語り部IRCログ #KA-02 2010-09-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-09-25をご活用くださいませ。

2010/09/25 00:00:00
00:21:23 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
00:23:11 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
00:23:13 ! Suo (EOF From client)
00:52:25 MOTOImesi -> MOTOI
2010/09/25 01:00:00
[utako] #ひまわりの家―――PM16:00頃
[utako] 横臥:「………」
[utako] #ベンチに座って、雑誌を読みつつ……たまに幹也さんが仕事している方向を観る横臥。
[utako] 横臥:「ふぅ………」
[gombeLOG] #結局今はどの大きさ?>横臥
01:17:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[utako] #子供ー
[utako] #<大きさ。
[utako] #幹也さんと出歩く機会とかに大きくなってます。
[gombeLOG] #可変w
[utako] #オリジナルは大人で、子供に変化している状態
[utako] #可変式白髪少女!
[utako] #普段はずっと少女のまま
[gombeLOG] #ひょー
[utako] 横臥:「………雑誌の知識だけじゃ、全然解らねぇな。」
[utako] #ぱさっと雑誌を閉じて、脇に置いてあったトートバッグに突っ込む。
[utako] 横臥:「…………ふん。」
[arca] 歩:「ふん」
[utako] #背凭れに深く持たれかかって、子供と遊ぶか、幹也の仕事でも見に行くか考えていて……
[utako] 横臥:「うおっ…」
[utako] #歩の声に驚く。
[arca] 歩:「ふんだってさ、かわい☆」
[utako] 横臥:「俺に取っちゃ、深刻な悩………じゃねぇ、から。気にすんな。」
[utako] #言い掛けて、にっと笑う。
[arca] 歩:「ごめんごめん、真面目な顔見るとついつっつきたくなるのよねー」
[arca] #うふふ
[utako] 横臥:「そんなに真面目な顔してたか?」
[utako] #首を傾げつつ…少し顔を触る。
[arca] 歩:「うん、眉間にしわよってた」
[utako] 横臥:「………」(ぐにー、と眉間の皺を伸ばそうとしている
[arca] 歩:「あはは、やめなさいよおもしろいから」
[arca] #けらけらわりつつ
[arca] 歩:「そんな事するより、笑った方が良いわよ、いーって」
[arca] #いー
[utako] 横臥:「(ぱっと手を離して) 笑顔な、笑顔…」
[utako] #にっと笑って。
[arca] 歩:「うんうん」
[arca] #うふふ
[utako] 横臥:(ぐむぐむとほっぺたをマッサージ)
[utako] 横臥:「……………」 (歩の顔を見て、ぽりぽりと頬を掻く。
[arca] 歩:「どしたの?」
[utako] 横臥:「いや、相談しようかと思ったんだけどよ………恥ずかしすぎて無理だった…」
[utako] #少しそっぽを向きつつ、頬を赤くする
[arca] 歩:「なになに?なんでも言って☆前に言ったでしょ、どんな相談でもしなさいって」
[utako] 横臥:「どんな相談っつっても………」
[utako] #むぐむぐと口を動かして、ちらりと歩に視線を戻す。
[arca] 歩:「なに?もしかして恥ずかしい相談だったりするのするの?」
[utako] 横臥:「割と。」
[arca] 歩:「だったら場所変える?」
[utako] 横臥:「幹也の監視もあるしな……少しだけ、場所変えるか。」
[arca] 歩:「うん」
[utako] #少し悩んだが歩さんについて移動
[arca] 歩:「ここなら誰もいないわね」
[arca] #昼間は空室になって居る寝室のひとつ
[utako] 横臥:「……………や、やっぱ良い、やっぱり、恥ずかし過ぎる…」
[arca] 歩:「だーめ、私は横臥ちゃんのお母さんなんだからそういう事にも責任もたないといけないの」
[arca] #がしっと掴んで
[arca] 歩:「そのまま幹也君とおかしな方向へ行ったら私の監督責任も問われるわ!」
[utako] 横臥:「お母さんにする相談じゃねぇって多分!」
[utako] #に゛ゃー、と、顔を真っ赤にして首をふるふるとふっている
[arca] 歩:「なんでも良いから白状しなさい」(うりゃうりゃ
[arca] #じゃれるふたり
[utako] 横臥:「あっひゃひゃひゃ!変な話じゃねぇ、と思うけど、にゃはははは!!」
[utako] #ギブ、ギブ、とタップしなgら
[utako] #しながら
[arca] 歩:「ならいいじゃない」
[arca] #ぷいっと横臥を離し
[arca] 歩:「笑わないし馬鹿にもしないし引きもしないわ」
[utako] 横臥:「……………おぅ」
[utako] #こくん、と頷いて…
[utako] 横臥:「あのな………………下手…………なんだよ………」
[utako] #凄い小さな声でぼそぼそと話す。
[arca] 歩:「ん?なにが下手?」
[arca] #聞こえなーいと
[utako] 横臥:「………ス、が……手…なん……よ…」
[utako] #真っ赤になって、言葉も途切れ途切れ。
[arca] 歩:「あ、キスが下手?」
[utako] 横臥:「ぁ……………」
[utako] #きゅー、と小さくなってる
[arca] 歩:「なーんだ、そんなことなの?」
[utako] 横臥:(こくん、こくん)
[arca] 歩:「…そうね、横臥ちゃんそう言うの奥手そうだもの」(なでなで
[arca] 歩:「でも何回かしたんでしょ?」
[utako] 横臥:「………(こくん)」
[arca] 歩:「ふーん…でなんで下手だと思う訳かな☆」
2010/09/25 02:00:00
[utako] 横臥:「あ、のな……………」
[utako] #きょろきょろと視線を泳がせて、ゆっくりと口を開く
[utako] 横臥:「し………してる最……中……に…………息が……続かなくて…………だな…」
[gombeLOG] #そう言うときは鼻で
[utako] #鼻息聞こえないか、とか超心配してる感じ
02:05:32 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 歩:「なに、そんなに長い間キスしてるの?」
[arca] #ジト目
[utako] 横臥:「長い、かどうかは……解らねぇ………けど…いっつも、俺が………続かなくて……」
[utako] #あうあう、と手を振りながら
[arca] 歩:「まー、仕方にもよるけどさ。鼻で息すれば良いと思うわ」
[arca] 歩:「ふご、とか言わなければね」
[gombeLOG] #鼻を鳴らすのは厳禁
[gombeLOG] #ふんとかすーとか鼻息の音を立てるのも(ry
[arca] 歩:「そうねー」(横臥に顔を近づけて
[utako] 横臥:「鼻息聞……こえちまったら、何か……恥ずかしい……じゃねぇか……だって、顔近いんだぜ?聞こえ……るんじゃ…ねぇか?」
[utako] #手に腰を当てたり、髪を少し梳いてみたり、ちょっと落ち着かない様子。
[arca] 歩:「じゃあ試してあげる」
[arca] #横臥を抱き寄せて鼻が当たりそうな距離で
[utako] 横臥:「へ?」
[arca] #すーっと吸って、静かに鼻息を横臥にあてる
[arca] 歩:「どう?きもちわるい?」
[utako] 横臥:「……全然、気持悪くねぇ…ちょっと良い匂いする…」 
[arca] 歩:「そうそう。好きな人の息づかいなんだから、それなりに気持ちいいと思うわよ」
[arca] #にっこり
[utako] 横臥:「いや、でも……緊張して……鼻息とか…荒くなってたらよ…」
[arca] 歩:「それだったら何度もキスすれば良いのよ。別に一回ですませなきゃいけないなんてルールないし」
[arca] 歩:「そもそも苦しくなるまでキスとかルール違反よ。叱ってあげなさい」
02:19:45 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[utako] 横臥:「………俺も、長く……してみたい…………と言うか…」
[arca] 歩:「…いじらしいわね」
[arca] #ちょっと妬けちゃう
[arca] 歩:「だったら、恥ずかしがらず息する事☆」
[utako] 横臥:「恥ずかしがらずに……なぁ……」
[arca] 歩:「私を練習台にしてみる?」
[utako] 横臥:「練習台?………」
[arca] 歩:「そう、練習台」
[arca] #けろっと
[utako] 横臥:「お母さんを相手にキスの練習はしねぇ…んじゃねぇのか?」
[arca] 歩:「なにいってるのよ。本当にキスする訳ないでしょ」(でこぴん
[arca] 歩:「さっきみたいに顔近づけてシュミレーションするのよ☆」
[utako] 横臥:「さっきみたいに………」
02:31:05 ! H_Aoi ("さぶい")
[utako] #眼を閉じて、そっと顔を近づける…
[arca] 歩:「そうそう、落ち着いて鼻で呼吸するの」
[utako] 横臥:(緊張しているのか、小さな唇に少し力が入っている……そこから、ゆっくりと呼吸する)
[utako] 横臥:「…………………」 (凄い浅い呼吸
[arca] 歩:「そんなんじゃダメよ、深くゆっくりとよ?」(笑顔でその様子を見ている
[arca] #実演する歩
[utako] 横臥:「………」(深く…ゆっくり………と、キスしている最中を思い出して、呼吸が止まる。)
[utako] 横臥:「………………」 (ぷるぷる
[arca] 歩:「?…横臥ちゃーん?」
[utako] 横臥:「ぷっ………はっ!!」
[utako] #大きく深呼吸して、はぁ……と口を拭く。
[utako] 横臥:「……………思い出しちまった」
[arca] 歩;「ぶ」
[arca] #かかった
[arca] 歩:「不器用ね…」(自分をさておき横臥をハンカチでフキフキ
[utako] 横臥:「わ、わりぃ…」
[arca] 歩:「慣れるしかないかなー」
[utako] 横臥:「おぅ…………や、でも、深呼吸だよな…ゆっくり、深く……」
[arca] #ハンカチを裏返して自分の顔を吹きつつ
[arca] 歩:「うん、女の子はそう言う時こそ冷静にならないといけないのよ?」
[utako] #覚えた事を反復するように呟いて、よし、と頷く。
[arca] 歩:「男は気を許すとどこまでも食らいついて来るから」
[utako] 横臥:「おぅ。冷静に…………幹也は食らいついてくるって、感じじゃ…なくないか…?」
[utako] #少し首をかしげて。
[arca] 歩:「油断しちゃダメよ、普段のアレだって麻酔のついた牙みたいなもんなんだから」
[utako] 横臥:「たしかに………」
[utako] #むむ、と頷いて。
[arca] 歩:「ま、後は本当に実際にキスするくらいしか練習方法は位からね。頑張って☆」
[arca] 歩:「それともお母さんとやっとく?」
[arca] #冗談ポク
[utako] 横臥:「お母さんとは、そういう事はしねぇの。」
[utako] #にっと笑う。
[arca] 歩:「ちぇ〜」
[arca] #うふふと笑いながら
[arca] 歩:「もっと、テクニックとか弱点の探り方とか聞きたくなったらまた言ってね☆」
[arca] #ばちこーん
[utako] 横臥:「おぅ!」
[utako] #にっと笑う。
[arca] 歩:「うんうん」(一瞬邪悪な笑みを浮かべつつ
[utako] 横臥:「弱点の探り方……」 (ちょっとどころかかなり気になるところだった)
[arca] 歩:「お母さんが懇切丁寧に教えてあげるわ☆」
[utako] 横臥:「お母さんすげぇな…」
2010/09/25 03:00:00
[arca] 歩:「そう、お母さんはすごいの。彼氏は居ないけど」
[utako] 横臥:(何て言って良いか解んない顔。)
[arca] 歩:「…つっこんでよ」
[arca] #よぼん
[arca] #しょぼん
[utako] 横臥:「そこで俺にどうつっこめと…」
[arca] 歩:「俺が彼氏になってやるとか、近衛を紹介してやるとか?そうすればギャグになるし☆」
[utako] 横臥:「…近衛?」
[arca] 歩:「うん、そうすればもうお父さん紹介してどうするのよとかね」
[arca] #あははと
[utako] 横臥:「何か自虐っぽく聞こえるぞ…歩…」
[arca] 歩:「…言わないで…」
[arca] #ふぅ…
[arca] #自分で自分の首を絞める歩お母さん
[utako] 横臥:「俺が、紹介してやるよ!」
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 横臥:「一人暮らし向けの、観葉植物とか…」
[arca] 歩:「いやー!そんなの!」(横臥をくすぐり始める
[utako] 横臥:「やめ、あはっはははは!!」
[arca] 歩:「このこのこの☆」
[utako] 横臥:「に゛ゃー!!ギブ!!ギブ!!」
[arca] 歩:「ゆるさないっあと」
[arca] 歩:「十秒☆」
[utako] 横臥:「ぐにゃー!!!」
[arca] #ひとしきりくすぐって、スッキリ歩さん
[arca] 歩:「ふぅ…」
[utako] 横臥:(ピクピク……) (チーン
[arca] 歩:「こうやってスキンシップすると弱点も見えて来るのよ(えへん」
[arca] 歩:「幹也君にもやって見なさい。じゃあね☆」
[arca] #鼻歌を歌いながら部屋を出て行く歩
[utako] #其の暫くピクピクしていた横臥
[utako] #てとこで切りますかにゃ
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです!
[arca] 弱い部分を見せたくなくて無理矢理切り上げた歩の図
[utako] ピクピク放置の横臥
[arca] あとでしくしく泣いてます<歩
2010/09/25 04:00:00
[utako] 近衛を紹介しろって言われたとき、横臥はちょっとびっくり
[arca] 歩は冗談で言ったつもりだったけど
[arca] 少し本気にされた様だw
[utako] 遅れて冗談だったと気づいた感じw
[arca] うっすらと冗談じゃない部分もありますけどね!
[utako] なにぃっ
[arca] そう言うあざとい事もしている歩さんなのです
[arca] 冗談と言いつつ部分的に本気も混じってる
[arca] そう言う人
[utako] 歩ママは複雑
[arca] 裏で色々考えてる事は悟らせない様にしていますけどね
[utako] 色々…
[arca] おかんは懐深い…
04:28:14 ! utako ("TakIRC")
04:28:17 ! arca ("Leaving...")
2010/09/25 05:00:00
2010/09/25 06:00:00
2010/09/25 07:00:00
2010/09/25 08:00:00
08:20:14 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
08:53:33 fukaFuton -> fukaWork
2010/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2010/09/25 10:00:00
2010/09/25 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/09/25 11:00:00
11:51:04 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/25 12:00:00
12:00:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:04:07 + kuroi(~kuroi@pw126219190140.55.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
12:20:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-02
12:36:32 Luna -> LunaAway
12:36:47 MOTOI -> MOTOIaway
12:40:42 ! kuroi (Connection reset by peer)
2010/09/25 13:00:00
13:28:41 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
13:33:06 + kuroi(~kuroi@pw126255205225.15.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
13:38:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
13:42:07 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/25 14:00:00
14:15:31 Morris -> MorrisAFK
14:24:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2010/09/25 15:00:00
2010/09/25 16:00:00
16:27:18 ! kuroi (EOF From client)
2010/09/25 17:00:00
2010/09/25 18:00:00
18:22:48 MOTOIaway -> MOTOI
18:24:31 LunaAway -> Luna_
18:38:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
18:50:44 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
18:52:37 utako -> utako_afk
18:57:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-02
2010/09/25 19:00:00
19:34:34 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
19:47:33 utako_afk -> utako
19:53:11 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/09/25 20:00:00
20:17:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
2010/09/25 21:00:00
21:11:07 MorrisAFK -> Morris
21:14:05 ! lute (Connection reset by peer)
21:15:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
21:18:34 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
21:19:27 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2010/09/25 22:00:00
22:05:51 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
22:12:34 MOTOI -> MOTOIbath
22:33:48 MOTOIbath -> MOTOI
22:52:48 ! lute (Connection reset by peer)
22:53:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2010/09/25 23:00:00
23:06:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
2010/09/26 00:00:01 end