音:「……じゃ、じゃトリ、あたし校門のとこで待ってるから」
[kurov] 弦音:「(あとつけるけど)」
[Saw] トリ:「はい、すぐいきますね」
[TK-Sleep] 美鶴:「いや、ほって帰るべきやろあれは」
[TK-Sleep] 美鶴:「絶対なんか自意識過剰な勘違い君やで。ついてってええことないって」
[Suo_write] さつき:「…………(ぶすーっ」
[Saw] トリ:「大事な用だったら申し訳ないですし……」
[Suo_write] さつき:「むー、でも、トリちゃんは会ったことも話したことも無いって……」
[kurov] 弦音:「そ、そうだよ、一応話は聞いてあげないと。ほら、いこいこ」
[Saw] トリ:「危なそうだったら逃げてきます」(笑って軽い調子で行って来る)
[TK-Sleep] 美鶴:「なんやクビツリちゃん、昨日とえらい様子が違うやん」
[Saw] ---
[Saw] #あれから3〜4日たってるということにしてください
[TK-Sleep] # うい
[kurov] #物陰から覗いたものの話の内容は遠すぎて聞こえなかった、と。
[Saw] 言われたとおりに校門脇にいくと誰も居ない
[Saw] トリ:「……あれ?」
[Saw] 前髪:「だーれだ」
[Saw] トリ:「きゃっ、な、何ですかいきなり」(思わず振り払う)
[kurov] #弦音@物陰:「トリに何してるあの****野郎!」
[Saw] 前髪:「……ノリが悪いな、トリ。ここはボケるとこだろ」
[Saw] トリ:「いえ、だって、私先輩の事本当に知りませんし……知りませんよね?」
[Suo_write] #さつき@鈴だけ:(むー、一体何なんでしょう……)
[TK-Sleep] # 美鶴@物影:「さぶっ、あの先輩さぶっ! もしかしたらストーカーとかと違うか」
[Saw] 前髪:「2年の久住。ほら、これで知り合いだろ」
[Suo_write] #さつき@鈴だけ:「キモチワルイです……」
[Saw] トリ:「……そういうことに、なるんでしょうか。それで用ってなんでしょうか?」
[TK-Sleep] # 美鶴@物影:「二年のクズやって。あんなんでも自分のことはちゃんと分かってんねんな」
01:17:40 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] 久住:「トリ、お前首藤なんかと噂になって困ってるんだよな」
[Saw] トリ:「え? それは、その……」
[kurov] #弦音@物陰:「馴れ馴れしい……うう、ひっぱたいてやりたい」
[Suo_write] #さつき@鈴形態:「つるちゃん、落ち着くですよ……」
[TK-Sleep] # 美鶴:「……あれは、ないわあ」
[Saw] 久住:「俺が特別に付き合ってやるよ。それで妙な噂も消えるだろ」
[kurov] 弦音:「ばっ!」
[Saw] トリ:「……はい?」(笑顔がひきつった)
[Suo_write] さつき@鈴形態:「(絶句)」
[kurov] 弦音:(思わず出て行こうとする)
[Suo_write] さつき@鈴形態:「まだダメですつるちゃん!」
[Saw] 久住:「繰り返すがはっきりしないやつは嫌いだ」
[TK-Sleep] 美鶴:(そこでボケてのプラカードを掲げたい。すごく)
[Saw] トリ:「…………」
[TK-Sleep] # 美鶴は、流石に普通に断るだろうと思ってるので
[Suo_write] さつき:「……違う意味でボケてます。そしてこのボケ方は笑えないです」
[kurov] 弦音@物陰:「んがー、もがー」
[Suo_write] さつき@緋袴:「お、落ち着くです……(ずるずる」
[Suo_write] #人間形態の衣装の初期設定は緋袴
[Saw] トリ:「あの、私まだ久住さんのことよく知りませんし……」
[Saw] 久住:「そんなもん付き合いながら知ればいいだろうが」
[Suo_write] さつき:「(も、もっとしっかり言うですよトリちゃん!)」
[Saw] トリ:「何で私なんですか?」
[Saw] 久住:「別にオレからしたらどうでもいいんだが、お前のことわかってやれそうなの俺位、だろ」
[TK-Sleep] 美鶴:(ぶっ)「つ、つっこみたい。あかん、はらいたい」(ひーひー)
[Suo_write] さつき(黒):「……祟られるがいいです、あの勘違い」
[TK-Sleep] 美鶴:「さ、さつきちゃん。そんな言うたあかん。かわいそうやで、ただ頭痛いってだけの子やのに」
[kurov] 弦音@物陰:「勘違いボケ丸……」
[Suo_write] さつき(黒→素):「むー……」
[Saw] トリ:「あの、やっぱりいきなりそんなこと──」
[Saw] 久住:「なんだよ、お前も所詮腐った女なのか……?」(ぎろり)
[Suo_write] さつき(黒):「腐ってるのはどっちですかこの……この……えーと……ヘチャムクレ(ぼそり」
[Suo_write] #悪口が出てこなかった
[Saw] トリ:「わかりました、それじゃあ、お友達からということで……」
[kurov] 弦音:「ありえないいいいい!!!!!」(飛び出す)
[Saw] 久住:「照れ屋だなあ、トリは」
[TK-Sleep] 美鶴:(ずる)
[TK-Sleep] 美鶴:「な、なんでやねんッ」
[Saw] 久住:「まあいいや。それじゃ帰るぞ」
[CorDrink] #ありえんw
[Saw] トリ:「はい、あ、でも私そっちの方向じゃ」
[TK-Sleep] # 弦音スルーw
[Saw] 久住:「途中まで一緒に帰るんだよ」(手を握む)
[kurov] 弦音:「トリはあんたなんかと帰りません!この勘違いボケ丸!」(ずかずかずか)
[Saw] #まだ距離があるのかとw
[TK-Sleep] # 叫びながら飛びだしたらあれじゃないかな
[TK-Sleep] 美鶴:「ちょ、ま、待ってやトリちゃん。いくらお脳のかわいそうな子が相手やからってそんなところでボランティア精神発揮せんでもええねんで」
[Saw] 久住:「なんだおまえら……」
[kurov] 弦音:「え、えーと、その」(トリをちらと見る)「あ、あたしが死ぬほど邪魔してやるから覚悟しろこのボケ丸!」
[Suo_write] さつき:「トリちゃんの友達です!(えへんっ」
[Suo_write] #無い胸を張る
[Saw] 久住:「どうも、トリの彼氏の久住です。よろしく。それじゃ」
[TK-Sleep] 美鶴:「ちょっと鏡見て出直してこい三流顔」
[kurov] 弦音:「それじゃじゃない!おたんちん、バカ!とっとと一人で帰れ!行こう!トリ!」(トリの逆の手を握る)
[TK-Sleep] 美鶴:「冷静になるんやトリちゃん、いくらなんでもこれはない。これはないで」
[Suo_write] さつき:「絶対不幸になっちゃいます!トリちゃんが!!」
[Saw] トリ:「あ、あの。でも、そんな……」
[kurov] 弦音:「えーと、トリがいくらあんたのこと好きでもあたしが絶対やめさせるから。べーだ。バカ!」
[kurov] #語彙が少ないです弦音さん……
[Saw] 久住:「てめぇらぁ……」
[Toyolina] #この三人は何がしたいの?w
[Suo_write] さつき:「早まったらいけないです!!!!」
[kurov] 弦音:「バーカバーカ!バーカ!」
[Hisa_kaki] #いや、明らかに部外者はきみら、、、
[Toyolina] #ね
[kurov] #はたから見てるとバカ以外の何者でもないバカ
[kurov] #良く見ると微妙に涙が滲んでるバカ
[Saw] 久住:「…………っ」(塀を蹴飛ばす)
[Saw] 久住:「うるっせーぞ」
[Saw] #なんか言ってるが聞こえない
[Saw] 久住:「気分が悪い、追いかけてくんなよ」(いらついた様子で帰ってしまう)
[kurov] 弦音:「はぁ……(あたしなにやってんだろ……バカすぎる……でも、これしか思いつかないし)」
[kurov] 弦音:「か、かえろ、トリ。あんなのの言うこと気にすることないよ、あはは」
[Saw] トリ:(薬を飲む)
[kurov] 弦音:「……!だ、大丈夫!?大丈夫だった!?」
[Saw] トリ:(弦音を一瞬恨みがましく見る)「ええ、手を上げられたわけではないので……」
[Hisa_kaki] #蟲が、、、
[kurov] 弦音:「そ、うじゃなくて……(あ、あ。ダメ、ダメだった……)」
[Suo_write] さつき:「え?あ、あの……」
[kurov] #悪意の矛先を自分に向けようとしたらしいバカ。
[TK-Sleep] 美鶴:「あんな、トリちゃん。いくらなんでもNOいわなあかん時ってのはあるねんよ」
01:44:22 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] 弦音:「あ、その、ほら、トリにだって事情が……あるし、ね、いいじゃん、行こう?」(不自然)
[TK-Sleep] 美鶴:「事情て、なんかあるん?」
[TK-Sleep] # 不思議そうに
01:45:43 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[Saw] トリ:「よくよく見るとお笑いの誰かに鼻筋が似てましたし、付き合ってみないとわからないこともあるかなと……」
[kurov] 弦音:「え?さ、さあ!わかんないけど。とととトリがあんなのまともに相手するわけないし、なんかあるのかなって」
[kurov] 弦音:「あ、そ、そーなんだ、なるほどねー」
[TK-Sleep] 美鶴:(不可解そうにして)「……まあええわ」
[kurov] 弦音:「なるほどなるほど……」
[kurov] #大げさに頷きながら涙ぐんでる
[CorDrink] #羹に懲りて膾を吹く?
[TK-Sleep] 美鶴:「要するに、NO言えん事情があるねんな。じゃ、今のあたしのおせっかいやったか?」
[Saw] トリ:「心配してくれてありがとうございます」
[CorDrink] #でもアレはトリに対して暴力を振るいそうな男だと思った
[TK-Sleep] 美鶴:「……そっか」
[Saw] トリ:「念願の恋人ゲット、です」(笑
[kurov] 弦音:「あはは……う
[TK-Sleep] 美鶴:「すまんかったな、次からは心配だけすることにしとくわ」(溜息)
[kurov] 弦音:「……今のうちに息の根を止めれば……」
[Saw] トリ:「ごめんね、弦音……」
[kurov] 弦音:「え!ぜ、全然!」
[kurov] 弦音:「あ、あたしこそ、ごめん、ほんと、ごめん」(なにかわからないがすごく真剣)
01:51:43 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw] トリ:「それじゃあ、間に合うかわかりませんが追いかけてみます。ついてきて欲しそうでしたので」
[kurov] 弦音:「あ……う、だ、だめ」
[kurov] 弦音:「だめだよ、そんなの、余計……!」
[Saw] #手を振って行ってしまう
[kurov] 弦音:「ほら、ああいうのはすぐ調子に乗るから、トリ!トリ……」
[TK-Sleep] 美鶴:「……で、弦音はなにしっとんねん」
[kurov] 弦音:「……え、な、なんのこと?」(すっとぼけ)
[kurov] 弦音:「…………ごめん。言えない。」
01:54:02 CorDrink -> CorDeath
[kurov] 弦音:「美鶴っちなら……大丈夫かもしれないけど、でも、やっぱり」
[Saw] #PL的には対処できない場面だったら言ってしまってもOKです
[kurov] #本人にも言ってないのに言える筈がないのだった。バカ。
[kurov] #今はパパに相談しようと思っている
[kurov] #でもバカなので突っ込まれればすぐぼろが出ます^^
[TK-Sleep] 美鶴:「そっか。なら聞かん」
[kurov] 弦音:「ごめん。」
[kurov] 弦音:「……あたし、ちょっと寄るとこがあるから。先に帰るね」
[TK-Sleep] 美鶴:「知ってるのは、弦音だけ?」
[kurov] 弦音:「……シュウマツも、だから、大丈夫。」
[Suo_write] さつき:「?」
[TK-Sleep] 美鶴:「わかった」
[Suo_write] さつき:「むー……」
[kurov] 弦音:「……それじゃ、また、明日。」
[Suo_write] さつき:「はーい、また明日ですー」
[Saw] #そして出張中の帽子屋…
[TK-Sleep] 美鶴:「おう、またな」
2008/11/07 02:00:00
[kurov] #シュウマツにも帽子屋にも相談できない!キャパ超える!w
[kurov] ---
[Saw] たぶん第一期最終回クラスの
[kurov] もう弦音の頭の中は大事に至る前に息の根を止めるしかないという危険思想
[Saw] 生きるか死ぬかの強敵ですw
[Suo_write] 大変だ……
02:02:31 ! Suo_write (EOF From client)
[Toyolina] 別に前髪普通の子で、ヒドイヤツでもなんでもなさそうなんだけどボロクソ言われてカワイソスと思いました^^
[kurov] 相談できそうなのはザベス先輩と美鶴っちくらいだ。
[kurov] 弦音:(四六時中ついてるわけにもいかないし、いつトリが襲われるかやきもき。朝ほっと胸をなでおろし放課後はとても不安)
[TK-Sleep] # 態度が偉そうだったからだと思います
[Toyolina] 下級生に対する上級生の態度だったら割と普通じゃね?
[kurov] 知人でもないのに下の名前はどう考えても変ですw
[TK-Sleep] ないなあ
[Toyolina] >[TK-Sleep] 美鶴:「ちょ、ま、待ってやトリちゃん。いくらお脳のかわいそうな子が相手やからってそんなところでボランティア精神発揮せんでもええねんで」
[Toyolina] これのがよっぽどないわーって思うけどなー
[MOTOI] 初対面の相手に、しかも恩着せがましく「付き合ってやる」はさすがに引くけど
[TK-Sleep] 美鶴は割と毒舌ですから
[Toyolina] まあキャラ付けで収まるレベルか。
[kurov] 出てきたのは驚いたけど台詞自体は美鶴先輩ぽいと思ったw
[Toyolina] やっぱ中1じゃねえよなw
[kurov] 弦音は心配しすぎてあたまがおかしくなってしまったんや……
[TK-Sleep] それ言われるとですよねーとしか言えないけど
[kurov] ほとんどバカしか言ってないこのバカ
[Toyolina] まあチュルネだしバカしか言えないのはしょうがない
[kurov] スミス:「最近目ェが換わってきたじゃわいのう、トゥルネイ。しゃげ、そぎゃん激しか心じゃとあなチガラさうまいこどあづがえねぞ。」
[kurov] 弦音:「……はい、先生」
[kurov] スミス:「じゃがええ目じゃわいや。もっど心をスカイにしどげ。スペースにするんじゃぁわ」
[kurov] スミス:「しだらなんも怖ぐねぐねるぞ。おめはもっどつよぐなれる。ちがらだけでなぐな。」
[kurov] 精神修養。
[kurov] さて、変な時間に寝ちゃったからちっとも眠くないぞ
[Toyolina] チュルネはバカのままでいいと思うよ^^
[kurov] 落ち着きのないバカから落ち着いたバカにクラスチェンジ!
[kurov] それはもう馬鹿じゃないかもしれない。
[Toyolina] まさに上級職
[kurov] 中間考査とかで6番取ってるし頭も勘も悪くないようだ。
[kurov] バカなだけで。
[Toyolina] そうだねバカなだけで
02:38:03 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け")
2008/11/07 03:00:00
03:09:26 gombeLOG -> gombeAFK
03:10:24 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2008/11/07 04:00:00
04:09:04 fukaFuton -> fukaNeoki
04:13:01 ! MOTOI ("仮眠してなかったら今頃死んでたね(苦笑")
04:18:31 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/07 05:00:00
2008/11/07 06:00:00
06:41:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2008/11/07 07:00:00
07:09:59 MorisDEAD -> Morris
2008/11/07 08:00:00
08:05:34 ! Saw ("See you...")
08:21:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:24:20 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
08:45:18 Morris -> MorisWork
2008/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
09:21:57 mikeZzz -> mikeUniv
09:27:30 ! mikeUniv ("SA・I・KI・DO・U☆")
09:28:28 ! NaggyFish ("最後まで勤め上げねば−。")
09:45:47 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
09:48:57 mikeyama -> mikeUniv
09:51:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/07 10:00:00
2008/11/07 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:17:40 ! NaggyFish ("おち")
[TK-Sleep] むーん、どうも事情を知らんのでスマートに動けないなあ、美鶴
[TK-Sleep] 知ってるPLと知らんPCとのギャップで妙になってないかちょっと心配
[TK-Sleep] それにしてもトリさん、二人以上の人に告白されたら詰むんじゃないかしら
2008/11/07 11:00:00
[kurov] クズ一人でもかなり詰んでる気もしますよ^^
11:24:36 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/11/07 12:00:00
2008/11/07 13:00:00
2008/11/07 14:00:00
2008/11/07 15:00:00
2008/11/07 16:00:00
2008/11/07 17:00:00
17:13:20 Ryu_away -> Ryu
17:18:51 mikeUniv -> mikeAway
2008/11/07 18:00:00
18:14:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:51:20 + meltdown(~meltdown@wd49.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:54:10 MorisWork -> Morris
2008/11/07 19:00:00
19:12:33 CorDiaROM -> CorDrink
19:35:35 OTE_Aw -> OTEcook
19:42:36 Ryu -> Ryu_away
19:46:28 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
19:59:33 CorDrink -> CorDinner
2008/11/07 20:00:00
20:00:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:08:00 Hisasi -> Hisa_away
20:11:01 Suo -> Suo_write
20:12:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:24:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:24:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:37:32 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:55:56 CorDinner -> CorDrink
2008/11/07 21:00:00
21:23:39 + Hisa_away(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:26:36 Hisa_away -> Hisasi
21:26:45 Hisasi -> Hisa_kaki
21:33:59 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/07 22:00:00
22:09:29 OTEcook -> OTE
22:17:07 TK-Sleep -> TK-Leana
22:21:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
22:28:00 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
22:42:56 ! matuya (EOF From client)
22:51:03 CorDrink -> CorDeath
22:56:17 + matuya(~caw-syste@FLH1Aex174.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
2008/11/07 23:00:00
23:06:58 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-02
23:11:23 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
23:29:30 TK-Leana -> TK-Sleep
23:39:50 EkitaiT -> EkiDead
23:41:30 Luna_ -> Luna
23:45:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/11/08 00:00:01 end