語り部IRCログ #KA-04 2008-11-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-07をご活用くださいませ。

2008/11/07 00:00:00
[ER] そして、或る邂逅の3を読み直す。
[Hisa_kaki] うに、
[Hisa_kaki] |)
[Hisa_kaki] #こそこそ
[ER] いあ
[ER] なんかひさしゃんがきらきらしながら書いているなあと
[Hisa_kaki] あうあう
[ER] そして、ラストに音楽があるのが良し
[Hisa_kaki] ……その間にちまちま兎さんもかいてるんだけど
[ER] (この曲は知らないすが、なんか気持ちが良くわかる)
[Hisa_kaki] 終わらない
[ER] ほむ
[ER] (^^)<待ってる
[Hisa_kaki] あっちつまったらこっちかいて、と
[Hisa_kaki] ……話が四つくらい同時に
[ER] こちら、兎は、あと一息なんだけどなあ
[Hisa_kaki] (どれも終わってない)
[Suo_write] すごい……<4つ同時並行
[ER] ……いや、そゆのはよくある。
[ER] ただ、それをやると
[ER] 絶対ひとつくらいは残してしまうので<己はね
[Hisa_kaki] えうーえうー
[Hisa_kaki] 書ききってやるっ
[Hisa_kaki] 今週末には全て
[ER] おおお
[Hisa_kaki] うち二つはログあるし
[ER] 何というちゃれんじゃぶる。
[ER] あ、そうか、あとほんとに少しなんだ>うちのほーの兎
00:10:32 CorDiAway -> CorDrink
[Hisa_kaki] ええい、音楽全開だ
[ER] わはは
[ER] こちらもだ。
[Suo_write] にゃんこにコードかじられて音楽聴けないorz
[ER] ……よしゃあああああ!!
[ER] 見直しなんていいよねっ!
[ER] <おま、それを人に訊くなよ
[Hisa_kaki] いいよ!!!!
[ER] あじまとうっ(;_;)
[ER] よっしゃあ流した
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31903.html
[ER] 35分ふらっと。がんばったよ己。
[ER] こー、書いていて
[ER] この三人の、ひととあやかしとしての立場、みたいなのが、多分こういう場面に出るんだろなあと
[ER] 思ったり。
[ER] しかし、やっぱり、ログがあると早いなあ。
[ER] (10分の時には、まったくなんもしてなかったのだ(たねあかし))
[Hisa_kaki] おおおう
[ER] #六華:「……終わった終わったっていうけど、でもこれからまたこじれてる気がするんですけど(滅)」
[Hisa_kaki] おおおー
[Hisa_kaki] おつかれーー
[Hisa_kaki] …………
[Hisa_kaki] ごめんね、うちの子が、、、
[Hisa_kaki] orz
[ER] えうえう
[Suo_write] 35分……
[Hisa_kaki] 先輩とは違う意味で困った子
[ER] ……いや、でも、なんか小池さんと六華を見ていると
[ER] 先輩が輝いて見えます……
[ER] #六華:「あ、あそこまではっ(わーん)」
[ER] いや、ログあったし>すおーさ
[ER] (それにぼき手は早いんだ)
[Suo_write] いいなぁ……<筆が早い
[ER] 先輩と同じ方向に困った子だと、六華のほうがなんぼなんでも真帆ほど難儀じゃないから
[ER] 話はとても楽なんだろうけど
[Hisa_kaki] 走りだすと早いんだが、、
[Hisa_kaki] のるときとのらないときの差が割りと激しい
[Hisa_kaki] でも最近はのりにのっているぜ
[ER] わはは
[Hisa_kaki] 一日一本は流石に今は無理だけど
[Hisa_kaki] ログがあればあるいは、、
[ER] ごーごー
[ER] ……これで週末は、動画作成と鬼舞にあてられるっ(えうー
[ER] ……あちらも儚く消えるおひいさまの話だしのう
[ER] あと、今の季節に、『施餓鬼』の一瞬話は書きたいのだ>鬼舞
00:57:09 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Aca090.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] あと、今の季節じゃないと、って話を
[ER] 例えば、木枯らしの音を聞いて、六華がそのままそれを弾いているシーンとか
[ER] (三味線で)
[Hisa_kaki] ふむ
[ER] で、聞いている小池さんは、なんか寒くなる(笑
[ER] 多分、何の音か、わかるんじゃないかなあ>三味線の音
[Hisa_kaki] うむ
2008/11/07 01:00:00
[ER] なんか、六華が弾いていたら、小池さん、多分、どういう積りなのか、どういう心境なのか
[ER] なんとなく判ると思う>三味線の音
[ER] ……そういうのが判ってしまうから
[Hisa_kaki] うん
[ER] 六華:「……鍾子期、みたい(くす)」
[ER] 六華:「…………伯牙ほど、あたしは妙手じゃないですけど」
[Hisa_kaki] 国生:「見事ですよ」
[ER] 六華:「……いいえ」
[ER] #ちょっと首を傾げて笑ってる
01:02:44 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] 六華:「でもこれじゃあ、国生さんがもし居なくなったら、私、三味線の糸を切らないといけませんね」
[ER] #やっぱり少し笑いながら
[ER] (伯牙絶弦、というやつですね)
[Hisa_kaki] 国生:「……消えませんよ」
[Hisa_kaki] 国生:「私は」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #一瞬、表情に迷ったような顔になって
[ER] #そしてまた、にこっと笑って
[ER] 六華:「…………はい」
[ER] #そしてまた、三味線の撥を持ち直して弾き出す
[ER] #その夜の月の音を
[ER] #その音が、何だかとても哀しい音に聴こえる。
[Hisa_kaki] 国生:「…………(六華さん)」
[Hisa_kaki] #なんでこんな哀しい音色なのか
[ER] #……
[ER] #なんか、そうやって、ずーっと弾いてそうだよ……
[ER] てなとこで。一時を過ぎたので
[ER] ぼきはきょうはねるすすー
[Hisa_kaki] おやすす
[ER] (はなしかいたしー
[ER] であー
01:08:36 ! ER ("泡白兎、なんとかなったー(ぐてー")
[Suo_write] おやすみなさーい
01:17:40 ! TOURUI ("Leaving...")
01:44:22 mikeyama -> mikeZzz
01:45:43 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
01:54:02 CorDrink -> CorDeath
2008/11/07 02:00:00
02:02:31 ! Suo_write (EOF From client)
02:38:03 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け")
2008/11/07 03:00:00
03:09:26 gombeLOG -> gombeAFK
03:10:24 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2008/11/07 04:00:00
04:09:04 fukaFuton -> fukaNeoki
04:13:01 ! MOTOI ("仮眠してなかったら今頃死んでたね(苦笑")
04:18:31 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/07 05:00:00
2008/11/07 06:00:00
06:41:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/11/07 07:00:00
07:09:59 MorisDEAD -> Morris
2008/11/07 08:00:00
08:05:34 ! Saw ("See you...")
08:21:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:24:20 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
08:45:18 Morris -> MorisWork
2008/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:21:57 mikeZzz -> mikeUniv
09:27:30 ! mikeUniv ("SA・I・KI・DO・U☆")
09:28:28 ! NaggyFish ("最後まで勤め上げねば−。")
09:45:47 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:48:57 mikeyama -> mikeUniv
09:51:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/07 10:00:00
2008/11/07 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:40 ! NaggyFish ("おち")
2008/11/07 11:00:00
11:24:36 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/11/07 12:00:00
2008/11/07 13:00:00
2008/11/07 14:00:00
2008/11/07 15:00:00
2008/11/07 16:00:00
2008/11/07 17:00:00
17:13:20 Ryu_away -> Ryu
17:18:51 mikeUniv -> mikeAway
2008/11/07 18:00:00
18:14:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:51:20 + meltdown(~meltdown@wd49.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:54:10 MorisWork -> Morris
2008/11/07 19:00:00
19:12:33 CorDiaROM -> CorDrink
19:35:35 OTE_Aw -> OTEcook
19:42:36 Ryu -> Ryu_away
19:46:28 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:59:33 CorDrink -> CorDinner
2008/11/07 20:00:00
20:00:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:08:00 Hisasi -> Hisa_away
20:11:01 Suo -> Suo_write
20:12:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:24:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:24:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:37:32 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:55:56 CorDinner -> CorDrink
2008/11/07 21:00:00
21:23:39 + Hisa_away(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:26:36 Hisa_away -> Hisasi
21:26:45 Hisasi -> Hisa_kaki
21:33:59 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/07 22:00:00
22:09:29 OTEcook -> OTE
22:17:07 TK-Sleep -> TK-Leana
22:21:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
22:28:00 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:36:04 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisa_kaki] のす
[ER] こんばば
[ER] 動画作成おわつたー(ばんじゃーい)
[Hisa_kaki] おおー
[Toyolina] ばんわ
[Suo_write] おぉ、お疲れ様ですー
[ER] (ぐらまーにでけたのでうれしいのだ(えへ))
[ER] ……
[ER] とりあえず。
[ER] 従って全く話が書けてない件について(滅)
[Hisa_kaki] こうしてみると最初はバラバラ死体
[ER] うむ
[ER] そして途中で、魍魎になる。
[Hisa_kaki] ほぅ
[ER] ……いや、このねたを職場で振ったら
[ER] 2名が「ぶっ」と噴き出しまして。
[ER] 「……ふぁんだな。貴君らふぁんなのだなっ!」と、互いにかみんぐあうと(笑
[Hisa_kaki] ミニスカいいねミニスカ
[Hisa_kaki] 大事なことなので二回いいました
[ER] (わはは
[ER] いあ、ホンモノはもっと可愛い<おまいがゆーな
[Hisa_kaki] がくぽは無理そうだねえ
22:42:56 ! matuya (EOF From client)
[ER] ……あのひらひら袴は、あみぐるみの敵です。
[ER] ……とりあえず、これであみぐるみは一段落したということで
[ER] ……………
[ER] (六華あとはどうしよう)
[ER] ……あれですね。ウヤダんと銀ちゃんのほーが、すらっとすとれーとに行きそうで。
[ER] ……しまった六華を男性にしておけば!と
[Hisa_kaki] ……すとれーとにいきそうって、どういういみですとれーとなんでせうか、、、
[ER] ちょっと思った(PL的に)
[Suo_write] …………
[ER] え?
[ER] <今己、21を見ているもんで、ええ。
[Hisa_kaki] い、いや、変な意味なんかじゃないよ?(きょどり)
[ER] まま。さあ、胸に手を当てて。
[ER] (あたたかいめ)
[Hisa_kaki] orz
[ER] そして、もう一度、その問いを自分になげかけてみて。
[ER] (勝った)
[Hisa_kaki] (死亡)
[ER] #りっか:「……そっか……国生さんも、あたしが男性だったら」
[ER] #ぼそ
[Hisa_kaki] ち、ちがうもー
[ER] いあね。キャラクターの嗜好は、普通だと思うのよ?(ゆるやかにあたたかなまなざし)
[ER] でも、PLが、そこにどこまでのめりこむかというと。
[ER] ……ねえ(うんうん)
[Hisa_kaki] _| ̄|○
[ER] (勝利ー)
[Suo_write] |・)
[ER] #りっか:「……でも今更、性別変えられないし、ね……」
[ER] #しょんぼり
[Hisa_kaki] #大丈夫だよ小池さんが女性化するほうがありえそうだし
[Toyolina] #なんでしょんぼりしてんだよw
[Hisa_kaki] #……それ大丈夫なのか?
[ER] #全然それだいじょぶくないし!
[ER] まあ、冗談はおいといて。
[Hisa_kaki] ……というか、そういう意味でいうと
[ER] ほえ
[Hisa_kaki] ウヤダんはそういう(ファミリー的な意味での)ものに飢えている(自覚はない)
[ER] うん
22:51:03 CorDrink -> CorDeath
[Hisa_kaki] 小池さんはそういう人外の物悲しさをしってて、共に歩く人は欲しかったけど
[ER] うん
[Hisa_kaki] あくまでも歪められてない自分のペースで歩いてきたから
[ER] ほむ
[Hisa_kaki] ウヤダは人生のなかでどんだけ自分で決めた道があったかというと
[Hisa_kaki] 酒飲むことくらい?
[ER] ……
[ER] …………
[ER] (ほろほろ)
[ER] せ、せめて
[ER] 酒を買う時間も!<問題がとても違うよ
[Hisa_kaki] 吸血鬼にとっ捕まって飼育されてました→エキドナファミリーに拾われて有無を言わさず叩き込まれました→モローに売られて改造されました→そろそろ邪魔になったんで裏切りスイッチで仲間ぬっころしました→一人
[ER] ……うああ
[ER] つまり。それだけ。
[ER] ……どっちがどうなんだ(汗
[Hisa_kaki] 小池さんはまだ自分で一人で生き抜いてきたから
[ER] ……ほむ?
[Hisa_kaki] いざ求めたらひたすら!みたいなガツガツ感がない(先輩やウヤダんにくらべて
[Hisa_kaki] ……あの二人が極端というのはおいて置いて
[ER] ………………。
[ER] |・)でもねまま。そういう意味で、ガツガツしてなくてもいいのにガツガツなあっきーとか居る気がするの。
[Hisa_kaki] ……あれは若さじゃねーの(投げやり)
[Hisa_kaki] 狼だし
[ER] (投げるな投げるな(汗))
22:56:23 + matuya(~caw-syste@FLH1Aex174.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] ……まあ、なんつか
[Hisa_kaki] うむ
[ER] ログを読み直して、一番、行き違ってるなあってのは
[Hisa_kaki] ゆっくりと、
[ER] 六華は今でも、国生さんの一番=尚とーちゃん、と、信じて疑ってない。
[ER] だから、『護る』という単語が出てくるわけだ。
[Hisa_kaki] ……というか、花魁を惚れさせたと
[ER] ぶっちゃけ、そうなるなあ
[Hisa_kaki] 元だけど
[ER] うん
[Hisa_kaki] 確かに達大さんとは求め方が違う
[ER] ……立場自体、相当違うからねえ
[Hisa_kaki] うm、、
[ER] ただ、六華としたら、惚れた、と、相手が知ったら、多分とても困るだろう、と
[ER] それは何となく判るので、
[Hisa_kaki] 尚父暗躍してくれ、、、
[ER] 引こうとして必死なんだと思う。
[Hisa_kaki] (まだ手間かけさせるのか、、)
[Hisa_kaki] (小池さん、あんた、、)
[ER] (だって困りそうじゃん!)
[ER] >びし
2008/11/07 23:00:00
[ER] で、惚れた相手は、男性に惚れていて、それは自分も最初から判っていて、納得済みで、
[ER] ……というわけで、三味線を弾くと、音が迷いまくってる>六華
[Hisa_kaki] だって、小池さんだって六華さんのこと好きだろう、、、
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #途中で手を止めている
[ER] …………だって小池さん言わないから。
[ER] 六華:「……雑念ばっかり」
[ER] #ふぅ、と息を吐いて
[ER] 六華:「…………」
[ER] #そうっと三味線を置いて
[ER] #そのまま、そろり、と部屋を出て家を出る
[ER] 六華:(外に出てこよう)
[ER] #ほてほてと
23:06:58 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-04
[ER] #これからの季節、六華がどんどん強くなるからなあ
[ER] 六華:(くるくる)
[ER] #時折くるくる廻りながら、どんどん夜の道を歩いてく
23:11:23 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #夜の空気の冷たさとか、かすかに流れる音とか
[ER] #街の灯りというフィルター越しにも、見える星とか
[ER] 六華:「……(くす)」
[ER] #そしてまた、ほろほろと家に戻る
[ER] #うっはあああすげええ!
[Hisa_kaki] #|・)
[ER] #今、津軽三味線な人が、道端で弾いている動画を引き当てたよ!
[Hisa_kaki] #ぶぅ
[ER] いや、まじにかっこいいんだって
[ER] うはあ、三味線一つでこの音かあ
[ER] ……六華にさせたい。路上で、前に箱置いて、三味線を
[ER] <おい
[Hisa_kaki] #ほう、これはかっこいい、、
[ER] 色々煮詰まった時に
[Suo_write] #ウチの妖怪キャラの誰かが通らせていただきます
[ER] 六華:「……三味線、お借りします」
[ER] #しゃっと、三味線抱えて
[Hisa_kaki] 国生:「ええ、どうぞ」
[Hisa_kaki] #でそのままお貸ししますよ
[ER] 六華:「……有難うございます(にこ)」
[ER] #で、そのまま、どっかの路上で
[ER] #前に、試しの箱だけ置いて
[ER] 六華:(すぅ)
[ER] #で、
[ER] #この迫力で弾いてゆく
[ER] #……小池さん、通りすがりの顔して聞いてくださると嬉しい(笑
[Hisa_kaki] #聞いてる
[Hisa_kaki] 国生@人波の影から:(六華さん……)
[ER] 六華:(三味線を、かき鳴らす勢いで)
[ER] #一心に
[Suo_write] 正造:「ほぉう……」
[ER] #所謂、津軽三味線な曲ですね
[ER] 六華:(既に無心)
[Suo_write] #いいですよね津軽三味線
[ER] #うむ!!
[ER] #すげえ迫力だ
[ER] #で、一通り弾いて
[ER] 六華:(ほぅ)
[ER] #撥を膝に置いて、一息ついてる
[Suo_write] #身の丈2m近いある巨漢が近くで見てます
[ER] 六華:(ふーと息を吐いてる)
[ER] #だいじょぶ。大概の人には気が付きません<まて
[Hisa_kaki] 国生@こそっと:(…………)
[Hisa_kaki] #なんか音色に押し隠した何かを感じる
[Suo_write] 正造:「……うむ」
[ER] #多分、泣きたい部分とかを全部ぶち込んでいる
[ER] 六華:「…………」
[Suo_write] 正造:「……久々に、良い物を聴かせていただいた」
[ER] 六華:「……あ、………有難うございます(ぺこ)」
[ER] #聴こえたので、ぺこり、と
[Suo_write] #オーラ感知できる人は分かりますが、コイツ妖怪です。ついでに結構歳食ってる
[ER] 六華:「…………(ああ、この人も、か)」
[ER] #妖怪で、男性で、年を食っている
[ER] 六華:「………………(少しだけ口元をゆがめるように笑っている)」
[ER] #この人でも良かったのだろうか、とか
[Suo_write] 正造:「……む、如何した?」
[ER] 六華:(くす)
[ER] #また撥を取って
[ER] 六華:(弾き始める)
[Suo_write] 正造:「ふむ」
[ER] #切り裂くような音色
[Suo_write] #ざらりと、無精ひげの生える顎を撫で、また聴き入る
[Suo_write] 正造:「泣いているようだな、まるで……」
[Suo_write] #重低音のバスの音。ただしとても小さい声
[ER] 六華:(弾いている)
23:29:30 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo_write] 正造:「…………」
[Suo_write] #ただ黙って聴き入る
[ER] #初冬の鋭くなりつつある風の音
[ER] #夜の透明度を増した大気の色
[ER] #そのような、音
[Hisa_kaki] 国生@まぎれている:「…………」
[Hisa_kaki] #その一曲が終わる頃には、前に進み出てると思われる。
[ER] #その中で、泣きむせぶような音
[ER] 六華:(一心に弾いている)
[Suo_write] 正造:「…………」
[Suo_write] #目尻を拭う
[ER] #あれだよね、前の箱には、硬貨が幾つか入っててもいいよね(汗
[Suo_write] #硬貨と言わずお札とか!
[ER] #誰かの入れた硬貨が、ことり、と音を立てたり
[ER] 六華:(しゃんっ)
[ER] #最後の一音を弾いて
[Suo_write] 正造:(これで今日は野宿だな。……だが、これを聴けるのなら夜露に濡れるのなど惜しくもない)
[ER] 六華:「…………(ふぅ)」
[ER] #息を吐いた
[Hisa_kaki] SE:ぱちぱちぱち
[Suo_write] #拍手をする聴衆
[ER] #で……国生さん、この場合、前に居るのだろうか
[Hisa_kaki] 国生:(手を叩いてる)
[Hisa_kaki] #いる
[Suo_write] #だが、腕を組んだまま、微動だにしない巨漢
[ER] 六華:(ちょっと笑って、ぺこり、と)
[Hisa_kaki] #その隣に
[ER] 六華:(あ)
[ER] #いや、すぐに気が付くけど>小池さん
[Suo_write] 正造:「ふむ」
[Suo_write] #ちらと小池さんを見て、何やら納得
[ER] 六華:「……有難うございます。今宵はこれにて(すっと会釈して)」
[Hisa_kaki] 国生:「素晴らしい演奏でしたよ」
[ER] 六華:「……有難うございます(にこっと)」
[ER] #そうっと三味線を持って、立ち上がる
[ER] #あと、箱と(笑
[Suo_write] 正造:「…………」
[ER] #やっぱりどこか、少しさみしそうな笑い顔
[Hisa_kaki] 国生:「……六華さん」
[ER] 六華:「はい?」
[Hisa_kaki] #その顔の理由がなにか
[ER] #にこっと
[Hisa_kaki] #それとなく尚父に聞かされてる
[ER] #艶やかに
[Hisa_kaki] 国生:「いえ、行きましょうか」
[ER] 六華:「はい」
[Hisa_kaki] #で、正造さんにも軽く会釈してから
[ER] #最後に、聞いていた人達(正造さん含む)に、もう一度深く頭を下げて
[Hisa_kaki] #連れ立って歩くか。
[ER] #ふわり、とまた頭を上げて
[ER] #うん
[ER] 六華:「…………」
[Suo_write] #では何も言わず、礼をする六華さんに笑みを返そう
[ER] #三味線を袋もしくは箱に入れて、歩いてゆく
[Hisa_kaki] #帰り道で、あの人でもよかったのかなとか考えたりするんですか、六華さん
[ER] #いあ、こう
[Suo_write] 正造:「…………ふむ」
[Hisa_kaki] #恋人?ぽくみえるけどなんか微妙そうな雰囲気の二人
[ER] #……何だか、何も考えてない気がする(おい
[Suo_write] 正造:「……縁があれば、また会うかもしれんなぁ」
[Suo_write] #ぼそり
[ER] #どうしてここに、とか、少し思っている
[ER] #でもそれ以上に、小池さんが黙ってたら、六華も黙ってるよ
[ER] #正造さんって、何の妖怪だっけ
23:39:50 EkitaiT -> EkiDead
[Suo_write] #鬼ですよ<正造
[ER] #なるほろ
[Suo_write] #妖怪形態は一本角の赤鬼ですじゃ
[Hisa_kaki] #小池さんも鬼なので
[Hisa_kaki] #こっちもすぐ気づかれてそうですか
[ER] #……泣くのだね>赤尾に
[ER] #赤鬼、だ
[Suo_write] #さっきも目尻を拭ってました
[ER] #うむ(w
[Hisa_kaki] #小池さんも一本角の白鬼さんだし
[Suo_write] <泣く?
[ER] #でも、こう、小池さん、何も言わずに歩いてそうで
[Hisa_kaki] #うん
23:41:30 Luna_ -> Luna
[Suo_write] #何か色々近いものを感じているかもしれませんが……どうかしらん
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] #六華さんちょっぴり切ないんですか
[ER] #すごく切ないと思います。
[ER] #というか……まず、どうしたんだろう、と
[ER] #だって、いつもは笑ってそうなのに、絶対このとき笑ってなさそうなんだも。
[Hisa_kaki] 国生:「…………」>気になる
[Hisa_kaki] #あの音色と、
[Hisa_kaki] #笑っていない六華さん
[Hisa_kaki] #ここは小池さんのほうからきちんとコクるべきパターンですよね
[ER] #というか、二人して黙って、どうしたんだろう状態?
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #……流石に六華が、口火を切るよ
[Hisa_kaki] #うに
[ER] 六華:「…………国生さん?」
[Hisa_kaki] 国生:「はい?」
[ER] 六華:「あの…………どうか?」
[ER] #だって笑ってないよ!
23:45:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisa_kaki] 国生:「……どうしたんですか」
[Hisa_kaki] #思わず足を止めて
[ER] 六華:「え?」
[Hisa_kaki] 国生:「弾いていた時から、今も……ずっと」
[ER] 六華:「…………え」
[Hisa_kaki] 国生:「……様子が、いつもと違っていましたから」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #というか、多分、この数日なんかおかしい>六華
[Hisa_kaki] #半端な優しさなら、きっと彼女には苦しいだけだよ
[Hisa_kaki] #尚父の言葉
[ER] 六華:「……なにも」
[Hisa_kaki] #彼女がかつて居たところが、どんなところだったか
[ER] #うわああ尚とーちゃんきついー
[Hisa_kaki] #それを期待できないとわかっていた者だったからこそ
[Hisa_kaki] #彼女はそれをいえないんじゃないかな
[Hisa_kaki] #どすっと刺さりました
[ER] #……おとーさん最強……
[Hisa_kaki] 国生:「…………行きましょう、風が冷たい」
[Hisa_kaki] #手を差し出して
[ER] 六華:「……」
[ER] #びく、と
[ER] #手を取るのは辛い
[ER] #でも、取らなかったら多分国生さんは……困惑する、と
[ER] 六華:(そろっと手を伸ばして、手に触れる)
[Hisa_kaki] 国生:(ぎゅっと手を握る)
[Hisa_kaki] #ほんのりと暖かいですね
[ER] #じゃ、握った六華の手のほうは、一瞬びくっとするほど冷たいです
[ER] 六華:(ふ…………)
[ER] #唇の間から、かすかに笑いがこぼれる
[ER] #笑いなのか哂いなのか
[Hisa_kaki] 国生:「…………」>氷りそうなほど、冷たい
[Hisa_kaki] #彼女は
[ER] 六華:(暖かい)
[ER] #一瞬安堵するほど暖かい
[Hisa_kaki] #でも切ない
[ER] #でも、と
[ER] 六華:「……あ、ダメだ、国生さん。あたしの手、今すごく冷たいから」
[ER] 六華:「傍迷惑な手してます」
[ER] #する、と、抜き取ろう、と
[ER] #少し哂いながら
[Hisa_kaki] 国生:「いいえ」
[Hisa_kaki] #きゅっと握ったまま
[Hisa_kaki] 国生:「私は、この手をとっていたいです」
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] #あたりは人が居ないということに
[ER] #うむ……
[Hisa_kaki] 国生:「……誰の手でもない、六華さんの手を」
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] #人が居ないぜと確信できるならば
[Hisa_kaki] #白鬼状態に移行するぜ
[ER] #ほむ
[ER] #頭から角が生える?
[Hisa_kaki] #うん、角はえて目が紫になる
[Hisa_kaki] #更にさぁっと色が淡く
[Hisa_kaki] #透けるように
[ER] 六華:「…………っ」
[Hisa_kaki] #綺麗だ、と。思うくらいに
[ER] #一瞬、消えてしまうのか、と
[ER] #綺麗過ぎてどこかに行くんじゃないか、と
[ER] #怖くて、思わず、手を握る
[Hisa_kaki] 国生:「……この所、この姿でいることに抵抗がなくなりつつあります」
[Hisa_kaki] #鬼状態で
2008/11/08 00:00:02 end