語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-07をご活用くださいませ。

2008/11/07 00:00:00
00:10:32 CorDiAway -> CorDrink
[MOTOI] #ウル中教室・昼休み
[MOTOI] 弘美:(ZZZzzz……)
[MOTOI] 弘美@寝言:「……みんながなかよくなってよかったね……むにゃむにゃ……」
[MOTOI] 弘美@寝言:「これからもなかよくしよーね……ぐー」
[MOTOI] #なんか幸せそうな顔して夢見てますよこの人!
[Saw] 女生徒:「うすのろちゃん何雑巾被ってるの?」
[MOTOI] #現実は非情なようだ(ぉ
[Saw] 女生徒:「あははは、あんたってホントドジだねー」
[MOTOI] 弘美:(がばっ)「ご、ごはんのじかん!?」
[Saw] #仲よくしてますよ
[MOTOI] #寝ぼけすぎ
[Saw] トリ:(窓の一番高いところを拭こうとして手が滑り雑巾を被った図)
[MOTOI] 弘美:「……」
[MOTOI] #起動中につき少々お待ちください、的な弘美の頭
[Saw] 女生徒:「ほら早くやっちゃってよ
[Saw] 女生徒:「ほら早くやっちゃってよ。せっかく窓拭き代わってあげたんだからさ。こっちの床掃除もう終わっちゃったよ」
[MOTOI] 弘美:(ぼけー)「トリっちと、マキシっち?」
[Saw] トリ:「何とかやっておきますから、皆さん先に部活行ってください」
[Saw] 女生徒:「あ、いいの? 助かるー」(ぞろそろと部活に行くマキシマムさんご一行)
[MOTOI] #昼休みではなく放課後だったようだ
[Saw] #おお、昼休みと限定されていた
[Saw] #ちゃんと読んでませんでした。では変更
[MOTOI] #放課後だと掃除の邪魔して寝てるわけにもw
[Saw] #全撤回で
[MOTOI] 弘美:「……夢か」
[Hisa_kaki] 辰子:「お目覚めですか」
[MOTOI] 弘美:「辰っち……私、どれくらい寝てたのかな」
[Hisa_kaki] 辰子:「昼食の後すぐに寝入ってしまって、概ね10分弱ほどです」
[MOTOI] 弘美:「そんくらい? もっと寝てたと思った」
[Hisa_kaki] 辰子:「ええ、なにやらうなされていた様子でしたので、お起こししようかと思いましたが」
[MOTOI] 弘美:「んー、ちょっと、夢見てたみたい」
[Hisa_kaki] 辰子:「嫌な夢でも?」
[MOTOI] 弘美:「最初はいい夢だったんだけど、後半がちょっとね……」
[Hisa_kaki] 辰子:「…………よろしければ、お聞きしてもいいですか?」
[MOTOI] #Sawさんが出してた掃除の部分まで弘美の夢ということにしてしまったがよいでしょうか
[Hisa_kaki] #話したくなかったら話さなくていいから
[MOTOI] 弘美:「……最初は、みんな仲良くしてたんだけど、だんだんいじめに近くなって」
[Hisa_kaki] 辰子:「…………」
[MOTOI] #当然、誰が誰を、という個人名は伏せるが
[Hisa_kaki] 辰子:「人は様々な思いがありますから、誰も彼も全てが親しくあるというのは難しいことだと思います」
[MOTOI] 弘美:「……」
[MOTOI] 弘美:「……でも、時間かけていけば、みんな仲良くなれるって、私は信じたいんだ」
[Hisa_kaki] 辰子:「皆が仲良くと願っても、それが当人の意思を無視したものであったり、望まぬ同調させてしまうものであったら意味はないと思います」
[Hisa_kaki] 辰子:「それぞれの個を互いに知ってそれを尊重することで、その壁を低くすることは出来ると思いますが」
[Hisa_kaki] 辰子:「それは決して自己満足であってはいけないと思います」
[MOTOI] 弘美:「だよね」
[MOTOI] 弘美:「仲良くしようとするなら、まず相手のことをちゃんと知ってあげなきゃね」
[Hisa_kaki] 辰子:「トリさんに対するクラスメイト方の行動も、トリさんへの純粋な悪意とはとれませんが、確かに多少の揶揄は含まれているように思います」
[Hisa_kaki] 辰子:「しかし、そこでトリさんと当人達とは無関係である私達が乗り込んでいくのは少し行き過ぎた行動ではないかとも」
[MOTOI] 弘美:「うん……って、なんでトリっちのことだってわかったの??」
[MOTOI] #わからいでか
[Hisa_kaki] 辰子:「……先日からのクラスの様子を見て判断しました」
[Hisa_kaki] #いや、すぐわかるっちゅーねん
00:57:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Aca090.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 弘美:「……いきすぎ、か」
[Hisa_kaki] 辰子:「私もよい感情は持ちませんでしたが」
[Hisa_kaki] #マキシマムさん達に
[Hisa_kaki] 辰子:「……尊重すべきはトリさんの意思だと思いました」
[Hisa_kaki] #トリさんは彼女らと穏便に付き合いたいという態度だった
[Hisa_kaki] #ので、自重しました。
2008/11/07 01:00:00
[MOTOI] 弘美:「トリっちは、やっぱりみんなと仲良くしたいんだと思う。でも、マキシっちはちょっと自分に都合よく考えちゃってるところがあって」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい」
[Hisa_kaki] 辰子:「むしろ、弦音さんのほうが、感情にムラがあるようにも見えます」
01:02:44 Kyrie -> KyrSagyou
[MOTOI] 弘美:「辰っちも雅恵っちも、マキシっちのそんな考え方にカチンときちゃって」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちはキレちゃって」
[MOTOI] 弘美:「……私も含めて、みんなに誤解があるんだろうなぁ……」
[Hisa_kaki] 辰子:「一度、先入観に囚われずにもう一度見つめなおしてみるのはどうでしょうか」
[MOTOI] 弘美:「……だね」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちは、トリっちが『うすのろちゃん』って言われたのに怒ってたけど」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちだって、『クビツリちゃん』って呼ばれてることもあるし、本人にとっては問題じゃないのかもしれない」
[MOTOI] #論点そこ!?
[MOTOI] 弘美:「……この前は、ちょっと私もマキシっちにヤな態度取っちゃったし」
[MOTOI] 弘美:「今度は、ちゃんと先入観なしでお話したいな」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい」
[Hisa_kaki] 辰子:「いきなり親しくは難しいと思いますが」
[Hisa_kaki] 辰子:「小さなものでもきっかけを作って少しづつ近しくなっていくのがよいのではないかと思います」
[MOTOI] 弘美:「うん、そだね」
[MOTOI] 弘美:「辰っち、ありがと。すっごく気分が楽になったよ」
[Hisa_kaki] 辰子:「そうですか、お役に立てたのならよかった」
[Hisa_kaki] #笑った
[Hisa_kaki] #メカらしくない微笑みで
[MOTOI] 弘美:「あ……辰っちのそんなうれしそうな顔見たの、はじめてかも」(つられ笑い
[Hisa_kaki] 辰子:「……そうでしょうか」
[Hisa_kaki] #ちょっとはにかみつつ
[MOTOI] 弘美:「あはは、なんか今までごちゃごちゃ考えてたのがうそみたい」(笑顔
[Hisa_kaki] #こっちはこっちで友達ポイントをアップ
[MOTOI] 弘美:「よーし、ちょっとずつでもマキシっちたちと仲良くなっていこうっ。あーんど、みんなとはもっと仲良くできるようにがんばるぞ!」
[MOTOI] #友の笑顔は最大の特効薬、な弘美でした
01:44:22 mikeyama -> mikeZzz
01:45:43 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
01:51:43 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:54:02 CorDrink -> CorDeath
2008/11/07 02:00:00
02:02:31 ! Suo_write (EOF From client)
02:38:03 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け")
2008/11/07 03:00:00
03:09:26 gombeLOG -> gombeAFK
03:10:24 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2008/11/07 04:00:00
04:09:04 fukaFuton -> fukaNeoki
04:13:01 ! MOTOI ("仮眠してなかったら今頃死んでたね(苦笑")
04:18:31 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/07 05:00:00
2008/11/07 06:00:00
06:41:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/07 07:00:00
07:09:59 MorisDEAD -> Morris
2008/11/07 08:00:00
08:05:34 ! Saw ("See you...")
08:21:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:24:20 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:29:26 Marcy -> Mar-work
08:45:18 Morris -> MorisWork
2008/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:21:57 mikeZzz -> mikeUniv
09:27:30 ! mikeUniv ("SA・I・KI・DO・U☆")
09:28:28 ! NaggyFish ("最後まで勤め上げねば−。")
09:45:47 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:48:57 mikeyama -> mikeUniv
09:51:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/07 10:00:00
2008/11/07 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:40 ! NaggyFish ("おち")
2008/11/07 11:00:00
11:24:36 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/07 12:00:00
2008/11/07 13:00:00
2008/11/07 14:00:00
2008/11/07 15:00:00
2008/11/07 16:00:00
2008/11/07 17:00:00
17:18:51 mikeUniv -> mikeAway
2008/11/07 18:00:00
18:14:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:49:39 Mar-work -> Marcy
18:51:20 + meltdown(~meltdown@wd49.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:54:10 MorisWork -> Morris
2008/11/07 19:00:00
19:12:33 CorDiaROM -> CorDrink
19:35:35 OTE_Aw -> OTEcook
19:46:28 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:59:33 CorDrink -> CorDinner
2008/11/07 20:00:00
20:00:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:08:00 Hisasi -> Hisa_away
20:11:01 Suo -> Suo_write
20:19:55 Marcy -> Ma-vanish
20:37:32 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:55:56 CorDinner -> CorDrink
2008/11/07 21:00:00
[Toyolina] 生ぬるい恋愛ごっこもうかうか楽しめないのがウル中か……!
[kisito] 何時でもどこでもたいがい誰か見てますよね。厄介な事に。
[CorDrink] 普通なら誰かが見てても冷やかされるだけですね、普通なら。
[Toyolina] 低反発枕はないわー
[Suo_write] ミチル:「ウフフ科虎ちゃん、多分見つけたわっ。さぁ、この前の続きしましょv」
[kurov] 科虎:「ハッタリだ、見つかってるわけがない、見つかってない見つかってない」
21:23:39 + Hisa_away(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:26:36 Hisa_away -> Hisasi
21:26:45 Hisasi -> Hisa_kaki
[Toyolina] チュルネが壊れてきた
21:33:59 fukaWork -> fukaFuton
[Hisa_kaki] ちゅるねの壊れっぷりが素敵すぎて
[Hisa_kaki] いつ刃傷沙汰おこすかと
[kurov] 刃傷沙汰?いいえ殺人です^^
[Hisa_kaki] ひぃ
[Toyolina] たまりませんね
[Toyolina] 堕ちろー堕ちろー
[kurov] やるとなったらついやっちゃったとかじゃないですからね^^
[kurov] しかもほぼ暴走。
[Toyolina] でも僕そういうの好きですよ
[Toyolina] 感情>理屈
[kurov] かっときてやって偶然死んじゃったとかじゃなくて。息の根を止めるために殺す。
[Toyolina] それはひどい^^
[kurov] トリがあぶなそうだからやった。後悔はしていない。
[Hisa_kaki] こうしてだんだんトリちゃんにとって重みになって
[Hisa_kaki] そして更に堕ちてゆくちゅるねとか
[Hisa_kaki] (はぁはぁ)
[Toyolina] 病!病!
[Hisa_kaki] 黒ちゅるね
[kurov] 暗黒トゥルネイ
[kurov] あたまがおかしくなってしぬ。
[Toyolina] 光が備わってないからだめだったんだ
[kurov] あ。
[kurov] 昨日さっちゃんが鈴になってたとき弦音驚かなかった。
[kurov] そういえば武者状態だったから全然知らないんだったって今気づいたよ!
[Toyolina] チュルネが拒絶されたお……!
[matuya] >もう、大丈夫ですよ。弦音
[Toyolina] トリさんも病んでる
[Hisa_kaki] 確かに部外者が騒ぎすぎてる感はある、端から見れば
[Hisa_kaki] トリたんの体質に問題はあれど、
2008/11/07 22:00:00
[kurov] 弦音が明らかにストーキングしてるので皆気になってるんでしょうかねw
[Hisa_kaki] シューマツいないだけでここまでアレになるとは
[Toyolina] 僕はむしろなんで前髪改め久住があんなに攻撃されてるのか不思議でならない
[Hisa_kaki] やっぱりバランサーとして優秀なんだろうなあ
[Toyolina] 彼別に態度がちょっとアレなだけで何もしてないのに。
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] あれくれえ思春期の男子じゃめずらしくもねえ
[Toyolina] チュルネは当事者だから別にストーカー行為に及んでも包丁隠し持っててもいいと思うよ^^
[kurov] 弦音は逆ギレとか性的交渉の拒絶による逆恨みとか心配してますよ^^
[kurov] 恋愛感情だけでストーキングしてるわけじゃないのよ!
[Hisa_kaki] 割合でいうと?^^
[Toyolina] 100%感情でもいいと思うよ^^
[kurov] 8:2。で恋愛
[kurov] が少ないです^^
[Toyolina] ↑この一行削除
[kurov] でもその8分も恋愛に因るものと考えると実質10割恋愛^^
[Saw] まあ、盛り上がってもらえるのは嬉しいです。はい。リアクションあると嬉しいってのと一緒で。
[kurov] PLとPCの知識を完全に分けるのは難しいですしのう
[Saw] あとは深く関わるときは一言PLレベルでその意思伝えてもらえると導入とか考えやすいです。自分が先導して話動かしてるときは。
[Saw] 人数多くなりすぎるとまわせなくなるシングルタスク脳なんであんまり期待は出来ませんが…
[kurov] IRCてのがあんまり多人数になると回しづらくなるものですしね
[kurov] 時間ばっかり増えてしまう
[kurov] 裏相談が大事。
[kurov] 裏って言うか。PCの裏での相談。
22:09:29 OTEcook -> OTE
22:17:07 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 美鶴は、いざ付き合うとなったのなら、まあ遠くから見てますよ
[TK-Leana] むしろ弦音の方が心配
[kurov] れあなさんちょっと時間よければ弦音がトリのことバラします^^
[TK-Leana] にゃんと
[kurov] 相談できる人が居なさ過ぎてキャパ超えたので
[TK-Leana] ういさ
[kurov] 弦音:「……美鶴。ちょっと、いい、かな」
[TK-Leana] 美鶴:「ん、なに?」
22:21:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
[kurov] 弦音:「……ここじゃちょっと、しづらいんだ……、あの。屋上まで来てもらってもいいかな……」
[TK-Leana] 美鶴:「今の時期屋上寒いで。まあ、ええけど」
[kurov] 弦音:「だから、人来ないかと思って……」
[kurov] ---
[kurov] 入念に辺りを確認する弦音。
[TK-Leana] 美鶴:「トリちゃんのことか」
[TK-Leana] # その辺の段差に腰かけて
[kurov] 弦音:「……うん。」
[kurov] 弦音:「シュウマツも、トリのお父さんもいなくて。あ、あたしじゃトリのこと助けられない、んだ。も、もうどうしていいかわかんなくて。美鶴なら、大丈夫だと、思う、んだけど」(黙る)
[TK-Leana] 美鶴:「うん、話してみ」
[kurov] 弦音:「……あの、嘘とか冗談とかじゃないから。ほんとに。」
22:28:00 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[kurov] 弦音:「トリ、病気なんだ。……人に、敵意を向けられると死んじゃう、っていう、あ、あたしもよくわからないんだけど、ほんとに」
[TK-Leana] 美鶴:「……はい?」
[kurov] 弦音:「トリは、嫌われると、死んじゃうんだって」(涙がこぼれる)
[TK-Leana] 美鶴:「え、ちょ。マジで? 死ぬ?」
[kurov] 弦音:「ほ、本当なんだってば!あ、あたし、ずっと気づかなかったけど、その、あの時、トリが変な倒れ方したとき、様子がおかしいからトリのお父さんに問い正したんだ」
[kurov] 弦音:「……信じられない話かもしれないけど、あたし、思い当たることいっぱいあって」
[kurov] 弦音:「あ、あの、本当に、本当」
[TK-Leana] 美鶴:「い、いや。そう言われてみれば今までの行動納得できるけど……なんで?」
[kurov] 弦音:「もう相談できる人いなくて、シュウマツも、トリのお父さんもいなくて!美鶴なら、トリのこと、助けられるよね、助けられるよね!」
[kurov] #わりと話が飛んでます、バカ
[TK-Leana] 美鶴:「(えー、ちょ、そんなきらきらした目で言われてもっ)」
[TK-Leana] 美鶴:「むう」
[TK-Leana] 美鶴:「……弦音、相当焦っとるな」
[kurov] 弦音:「だ、だって。あの先輩おかしいよ、どこで怒るかわかんないし、トリが断ろうとしたときだってわけわかんないこと言ってたし、このままじゃトリ、あの先輩のいいようにされるか、……死んじゃう、あ、あたしずっと見てたんだけど、いつも見てられるわけじゃないし、そんなことになったらどうしたらいいかわかんないし!お願い、トリを助けて……」
[TK-Leana] 美鶴:「いや、落ち着けトリ」
[kurov] 弦音:「……」
[TK-Leana] # 五面ミスった
[TK-Leana] 美鶴:「いや、落ち着け弦音」
[kurov] #トリじゃないよツルネだよ!撲もよく打ち間違うけどなぜかw
[kurov] 弦音:「……う。ごめん……わけ、わかんないよね」
[TK-Leana] 美鶴:「うちもあんたの後ろで見とったけど、あの先輩は、割と手前勝手なところあるけど、とりあえずトリに害意はない」
[kurov] 弦音:「今はそうかもしれないけど……」
[kurov] 弦音:「あ、あたしが邪魔したときだってなんでかあたしじゃなくてトリにいってた、みたいだし」
[TK-Leana] 美鶴:「で、うちらが手え出さん限りにおいて、トリは、人間関係にな見たぜ立てへんことが上手い」
[kurov] 弦音:「……」
[TK-Leana] # 波風立てへんことが
22:42:56 ! matuya (EOF From client)
[TK-Leana] 美鶴:「まあ文字通り命がけでやってきたことやから、当然っちゃ当然やな」
[TK-Leana] 美鶴:「さらに言えば、ちょっと怒られたくらいやと、苦しんでも死ぬほどやない」
[TK-Leana] 美鶴:「で、あっとるか?」
[TK-Leana] # 薬飲んでたことを思い浮かべながら
[kurov] 弦音:「……うん。たぶん。」
[TK-Leana] 美鶴:「そんなら、当面のところは大丈夫や」
[TK-Leana] 美鶴:「……けど、根本的なところどうにかせんとあかんやろ、それは」
[kurov] 弦音:「なにかあってからじゃ遅いんだよ!今日だって、トリにベタベタしようとしてた、いつ肉体関係を迫るかわかんないよ、あれじゃ。トリだってそんなのイヤに決まってる、もし拒絶して、逆恨みされたら?人の話とか聞きそうにないし!あいつ!」
[TK-Leana] 美鶴:「拒絶せんやろうな」
[kurov] 弦音:「それに、死ぬほどじゃないにしたっていつ怒るかわかんないあんなのとずっと一緒に居るなんて!」
[Saw] #dkdk
[TK-Leana] 美鶴:「……弦音」
[kurov] 弦音:「それで、死ななくたって!トリが可哀相じゃない!」
[kurov] 弦音:「……あ、あたしが先走ってるのはわかってる、杞憂かもしれない、でも、ほんと、どうなるか、わかんない。もう、あたしの方が、どうにかなっちゃいそう」
[kurov] #しまった。バカなのに杞憂とか言っちゃった
[TK-Leana] 美鶴:「あんたは嫉妬しとるんか、心配しとるんか、どっちや」
[Saw] #いっちゃったw
[kurov] 弦音:「……!」
[kurov] 弦音:「……。」
22:51:03 CorDrink -> CorDeath
[TK-Leana] 美鶴:「気持も、想像はできる。でもそれは、今すぐどうにかできることやないやろ」
[kurov] 弦音:「あ、あたし、やっぱり、そうなのかな。……ほんと、心配してるだけ、だと、思うんだけど。……嫉妬、してるのかな。してるんだよね……」
[TK-Leana] 美鶴:「うちには、そう見えたな」
[TK-Leana] 美鶴:「今のまま突っ走ったら、トリの負担になるで」
[kurov] 弦音:「……わかってる。それは、わかってる。でも、黙って見てるなんてできない……。」
[TK-Leana] 美鶴:「その体質自体、どうにかする方法はないんか」
[TK-Leana] 美鶴:「ぶっちゃけそこやろ、問題は」
[kurov] 弦音:「お父さんは治るものじゃないって言ってた。治せるなら、あたしだって……」
[kurov] #トリの
[TK-Leana] 美鶴:「それは、おとんに治せへんってことか? それとも、絶対にってことか?」
[TK-Leana] 美鶴:「たとえ、今回あの先輩を上手いことかわせても、それ自体どうにかせんとどうしようもないやろ」
[kurov] 弦音:「絶対に、だと思う。持って生まれたものだって。言ってた」
[TK-Leana] 美鶴:「……うちは魔術師やないから、その辺の理屈はわからへんな」
[kurov] 弦音:「じゃ、どうにかしてよ、美鶴……あたしじゃ、できない……」
22:56:06 + matuya(~caw-syste@FLH1Aex174.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 美鶴:「『街行く人全て憎い!』って思いながらあるいとる人が、たまたまトリをみかけたら、それだけで死ぬんやろ」
[kurov] 弦音:「そうだよ、そんなことわかってる。じゃどうすればいいって言うの。」
[kurov] 弦音:「トリを一生閉じ込めて誰とも会わせない?そんなことできない。あたしにできるとしたら、先回りして全部……」
[TK-Leana] 美鶴:「弦音」
[TK-Leana] 美鶴:「……それは誰も幸せになれん方法や」
[Saw] #出てきていいですか。この子なんとかしないとw
2008/11/07 23:00:00
[Saw] #トリ本人よりよっぽど問題なんじゃないかと言う気がw
[kurov] 弦音:「じゃ他の方法を教えてよ!あたしなんでもするから……!」
[TK-Leana] 美鶴:「どうにかできる方法をさがそ。なんや、この世の中は広い。魔法かて幽霊かてあんねんから、どうにかできる奇跡の一つくらい転がっとるやろ」
[kurov] #かなり危険度高いですね^^
[Saw] #ああ、でも美鶴さんの言うことを冷静に受け止めてくれたらそのままで……
[kurov] 弦音:「……そんなの、いつ見つかるかわかんない。あるかどうかも。その間にトリが死んじゃったら?」
[Saw] #だめだこりゃと、僕は思いました。
[kurov] #撲も常々思ってます。
[TK-Leana] 美鶴:「……あんなあ」
[kurov] 弦音:「……」
[TK-Leana] 美鶴:「自分ちょっと考えてみ。冷静になって。そうやな、例えば、弦音があの先輩を実力で排除したとしよう」
[TK-Leana] 美鶴:「その一週間後、弦音が少年院に入って出てこれんくなってたとしよう」
[TK-Leana] 美鶴:「で、どうすんのや」
[kurov] 弦音:「……あたしはもうどうしようもないけど、とりあえずあいつからトリを守ることは出来るよ。……あたし、いまのままじゃどうせ何も出来ないもの」
23:06:58 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 美鶴:「(だめだこりゃ)」
[TK-Leana] 美鶴:「その後や! その後!」
[kurov] 弦音:「……その後って?」
[TK-Leana] 美鶴:「うちらが、トリをまともに生活できる方法探さんで、誰がやってくれんねん!」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……あ、あたし、その役に立てるかな……」
[TK-Leana] 美鶴:「そんなんは知らん! 自分で決めえ」
[TK-Leana] 美鶴:「うちは探す。弦音は好きにせえ!」
23:11:23 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # 襟首ひっつかんでたのを突き離すみたいな感じで
[kurov] 弦音:「……シュウマツだって、トリのお父さんだって、もう美鶴だっているもん、あたしは……トリに迷惑かけるばっかり、なのに」
[TK-Leana] 美鶴:「そんならずっとそこでいじけとけ! もうええわ、アホッ!」
[kurov] 弦音:「……」
[TK-Leana] # で、屋上から出ていく
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……何かできる、かな。……違う。あたしが、トリのために何かしたい。」
[kurov] 弦音:「……待って!美鶴!あたしもなんかする!」
[kurov] #追う
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ということで、どうにかする方法を探すのだ
[kurov] あ、一行モノローグ入れ損ねた。
[TK-Leana] # おっと、失敬
[kurov] 弦音:「(トリも、あたしが悪く言われるのイヤだって言ってくれた。……きっと、なんとかできるよね)」
[kurov] バカのダメなところは一途なところだ。バカのいいところは一途なところだ。
[TK-Leana] しかし、美鶴はオカルトには触れる程度にしか触れてないので、どうにかできる魔術師とかにコネはないのだ
[kurov] 弦音は病気という受け止め方だからもうイシャを探す方向で考えている
[TK-Leana] まず、その辺のあれ聞きにいっちゃんに会いにいこう
[kurov] 魔術とか縁のない子だし。異能もどっちかというとESP系。
[kurov] 弦音も同行せねば。
[MOTOI] 魔女はいるけど魔術師はおらんなぁ(ぇ?
[kurov] 百文字:「晩飯はまだかのうテルコさん」
[TK-Leana] # かわいそうにおじいちゃん、歯がキノコになってしまって
[kurov] 一文字:「……また聞いたことのない名前だ。ボケてるのか浮気性なのか……」
[kurov] いけね。キャラチャとかしてるヒマなかったんだぜ今日の撲は^^
[kurov] ついバカが壊れていくのが楽しくて(ぉぃ
23:29:30 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、明日は早いので寝るべ
[Toyolina] キノコの後遺症でダメになったのかと思った
[Toyolina] おつか
[kurov] まって!
[TK-Sleep] にょろん
[kurov] 混同しないで!www
[kurov] おつかれさま
[TK-Sleep] ああ
[kurov] キノコはマリオ!
[TK-Sleep] 飲んでなかったっけ
[Toyolina] 歯がキノコになってたような……
[kurov] 百文字おじいちゃんは以前からかわりません……
[kurov] ボケじじい。
[Toyolina] そうか( 'д')
[Toyolina] 悲しいな
[kurov] 一文字:「……マンションに入居するには置いていけなさすぎる。母さんのところで引き取ってもらえないかな」(考え込む)
[Toyolina] #半ズボン大変ですね
[kurov] #保護者を保護しないといけない半ズボン。
[kurov] 一文字:「……若返り薬とか作れないだろうか……とりあえずボケ・ストッパーでもつけておくか」
[kurov] #かぽり、と妙な機械を祖父の頭に)
[kurov] 百文字:「……一文字。なんだかやけに頭が重いんじゃが。あと晩飯はまだか。」
[kurov] 一文字:「外すとボケるよ、じいちゃん。あと晩飯はさっき食べた。食べたりないならカレーが残ってる」
[kurov] 一文字:「あとここにサインを。そろそろ一人暮らしがしたい」
[kurov] 百文字:「おう。よしよし。やっとお前もその気になったか。わしがお前くらいの時にはもう一人で外国を回っておったがのう。遅いのう。」
[kurov] 一文字:「(あんたのせいが100%)」
[Toyolina] #おじいちゃんw
[kurov] 百文字:「どれ、カレーでも食べてくるかのう」(頭の上の洗濯機にも似た巨大な機械を垂直に直し、台所へ)
[CorDeath] #サトミマンションへお引越しですね?>ひともじ
23:39:50 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] 一文字:「……さてと」
[kurov] ---
[kurov] お引越しですよ。玉緒さんに断られないといいな。
23:41:30 Luna_ -> Luna
[Toyolina] なんと
[Toyolina] マ ン シ ョ ン に
[Toyolina] くるのか
[Saw] #玉緒:「だめ。なにか不純な動機が見え隠れする」
[matuya] #頓挫。
[Toyolina] #入居審査でいきなり断られた
23:45:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] #一文字:「純粋に麻依子さんと同じ屋根の下に居たいだけです」
[Toyolina] #純粋w
[matuya] #いま一文字がゲイナー風に脳裏で再現された。
[kurov] #一文字:「錯狸のような騒ぎは起こしませんからどうか」
[Saw] #玉緒:「ホームレス中学生になってしまえばいい……」
[Toyolina] #とりつくしまもないw
[kurov] #一文字:「……わかりました。仕方ない。別の手を考えます」
[Saw] #玉緒:「中学生で一人暮らしはまだ早い……せめて高校に入ってから来なさい」
[Hisa_kaki] #先生宅にホームステイ
[kurov] #一文字:「祖父と一緒であればどうですか」
[CorDeath] #玉緒さんが珍しく真面目にマンションの仕事をしている?
[kurov] #それはおそろしい!w
[kurov] #ていうか先生にそんな負担を背負わせるわけには……
[matuya] #先生宅は合宿所でも避難所でもねえというスレが。
[Hisa_kaki] #むしろ一日で現実を知る
[Hisa_kaki] #いい機会ではなかろうかと
[matuya] #ああ。あきらめろと。キミのホレたアレはコレでソレだと。
[Saw] #玉緒:「……まったく。樫屋サトミはどうするのよ」
[Hisa_kaki] #ホームステイ二日目、真っ青な顔で白髪状態の一文字が放心状態で
[Toyolina] #君の惚れたゾンビは死体で腐乱だとい
[Hisa_kaki] #ふらふらと町を歩いているのを保護される
[kurov] #そ こ が い い
[kurov] #玉緒さんにメタられた!w
[matuya] #この少年はもうだめだ。
[Saw] #玉緒:「動きにくいからって投げ出すのは感心しないわ……」
[Toyolina] #メタdis
[Suo_write] #メタ……w
[Suo_write] #サトミちゃんは三身合体で生身と変わらなく見えるようになったのにw
[kurov] #一文字:「そんなつもりはありません。彼女は別口で動く場所を見つけたので大丈夫です。活動範囲もかぶっていない、むしろ祖父が可哀相で。PCじゃありませんが」
[Toyolina] #これはこれで面白い
[Saw] #玉緒:「やりきれるというのならいいけど……あまり一箇所の舞台に役者を置くとどちらかがおざなりになるわよ」
[matuya] #PCちがったんかw
[kurov] #一文字:「承知の上です、きっとやり遂げて見せます」
[Saw] #玉緒:「仕方ないわね……でも管理人さんルートは多分ないわよ」
[Toyolina] #断言されたw
[Hisa_kaki] #ルートとかいわれてるw
[kurov] #一文字:「なければ作るまでです、それが心意気というもの」
[matuya] #ディスクにデータなかったから同人でつくったよ!
[Saw] #玉緒:「現実を知るいい機会……ね」
[kurov] #一文字:「必要であれば名前も五文字に変えてみせます」
2008/11/08 00:00:01 end