語り部IRCログ #KA-03 2008-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-11-19をご活用くださいませ。

2008/11/19 00:00:00
00:14:24 ! ToyoML115 ("Leaving...")
00:16:53 TK-Leana -> TK-Sleep
00:16:56 ! TOURUI ("Leaving...")
00:18:24 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
00:26:02 ! ToyoU100 ("Leaving...")
00:31:41 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 湯宮:「おとーん、風呂あがったよー」
[Saw_vaio] 湯宮:「あ、寝てるや……ったく、しゃーないねぇ。酔っ払いが」
[kurov] #科虎:「……」
[Hisasi] #ちょ
[Saw_vaio] 湯宮:(風呂上りの濡れた髪をタオルで巻き、ホットパンツにジャージというラフな格好で板の間をぺたぺた歩く)
[Saw_vaio] 湯宮:(住居と渡り廊下でつながっている蔵の重い扉を開ける)
[Saw_vaio] 湯宮:(扉を背中で体重をかけてしめる)「ちーっす、神様」
[kurov] 科虎:「神様?」
[Saw_vaio] 湯宮:「わ、わーっ!!!}
[Saw_vaio] 湯宮:「な、何でこんなところいんのよっ! このシナトラ!」
[kurov] 科虎:「うす、湯宮。夜這いに来ただけ。」
[Saw_vaio] #いつもの竹刀がないので手刀を構える
[Toyolina] #わー
[Saw_vaio] 湯宮:「よし、死ねっ」(めったうち)
[kurov] 科虎:「いいじゃないか俺とお前の仲……待て。よせ。」
[kurov] 科虎(ボコボコ):「そ、そべで神様って?」
[Saw_vaio] 湯宮:「あんたと私にはこういう仲以外にないよなぁ? あぁん?」(グリグリと踏み潰しながら) 
[Saw_vaio] 湯宮:「いや、そのまんまの意味だよ……周りみてごらん」
[kurov] 科虎:(仕方なく湯宮の脚から目を離し、周りを見る)
[Saw_vaio]  蔵の中は聖堂だった。正面には鶏頭のイエスが貼り付けにされている。
[Suo] #アブラクサスか
[kurov] 科虎:「……どっかで見たなこれ。どこだったか……」
[Saw_vaio] 湯宮:「まったく、嫌なもん見られちゃったなあ」
[Saw_vaio] 湯宮:「親父殿呼んでこのまま火刑に処す?」
[kurov] 科虎:「うわ!それは勘弁!」
[Saw_vaio] 湯宮:「冗談だよ、ジョーダン。さすがにそんなこたしないって」
[kurov] 科虎:(胸をなでおろす)「湯宮の親父さんすごいからな……マジでやりかねん」
[Saw_vaio] 湯宮:「えー、あれでも昔よりは落ち着いたんだよ。昔はなんかもうすごかったんだから。年中ごっつい鎧着てたし」
[kurov] 科虎:「うへ……挨拶に来るときには体鍛えとかないとな」
[Saw_vaio] 湯宮:「なんの挨拶だなんの」(ぐりぐり)
[kurov] 科虎:「そりゃ結婚のいででで」
[kurov] 科虎:「それで、礼拝?信心深いんだな湯宮。変わった家なのは知ってたが」
[Saw_vaio] 湯宮:「あー、鳥肌たつわ。っとー、忘れてた」(聖堂の端、小ぶりの椅子から瓶を取り出す)
[Saw_vaio] 湯宮:「信心なんてないない。おとんがやめちゃってからはここただの物置だもん」
[kurov] 科虎:「じゃ、何を?」
[Saw_vaio]  梅の入った緑色の瓶を見せる
[kurov] 科虎:「梅酒?」
[Saw_vaio] 湯宮:「湯宮様特製梅ジュース若干アルコール入り。飲むかい」
[kurov] 科虎:「なるほど。いいね。風呂あがりには酒だよなあ」
[Saw_vaio] 湯宮:「元々蔵だからひんやりしてて丁度いいんだよねー、家族もほとんどこないし」(手馴れた様子でジャージに隠していたコップについでいく)
[Saw_vaio] 湯宮:「でもあんたホントそういうのやめなよねー。あたしはもう慣れちまったけど、キモイし」
[kurov] 科虎:「大丈夫だって、バレるようなこたしてないから。お前だけさ。おとと」
[kurov] 科虎:「最近はあの紫薔薇の怪人がいてやりづらくてしょうがないけどな……」(ぞわわっ)
00:58:02 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_vaio] 湯宮:「なんじゃそりゃ……」(呆れ顔)
[Suo] ミチル:「しゅるり)フフフ、でも今はオクタちゃんの調教で忙しいから(しゅるり」
[Suo] #現れて消える、ヲカマ
[kurov] 科虎:「いやほんと、こないだはマジで手篭めにされるかと思ってさわぎゃああっ」
[Saw_vaio] 湯宮:(みてなかった)「とにかく、うちの部員泣かしたら潰すからな」(禍々しいブロードソードをつきつける)
00:59:36 arca -> arcaZzzzz
2008/11/19 01:00:00
[kurov] 科虎:「なこたしないよ。それにこないだはお前が泣かされてたじゃないか。どう?俺とか。彼氏に。」(つい、とブロードソードの先端をつまんで)
[Saw_vaio] 湯宮:「ありえん」(振ると赤い光を放つ剣を杖代わりにしてよりかかる)
[Suo] ミチル:「しゅるり)湯宮ちゃんの攻略よりもアタシの攻略の方がカンタンよ(しゅるり」
[Suo] #再び現れて消える(ry
[kurov] 科虎:「ぎゃああ!」
[Saw_vaio] 湯宮:「なんだよさっきからうるさいなあ。ほんとにおとん来るよ」
[kurov] 科虎:「う、う、なんなんだあいつは……」
[Saw_vaio] #ことごとくみてない
[kurov] 科虎:「いや、その、紫色の怪人がいたろ?見てないのか?」
[Saw_vaio] 湯宮:「? なにいってんのあんた」
[kurov] 科虎:「くそ、こないだの口直しに湯宮の唇を頂こうと思ってたのに」
[Saw_vaio] 湯宮:「あー、さむ。流石に冷えるなあ」(ブロードソードを鞘に収めてこんこんと叩く)
[Saw_vaio] 湯宮:「へ? なんか言った?」
[Saw_vaio] 湯宮:「火、火頼むよ」>剣
[kurov] 科虎:「いや。何も。うん、その格好じゃ冷えるよな?」(笑顔)
01:04:47 OTE -> OTE_Aw
[Saw_vaio] 剣が熱を帯びて周囲を暖める
[Saw_vaio] 湯宮:「あったけぇー」
[Suo] ミチル:「しゅるり)寒かったらアタシと暖めあいましょ。HA☆DA☆KAでv(しゅるり」
[kurov] 科虎:「……」(ジャケットの内側から毛布を取り出しかけ、仕舞う)
[Suo] #科虎ちゃんのおヒップをつつーと撫でて消える
[Saw_vaio] 湯宮:「とにかくさー、そういう変態的言動やめなよねー。みんな気味悪がってるよ」(みてない)
[kurov] 科虎:「うわああ!」(湯宮に抱きつく)
[Saw_vaio] 湯宮:「ちょ! なにするかぁっ!」
[Toyolina] #ミチルちゃんケガの功名ね!
[Saw_vaio] 湯宮:(剣を手に取り鞘を投げ捨てる)
[Suo] #フフフ
[kurov] 科虎:「お、おお!たんま!たんま!……いやーやらかいな」(抱きついたまま)
[Saw_vaio] 湯宮:「こっ、こっ、こっ、こーの色魔がぁーっ!」(剣が電気を帯びてシナトラを襲う。紙一重でかわすも剣におもいっきり感電する)
[kurov] 科虎:「ばびびっ!!」
[Saw_vaio] 湯宮:「くぁっ!」
[Saw_vaio] #シナトラを伝って自分にもきた
[Toyolina] #バカスw
[Saw_vaio] #倒れ臥す二人
[Saw_vaio] 湯宮:(ぴくぴく……)
[kurov] 科虎:(しびしび……)
[Suo] ミチル:「しゅるり)アラアラ、神様の御前で何てはしたない……でも、ケガの功名かしらね(しゅるり」
[kurov] #ぎゃああ!また食われる!
[Suo] #自分の事は棚に上げて呟き、そして現れて消えるオカマ
[Saw_vaio] 湯宮:「しーなぁーとぉーらぁー」
[Saw_vaio] 湯宮:「今日という今日は絶対にゆるさん! そこにナオレ! 成敗してくれるッ」
[kurov] 科虎:「いや、いや、事故だって!事故!うわ!カメラが!」
[kurov] #黒煙を上げて沈黙するデジタル一眼
[Saw_vaio] 湯宮:「問答無用!」(さらにカメラ真っ二つ)
[Toyolina] #わーカワイソスー
[Toyolina] #>カメラ
[kurov] 科虎:「おおあ!」(走って逃げ、蔵の壁をすり抜ける)
[Saw_vaio] #レンズはまっぷたつ、ボディなんて熱でどろっどろになってたそうな
[Saw_vaio] 湯宮:(肩で息)「ったく、ほんとどうしようもないやつだっ」
[Saw_vaio] 湯宮:(剣を鞘に収め、撫でる)「そんじゃあね、いっちゃん」
[Saw_vaio] ----
[kurov] 科虎:(メモリを取り出してチェック)「……ダメだ。43回目の入浴シーンが……はあぁぁ……」
[Saw_vaio] 殺してもよかったのかもしれない
[Saw_vaio] きっと許される
[kurov] きっと。
[Suo] #いっちゃんって事は、剣にはイフリートでも宿してたのか
01:21:36 kisito -> kisi_rom
[Saw_vaio] 色々設定はあるのですがシナトラさんがセクハラするばっかりなので全く出てきませんでした……
[kurov] ミチルのせいだよ!
[Suo] ひどいわっ!ミチルは科虎ちゃんが湯宮ちゃんとくっつく手助けしてあげたのにっ!!
[Suo] (違います
[kurov] AもBもクリアされてしまったから次はCか。恐ろしい。
[kurov] いやひょっとすると前回のときにCまで……
[Suo] Cの展開は恋人フラグ立てた状態で女帝(or悪魔)コミュMAXにしないと出ませんよ!!
[Suo] (ペルソナですか
[Suo] (ミチルはネタとしては女帝、マジメに行くなら悪魔だと思うんだ
[kurov] 案外貞操観念がしっかりしてますね、襲う側の割には。ミチルお兄様。
[Saw_vaio] もうミチル×科虎は鉄板
[Suo] 今、脳内のミチルに問い合わせたところ『アタシゆっくりが好きなの』だそうで
[kurov] そんな鉄板はいらない……
[Suo] 科虎ちゃん以外にも青九郎さんに護牢ちゃん……考えてみたらクロウさんのキャラばっかり襲ってるな、ミチル
[Hisasi] だってクロウさんだから
[Suo] (今回、オクタちゃんを黒薔薇に引きずり込んだっぽいですが
[kurov] あれ?
[Toyolina] 襲いがいのある男子の提供元が
[kurov] 棘:「……お兄様、新顔?」
[kurov] ……。
[Suo] ミチル:「今日から黒薔薇貴族会の新しいメンバーになった、里見ぎぐのまゐ・オクタちゃんよ」
[Saw_vaio] #紹介しようとしたらいなかったでござるの巻
[Suo] ミチル:「……って、あら?」
[kurov] 棘:「……またムリヤリ入れようとしたの……」
[Suo] ミチル:「オクタちゃーん?」
[kurov] #いろんな意味で
[Suo] ミチル:「だってぇん(くねくね」
[Saw_vaio] #あんなキャラ、準でもレギュラー化したくないw
[kurov] 棘:「やれやれ……」
[Suo] ミチル:「悲しいわっ!こうなったら青九郎ちゃんか護牢ちゃんか科虎ちゃんにでも慰めて貰って来るわっ(しゅるり」
[Suo] #その後、ミチルがどこに行ったかはクロウちゃんの想像にお任せしちゃうの(くね
[kurov] 青九郎:「留守でーす」護牢:「間にあっとる」科虎:「よせ!やめろ!近づくな!」
[Suo] ミチル:「いや〜〜ん、ミチル迷っちゃ〜う」
[Toyolina] #なんというモテ
[Suo] ミチル:「……そうだわ、アタシが三人に分身すれば良いのね。イヤーン、アタシってばてんさーい」
[kurov] な ん だ っ て − !
[Suo] #その後、三人の元に夜這いをかけるけれど、どうなったかを事細かに書けばカタリンちゃんに三枚おろしにされちゃうから内緒なの☆
[Toyolina] そんなあたかも事後のような
[Suo] #きっと迎撃されて血みどろスプラッターシーンだったりするのですよ。
[Saw_vaio] ユガミネェナ?
[Saw_vaio] 他はともかく科虎はすきにしていいと思うな^^
[Toyolina] #今やっと歪みねぇなの元ネタを知った……
[kurov] 青九郎がスプラッタに、護牢のとこでツボ詰めに、科虎は気絶。
[Toyolina] #コカンがキュッとなった
[Suo] ミチル:「アタシは後ろより前を狙うの」
[kurov] ううううわああああああ!!!
[Suo] #意味を考えたら負けである
[kurov] なーるほどねー……
[kurov] 報われませんねお兄様。
[Suo] ふひひひひ
01:42:48 ! ToyoMB ("Leaving...")
01:44:29 + matuya(~caw-syste@FLH1Adr195.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
01:47:57 ! chita_ ("Leaving...")
01:50:58 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/19 02:00:00
02:03:54 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:05:21 ! Suo ("ミチル:「ダメよ。……そう、ゆっくり、ゆっくりよ」")
02:19:01 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/19 03:00:00
03:20:09 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/11/19 04:00:00
2008/11/19 05:00:00
2008/11/19 06:00:00
06:10:22 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/19 07:00:00
07:19:42 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/19 08:00:00
08:05:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2008/11/19 10:00:00
2008/11/19 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/11/19 11:00:00
2008/11/19 12:00:00
12:04:19 Ryu_away -> Ryu
2008/11/19 13:00:00
2008/11/19 14:00:00
2008/11/19 15:00:00
15:03:13 + Suo(-username@116.68.216.190) to #KA-03
15:03:32 ! Suo (EOF From client)
15:37:02 ! ToyoML115 ("Leaving...")
15:46:32 Ryu -> Ryu_away
15:46:41 Ryu_away -> Ryu
2008/11/19 16:00:00
16:08:28 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/19 17:00:00
17:40:42 MorrisZZZ -> Morris
17:58:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/11/19 18:00:00
18:04:05 ! NaggyFish ("おちー")
18:35:17 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:44:14 + meltdown(~meltdown@wd203.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/11/19 19:00:00
19:11:03 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:21:30 TK-Sleep -> TK-Leana
19:23:58 TK-Leana -> TK-Mesi
19:27:41 Ryu -> Ryu_away
19:52:28 + Suo(-username@116.68.216.190) to #KA-03
2008/11/19 20:00:00
20:33:04 mikeUniv -> mikeyama
20:36:52 kisi_rom -> kisito
20:38:51 OTE_Aw -> OTE
20:45:18 NaggyFish -> FuroNaggy
20:50:09 OTE -> OTEdrunk
2008/11/19 21:00:00
21:15:06 ! killist ("Leaving...")
21:18:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
21:18:52 CorDiaROM -> CorDrink
21:24:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
21:43:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:46:39 CorDrink -> CorDiAway
2008/11/19 22:00:00
22:01:11 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
22:02:34 Hisasi -> Hisa_away
22:03:38 Hisa_away -> Hisa_kaki
22:11:32 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:17:19 fukaNeoki -> fukaFuton
22:20:49 Morris -> MorrisEAT
22:25:20 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
22:30:35 mikeyama -> mikeZzz
22:35:56 fukaFuton -> fukaSleep
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:44:55 CorDiAway -> CorDrink
22:46:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
22:46:58 MorrisEAT -> Morris
2008/11/19 23:00:00
23:24:14 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:50:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2008/11/20 00:00:00 end